「お父さんどこ」キム・ソンジュ「ミンユル、六歳の農夫 "感嘆

パパ、どこ?2
'パパどこ'キム・ソンジュが自分の息子ミンユルに田植えを教え迅速学ぶ彼の実力に感心した。13日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-お父さん!どこ?」(以下、「お父さんどこ」)には、田植えを学ぶメンバーたちの姿が描かれた。最初の水田に入った子どもたちは泥のために適切に動くこともできず、泣きそうな顔を浮かべた。ノンに深く刺さった足簡単に抜けなかった。キム・ミンユルも慌て台を超えているなど、つらい時間を過ごした。しかし、ある程度の時間が流れるのお父さんも子供も田植えに慣れてきた。神や分からない植えるキム・ミンユルを見てキム・ソンジュは「六歳の農夫」と賞賛していた。お父さん賞賛を受けたキム・ミンユルは、その後さらに興じ日を続けて温かさをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ソン・ドンイル、ソン・ビン服即席リフォーム」一瞬にしてワンピースに」

パパ、どこ?2
ソン・ドンイルがソン・ビンの衣装をその場でリフォームした。7月13日放送されたMBC '日夜-パパどこが'でソン・ドンイルがソン・ビンの衣装をその場でリフォームしてワンピースにする姿が描かれた。ソン・ドンイルは、田植えをしに出かける直前ヒルに噛まないようにソン・ビンにストッキングを神かけた。「私達の娘セクシーだ」と言って満足していたソン・ドンイルは、通常仕事をするためのズボンをソン・ビンに塗った。しかし、ソン・ビンのキーが小さくズボンはあまりにも大きかったし、最終的にはソン・ドンイルは、パンツの横に穴を開けてソンビンの腕をホルスターた後即座にワンピースにした。ソン・ビンは突然変わった自分の衣装を見て笑いを堪えることができなかった。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」お父さんたち、農村田植えミッションに爆発 'かっと'

パパ、どこ?2
「お父さんどこ」お父さんが田植えミッションに怒った。7月13日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は、忠清南道洪城ステートメントごとに村を見つけ、直接田植え体験をしているパパと子供の姿が描かれた。この日の制作陣は、お父さんと子供たちにステートメントごとに町で手作りの田植え作業をするようにミッションを下した。チョン・ウンインは「田植えが何であるかじゃない」と子供に尋ねたリュ・ジンの息子イム・チャンヒョンは「子供のお金ノー(わからない)」と答えた。ソン・ドンイルは「どんな田植えをするのか」と声を高めたキム・ソンジュは「やいなや日をさせか。要塞機械が多いませないのか」と寂しさを表わした。安貞桓は「賃金は与えるのか」と尋ねた。ソン・ドンイルは「機械にするのは環境に優しいではないか」と尋ねキム・ソンジュは、「機械も環境に配慮しなのに」とソン・ドンイルの言葉を手伝って笑いをかもし出した。チョン・ウンインは、田植えの芽を与えるという制作陣馬に「与えなければ何を賭けることか」と聞いて笑いを加えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ソン・ビン、蚊受け継い目元ツンツン "アバターみたい」

パパ、どこ?2
俳優ソン・ドンイルを娘ビンが蚊に片方の目が受け継い可愛さをかもし出した。空は6日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパ、どこ行くの?」(以下、「お父さんどこ」)で朝早く起きてお父さんに「私の目がかけた」と話した。眠りから覚めたのお父さんは娘の目を見て驚いた。蚊に噛ま目が腫れて。似てボクシングのチャンピオンのような姿にお父さんとお父さんの友人、家族たちは皆笑ってみせた。ビンはそのような鏡に映った自分の顔を確認して心配し、お父さんは継続して娘の顔を見て笑い出した「アバターに出てくる顔だ」と遊ぼうビンの気分を害した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」モクバンの新ユン・フ、香港シャコの天ぷら - ゲチムも「がぶ飲み」

パパ、どこ?2
'パパどこ'ユン・ミンスの息子ユン・フが香港でも「モクバンの神」らしい姿を披露した。6日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこ?」は、香港の魚市場を訪問したユン・ミンスとユン・フの姿が描かれた。ユン・ミンスとユン・フは魚市場を訪問シャコとゲチムを購入した。ユン・フは食べにくいシャコを見ては、ユン・ミンスに「お父さんかね」と敬語を使って笑いをかもし出した。ユン・フは乗らで食べる食品にも気兼ねせずに「モクバンの神」らしい姿を現わした。続いて登場したゲチムも口に食べつくし笑いを誘った。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク