韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

<< 前- |  2012-02-  | 翌- >>

スジ "キム·スヒョンキス最も記憶に残る理由"キスシーン4番を集めてみると...

2012/02/29 10:03 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(3) | CM(3) Edit

スヒョン スジ
スジがキム·スヒョンとのキスシーンを最も記憶に残ると言った。2月28日放送されたSBS " 強心臓 "に出演したスジは、"まだ未成年だが、ドラマですでにキスシーンだけ4回だった"とくちを切った。KBS 2TV ' ドリームハイ "で2PMのテギョン、キム·スヒョンとキスをした一幕物のウヨンとキスシーンをした。最近の映画では俳優イ・ゼフンとキスシーンをした。スジは、 "最も記憶に残 ​​るキスシーンはキム·スヒョンとしたバスキスシーンである。キム·スヒョンが角度まで教えてくれたおかげでよく撮ることができた"と明らかにした。

1泊2日"チュウォン、イ・スンギとの比較で"他のキャラクター...プレッシャーはない "

2012/02/28 14:41 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(4) Edit

チュウォン
俳優チュウォンが1泊2日"でイ·スンギとの比較について、"負担感がない"と伝えた。
チュウォンは、28日午後、ソウル汝矣島KBS新館国際会議室で開かれたKBS 2TV芸能プログラム 'ハッピーサンデー-1泊2日"(演出崔在亨)記者懇談会で"イ·スンギさんと私は別のキャラクター"と切り出した。

彼は "イ·スンギさんと私が末っ子というポジションは同じだが、他の人である。私兄との接し方や表したのが違うほかはない。前から気にしてイメージを描画する必要はなさそうだ"と話した。

続いて"入って来るから"イ·スンギのように"という考えはなかった。末っ子としてよく似合って環境に適応すればいいの姿がボヨジルテゴ、面白い内容がでると思う"と付け加えた。

一方、1泊2日"は来る3月4日、新しいシーズンを始める。既存のメンバーイ·スグン、オム·テウン、キム·ジョンミンをはじめ、キム·スンウ、チュウォン、チャ·テヒョン、ソン·シギョンが、新しいメンバーに合流する。西海岸近くの島で初撮影を終えた私はPDの代わりに"天下無敵野球団"を演出した崔在亨PDが新しく演出を務める。

キム・スヒョンケバン本能 "キム・スフォン王品はどこに?" 爆笑

2012/02/27 12:42 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(2) Edit

スヒョン
キム·スヒョンケバン姿が公開された。2月27日放送されたMBC '気持ち良い日'でキム·スヒョン、キム·ユジョン広告撮影現場を公開した。キム·スヒョンは現在MBC "太陽を抱いた月"で王イフォン役を熱演しており、キム·ユジョンは、キム·スヒョン相手役ホ・ヨヌ(ハン·ガインの方)の子役を引き受けて人気を呼んだ。この日公開された広告撮影現場でキム·スヒョンとキム·ユジョンは、兄と妹のように親しい姿を見せた。キム·スヒョンは、キム·ユジョンの"(のように撮影したら)いい。とてもきれいだ"と述べた。また、自分が愛される理由について、 "相手役をよく会ったようだ。大きなヨヌ、小さなヨンオダ"と話した。特にこの日キム·スヒョンは、遊び心いっぱいの姿で撮影場を和気藹々にした。キム·スヒョンは、眉毛を自在に動き、愛嬌を張るなど、MBC "太陽を抱いた月"の中の王イフォンの姿とは全く違う姿を見せた。キム·スヒョンは、撮影中のキム·ユジョンを見ながらパパ微笑を浮かべるかと思えばキム·ユジョンのキュートなポーズをまねることもした。

キム・スヒョン嵐嫉妬ハン・ガイン手を握ったチョン·イル、 "ベアしまえ"爆笑

2012/02/26 17:48 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(1) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが嵐嫉妬する姿を隠さなかった。2月26日放送されたMBC "セクションTV芸能通信'ではキム·スヒョンがチョン·イルの嵐嫉妬する姿が公開された。ファルインソ撮影場面でチョン·イルとハン·ガインが親しいポーズを取って、それを見守らなければならキム·スヒョンは、撮影後、休憩時間に嫉妬が私の心を隠さなかった。キム·スヒョンは"チョン·イルとハン·ガインを嫉妬したり、殺生はしたくない"とわざと良いふりをしたソン·ジェリムは"いつでも下命ハシオプソソ"と言って冗談をトルジャ"今斬れ"と言って笑いを誘った。ソン·ジェリムが笑うし、黙っていようキム·スヒョンは、再度"何をしているのか。すぐに行けていなかったのか"と言って再度視聴者を爆笑させた。一方この日放送では、MBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"の撮影現場を探してビハインドストーリーを聞いた。

"ヘプムダル"キム・スヒョン、一度起こった笑い "ケバン王登極 '

2012/02/26 17:25 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スヒョン
俳優キム·スヒョンがケバン王に上がった。26日午後放送されたMBC "セクションTV芸能通信"では、水木ドラマ"ヘルルプムウン月"の撮影現場を訪れ、その裏話を紹介した。この日放送ではキム·スヒョンは、撮影中に止まらない笑いでケバン王に上がった。事情インジュクスン劇中カリスマあふれるキム·スヒョンの護衛武士ソン·ジェリムの格好悪い姿に笑いが起き万だ。気を取り直し再度撮影に臨んだが、一度起こった笑いは止まらなかった。結局席に座って腹を抱えて笑って撮影現場を焦土化させた。一方この日放送でキム·スヒョンとチョン·イルは、放送序盤に比べてうんと親しくなった姿を見せて温かさをかもし出した。

キム・スヒョン ""ヘプムダル "重い撮影現場、わざわざNG出した"なぜ?

2012/02/26 17:11 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(3) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが寒波のためにNGを多く出した理由を公開しました。2月26日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"では、 "ヘプムダル"キム·スヒョンがNGを出す理由を明らかにした。キム·スヒョンは"現在は寒波がコクヨトジマン盛ん寒波は大使をして熱狂もしたし、鼻水も流した"と率直に答えて笑いを誘った。続いてキム·スヒョンは、いくつかの撮影の時に笑いをおさめ ​​ることができない姿を現わしたりした。これに製作陣がわざわざNGを出すのかと問うとキム·スヒョンは"重くて疲れた現場にエネルギーを与えるために、NGを出した"と言って冗談を言った。一方この日放送では、MBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"の撮影現場を探してビハインドストーリーを聞いた。

1泊2日のシーズン2 "チュウォンの撮影所感"末っ子の位置で最善つくす "

2012/02/26 11:58 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(1) Edit

チュウォン
"初めての撮影無事終了しました" KBS 2TV 'ハッピーサンデー- 1泊2日 "シーズン2に合流した俳優チュウォンは、2月25日の夜12時頃、自分のTwitterに1泊2日"初めての撮影所感を伝えた。"1泊2日"初めての撮影無事に終わりました"と話し始めたチュウォンは、"そうですね〜頑張りました〜とても良いスタッフの方々と暖かい我々兄さん!末っ子。所定の位置で最善を尽くすよ。本当に幸せです〜おやすみ〜ぴょん! "という文を残してネチズンたちの耳目を集中させた。1泊2日"シーズン2の最初の撮影は2月24日から25日の両日、仁川(インチョン)沿岸埠頭、バックもで行われた。チュウォンは、撮影を終えてすぐに最初の撮影の感想を明らかにした。一方、1泊2日"シーズン2円チュウォンに加えて、新しいメンバーキム·スンウ、チャ·テヒョン、ソン·シギョンをはじめギジョンメムボインイ·スグン、キム·ジョンミン、オム·テウンが出演し、来る3月4日ベールを脱ぐ。

ユイ ""オジャンギョ "、演技欲教えてくれた作品"

2012/02/26 11:53 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(3) Edit

ユイ
女性グループアフタースクールのメンバーユイ(24)が大きな課題を成功的に終え一層発展した姿に戻った。ユイはもう歌手出身演技者というレッテルを外して堂々と'俳優'タイトルを獲得した。去る2009女のドラマ"善徳女王"でコ·ヒョンジョンの子役として演技を始めたユイは、以後"美男ですね" "バーディーバーディー"を使用して着々と演技力を積んできました。続いて、最近ジョンバンドゥェンKBS2週末ドラマ"乌究桥兄弟たち"(脚本イジョンソン、演出キミンス)のペク・チャウンは、ユイの俳優として一歩進むように手助けした。今回の作品でユイは重症ザポック味噌女からの愛と家族愛に目が見えて徐々に変わっていくペク・チャウンは完全に消化し ​​た。まるでユイのために作られたという気がするほどに完璧な注文仕立てだった。""乌究桥兄弟たち"はたくさん格別です。会議をする前に、あらすじを受けた時、とても面白かったし、週末のドラマとジャンジャンハギドし、逆もあって。白磁はは私の年齢が似ているもしてとても魅力があるでしょう。そうそうたる先輩たちもいらっしゃって、紆余曲折があるキャラクターだと大変だという気がしましたが、本当に面白くて、ある人が演じても愛されていないと思う" "初めての合コンの時白磁はキャラクターをたくさん読んで見て私の考えを話しました。監督と作家様もシナリオの内容よりも私をたくさん聞いて見ました。似ているとしましたよ。ママもなく、お父さんも行方不明になったが農場を探しに出るチャウンがの勇敢な姿にたくさん学ぶこともしました" ユイのこのような情熱は、彼女をこれ以上歌手出身演技者という枠に閉じ込めておかなかった。ユイは"乌究桥兄弟たち"を、2011 KBS演技大賞で女性新人賞を受賞して演技力を認められた。今唯の名前の前には、歌手以外にも、 "女優"という修飾語が追加された。"今回の作品をしながら新人賞受け取り、演技に少しより多くの好奇心があるんだ。"美男ですね"と"バーディーバーディー"を終わらせては"もっとしてたい"という思いをしました。ところで、"乌究桥兄弟たち"が終わった後に演技に欲が出ました。役割についても様々な役割をしたいという考えを持った。"ユイの次の作品が期待される"という話を聞いてと思います。そのような期待を与える人になったらと思います(笑) " "乌究桥兄弟たち"は、ユイの演技だけでなく、彼のファッションも話題になった。唯が着て出てきた、別名"ユイルク"は放送直後視聴者たちの熱い関心を受けており、ユイはワンパンニョ隊列に合流した。また、ユイがチュウォン(ファン·テヒ)との結婚式のシーンで着ていたウェディングドレスは、8000万円という話が出てより一層大きい関心を受けた。テイトゥルクノンジャルクなどの状況に合わせて多様に変化を与えたユイのスタイルは、ペク・チャウンキャラクターをより一層美しくした。"実はウェディングドレスは、8000万ウォンではない。借りたものでもして。8000万円以上の価値があると言ったことが誤って伝わったようです(笑) " "完売女という話を聞いて最初は私であるとは思わなかった。多分ドラマがうまくいってそんなことではないでしょうか?農場ルックもあって、アヒルのルックもありました(笑)冬に楽に着ることができる、飾らないチャウンの姿が多くの愛を受けて私も気分がいいんですよ。現場でコーディネーターのお姉さんが冗談で"チャウンがために大変で死にそうだ"という言葉もしましたね(笑) " 演技に続き、ファッションまで完売したユイは、当分の間、アフタースクール活動に集中する予定だ。KBS2 "ミュージックバンク"のMCを務めながら、早く舞台に立ちたいという風にできたと。また、ユイはアフタースクールのメンバーたちと一緒に日本でコンサートも開催する。今から期待が大きい。"歌手としての目標は1位をしているのです(笑)また韓国でもコンサートをしたらいいですね。俳優としての目標は、また他の作品をしたいとのこと。ジャウンはとちょっと違うの役割もしてみたいです。医師アナウンサーヨクハルヨ(笑) " 最初から最後まで笑顔を失わずに声を出してはっきりと元気よく答えているユイは、彼女を見ていると自然に笑顔が建てられる。見る人まで幸せにすることを知っているユイの次の歩みがより一層期待される。

'演芸街中継 "ユイ、7月から9月の間にボーイフレンドに会う?

2012/02/25 23:22 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(0) Edit

ユイ
ユイが絶賛した。25日放送されたKBS2 "芸能街中継"でタロット占い師の言葉に喜びを隠せないユイの姿が電波に乗って笑いを誘った。この日のゲリラデート編に出演しユイはソロで自分のための占いを見に行こうではリポーターの言葉に喜んだ。これタロットカードを抜いた後、 "今年はどうか..." と言いながら両手をしっかり集めていたユイは、占い師から"7月から9月の間の能力の最高の男と出会う。"は、占いの結果を聞いては歓声をあげて笑いを誘った。一方、この日ユイは芸能人にダッシュを受けたことがと言うと、 "乌究桥兄弟"で共演したチュウォンと"付き合う意思はあるが、私はアイドル"と答えるなど、終始率直な姿でインタビューに臨んで目を引いた。

ユイ "五少女メンバーらとクラブ行った熱心踊りだけ踊った"

2012/02/25 22:53 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(3) Edit

ユイ
アフタースクールユイがクラブ経験談を発表した。2月25日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'でユイとゲリラデートが行われた。ユイはデビュー後、クラブの経験について"ない"と答えた。ユイはアフタースクールのイベント車クラブを訪問したことがあるが、純粋に遊ぶために訪れたことはないと明らかにした。これに対してユイは"音楽があり、舞台があり、遊びたい及ぼすかと思った"と告白して笑いを誘った。続いてユイは、 "過去五少女メンバーたちと一緒にクラブに行ったことがあった"と打ち明けた。オーソ女は過去ワンダーガールズのユビン、アフタースクールのユイ、シークレットのチョンヒョソン、や、スピーカーヤン·ジウォンに構成された伝説のゴルグルプイダ。ユイは"熱心に踊りだけ踊っては練習しようと言って出てきた"と説明した。

ユイ、 "チュウォンと熱愛?私はアイドル。理想は、ヒョンビン"率直発言

2012/02/25 22:45 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(5) Edit

ユイ
アフタースクールのユイが率直な発言で注目を引いた。

25日に放送されたKBS 2TV'演芸街中継'ではユイのゲリラデート編が放送された。

ユイは終始率直な発言でインタビューを進行した。彼は"おそ女として活動したとき、またはユビン前孝行の思いなど、クラブに行ったことがある"と告白した。

チュウォンとの熱愛をするつもりがあるかという質問には "考えはありますが、私はアイドルだ"と言いながら"芸能人とつきあったことはありませんが、告白を受けたことはある。 "演技も見ている"と文字が来たが、番号を変えた"と率直に伝えた。

理想のタイプと似ている芸能人はヒョンビンを挙げた。続いてヒョンビンにビデオメッセージを送って恥じた。

ユイ"私、アフタースクールの輸入1位、脱退するつもりはない"

2012/02/25 22:41 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(2) Edit

ユイ
ユイがアフタースクールの収益構造を明らかにした。2月25日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'でユイとゲリラデートが行われた。この日ユイはアフタースクールのメンバーの中の数1位を自分だと堂々とした。ユイはデビュー後各種芸能はもちろんのこと、多数のドラマに出演してきた。さらに、アフタースクールは、他のアイドルとは異なり、正確に収益分配をすることが知られ唯が断然収入1位を記録するしかない。続いてユイはソロ活動移行と関連して"アフタースクールを脱退しない。最後までついていそうだ"とし"名誉卒業することができますがあきらめはしない"と強調した。

'演芸街中継 "ユイ、女性ファン屈辱"アイユ好き "

2012/02/25 22:39 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(2) Edit

ユイ
アフタースクールのユイが弘益大で熱い人気を説明した。25日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'ではユイのゲリラデートが放送された。ユイはKBS 2TV '乌究桥兄弟たち"最終回について"残念だ"と語り、 "放送後、大人たちが私の名前は分からないが、チャウンはチェックしてください"と変わった点を明らかにした。この日の放送でユイは、男性ファンの関心を一身に受けた。一方、一人の女性ファンは"アイユが好きだ"と言ってユイに屈辱をプレゼントした。また、ユイは"今年の下半期の能力の最高の男と出会う"は、タロットカード占いの結果に歓呼した。 車の中でのインタビューでユイは"新人賞を受賞し記念に社長がプレゼントしてくれ燃えている"と変わった待遇について説明した。

"気持ちの良い日"キム・スヒョン、カイロ愛嬌 "口が凍ってで解けます〜"

2012/02/23 10:56 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが、寒さの中で口が凍ってせりふが歪んだ可愛い場面をプレゼントして視聴者たちを温かくさせた。23日放送されたMBC '気持ち良い日'はMBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"特集放送ほうが電波に乗った。この日の放送では"太陽を抱いた月"(以下"ヘプムダル")ビハインド撮影現場ストーリーが公開されて、 "気持ち良い日"の撮影チームが"ヘプムダル"現場を訪問した話が公開された。"気持ちの良い日"撮影チームは、キム·スヒョンとソン·ジェリムの撮影現場を訪問して二人の熱演シーンをとらえた。続いて難しい時代劇のセリフをネベトドンキム·スヒョンが、寒さの中で口が凍ってせりふが歪んだ姿が捉えられ、周囲の笑いを誘った。これキム·スヒョンは、ぎこちない笑いを浮かべながら口を解放し、表示努めたが、なかなかの寒さは収まらず、ソンナンロルル利用口元を解いて見うとした努力も無用の長物になると泣きべそをかいの顔をして見る人々に爆笑をもたらした。一方この日放送では、撮影現場で誕生日を迎え、スタッフと同僚たちのお祝いを受けて幸せそうなキム·スヒョンの姿が電波に乗って視聴者たちの口元に笑顔が描かれた。

ユイ"私のパート以外のときでも激しいリップシンク、​​レイナの傷くれた"

2012/02/23 10:54 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(0) Edit

ユイ
ユイがレイナに不本意ながら傷を与えた内幕を明らかにした。2月22日放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'でユイはアフタースクール " 君のために "活動当時ユイマンとるカメラのために傷受けたという話だったレイナの話を持ち出した。MCは"レイナがユイのために傷を受けたのか"と尋ねると、唯は"" 不朽の名曲2 "で、その話をヘトドラ。私は他のパートまでリップシンクを激しくしたところ、私のカメラに捉えたもの"と説明した。ユイは、 "君のために"という曲をするときに最初に舞台で演技をしながらしてみたと"れいなパートも私がまさに演技したところ、カメラが私を従ってきたので、来週にならないのに、"お前をキャッチだから演技しろ"は、話を聞いた"と意図と違ってレイナに傷を与えた状況を話した。一方、レイナは昨年10月KBS 2TV "自由宣言土曜-不朽の名曲2"に出演した時、 "アフタースクールのメンバーが多い。一人で血吐くのように歌たカメラがユイ姉さんを持ってこのようなときは、気に障ったりもした"と率直な心を表わした。

"気持ちの良い日"悪童3人衆、キム・スヒョン - チョン・ウンピョ - ソン・ジェリム "和気藹々"

2012/02/23 10:51 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
キム·スヒョン - チョン·ウンピョ -ソン·ジェリムの悪童3人衆の姿が電波に乗った。23日放送されたMBC '気持ち良い日'はMBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"特集放送ほうが電波に乗った。この日放送では"太陽を抱いた月"(以下"ヘプムダル")ビハインド撮影現場ストーリーが公開されて、 "気持ち良い日"の撮影チームが"ヘプムダル"現場を訪問した話が公開された。"気持ちの良い日'撮影チームは、キム·スヒョンの撮影現場を訪れ、先にキム·スヒョンとチョン·ウンピョのどうのこうの撮影をキャッチした。特にチョン·ウンピョのアドリブにキム·スヒョンが笑いをこらえることができないながらも何とか話し方で彼に勝っている表示に努力可愛さをプレゼントして視聴者たちの笑いを誘った。また、キム·スヒョンとチョン·ウンピョにソン·ジェリムも含めた三銃士が撮影の合間ごとに悪戯をしてお互いの世話をする姿を見せ、見る人に温かさをプレゼントした。一方、悪童3人衆は、お互いを"雰囲気担当-収拾担当-いたずら担当"などと指定します。合間をぬっていたずらを止めない姿を見せて、お互いの間の厚い親愛を誇示した。

キム・ミンソ "キム・スヒョンがヌプヒドニオトゴルム解いた"暴露

2012/02/23 10:46 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スヒョン
キム·スヒョンがキム・ミンソいたずらに冷や汗をかいた。2月23日放送されたMBC '気持ち良い日'ではMBC "太陽を抱いた月"の撮影現場を探して併合シーンの撮影中のキム·スヒョンキム・ミンソに会った。二人は劇中王イフォングァ重ユンボ場合を引き受けて熱演中だ。この日の放送でキム·スヒョンギムミンソは併合シーンの動線を合わせていた。キム·スヒョンが突然キム。ミンソをヌプヒヌン場面だった。動線をマトチュドンギムミンソは"オトゴルム解くのも見せてください。さっきの上でよくプルドンデ"と述べた。ギムミンソは監督が"何を解放?"と聞くと、 "私ヌプヒドニオトゴルムを解くでしょう。解凍はどうハルゴンデ"と暴露した。するとキム·スヒョンは"ありません。でプルロトダ。誤解だ"と語り、悔しがっていた。

キム・スヒョン、エギョイプ3種セットで女心めらめら "見る人が恍惚状態"

2012/02/23 10:41 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
ドラマ"太陽を抱いた月"のヒロインキム·スヒョンの画報撮影現場が公開された。
キム·スヒョンは、あるアウトドアブランドの2012年最初のメインモデルに抜擢され、去る2月一スタジオで2012年S / Sの画像撮影を進行した。公開された写真でキム·スヒョンは、これまで見られなかった表情が盛られた"エギョイプ3種"をリリースしてびっくり魅力を発散した。特にキム·スヒョンは、自然な画像演出のために顔の筋肉を解いていたずらな表情を披露して撮影会場の雰囲気を注いだ。キム·スヒョンの"エギョイプ3種"は、お菓子を払って演出した"ポポイプ"、唇をオムリは"オリイプ" 、 "タイトなダムンイプ"で構成されて注目をさらに集中させる。また、キム·スヒョンは、モデルに劣らない完璧な割合でトレンチコート、ポンチョ、風防ジャケットなどのアウトドアの様々なスタイルを完璧に消化し ​​て関係者から絶賛を自我出したはという裏話だ。一方、キム·スヒョンはMBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"(脚本ジンスワン、演出キム·ドフン)でイフォン役を引き受けてカリスマあふれる演技で視聴者たちの多くの愛を受けている。

ユイ "アフタースクール軍傾向にある。主演に言っていない入れて"

2012/02/23 10:36 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(0) Edit

ユイ
ガールグループアフタースクールのメンバーユイがアフタースクールがアイドルグループの間未熟世紀に噂になったことを認めた。ユイは22日放送されたMBC芸能プログラム'黄金漁場-ラジオスター'に出演して"私が運動をしてなのかは分からないが色をとる方である。色はなければ良いという考えを最初からしました。私はこれまでにも主演のお姉さんに話をしないておく"と話した。続いて"私が運動をヘトオソ一歳違いでも言うをしないて敬語が自然だ。食べ物をさせると、パッケージを剥いて箸を置くほど。車に乗るときのお姉さんたちが指定席、後部座席に乗って弟たちによって座る"と付け加えた。

ユイ、グループでのポジション "私はセンターだ"

2012/02/23 10:29 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(0) Edit

ユイ
ガールグループアフタースクールユイがグループでのポジションを明らかにした。ユイは22日の夜に放送されMBC芸能プログラム'黄金漁場- ラジオスター 'でチーム内ボーカルと紹介されるとさっさとうなずくしなかった。彼は"ボーカルはレイナ、ジョンア姉さんなど、一二三人ほどになる"と明らかにしてボーカル担当ではないことを知らせた。これMCは、 "今までのグループでのポジションが何か"という質問を投げると、ユイは"センター(中央)"と気の利いた答えを出して笑いを誘った。この日'ラジオスター'で演技ドル4人衆アフタースクールのユイ、帝国の子供たちイムシワン、エムブラックイ·ジュン、トゥレクスジェイが出演して話術を披露した。

missAスジ"サムドンがキム・スヒョン出てくる"ヘプムダル "見ない"

2012/02/23 10:24 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スジ
グループMiss Aのメンバースジがキム·スヒョンが出てくるドラマを見ないと明らかにした。四番目ミニアルバム'タッチ(Touch) "カムバックを控えてのラウンドインタビューでスジは"フォン(キム·スヒョン)アルイルルする人はいないか? "という質問に"ない"と答えて笑いを与えた。KBS 2TVドラマ"ドリームハイ"でスジ(コ・ヘミ)と呼吸を合わせたキム·スヒョン(ソン・サムドン)は、現在MBC TVドラマ'してを抱いた月"でイ・フォン役無限の愛を受けている。これスジは、 "映画"建築概論"で、私はハン·ガインの大学時代の姿で出てくる。サムドンはいつのまにか王になった"とし"本前に読んでドラマをぜひチェンギョボはないのに、ある日"太陽を抱いた月"を見たら本当に面白かったよ"と話した。

missAスジ、一日ヨソトキ解明 "当然いたずら"

2012/02/23 10:21 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(3) Edit

スジ
グループMiss Aのメンバースジが一日六食を食べるという噂のかわいい解明をした。四番目ミニアルバム'タッチ(Touch) "カムバックを控えてのラウンドインタビューでスジは"成熟した姿を見せるためにどんな努力をしたのか?"という質問に"顔の肉があるので、何をしても可愛く見えるようだ。熱心に肉を抜くように努力している"と述べた。続いて"顔を横に回すとアゴの線が生きている必要がありされるがあごのラインの代わりに肉が見える"と"ダイエットをひどくしていませんが、カムバックを控えて管理に入った"と話した。スジは、 "最近では、六食を食べないか?"という質問に"1日に6地区がいたずらだった。249.9mmようにTwitterで小心な解明もなければならない"とし"本当に六食を食べるわけではない"と改めて釈明した。前のスジは、映画"建築概論"の制作報告会で、 "1日に6食を食べる"は、オム·テウンの告白により、食い意地の石がという別称を得たことがある。また、スジは、KBS 2TV "青春不敗シーズン2"で足サイズが285mmでパンミョンドェワンバル女というニックネームを得たが、Twitterを使って24.9mmという解明をして笑いを与えた。一方、missAは23日"Touch"で本格的な活動を始める。パク·チニョンが作詞作曲したタイトル曲"Touch"は、痛みの中で咲く愛の感情を表わした。愛に傷を受けるが、その痛みの中で新しい恋を開始するという内容の歌詞と中毒性あるメロディはさらに成熟した感じを伝える。また、 "リップス(Lips)"、 "ロック円ルール(Rock n Rule)" "ノ慈悲( No Mercy) ""オーバー·ユー(Over U) "などは、愛のために女性の感性をより深く繊細歌っミスエイの成熟さを垣間見ることができる。

missAスジ "キム・スヒョンは、あごのラインが魅力的だ"

2012/02/23 10:18 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(3) Edit

スジ
ガールズグループmiss Aのメンバースジが俳優キム·スヒョンとの親交を公開した。スジは、missAの新しいミニアルバム"タッチ"の発売を控えての、ノーカットニュースとのインタビューで"キム·スヒョンと時々連絡する"と"電話をかけるときに、劇中の王のように"ドラマ見ないのか"と言ってキム·スヒョンが出演中のドラマを見るようになった"と話した。樹脂は、昨年KBS 2TVドラマ" ドリームハイ "にキム·スヒョン(ソン・サムドン分)と一緒に出演している。キム·スヒョンは現在MBCドラマ "太陽を抱いた月"で王役を演じ、女性視聴者たちの心を溶かしている。これスジは、 "(キム·スヒョンが)かっこいいというよりサムドンがが進化したようだ"と笑いを見せて"キム·スヒョンは、アゴの線が魅力的"と指摘した。現在放映中のドラマ"ドリームハイ2"を見て、昨年"ドリームハイ"出演時浮び上がるというスジは、 "もっと上手くやることがあったが..."の演技に対する欲と物足りなさを打ち明けた。

missAのスジ、効果満点のペンギン運動法公開 "パルツクサルがすっぽり〜"

2012/02/23 10:13 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(0) Edit

スジ
missAのスジが、自分だけのモムメビギョルインペンギン運動法を公開した。22日放送されたSBS TV '一夜のTV芸能"に出演したスジは、じっと立って腕をペンギンのように動くだけで運動効果を出すことができるペンギン運動法について説明した。スジは、 "人々が見れば"何をしてい"と考えることができるこれが分かってみれば運動になる"と直接示範を見せた。方法は、手首を折って直角を作り、前後に8回繰り返し折るのがポイントだと。横と前、上のような動作で20回繰り返してくれたと。スジは"この運動をすると二の腕が薄くなることを感じるようになる"とパルツクサルペヌンデ良い運動法も紹介した。着実に繰り返すと、美しいパラ人はもちろん、胸の筋肉も発達させ、バストアップの効果も見られる運動法というもの。この日ミスにはスジは、ペンギンの運動法と一緒にお肌美人の裏技も紹介した。10分424洗顔法で、4分間クレンジングオイルでマッサージをして2分間クルレンジンポムに泡を出して洗った後、4分の几帳面ムルセアンしてくれるのがポイントだと紹介した。

アフタースクールの軍規班長ユイ "序盤から獲得する"

2012/02/23 01:05 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(0) Edit

ユイ
アフタースクールのユイが自分のグループ内軍規班長と呼ばれて注目を集めている。 月22日放送されたMBC TV '黄金漁場-ラジオスター'でユイは"アフタースクールがガールグループ中ユイ一色が強い噂があるかどうか? "という質問に"色は序盤からなければならない"と答えた。ユイは"私は運動をしていた人だ"と言いながら"チームの仲間である主演も言わない置く"と説明した。すなわち、ご飯をさせた時は弟たちがラップをボトギョヤすると"私が先にむけば子供たちも一緒にする"と関連の仕事化と付け加えた。 それではボーイグループエムブラックの場合はどうだろうか。これイ·ジュンは"私たちは、無条件先着順"と"同じように大切な家子ではないか?"という意見を張って出演者たちの腹を抱えるようだった。 一方ヨンギドル特集で飾られたこの日の放送では、唯のほか、エムブラックイ·ジュン帝国の子供たちイムシワントラックスジェイが出演して話術を披露した。

ユイ "男スターにダブルダッシュしてもらい、番号変えた"

2012/02/23 01:00 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(2) Edit

ユイ
ガールグループアフタースクールのユイがドラマ"乌究桥兄弟たち"の撮影中の男芸能人たちのダッシュを受けたことがあると関連の仕事化公開した。 22日放送されたMBC TV '黄金漁場-ラジオスター"は、ヨンギドル特集でユイ、ジェイ、イムシワン、イ·ジュンが出演して話術を披露した。 男性芸能人にダッシュを受けたことがあるのかは、直接的な質問にユイは"チャウン役割をしながら二方にダッシュを受けた"と答えた。が、恋愛禁止を打ち出す会社の方針と仕事が優先だという自分の考えが一致すると"そう、ダッシュを受けた後に携帯電話番号を変える"と打ち明けた。 一方ユイは水泳選手出身である"アイドル水泳大会"に参加したことについて"私は良い選出だから、他のアイドルが不利にならないではないか"と理由を説明した。 続いて"放送ですが、久しぶりにプールを見ると出かけたいと思った。説得しようとする。次の試合から出て行って分かるかね? "と付け加えて出演者たちを嬉しがるようにした。

missAのスジ、 "赤ちゃんのお肌を保つ秘訣?10分の間を洗う424洗顔法 "

2012/02/23 00:56 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(3) Edit

20120223_1329923279_99831800_1.jpg
missAのスジが赤ちゃんの肌を守ってくれる彼女だけのクレンジングの秘訣を公開した。22日放送されたSBS TV '一夜のTV芸能"のスターシークレットコーナーに出演したスジは、"メイクアップをたくさんするから、発疹がたくさん出る。第クレンジング方法を使えば持っていないていたよ"と彼女だけの赤ちゃんのお肌の秘訣を公開した。彼女は一日一日10分を投資していると別名424洗顔法について説明した。最初は4分のオイルマッサージする。スジは、 "油を利用してメイクをきれいに消して出す。4分間クレンジングとマッサージを同時に円を描くようにマッサージをしてくれれば老廃物はもちろん、にきびまで緩和される"と付け加えた。続いてスジは、 "2番目のは、2分間泡洗顔をすることでポムクルレンジンに部分部分入念に洗ってください"と説明した。三番目の最後のステップは、4分の間ムルセアンを完成させる。スジは"ぬるま湯できれいに拭き、再び水で毛穴を収縮してくれる。絶対タオルで水を拭いてはならない。手で顔の水気を叩い吸収させる。 "と付け加えた。一方、この日の放送で、スジは彼女だけの洗顔法とパルツクサル抜きに良いペンギン運動法を紹介して人目を集めた。

"セクションTV"キム・スヒョン、カイロ愛NG危機 "チョン・イルといきなり"

2012/02/22 17:08 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
俳優キム·スヒョンのカイロ愛が公開された。26日午後放送されたMBC "セクションTV芸能通信"では、水木ドラマ"ヘルルプムウン月"の撮影現場を訪れ、その裏話を紹介した。この日放送ではキム·スヒョンは、寒さの中で強行された撮影に勝つために両方の手にソンナンロルルジュウィンチェ熱心に撮影に臨んだ。しかし、カメラが回るその瞬間にも手ソンナンロルル離さないスタッフを驚かせたもの。これキム·スヒョンは、スタッフと一緒にモニターを確認すること乗り出した。特にチョン·イルと一緒にモニターに顔を近づいていく姿は笑いを誘発するのに十分だった。一方この日放送でキム·スヒョンとチョン·イルは放送初盤に比べてうんと親しくなった姿を見せて温かさをかもし出した。

"ヘプムダル"キム・スヒョングァンゴキン登板、通信事業者から化粧品まで受付

2012/02/20 11:39 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(0) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが新しいCFキング登板した。LG生活健康側は2月20日午前、 "最近、国民ドラマに登板した"太陽を抱いた月"で王イフォン役を完璧に消化し ​​て視聴者たちの恋をした集めているキム·スヒョンを、 " ビヨンド "の新しい顔に選ばれた"と述べた。"ビヨンド"側はキム·スヒョンの若くて新鮮なマスクと洗練された画像を高く評価したことが分かった。また、 " ドリームハイ "と"太陽を抱いた月"で見せた優れた演技力もモデル抜擢に主要な背景となった。キム·スヒョンは、通信事業者や衣類、化粧品など次々とモデル契約を締結し、名実共に広告ランキングで選ばれた。キム·スヒョンの所属事務所キーイーストシンジェグァン本部長は"キム·スヒョンは、俳優としても断然優れているが興行性を取り揃えたスターとしての資質も十分に持っているので、さらに大きな注目を浴びること"と言いながら"無限の可能性を持ったキム·スヒョンに継続的な関心と期待お願い致す"と伝えた。一方、キム·スヒョンはMBC "太陽を抱いた月"を使用して史劇に初挑戦、初恋の少女を守ると同時にカリスマ性のある風変わりな王のキャラクターをお目見えしている。

"乌究桥"ユイ、歌手として始めて俳優に残った

2012/02/20 10:42 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(4) Edit

ユイ
一日に泣く神のみぞ7番もあった。シナリオ6枚に至る代謝をこぼしたりした。歌手ユイで始めたが、7ヶ月が過ぎてアフタースクールのユイは、影も形もなく、俳優ユイに残った。KBS 2TV週末ドラマ" 乌究桥兄弟たち "が感動と視聴率二匹のウサギを取って19日に放送された58回を最後に大長征を終えた。ユイは裕福な家で不自由なく育ったが、一瞬一人で残されていくつかの試練を使用して成熟していく白磁は役を引き受けて熱演を広げた。最近の最後の撮影を控えて記者と会った唯は、 "歌手として活動する時はアルバムの話をする必要がありましたが演技をしながら、はジャウンこのキャラクターを介して自分の話をすることができてよかった。すぐに戻ってアフタースクールに戻りますが、 "乌究桥兄弟たち"を忘れられないようだ"と所感を明らかにした。初シナリオリーディングの時にキム·ヨンリム、キム・ジャオク、ペク·イルソプなど大先輩演技者たちが一席に座っているだけでも震えはユイはキャスティング確定前からペク・チャウンキャラクターに大きな愛着を持った。"作家様がチャウンこの役割は、新人を使いたいとイメージ。私もいくつかの候補の一人だったが台本を見て欲が出ました。作家との会議が終わって家に来た夜に電話が来て、 "これからチャウンと呼んだらいいですね"と言われました。それでも確信がなくて誰にも言わなかったです。転覆したかと思って気をもんでたんですよ(笑) " そうユイだけペク・チャウンキャラクターが始まった。3人の継母を経て父を失う試練に心の中に大きな傷ができたが、いつも明るく陽気である。どのように見れば横着までが愛らしい。一人の男と恋して別れながら泣いたりたくさん泣いた。
ユイ
"一日に7神が泣く時もありました。問題は、涙は出るのタイミングもよく分からなくテクニックもなかったんです。演技はテクニックではなく、感情ではあるが、感動を与えるための方法を習うことになったのです。それと共に少しは自信がつきました。ただ悲しいシーンを撮る時は一日中憂鬱で孤独なそれぐらいの感情の調節がうまくいかなかった"
ユイに最も大きなメンターは俳優キム·ヨンリムだった。ユイは劇中、自分が信じて従っていたボクジャ(キム・ジャオク)が自分を騙したという事実を知って泣きながらセリフを吐き出し出した神挙げた。"のセリフが台本6枚でした。撮影30分前まで悩みましたがとても難しかったです。結局キム·ヨンリム先生に行ってアドバイスを保存します。お忙しい中全体をすべて見てくれました。特に私が演じている途中涙を流した撮影を壊し、まだ泣く時ではないと感情を抑えるくれました。終わってよかったと軽いけんかをしてくださるのに本当に涙が出ました" "乌究桥兄弟たち"とペク・チャウンキャラクターはユイにその意味が格別だ。2011 KBS演技大賞"で新人賞をアンギョジュォトギだ。ドラマ序盤演技力論難がおこったりしたが堂々とし俳優として認められている瞬間だった。ペク・チャウンキャラクターと同様に、ユイも俳優として一層成長した。"新人賞を受けて、アフタースクールで他局の年末歌謡舞台に立たなければしました。ところが舞台に上がる前、 "チャウンが舞台を見ている"と文字が来た。みんなでビールにチキンを食べながら舞台を見たんですよ。"乌究桥"家族が私を見守ってくれるという事実に胸がいっぱいに来ラヨ。もう別れるが歌手ユイと、俳優ユイに、より良い姿をお見せよ"


プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -