韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2011年06月

2011.06.25.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンと合わせたカップリング広い海にドボン"酷い目に会っ一歩手前"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがハム・ウンジョンがプレゼントしたカップリングを紛失して、危機の瞬間に直面した。

6月25日放送されたMBC'私たち結婚しました'では唯一、動く家(?)を所有しているウンジョンとジャンウの干潟の旅行記が描かれた。

西海岸のある海水浴場でキャンプを行った二人は、干潟で貝をケミョ楽しい時間を過ごした。夫イ・ジャンウの誕生日を迎えてびっくり貝ワカメのスープを準備する計画を立てたのはジョンウンはイ・ジャンウと一緒に一度潮干狩りを終了した後、ワカメのスープ作りに挑戦した。

これまでイ・ジャンウは、テントを打ち始め、その瞬間、ポケットに入れておいたカップリングが消えたに唖然とした。先に貝を掘る事とカップリングが外れたりするようではウンジョンの助けを借りてリングを自分のズボンのポケットに入れてノァトジマンそれがどこかに消えたこと。特に、このリングは、ハム・ウンジョンが最初の会議当時、示されたものだけに意味があるものだと懸念を醸し出している。

一方この日'私たち結婚しました"でニックン - ビクトリア夫婦の1周年記念ウェディング画報撮影機が描かれておりウォンジュン - ソヒョンカップルの甘い初夜ストーリーと新たなカップルのデビッドO - 権利歳の切ないセレブナデ舞台が放送された
2011.06.25.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ - ハム・ウンジョン、失われたカップリングと放棄されたスープ

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウ - ハム・ウンジョン、お互い話せない秘密ができた。


25日放送されたMBC'私たち結婚しました3(以下ウギョル)"では、イ・ジャンウとハム・ウンジョンがキャンピングカーに乗って干潟に行った。


ハム・ウンジョンは誕生日のイ・ジャンウにワカメのスープを作るために貝を熱心にとった。しかし、それらの間の秘密が一つずつ芽生えている。


イ・ジャンウとハム・ウンジョンはご飯をするために、再び自分たちの憩いの場に戻る。ハム・ウンジョンはご飯をしてからスープを捨てることになってイ・ジャンウは一歩遅れてようやくさは調整が買ってくれたカップリングを失ってしまったのを発見する。



二人の間はぎこちなくなって、お互いに疑問を持ち始める。
2011.06.25.Sat

イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンがくれたカップリング紛失"どきっと"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがハム・ウンジョンがプレゼントしたカップリングを失っていた。25日午後放送されたMBC' 私たち結婚しました"で、二人は西海岸の浜でキャンプを行って、干潟で貝をケミョ楽しい時間を送った。ひとしきり潮干狩りを終えてウンジョンは貝で料理をし、イ・ジャンウはテントを打ち始めた。しかし、テントを打ったイ・ジャンウは自分のズボンのポケットを確認してからびっくりした。ポケットに入れておいたカップリングが消えたこと。イ・ジャンウは貝を掘る事とカップリングがしきりに気になるのはハム・ウンジョンでカップリングを、自分のズボンのポケットに入れたが消えた。そのカップリングは二人が初めて会った時とは、情報がソンムルヘジュンことでより一層意味のあるものだった。放送を見た視聴者たちは、"大変なことになったよイ・ジャンウ"、"とは、情報がものすごくファネゲトダ"、"本人も本当に驚いたね"、"次放送では見つからないんじゃないか"と、残念な反応を見せた。
2011.06.25.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ - ハム・ウンジョン、最初の夫婦喧嘩は、カップリング忘れてしまって

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウとハム·ウンジョンが、最初の夫婦喧嘩に突入することに起こった。

6月25日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でイ·ジャンウ、ハム·ウンジョン(ティアラ)は、海辺でキャンプを行った。

干潟で貝をケトダ。貝はよくケジジなかった。そんな中、一地域住民の助言に基づいて要領を学び、掘るジョクジョク貝が出てきた。どの穴に二人は一緒に手を入れて貝を探した。



貝にどのような料理をするからと戦う事であった。ハム·ウンジョンは貝をゆでた後、その汁を投げ出した。これを見たイ·ジャンウは驚愕した。 "その汁が先進国だ"と語った。ハム·ウンジョンは"​​砂が多くて食べられなかった"と話した。血(?)の風景が繰り広げられた。
2011.06.25.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ貝掘ってハム・ウンジョン手を結び、こっそりスキンシップ

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウがこっそりハム・ウンジョンの手を握って目を引いた。6月25日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)でイ·ジャンウ、ハム·ウンジョン(ティアラ)は浜でキャンプを行った。干潟で貝をケトダ。貝はよくケジジなかった。そんな中、一地域住民の助言に基づいて要領を学び、掘るジョクジョク貝が出てきた。どの穴に二人は一緒に手を入れて貝を探した。そんな中、ハム·ウンジョンは"それは私の手である"と述べた。イ·ジャンウがこっそり手を握ったのだ。これ見守っていた彼らは、 " デートするときは、あのようにスキンシップをしなければならない"という反応を見せた。
2011.06.18.Sat

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、イ・ジャンウの誕生日を知りながら知らないふり"びっくりイベントを準備?"

ジャンウ ウンジョン
18日に放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン3"で、ハム・ウンジョン(タアラ)がイ・ジャンウの誕生日を知らないふりをしてイ・ジャンウをすねた。

この日のイ・ジャンウは、"6月1日が何の日か知っているか"と尋ねた。これにハム・ウンジョンは"私の両親の結婚記念日だ"と言ったこと。この言葉にイ・ジャンウは、"本当に?探しブェヤハナ?"と聞くと言いながらも苦々しい気持ちを捨てることができなかった。

ブラインドインタビューでイ・ジャンウは、"私の誕生日です。ハム・ウンジョンはずっと取った音だけを言っていた"と話した。これにハム・ウンジョンは"本当にご両親の結婚記念日ですし、イ・ジャンウの誕生日であることを知っていた"と話した。

引き続き、"そこで、"誕生日じゃないですか"という話をするのは嫌だった"と話してびっくりイベントを準備中であることを表わすこともした。
2011.06.18.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウマッサージ、ハム・ウンジョンとロマンチック絶頂"ブクブク"

ジャンウ ウンジョン
18日に放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'でイ・ジャンウがマッサージしてくれる男に登板した。

この日、ハム・ウンジョン(ティアラ)は、イ・ジャンウに"私はしたいんだ"と言いながらバルマサジルルてくれと言っていた。これにイ・ジャンウはびっくりしてアレックスに電話をかけてマッサージ秘法を伝授された。

イ・ジャンウは、ハーブオイルを手に塗ってハム・ウンジョンの足をマッサージしてくれるずっと顔に笑みを浮かべた。ハム・ウンジョンはまた足のマッサージを受けながら、顔がバルグレになりイ・ジャンウは、"結婚をするとこうなるんだ"と言って笑いを与えた。

イ・ジャンウは、ブラインドのインタビューで、"アレックスがシネの足をシトギョジュのを見て叱咤した男の一人だ。実際にしてみて本当に良かった。マッサージ後、少しハム・ウンジョンと近づいた感じだ"と言って胸がいっぱいだった。
2011.06.12.Sun

イ・ジャンウ、水泳講習の目的は、スキンシップ?"ウンジョンの腰だ!"

ジャンウ ウンジョン
'新郎'イ・ジャンウが腹黒い本音を現わした。

11日放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'(以下ウギョル)で仮想カップルイ・ジャンウとハム・ウンジョンのプールデート2弾が放送された。

この日のイ・ジャンウはハム・ウンジョンに、最初に水泳教室を提案した。イ・ジャンウの水準級水泳の実力は、過去、"アイドル陸上競技 - 水泳選手権大会で銀メダルを獲得し、実績のあることがある。

講習に先立ち、イ・ジャンウは派手な水泳の実力を威張ったし、感心したウンジョンは自分も知らないうちに水の中でイ・ジャンウに身を任せた。水泳を全くできないウンジョンのためにイ・ジャンウは彼女の腰を取って水の中で浮かぶ方から教えてくれた。自然なスキンシップで二人は幸せなプールのデートを送った。

楽しく水遊びを楽しんだ後は、しばらくおやつタイムを持つ複数のイ・ジャンウはハム・ウンジョンに"チュロスゲーム"を提案した。キスの膨らんだ期待感を抱いてイ・ジャンウはハム・ウンジョンに向かって近づいていったが、最終的に口の中いっぱいになったお菓子の首メチュロスルル途中でブロトゥリルしかなかった。

キスの失敗に対する惜しさを隠すことができなかったイ・ジャンウは本音のインタビューで、"それでも、水泳を教えてくれるとき、腰をマンジョトウニ満足している"と出来心を表わして笑いをプレゼントした。
2011.06.11.Sat

イ・ジャンウ、ハム・ウンジョン潜水対決"その夫にその妻'ウギョル楽しいひととき

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウ、ハム·ウンジョンが遊び心いっぱいのダイビング対決を繰り広げた。6月11日放送されたMBC '私たち結婚しました'(以下ウギョル)でウォーターパークを訪れたイ·ジャンウ、ウンジョンカップルの潜水対決場面が電波に乗った。イ・ジャンウは最初の潜水対決で同時に潜水しようという約束を破った。イ·ジャンウは一人ジャムスハンウンジョンを見て遊び心いっぱいの笑顔を見せた。





ウンジョンはイ·ジャンウの笑いの音を聞いて、水の外に出てイジャンウを打撲した。ウンジョンは"笑い音が聞こえた"と再び正常にしようと提案した。続いてイ·ジャンウ、ハム·ウンジョンは二番目の潜水対決を繰り広げた。今回は恩情がイジャンウを欺いた。ウンジョンはイ·ジャンウと同時に潜水したが、再び頭を突き出して一人でダイビング中のイ·ジャンウを見て楽しんでいた。後ウンジョンは、水の中で出ていないイジャンウに"将軍様が死ねばいけません"と冗談を飛ばしたり、団欒なひとときを過ごした。
2011.06.11.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ"ハム・ウンジョンの頭のにおいが好き"ドライヤーで髪乾かしてくれた

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウがハム・ウンジョンの頭を乾かしてくれた。6月11日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)でイ·ジャンウはドライヤーでハム·ウンジョン(ティアラ)の頭を乾かしてくれた。ハム·ウンジョンが夢見ていた新婚の姿だったようだ。イ·ジャンウはドライヤーでハム・ウンジョンの頭を乾燥した。しかし上手でした。とは、定義の頭は、いつの間にか散発になった。"この美容室アンドェゲトだな"と言いながら、自分が模範を見せた。以来、ぎくしゃくしたロマンスが繰り広げられた。



ハム·ウンジョンは"最初はがっかりでしたが、後には良かった"という反応を見せた。イ·ジャンウは"頭の臭いがいい"という反応を見せた
2011.06.11.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ"ハム・ウンジョン腰取ってよかった"水泳出来心自爆

ジャンウ ウンジョン
6月11日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でイ·ジャンウとハム·ウンジョン(ティアラ)は、プールを訪れた。

イ·ジャンウは水泳をよくやった。ハム·ウンジョンは教えてもらった。イ·ジャンウはハム・ウンジョンの腰をつかむ水ツイウォトゴハム·ウンジョンはもがいし始めた。水泳教室というよりは赤ちゃん水遊びを連想させる姿だった。



ハム·ウンジョンは"​​イ·ジャンウが水泳の楽しさを通知したようだ"と信頼を表現した。しかし、イ·ジャンウは"ハム・ウンジョンの腰を据えただけで満足している。水泳の両方を行う理由があるのか。私だけすればいい"と言って笑いを誘った。
2011.06.11.Sat

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、イ・ジャンウの"嵐のバタフライ"の目から、"ハートピョンピョン"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウが夫人ハム・ウンジョンの前でトゥクチュルナン水泳の実力を披露した。

6月11日放送されたMBC'私たち結婚しました"は、先週に引き続き、ウォーターパークに遊びに行った二人の水遊びデートが描かれた。

この日のウンジョンに水泳を教えてくれる前に、デモンストレーションを見せるようになったイ・ジャンウは"嵐のバタフライ"とウンジョンに速いスピードで突っ込んできてウンジョンは口をもち広げジャンウに"本当に素晴らしい"と続けて叫んだ。

これオチュルヘジンジャンウは、ウンジョンを連れて水の中に入り、水と親しくないウンジョンに腰を直接取って聴いてくれるなど、赤ちゃんに水泳を教えるように親しい姿であれやこれやの姿を描き出した。

また、ウンジョンはインタビュー中、"これで将軍様に期待してもいいという考えをするようになった"と水泳の講習の後、夫ジャンウが頼りにしてしまうなったと告白したジャンウは"事実はウンジョンの腰を触っただけで嬉しかった"とウンクムことを表わして笑いを催した。

一方、ジャンウは、ウンジョンに腹黒い想いを抱いたまま、"チュロスゲーム"をしようとジョルラトゴこれらはチュロスウイの両端を、お互いに口にくわえて一口ずつ食べて近づくいったが大きすぎるチュロスロにより、ジャンウの首が詰まってしまって途中放棄することになった。これも残念がるジャンウにウンジョンは、"100の時チョコ菓子にしよう"と約束した。
2011.06.11.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ、隠された水泳の実力公開"完全ドルゴレネ"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウが仮想夫人ハム・ウンジョンのための水泳の実力を公開した。

6月11日放送されたMBC'私たち結婚しました'(以下'ウギョル')では、ウォーターパークへの旅行に出発したイ・ジャンウ - ハム・ウンジョン仮想夫婦のエピソードが描かれた。

この日の放送でイ・ジャンウはハム・ウンジョンに水泳を教えてくれるために一緒に水中で潜水大会を開いたり、腰を取ってくれて水泳を教えた。また、ハム・ウンジョンに、自分の水泳の実力を誇ることもした。

イ・ジャンウのイルカのような水泳の実力の人々の姿を見守ったパネルキム・ジョンミンは"とイルカみたいだ"と舌をネヅルギドした。
2011.06.04.Sat

'ウギョル'ハム・ウンジョンの水遊びの服、ビキニではなく、イ・ジャンウ"うふ〜"

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウはハム・ウンジョンのビキニを期待していた。6月4日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)でイ·ジャンウ、ハム·ウンジョン(ティアラ)は、ウォーターパークを訪れた。ついにムルノルイルルル控えた状況であった。ハム·ウンジョンは更衣室から出た。全身を包む服を着た。その下にはビキニがあることを皆期待した。





ハム·ウンジョンはまるでバーバリーマンにでもなったようにイ·ジャンウ前で服を開いた。期待感を集めたビキニどころか水着でもないTシャツに半ズボン姿だった。男たちは失望したが、イ·ジャンウはそのまま"うふ〜"と声をあげて人目を引いた。物足りなさが残る場面だった。
2011.06.04.Sat

ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンチュロスキス成功するか

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウとハム·ウンジョンが一層近くなった。

6月4日放送されたMBC'私たち結婚しました"(ウギョル)でウォーターパークを訪れたイ·ジャンウ - ハム·ウンジョンカップルの姿が描かれた。

二人は波のプールで、 "一周して誰が先に早く到着するか 'と願い叶える賭けをした。この賭けに勝利したイ·ジャンウにハム・ウンジョンは"願い含まれてあげるといわれて"と尋ねた。



これイ・ジャンウはチュロスお菓子を口にくわえて反対側を突きつけて"これやってみたかった"とお願いした。悩んだ末にはジョンウンの反対側を口に尋ねた二人の間には近づいた。

前水遊びを終え腕を組んで肩を包むなど、一層近い姿を見せてくれた二人がチュロスキスに成功することができるか関心を集めた。
2011.06.04.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョン、愛のチュロスゲーム"キス成功するだろうか?"

ジャンウ ウンジョン
4日放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'でイ・ジャンウとハム・ウンジョン(ティアラ)が愛のチュロスゲームをした。

この日、二人は自分たちの家であるキャンピングカーに乗って、ウォーターパークを訪問した。水泳が苦手なウンジョンは内心心配をし、一方、イ・ジャンウは子供のように楽しがってしきりに笑みを浮かべた。二人は願いをかけて賭けをし、イ・ジャンウが勝った。

水遊び後、二人はチュロスワハトバルル食べながらリラックスした時間を送ったのはジョンウン"の願いも入っててあげる"と言ってイ・ジャンウを眺めた。この言葉にイ・ジャンウはキラキラと目つきを見せてくれた。

チュロスルルくわえたイ・ジャンウは"一度試してみたかった"と言いながら愛のチュロスのゲームを提案しさはほどいったんチュロスルル口に尋ねた。一つも残さないようにするというイ・ジャンウ、裸の魚と思うほど、ベアムルゲトダヌンハム・ウンジョン。二人のゲームが成功(?)おさめることができるかに関心が集中した。
2011.06.04.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ-ハム・ウンジョン、ウォトパクソ"愛している!"チョロンチョロン告白

ジャンウ ウンジョン



イ·ジャンウとハム·ウンジョンが愛を告白した。6月4日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)でイ·ジャンウハム·ウンジョン(ティアラ)は、ウォーターパークを訪れた。ウォータースライドをタミョンソ愛を告白しようとイ·ジャンウが提案した。一緒にダウンしてイジャンウは、 "ウンジョンア愛している"と叫んだ。続いてのは程度"将軍様を愛している"とした。イ·ジャンウはハム·ウンジョンのために手で底を探ってボートの向きを調整する細分度を見せた。チョロンチョロン響く愛の告白だった。
2011.06.04.Sat

'ウギョル'イ・ジャンウ、ウンジョン、"愛してる"と叫んで心の確認

ジャンウ ウンジョン
4日放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'でイ・ジャンウとハム・ウンジョン(ティアラ)がお互いに愛していると叫んだ。

この日、二人は自分たちの家であるキャンピングカーに乗って、ウォーターパークを訪問した。水泳が苦手なウンジョンは内心心配をし、一方、イ・ジャンウは子供のように楽しがってしきりに笑みを浮かべた。

これイ・ジャンウはハム・ウンジョンを説得し始めた。ウォータースライダーに乗って"愛してる"を叫ぶ寝したもの。ハム・ウンジョンは勝てないふりをチューブに乗った。

イ・ジャンウは、ウォータースライドが出発すると、"ウンジョンア愛してる"を叫んだ。続いてハム・ウンジョンは"将軍様が大好きです"と言って愛を表現した。

しかし、イ・ジャンウは、"私は君が愛するという言葉モトドゥルオトオ"と言って"必ずまた愛する話ドゥトゲトダ"と言って笑いを誘った。
2011.06.04.Sat

ウンジョン、ジャンウの愛の告白"早すぎる進歩"グクグァグク反応

ジャンウ ウンジョン
'私たち結婚しました'イ・ジャンウとハム・ウンジョンが愛の告白で視聴者たちの注目をひきつけた。

ウンジョンとジャンウは、去る4日放送されたMBC TV'私たち結婚しました'(ウギョル)でのウォーターパークを探してウォータースライドや波のプールを楽しんだ。

くらっとする高さのウォータースライドをもう一度乗ることになったウンジョンとジャンウは"今まで一度もやったことのない愛するという話をしよう"と愛の告白を約束した。ジャンウは、最初に"愛しているウンジョンア"を叫び続けてウンジョンが"将軍様が大好きです"と叫んだ。

降りて、ウンジョンは、"そのように愛したのか?非常にチョロンチョロンていたよ"とチャンウをノルリョトゴジャンウは、ウンジョンに"君はなぜしたのか。私はできない聞いた"と苦情を張った。

しかし、本音のインタビューで、ジャンウは"(ウンジョンの愛の告白を)聞いたのですが、聞いたことがないと言い逃れしている。とてもスリリングなタイミングで必要がありますが降りてきて仕方なくという感じの愛していた。もう一度きちんと聞くつもりだ"と告白した。

また、この日、二人はチュロスロお腹の中を慰めた。機会をヨトボドンチャンウはチュロスルル挟んでカップルゲームをしようと提案しウンジョンを当惑させた。

放送を見た視聴者たちは、"進歩早すぎるのではないか"、"イ・ジャンウがウンジョンにとても積極的だ"、"率直な姿が見栄えが良くはある"、"積極的なのはいいけどちょっとオグルゴリンダ"、"ウンジョンがパニックに陥る時は私も応じて恥ずかしい"などの反応を見せた。

 | HOME |