花の姉8回女優たちの感想"私は知らなかった私は発見した"

花よりヌナ
花の姉8回の旅行の前後女優たちの変化が描かれた。 1月17日午後放送されたtvN '花より姉さん」(花のお姉さん)8回エピローグディレクターズカット版ディレクスコトは女優たちが9泊10日間の旅行で、自分の新たな一面を発見する姿が描かれた。 ユン・ヨジョンは「私の旅は、あまり趣味がない。気になるのも好奇心もあまりないからだ」と述べた。以来、公開された花の姉8回資料画面でユン・ヨジョンは「私の好きな道。私はこの排水もきれい」と大笑いをした。このようなユン・ヨジョンに対して製作陣は"あなたは誰よりも感性や好奇心が豊かな人々である」はジーンと字幕コメントを伝えた。
キム・ヒエは「私は子供のお父さんが上手だから、むしろ気が引けた。萎縮になって耳を妨げるというか。そう買ったものだ」と最後の時間を回想した。続いて公開された花の姉8回資料画面でキム・ヒエが運転をはじめ、一行を積極的に取りまとめる姿が見えた。これと関連し、製作陣は"あなたは積極的で強い人だ」と字幕コメントを伝えた。また製作陣は英語がコンプレックスと呼ばれるキム・ヒエに、「あなたは落ち着いて賢明である」と自信を吹き込んだ。 キム・ジャオクは、「昨年は非常に良くなかった。4年前に手術して、昨年に転移がされているのだから。そう、それ途中だけで私は死ぬかな?と思った」と良くない健康であった心痛を打ち明けた。これに対して製作陣は"あなたは生命力があふれて周りを幸せにしてくれる」は、字幕コメントでキム・ジャオクを激励した。 このようなすべての変更を、イ・ミヨンが仕上げで花姉所感を伝えた。イ・ミヨンは「旅行、私知らなかった私を発見する時間」とし「それがたくさん不足している姿であるかもしれないがそんな私の国でも愛したかったよ"はチャンハン告白に見る視聴者を詰ったようにした。

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

花より姉エピローグ、キム・ヒエ-イ・ミヨンvsイ・スンギ-ユン・ヨジョンキュン告白

花よりヌナ
花より姉のエピローグは、旅行に近づいた俳優たちの姿を盛った。 キム・ヒエは、1月17日午後放送されたtvN '花より姉さん」(花のお姉さん)8回エピローグディレクターズカット版ディレクスコトでイ・ミヨンを新たに知るたと告白した。 キム・ヒエは、「人は先入観を持つとダメ。一緒に旅行をしてみたらミヨンはこの子が何でも最善を尽くすだろう"と言いながら"普通だ俳優たちが姫じゃない。だおもてなしが受けて介護が受け見たの」と花より姉エピローグでイ・ミヨンの利点を述べた。
イ・スンギは、ユン・ヨジョンの弱い姿にかっとした。イ・スンギは"(ユン・ヨジョン)先生が楽しく、家に帰って来られるように腕を必ず着用しましょう。その感じが何なのか言葉で表現することはできない」とし「その強いようだった方が私に頼るときは本当にその時はとても女性。私の保護を提供するささげるという感じがするから誰かをかばってあげたいという満たされた感じがするから」と告白した。 続いてイ・スンギは「さっきもユン先生に電話した。ロンドンのとげは飛行機乗ったので、感謝しているのに熱くなった。旅行序盤快適に上げリッジなかったと思うに。それでも「勝機よありがとう。ソウル行ってみよう」らした。ああ涙が取得し始めている」と目頭を赤くした。 このように花より姉のエピローグは、短い9泊10日間の旅行に、より近づく俳優たちの姿を描き出した。彼らの泣きと笑いは、視聴者たちの涙と笑いもされて別れをより惜しくもた。

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

花より姉エピローグイ・スンギ、ユン・ヨジョン弱い本音に涙

花よりヌナ
花より姉エピローグでイ・スンギが目頭を赤くした。 イ・スンギは1月17日午後放送されたtvN '花より姉」エピローグでクロアチアに出発する前に感じたプレッシャーを素直に告白した。 イ・スンギは「朝に目が覚めた突然の圧迫感がしたよラ。私は何をする必要がありませんか?実際に会ったらどうすればいい?悩みになったよ」と言った。
以来、クロアチアの旅は、多くのことを変えた。イ・スンギは花より姉エピローグで「花のお姉さんが私の人生のターニングポイントになった」と言うほど、世の中と人々についてより幅広く知った。 イ・スンギは、花よりも姉エピローグで女優たちにかなりの愛情を見せた。特にイ・スンギは大先輩のユン・ヨジョンの温かい人間愛を現わした。 イ・スンギは花より姉エピローグでは、 "(ユン・ヨジョン)先生が楽しく、家に帰って来られるように腕を必ず着用しましょう。その感じが何なのか言葉で表現することはできない」とし「その強いそうだった方が私に頼るときは本当にその時はとても女性。私の保護を提供するささげるという感じがするから誰かをかばってあげたいという満たされた感じがするから」と告白した。 続いてイ・スンギは「さっきもユン先生に電話した。ロンドンのとげ飛行機乗ったので、感謝しているのに熱くなった。旅行序盤快適に上げリッジなかったという考えに..それでも「勝機よありがとう。ソウル行ってみよう」らした。ああ涙が取得し始めている」とかっとする姿を見せて視聴者たちを解けないようにした。

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

イ・ミヨン明成皇后中途下車し「花姉さん」あきらめない力になった

花よりヌナ
イ・ミヨン明成皇后になぞらえ花より姉の開始前にプレッシャーを告白した。 イ・ミヨンは、1月17日午後放送されたtvN '花よりもお姉さん' 8回エピローグディレクターズカット版未放映分ディレクスコトで"'(旅行前)の家に行くとダメ?」と思った」とクロアチア旅行の負担を率直に告白した。 続いてイ・ミヨンは「私腹痛起こして私は家に行ったとすれば..という考えをした"とし、"あの子明成皇后もそうやめたところでまた!あの子、また出てきた性格!イロシはんじゃないの?..という考えに」と言及している彼女がどのように'花よりお姉さん」に参加することになったのか分かるようにした。
イ・ミヨンは、過去のKBS 2TVドラマ「明成皇后」が延長されて途中下車した。これと関連し、イ・ミヨンは、MBC「黄金漁場-膝打ち導師」で、「100回だと思って全力疾走して走ってきたが、30回延長を受け入れる場合、私はそれ以来全力を尽くさなかっただろう」とし「ドラマ延長は種類がついて退屈になることしかない。ないことを知って続けるのは悪質だ」と途中下車の理由を明らかにした。 しかし、イ・ミヨンは「私がその役割に注ぎ込んだエネルギーが存在するが、その逆を他の人がしているのを見ると胸が痛かった当時たくさん泣いた」と告白した。その時の痛みは、彼女が「花よりお姉さん」を恐れながらも、最後まであきらめないように力になったのだろう。

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

花より姉8回、イ・ミヨン「VJと結婚したいです」ちゃっかりして発言

花よりヌナ
花より姉8回、イ・ミヨン気の利いたコメントが笑いをプレゼントした。 1月17日午後放送されたtvN '花よりもお姉さん' 8回は旅の後に行われたチームのメンバー間の打ち上げの飲み会が公開された。 この日の飲み会でキム・ヒエ、イ・ミヨンなど女優たちは久しぶりに出会ったうれしい顔に喜んでいた。花より姉8回で、旅行前見知らぬお互いに気を露出する女優たちの姿が描かれた。この比べようとする女優たちの変化は、花よりもお姉さんに彼らがどのよう近づいていることを推察させた。
キム・ヒエは花より姉8回で担当VJを見て明るく笑って抱擁した。イ・ミヨンも担当VJを見て大笑いを浮かべて抱擁した。これナ・ヨンソクPDは「パートナーが取りまとめる」と嫉妬発言をしようイ・ミヨンは「(担当VJハンテ)情が聞いたからそう」と言い返した。続いてイ・ミヨンは「ジェラン結婚するつもり」と話し、周囲を焦土化させた。 一方、この日の花よりもお姉さん8回でイ・ミヨンは、9泊10日の思い出が詰まったクロアチア旅行の写真を見ては涙を流して視聴者たちを解けないようにした。

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク