韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.05.20.Sat

「ユン食堂」4人+ゲスト103人がプレゼントしたヒーリング... さよなら

ユン食堂
'ユン食堂」が監督版を最後に暖かく仕上げました。世界中から集まった客とユン・ヨジョン、シング、チョン・ユミ、イ・ソジンは視聴者にヒーリングをプレゼントしながらシーズン2を期待させた。

19日午後、最後に放送されたtvN「ユン食堂」では、監督版で、ソウルのある食堂で再び集まったシング、チョン・ユミ、ユン・ヨジョン、イ・ソジンの姿が描かれた。

いくつかの月だけに再会した四人は、愛情を込めて安否を交わした。ユン・ヨジョンは「ユンレストラン」の人気の要因についてお客様のおかげだと言いながら思い出を思い出した。

ソウルのレストランで会ったユン・ヨジョンは再び料理に出た。ユン・ヨジョンはチョン・ユミと一緒に焼肉ライスと焼肉ヌードル作りに乗り出した。イ・ソジンは肉を引き裂いて材料を準備した。

ユン・ヨジョンとチョン・ユミは、見知らぬキッチンで右往左往しながら料理を完成した。ユン・ヨジョンは劣悪だったバリでの思い出を思い出させて焼肉ライスと焼肉ヌードルを完成した。

イ・ソジンは放送を見ながら独り善がりた過去を後悔した。イ・ソジンは「ニューヨーク大経営学科と小さなレストラン経営が何の関係があるのか​​」と恥ずかした。これ区は「放送局であなたを最大限に活用することである」と助言した。

シングはアルバイトで合流した事実を秘密にするために最善を尽くした。シングは「妻にも言わなかった。もしも知ると楽しいなくなるかと心配した」と述べた。

監督版では、編集された一日も公開された。「ユン食堂」3人衆は、1号店撤去が決定され、休日を過ごすことになった。突然生じた休暇にイ・ソジンとチョン・ユミは、海に出て一緒にシュノーケリングを楽​​しんだ。チョン・ユミは、カメを見て、喜びを隠せなかった。

ユン・ヨジョンとチョン・ユミとイ・ソジンは、バリのレストランで美味しい食事を楽しんだ。ユン・ヨジョンはブルーベリーパンケーキの特別なビジュアルにびっくりした。ユン・ヨジョンは「ブルーバレーミルジョンビョンである」との味を説明した。ショッピングを楽しむチョン・ユミの姿も公開された。チョン・ユミは、多数の衣料品店を通って旅にプレゼントした服を選んだ。


「ユン食堂」4人衆は、お客様が楽しい要素と口をそろえて賞賛した。「ユン食堂」を訪れた客は、合計38チーム103人で料理91皿と飲み物84杯を食べて飲んだ。

四人はゲストのための思い出を思い出した。最初のゲストからの最高の売上高を上げたゲストまで、様々な経験をした。「ユン食堂」を訪問して愛を分かち合うゲストを見ながらユン・ヨジョンは幸せだった。

「ユン食堂」を訪れたゲストの中では、映画学校を出てドローン撮影に協力までしてくれた縁もあった。シングは「一人一人の記憶が鮮明である。長い長く記憶に残るだろう」と思い出を思い出した。

ユン・ヨジョンはイ・ソジンの深い愛情を表現した。イ・ソジンは「花よりじいさん」を通じて、熟練した腕前でユン・ヨジョンとシング賞賛ンさんした。イ・ソジンはおいしい飲料の秘訣でスイカを挙げた。ユン・ヨジョンは「ソジンが誰にでも配慮を上手」と「非常に賞賛する」と述べた。

イ・ソジンは「ユン食堂」の営業のためにボールを入れた。イ・ソジンは毎朝早起きして、必要な物品をまとめて買い物をして新メニューの開発に乗り出した。

イ・ソジンは「ユンレストラン」でチョン・ユミを取りまとめた。イソジンは「チョン・ユミがかわいそうだった」とし「個人的な時間がなくてご飯を食べてビールをしながら捕まえ置いた」と述べた。イ・ソジンは「花よりじいさん」ポーター時代を思い出しながら、個人の時間が必要なチョン・ユミを取りまとめた。

ユン・ヨジョンとイ・ソジンは韓国料理を楽しむシングのために毎日韓国料理を作って食べた。新区は「一日焼け付くで苦労した旅程が夜にも料理をするのが気にかかった」と感謝を表現した。ユン・ヨジョンは50年前プレゼントされた料理の本を持って韓国料理を作った。

チョン・ユミがいっぱいサオン韓国料理に最後のパーティーまで豊かに送った。メインシェフユン・ヨジョンが含まれていて、シングまで巨大ながら温かい最後の夜を過ごした。シングはチョン・ユミを見て、「すっきりまっすぐ落ちるエダ。彫刻のようにできた」と賞賛した。

最後に四人はシーズン2に約束した。ユン・ヨジョンは芸能に出演していないと言ったインタビューを覆すた。シングのイ・ソジンはユン・ヨジョンを説得した。
2017.05.20.Sat

「ソジンア、我々いこう」... 「ユン食堂」ユン・ヨジョン、シーズン2の期待感育て

ユン食堂
'ユン食堂」の出演者たちがシーズン2の率直な考えを明らかにした。

19日放送されたtvN「ユン食堂」監督版では、営業終了、その後の話が公開された。

その間「ユン食堂」を輝かせたゲスト熱戦が公開された中で新旧が感謝の気持ちを伝えた。彼は「一人一人だ記憶が鮮やかである。長い間記憶に残るようだ。私の生涯」と困難所感を明らかにした。

八十のアルバ生分解情熱を燃やしシングがそうだったようユン・ヨジョンも「ユン食堂」のメインシェフとして老成を誇示した海。

彼女は「先生の足がセクシーだと言っていた」は、イ・ソジンの言葉に「ありがとう。私の友人は、「お前年齢がいくつかあるがホットパンツをイプナ?」と言っていた。私暑く着」と冗談を言った。シングは「足がきれいなのはきれいなんだ、年齢とは関係のないことだ。きれいなものどのように一つ。隠すことができないじゃない」とユン・ヨジョンの魅力を称えた。チョン・ユミも加えて「先生美しいましょう。きれい時」と彼女の変わらない美貌を賞賛した。

賞賛リレーはユン・ヨジョンのイ・ソジンに移っていった。ユン・ヨジョンはイ・ソジンセンスと配慮でキッチンに集中することができイトオトダミョ感謝を示した。彼女は「私をあればイ・ソジンと結婚するようだ。深く賞賛する」とおどけを震えた。

撮影期間中イ・ソジンはチョン・ユミも優しく手にした。チョン・ユミはしばしば宿泊施設の外にドラッグしネンデについてイ・ソジンは「少しかわいそうだった。私は先生と親交があるが、チョン・ユミは、それがないじゃないか。「花よりじいさん」しながら言葉はなかったが、私一人でありたいと思う時があった。だからチョン・ユミも一人でいる時間が必要だと考えた」と理由を明らかにした。彼はまた、「最初は使わない汚かった自己行く道を見つけたよ」と付け加えることで笑いを誘った。

続いてイ・ソジンはチョン・ユミの準備性を賞賛した。彼女は大量の韓国料理の材料を用意してくることで「ユン食堂」の家族の食卓を担当した。イソジンは「ユミのおかげでよく食べた」と感謝を伝えた。

今焦眉の関心事は、シーズン2かどうかだ。LAカルビを新しいメニューに考えたイ・ソジンの言葉にユン・ヨジョンは「ソジンア、我々いこう!」と豪快に語った。ユン・ヨジョンはまた芸能中断を宣言したことについて「翻意」を叫ぶことシーズン2の可能性を高めた。
2017.05.20.Sat

「ユン食堂「従業員の解説と一緒に見ると、はるかに面白い

ユン食堂
出演陣の解説が添えられた「ユン食堂」監督版風変わりな面白みをプレゼントした。

19日放送されたtvN「ユン食堂」監督版でユンレストランのメンバーは、ソウルに位置するユン・ヨジョンの常連レストランで再会した。

ユン・ヨジョンは、インドネシアで行ったようキッチンでチョン・ユミと一緒に焼肉ヌードルを作った。放送を見たユン・ヨジョンは、自分がチョン・ユミの言葉を聞き取れない聞いたことに言及して笑った。放送でチョン・ユミが「ヌードルです」と言う自分は「ライス?」としたと精神がなかったようだと述べた。

メンバーたちは久しぶりにユン・ヨジョンが作った焼肉料理を味わった。シングは仕事の後の宿泊施設で夜食べたのが考え出るた。イ・ソジンとチョン・ユミは、インドネシアで食べた焼肉が美味しいと述べた。ユン・ヨジョンは準備ソースが間違ってドェトダミョンソ製作陣を打撲した。

四人は「ユン食堂」の楽しみの要因を分析した。ユン・ヨジョンは友人を呼んで初放送を共に視聴したとした。最初に面白くないた友人は最後に行く面白い話したした。シングは実戦商売という緊張感があるので、面白いものだとした。

ユン・ヨジョンはシングが登場したほうが最もおもしろかったとした。ユン食堂でびっくり訪問したシングは製作陣のお願いに秘密を守るのに大変だったとした。シングは「本当の知りませんでし?」とイ・ソジンがまるで知っているように、自分の登場前にアルバイトを言及したことに驚いたした。シングは当時の効いたと思ったと言った。

イ・ソジンは1号店撤去問題のために、一日全体を休んだことを話した。そのチョン・ユミとイソジンはシュノーケリングをしました。イ・ソジンとチョン・ユミは、海からのカメを目撃した。そしてユン・ヨジョンとチョン・ユミ、イ・ソジンは近くブランチカフェに行ってパンケーキとトースト、サンドイッチを食べた。

メンバーたちは一緒に客が出てきた放送を見た。最初の焼肉お客様に本人が食べようと安い行ったキムチをくれたことを回想した。チョン・ユミは、日本人のお客様に日本語で話しかけた放送を見て恥ずかした。ユン・ヨジョンはカップルが、マイクがきれいダイアログを見て「愛をすると、マイクもきれいに見えるんだ」と感心した。

メンバーたちは、従業員の食事にラーメンを食べた放送を一緒に見た。ユン・ヨジョンは「私はゴルグィように立って食べたよ。恥ずかしく」と述べた。チョン・ユミは、ラーメンを食べる従業員を見てお客様が笑わせたと述べた。

映画の仕事をしているお客様は、製作陣のためにドローン航空ショットを撮ってくれた。実際にお客様が撮ってくれた映像が放送に使われた。

メンバーは、記憶に残るゲストを話した。ユン・ヨジョンは美味しいしたゲスト、イ・ソジンはキムチをもらったゲストを挙げた。シングは多鮮やかだと言った。
2017.05.20.Sat

「ユン食堂」イ・ソジンXチョン・ユミ "市販のソース、ユン・ヨジョン手味ない従って"

ユン食堂
ユン・ヨジョンが 'ユン食堂」のメインシェフの手味自信を表わした。

19日tvN「ユン食堂」監督版放送された。

この日ユン・ヨジョンとチョン・ユミは、市販のソースで「ユン食堂」の表焼肉料理を作り出した。材料手入れは製作陣の分け前。これユン・ヨジョンは「材料の仕上げはユミがより上手に」とチョン・ユミを褒め称えた。

イ・ソジンが「商売やった人がいるんだ」と冗談をトルジャユン・ヨジョンは「私たちがやったリズムがある」と付け加えることで笑いを誘った。

ソウルで行われた焼肉料理はどんな味だったのか。イソジンは「そこに味が良いです」と冷静に評価した。これユン・ヨジョンは「私の手の味が良かった」と自信を示した。
2017.05.20.Sat

「ユン食堂」イソジン "ニューヨーク大学経営学科出て良かったことはない"笑い

ユン食堂
'ユン食堂」イ・ソジンが放送中のニューヨークの言及に照れた。

19日放送されたtvN「ユン食堂」の最終回で、メンバーたちは、ソウルのある食堂に戻って集まった。

ユン・ヨジョンは「なぜ人気があるのこれ?」と尋ねた。イソジンは「先生に感情移入してそうだ」と答えたユン・ヨジョンは「私たちは知らないのに客が面白いよ」と愛屋のゲストの言い方を真似して笑いを誘った。

イ・ソジンは、過去の放送を話しながら「ニューヨーク大学経営学科を出てよくするために、小さなダイニング何関係か。どこご飯食べたくさん行ってきそんなだ」と笑いを決めた。

以後ユン・ヨジョンはまた、一度焼肉料理をした。チョン・ユミは、アシスタントの役割をこなしながら話に花を咲かせた。

 | HOME |  OLD »