'ウギョル'イ・ジャンウ鼻の整形疑惑? "なぜ、ないとできない"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがとんでもない鼻の整形疑惑に包まれた。

8月27日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、サウナでのんびりとした週末を過ごすイ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップルの話が描かれた。

ウンジョンは準備してきたパックをすることを提案しイ・ジャンウの肌の状態を細かく確認した。ウンジョンは"全体的に管理が上手だった"とし、"私が目にさやかスイヨトナか"とあれやこれや新婚雰囲気を演出した。



パックを付けるために、イ・ジャンウの顔を見ているウンジョンはじっと彼を見守っていて、"鼻か?"と尋ねた。ウンジョンの質問に二人は笑いが炸裂し、またパックの準備に出た。

スタジオでは、この場面を見守ったパク・ミソンは"ないと回答しないのに?"と言いながら笑ったキム・ナヨンは"ちょっと待って、なぜ答えをモトハニャ"と疑惑の視線を送った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ野球ドラマ出演、また、わがままな財閥2世

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウが野球ドラマにキャスティングされた。

8月27日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップルののどかな週末を送るが描かれた。

ソファで休養中だったのウンジョンはイ・ジャンウの手に傷があることを発見した。運動のせいで手を怪我すること。肌が現れるほどの傷だった。イ・ジャンウはウンジョンが傷を発見すると急に大げさに吸って痛みを訴えウンジョンは、薬を塗ってくれて、バンドまでつけてくれた。



イ・ジャンウはドラマのために野球の練習をしてダチョトウムウル告白して野球ドラマにキャスティングされたと打ち明けた。彼は"もうお金をもうける"とは全く夫のダウンロードを言ったりした。

イ・ジャンウが引き受けた役割は、わがままな財閥2世の野球選手の役割。イ・ジャンウは急にはウンジョンに"炊き"と命令調で言われた後、悪い男に憑依されたように、足をテーブルに上げて自慢している姿勢をとって笑いを誘った。

一方、前作のKBS 1TV'笑えドンヘ"で悪役を演じたイ・ジャンウが新しいドラマでどのようなキャラクターが見えるかも注目される。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'ハム・ウンジョン - イ・ジャンウ、"エプロンベクホグ"スキンシップ注目"かわいい"

ジャンウ ウンジョン
グループティアラのメンバーハム・ウンジョンがイ・ジャンウにエプロンを縛ってくれて自然なベクホグルルする姿が電波に乗った。

27日に放送されたMBC'私たち結婚しました"では、引っ越し祝いを終えた後、イ・ジャンウとハム・ウンジョン(以下、友情夫婦)の"のどかな週末を送る"のエピソードが描かれた。

空腹な友情夫婦はパンケーキを食べることに決定し、ジャンウが料理を担当した。これにウンジョンはジャンウにエプロンのひもを縛ってくれて自然にベクホグルルして視聴者たちの羨ましさを買った。

エプロンをかけたジャンウを見たウンジョンは"とてもよく似合って。かわいい"を連発し、これに報いるために、ジャンウは、ウンジョンを助けて熱心にパンケーキを焼いた。

一方、この日の放送でハム・ウンジョンはイ・ジャンウが出演した歌手のファニのミュージックビデオ"死ぬことだけなの'を見てイ・ジャンウのベクホグワキスシーンに嫉妬する姿を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、イ・ジャンウベクホグムービー暴風嫉妬"好き摩擦死ね!"

ジャンウ ウンジョン
グループティアラのメンバーハム・ウンジョンがイ・ジャンウが出演したミュージックビデオの愛の心に暴風嫉妬を見せた。

27日に放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウとハム・ウンジョンの"のどかな週末を送る"のエピソードが描かれた。

ウンジョンは、インターネットの検索で"イ・ジャンウ"を弾いている歌手のファニのミュージックビデオに出演した夫の姿を見た。イ・ジャンウは見ないでとウンジョンを止めたが、この言葉は、ウンジョンは、"不審である。何ているようだ?" と答えてミュージックビデオを検索、イ・ジャンウの愛情シーンを見て暴風嫉妬をこらえることができなかった。

ウンジョンは、ミュージックビデオを見て"ベクホグしたの?いつイレトオ?好き摩擦良く死んで"と不満を表わした。特に、"同じ日にティアラのミュージックビデオ撮影時は顔が疲れていて被害者のように表情が暗いところでなぜここでは顔がバルニャ?"とうって付けてイ・ジャンウを苦境に陥れた。

また、ミュージックビデオにキスする場面まで出てウンジョンは、"やっている今?"と叫んで、嫉妬心がピークに月は表情を見せた。これジャンウは"する振りだけでした"と愛嬌をブリミョウンジョンの気持ちを展開しようとしている。

一方、この日、友情の夫婦は、DJボックスを用意して、クラブに行くための準備をしながら楽しい時間を過ごした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン·イ・ジャンウ、"モルカンモルカン"ムンジャウム'話題'

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョン、イ・ジャンウカップルの"モルカンモルカン"文字の音がいて話題だ。27日に放送されたMBC' 私たち結婚しました'で仮想夫婦ハム・ウンジョン、イ・ジャンウは二人の愛情表現である"モルカンモルカン"が録音された文字のことをネットで発見した。二人はいつの間にか流行語になってしまった"モルカンモルカン"この文字の音までマンドゥルオジョトダン事実に大笑いした。また、"モルカンモルカン"をいくつかの音でミキシングする時間も持つなど、二人だけの流行語にどっぷりはまった。視聴者たちも放送を見た後、"私も"モルカンモルカン"にムンジャウムつもりな"、"とても可愛い"、"対国民流行語になる勢い"などの反応を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、"やっている今!" イ・ジャンウ愛の心に"怒り"

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンがイ・ジャンウの愛の心に嫉妬が爆発した。27日に放送されたMBC' 私たち結婚しました'でハム・ウンジョンは、仮想の夫イ・ジャンウが出演したミュージックビデオを一緒に見た。しかし、イ・ジャンウはミュージックビデオを視聴することに慌てたそぶりが歴然で、すぐにその理由が明らかになった。イ・ジャンウがミュージックビデオの中で一人余りの俳優とのラブシーンを撮影したからだ。ハム・ウンジョンはイ・ジャンウの愛の心に"好き摩擦。好き死んで"と言いながら"チアラランているときは疲れてヘトウ、今は顔が完全に明るい"と嫉妬している。また、"。この女の子可愛いじゃない、髪も長く!"と叫ぶところで、イ・ジャンウと女優がキスしようとするポーズを取ろう、"やっている今!"とイ・ジャンウを当惑させた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、ミュージックビデオの中イ・ジャンウ恋人の演技に"呈色"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウの仮想結婚生活しているハム・ウンジョンが夫のミュージックビデオの中の恋人の演技に嫉妬心を爆発させた。

27日に放送されたMBC TV'私たち結婚しました"で歌手ファニのミュージックビデオに出演したイ・ジャンウの姿を夫婦が一緒に見る姿が描かれた。

ファニといとこの間であるイ・ジャンウは、従兄弟の新しいアルバムのミュージックビデオに出演して演技力を誇示した。

ミュージックビデオには、恋人との愛と別れのために苦しんでいるイ・ジャンウの姿がダムギョトゴ、ここでは必然的に伴うスキンシップとキスシーンは、ハム・ウンジョンの目が広がってしまった。

ハム・ウンジョンは"ミュージックビデオ撮影の日の顔を見たがその時の表情が難民のように暗かったのですが、ここでは顔がなぜこのようにバルニャ"と夫を追及し始めており、これにイ・ジャンウは、"演技なだけだ"と困り果てる気持ちを隠すことができなかった。

ハム・ウンジョンは続いて"のミュージックビデオの女主人公がきれいだ"、"何もしたくない"と悩み苦しんだ心を現わし、これにイ・ジャンウは、"モルカンモルカン"ミキシングの時間を作ってくれ、妻の心を癒してくれた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ、ファニMVからのキス+ベクホグ¨ウンジョン、嫉妬心爆発

ジャンウ ウンジョン
ウンジョンがイ・ジャンウのベクホグワキスシーンに嫉妬心を爆発させた。

8月27日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でハム・ウンジョンはファニのミュージックビデオに出演したイ・ジャンウの映像を見て嫉妬心を現わした。

一緒にネットサーフィンをしていたのウンジョンはファニのミュージックビデオを発見し、"見てはいけない"は、イジャンオを受賞した目つきで眺めた。キャプチャ画像の中で女性とベクホグルルしているイ・ジャンウの姿を発見したウンジョンは、"好き摩擦"とかっとした。



同日ティアラミュージックビデオ撮影もしたイ・ジャンウに向かって"私たちと撮るときは疲れて思うよなぜここでは顔がバルウニャ。その時は被害者のように暗かった"と打撲した。

結局、ミュージックビデオプルボジョンエソ女性とベクホグハヌン姿とキスシーンを確認したウンジョンは嫉妬心が爆発、"女可愛いじゃないの"、"この女性は、髪も長い"と声を上げた。 "本当に死ぬ。死ぬことだけだ"とは、ウンジョンにイ・ジャンウは、罪人になったように"する振りだけしたことだ"と愛嬌をもって査定して笑いを誘った。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ、腕相撲デギョルソファニに翻弄され、"持ってノー"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウとファニの腕相撲対決が繰り広げられた。8月27日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウ-ハム・ウンジョン夫婦の家々が第三話が公開された。ティアラソヨン、キュリ、ジヨンとイ・ジャンウのいとこの兄の歌手ファニが新築祝いに招待された中、彼らはチームを分けてお皿を洗うの賭腕相撲大会を開催した。イ・ジャンウは、"兄になるだろう"と腕相撲前から気弱な姿を見せた。これにソヨンは、"誰が見てもファニさんがある対決だイ・ジャンウ氏が勝てば、我々は、皿洗いをする"と提案した。
プライドをかけた男性の間で腕相撲大会が進行された中で、ファニは余裕しい表情で、イ・ジャンウはありったけの力を尽くして臨んだ。イ・ジャンウの勝利で終わるとイ・ジャンウを含む誰もが"ジョジュンだ"と疑惑を提起し、歓喜は"兄がジンゴダ"と敗北を認めている。しかし、イ・ジャンウが、"それでも、お客さんだから、我々は、皿洗いする"とウンジョンの手を持って立ち上がるとファニは目に余るように"しなおして。で見てくれる"と再び対決を提案した。結果は、ファニの完全な勝利。最先端の京畿道ファニがわざわざジョジュンことが確認される瞬間だった。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ファニ、イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンのカップル下着プレゼント驚愕"きまり悪い笑い"

ジャンウ ウンジョン
歌手ファニが従弟イ・ジャンウの新築祝いに招待されて下着をプレゼントしてきまり悪い雰囲気を演出した。


20日放送されたMBC'私たち結婚しました2"では、ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ夫婦の家々の現場が公開された。


ハム・ウンジョンとイ・ジャンウは、新しい新居を自慢するために、ティアラメンバのジヨン、キュリ、ソヨンとファニを家に招待した。ティアラメンバーたちに囲まれてイ・ジャンウは大変な苦労を払ってファニに助けを要請した。


これイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンの新居を訪問したファニは、年下のいとこ夫妻のためにカップルの下着をプレゼントしてウンジョンを驚かせた。



続いたインタビューで、ウンジョンは、"なぜ、兄弟の行の分かる"と"ビキニを示し、下着プレゼントして..."と哀れさを隠すことができなくて笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"ウギョル"ファニ従弟イ・ジャンウカップルに下着プレゼント"やっぱりうちの兄貴"

ジャンウ ウンジョン
ファニの贈り物にイ・ジャンウとウンジョンが相反した反応を見せた。

8月20日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でファ二とティアラメンバーたちを招待イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンカップルの家々の話が公開された。

イ・ジャンウのいとこの兄のファニは、新築祝いに招待され、ユニークなプレゼントを渡した。ファ二が準備した贈り物は'カップル下着"。ウンジョンとティアラのメンバーは大きく慌てて恥ずかしがり屋だったがイ・ジャンウは、"やっぱりうちの兄"という相反した反応を見せて笑いを誘った。



ファニは"夫婦なら下着も共有しなければならない"とし、"サイズ合わなければ変えても良い"と淡々と話した。

インタビューでウンジョンは"やはり従兄弟答えだと思った"と話し、イ・ジャンウは、"下着を買ってくるだろうとは想像もできなかった。ウンジョンがが続く"本当に兄だ"と言ったが誇らしかった。見習わなければならない"と言って笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました'ファニ、年下のいとこイ・ジャンウ新居びっくり訪問

ジャンウ ウンジョン
歌手ファニがMBC TV'私たち結婚しました"のイ・ジャンウとティアラハム・ウンジョンの新居を訪ねた。

20日に放送される'私たち結婚しました"では、"友情夫婦"と呼ばれるジャンウとウンジョンの家々が現場が公開される予定だ。

去る13日の放送ではウンジョンの知人でティアラキュリ、ソヨン、ジヨンが登場したのに続き、20日の放送ではファニが姿を現す。

ファニはイ・ジャンウの従兄弟です。ファニは、年下のいとこ、ジャンウのために丁寧に引っ越し祝い贈り物を準備した。

贈り物にジャンウは大きく笑いを放ったが、ウンジョンはビックリ驚いて驚愕を禁じえなかったという裏話だ。放送は20日午後5時15分。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'愛嬌満点ハム・ウンジョン"モルカンモルカン"のイ・ジャンウ大笑い

ジャンウ ウンジョン
仮想結婚生活しているハム・ウンジョンが満点愛嬌で夫イ・ジャンウを大笑い作るようにした。

27日に放送されたMBC TV'私たち結婚しました"でイ・ジャンウがハム・ウンジョン特有の愛嬌な語り口を持ってミックス作業を進めている姿が描かれた。

この日、夫妻はサイパンに新婚旅行を解除したときとは、情報を渡したの愛嬌な言い方がインターネット検索語に上がった事実を知って興味を示した。

当時も、ハム・ウンジョンのこのような言い方を愛撫していたイ・ジャンウは、検索ボックスの中に浮かんだ"モルカンモルカン'に大きい関心を見せたし、これが携帯電話の文字の受信音にで上がってきている事実に驚いていた。

その後イ・ジャンウはミキシング作業を行うことができる機械を利用してハム・ウンジョンの"モルカンモルカン"の効果音をカプセル化して開始した。複数のバージョンが変わった"モルカンモルカン"の夫婦は、大笑いしてあれやこれや新婚夫婦の姿を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました'ティアラ、ジャンウ - ウンジョン夫婦鳥肌跡に、"凶悪ものを発見"

ジャンウ ウンジョン
ティアラのシクルボクチョク家々が目を引いた。

8月13日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、新居に初入城したイ・ジャンウ - ハム・ウンジョン夫婦の家々が描かれた。

新築祝いに招待されたティアラソヨン、キュリ、ジヨンは、人形のプレゼントを持って家を訪問した。家の隅々をサルピョボドンティアラメンバーたちは、夫婦の跡にメンバーたちは大騒ぎを落として笑いを誘った。



ソヨンは、他のメンバーたちに"めちゃガジュンスロウンゴ発見した。鳥肌カップルだけというチトソルコトが"と話した。モルリョダニミョ鳥肌行方を探してメンバーたちの姿にイ・ジャンウは満足げな微笑を浮かべた。

続いてはウンジョンと、"明るい結婚した女房の姿とティアラの姿があまりにも違って心が痛い"とホンクロジン頭に食品世話に忙しい妻を惜しんだ。

メンバーたちは、ウンジョンをヨボラ呼んだりベクホグている姿が大声を出して驚いて"私たちがあると、よりよくする必要がない"と開き直るなど、少女な様々な反応を見せて笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"はウンジョン、イ・ジャンウ"ティアラ余裕ができるか?"意味を持って笑顔

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウ - ハム・ウンジョン夫婦がティアラを招待した。

8月13日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、新居に初入城したイ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップルの姿が描かれた。

がらんとした新居に家具が満たされた姿に興奮二人は自慢したい気持ちで家々を計画した。ティアラの招待リストにあげたウンジョンは、"我々のメンバーたちを余裕があるのか​​、言うべきことは言うメンバーだ"と引き止めた。



しかし、イ・ジャンウは、"かわいそうだ。私も発言する"とし、"時間大丈夫なのか電話してみろ"と話し、ウンジョンは意味を持った微笑を浮かべた。

結局二人は合コンをしてあげるからティアラのメンバーを招待しイ・ジャンウの従兄弟歌手ファニも呼んでにぎやかな家々を予告した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップル新築祝いにティアラメンバー出動

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンの仮想結婚生活の中のイ・ジャンウがティアラ妻の妹に囲まれたまま、引っ越し祝いを行った。

13日放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、イ・ジャンウ - ハム・ウンジョンカップルが知人を呼んで新居引越ししている姿が描かれた。

この日、引っ越し祝いには恩情が所属するガールズグループティアラのメンバーらとイ・ジャンウの従兄弟歌手ファニが招待されたし、夫婦は、参鶏湯を自らクルイミョおもてなしに出た。

ティアラメンバのジヨン、ソヨン、キューリはイジャンウに"姉の夫"と呼んで愛嬌の妻の妹であることを自任しながらも、二人の親しい姿を皮肉を送って羨ましさを表示して笑いをもたらした。

その後のインタビューでイ・ジャンウは、"妻の妹が私の行動一つ一つを注視していたよ。機が死んだ"と妻の妹に囲まれたまま進行した家々がひたすら楽だけではないことを告白した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、イ・ジャンウびっくり贈り物にびっくりウィンク - ラブショットも

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンがイ・ジャンウのプレゼントにびっくりウィンクをプレゼントした。

8月6日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウとハム・ウンジョンは新居を飾るための買い物に出た。

ハム・ウンジョンは家に置いた箱を発見したが、とても高くて買うことができなかった。残念な気持ちに放棄をしている。ところが、これをイ・ジャンウがこっそり買ってきたものだった。これにハム・ウンジョン感動した表情だった。イ・ジャンウにびっくりウィンクをして感謝を表現した。



ハム・ウンジョンであり、泣いて新居を求めた。しかし、キッチン用品など、装備がなくて生活がキャンプしたそのまま同じだった。それでも新居入居をお互いに祝いながら、ラブショットもした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ、エプロンもビキニスタイルで、"男のロマンだよ"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがエプロンもビキニスタイルで選択した。

8月6日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウとハム・ウンジョンは新居を飾るための買い物に出た。

エプロンがあった。イ・ジャンウは、その中でもビキニスタイルのエプロンを選んだ。これを入って見せながら、"イゴトブワエプロンもヴィッキースコピエ"とした。イ・ジャンウはハム・ウンジョンのビキニ姿を見たいという理由でビキニをプレゼントした。彼は"男たちのロマンだ"と述べた。



一方、同日ハム・ウンジョンは楽しくなった。鼻声になるだろう。買い物をするのに気をとられていた。しかし、イ・ジャンウはそろそろ疲れていった。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ - ハム・ウンジョン、手作りの椅子の賞賛に"ヘボルジュク"

ジャンウ ウンジョン
仮想結婚生活の中のイ・ジャンウとハム・ウンジョンが新居を飾る三昧に陥った。

6日に放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、イ・ジャンウとハム・ウンジョンが新居にドゥルヨノトウル椅子を直接製作する姿が描かれた。

この日、二人は新居に持って配置する家具や表札を直接製作して熱意を燃やした。

器用さが良いイ・ジャンウは、すらっとした腕前で椅子を自分自身で書き、家具店の従業員から、売るものよりも良いという話を聞いてプドゥトハムにたっぷり笑いを作りもした。

以後二人はショッピングセンターを回って新居に持っておく小物やエプロンなどを直接バランスのとれたあれやこれや新婚夫婦の姿を見せた。

イ・ジャンウは、妻とは、情報を持ってがった宝石箱を密かに準備することはもちろん、その中に末っ子のクッキーをお土産に入れてくれてロマンチックな新郎の姿を見せて人目を引いた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'イ・ジャンウ、上手な大工に変身..."私の夫です"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウの優れた木工実力を誇示した。イ・ジャンウとハム・ウンジョンは6日午後放送されたMBC' 私たち結婚しました"で、新たに得た新居を飾るに突入した。二人は新居を自ら飾ることのために木工所を探して意志を作った。ハム・ウンジョンは木工が似合うかどうかを下手に動いていたがイ・ジャンウは上手に椅子を作り始めた。これにハム・ウンジョンは"私の夫ですよ"と誇らしげ心を現わした。結局、イ・ジャンウが椅子を作成し終わり、ハム・ウンジョンは表札を作った。グロルサハゲ作られた椅子を見ているハム・ウンジョンはサインファンで椅子に名前の書き込みを開始し、イ・ジャンウは瞬間の表情が固まった。イ・ジャンウは個人的なインタビューで、"椅子に包まれたパンを寄せる瞬間気持ちが傷つけられた"と言いながらも"それでも最初に作ったのがだからウンジョンがやりたいようにしておいてと思った"と妻を大切にする心を現わした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン"イ・ジャンウに集中する姿すばらしかった"目にハートフル

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンがイ・ジャンウの集中する姿に惚れた。

8月6日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウ、ハム・ウンジョンは木工所を訪れた。家具を自分で作るということだった。

イ・ジャンウは電気ルーターとトップを​​利用して木材を手入れをした。その集中する姿に、ハム・ウンジョンは目を離さないことができない姿だった。目にハートが一杯だった。ハム・ウンジョンは"​​集中する姿が一番かっこよかった"と言ってバンヘトウムウル認定した。



かなりの手先の器用さを披露したイ・ジャンウの姿にハム・ウンジョンは終始一貫して感嘆詞を連発した。しかし、ハム・ウンジョンはきちんと仕事をすることができなくイ・ジャンウを当惑させた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク