韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました'ウンジョン母、イ・ジャンウ服プレゼント+街路樹の道のデート

ジャンウ ウンジョン
11月26日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウとハム・ウンジョンカップルの新婚生活が描かれた。ハム・ウンジョンがイ・ジャンウの母親に会ったのに続き、ハム・ウンジョン母親が義理の息子を発見した。

イ・ジャンウはハム・ウンジョンの母を迎えて新沙洞街路樹通りデートに出た。ハム・ウンジョンの母親は、街を歩きながら、"私の婿だ"と自慢をしたり。

普段の買い物が好きだというハム・ウンジョンの母親は、娘婿にセーターをプレゼントした。洗練されたファッション感覚を持つのはウンジョンの母親は、イ・ジャンウに似合う服をゴルラジュなど親しい姿を演出した。

続いてイ・ジャンウは、仮想の妻ハム・ウンジョンの仮想妻の母の贈り物を準備した。野外撮影が多くの妻のためにイ・ジャンウが選んだのは、ミリタリージャンパー。

また、イ・ジャンウは、妻の母のためにかわいいスタイルのマントジャケットをプレゼントした。コーヒーも飲んで秘密のデートを楽しんだの婿と妻の母。

引き続き二人はハム・ウンジョンが待っている家に向かった。ハム・ウンジョンの母親の驚きの新居訪問、キャンプ旅行記は来週に描かれる予定だ。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョンの怒り、イ・ジャンウきれいな女性とのデートに、"あなたの妻帯者だ!"

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンが新郎イ・ジャンウがきれいな女性とデートしていると言ったことに嵐の怒りを表出した。

26日午後放送されたMBC'私たち結婚しました'(以下'ウギョル')では、イ・ジャンウはハム・ウンジョンの母と二人きりで買い物をしてご飯を食べながらデートを楽しんだ。

このアップデートは、ハム・ウンジョン密かに行われたもので、イ・ジャンウは、ハム・ウンジョンにいたずらを打とうと電話をかけた。今非常に麗しい女性とデートをしているというイ・ジャンウの言葉にハム・ウンジョンは"こんにちは。あなたの結婚した人です"と言いながらそれをどうして自分に報告するかと怒りをあらわにした。


ハム・ウンジョンの怒り表出のイ・ジャンウとハム・ウンジョン母は楽しいし、引き続きイ・ジャンウは"一緒にキャンプに行くのに、あらかじめジュンビジョムしてくれ"と逆ギレの要請をした。

これにハム・ウンジョンは"​​って誰やなくキャンプをガニャ。私にキャンプの準備をしろと?ミチョトナブワ"と再び怒りの嫉妬を見せた。

引き続き放送末尾に放送された予告編で、嵐の怒りを見せたハム・ウンジョンがイ・ジャンウと一緒にいた女性が母であることを知って虚脱している場面が描かれて笑いを誘った。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、イ・ジャンウびっくりいたずらに"ミチョトナブワ"

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンがイ・ジャンウとお母さんのびっくりいたずらにブルガトイ怒った。

26日放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、イ・ジャンウとハム・ウンジョンの母が一緒に二人だけのデートを楽しむ姿が描かれた。二人は一緒に買い物を終えて車に乗って行く途中、ハム・ウンジョンに電話をかけていたずらを打った。

イ・ジャンウはハム・ウンジョンに電話をかけ"今、他の女性とある。久しぶりに会った友人だ"と言いながら"一緒にキャンプに行くことにしたので、家でキャンプ道具を取り出して準備してくれ"と言った。この言葉を聞いたのはジョンウン荒唐無稽な一方、"ミチョトナブワ"と大声を張り上げて怒りを表した。


電話を切ったウンジョンが、無意識的にキャンプツールを取りまとめる姿を見せて笑いを誘った。イ・ジャンウとさはウンジョン母はそんなのはウンジョンの姿に、面白いし、大声で笑った。

一方この日放送では、パク・ソヒョン - キム・ウォンジュンカップルが夫婦のキャンプを、イトゥク - カン・ソラカップルは、母校のデートを楽しむ姿を目を引いた。
2011/11/26(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンの母親と初めての出会いに"恥ずかしい"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがハム・ウンジョンを超えて丹羽最初の会議に慌てる姿を見せた。

26日放送されたMBC TV'私たち結婚しました"でイ・ジャンウがハム・ウンジョンの母、妻の母と一緒に二人だけのデートを楽しむ姿が描かれた。

デートの前にイ・ジャンウは母がいるという場所を訪ねた。しかし、そこには何人かのおばさんたちが一緒にいて、イ・ジャンウは予想外の光景に戸惑いを隠せなかった。


続いてイ・ジャンウはその場でおばちゃんたちの提案にハム・ウンジョンの母親探しに挑戦したが失敗し、ハム・ウンジョンの母は"私の花のバトウルレ。ジェハンテガトジャンア"とさびしさを表わした。

イ・ジャンウはインタビューで"本当に母親一人で出るには思っていた。実は義理の母の顔は知っていた"とし、"慌てて停止するミスを犯した。瞬間頭がハイェジョトダ"と話した。

一方この日放送でイ・ジャンウとハム・ウンジョンの母親は、一緒に並木道を探してショッピングを楽しみながらデートをした。
2011/11/26(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ウンジョン母にコートプレゼント..."度量が大きいの義理の息子"誇示

ジャンウ ウンジョン
ハムサンボム俳優イ・ジャンウが度量が大きいの婿としての面貌を現わした。

イ・ジャンウは26日放送されたMBC'私たち結婚しました"で仮想夫人ティアラウンジョンの母とデートを楽しんだ。この日の放送ではウンジョンの母の友人たちと食事を楽しむイ・ジャンウは二人きりでショッピングを楽しんだ。

ファッションモールイ・ジャンウは、ウンジョンの母からのニットをプレゼントされた。これイ・ジャンウは"とてもよく合う。きれいだ"とし、"すごい"と感心して喜んだ。引き続き二人は、ウンジョンのプレゼントを買いに行った。イ・ジャンウは"気候が寒くなり、暖かい服が必要だ"とし、厚いジャンパーを選んだ。


ウンジョンの母は、"ウンジョンが好きのようだ"とし、マント型のコートを選んだ。ウンジョンと体形が似ていると明らかにした彼は、ジャンパとマントヒョンコートを着ていた。ところがマントヒョンコートが本当によく似合ったこと。

これイ・ジャンウは、"この服がとてもよく似合う。ジャンパーは、ウンジョンを買ってマントヒョンコートは、お母さんにプレゼントしなければならない。婿が演技もしてお金ジャルボですからね"と言いながらジャンパーやコートをプレゼントした。

するとウンジョンの母は"私も買っているか?"と嬉しい様子を隠さなかった。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン"イ・ジャンウ、見知らぬ女性とキャンプ?"母の嫉妬

ジャンウ ウンジョン
イジャンウがハム・ウンジョンを遊ばせて食べた。

11月26日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウはハム・ウンジョン(ティアラ)の母親、すなわち、自分の妻の母に会った。

妻の母とデートをしてお買い物をしている。妻の母はイ・ジャンウに"一緒にキャンプに行ってみたい"と語った。イ・ジャンウは家で待っているのウンジョンに電話をかけた。ハム・ウンジョンはイ・ジャンウが自分の母親と会っているという事実を知らずにいた。


イ・ジャンウは"親しい女性と会っている。一緒にキャンプに行くことにしたのでツールを用意してくれ"と言った。ハム・ウンジョンは開いた口が塞がらないように"他の女性とキャンプいく私を見て準備をしてくれだと?"と"ミチョトニャ?"とも述べた。その話を聞いていた妻の母は面白いように笑いをこらえることができなかった。
2011/11/26(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウデートのニュースにハム・ウンジョン"ミチョトナブワ"嵐の怒り

ジャンウ ウンジョン
ウンジョンがイ・ジャンウに暴風嫉妬心を現わして怒った。

11月26日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウとジャンモインハム・ウンジョンの母親の初めての出会いが描かれた。

ハム・ウンジョンの母はイ。ジャンウにキャンプに行こうと提案した。自分の母親とイ・ジャンウが会ったという事実を知らないウンジョンは、家で退屈な時間を過ごしていた。


イ・ジャンウはウンジョンに電話して"告白する。私は今非常に美しい女の方と一緒にデートをしている"と話した。 "良いのか?"とかっと怒るのはウンジョンにイ・ジャンウは、"キャンプに行きたいれる"と平然と話した。

これはウンジョンは、"キャンプ?って誰かないかキャンプをガニャ。って誰私に電話して、見てのか"と、"他の女とケピンガヌンゴル許可してくれと?"とかっと怒った。

しかし、イ・ジャンウは、"あなたは忙しいから許してくれ"と、"今すぐ行くからキャンプツールをいくつか取り出しておいてくれ"と要求した。ウンジョンは"​​ミチョトナブワ。どこだ"と言いながら暴風嫉妬心を現わした。
2011/11/26(Sat)

'私たち結婚しました"イ・ジャンウ妻の母の愛のニコニコ、ビサンオトプレゼントされた

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウが妻の母の愛にニコニコしている。

11月26日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウはハム・ウンジョン(ティアラ)の母親、すなわち、自分の妻の母に会った。

イ・ジャンウは、妻の母と一緒に服の買い物に出た。イ・ジャンウは、母とも買い物をしたことが長くなったとした。妻の母がゴルラジュン服を着替えてはにかんだ笑顔を浮かべた。イ・ジャンウは高いオトガプに堪え難い表情を建てたが、妻の母は"高くても大丈夫"とした。


イ・ジャンウは、妻の母と一緒に街を歩いた。妻の母は、道行く人たちに"私たちサウィダ"と自慢した。イ・ジャンウは"母の好きな貴金属買う"と言った。妻の母も嬉しい表情だった。二人はハム・ウンジョンの服も一緒に購入した。イ・ジャンウがお金を出した。妻の母は満足げな微笑を浮かべた。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン鯛焼き母開示、婿イ・ジャンウとデート

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンのたい焼き母が公開された。

11月26日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウはハム・ウンジョン(ティアラ)の母親、すなわち、自分の妻の母に会った。

イ・ジャンウは、妻の母の友人の集まりに訪ねて行った。洋服をキレイに整えて着て花束も用意した。妻の母が誰なのか捜さなければならないミッションを受けたが、検索に失敗した。ハム・ウンジョンは、自分の義母を一気に訪れたことがある。


イ・ジャンウはハム・ウンジョンの母に花束を伝えた。妻の母は大笑いを犯し、彼の友人たちは、羨ましさに歓声を上げた。ハム・ウンジョンの母は、娘と似たような外見を持っていて人目を引いた。イ・ジャンウはビビンバを自分で揉んで伝えて愛情を誇示した。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"ウンジョン母、道行く人にイ・ジャンウ誇り"私たちの義理の息子ですよ"

ジャンウ ウンジョン
ウンジョンの母が義理の息子イ・ジャンウに愛情を見せた。

26日午後放送されたMBC'私たち結婚しました'(以下'ウギョル')では、イ・ジャンウとウンジョンお母さんが会って楽しい時間を過ごす場面が描かれた。

この日、ウンジョンの母は、ハンサムでセンスまで備えたイ・ジャンウにとても好感を見せた。イ・ジャンウは終始一貫してウンジョンの母を取りまとめたし、歌までプレゼントして誠意を見せた。


また、ウンジョンの母親は買い物に出てイ・ジャンウの手を握って通って道行く人らに"私たちの義理の息子です、よくできましたよ?"と自慢してイ・ジャンウを笑い作るようにした。

続いてウンジョンの母はイ・ジャンウにショッピングを通いながら、高価な服をプレゼントしてはウンジョンとの結婚生活をアドバイスしてくれて二人の仮想結婚を応援した。
2011/11/26(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、"礼儀 - 歌 - センス"でウンジョン母への愛を受けている"フンナムサウィ完結版"

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがセンスのある態度で公正母を喜ばせた。

26日午後放送されたMBC'私たち結婚しました'(以下'ウギョル')では、イ・ジャンウがウンジョン母親と一緒に二人きりでデートをする場面が描かれた。

この日のイ・ジャンウはウンジョン母と二人きりで会うことができて緊張したまま食堂に入り、扉を開けるとウンジョンの母親をはじめとする多くの友人の方々に驚いた。


しかし、イ・ジャンウは行儀よくして礼儀正しい態度ではウンジョンの母を喜ばようにしたし、ウンジョンの子供のころの嫌がらせは、冗談にも気の利いた応酬した。

また、食事メニューだったビビンバを交ぜ合わせて母にささげるなど、細かな配慮ではウンジョン母の友人たちの羨望を買った。

特に、ウンジョンの母の友人たちは、イ・ジャンウに歌を歌うと頼んできたときイ・ジャンウは、ノサヨンの"出会い"を歌ってセンスある選曲と歌唱力ではウンジョン母の愛を受けた。

続いて二人きりで買い物を行ってはウンジョンお母さんと一緒に手をつないで通って買い物をして、始終一貫明るい姿を見せて母に注目を受けた。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"キム・ウォンジュン"パク・ソヒョン、アイドルだけが好き"嫉妬爆発

ウォンジュン ソヒョン
キム・ウォンジュンがパク・ソヒョンがアイドルだけ好きだという事実を暴露し、嫉妬心を現わした。

26日放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、キム・ウォンジュン、パク・ソヒョンカップルが夫婦のキャンプを見つけて、夫婦の教室でお互いの長所と短所を話す時間を持った。

この日、キム・ウォンジュンは、パク・ソヒョンの欠点を話した途中"パク・ソヒョンはアイドルだけ好きだ"と皮肉った。これにじっとキム・ウォンジュンの話を聞いていたパク・ソヒョンは反論を始めた。


パク・ソヒョンは"​​アイドルだけを愛することではない。音楽家を愛することだ"と述べ、これを聴いていたキム・ウォンジュンはコトバングィルルクウィミョドゥルウンチェマンチェした。続いて画面には、パク・ソヒョンがアイドルスターたちと一緒に撮った写真が公開され、キム・ウォンジュンの主張を裏づけて人目を引いた。

一方この日放送では、俳優のイ・ジャンウがハム・ウンョンの母、妻の母と初めての出会いを持った。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"パク・ソヒョン、キム・ウォンジュンの欠点20個"もコムコムヘ、息詰まって"

ウォンジュン ソヒョン
鳥肌愛情を誇示していた願いカップルが、お互いの短所を指摘した。

26日午後放送されたMBC'私たち結婚しました'(以下'ウギョル')では、パク・ソヒョンとキム・ウォンジュンがある修練院で夫婦のキャンプを行って、今後より一層成熟した夫婦間の愛情を深める時間を持った。

この日、キム・ウォンジュンは、パク・ソヒョンの長所を書く時に"きれいで、スタイルが良く、声が良い"と賞賛し、パク・ソヒョンは"​​配慮が多い。忍耐がある。健康である、計画性がある"とし、キム・ウォンジュンの利点を挙げて。


続いて短所を書く時に、キム・ウォンジュンは"パク・ソヒョンが夜行性でアイドルを過度に愛する。愛嬌が少ない"と惜しさを吐露した。

これにパク・ソヒョンはバルクンヘ欲が多いと短所を追加し、"悩むことが多い。まめしてちょっと心配だ"と述べ、息マクヒニャヌン講師の質問にそうだと答えた。

また、パク・ソヒョンは"よくピジンダ。嫉妬が多い。欲が多い"と言及した後、申し訳ないとし、キム・ウォンジュンを抱きしめた。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"キム・ウォンジュン、パク・ソヒョン抱きしめ、"ありがたくて、愛している"

ウォンジュン ソヒョン
キム・ウォンジュンがパク・ソヒョンと濃い抱擁をして愛の告白をした。

26日放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、夫婦のキャンプでキム・ウォンジュン、パク・ソヒョンカップルが他の一般の人二人のカップルと一緒に自然の瞑想教育を受けた。

この日、二人は自然の瞑想のための奥深い山の中に入った。空を見上げて相手の名前を呼ぶ、木との対話などの教育を終えた二人は、教育の最後の手順で、お互いを抱きしめ心で会話することをしている。


キム・ウォンジュンは、しかし、説明をきちんと理解できずにパク・ソヒョンの耳に当てて、"ありがたくて、愛している"と述べた。しかしパク・ソヒョンは黙殺無返答。これにキム・ウォンジュンは、"いぶ(パクソヒョン)は言いたいの?"と話したし、パク・ソヒョンは"すべての心にいるよ"と言いながらおまえを当惑させた。

一方この日放送でキム・ウォンジュン、パク・ソヒョンカップルが夫婦の教室を探して、お互いの長所と短所を話してどうのこうのする姿に笑いを誘った。
2011/11/26(Sat)

"私たち結婚しました"今回はイ・ジャンウ回、ハム・ウンジョンの母と密かにデート

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウがハム・ウンジョンの母と会った。

11月26日午後5時15分放送されるMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウはハム・ウンジョンの母つまり妻の母と出会う。

先週の放送でハム・ウンジョンは姑に会った。エアロビクス場で初めて会った後に家に招待した。料理のおもてなしで、手厚くめんどうを見る姿に、義母は目がしらを赤らめた。


今回の放送でイ・ジャンウが義理の母とデートをすることになる。妻の母は、一緒にお買い物したい願った。妻の母は、イ・ジャンウの服を直接選ぶこともした。しかし、これは、密かにデートだった。自分も知らないうちに進行された出会いとは、ウンジョンがどのような表情をジウルジ注目される。
2011/11/19(Sat)

ジャンウ - ウンジョン、姑の前"ポピッポピプ"愛嬌ダンス炸裂

ジャンウ ウンジョン
花美男俳優イ・ジャンウが仮想夫人ハム・ウンジョンと自分の母のために可愛い愛嬌ダンスを披露した。

19日に放送されたMBC芸能番組"私たち結婚しました(以下ウギョル)"では、ジャンウ=ウンジョンの新居を訪問した姑と一緒に楽しい時間を過ごす姿が電波に乗った。

この日、ジャンウは普段息子が愛嬌がなく空しいは、母のためにウンジョンと一緒にグループティアラの"ポピッポピプ"ダンスを披露して母の心を解くために努力した。


ダンスを見た母は"とても気分がいい。今日は夕方まで食べていきたい"、"生涯で初めて見た。妻を得れば、あんなこともするんだな、胸がジーンとした"と所感を伝えた。

また、ダンスを見る前に姑は嫁ウンジョンのための驚きとジャンウの子供時代の写真アルバムを準備し、ジャンウは、非常に慌てたような姿を見せた。

続いてウンジョンはすぐにジャンウのドルサジン、幼稚園の写真などを見て"かわいい"という言葉を繰り返し、子供ジャンウの下の行方不明の写真を見て大笑いした。

特に、ウンジョンはジャンウが子供の頃バイオリンを演奏している写真を発見し、ジャンウは、母とウンジョンのニーズに勝てず、直接バイオリンの演奏をお目見えして人目を引いた。
2011/11/19(Sat)

'ウギョル'ハム・ウンジョン - イ・ジャンウ、お母さんに並んでお辞儀"本当の夫婦だね"

ジャンウ ウンジョン
ティアラウンジョンがイ・ジャンウ母に大きな節を上げた。

11月19日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウの母のイ・ジャンウ - ハム・ウンジョンの新居を訪問記が描かれた。

ハム・ウンジョンは姑に気立てが優しくデハミョ一等ミョヌリガムの面貌を見せた。イ・ジャンウ母は"お母さんが願いの一つがもっとあるが..."と言いながら慎重に"の節を見てみてごらん"と話した。息子内外の節を受けて思ったこと。


イ・ジャンウは、"私たち結婚しましたが、最初に挨拶するんですね。よく暮らします"と挨拶し、二人は並んで節を上げた。

イ・ジャンウ母は、"二人があれやこれや元気に暮らして私たちのジャンウの帽子なんだからよくしてやれよ。ジャンウはウンジョンが男ブロウンゴなく、よくしてくれなければならない"と徳談をしている。
2011/11/19(Sat)

'ウギョル'ウンジョン、イ・ジャンウ過去の写真大放出に"かわいい"乱発"ファニびっくり登場"

ジャンウ ウンジョン
ジャンウの母が息子の過去の写真を公開した。

19日午後放送されたMBC'私たち結婚しましたシーズン2'(以下'ウギョル')で、ウンジョンはジャンウの母を招待して新芽ビビンバとワカメのスープを整えるなど、丹念に昼食を準備した。

この日、ジャンウ母はウンジョン、ジャンウとランチをおいしくしてから、"ジャンウの幼い頃のアルバムを持ってきた"とジャンウの過去の写真を大放出させた。


公開されたアルバムには図ャンウのドルサジングァ3才だったときにかわいい写真が含まれていた。特に、ある写真でジャンウのいとこの兄のファ二がびっくり登場して人目を引いた。

この写真は、ファニのフライツーザスカイの活動当時のジャンウと撮った写真で、頭では精一杯の力を与えたが、ちょっと野暮ったいような姿を見せて笑いをプレゼントした。

ジャンウの子供時代の写真を見たウンジョンは大きな笑みを浮かべて、"かわいい"という言葉を乱発し、あれやこれやの姿を見せた。

一方この日'私たち結婚しました"で、ジャンウの母は、ウンジョンに、息子の傷跡を見て、"悪いやつ"と言って笑いを誘った。
2011/11/19(Sat)

"私たち結婚しました"嫁ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ母響いた

ジャンウ ウンジョン
イ・ジャンウの母が涙を流した。

11月19日放送されたMBC'私たち結婚しました'では、イ・ジャンウの母のイ・ジャンウ - ハム・ウンジョンの新居を訪問記が描かれた。

ハム・ウンジョンは姑に気立てが優しくデハミョ一等ミョヌリガムの面貌を見せた。イ・ジャンウに数ヶ月間、お願いしたが受けられず、寂しいなウンジョンのサインからお辞儀まで受けた。ウンジョンは母に愛嬌がたっぷり含まれているカードまでプレゼントした。


イ・ジャンウの母親は、インタビューの中ウンジョンにメッセージを残してからいきなり涙をこぼして目を引いた。無愛想な息子と比べると気立てが優しいハム・ウンジョンへの感謝のためと思われる。 MCパク・ミソンもVCRを見て涙を流した。

イ・ジャンウの母は、ウンジョンに"健康によく取りまとめてジャンウとのあれやこれやお互いに愛しながらも暮らして欲しい。今日は本当にありがたかった"とメッセージを残した。
2011/11/19(Sat)

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ下の行方不明の写真に"イヒヒン〜"スジュプミソ

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンがイ・ジャンウの下の失踪の写真を発見して驚いた。

11月19日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でハム・ウンジョンはイ・ジャンウの母親、すなわち、自分の姑に会った。

姑はイ・ジャンウのアルバムを持って来た。アルバムにはドルサジンなど、子供の頃の写真があった。特に下半身が不足しているドルサジンイ含まれていた。ハム・ウンジョンは"あら〜"といいながら驚いた。また、イ・ジャンウの幼い時代写真の中に女性と一緒に撮影したものが多いのは定義の神経に触れた。イ・ジャンウは、"子が恥ずかしいのではないか"と釈明した。


この日ハム・ウンジョンは姑のためにイ・ジャンウと一緒にダンスを用意して見せてくれた。また、姑の要求どおりに複数枚のサインをしてくれた。
2011/11/19(Sat)

"私たち結婚しました"ハム・ウンジョン姑のために嵐サイン"ピョグヘノトウルゲ"

ジャンウ ウンジョン
ハム・ウンジョンが姑のために嵐のサインをした。

11月19日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でハム・ウンジョンはイ・ジャンウの母親、すなわち、自分の姑に会った。

ハム・ウンジョンの姑は、"イ・ジャンウにハム・ウンジョンのサインを受けてもらい、数ヶ月前からお願いしたが、受け取っていない"としながらサインを要請した。ハム・ウンジョンはサインを直接してくれた。ハム・ウンジョンの写真が入った"サイン紙"まで準備してきた。エアロビクス塾の友人たちのため複数枚のサインを受けた。姑は、"サインを受けて家にピョグヘ置く"と喜んだ。


イ・ジャンウは、"すべてが私の過ちだ"と誤りをビルオトゴ姑は"そう容易にすることをイ・ジャンウが、数ヶ月の間エテオゲした"と話した。
2011/11/19(Sat)

"私たち結婚しました"キム・ウォンジュン、結婚200日を迎えパク・ソヒョンのための"感動のイベント"

ウォンジュン ソヒョン
キム・ウォンジュンが結婚200日目を迎え、パク・ソヒョンのための感動イベントを準備した。

19日に放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、キム・ウォンジュン - パク・ソヒョンカップルの新しい新居が公開された。

この日、キム・ウォンジュンは、パク・ソヒョンのための感動イベントを繰り広げた。彼はバスルームにロマンチックな浴槽を準備した。また、韓屋に引っ越して行ってみたいなパク・ソヒョンのために、"関係者以外立ち入り禁止"の部屋を作った。


その空間は、韓屋な感じで飾られた部屋に高級なボリョと服が用意されていた。これにパク・ソヒョンは大きく感動した。特に、パク・ソヒョンを合成しておいた王妃の写真が公開されて人目を引いた。また、パク・ソヒョンが好きなコニーのキャラクターケーキを用意したりもした。

一方、この日放送でキム・ウォンジュンとパク・ソヒョンが日中からの遊び場でボンチュムウル楽しんで笑いを催すようにした。
2011/11/19(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ母、ウンジョン新芽ビビンバ点数95点プレゼント"-5点トラジ!"

ジャンウ ウンジョン
ジャンウの母がウンジョンが作った新芽ビビンバに満足している反応を見せた。

19日午後放送されたMBC'私たち結婚しましたシーズン2'(以下'ウギョル')で、ウンジョンはジャンウの母を招待して新芽ビビンバとワカメのスープを整えるなど、丹念に昼食を準備した。

この日のウンジョンは、家を初めて訪問した姑のために新芽ビビンバを作り、ウンジョンのビビンバを見た姑は、ごぼうのように見えるものを指し、"これが何なの?ゴボウなの?"と尋ねた。


これにウンジョンは、"ドジャジ"と言って"ジャンウ兄さんが醤油を入れて炒めて色がこのようになった"と言って笑いを誘った。

ウンジョンが作った新芽ビビンバを食べた義母は"おいしい"とウンジョンの料理の腕前を賞賛した。

インタビューの中でジャンウ母は、ウンジョンのビビンバを"100点満点の95点"とし"残りの5点は桔梗の得点"と言って爆笑させた。

一方この日'私たち結婚しました"で、ジャンウの母は、ウンジョンに、息子の傷跡を見て、"悪いやつ"と言って笑いを誘った。
2011/11/19(Sat)

"私たち結婚しました"キム・ウォンジュン - パク・ソヒョン、昼間遊ぶ上で走らせ、セクシーウェーブ"ポールダンス"楽しんで

ウォンジュン ソヒョン
キム・ウォンジュンとパク・ソヒョンカップルが白昼の遊び場でボンチュムウル楽しんだ。

19日に放送されたMBC TV'私たち結婚しました"では、キム・ウォンジュン - パク・ソヒョンカップルの新しい新居が公開された。

この日、夫婦は突然の電話一通を受けた。それは家の契約延長が難しいということ。これに新たな新居に引っ越しを行った。

二人は、新しい新居の前の遊び場であった​​。しかし、棒を見つけて、二人は妙な考えに陥った。続いてキム・ソヒョンが派手なセクシーウェーブでおまえを誘惑した。このような彼女の姿に、キム・ウォンジュンは満足げな微笑を浮かべて唾をずるずる流した。


一方、この日放送でキム・ウォンジュンが結婚200日を迎え、パク・ソヒョンのための特別なイベントを準備して人目を引いた。
2011/11/19(Sat)

'ウギョル'パク・ソヒョン - キム・ウォンジュン、契約延長に失敗しました...また、新しい家に引越し? "青天の霹靂"

ウォンジュン ソヒョン
キム・ウォンジュンとパク・ソヒョンが、新しい家に引越ししなければならない事態が発生した。

19日午後放送されたMBC'私たち結婚しましたシーズン2'(以下'ウギョル')で、キム・ウォンジュン - パク・ソヒョンカップルは、ソヒョンが提案した時に体操を学んだ後、漢江(ハンガン)​​を散策しながら悠々とデートを楽しんだ。

この日、パク・ソヒョンとキム・ウォンジュンは、童心に帰って凧揚げをしている間の電話一通を受けた。電話を受けたキム・ウォンジュンは、表情が硬くなり、知ってみると電話は、今住んでいる家を再契約することができないということ。


これパク・ソヒョンとキム・ウォンジュンは、失望する気配を見せたし、これらは、最終的に家々をしてから間もないけれど再び引越しをすることにした。

インタビューの中でパク・ソヒョンは、新しい新居のロマンについて、"ドラマ'個人の趣向"に出てくる韓屋のような家が欲しいと思う"と小さな希望を伝えた。

キム・ウォンジュンは、"こうしたことが再発しないように、今回は慎重に問うて、学区まで細かくしてみる"と言って笑いを抱かれた。

一方この日'私たち結婚しました"で、パク・ソヒョンはキム・ウォンジュンの蝶凧揚げに合わせて、アゲハ蝶踊りを披露して笑いを誘った。
2011/11/19(Sat)

"私たち結婚しました"パク・ソヒョン遊びで走らせ、セクシーポールダンス、キム・ウォンジュンぽかんと〜

ウォンジュン ソヒョン
パク・ソヒョンが遊び場で、セクシーなボンチュムウル披露した。

11月19日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)でパク・ソヒョン、キム・ウォンジュンは、新しい新居を得た。

パク・ソヒョンとキム・ウォンジュンは、遊び場を最初に訪問した。将来の2世のためだろうか。二人は乗り物に乗りながら、しばらく楽しい時間を持った。乗り物の中で棒があったが、キム・ウォンジュンは"これヤハジのか"と希望を語った。これパク・ソヒョンは"ポールダンス?"と言いながら棒を持って踊り始めた。セクシーボンチュムイオトダ。キム・ウォンジュンは、床にしゃがむ座っパク・ソヒョンの踊りを見ながら満足げな微笑を浮かべた。


一方、キム・ウォンジュンは、新しい家を求めて"2世のために学区も考慮しなければならない"と言って人目を引いた。
2011/11/19(Sat)

ペクソンヒョン、ハム・ウンジョンと抱擁シーンで、"夫のなのに.."

ウンジョン
俳優ペクソンヒョンがドラマでは妻として呼吸を合わせるハム・ウンジョンの仮想の夫を意識していると述べた。

ペク・ソンヒョンは18日午後、京畿道利川のドラマセット場でJTBCカ国特集ドラマ"引数比"(脚本チョンハヨン演出イテゴン)試験に参加してドラマの成功を祈願して、最初のセット撮影に臨んだ。
この日のペク・ソンヒョンは劇中、妻の引数の比役ハム・ウンジョンとあれやこれや新婚夫婦の演技で呼吸を合わせた。積極的な妻の愛情攻勢に途方に暮れている姿を演技したペク・ソンヒョンは抱擁シーンのリハーサルでは、降り注ぐフラッシュの洗礼に照れたりもした。

劇中ペク・ソンヒョンが演じる修道院群役は首陽大君(金ヨンホ)とチョンヒ王后(キムミスクの方)の間に生まれ、後の引数の比(チェシラの方)との婚姻をすることになる人物。 "幼い引き役を演じたウンジョンとのラブラインを形成して劇に活力を吹き込む。ペク・ソンヒョンは、映画"雲から抜けた月のように"に続きもう一度史劇演技に挑戦することになった。

リハーサルを終えた後、取材陣との出会いでペク・ソンヒョンは、"似合うようにしようと努力したが、あまりにも多くの方々がおらみると、急に恥ずかしかったが、実際に演技する時はこれほど似合う"と笑って話した。

続いて、"そして、ウンジョンさんは、実際の夫の方々に精通してみると..."とふざけて言って身近な姿を見せることもした。ハム・ウンジョンは現在、MBC芸能"私たち結婚しました'で俳優イ・ジャンウと仮想夫婦で呼吸を合わせている。

これに'夫イ・ジャンウの反応はどうですか"という質問が出るのはジョンウン"のスチールカットを見て、"完全にインスダ。気にせずに演技すれば良いようだ"と応援してくれた"と言いながら"しかし、ドラマの制作発表会で私がパク・ミニョン先輩を牽制したヘトド。ミニョン先輩は同じ大学の先輩で、好きだ。絶対に牽制していない"と釈明した。

続いてハム・ウンジョンは、"イ・ジャンウも言葉でも牽制をしていないようだ。私たち二人の親しいスチールカットを新居、冷蔵庫に貼り付けておくつもりだ。緊張ちょっとしろ"と言って笑いを誘った。

ペク・ソンヒョンはまた、先輩演技者チェ・シラと練習を一緒にしたと明らかにし、"長年培ってきたノウハウを伝授していただき感謝しています。幼い引数と20回以降の大人の引数が別の感じをお見せすることができそう。大河史劇なので、とても真剣なの姿ではなく、最近の世代に合うコードで明るくおしゃれな姿をお見せする計画だ"と覚悟を明らかにした。

'は、引数比"は、王妃になるという大きな野望を抱いて首陽大君の嫁になる主人公引数対比を中心に、彼女に対抗する廃妃ユン氏は、朝鮮王朝最初の対比チョンヒ王后の葛藤を描く。 "明成皇后""王と妃"などを執筆したチョンハヨン作家と"あなた、笑って"を演出したイ・テゴンPDの出会いで話題を集めており、来る12月初放送される。
2011/11/16(Wed)

イ・ジャンウ、ティアラに""君のせいで狂う"よりも猛烈にしてくれ"の注文

ウンジョン
俳優イ・ジャンウがカムバック秒読みに入ったガールグループティアラはウンジョンに異色的な激励をしている。

ガールズグループティアラウンジョンは16日午前、京畿道南楊州市一スタジオでのインタビューで"イ・ジャンウさんが、"クライクライ(Cry Cry)"のミュージックビデオを見て大ヒットとした"と伝えた。グループティアラへの関心がすごいと。


MBC'私たち結婚しました- Season3"に出演し、二人が仮想夫婦として親しくしてきた。

続いてウンジョンは、"イ・ジャンウさんが"君のせいで狂う"と大変気に入ってしたとし、今回それよりも狂気にしてくれと注文した"言われてインタビュー現場を笑い海で作った。イ・ジャンウさんがティアラのメンバーら皆が注目している。

取材陣の反応に驚いたウンジョンは、"本当にそう言った"とし、"現状のままということだ。放送ではすでにその方が言われたので、次言ってもいいようだ"とギョムヨンチョクウン表情を浮かべた。

一方、ティアラは17日、ケーブルチャンネルMnet"Mカウントダウン"を通じてカムバックする。
2011/11/12(Sat)

イ・ジャンウ母新居訪問、ハム・ウンジョンビビンパに挑戦...味は? '私たち結婚しました

11月12日放送されたMBC'私たち結婚しました'でイ・ジャンウとハム・ウンジョンカップルの新婚日記が描かれた。

先週イ・ジャンウの実の母親と再会したハム・ウンジョンは愛される嫁になるため、特別なイベントを準備した。姑の新居に招待して、美味しい食事を提供しようとしたこと。

ハム・ウンジョンとイ・ジャンウは新芽ビビンバでメニューを決めた後、あわただしく動いた。生涯初めてのハーブを整えて茹でて炒めるなど、最善をつくして準備しているハム・ウンジョン。
ジャンウ ウンジョン

ハム・ウンジョンは実家のお母さんに電話をかけて相談を予約しようとして結局、自分だけの方法でハーブを完成した。一方、夫のイ・ジャンウはワカメのスープを担当し、妻を助けようとしている。

しかし、イ・ジャンウはワカメのスープに醤油をかける注ぐなど、料理の腕に牛のような姿を見せて笑いを誘った。

おりしも姑が訪問し、ウンジョンはチョンシオモニケシンホンバンを公開するなど、嫁としての緊張した様子をありあり現わした。これイ・ジャンウの実の母親は、息子と嫁の新婚生活を見て"きれいだ。上手に置いて住んでいる。掃除の時間はあるのか"と関心を見せて人目を引いた。

一方、緊張感あふれる高付加価値の間の食事のシーンは来週公開されると期待される。だけでなく、これらの夫婦は、母のためにキュートな特別公演"ボピプボピプ'をお目見えする予定だ。
2011/11/12(Sat)

"私たち結婚しました"パク・ソヒョン、護身術学ぶレトところ、痴漢、キム・ウォンジュン胸ポオク

ウォンジュン ソヒョン
パク・ソヒョンが、"痴漢"キム・ウォンジュンの胸にポオク抱かれた。

11月12日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)で、キム・ウォンジュン、パク・ソヒョンは護身術を学んだ。

痴漢に会うときに手で相手の口蓋垂の値ということだった。キム・ウォンジュンがパク・ソヒョンにチハンインふり近付いた。 "乙女の時間ある?"と言った。パク・ソヒョンは"わかりました"と、キム・ウォンジュンの胸に抱かれた。キム・ウォンジュンも、嬉しそうに笑った。パク・ソヒョンは"痴漢がとてもよくできた"とした。


続いて本番が展開されたのにキム・ウォンジュンは、パク・ソヒョンの攻撃に当たって床に倒れてしまった。その後キックでもわき腹を右のまま床に転がった。数回にわたって耽る屈辱を受けた。
次のページ>>

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する