韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015.01.10.Sat

'ウギョル'ナムグン・ミン "ホン・ジニョン、最初の出会いよりも難しいした"

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがかわいくなった。1月10日に放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、自転車でマカオを旅行した。ナムグン・ミンは、「私たちの初めて会ったときよりも難しかった。活性化された」と述べた。ホン・ジニョンが「化粧が開いなった」と明らかにしようナムグン・ミンは、「化粧も開いなったし、肌も良くなった」と賞賛した。ホン・ジニョンが「兄さんにきれいさ受けそう」と愛嬌ように言うとナムグン・ミンは、「自転車乗ってキスたことがあり?」と返事した。ナムグン・ミンは、「妻のように歩き回って余裕、暇が感じられた」と今回の旅行に満足感を表わした。一方、スタジオにいたホン・ジニョンは、再度「兄の愛を食べてそうだ」と言って他のパネルの打撲を受けた。
2015.01.10.Sat

'ウギョル'ナムグン・ミン、ホン・ジニョンセクシーボンチュム予告に「もう死にそうだ」

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがセクシーダンスを予告した。1月10日に放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョン、ナムグン・ミンは、マカオの高級ディナーを楽しんだ。ホン・ジニョンはナムグン・ミンへのクリスマスプレゼントとして、 "私だけのためにジャスティンビーバーベイビー」踊り、リング」を要求した。ナムグン・ミンは恥ずかしいし、「私はジャスティンビーバーの赤ちゃん」のミュージックビデオ見て買ってあげる」と言った。ナムグン・ミンは、「なぜ今ダンスか。私は世界で一番自分無 ​​くない二つの曲もダンスもある」と打ち明けた。ナムグン・ミンはホン・ジニョンに「リングどんなリングをウォンハニャ。どのような鉱物が付いていることをウォンハニャ」と尋ねホン・ジニョンは「大きな一。ところでない大きくてもされている。糸リングもよい。スデンあってもよい。プラスチックでもよい」と述べた。ホン・ジニョンは「私たちだけカップリングがない。私たちもカップリングはめたい」と本音を明らかにした。ホン・ジニョンもナムグン・ミンのためにダプチュムを追記にした中でキューティー、ボイジーダンスに反応を示さなかったナムグン·ミンは、セクシーなダンスに激しく反応した。ホン・ジニョンは「セクシーダンスにも種類がある。バレー?棒?」と尋ねたナムグン・ミンは、「棒確認テンギネ」と微笑んだ。ホン・ジニョンは「ダンスどう踊って支持。どのように殺してくれ」と立ち上がりナムグン・ミンは、「このようにだけした、すでに死にそうだ」と話して笑いをかもし出した。
2015.01.03.Sat

'ウギョル'ホン・ジニョン、ナムグン・ミン乗って過激などのマッサージ

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがナムグン・ミンにマッサージをしてくれた。1月3日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンが並んでなどのマッサージを受けた。ホン・ジニョンはマッサージを受けてトイレに行ってきた。帰ってきたホン・ジニョンは、プロのマッサージ師をエクスポートし、直接ナムグン・ミンなどのマッサージに乗り出した。ホン・ジニョンはナムグン・ミンのなどを跨って果敢にマッサージを始めた。快適にマッサージを受けていたナムグン・ミンは、ホン・ジンヨンの過激なマッサージに苦しんだったがすぐあきらめたままホン・ジニョンに身を任せて笑いをかもし出した。まるでレスリングのようなホン・ジニョンのマッサージは終了ように終わらなかった。
2015.01.03.Sat

'ウギョル'ホン・ジニョン、などの露出にうめき声...ナムグン・ミン "自制して"

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンこのなどを公開した。1月3日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンがなどのマッサージを受けた。ホン・ジニョンはなどを公開したままのマッサージを受けナムグン・ミンが」など初めて見るよう」と言うと「見ていない」と恥ずかしがった。ホン・ジニョンは「カップルマッサージ受け取るとき手をつないでこうすればいい」と述べた。しかし、ナムグン・ミンがまさに"ハニー、私の手握って」と言うとホン・ジニョンは、「釘保持します。私も持ってたいんつかむ"と述べた。ホン・ジニョンは「少数のそのようロマンがあった。私の男と手を握って。服があり、なくはとても多明らかだ。残念だった」と打ち明けた。一方、ホン・ジニョンがマッサージを受けて音を出そうナムグン・ミンは、「奇妙な声に出さないでください」と「自制しろ」と頼んして笑いをかもし出した。
2015.01.03.Sat

'ウギョル'ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、時をわきまえずにキスをやるように「愛情行為」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンのスキンシップが濃くなった。1月3日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンが鳥肌愛情行為を行った。ナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、一緒にペディキャップに乗ってマカオ市内を動かした。二人はきつくついて座っていろいろな種類のスキンシップに愛情を燃やした。前日の最初のキスをした二人は、試しても、なくキスばかりのポーズをとった鼻を負うなど、一層果敢なスキンシップを見せた。ホン・ジニョンは「兄歳ついてかわいいたようだ。37歳に老人ホームに行くのはないんじゃない」と話したナムグン・ミンは、 "呉チュチュ」とホン・ジニョンを赤ん坊のように扱った。ナムグン・ミンはまたホン・ジニョンの髪を自然に渡してくれ密着スキンシップを見せた。

 | HOME |  OLD »