1泊2日の『ソウ、ご飯一さじ食べることを困難に"お母さんみたい"泣き出しそうに

1泊2日
俳優ソウが『 1泊2日 』の過酷さにウルモクヨトダ。

29日に放送されたKBS2TV『ハッピーサンデー-1泊2日、女優の特集では、イ・スグン、ウン・ジウォン、 オム・テウンが 、キム・ハヌル 、ソウ、 ヨム・ジョンア と一緒にチームを成してカン・ホドン、キム・ジョンミン、イ・スンギが キム・スミ 、イ・ヘヨン、チェ・ジウがチームを組んで目的地を検索レースでのイ・スグンのチームが優勝、カンホドンのチームは罰則として、電源を手に入れる進行した。


ベースキャンプに集まったメンバーたちは夕方ボクブルボクゲイムウル控えて、おやつを食べる時間を有した。 この日は、ユニークなおやつに米ハンゴン機が与えられ、キム・ハヌルがバプチャエソインポートされたおかず一杯にイ・スグン、ウン・ジウォン、オム・テウンが、キム・ハヌル、ソウ、ヨム・ジョンアが分けて食べなければならなかった。 しかし、あまりにも飢えているこれらは食べることの前で修羅場になり、結局一さじずつ交代で食べることにした。

この日、女優たちのイメージなんかはちょっと忘れてしまったように生きていけないと言う信念の下で一口いっぱいに食べる姿が放送に乗った。 特に、ソウは、いくらかの焼肉をいっぱいのせた。 その横にいたヨム・ジョンアは、"落とせば死ぬ"という脅迫にもかかわらず、大幅に浮かんだのスプーンを一口ぐいっと入れた。

米ハンゴン機を巡って食べる姿に、明るいソウは"お母さんみたい"と言いながら泣き出しそうだったりして視聴者たちに大きい笑いを与えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日'チェ・ジウ、イ・スンギとキム・ハヌル愛情戦線嫉妬?

1泊2日
イ・スンギと女優たちの愛の行方が尋常ではない。 イ・スンギが理想でチェ・ジウを選んだの中でチェ・ジウは、イ・スンギに"キム・ハヌルを好きなようだ"と嫉妬を表現したもの。

29日放送されたKBS 2TV週末バラエティー' ハッピーサンデー - 1泊2日の 『女優特集2打撃でチェ・ジウは、イ・スンギに"いつのようなドラマの一度ハシルレヨ?"と好感を示した。

これにイ・スンギが"ジョヤとても光栄です"と言いながら顔をブルヒジャチェ・ジウは"された。さっきは、キム・ハヌルが好きだとか"と言っているイスンギを当惑させた。

続いてチェ・ジウは"キム・ハヌルと一緒なチームでいいからよく見える人がいない服も着替えていたよ"と運転されて送った。

先立ってイ・スンギは、イ・ヘヨン、この理想を問う質問に、"理想のタイプは、顔が白い女性。チェ・ジウのような先輩"と話した。

イ・スンギはまた、チェ・ジウが、"私は時間をかけて恋愛するスタイルだ"と言う時にもはばかることなく愛情を示した。 彼はチェ・ジウに向かって"その水曜日にすっぽり休みます"と関心をドゥロネトドンする。

この日の放送イ・ヘヨン、ヨム・ジョンア、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウなどの女優たちのメンバーたちがチームを組んで目的地を探していくミッションが与えられた。 移動し、製作陣が与えるヒントを合わせて地域を訪ねてミッションに応じて、メンバーたちと女優6人は、江原道寧越にあるベースキャンプに向けてレースの競争を続けさせた。

一方、女優の特集は、29日の放送に続き、6月5日までに放送される。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

ジンジメンチャン・ヒョク、ヒップホップのズボンを着て自分勝手なダンス+まばたき壊れること炸裂

チャン・ヒョク、
チャン・ヒョクが真摯なイメージを超えてコミカルに変身した。

5月29日放送されたSBS' 日曜日が良い -ロンニンメン'でチャン・ヒョクは普段真面目なイメージとして思い浮かぶことが難しいギャグ感覚を発揮して、ジーンズのモデルの対決で、李光洙に勝利した。

チャン・ヒョクが、選択したズボンは筒が広々としたヒップホップスタイルで、後ろの銀色のキラキラのポケットが付いたユニークなスタイルだった。 モデル出身の李光洙との対戦になったチャン・ヒョクは、どのようにウォーキングをするかどうか迷って堂々とこれから歩いていった。


書いていた眼鏡を外したチャン・ヒョクは、審査委員たちの前で突然、自分勝手なダンスを踊り始めた。 また、まばたきまでしながら、果敢な姿を見せた。 また、仕上げに後ろに向けたまま首を回して強烈な目つきを撃ってアピールした。

チャン・ヒョクの果敢な挑戦がモクヒョトヌンジ審査委員たちは、"チャン・ヒョクよりパンツに目が行った"と評しチャン・ヒョクの勝利をあげた​​。 また、チャン・ヒョクは、化粧品の広告の挑戦でも止められないのマンガジムで最終的な優勝をおさめた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

キム・スミ入手後に失神?1泊2日の100人を忘れてあった'隠しカメラ'驚愕

1泊2日
キム・スミが失神演技で皆を騙した。

5月22日放送されたKBS 2TV' ハッピーサンデー -1泊2日』は、先週に続き、キム・スミ、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、ソウが出演した女優の特集が電波に乗った。

この日の放送では、目的地に遅れて到着したカン・ホドン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、キム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウの手に入れる場面が続いた。

キム・スミは"ベテランは死んでいない"と叫んで堂々と水に飛び込んだ。 ところが、そのときにキム・スミは、水に飛び込もうとすぐに倒れてスタッフと出演陣を驚かせた。


マネージャーも驚いて駆け付け、慌ただしくキム・スミを移すことを、そのときに、"隠しカメラ"と言いながらキム・スミが目をトゥミョ叫んだ。 一番上の姉さんキム・スミの演技力にスタッフと出演陣皆がだまされて爆笑を誘発した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

ヨム・ジョンアユルムチャ頼む"女優のこんな姿初めてだよ"

1泊2日
ヨム・ジョンアは、窓を介して製作陣にユルムチャ物乞いをして大きな笑いを与えた。

5月22日放送されたKBS 2TV' ハッピーサンデー - 1泊2日 』は、先週に続き、キム・スミ、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、ソウが出演した女優の特集が電波に乗った。

カン・ホドン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、キム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウが皆、イ・スグン、ウン・ジウォン、オム・テウン、ヨム・ジョンア、キム・ハヌル、ソウが、もう一方のチームを組んで1泊2日の旅行地に到着した。


この日の放送で、ヨム・ジョンアは、宿舎に到着してお腹がゴパトヌンジ窓を使って製作陣に"車ユルムチャいるというのに5〜6個タダジュォ"と述べた。

製作陣が"何人ですか?"と聞くと、ヨム・ジョンアは、"私一人で、私一人で食べている"と言って笑いを誘った。

一方、この日のキム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウの手に入れる場面が電波に乗って目を引いた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

チェ・ジウの恋愛スタイルを公開、"時間をかけて見守る編"

1泊2日
チェ・ジウの恋愛スタイルが公開された。

5月22日放送されたKBS 2TV' ハッピーサンデー - 1泊2日 』は、先週に続き、キム・スミ、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、ソウが出演した女優の特集が電波に乗った。

カン・ホドン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、キム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウが皆、イ・スグン、ウン・ジウォン、オム・テウン、ヨム・ジョンア、キム・ハヌル、ソウが、他の皆を叶えて1泊2日の旅行先に出発した。

イ・ヘヨンがイ・スンギに理想を尋ねると、イ・スンギは、"チェ・ジウ先輩のようなスタイル"と照れくさそうに答えて目を引いた。


続いてチェ・ジウに恋愛のスタイルを聞くと、"一目ぼれは愛より時間をかけて見守る方"と答えた。 これにイ・スンギは、"その時間が多いです"とチェ・ジウに求愛をして爆笑を誘発した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

キム・スミ、チェ・ジウ、イ・ヘヨン、結局手に入れて驚愕'キム・スミ盗撮に100人だまされた'

1泊2日
女優たちも入手を避けることができなかった。

5月29日放送されたKBS 2TV' ハッピーサンデー 'の看板コーナー『 1泊2日 'では先週に引き続き話題を集めた女優特集2編が放送された。

この日の放送では、最初のミッションで敗北した女優たちが手に入れるの罰則を実行して視聴者たちを驚かせた。 金笠 墓を訪ねてくるミッションで敗れたキム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウは入水を控えて、恐怖に震えた。


しかし、手に入れる瞬間がされている瞬間、すべてが1泊2日』を叫んで果敢な手を披露し、製作陣を驚かせた。 しかし、それだけだった。 水深50cmしかありませんでしたが、まるで難破ようにもがいひらと『虚』のイメージをそのままにした。

白米は、キム・スミだった。 キム・スミは"ベテランは死んでいない"と叫んで、全身の入手に乗り出したが、すぐに失神する姿を見せて出演陣はもちろん、製作陣を驚かせた。 一瞬にして撮影地は恐怖に包まれた。

しかし、これは、キム・スミの計略。 気を失った体載せられてキム・スミが急に"隠しカメラ"と叫んでパラパラとダンスを踊った。 キム・スミに騙された100人の製作陣とスタッフたちは驚愕をしたまま、キム・スミの'隠しカメラ'を褒め称えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

ロンニンメン'ソン・ジヒョ'伸ばした毛+角のメガネ'、100%純粋なミンナト公開

ロンニンメン
ソン・ジヒョの100%純粋なミンナトイ公開された。

5月29日放送されたSBS週末の芸能番組『 日曜日が良い -ロンニンメン』では、広告代理店襲撃機の第2エピソードが電波に乗った。

この日の放送で、『自分の家で寝ているチームメンバーを集めて出勤前にミッションを遂行せよ』は、指令を受けたユ・ジェソクのチームは最後のメンバであるソン・ジヒョをピックアップしに一山(イルサン)まで走った。

ジェソクチームは、ソン・ジヒョの家の近くにも来た後に電話をしたが、ソン・ジヒョは先ほど眠りから覚めたように眠そうな声なので、チーム員たちを驚愕させた。


ダグプヘジンジェソクチームは"今すぐに湖公園の近くに出て行け"と催促し、これに飛び出してきたソン・ジヒョはサンバルハン頭にミンナト、大きな眼鏡まではめていて視聴者を爆笑させた。

この姿を見たチャン・ヒョクが"世界でたった一つだけのスタイルの女優だ"と賞賛(?)をし、これにソン・ジヒョは気にせず、平然とミストやローションを顔に塗ってメイクアップ(?)を完成して、再び笑いを誘った。

一方、この日の放送でロンニンメンのメンバーは、広告代理店のマスターから30種類のコーヒーを求めて来いというミッションを受けて、コンビニエンスストアやコーヒーショップを訪れた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日'、ステアリングホイール握ったキム・ハヌル、野生の乗り心地にお目見えして'不安'

1泊2日
29日に放送されたKBS2TV『ハッピーサンデー-1泊2日、女優の特集では、手をかけ、目的地の行き方のレースがピョルチョれた。 イ・スグン、ウン・ジウォン、オム・テウンが、キム・ハヌル、ソウ、 ヨム・ジョンア と一緒にチームを成してカン・ホドン、キム・ジョンミン、イ・スンギが キム・スミ 、 イ・ヘヨン 、 チェ・ジウ がチームを組んで熾烈な競争を繰り広げた。


この日の放送前から話題になったキム・ハヌル運転する姿が放送に乗った。 継続して運転をしたイ・スグンが疲労した関係ではなく、ハンドルを握ったキム・ハヌル。 野生の運転実力を見せたキム・ハヌルに向かって、後ろに座っていたメンバーたちの手根音が始まった。

特に、最後部座席に座ったウン・ジウォンは"耕運機乗ったようだ"と言いながら泣き出しそうだったしこれにキム・ハヌルは"みんな休みなさい。"と言って安心させようとしたが、久々に運転席ではなく、補助席に座ったイ・スグンは、"心よアンノトヨソモトジャゲトダ"と冗談で応酬した。

一方、この日の目的地行き方のミッションは、イ・スグンのチームが優勝し、約束どおり、カン・ホドン、キム・ジョンミン、イ・スンギがキム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウは、冷たい水に手に入れている珍しい風景を見せてくれた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日の『キム・ハヌル、イ・スグンの代わりに運転手登板'雪道'

1泊2日
俳優のキム・ハヌルがイ・スグンの代わりに運転台を取って視聴者たちの耳目を集中させた。

5月29日放送されたKBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日』(以下、1泊2日)で、先週に引き続き話題を集めた女優特集2編が放送された。

この日、メンバーたちは目的地に向かう途中のヒントが車の中にいる私のPDの言葉に車を一時的に降りてヒントを探し始めた。 しかし、メンバーたちはヒントを見つけることができずに再び車に乗った。


しかし、運転台をジャプウンゴン1泊2日』公式運転手のイ・スグンはないキム・ハヌルだった。 これヨム・ジョンアは、"天がにか"と尋ねた。 するとキムハヌルは、"(イスグンが)ジョリー市大要"と言いながら、安全ベルトを結んだ。

これにより、イ・スグンでキム・ハヌルとドライバーが交代した。 キム・ハヌルは、上手な運転の腕前を披露した。

一方、カン・ホドンチームは、イ・ヘヨンが一時的に運転台を取って目を引いた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

寝覚めたソン・ジヒョハスキーボイス、チャン・ヒョク"こんな女優初めて見た"

チャンヒョク
チャン・ヒョクがソン・ジヒョの芸能情熱を賞賛した。

5月29日放送されたSBS' 日曜日が良い -ロンニンメン'で、ユ・ジェソクとキム・ジョングクは、それぞれのチームを立てて、メンバーの3人ずつを煙にするミッションを受けた。

ユ・ジェソクはジソクジン、チャン・ヒョクまで乗せて、残りのメンバーのソン・ジヒョに乗せるために、一山(イルサン)に向かった。 ソン・ジヒョの家の近くで電話をかけるとソン・ジヒョは寝ぼけていっぱい、ロックされた声で電話を受けた。


ユ・ジェソクと支石陣がすぐに準備をして出て来るよう促しながら、いつ来ることができるかと尋ねると、ソン・ジヒョは"今すぐいく"とハスキーな声で答えた。

電話を切った後、チャン・ヒョクは"寝て出て行けですか出てくる女優初めて見た"と"世界最高のようだ"とソン・ジヒョの姿に驚きを示した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

オム・テウンミッション正解すらすらスンディン以西陰茎登板

1泊2日
オム・テウンが、チームの陰茎になった。

5月22日放送されたKBS 2TV' ハッピーサンデー - 1泊2日 』は、先週に続き、キム・スミ、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、ソウが出演した女優の特集が電波に乗った。

カン・ホドン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、キム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウが皆、イ・スグン、ウン・ジウォン、オム・テウン、ヨム・ジョンア、キム・ハヌル、ソウが、他の皆を叶えて1泊2日の旅行先に出発した。


イ・スグンのチームがミッションを合わせる途中ヨム・ジョンアが"さっきの検索のヒントの中から12月だと思っていた答えはなんだっけ?"と答えモトチャトゴていたオム・テウンが、"寧越!"と正解を大きな声で叫んで笑いを誘った。

チームが釘当てられた『寧越'答えオム・テウンは、合わせて瞬く間にチームの陰茎に登板した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日の『キムスミ、女優のイスンギの賞賛に、"チョインソン出てきた"インソン病認定

1泊2日
俳優 キム・スミ がチョ・インソンの無限の愛を現わした。

29日午後放送されたKBS2『ハッピーサンデー- 1泊2日 』(以下『1泊2日』)は、女優の特集2弾が公開された。

この日、キム・スミ、イ・ヘヨン、ヨム・ジョンア、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウは1泊2日』のメンバーたちとチームを分けて旅に出た。 彼らは、ミッションを遂行し、目的地を捜さなければならなかった。

目的地に向けてトークを進行していたカン・ホドンのチームの女優たちに、"女性たちがなぜイ・スンギに熱狂するのか"と尋ねた。 これにイ・ヘヨンは"ハンサムな外見にもかかわらず、努力する"とし、イ・スンギの賞賛を惜しまなかった。


チェ・ジウも"女性たちがイスンギのような息子を産んでがっている"と加勢した。

するとキム・スミは、"最近のイスンギがチェゴニャ?"とし"チョインソン出てきた。リラックスしろ"と言って笑いを誘った。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

ロンニンメン'ユジェソク、チャンヒョクの番号は知らない1時間の間'チョルチョル'屈辱、当該

ロンニンメン'
コメディアンの ユ・ジェソク がチャン・ヒョクの電話番号を知らない屈辱を受けた。

5月29日放送されたSBS週末の芸能番組『 日曜日が良い -ロンニンメン』では、広告代理店襲撃機の第2エピソードが電波に乗った。

この日の放送で、ユ・ジェソクは、チャン・ヒョクと親しいと大声をチョトジマンいざ家も分からなくて右往左往する姿だった。 これ ジソクジン が"ただ電話をしてみてください"と言ったが、電話番号は、無効な番号だったこと。


これにユ・ジェソクは、" ファミリーが現れた 時に来て教えてくれたんだけど間違っているはずがない"とし"この子は電話番号が変わった場合は教えてはならない!"と恥ずかしさに訳もなくノバルデバルヘ見る人々の笑いを誘った。

紆余曲折の末、ユ・ジェソクは、チャン・ヒョクとの電話通話に成功したが、チャン・ヒョクは、"電話番号間違っゴショトダ。ここは不動産のだ"と言いながらいたずらをしてユ・ジェソクを当惑させた。

一方、この日の放送では、『自分の家で寝ているチームメンバーを集めて出勤前にミッションを遂行せよ』は、指令を受けたロンニンメンメンバーたちが朝から孤軍奮闘する姿が広がって笑いを刺激した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日』オム・テウン、キム・ハヌルと愛情戦線? 運転して行くことにバルグレ'オルレリコルレリ'

1泊2日
俳優 オム・テウン が俳優の キム・ハヌル とのツーショットに恥ずかしい笑みを浮かべた。

29日午後放送されたKBS2『ハッピーサンデー- 1泊2日 』(以下『1泊2日')ではヨベオトゥクジク2弾が公開された。 この日、 キム・スミ 、イ・ヘヨン、 ヨム・ジョンア 、 チェ・ジウ 、キム・ハヌル、ソウは1泊2日』のメンバーたちとチームを分けて旅に出た。

彼らは、ミッションを遂行し、目的地を捜さなければならなかった。 先週に続く2番目のミッションは、六人の団体ジャンプ写真を撮ること。


これにオム・テウンは、携帯電話を壁に固定させ始めた。 しかし、携帯電話、固定がよくアンドゥェジャキム・ハヌルは、オム・テウンに近付いて苦情をこき使う笑いを誘った。

これにカメラを持っていたイ・スグンは、"二人の図もいい"とし、二人をヨクウとした。 これにオム・テウンは、顔がセパルゲジミョ恥ずかしがり周囲のウイサムウル買った。

theme : 韓国映画
genre : 映画

1泊2日の『キム・スミ"イ・スンギがデセヤ。チョ・インソン出てきた緊張しろ"

1泊2日
"緊張してください。チョ・インソン出てきた"

29日に放送されたKBS2TV『 ハッピーサンデー - 1泊2日の 女優特集ではカン・ホドン、キム・ジョンミン、イ・スンギがキム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウと、皆を遂げて目的地の行き方のレースを繰り広げた。

女優の中で初めてハンドルを握ったイ・ヘヨンがイ・スンギの賞賛をすると助手席にいたカン・ホドンはイ・スンギを嫉妬して"ホダンウル越えて『穴』だよ"と皮肉ることもあった。


チェ・ジウは、"最近、イスンギがデセヤ"と話すと、横で静​​かに聞いていたキム・スミは、"イ・スンギがデセヤ?"とし"チョ・インソン出たよ!圧力たちにしろ"と言いながら意味深長な言葉を投げこむ大きな笑いを与えたりした。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

'ウギョル'ハム・ウンジョン - イ・ジャンウ"キャンピングカー"に新居準備、ハム・ウンジョン"愚痴爆発"

ジャンウ ウンジョン

仮想夫婦イ・ジャンウ-ハム・ウンジョンが走る新居(?)に新居を整えた。5月28日放送されたMBC'私たち結婚しましたシーズン3"は、ニューフェースの仮想夫婦イ・ジャンウ-ハム・ウンジョンの新居が公開された。ミッションカードに書かれた"二人の好みが反映された新居を訪ねたジャンウとウンジョンは通りに設けられた横断幕にグングムハムウル隠しておらず、最終的に膜が収められキャンピングカーが登場し、驚愕を禁じえなかった。新居の前にはイジャンオの従兄弟であり、"私たちの結婚しました"ファニが送った花輪が置かれていた。リボンに"私より長く生きなさい"というメッセージが書かれた花輪はハム・ウンジョンとイジャンウは腹を取った。家の中に入るとすぐイジャンウは楽しくなった気分でキャンピングカーをあちこちゴンドゥリョトゴ夫人ウンジョンは、"ハンガーでもなく、洗面化粧台もなく、どのように暮らして"と言いながらプニョムヘ笑いをかもし出した。 一方、キャンピングカーでの最初の朝食を準備することになったウンジョンは、夫のために心を込めて料理を作ったが、初めて挑戦した料理で、お粗末な味のおかずを作った。それでもジャンウは"おいしい"と称賛して一杯をさっと空にして出勤して"メノナム"に選ばれた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョン、"キャンピングカー"新居生活スタート

ジャンウ ウンジョン

イ・ジャンウとハム・ウンジョンの新居の"キャンピングカー"が公開された。

5月28日午後放送されたMBC TV'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウとハム・ウンジョンの新居が公開されて人目を引いた。

高層の"コンクリート難癖"を考えていた二人は派手な姿で、自分たちを迎えたキャンピングカーに開いた口が塞がらなかった。

しかし、イ・ジャンウはすぐに気に入ったのかキャンピングカーの内部を見ながら満足そうな表情を浮かべた。問題は、ハム・ウンジョン。がっかりしたのはチョンは、"お兄さん私たちのこのように苦労し生きなければならないですか?"と言って引っ越しを余儀なくされた。

一方、この日の放送でハム・ウンジョンはイ・ジャンウの風のように朝ごはんを作るためにマートで買い物を見た。料理の初歩とは、ウンジョンの姿が可愛かったのかイ・ジャンウは微笑を犯し、苦労して作ったのはウンジョンの料理を味わって"おいしい"と称賛した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました'初心者の主婦ウンジョン初めての料理スコア"味は0点、努力は10点"屈辱

ティアラのウンジョンが料理に挑戦した。
ジャンウ ウンジョン


5月28日に放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウとハム・ウンジョンの新居が公開された。新居での初めての朝を迎えたイ・ジャンウはハム・ウンジョンに調理をお願いした。

料理をしてみたことがないウンジョンはイ・ジャンウの計略に移っキムチチゲと玉子焼きの料理に出た。ハム・ウンジョンはマートで買い物ボールからニンニクのみじん切り、洗浄ニンジンなど、すでに作成されている材料を購入して初心者の主婦ティーを厳しくした。



携帯電話でレシピを見て料理に出たウンジョンはキムチ鍋に調味料をいっぱい入れて、ついに塩まで入れるなどしてかろうじて料理を終えた。

味本イ・ジャンウは"10点満点で10点だ。取り組み10点だ"とマトジョムスエヌン0点を与えているのは情に屈辱を抱かせた。しかし、ハム・ウンジョンは"​​調味料ハンボンジて入れた。ニンニクもキムチの汁、豆腐汁も入れた"と堂々と言って笑いを誘った。

一方、この日ハム・ウンジョンはイ・ジャンウのために朝食を準備した。食べたいというキムチチゲと玉子焼きをした。キムチ鍋にはハンボンかの調味料がすべて入った。イ・ジャンウは"努力は満点で、味は良くないです"と言った。ハム・ウンジョンは"私の勝負欲を傷つけた"とし、以来、よりおいしい料理をすると約束した。イ・ジャンウに利用される雰囲気だった。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、キャンピングカーでも良いケノピマンている場合は、無邪気な笑顔

イ・ジャンウは、ハム・ウンジョンのためにキャンピングカーを改造してと言った。
ジャンウ ウンジョン

5月28日に放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でイ・ジャンウ、ハム・ウンジョン(ティアラ)は、新婚の家を訪れた。高層の"コンクリート難癖"を考えていたが、彼らを迎えたのはキャンピングカーだった。

これに二人は言葉を失った。しかし、イ・ジャンウはすぐに気に入ったようだ。キャンピングカー内部を見ながら満足な表情を浮かべた。しかし、ハム・ウンジョンはがっかりした表情がありありと見えた。彼は"お兄さん私たちのこのように苦労し生きなければならないですか?"としながら"監督に行こう"と言った。



イ・ジャンウは、ハム・ウンジョンのためにキャンピングカーをクミゲトとしている。とは、ウンジョンのロマンのキャノピーを準備したのだ。キャンピングカーの小さなベッドにピンクの天蓋を付けた。ハム・ウンジョンは、その中に入って満足な笑みを浮かべた。いつのまにかイ・ジャンウのキャンプの世界に夢中になった。

一方、この日ハム・ウンジョンはイ・ジャンウのために朝食を準備した。食べたいというキムチチゲと玉子焼きをした。キムチ鍋にはハンボンかの調味料がすべて入った。イ・ジャンウは"努力は満点で、味は良くないです"と言った。ハム・ウンジョンは"私の勝負欲を傷つけた"とし、以来、よりおいしい料理をすると約束した。イ・ジャンウに利用される雰囲気だった。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、イ・ジャンウキャンピングカー新居に歓喜 - ティアラ花輪まで..

ハムウンジョンが新居に失望した。

5月28日に放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウとハム・ウンジョンの新居が公開された。
ジャンウ ウンジョン


ハム・ウンジョンは高級アパートに連れて行ったイ・ジャンウが公開した新居はキャンピングカーだった。花と風船で飾られたキャンピングカーを紹介するためにイ・ジャンウは、風の人形と花火まで用意して薄くしている。



しかし、ハム・ウンジョンはホトウトウムマン浮かべて"セメントの家のすぐ目の前なのに"と叫んだ。これイ・ジャンウは、"車は実際すごく良いことだ。私はキャンピングカータブワソている"と明るく言って笑いを誘った。

家の前にはイ・ジャンウの従兄弟であり、"私たち結婚しました"先輩のファ二の花輪が置かれていた。ファニは、リボンに"私より長く生きなさい"というメッセージを送った。ティアラメンバーも"完全ブロウォイン〜ヘンボクハション"というメッセージが花輪を送った。

インタビューでハム・ウンジョンは"​​涙出る。ハンガーも洗面化粧台もない。この家でどのように暮らすのか"と訴えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンの新居は、キャンピングカー、グクグァグク視聴者の反応

ジャンウ ウンジョン

イ・ジャンウとハム・ウンジョンの新居はキャンピングカーだった。

5月28日に放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でイ・ジャンウ、ハム・ウンジョン(ティアラ)は、新婚の家を訪れた。高層の"コンクリート難癖"を考えていたが、彼らを迎えたのはキャンピングカーだった。派手で花火まで繰り広げられた。

これに二人は言葉を失った。しかし、イ・ジャンウはすぐに気に入ったようだ。キャンピングカー内部を見ながら満足な表情を浮かべた。しかし、ハム・ウンジョンはがっかりした表情がありありと見えた。彼は"お兄さん私たちのこのように苦労し生きなければならないですか?"としながら"監督に行こう"と言った。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日女優の特集分当たり最高40%に迫る』の視聴率大爆発'

1泊2日
1泊2日 』が40%に迫る毎分最高視聴率を記録した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディア異なる場合は、5月22日放送されたKBS 2TV' ハッピーサンデー 'の看板コーナー『1泊2日』は、毎分最高視聴率が38.8%まで上昇した。 この日の1泊2日』では期待を集めてきた『女優特集』の1回が放送された。


かつては30%超重逆の平均視聴率を誇っていた1泊2日'はシンドロームを巻き起こした『私は歌手だ』ブームに視聴率が停滞していたのが事実。 『私は歌手だ』と1泊2日』が放送時間帯が約20分重なり、この時間帯の視聴率で損害を観てきた。 毎分最高視聴率も30%台前半にとどまった。

しかし、この日1泊2日』は視聴率が再び爆発、40%に肉迫する毎分の最高視聴率を記録して相変わらずの人気を誇示した。 放送の言葉が38.8%まで視聴率が高くなったこと。 約15%台の視聴率で始まった1泊2日'は視聴率が、すぐに垂直上昇しており、午後6時30分から『私は歌手だ』との視聴率を逆転させた。 午後7時頃、30%台の視聴率を突破した1泊2日』は、以後30%台後半の視聴率を維持した。

特に、今回の特集の視聴者たちの好評が殺到しており、2回と3回の期待感も高まっている。

一方、MBC'日夜-私は歌手だ』は、毎分最高視聴率22.7%を記録し、SBS『 日曜日が良い -キス&クライ』は、14.5%の1分あたりの最高視聴率を見せた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

日芸能最強者には、`1泊2日 - 女優の特集`...`長洲`Macモトチュォ

1泊2日
別名'新(新)芸能大捷'という名前の日曜芸能の最初の勝者は、『 1泊2日 'だった。

23日の視聴率調査会社TNmSによると、前日の午後、プライムの時間帯に放送された 地上波3社 の芸能番組コノビョル視聴率1位はKBS 2TV' ハッピーサンデー -1泊2日』が占めた。

女優の特集編で放送されたこの日の1泊2日'は全国基準22.2%のコーナー視聴率を記録し、芸能1位の座を堅固に守った。


2位はMBC『 私たちの日夜-私は歌手だ 』が占めた。 『私は歌手だ』は、15.6%の視聴率を記録し、1泊2日』に続き、日曜芸能コノビョル視聴率2位にランクされた。

また、『英雄豪傑』の後続として、この日初放送されたSBS' 日曜日が良い - キムヨナ のキスアンドクライ』は全国基準10.5%を記録して3位を占めた。 'キムヨナのキスアンドクライ』は、前週比2.1%Pの上昇、最も大幅な上昇を見せた。

この他にコノビョル視聴率ではなく、プログラム全体の視聴率は『 男の資格 』と『1泊2日』に飾られ、『ハッピーサンデー』は16.4%を記録して1位を維持した。

一方、トダフン視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの調査によると、『ハッピーサンデー』は全国基準18.9%を、『私たちの夜』は、13.7%が、『日曜日が良い'は9.1%の視聴率を記録した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日の『走る製作陣の上に私はメンバーたち。 『ミッション封筒ぴったりゴルリョトネ'

1泊2日
ビート製作陣の上に私はメンバーたち。 [ 1泊2日 』のウンジウォンイスグン、このミッションの封筒を最初に発見されて注目を集めた。

去る22日に放送されたKBS2' ハッピーサンデー -1泊2日』では女優の特集でキム・スミ、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウが出演した。

それぞれ二つのチームに分割された中でウン・ジウォンとイ・スグン、オム・テウンのチムエンキム・ハヌル、ソウ、ヨム・ジョンアが加勢した。 目的地を知らずに、チームメンバーとした車に乗って走行することになった中でイ・スグンは、過去のミッションの時と同じように車の行き先を示唆するミッションの封筒があるかもしれないと述べた。


続いて製作陣が教えられたりする前に、ミッションの封筒が発見され、チームのメンバーは興奮に浸った。 一定時間ごとにクイズを出して当てると製作陣がミッションの封筒がある場所を知らせることが決まった手順だったが、メンバーたちは、すでに経験を使って製作陣の数を読んでいたこと。

韓国を輝かせた100人の偉人たちの中で78番目の位とは、手がかりが出てきた中で、これらは、『寧越』の有力な目的地として考えていた。 続いてもう一つのミッションの封筒が車の中で出た子音だけ書かれている文章を解析して道を訪ねて行かなければするミッションが与えられた。 この時、前回からの特有の天才力を発揮したウン・ジウォンが出た。 彼は一気にどのような道に乗って行くようにするペースで、これらは、製作陣のクイズの賭けとは関係なく、目的地に向かうことができるようになった。

クイズを当てればナ・ヨンソクPDが、電話でのミッションのペーパーが隠されている場所を確認するに与えたが、これらは既にミッション封筒を開いた状態で、何食わぬをポロリはずす姿で笑いをもたらした。

ミッション封筒を最初に開いたウン・ジウォン、イ・スグン、オム・テウンのチームと、これは全く気づかないことができなかったカン・ホドン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、チームの勝負は、これをきっかけにどのような変化を経験することになるか注目される。

一方、この日の放送ではトプヨベオドゥルイに出演し、骨を惜しまない活躍を広げて、来週の放送への期待感を増幅させた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

ヨム・ジョンア、`1泊2日`立つカリスマを脱いで気さくな魅力発散

ヨムジョンア、`1泊2日
俳優ヨム・ジョンア がKBS 2TV' ハッピーサンデー 』のコーナー『 1泊2日の 女優特集』編で気さくな魅力を誇示して熱い関心を集めた。

去る22日に放送された1泊2日 - 女優の特集1弾が電波に乗った中でキム・スミ、チェ・ジウ、キム・ハヌル、イ・ヘヨン、ソウなどと一緒に女優のゲストとして出演したヨム・ジョンアは、久しぶりに出演した芸能プログラムにも率直で安らかな姿で撮影に臨んで人目を引いた。


ヨム・ジョンアをはじめとする6人の女優たちの撮影が始まるやいなや ブランチ を得るためのミッションを遂行しており、マネジャーやスタッフで、過酷な申告式をチルミョ1泊2日女優特集編』の華麗な出発を発表した。

ヨム・ジョンアは、前のドラマ『ロイヤルファミリー』で、上位1%の財閥家JK氏の二番目の嫁'金仁淑'で分解強烈なカリスマと鳥肌が立つ演技力を披露している。 ドラマ放映終了後すぐに1泊2日』の出演を決めた彼は、"普段から1泊2日'の愛聴者のうえドラマでの重いイメージをはたいても適していま出演することになった"と明らかにした。

ヨム・ジョンアは、出発前のブランチを提供ミッションの『目玉焼き10個求める'、行き先のヒントミッションの『歌フィット』など、他のメンバーたちに負けない活躍ぶりを見せた。

一方、1泊2日-女優の特集』編は、本格的なリアル野生体験が展開される『女優特集第2弾'に対する期待感を高めている。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日の『男らしいキム・ハヌル - 愛嬌チェ・ジウ? 女優特集』の意外な魅力ぷんぷん'

1泊2日
チェ・ジウ と キム・ハヌル が芸能で、予想外の魅力をぷんぷんと表わして注目を集めた。

去る22日に放送されたKBS2'ハッピーサンデー- 1泊2日 』では女優の特集でキム・スミ、 ヨム・ジョンア 、 イ・ヘヨン 、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウが出演した。

特に、チェ・ジウとキム・ハヌルは芸能でウイウイウェ姿を現した。 まず、清純美の代名詞として『冬のソナタ』で韓流スターとして高い人気を享受してきたチェ・ジウはセチムして清純な姿から脱して愛嬌あり、しらじらしい姿を現した。


カン・ホドンとイ・スンギ、キム・ジョンミンと一緒にチームを成すようになったチェ・ジウは、メンバーたちに、最初は丁寧に尊称を使いながらぎこちない姿を見せた。 これに、"カン・ホドン氏(チェ・ジウさんを直接見ると)とてもきれいだと言っていたよ"と言う言葉が聞こえるとチェ・ジウはうって変わって、"お兄さん〜"と愛嬌のある声でカン・ホドンを歌う姿を見せ、メンバーたちを驚かせた。 愛嬌のある姿に加えてクイズでは、根性のある姿を現した。

クイズが出るとイ・ヘヨンが仮定した手がかりをいち早く先にキャッチして言ってしまうの姿で笑いを誘う出し、自ら'拾って食べた』と表現してしらじらしい面貌を現わした。

清純美と、欠かすことのできない俳優のキム・ハヌルもこの日、風変わりな魅力を表わした。 キム・ハヌルはイ・スグンとオム・テウン、ウン・ジウォンと一緒にチームを作った。 運転してイ・スグンの隣に座ったキム・ハヌルは、清純な姿よりは終始一貫して気さくで愉快な笑いを挙げる姿を見せた。

1泊2日』のメンバーたちの言葉に気兼ねなく大笑いする姿は、セチムたり、清純なイメージが強かったキム・ハヌルの風変わりな姿を遺憾無く現わした。

この他にもキム・スミをはじめ、ヨムジョンア、イ・ヘヨン、ソウなどの人気女優たちが、それぞれの勝利のために骨を惜しまない姿を見せ、『女優特集』の期待を集めた。

トプヨベオドゥルイ芸能番組の1泊2日』で、またどのような予想外の姿を見せてくれるか期待が集められる。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

チェ・ジウクールな参加きっかけ"だけで遊んでいました"(

チェジウ
ジウ姫 チェ・ジウが 1泊2日 に出演することになったきっかけを明らかにした。

5月22日放送されたKBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日』で女優の特集がいよいよ大詰めの幕を上げた。 1泊2日女優の特集に参加した女優は、キム・スミ、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、ソウ。

この日の放送で、ジウ姫チェ・ジウの登場で1泊2日のメンバーたちは揺れた。 チェ・ジウはイェヌンプログレムエソなかなか見ることができなかったの顔だから登場から大きな注目を集めた。


カン・ホドンが皆がグングムヘハン"なぜ、1泊2日に出演しようと心にモクオトニャ"という質問に、チェ・ジウはクールに"ただのメンバーたちと遊んでいました"とびっくり発言をした。

一方、女優たちは1泊2日』のメンバー六人の男3人、女性の三つの2チームに分けてレースを繰り広げるのだ。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日』ヨム・ジョンア、VJも膝ひざまずいたチェリョクワン登板

1泊2日』ヨムジョンア
ヨム・ジョンアが優れたランニング実力を現わした。

ヨム・ジョンアは、22日に放送されたKBS 2TV' ハッピーサンデー 'コーナー1泊2日』で、スタッフよりも速く走る走る実力を現わして、優れた体力を誇示した。

この日の放送は、これまでベールに包まれていた女優の特集が公開された。 キム・スミ、ヨム・ジョンア、イ・ヘヨン、チェ・ジウ、キム・ハヌル、ソウが出演しており、これらはカン・ホドン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、キム・スミ、イ・ヘヨン、チェ・ジウは、カン・ホドンのチームは、イ・スグン、オム・テウンは、サポート、ヨム・ジョンア、キム・ハヌル、ソウがスグンチムなど、二つのチームに分けて旅に出た。


女優たちは ブランチ を提供するというナ・ヨンソクPDの言葉に応じて、自己の様々な交通手段と方法でミッションを遂行した。 スクリーンとブラウン管で美しい姿だけを見せていた女優たちは汗を流しておやつを買ってくるなど、大きな笑いを誘った。

特に、ヨム・ジョンアは、VJがタラオギ大変なほど速く走って驚かせた。 バンミョンチェ・ジウは"心臓が震える"とし、質の体力の認定を爆笑するように作成することもした。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

1泊2日の『キム・ハヌル、ヤセンニョ完全憑依目立つチュクサンヨンブーツ(?)'爆笑'

1泊2日の『キムハヌル
俳優 キム・ハヌル がファッショニスタのダウンロードスタイリッシュな野生の女に完璧に変身した。

去る22日午後放送されたKBS2『ハッピーサンデー- 1泊2日 』では、女優の特集が電波に乗った。

キム・ハヌルウン落ち着いた口調で、"1泊2日』を見て旅行に行ってくるほど好きだ。江原道太白グィネミの町にも行ってきた"と出演所感を明らかにしてメンバーたちの目を引いた。

また、キム・ハヌルはこの日、完璧な野生のファッションを演出して視線を捕らえた。 キム・ハヌルはハトペンチュエチェック柄のシャツをマッチして、快適かつスタイリッシュなファッションを演出した。 また、緑色のレインブーツでおしゃれを加えた。


これにイ・スグンは、"チュクサンヨン長靴を履いてオショトヌデ誰シンニャエ応じてファッションになる"とキムハヌルのファッションセンスを賞賛した。
プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク