韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2011/07/31(Sun)

ハム・ウンジョン - イ・ジャンウ、キスしようとして、"部屋を抜いて!" 大恥さらし

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウとハム・ウンジョンがキスをする時に路上にナアンヌン屈辱を受けた。

30日放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'(以下ウギョル)でレンタルキャンピングカーの契約が完了すると、新しい新居を探しに出るハ・ムウンジョン - イ・ジャンウ夫婦の姿が描かれた。

ハム・ウンジョンとイ・ジャンウは新婚旅行後に一層近づいた姿だった。ハム・ウンジョンの意地悪ないたずらをイ・ジャンウがつぶやきなしに合わせて、スキンシップを望むイ・ジャンウのオンクムハム・ウンジョンに適応したように見えた。

イ・ジャンウが"お菓子食べる?"と、棒クッキーを種類別に取り出すハム・ウンジョンはお菓子の意味を理解したように拍掌大笑をした。"オンクムヘ"と叱るてくれた以前とは違い、"いいの?"と尋ねてお菓子を尋ね、その後よどみないペースでお菓子を食べた。

しかし、ハム・ウンジョンの積極的な姿勢にもかかわらず、"バーのお菓子キス"は失敗に終わった。お菓子をくわえて、お互いに近付いている刹那キャンピングカーの管理人が表示されて脈を切ったもの。さらに、"キャンピングカーの完了期間になったから、これで荷物をペジュォばならない"と通報して二人を当惑させた。特にイ・ジャンウは、"おじさん!"と願望をのぞかせた。

一方、この日二人の新しいくつろぎの場所は、ハム・ウンジョンがあれほど望んでいたアパートだった。アパートに入った二人は喜びを隠せなかった。特にイ・ジャンウはハム・ウンジョンを持って居間をぐるぐると回ってゴマが降り注ぐ新婚夫婦の姿を演出した。
2011/07/30(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンのキスだ追い出されて'屈辱'

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ夫婦がキスをして屈辱を受けた。

7月30日放送されたMBC芸能番組"私たち結婚しました"でイ・ジャンウが、妻ハム・ウンジョンへのキス欲を捨てることができない姿が描かれた。

この日のイ・ジャンウはハム・ウンジョンに"お菓子食べる?"と尋ねてバッグの一つ一つお菓子を取り出した。イ・ジャンウがお菓子を取り出すウンジョンは笑い出した。イ・ジャンウが取り出したクッキーはすべて棒状にできたお菓子たちだったこと。具体的に取り出しても終わりのないお菓子を見てハム・ウンジョンは照れ笑いを浮かべた。



先立ってイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンカップルは、棒状のクッキーにキスをしようとしたが、惜しくも失敗した。これイ・ジャンウはキス欲を捨てられずにお菓子を自分で取りまとめてき姿を見せた。ハム・ウンジョンはイ・ジャンウのこういう姿がグィヨウンジひたすら大笑いを作った。

イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンカップルは果敢にお菓子キスを試みた。最初はハム・ウンジョンがブクロウンドゥト途中で切って再度試しながら、自分なり真剣な姿を見せた。これに視聴者たちは、手に汗を握って見つめていた。

しかし、キスをしていたところ、突然ケムピンタ管理人が登場してきまり悪い姿を演出した。 RVの管理人は夫婦を見て淡々と、"キャンピングカーの完了期間になったから、もう荷物をペジュォばならない"と通知した。これイ・ジャンウは哀れさとキスで、また失敗した切なさに、"おじさん!"という一言悲鳴を上げた。

この日、ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ夫婦は、新しい新居に入って和気あいあいとした雰囲気を演出した。
2011/07/30(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ - ウンジョン雨の日のキャンピングカーの部屋ペラゴ?壊滅的な

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップルが家を失った。

MBC'私たち結婚しました'では、新居のキャンピングカーの契約満了で苦しい状況にチョハンイ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップルの話が描かれた。

イ・ジャンウとウンジョンがお菓子にゲームをしながら楽しい時間を過ごしている中で見知らぬ男が登場して二人を驚かせた。この男性は、"使用期間が過ぎてくださり、また後にご予約があり、キャンピングカーを返却しなければならない"と述べた。



新居に利用しているキャンピングカーの契約が満了したこと。結局二人は雨の日の路上にネチョトギヌンお世話にチョハゲされた。

初めてキャンピングカーを受けたアパートの近くの道路の真ん中で荷物を下に置くことになった二人は茫然自失し、ミッションカードを受けた。二人の新居ができるようになったという内容のミッションだった。
2011/07/24(Sun)

'ウギョル'イ・ジャンウボルポポ成功した後、高飛び...ウンジョン、"バカ"はどういう意味?

ジャンウ ウンジョン
虎視耽々とスキンシップを狙っていたイ・ジャンウがハム・ウンジョンにキスした。

7月23日に放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イジャンウ - ハム・ウンジョンのマレーシア新婚旅行最終日の姿が描かれた。

二人はビーチで一緒にカヤックや水泳を楽しんで楽しい時間を過ごした。イ・ジャンウは、ハム・ウンジョンを砂浜に座らせた後、砂蒸しをしてくれる始めた。ハム・ウンジョンの足を人魚の形をしたイ・ジャンウは、挙句の果てハム・ウンジョンを倒して砂の中にパムトギ始めた。



ハム・ウンジョンはトンネルを掘る勢いで自分を砂の中にあるイ・ジャンウに"何か"と反抗したがすでに砂に埋もれて動くことができなかった。ハム・ウンジョンは"​​そう懸命にん、久しぶりに見る"と必死なよう話した。

イ・ジャンウは慇懃こっそりハム・ウンジョンの横にヌプドニ"ボールに砂が埋めた"とし、ボールに砂を払い週ところ、頬に口を当てて逃げて笑いを誘った。

ウンジョンは、海からの砂を洗って出してイ・ジャンウに"見キスなぜしたのか。ボールにキスしようとするので、砂積んでおいたのか?"と尋ねた。 "はい"と答えるイ・ジャンウに"バカ"と可愛く笑って嫌いではないことを現わした。

新婚旅行中の陰険な心を表わしたイ・ジャンウはその後、フランス女性との昼食でも、キスの欲求を表現した。二人がボルポポしかしていなかった事実にフランスの夫婦は、"新婚語の行なのに?"と言いながら"じゃあ今夜は、唇に..."と言ってウンジョンを当惑させた。イ・ジャンウは、これを逃すことなく、まさに"俺もほしい"とチューする真似をして笑いを誘った。
2011/07/23(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、砂振ってくれるふりウンジョンにびっくり'キス'

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがとハム・ウンジョンにびっくりキスをした。

23日に放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、イ・ジャンウとハム・ウンジョンが海岸でカヤックに乗って新婚旅行の最終日を過ごす姿を描いた。

カヤックに乗った後、ジャンウは"こんなん一度やってみたかった"とウンジョンを砂の中に倒して砂を覆った。ウンジョンも"本物の人魚姫になったようだ"とジャンウがしてくれる砂むしを楽しんだ。

ウンジョンの体をすべて砂で覆われたジャンウは、公正横ヌウォトゴ"ここに何が付着したようだ"と言いながら砂を振ってくれる振りをしながらキスした。

これはウンジョンは、"なぜ頬にキスをしたんですかバカ"と言って嫌いな顔をした。
2011/07/23(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ウンジョンに向けた継続的なキス欲望

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウが永遠のキス欲望を現わした。

7月23日に放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンのマレーシア新婚旅行最終日の姿が描かれた。

二人は旅先で出会ったフランスの夫婦と昼食をしながら話を交わした。韓国の文化とティアラについての会話していた四人は愛情表現について話を交わした。



イ・ジャンウにボルポボルルれたウンジョンは"一日のキスは何度もするのか"と尋ね、フランスの夫婦は、"非常にたくさんいる"と明らかにした。二人はイ・ジャンウ - ウンジョン夫婦に同じ質問をしたイ・ジャンウは、"我々は、昨日の初キスをした"と話した。二人がボルポポしかしていなかった事実にフランスの夫婦は、"新婚語の行なのに?"と言いながら"じゃあ今夜は、唇に..."と言ってウンジョンを当惑させた。

イ・ジャンウは、これを逃すことなく、まさに"俺もほしい"とチューする真似をして笑いを誘った。
2011/07/23(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ウンジョン砂に埋めて見るキス"虎視眈々と出来心表わしところ"

ジャンウ ウンジョン
虎視耽々とスキンシップを狙っていたイ・ジャンウがハム・ウンジョンにキスした。7月23日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ-ハム・ウンジョンのマレーシアの新婚旅行の最後の日の姿が描かれた。二人は、ビーチで一緒にカヤックや水泳を楽しみながら、楽しい時間を過ごした。イ・ジャンウは、ハム・ウンジョンを砂浜に座らせた後、砂蒸しをしてくれる開始した。ハム・ウンジョンの足を人魚の形をしたイ・ジャンウは、挙句の果てハム・ウンジョンを倒して砂の中にパムトギ始めた。



ハム・ウンジョンはトンネルを掘る勢いで自分を砂の中にあるイ・ジャンウに" やっているニャ"と反抗したがすでに砂に埋もれて動くことができなかった。ハム・ウンジョンは"そう懸命にん、久しぶりに見る"と必死なよう話していた。イ・ジャンウは慇懃こっそりハム・ウンジョンの横にヌプドニ"ボールに砂が埋めた"とし、ボールに砂を払い週ところ、頬に口を当てて逃げて笑いを誘った。新婚旅行中の陰険な心を表わしたイ・ジャンウとハム・ウジョンの第二確認キスだった。
2011/07/23(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンの新婚夫婦の調整特集?カヤック遊び三昧

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウとハム・ウンジョンが一緒にカヤックに乗り込んだ。

7月23日に放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンのマレーシア新婚旅行最終日の姿が描かれた。

二人はビーチで一緒にカヤックや水泳を楽しんで楽しい時間を過ごした。一緒にカヤックに乗った二人はまるで"無限挑戦"の調整特集をボヌンドゥト呼吸を合わせて海に出ていった。



前に座ったはウンジョンに"上手だ"とし、"一人二人"の掛け声を合わせたイ・ジャンウはますます腕に力を抜いてふりだけ出し、挙句の果てに炉の間に手を完全に離してしまった。最終的にはウンジョンにバレてしまってからオール取って笑いを誘った。
2011/07/23(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ。ウンジョン砂に埋めておいてボルキス"鉄ちょっとあげよう"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがティアラのウンジョンを砂浜に埋めておいていきいきとしたボルキスルル披露した。23日午後放送されたMBC'私たち結婚しましたシーズン3"では、イ・ジャンウとハム・ウンジョンの新婚旅行の最後の日のエピソードが描かれた。この日イ。ジャンウはハム・ウンジョンカヤックに乗った後、砂浜に降りてウンジョンに向かって砂蒸しをしてくれる始める。結局、ウンジョンのバルブト始めて人魚のフィンの形を作っておいたイ・ジャンウは突然何か思いついたように必死に砂を破棄し始める。結局、ハム・ウンジョンはイ・ジャンウが上半身まで全て砂に埋もれてオムサクジャルサクできない状況に至って、これを待っていたというようにイ・ジャンウは、ウンジョンの頬にキスをした後、幼い子供のように海へと走って行く姿を見せる。

一方この日放送ではウンジョンとジャンウのヨット釣りをはじめとする新婚旅行の思い出がたまっていく姿が描かれて視聴者たちの羨ましさを催した
2011/07/17(Sun)

'ウギョル'イ・ジャンウ、表情なしにスキン万明らかに夫?

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウの仮想結婚生活をして、典型的な(?)夫の姿を見せている。

16日に放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'(以下ウギョル)で、マレーシアで新婚旅行に出発したイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンカップルの二番目の話が描かれた。

新婚旅行を去る瞬間から"お部屋だけを予約しよう"と叫んでいたイ・ジャンウは、"今日はキスにある"を皮切りに、ハム・ウンジョンの耳元で、"ハネムーンベビー"とささやくなどウンクムハン本音を現わした。

二日目も、バンジーバウンスでボルポポ賭をかけた。自分が回転に成功して、ハム・ウンジョンは失敗した場合に見にキスをしてくれとのこと。イ・ジャンウは一気に空中回転に成功し、ハム・ウンジョンはイ・ジャンウの風のように(?)失敗してしまった。

イ・ジャンウはハム・ウンジョンが失敗するたびに、"ボルポッポ"と叫んで腹黒い笑いを流した。ハム・ウンジョンが右頬に口を合わせよう"片方だけしているんではない"とし、左のボールを差し出した。しかし、ハム・ウンジョンは恥ずかしいのか、"唇がなくなるそうなんだ"と言いながら言葉を返した。

夜になると二人はクラブに向かった。ハム・ウンジョンはイ・ジャンウにクラブで遊ぶスタイルがどうか、丁寧に上手くトブワトダ。これイ・ジャンウは、ためらうことなく女性を誘惑する方法を説明した。ハム・ウンジョンの表情が固まっていくのも見逃してバーテンダーの年齢、国籍などを知って来て作業本能を示すハム・ウンジョンをあおった。

いたずらだと釈明したハム・ウンジョンの雰囲気を把握できないイ・ジャンウが苦しく恨みスロプギカジした。イ・ジャンウは自分が聞いて答えをヘジュニトラジヌンとは、情報を理解できなかった。これに"何の話かも分からない"と混乱するとハム・ウンジョンは"ただトボンんじゃないの。ばか。顔色がそうないのか"とため息をついた。

これに視聴者たちは、"典型的な韓国男だ。ヤルミウンデ可愛い""ちょっとオンクムハギンが、一番リアリティができる。友情カップル最高""ジョロダまたティアラファンたちにテロあうように""イ・ジャンウとても可愛くて、巻き込まれるのはほどかわいい。よく似合う" "ジョロダミプサン夫に転落するか少し気にかなっている"など、様々な反応を見せた。
2011/07/16(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ク・ジュンピョでびっくり変身分かってみると、クラブマニア

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがク・ジュンピョで変身した。

7月16日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップルのマレーシアの新婚旅行第二話が描かれた。

ハム・ウンジョンはクラブに行ってみたいがったし、二人はクラブにふさわしい服装に着替えた。ハム・ウンジョンは黒のドレスを着て登場しイ・ジャンウを待ちすぐに登場したイ・ジャンウの姿に"カワイイ"を叫んだ。



イ・ジャンウが、"花より男子"ク・ジュンピョを連想させる髪型にびっくり変身したこと。二人は浮き立った心で夫婦ウォーキングまで披露し、クラブに向かった。

しかし、ハム・ウンジョンは、本来のクラブで、クラブ文化についてもよく知っているイ・ジャンウに傷を受けてイ・ジャンウをあきれるほどだった。
2011/07/16(Sat)

"私たち結婚しました"オオカミイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンにいよいよボルポポ獲得"サーカス団だよな"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがハム・ウンジョンにボルキスを受けた。7月16日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ-ハム・ウンジョンカップルのマレーシアの新婚旅行第二話が描かれた。イ・ジャンウとハム・ウンジョンは散歩中ジャンプ体験機構バンジーバウンスを発見したのハム・ウンジョンは"私は一回り、将軍様はヅバクウィ突出しよう"と空中回転の賭を提案した。これイ・ジャンウは、失敗した時に頬にキスをすることを条件として掲げた。



イ・ジャンウは、意欲的に賭けることに臨んだ軽くヅバクウィ回転に成功した。ハム・ウンジョンは" 夫がサーカス団だった"と驚いたが、いざ自分は回転に失敗した。賭けに勝ったイ・ジャンウは存分に浮かれて見にキスを要求したハム・ウンジョンの顔色を見て甘いボルポポルルプレゼントした。新婚旅行中のオオカミの本能を現耐温度イ・ジャンウが目標を達成したことになる。
2011/07/16(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ウンジョンのアイスクリームカップリングイベント"ドラマのようにならないね"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがアイスクリームの指輪のイベントにハム・ウンジョンを驚かせた。7月16日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ-ハム・ウンジョンカップルのマレーシアの新婚旅行第二話が描かれた。イ・ジャンウはハム・ウンジョンに適切にプロポーズするために、アイスクリームの中に指輪を隠した。とても暑い気候のせいでアイスクリームは持って来る途中、かなり溶けていた。

アイスクリームを渡されたハム・ウンジョンは、"おいしい"を連発しながらアイスクリームを食べたのリングが発見されないでイ・ジャンウはいじめるハム・ウンジョンを眺めていた。結局、アイスクリームの中のリングを感じさせるハム・ウンジョンはびっくりして口から指輪を取り出した。しかし、チョコレートアイスクリームまみれになって、水にヘングォヤした。ハム・ウンジョンは"汚い"と言いながらも大笑いを作った。イ・ジャンウは"ウジジク歯が折れるかと思って心配した"とし" ドラマのようではなかったよ"とイベントの苦情を打ち明けた
2011/07/16(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ - ハム・ウンジョン、頬にキス+バックハグ"新婚旅行のスキンシップ炸裂"

ジャンウ ウンジョン
MBC TV'私たち結婚しました"のイ・ジャンウがウンジョンから見るキスを獲得した。

16日に放送された'私たち結婚しました"では、新婚旅行に出発したイ・ジャンウとティアラのメンバーウンジョンの姿が描かれた。二人はレジャー体験に出た。

イ・ジャンウはウンジョンにバンジーバウンスで回転を成功した場合に表示キスをしてくれと提案した。イ・ジャンウは派手な空中回転に成功した。一方、ウンジョンは、ただ一度の回転もしていない。

これウンジョンはジャンウの頬にキスをした。人々の視線が気になったように恩情はしばらく停滞思うよジャンウの頬に口を合わせた。イ・ジャンウの顔に笑いの花が咲いた。

引き続き二人は空中ブランコに挑戦した。ウンジョンは、空中ブランコ、回転も失敗した。ジャンウは、振動から降りてきたウンジョンを後ろから不意に手にした。果敢なスキンシップが目を引いた。
2011/07/10(Sun)

'ウギョル'イ・ジャンウ男心スポークスマン登板、ハム・ウンジョンにビキニイプヒョラ!

ジャンウ ウンジョン
これまで、女心を刺激していた男性キャラクターたちだった。

しかし、イ・ジャンウはまるで男心を代弁するかのようハム・ウンジョンにビキニを着せて人目を引いた。

7月9日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウ、ハム・ウンジョン(ティアラ)は、一緒に新婚旅行に出発した。

浜のホテルに到着するとイ・ジャンウは、"ハネムーンベビー"と言って大きい笑いをプレゼントした。ハム・ウンジョンは慌てたように笑ってイ・ジャンウにクッションを投げた。



翌日イ・ジャンウがハム・ウンジョンにプレゼントしたのは、直接購入したビキニだった。拒絶してから着ると出たハム・ウンジョンの前でイ・ジャンウは迎合的分解した。ハム・ウンジョンにビキニをイプヒゲトダヌン強い意志が伺える大きな課題だ。

しかし、ハム・ウンジョンはもう一度イ・ジャンウをシルマンケした。ビキニの上に他の場所をドトイプゴ出てきたのだ。イ・ジャンウはハム・ウンジョンの服を開いて見える手招きをした。男性視聴者もテレビを見てのような手ぶりをしなかったのだろうか。

去るウォーターパークのデートでもイ・ジャンウはハム・ウンジョンのビキニを期待したが、彼女は着なかった。これに新婚旅行では、意図をして再挑戦をしたのだ。

他のカップルの男性がキスに執着しているが、実際に軽いキスという収穫を上げている。むしろイ・ジャンウは、一種の"実利"を得ようとしたら、男性のスポークスマンといっていいように見える。
2011/07/10(Sun)

オンクムイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンに"ハネムーンベビー"の要求...ビキニのお土産まで

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウが新婚旅行初夜オオカミ本性を現わした。

9日に放送されたMBC TV'私たち結婚しましたシーズン2'(以下ウギョル)ではマレーシアに新婚旅行に出発したイ・ジャンウとハム・ウンジョンカップルの姿が描かれた。

イ・ジャンウがまたしても腹黒い本音を現わした。ハム・ウンジョンに水泳を教えることもスキンシップが目的(?)だった彼はこの日"ハネムーン"という言葉を聞いた瞬間"お部屋だけを予約しよう"と言ってとは、情報を当惑させた。

ジャナケナスキンシップと思うだけだったイ・ジャンウは、ホステルに到着しても、"今日は6月14日"キスデイ""と耳元でささやいた後、もう一度ハネムーンベビー"を強調した。これに驚いたウンジョンはクッションに報復することも。

しかし、イ・ジャンウは、ここで屈しなかった。自分がデパートで直接買ってきた赤いビキニを取り出して見せてイプオジュルことを望んだ。ハム・ウンジョンはなぜか"私がイプウルゲ。着ればいいじゃない"とクールに受け入れた。

しかし、前回のウォーターパークのように、ビキニの上にシャツとズボンを着てイ・ジャンウの膨らんだ期待感が砕けた。
2011/07/09(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ"モルディブはインドじゃないの?"ハム・ウンジョンビックリ

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウがモルディブを知らない屈辱を受けた。

7月9日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でイ·ジャンウ - ハム·ウンジョンカップルは新婚旅行に出発した。

新婚旅行先を調べるために指定された母音と子音の文字の組み合わせをしていたハム·ウンジョンは新婚旅行が"モルディブ"であることを調べて歓呼した。

これイジャンオは、 "モルディブジョトウンデニャ?"と、生意気な反応を見せた。続いて"モルディブは、インドではないか、苦労するところだ行くべきでない"と言ってハム·ウンジョンを驚かせた。



ハム·ウンジョンは"​​新婚旅行1順位だ。どのようにモルディブを知らないのか"と尋ねて、スマートフォンで検索してモルディブの写真を見せてくれた。

写真を見たイ·ジャンウはようやく"本物のきれい"と絶賛した"モルディブが変わった"と言って笑いを誘った。

二人はモルディブに出ようと空港に行ったが、モルディブのパッケージの出発定員割れで自動的に解除されたし、マレーシアに出発した。
2011/07/09(Sat)

'ウギョル'ウンクムハンイ・ジャンウに角が生えたハム・ウンジョン、ハニー文書"なんだかんだ"

ジャンウ ウンジョン
とは、正とイジャンウの甘い新婚旅行が描かれている。

7月9日放送されたMBC'私たち結婚しました2"は、ハム・ウンジョン、イ・ジャンウカップルがマレーシアに新婚旅行に出発した。

ジャンウの誕生日パーティーを終えて、ロマンチックな新婚旅行を去ることになった二人は夜遅くのスイートに到着して祝杯をあげるようになったジャンウは"今日は、キスにして以来"と言いながらウンクムハン初夜の願いを明らかにし続けてチンオルデウンジョンをプルナゲした。

続いて翌日、ジャンウは、ウンジョンに直接ビキニをプレゼントして着るように強要しウンジョンは、ビキニの上にズボンとシャツを着たまま登場し、ウォーターパークに続きもう一度ジャンウを失望させて笑いを誘った。

翌日、二人はプールでの"空中浮揚"、"スピンダイビング"などをして自然なスキンシップをして楽しい時間を過ごした。

一方この日放送では、ウンジョン·ジャンウカップルの話をはじめクントリアコプルウイ"充電キス"のパロディーと仮想夫キム・ウォンジュンのためのパク・ソヒョンの"特別な内助"、虎のメンターバンシヒョクウル会ったデイビドゥオ·グォンリセカップルのストーリーが描かれた。
2011/07/09(Sat)

"私たち結婚しました"新婚旅行去ったイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンに"ハネムーンベビー"強く主張

ジャンウ ウンジョン
ティアラメンバーハム・ウンジョンの仮想結婚生活の中のイ・ジャンウが新婚旅行先での新婚旅行メべイビーを強く求めて笑いをもたらした。

9日に放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、ハム・ウンジョンとイ・ジャンウが、マレーシアに新婚旅行に出発した姿が描かれた。

この日、二人はミッションで新婚旅行を提案されて喜びの歓声をあげた。

マレーシアの一流ホテルのスイートルームで旅を展開した二人はシャンパンを飲みながら、新婚旅行初夜の楽しさを満喫した。

特にイ・ジャンウはハム・ウンジョンに数回にわたり、"ハネムーンベビー"を叫びながら、いたずらな顔をして人目を引いた。これにはむ・ウンジョンは、夫の執拗な要求が恥ずかしいようイ・ジャンウを殴って深夜乱闘劇(?)をして笑いを誘った。

一方、イ・ジャンウは妻のために準備したとし、赤のビキニを取り出して置いてハム・ウンジョンをもう一度当惑させた。
2011/07/09(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョン、新婚旅行初夜体当たり...なぜ?

ジャンウ ウンジョン
仮想結婚生活の中のイ・ジャンウとハム・ウンジョンが新婚旅行初夜に体当たり(?)をする寸劇をもたらした。

9日に放送されるMBC TV'私たち結婚しました"では先週に続き、新婚旅行に出発したイ・ジャンウとハム・ウンジョンの姿が電波に乗る。

先週ティアラ振付動作でイ・ジャンウの誕生日パーティーを盛大にチロジュンとハム・ウンジョンその後ハネムーンスイートに到着し、新婚旅行を祝うために時間を持った。

8日、MBC側はイ・ジャンウが新婚旅行初夜という雰囲気に浮かれてウンジョンに"新婚旅行のロマン"が盛り込まれた一言を投げ、その結果、二人がちょっと激しい(?)体当たりを行ったと伝えた。9日の放送では、これにまつわるエピソードが公開される。
2011/07/03(Sun)

ハム・ウンジョン - イ・ジャンウ、"私たち結婚しました"の中の新興大勢のカップルドゥェリョナ?

ジャンウ ウンジョン
ティアラウンジョンがイ・ジャンウと"仮想結婚生活"を使って連日好感度の上昇を導いている。


2日午後放送されたMBC'私たち結婚しましたシーズン3"で、ハム・ウンジョンはイ・ジャンウの誕生日を迎えオソルプミョンソドキュートなイベントを準備する姿が電波に乗った。


ハム・ウンジョンはこの日の放送でジャンウの誕生日について何も知らないふりの演技をしたし、彼の誕生日にワカメのスープをこっそりクルヨジュかとティアラの公演スケジュールを終えて帰ってきて舞台の衣装を着てジャンウのためのミニコンサートを開いてくれたりした。



インターネットユーザーらはこの日の放送直後、"可愛くもして羨ましかった"、"見れば見るほど魅力あふれる"とし、ウンジョンのほとんどのイベントはサランスロウォトという反応を見せた。


これらはこれまで特に、他のスキンシップや、刺激的なエピソードもなく、他の'私たち結婚しました"で、安定的な定着をした方なのにこれはハム・ウンジョンが芸能人ではないどこにでもいるような愛嬌が多く、時にはミスも頻繁に女子大生のキャラクターを見せているからだ。


だけでなく、これらのカップルが"私たち結婚しました"で占める位置は格別の方だ。 "私たち結婚しました"は、現在のニックンとビクトリアは、"トップスターカップル"のイメージとファンタジーを満たしていて、パクソヒョンのキムウォンジュンは、最も現実に近いカップルの姿を見せている。ハム・ウンジョンとイ・ジャンウは、これらの中間線上に立っていていきいきとして新鮮な魅力で視聴者たちの注目を集め、ファンを増やしている。


一方この日放送でハム・ウンジョンとイ・ジャンウはキャンピングカーを利用して、自由で若いカップルの姿を見せて視聴者たちの好評を受けた。
2011/07/02(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンの公演あごに当てて横になって感想"私の妻なの?"感動

ジャンウ ウンジョン
仮想夫イ・ジャンウのためにティアラのハム・ウンジョンが腕前を発揮した。

7月2日放送されたMBC'私たち結婚しました"では、誕生日を迎え、キャンプ場を訪れたジャンウ - ウンジョンカップルの姿が描かれた。ウンジョンは旅に出る前からすでにジャンウの誕生日を知っていたが、ジャンウに気づかれないようこっそりとワカメのスープを準備してジャンウを感動させた。

しかし、ウンジョンは、貝の砂袋を取り除くことができず、"砂ワカメのスープ"を作って出した。これジャンウは、ワカメのスープの感動は忘れて、"干潟でワカメをすくって食べる感じだ"と言いながらホクピョンヘ笑いを誘った。

続いてティアラの舞台のスケジュールを終えてまたジャンウに帰ってきたウンジョンはジャンウの前で舞台衣装をそのまま着て、ティアラのヒット曲パレードを繰り広げた。

ジャンウは、初めて見るウンジョンの風変わりな姿にうっとりしてして"想像もできなかった。私たちの妻を迎え"と初めから公正の前であごに当てて横になって、自分のための単独公演を鑑賞した。

また、ウンジョンはキャンプマニアチャンウに2人用のキャンプチェアや誕生日ケーキをプレゼントしたジャンウは、ウンジョンの公演を見て、私は以来、ウンジョンに尊敬の意思を表明し、膝をクルウとするアクションまで取って笑いを誘った。

一方この日放送では、ウエディング画譜を撮るようになったクントリア夫婦のあれやこれや話が繰り広げられ、初心者の主婦パク・ソヒョンのキム・ウォンジュンのためのお弁当内助のニューフェースカップルデビッドOと権利歳の相性の点の結果が描かれた。
2011/07/02(Sat)

イ・ジャンウ、自分だけのためのハム・ウンジョンのびっくり公演"感動"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウが、妻ハム・ウンジョンから感動的な誕生日プレゼントをもらった。2日午後放送されたMBC'私たち結婚3"で、ハム・ウンジョンとイ・ジャンウ夫婦は、夫の誕生日を迎え、一緒に浜でキャンプデートに出た。盛んに楽しいデートを楽しんできた中でウンジョンがスケジュールでしばらく席を空けるになった。イ・ジャンウは誕生日にも一人でキャンプ場を守り、妻のために食糧を準備している。急に仕事を終えて帰ってきたウンジョンは舞台衣装を着てジャンウの前でキュートなダンスパレードを披露した。普段の妻のダンスを見たいと思っていたジャンウのために準備した誕生日プレゼントだったこと。ウンジョンはまた、密かに準備した誕生日ケイトやキャンプが好きなジャンウのための2人用キャンプの椅子をプレゼントして彼を感動させた。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する