「ヒーリングキャンプ」女心溶かしたチュウォン知りながら、より分かるようになっ魅力の塊

チュウォン
ここまで来れば魅力の塊、女神ハンターである。
10月12日放送されたSBS公開リアルトークショー「ヒーリングキャンプ-500である」では、視聴率不敗男チュウォンがメイントーカに招待された。
チュウォンの登場にスタジオは焦土化された。あちこちの女性M​​Cの歓呼と拍手があふれたしチュウォンから目を離さなかった。 MCキム・ジェドンがチュウォンを覆うなろう」どいう」、「見えません」という言葉行をだったチュウォンは、どうしていいか分からて恥ずかしい気配を見せながらも専売特許窪み笑顔で心を狙撃した雰囲気を暖かくした。
チュウォンは、愛の話の前にして、澄んだ素直になった。チュウォンは「正統メロー演技を一番したい。両方の狂っている愛をしたい。私の好きな​​映画の中「ノートパソコン」という映画を見ると、「私もあのようにしたい」「あの二人はどのくらい良いか」という考えをするようにハングします。女主人公がかかってきてこう抱っこた見るだけで狂ったように抱えてたいキスをしたいんです」と真剣になったが、キム・ジェドンが駆け付けチュウォンの品にすっぽり抱か再演をした瞬間、これはコメディになって、すべてを笑顔にした。


チュウォンは「ズボンだけ着る女」、「船出てきた女」、「などがきれいな女性」、「優しい女」を理想に挙げて、「事実が好きとも必要としないようです。その人が好きになり始めるとすべての必要なく、多いい」と述べ、キム・ジェドンは「一度陥ると抜け出せないスタイルなのか」と尋ねた。これチュウォンは「抜け出せないのではなくヘア出ようとしないよ」と答えた。この言葉にスタジオはざわめきであり、真の愛見たの姿に皆驚いた。

また、チュウォンは、「人チュウォン」としての魅力も発散した。チュウォンは、「あまりにも被害を与えること嫌い、どんなことがあっても、私は我慢しようでは注意だ。当時は画家発生しても、時間が経てばそんなことができる仕事です」とし「率直に言えば、いつから少しぽんとんですよ。した作品、作品てみる知ってい多くなりますよ。ところが、寂しいするときぽんとですよ」と話を続けた。

続いて「3ヶ月を撮影するのにほぼ二ヶ月ほど狂ったように夜に漏った。車で移動をしながら点滴を打って。 「早く死にだ」そんな思いも聞いた。続きそうな生活をした「我慢がいいのか」という考え始めました」と目頭が赤くなった。チュウォンは「昔は良いが良いだろうと100%確信を持っていた真のだからそうか?だから、少し発光しただけではない、良い感じを持って車ですぐ走って行きます。車から一度」と言って涙を我慢した。
チュウォンは自分が今この場にいるまで話を振って発売し、さらに率直な魅力を見せてくれた。チュウォンは「予告を持ち運ぶ時に一つ自信を持って自負することができるのは、本当に懸命に働いた」と、自分も知らないうち拳を握りしめた。チュウォンは、「高校3年にわたって祝日、休日を返上して演劇部一万ました。私は誠実なければ何もありません。私は「あなたは何を上手?」したときに、体力、誠実しかないました。父と小学校の時も登校前に運動場20周を走りました。その時、体力が育まれたようです」と明らかにした。
チュウォンの魅​​力はここで終わりではなかった。 20歳の時にミュージカルデビュー当時主役を演じた事情を打ち明けたチュウォン。チュウォンは「運が良く大学の時だけで掃除をして、誰もいないから歌を歌ったミュージカル俳優の先輩がオーディションのオファーをしていただきた」と述べた。これチュウォンは、当時歌った労働の要因ミュージカル「ラ・マンチャの男」の歌を歌った、劣化のような声援に、故キム・ヒョンシクの「雨のように音楽のように」を熱唱した。チュウォンの震える声と真正性のある表情と音色は秋の夜を暖かく染めた。
チュウォンの自信は、大きな感動を与えた。チュウォンは、「同じ年頃の俳優がありますが、私は長さは少し違うと思います。まず、私は演技的なストライドているようだと答えたことがある」と述べ、 "私は死ぬまで延期を必要とから、その時は誰か見てみよう」という考えをする。そして、ミュージカルでデビューをした演劇もした。舞台に立つことができるという自負心がすごく大きいです」と開いた機関に対して確実に認知して彼を実践していく姿を見せてくれて、すべてを納得させた。

この他にもチュウォンは、最年少の息子ダウン愛嬌新工場までしっかりアピールしてすべてを笑顔にした。チュウォンは「両親の前では、子供がされているようだ。特に "として"どのように見せなければなら呼ばれる」と顔がふくらんたし状況劇を介して密かに漂ってくる愛嬌を存分に発散してMCの心をしっかりと溶かした。最後に、チュウォンは、「グッドドクター」のバージョンで視聴者たちに終わりの挨拶を伝え愛らしい魅力を存分に明ら​​かに目を引いた。
「ヒーリングキャンプ」放送を見た視聴者たちは、「「ヒーリングキャンプ」チュウォン本当に魅力的な人である"" 'ヒーリングキャンプ」ジュウォンは本当に正しい生活男はい」「「ヒーリングキャンプ」チュウォン新たに見える本当に再び見た素敵な人だ ""'ヒーリングキャンプ」チュウォン愛嬌本物の大ヒット!あんな愛嬌毎日見たら良いだろう "" 'ヒーリングキャンプ」チュウォン可愛らしさがぽたぽたにじみ出る""'ヒーリングキャンプ」チュウォン率直な姿に魅了された魅力満点だよ」など大きい呼応を見せた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「ヒーリングキャンプ」チュウォン"演技大賞?欲出るが、負担"謙虚

チュウォン


俳優チュウォンが、自分が有力候補に挙がっている演技大賞の考えを明らかにした。

12日夜放送されたSBS公開リアルトークショー「ヒーリングキャンプ-500人」に俳優チュウォンが出演した。

この日キム・ジェドンはチュウォンの演技大賞を誰が受けるようなのかと尋ねてみることにチュウォンとチュウォンが出演したドラマ「ヨンパリ」の劇中愛称であるヨンパリ二つを与えた。

チュウォンは「欲がない日にはいかない。しかし、ないても全く問題がないようだ。受ければ、より負担になることができるようだ。もちろん、気持ちはいいこそすれ、前先輩たちの顔を見ると、...」と複雑な胸の内をのぞかせた。

このような姿を見たキム・ジェドンは想像をたくさんしたとチュウォンを悩ました。

これチュウォンは「たくさんした。明らかに優れた先輩もいらっしゃいその前の賞を持って...」と「偉大いいのですが、その分の負担も従うだろう」といっぱいになった本音をのぞかせた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「ヒーリングキャンプ」チュウォン"収入両親だ掛け、チェックカードを1枚ある"

チュウォン
俳優チュウォンが、自分が稼ぐ収入はすべて両親にドゥリンダゴ明らかにした。
12日夜放送されたSBS公開リアルトークショー「ヒーリングキャンプ-500人」に俳優チュウォンが出演した。
この日の映像で登場したチョン・ウンインは"一回当たり出演料をどのようにバトニャ」と石直球を飛ばした。
チュウォンは困り果ててながら「同じ年頃の友人ではなく、多くの得る」とし、「稼ぐお金すべてを申し上げる。管理を両親がおられます。お小遣いを受ける。チェックカード一つある」と明らかにした。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「ヒーリングキャンプ」チュウォン"同じ年頃の俳優嫉妬?多く...ユ・ヘジンとの相談も"

チュウォン
俳優チュウォンが演技をよくする俳優たちが嫉妬や大変だったことがあると打ち明けた。

12日夜放送されたSBS公開リアルトークショー「ヒーリングキャンプ-500人」に俳優チュウォンが出演した。

この日チュウォンは、同年代の俳優の中で嫉妬が私は人がいるのかという質問を受ける「持っている」とし「多い」と答えて目を引いた。

続いてチュウォンは「それのためしたときすごく大変だった。だから、かつてユ・ヘジン兄に相談してそうした"と付け加えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「ヒーリングキャンプ」チュウォン、金スプーンくわえ生まれ演じる? 「運が良かった」

チュウォン
チュウォンが「金カトラリーくわえ生まれ演技するという言葉について説明した。
12日夜放送されたSBS公開リアルトークショー「ヒーリングキャンプ-500人」に俳優チュウォンが出演した。
この日チュウォンは「金スプーンくわえ生まれ演じる」は誤解について「20歳の時にミュージカルでデビューしたが、主人公でデビューした。本当に運が良かった」と話した。
続いて「大学生の時新入生早く行ってきれいにしていないか。早く行って一人で掃除しながら、誰もなく歌を歌った。ミュージカルをしておられた先輩が聞いてオーディションを見るようにして見たのがついてデビューすることになった」と説明した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク