韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2007/01/15(Mon)

キム・ソナ 洗練されたイメージ好評“衣類モデル”再契約

キム・ソナ 

タレントのキム・ソナが、自信に満ち溢れて洗練されたイメージを認められ、衣類メーカー<VOLL>と1年間の再契約を結んだ。

キム・ソナは去る2006年2月から、<VOLL>と専属契約を結び、1年間<VOLL>を代表するモデルとして活動。モダンで洗練されたスタイルを披露し、人気を博してきた。仲でも、少し前まで放送されていた<VOLL>のテレビCMでキム・ソナは、ショートカットに黒のワンピース姿で、大勢の人が集まった場所で目立ちたいという女性の心理を表現したCM設定で注目を集めた。

<VOLL>関係者は「女優キム・ソナが持つ自信感と堂々としたイメージが、女性たちに大きくアピールし、<VOLL>のブランドイメージと認知度を高めたと判断、1年間の再契約を交わすことになった」「今後、キム・ソナの女優活動による魅力が、<VOLL>のイメージと調和をなし、ブランドの価値をより高めてくれることを期待している」と伝えた。

キム・ソナの新しい姿を収めた2007年春カタログは、1月中に撮影が行われ、2月中に全国の<VOLL>ショップにて公開される予定だ。
2007/01/15(Mon)

クォン・サンウ 涙ながらデマに苦しんだ心境を告白

200608311123152300_1.jpg

「どうすれば、僕のことを嫌うファンを感動させ、ファンになってもらえるだろうか…」。俳優クォン・サンウが“悪性デマ”に傷付けられた心情を告白した。

去年1年間、多くのデマに苦しめられたクォン・サンウは13日に放送されたKBSの番組<芸能街中継>で「率直に話せば傷付けられたのが事実だ」と打ち明けた。続いて「僕が何をすればアンチファンをも感動させ、ファンになってもらえるのだろうか…」と語り、デマによる精神的苦痛をうかがわせた。

特に母があまりにも心配し気になったと語ったクォン・サンウは「母は自分のことより僕のことを思う人。君の面倒を見るためには私が100歳まで生きなければと話したりもしたが、その言葉通り100歳まで生きていてほしい」とし突然涙ぐんだ。そして「息子なので女性のようには優しくできないが…」と話し涙を流した。クォン・サンウは「僕のことを愛してくれる家族とファンの皆さまに今後、友達としてのサンウ、息子としてのサンウ、スターとしてのサンウとして堂々と生きる姿をお見せしたい」と希望に満ちた覚悟を見せた。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する