「懐かしいヒーリングキャンプ」ハン・ヘジンXイ・ギョンギュ、嬉しい出会い

ハン・へジン イ・ギョンギュ
俳優ハン・ヘジンと放送イ・ギョンギュが会った。

ハン・ヘジンは14日、自身のインスタグラムに「撮影現場訪問してくださったイ・ギョンギュ先輩。ありがとうございます」という文と共に写真一枚を掲載した。

掲載された写真には、イ・ギョンギュと並んで親交の写真を撮るハン・ヘジンの姿が入れられた。二人は過去SBS「ヒーリングキャンプ」のMCで呼吸を合わせたことがある。懐かしい雰囲気だ。

ハン・ヘジンは去る8月、長い時間同苦同楽したマネージャーが、独立した飼いエンターテイメントに所属を移した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「独歩蠱惑美 "... ハン・ヘジン、絶対不変の女神美貌

ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンが魅力的な美貌を誇った。

13日ファッション誌インスタイルコリア公式インスタグラムに「俳優ハン・ヘジンのグラビア撮影現場を公開します。彼女の美しさのノウハウが気になら11月号をGet!」という文と一緒に映像が掲載された。

公開された映像の中ハン・ヘジンは、エレガントなブラックのワンピース姿で魅惑的なポーズを取っている様子。歳月が流れても変わらない美しい美貌が、見る人の感心を引き起こす。

一方、ハン・ヘジンはサッカー選手である夫キ・ソンヨンと、主に英国に居住しながら内助と育児に集中している。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

一同制約アロナミンCに加え、俳優ハン・ヘジンと新しい広告披露

ハン・へジン
一同制約が俳優ハン・ヘジンと一緒にビタミン栄養剤アロナミンCプラスの新しいTV広告を発表し29日発表した。

一同制約側安定した自己管理と気さくな性格で多くの愛を受けてきたハン・ヘジンとアロナミンCプラスのイメージがよく合って一緒にすることと説明した。

広告のハン・ヘジンは、明るく健康美あふれる姿で登場、ビタミンB群とビタミンC、E、セレンなどの抗酸化成分が含有された総合栄養剤アロナミンCプラスの特徴を直感的に表現しようとした。


広告導入部では、年齢とともに体力が落ち疲れやすい女性の姿をウィットに表現した。

続いて「ブランドパワー1位抗酸化ビタミン、アロナミン氏プラス」というコピーとともに、ハン・ヘジンの活気に満ちた姿を見せてくれて、「ちょっと気に使っても変わることができます」と強調する。

一同制約の関係者は、「ハン・ヘジンが難しいヨガの動作を長時間消化しながらも、明るく活気に満ちた姿を維持し、現場の雰囲気を導いた」と話した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「出産後、完全美貌 "..ハン・ヘジン、清純自然美人

ハン・へジン
ハン・ヘジンが完璧な美貌を誇った。

18日、俳優ハン・ヘジンはインスタグラムを使用して「広告撮影たくさん愛してください」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のハン・ヘジンはジャージを着て座ったまま明るく笑っている様子。自然美人ハン・ヘジンは、完璧なスタイルまで披露、ファンを魅了した。清純な美貌が引き立って見える写真である。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚し、2016年9月の娘シオンちゃんを出産した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン♥ハン・ヘジンの娘シオン、運動場走る姿がお父さん焼き "24ヶ月"

キ・シオン
キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの娘シオンちゃんの可愛らしい後ろ姿が捕捉された。

9月17日キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルインスタグラムに「主日礼拝後の運動場で後にもならない見て回って疾走」運動場だね〜お父さんは?」お父さん見つけ走るシオンが24ヶ月。言葉も速く、毎日驚かす子供。足速い子」という文と一緒に映像が掲載された。

映像には運動場をたくましく走るシオンちゃんの姿が収められている。お父さんキ・ソンヨンに似て速い足が目を引く。

一方、キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルは、過去2013年に結婚し、過去2015年の娘シオンを得た。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク