韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2012/03/31(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ、ウンジョンに向かって "怪我をしないでください。私の心もダチニカ。"

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウが自分の鳥肌の手紙に照れくささを隠すことができなかった。31日放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン3 " ​​では、ウンジョンに送る自分の鳥肌の手紙にモスクハムウル露出イ・ジャンウの姿が電波に乗って笑いを誘った。この日イ·ジャンウは足を怪我したウンジョンに気分転換をさせてくれるために、 "風車の園"に連れて行ったし、ここで二人はイ·ジャンウの提案でお互いに手紙を書いて風車を作ることにしました。その後イ・ジャンウはウンジョンを背負って風車園に上がった後、 "友情コプルピョ風車"を残して帰ってきたが、その後のインタビューで、ウンジョンに残したイ·ジャンウの手紙の内容が公開されて目を引いた。その内容は、 "ヨボヤ何卒お願いがある。どう ​​かお願いだ怪我しないでくれ。はちみつがダチニカ私爪もおかしくなって足の爪もおかしくなって料理するのに忙しくて。わたしもパッと怪我をしてしまう。 " にやや不満を感を込めたようだった。しかし、その仕上がりは"けがをしないでください。私の心もダチニカ。 " 大変甘い最後のフレーズを読んでいたイ·ジャンウは、恥ずかしそうに"えいっ!捨てるぞ!" と顔をバルグレ染めて笑いを誘った。一方、ウンジョンは怪我をした自分のために何でも聞いてくれたイ·ジャンウの感謝の気持ちと申し訳ない思いをいっぱい込めた手紙を書いて人目を引くこともした。
2012/03/31(Sat)

イ・ジャンウ、ハム・ウンジョングボク湯デート "膝に良い食べ物...ダチジマ"感動炸裂

ジャンウ ウンジョン
仮想結婚生活中のイ·ジャンウ、ハム·ウンジョン夫妻がグボクタンデートを楽しんだ。31日放送されたMBC TV '私たち結婚しました"でイ·ジャンウがハム·ウンジョンのためグボク湯を準備した姿が描かれた。この日イ·ジャンウ、ハム·ウンジョンお互いに言いたいのベーンに少なく丘にコトウミョ楽しい時間を過ごした。イ·ジャンウは足を怪我したのはチョンのために直接背負って雪原を登って落ち着いている夫としての面貌を見せてくれた。続いてイ·ジャンウハム·ウンジョンは、夕飯を食べるためにあるレストランに立ち寄った。イ·ジャンウが"グボクタンてください"とすぐに注文するとハム·ウンジョンは"グボク湯が何か"と思いまして。しかし、イ·ジャンウは"出てくれば食 ​​べられる"とし、 "変なことではない"とハム·ウンジョンを安心させた。注文したグボク湯が出てくるのはジョンウン感嘆を禁じえなかった。グボクタン中シーフードや肉など様々な薬剤とまじわってふんだんに出てきたからだ。これイ・ジャンウは"グボク湯が膝負傷に良いと言っていた"とし、 "たくさん食べて早く治ってほしい"と話してハム·ウンジョンに感動を与えた。イ・ジャンウはジョンウングボク湯をお互いに食べさせてくれて和気あいあいした雰囲気を醸し出して目を引いた。
2012/03/31(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウ "ウンジョン、自分が苦しくても、役立つ子供"

ジャンウ ウンジョン
俳優イ·ジャンウが仮想夫人はウンジョンに可愛い脅迫を加えた。31日午後放送されたMBC芸能プログラム'私たち結婚しましたシーズン3'でイ·ジャンウとウンジョンは互いに書いた手の手紙の内容を公開した。この日イ·ジャンウは膝を負傷したウンジョンを背負って、保養食グボク湯を与えるなど、最善を尽くして守った。これに彼はウンジョンに宛てた手紙に"ヨボヤですどうかお願いだダチチないでくれる?何度もわたしも確認!けがをしてしまう"と脅迫した。しかし、彼は"ダチジマ...私の心もダチニカ"という文を最後に付け加えて愛情を表わした。イ・ジャンウはインタビューで"私が怪我をすればウンジョンにはよくしてくれるようだ。ウンジョンである自分が苦しくても、他人に奉仕する子供"と自慢して"私もぜひ触れてもなければならない"というとんでもない意志を表わして笑いを誘った。
2012/03/31(Sat)

イ・ジャンウ、ウンジョン背負っ級老夫婦状況劇 "インスピレーション〜おばあちゃん〜" 30年ロマンス

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウ、ウンジョンが老夫婦状況劇を披露した。3月31日放送されたMBC ' 私たち結婚しました '(以下ウギョル)でイ·ジャンウが足を負傷したウンジョンのために特別なデートを準備した姿が公開された。この日の放送でイ·ジャンウはウンジョンとデートを楽しんだ後、園から降りてきた。足を怪我したウンジョンを背負っていられてきイ・ジャンウは老夫婦状況劇を始めた。イ·ジャンウは"我々はすでにここに来てから30年が過ぎた"と話した。ウンジョンも"インスピレーション"と言って受けてくれた。イ・ジャンウはウンジョンに"おばあちゃんは足も折れて"と言って老夫婦状況劇を続けた。ウンジョンはイ·ジャンウに"インスピレーションスピードもネボシュ"と言ったイ·ジャンウは"スピードネトダガンジュクゴトソ"と話して笑いを誘った。
2012/03/31(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウベーンを見たら "バンアケビ!"ベクチミこんこん

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウ、ウンジョンがダムアンドダマーカップルになった。3月31日放送されたMBC ' 私たち結婚しました '(ウギョル)でイ·ジャンウは足を怪我したウンジョンのために特別なデートを準備した。車に乗ってしばらくを走って着いたのは風車が異国の風景を演出しているところだった。イ・ジャンウは突然風車を"締ゴマ空"と話し、自分でも驚いた。これはウンジョンさえ"紙本..."と言って笑いを誘った。二人はしばらく"風車"が思い出せない混乱した。やっと風車を思い出させた二人はきまり悪いように笑ったウンジョンはイ·ジャンウに"これどけダムアンドダマーみたい"と打撲した。
2012/03/29(Thu)

ウンジョン前髪、バッサリ切られた "ビックリしました"前髪 "意外に似合って?"

ウンジョン
ティアラウンジョンが前髪変身後の姿を公開した。29日午後、ウンジョンは自分のTwitterを使って"しまった。実際には"という短い文にその理由が写っている写真一枚を公開しました。写真中ウンジョンは短く整えられたカット頭をしている。特にウンジョンの前髪は意図したのか、間違えたのか分からない特異なスタイルなので目を引く。前髪一側の部分が長さがひどく短いもの。ウンジョンの表情も前髪のために驚いたせいか、目を丸くして慌てた様子で、さらに関心を集めた。ウンジョン前髪の写真を接したネチズンたちは"グィヨプギンだが、かつらでもあっ"、 "この写真ではウンジョン、まったく違った雰囲気。何かオミョハム"、 "実際ウンジョンが前髪なのか。意外に似合って"などの反応を示し、このハプニングの真相を気にした。
2012/03/29(Thu)

スジ "初キス相手イゼフンない2PMテギョン"告白

スジ
ミスAスジが初キス相手を公開した。スジは3月28日放送されたMBCエブリワン"週間アイドル-今週のアイドル"に出演して初めてのキスの相手を素直に発表した。スジは、 "ドラマで初めてのキスは誰だったのか"は、MC チョン·ヒョンドンの質問に"" ドリームハイ "テギョンお兄さんとキスであった"と答えた。続いてスジは"テギョンさんとキスが異性との最初のキスだったのか。私達の叔父さんのファンはそう知っている"はMCチョン·ヒョンドンの言葉に"分からない。おそらくそのようだ"と冗談を言った。一方、この日放送された"週刊アイドル-今週のアイドル"では、スジが俳優カン·ドンウォンを最高理想に選んで関心を集めた。
2012/03/29(Thu)

スジ1オククウィジュショ出演 "スタジオがすべて明るくムカデ"

スジ
スジが1オククウィジュショエ出演した。ミスAスジは、最近行われたSBS "世代共感1億のクイズショー"の録画に参加して初恋のおぼろげな思い出を呼び起こした。この日、映画"建築概論"を使用して初恋のアイコンとして浮上したスジは、初恋の問題を出題し、2AMチョ·グォンとジヌンが現場に参加し活気を吹き入れた。また、2AMチョ·グォンは"私より先に"世代共感1億クイズショー"を訪れたスロン、チャンミンより大きな活躍を見せてくれる"と意志を燃やしている。SBS "世代共感1億クイズショー"は3月30日午後9時55分に放送される。
2012/03/28(Wed)

ユイ ""クルボックジ "より期待やれ呼ばれたい"

ユイ
無限挑戦。無限の挑戦を称する言葉で、最近芸能界を牛耳っているアイドルの現ジュソラすることができる。アイドルは本業のほかに演技に挑戦し、大衆と一歩近づいている。アフタースクールのメンバーユイ(24)も歌手と演技を並行してアイドルの一人だ。彼はアイドル出身演技者ら多数が演技力論議で大衆に酷評されている中で成功事例に挙げられています。ユイは昨年8月に開始、今年2月に終映したKBS 2TV週末劇'乌究桥兄弟たち'を通じて演技者としてのしっかりとした岩を用意した。ここでは、昨年KBS 2012演技大賞で新人賞受賞は、今後の彼の演技に心強い足場になった。しかし、ユイに演技は最初から甘くはなかった。ドラマ"美男ですね'を通じて演技者として初挑戦したが、演技力論議で酷評を受けた。続いて初主演を務めたドラマ"バーディーバーディー"が編成難航と大衆の外面のためにアイドル出身演技者としての苦難の道を歩かなければならいた。ユイは"乌究桥兄弟たち"に出演してから、その中の不振をとんとんはたいて出し始めた。延々 8ヶ月という時間の中で彼は演技力論議というくびきから脱することができた。そしていつの間にかユイは大衆に演技者であるという認識を植え置いた。加えて多目的なユイと呼ばれるようになった。歌手、芸能、ドラマなどアイドルが活躍できる運動場のあちこちをヌビゲになった。"私が私を評価したときに実際にも不足している。特に芸能の場合、自分の姿に余裕がなさそうだ。幸運に様々なジャンルのプログラムを消化することができた。 "乌究桥兄弟たち"のおかげで、演技者としての足場も用意したのだ。運が良かっただけに、今後は私の努力がより多くなるだろう。 " ユイと"クルボックジゆい"という修飾語を離せない。最近では、多目的、2012年のドラマ期待のなどの修飾語ができた。彼はこれから自分にどんな修飾語がついた場合は、だろうか。"多目的唯、こういう修飾語ができれば本当に良いだろう。これからドラマ、芸能など期待のという話を聞いて欲しい。私が辰年なのに、今年は黒年である。その機運を私がよく利用して着実に期待の主に呼ばれたら良いだろう。 " ユイは、以前より演技が一層安定して良くなったという話に首を傾げた。まだ大衆に演技者ユイとして認められるには、行く道が遠いと。そして、以前よりも多くの好評を受けている演技力については、 "乌究桥兄弟たち"とこの作品に出演した先輩演技者たちに手柄を譲った。"なんと8ヶ月の間"乌究桥兄弟たち"に出演しながら先輩に多くのことを学んだ。その結果、以前は私の分量の台詞を覚えるの忙しかった、私が引き受けた役割についての理解を考えることができる。 " "乌究桥兄弟"で俳優キム·ヨンリムのアドバイスが一番力になったというユイダ。他にも"乌究桥兄弟たち"の俳優たちがもう一つの家族だと言った。"キム·ヨンリム先生は私の長所と短所をズバリ教えてくれました。できない部分はないと、上手な部分は上手だとね。それで演技をするのに私は少し力が出た。ペク·イルソプ、キム・ジャオク先生や、チョン·ウンイン先輩などもう一つの家族を得た。 "





ユイは来る4月27日アフタースクールのメンバーで、日本単独ツアーコンサートを開催し、これに機会があれば、 "乌究桥兄弟たち"チーム招待したいと愛情を表わした。また、韓国コンサートの時は必ず招待して前の席を出してさせていただきたと発表した。唯はいい成績をおさめ ​​た"乌究桥兄弟たち"のおかげで演技への自信と欲が出たとし、他の作品で視聴者たちに挨拶を差し上げたいと伝えた。演技者だから前のアイドルグループメンバー。実際にはファンが多いアイドルにドラマの中のスキンシップやキスシーンは多くの場合、負担になったりする。ユイはどうか。"負担になるよりは上手になりたいのですがぎこちなくてもできない。過去ユ·スンホとミュージックビデオの撮影はしたことはあるが、 "乌究桥兄弟"でチュウォン兄とキスはドラマ初キスシーンだった。最初はスキンシップやキス神道もならなかった。以降チュウォン兄と新婚旅行を行ってきた場面では、監督がとても自然に出てきたのではないかとしている。自然な姿が視聴者たちに伝えられたことを願う気持ちだった。 " ドラマを通じて大衆と一歩近づいたユイ。"乌究桥兄弟たち"以降、お年寄りたちも、自分をたくさん調べてくださったと喜んだ。アイドル大洪水の中に既成世代たちに自分を知ってもらうにはなかなか容易ではないに喜ぶのは当然かだ。ユイは、これまでドラマで利己的で孟浪なので、視聴者たちにミプサンインキャラクターを消化し ​​てきた。本人に違和感はないだろうか。さらにアイドルという点のため負担もジョクジャンウルようだ。"ファンに近付くのが難しいという話を聞いた。実は私そうということを知らなかった。ファンによれば、私はじっとしている場合は怖い見えると言ったが、"バーディーバーディー"と"乌究桥兄弟たち"放送後楽になったと言った。むしろミプサンキャラクターがジョンファウィボクになった。 " ユイは最近放映終了したKBS 2TV月火ドラマ"ドリームハイ2"にアフタースクールの長姉歌姫が出演にも口を開いた。歌姫よりユイが演技者としては先輩。自分も演技を学ぶ中なのに誰の演技がどうだと評価いたしますかと手で遮った。"歌姫姉さんが劇中ジンマン(パク·チニョン)とダンスを踊るシーンは、カリスマがあふれていたので、どうしたんだよ聞いてみた。今も忘れられない" 歌姫は"ドリームハイ2"で厳格にして冷淡な先生の役割であった。唯が見た歌姫はどうか。先生のような断固としさがないかと思う。"アフタースクールの"あ"は(歌姫)お姉さんが"ドリームハイ2 "の先生のように断固として練習をシキゴンたが、今ではお姉さんが一層豊かになった。これでメンバーたちがお互いに責任感を持って活動してあるようだ。 " ユイは最近アフタースクールの日本での活動とKBS 2TV 'ミュージックバンク'でMCの活動を行っている。MCとして"ミュージックバンク"の舞台に立つのが歌手の舞台とはまた違うと。"歌手として舞台に上がる時は心が楽なのに、MCで"ミュージックバンク"に立つ時は負担になる。生放送なのでミスしないという負担がある。リハーサルの時のアイドルの名前をこんがらかって間違えたことがあるので、最近では、間違っていないように繰り返し練習する。 "




歌手、俳優、MCなど多方面で活動しているユイは、今年はアフタースクールでも多くの活躍をすると約束した。昨年演技者でオールインした部分が大きく、ファンにも申し訳ないとした。今年の夏には演技者ではなく、アフタースクールのユイが見られると伝えた。しかし、ユイは演技者としての活動のひもを放さなかった。もう一度ロマンスや家族劇をやってみたいという彼は、医師の役割を引き受けたらと本音を明らかにした。一緒に破格的な変身も夢を見たとし、次の作品への期待を高めた。"これから呼吸を合わせたい俳優がいる場合は、ヒョンビンとゴンユダ。そのためには一応私の演技力を積まなければならない。不足しないように準備する。" ヒョン·ビンとの共有と呼吸を合わせてみたいというユイは国民の弟ユ·スンホとミュージックビデオで会ったことがある。もう成人になったユ·スンホとの再会はどうだろうか。二人は2009年チョ·ソンモ7集アルバム収録曲"彼女をよろしくお願いします"のミュージックビデオに出演した。"私は良いです。最近は男らしくなったようだ。ミュージックビデオの撮影後に会ったことがないのに、一回見たい。" ユイは、今後自然さがある俳優になりたいという意味を明らかにした。"今は演技テクニックがない新人演技者だ。しかし、今後は自然の中にテクニックがある演技を見せることができるユイが良い。"
2012/03/28(Wed)

ユイ"ハ・ジウォンがロールモデルです"

ユイ
約1時間ほど進行されたインタビューが終わる頃一歩遅れて"演技者としてのロールモデルは誰か"と尋ねた。ユイは一寸の迷いもなくハ·ジウォンと答えた。ユイは"ハ·ジウォンは、代役なしでアクション演技ができる女優さんだと聞いた。とても素敵でうらやましい。私もそのような演技をやり遂げたい"と話した。それもそのはずユイやはり二番目行けと佗びしいほどの運動マニアだ。体高出身であり、過去の水泳選手として活躍した履歴もある。そこに父はネクセン·ヒーローズギムソンガプコーチだ。運動を除いてはユイを言うことができない。体格条件も良い。172cmのすらりとしたキーのおかげで、長めの足を持っており、彼女が運動する姿は、 "一つの絵"である。ユイは、 "私が体力一つは、最高だ"とアクションに対する欲を表わした。さらにユイはドラマ撮影強行軍で1時間しか目をつけていない状況でも熱意に周りの人たちとおしゃべりして困らせるほどだった。マネージャーとスタイリストも疲れになっている場合でも、ユイのヌンマンクムウン灯籠に輝いた。ユイは続けて"運動もしたし、体力もないから、アクションでも隠された自分の才能を発揮することができないか"と冗談を言った。続いて、最近ハ·ジウォン出演作MBC "ダッキングツーハーツ"についても言及した。ユイは""ダッキング"2回までだ見た"やっぱりハ·ジウォンだ"という話が出てきた。"ダッキング"を見た後にハ·ジウォンという俳優が羨ましくて、より素敵に感じられた"と話した。しかし、唯にも致命的な欠点があったのですぐにランニングであった。マラソンなどの長い呼吸のランニングはどの程度可能ですが、100m走はジェムビョンイオトダ。"意外だ"と言って驚いた反応を見せる"それでもそれなり体高出身であり、運動ドルであり、" アイドル陸上大会 "で4位をした。周辺でお前どうしてこんなに走る姿が理想なのかと尋ねられた"と言って笑った。ユイはすべてが認められている演技を期待され。まだユイの真価は、 " 乌究桥兄弟たち "でしか見られなかった。大衆の期待が大きいだけ唯の歩みに帰趨が注目される。
2012/03/28(Wed)

キム・スヒョン "セクシーだと思ったらドリームハイに通常使うだろうに"

スヒョン
MBC "太陽を抱いた月"イフォンウン史劇史上最もセクシーな王の姿を見せた。"全身をしっかりサメゴドそうセクシーなことができる"ということを身をもって見せてくれた。"重のために、私はオトゴルム一度解か"というセリフに多数の女心が夜の睡眠眠れなかった。水にびっしょり濡れてシースルールックになったまま"ウンアお前入ったの"と物憂げにポンと吐く言葉から"私をプレゼントする"はロマンチックな告白まで女性ファンたちを熱狂させた。"本当にセクシーに見えるかを知っているようだ"と尋ねると、キム·スヒョンは"その方法を知っていれば、おそらく" ドリームハイ "の時から働いているのことなのに.."と言いながら笑った。彼は"どうすればセクシーに見えるのかよく分からないが、ほしいと思うことはあった。人々がセクシーに見てくれたらいいなという考えだったので、ドラマがすべて終わった後の記事の、物語よりもセクシーな王という文章を見て気分がとても良かっただった"と話した。"漢の王がこのように生じ容易ではない"はフォンウイザポック大使のキム·スヒョンは"王顔がすべて同じように生じていないからそういう意味では韓大使であった"と冗談を言った。続いて"実はきまり悪くて難しいセリフであった。それの横でヒョンソンがチョン·ウンピョ先輩がリアクションでとてもよく生かしてくれた"と急にフォンウイザポック大使を詠んだ。瞬く間に憑依された様子だったがすぐ"ある姉ランも一緒に撮影して"働く人の男が、元の素敵見せたりしてい"というセリフをして二人縮む聞いた。カットの声が出るとすぐに二人"おお〜 "の音を出していた"と当時の状況を説明し、大きく笑った。"ザポックセリフも、視聴者が共感したのが重要だ"と褒めてあげようキム·スヒョンは"共感ませたら、文字通り哀れザポックだろう"と付け加えた。
2012/03/27(Tue)

キム・スヒョン "韓服を脱いでの撮影は、あまりにもぎこちない"ヘプムダル後遺症?

スヒョン
キム·スヒョンが韓服を脱いだ感想を明らかにした。3月27日放送されたSBS "良い朝"では、キム·スヒョン、最近の近況が公開された。キム·スヒョンは"ドラマが終わった後、幸いなことに忙しく、広告の撮影をしている。本当に幸せだ"と話した。続いて広告撮影場でキム·スヒョンは、様々な服を着る時ごとにぎこちない姿を隠すことができなかった。キム·スヒョンは"韓服を脱いで撮影するだろうあまりにもぎこちない。毎日ボンボンハンドレススーツがイジョンドマンつく服を着ても違和感ない"と話した。続いてキム·スヒョンは"家では服をよく着持っている"と言って笑いを誘った。
2012/03/27(Tue)

スジ、イ・ジュンのスジュプ友達申請 "親しくなりたい"

スジ
ミスAスジがエムブルレックイ・ジュンに恥ずかしがり屋の友人申請をした。3月28日放送されるMBCエブリワン"週間アイドル-今週のアイドル'最近録画に参加したMiss-Aは"また使うプロフィール"のコーナーでメンバーそれぞれのプロフィールを暴く時間を持った。これまでの放送で2PMウヨン、ビーストヤン、キム·スヒョンなど理想を頻繁に変えてきたスジは、この日の理想の真実を暴いて、 "元の理想は変わらなかったカン·ドンウォンに決まっている"明らかに理想議論を終結した。続いて"その後、親しく過ごしたい男性芸能人はいるのか? "は、MC チョン·ヒョンドンの質問に"最近、MBLAQイ·ジュンと仲良くなりたい"と率直に答えた。むしろ質問を投げたMCチョン·ヒョンドンが驚いたという裏話だ。この他にもスジは、話題になったキム·スヒョンとキスリハーサル、映画の中イ・ゼフンとのキスシーンについて話して本人の実際のファーストキスのエピソードも打ち明けた。
2012/03/26(Mon)

チュウォン、100億ウォン大作 "ガクシタル"のために武術+乗馬三昧

チュウォン
俳優チュウォンが製作費100億ウォンの大作KBS 2TV 'ガクシタル"(ユヒョンミ脚本、ユン·ソンシク演出、ファンエンターテイメント製作)のために武術と乗馬三昧に陥っている。チュウォンの所属事務所シムエントテインモントゥ関係者は26日、TVレポートに"現在の主な原因は"ガクシタル"のためにテッキョンなど、数個の武術授業と乗馬レッスンを並行している"と"武術は、映画"トゥクスボン"当時初めて学んだ乗馬は今回が初めてだ"と明らかにした。続いて"ウェルメイドドラマのために、すべての俳優たちとスタッフたちが努力している中で型が登場するシン·ヒョンジュンも、非常に呼吸が良くたくさん親しくなった。パク·ギウンなど俳優たちが呼吸を合わせて撮影が順調に進んでいる"と付け加えた。関係者は"1 1泊2日"と"ガクシタル"の撮影で忙しい日程を送っている"とし"常に良い姿で見てくれるファンのみなさんに感謝の言葉を伝える"と述べた。"ハッピーサンデー-1泊2日"などを通じて、芸能感まで威張っているチュウォンは、最近広告界からラブコールまで受けている。主な原因は、すでにエドウィン、アウトドアブランドマウンチアモデルとして活動している。一方、 "ガクシタル"は同じ所属会社家族のオム·テウン主演"赤道の男"に続き、5月30日から24部作で電波に乗る予定だ。チュウォン、シン·ヒョンジュンのほかにチョン·ホジン、チン・セヨン一戸などが出演する。
2012/03/26(Mon)

キム・スヒョン、彼が言ったハン・ガインvsスジ

スヒョン
MBCドラマ"太陽を抱いた月"、KBS 2TVドラマ"ドリームハイ"。二つのドラマでキム·スヒョンに会ったハン·ガインとスジは、映画"建築概論"の1つの人物を演技した。一人は将来、もう一人は過去。キム·スヒョンは、 "建築概論"を見た感想を伝えてくれましょう"初恋の思い出、痛み、記憶こんな映画なのに、私は"感性を充電させることができる映画だ"という気がしたできます。文字通り感性が充填されたようです。(一)である姉とスジのおかげで"と説明した。キム·スヒョンに"建築概論"の中のハン·ガインとスジの感じがどうだった尋ねた。


"家のお姉さんは、史劇をして、現代劇に移ってから金持ちだという気がしました。"されるように戦利品え。時代劇で、よれよれの服を着ていたが、どれだけ胸がアパトウルカ"(笑)、演技のトーンも違ってとてもよく見ました。スジは、 "ドリームハイ"の時とは全く違いました。とても良いオーラ、プラス(+)、プラスされるオーラを映画に振り撤いてんですよ。そのおかげで映画に深く没頭することができました" "太陽を抱いた月"で会ったハン·ガイン、 "ドリームハイ"で会ったスジの話に移った。"であるお姉さんと演技する時は実際に私が頼りにする面が多かったです。初めて挑戦する史劇、初主演だ見るから精神もなかったし、不足な点も多かったはずであるお姉さんにそのを任せていく部分が大きかったです。それはチョン·ウンピョ先輩、(ソング)再臨が兄も同じだったんです。すべての俳優たちに私の頼りにすることができてよかったと思ったりもしました" "スジのような場合には、すでに樹脂には非常に良い要素がというか、非常に良いものをすでにたくさん持っていたので、映画にもキャスティングされたようで、さらには映画でとてもジャルヘトゴヨ。 "ドリームハイ"のときに私はむしろ欲が出るほどに(スジが持っているものを)取り出していました。その時のスジに、最初の演技だったが、二番目にこれを変革するとは思わなかった。演技者としても遜色ないようです"


二つのドラマで二人の女優ともキスシーンのキム·スヒョンに二キスシーンを比較してもらった。するとモトチョクウンジ"はっはっはっはっ"と声を出し笑うキム·スヒョンだった。""ドリームハイ"でスジとキスをするとき、サムドンがとして表現したかったものは純粋さが最も大きかったし、純粋さがベースに敷かれている、その上に愛なので、とてもまっすぐ正しいキスをしていたようです。今回の"太陽を抱いた月"でフォンイ重点的に表現したかったのは痛みだったんです。そこにヨヌと一緒になるから上受ける感じになることもあり、その中の痛み、失ったものをまた補償を受ける感じもあったようです。両方の意味深いですね。はっはっはっはっ"
2012/03/26(Mon)

1泊2日 "チュウォンイェヌンポテン起こった"歌+モムゲグ+愛嬌 "の魅力爆発

チュウォン
" 1泊2日の "チュウォンは正しく芸能感を追求した。彼は3月26日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"で芸能に完全適応したように、歌からモムゲグカジ様々な魅力をプレゼントした。1泊2日'メンバーらはこの日の放送で、 "もし女優特集をしたら"という質問に、普段分かって過ごす女性芸能人たちに電話接続している時間を持った。チュウォンは、 "一緒に旅行に行きたいメンバー"として2切符を得た。オム·ジョンファとキム·ソヨンは、 "チュウォンと一緒にしたい"と彼に一票を送った。特にオム·ジョンファは"なぜチュウォンが良いのか"という質問に"一番きれいじゃない"と無邪気に答えた。チュウォンは、オム·ジョンファ、キム·ソヨンが自分を指目するたびに、大きなキーで飛び上がった。寝袋をしたまま脱がず子供のように楽しく走る姿は、メンバーたちを爆笑させた。周りを意識していない彼の姿は、背伸ばせていた過去"バックも旅"と比較された。自然の状況に溶け込んだので意図しないモムゲグルル成功(?)することができた。彼はこの日放送で歌の実力まで披露した。メンバーたちがクロージングの場所へ向かう途中、夜から降った雪が朝まで下げた。そのメンバーは歌" 雪の華 "が思いついたと話した。キム·ジョンミンは、携帯電話に保存された"雪の花"の伴奏を敷いた。チュウォンは、しばらくモムトゴリョトジマン以内にびっくりするほどの歌の腕前を披露した。ミュージカル俳優出身らしく、朝にもかかわらず、特別な歌の実力を現わしたメンバーたちは驚いた。キム·スンウは、 "これがそう簡単な曲だった"とチュウォンの歌の実力に感心した。また、彼はこの日、トンボ福不服スタッフの人気投票で愛嬌新を披露した。メンバーたちは、スタッフたちを付きまとって、 "選んでもらっ'と哀願した。チュウォンは、ミナムギェ戦略を書いた。静かにスタッフをついて回って低めに"一票くれ"と説得した。彼はハチャメチャ投票遊説をしている他のメンバーたちと違い静かだが強い愛嬌戦略的に13票を得ることに成功しました。ネチズンたちはチュウォンについて、 "多目的である""頑張っている姿を見るがいい""第2のイ·スンギとなるクムナムダ""初めての芸能なのに、思ったよりよくする"という反応を見せた。彼はひるまずに、自分だけの魅力を広げる方法を放送4週ぶりに身につけていた。初めての芸能レギュラー出演してはすぐに悟ったわけだ。これから彼が見える"チュウォンピョ芸能"が期待される。
2012/03/26(Mon)

キム・スヒョン "花より男子オーディション脱落、いい勉強だった"

スヒョン
キム·スヒョンは、今、大韓民国で最もホットな男俳優だ。" クリスマスに雪が降り "、"ジャイアント"、" ドリームハイ "など、彼が出演した全ての作品が興行に成功したのはもちろん、"太陽を抱いた月"を使用してチームトップ主人公に劇を導いて行くことを立証した。キム·スヒョンの最大の強みは、興行力とスター性、トレンディですっきりした外観、そして確かな演技力である。よく泣いたりもしてよく怒ってセクシーでアリョンハギドたフォンウル巧妙に表現し、絶賛を受けた。"演技力に論議されたことは無いよ"と言われ、本人は"それでも上手という話をよく聞くこともできなかった"と目を丸くした。記者が""クリスマスに雪が降る"でどのようにジャルヘトヌン ​​デ"と打撲すると、 "その時から少しずつ探してくれたようだ。色を探していく過程であった後に関心を少しずつ受けることになった"と話した。しかし、キム·スヒョンもオーディション脱落経験もて、自分の演技が不足して涙をこぼしたこともあるのが事実である。最近では、 " 花より男子 "のオーディション脱落映像が公開され話題を集めた。キム·スヒョンは"花より男子"と縁を結ぶことができなかったことについて、 "それもいい勉強だった思い出だと思う"と"花より男子"のオーディション脱落について語った。記者が覚えているキム·スヒョンの最も印象的な場面の一つは、 " ジャングルフィッシュ "制作発表会でボロボロ泣いていた姿だ。画面に出てきた自分の演技が不足だと涙を流す新人俳優の姿は、新鮮なものだった。その話を取り出すとスクスロウンドゥト微笑んだキム·スヒョンは"その前後を起点と演技について少しずつ知ることになったようだ。その前には、演技を恐れずすることができる。勇敢に取り組むことができる。その時以来の恐怖食べ始めた"と回想した。キム·スヒョンは"今も同じなのに人が何もわからないときは、勇敢だが少し分かるようになってからの恐怖を食べる。演技だけでなく言語ももっと学べば学ぶほど頭の割れしようとするそれと似ているようだ。だから、その時その時が生じフリンジよかったと思う"と説明した。まだ演技が怖いと言う彼はとてもまだ"待ってくれ"と言う。インタビュー始終演技の話が出てくるとき瞬時に真剣になる姿は、 "ジャングルフィッシュ"製作発表会が与えた新鮮さをも感じさせた。そして10年ぶり待って月とかが学ぶ今後の8年を期待させる。"たくさん愛されるようになって気持ちも良く、とてもうれしい。そして"ヘプムダル"を使用して得た宿題もある。もう少し時間を使っても勉強する時間が必要だと思う。、2010年から言ったところで、8年残っている。その後ろには必ず良い演技をすることができるようにする。外に見られる基準もあるが、私が持っている基準にも合わせなければならない。そのころは、そのバランスのとれた演技をしてたい"
2012/03/26(Mon)

キム・スヒョン "ハン・ガインの初めての出会い後にむしろ心配"

スヒョン
MBC "太陽を抱いた月"は、放映前から世間の関心が集中した作品である。40%という驚異的な視聴率までは期待していなかったが、放送関係者の間では早くも成功が予想されたドラマだ。しかし、その分言葉も多くてたたりも多かった。特にキム·スヒョンとハン·ガインの恋人役の懸念が多かった。6歳差の年上年下カップルがよく似合うロマンスを作り上げることができるかについての疑惑いっぱいの視線だった。幸いなことに二人は餅呼吸を誇示してドラマを成功に導いた。ハン·ガインは、先にニュースエンとのインタビューで、 "撮影を開始する前に、私はその人と合うことができるか、本当にしてもか悩みが多かった"と打ち明けた。キム·スヒョンもハン·ガインとの呼吸に対して悩みが全くなかったわけではない。ただキム·スヒョンは、年上との"ふれあい"の悩みは全くなかったと強調した。キム·スヒョンは"似合うことができるかの心配はなかった。ドラマの俳優たちが没頭しているだけに、視聴者たちも没頭してくれると思っていたようだ。年上だして恐怖出さなかったので心配ヘトドンゴンむしろ家姉に会ったし、あった"と言って関心を集めた。彼は"家の姉やナナお互い人見知りが激しい性格だ見るから本当にぎこちなかったので、多くの神々を一緒に取らなければならにぎこちないたらどうしようという心配をたくさんした"と説明した。しかし、心配は杞憂だった。キム·スヒョンは"でも撮影でスケジュールがいっぱいいっぱいあるから、寒さとひもじさ、睡眠および戦いのように苦労してみると、自然に楽になるとしながらぎこちないものがすべてなくなった"と笑った。劇中フォンウン愛する女性を偲んで8年間、 "水 ​​切り"した表示珍しい純情男だ。考えてみれば不可能に近い男性である。特に漢の王そのは容易ではない。キム·スヒョンも"8年の間そう人はありましょうか?"と問い返した。キム·スヒョンは"フォンエの初めにはそのように欲心をたくさん働かせていない。最初はフォンウル私の中に入れて完全に私フォンイしなければならという気持ちより簡潔にフォンウル見せちゃいけない気持ちだった。そうしてどんどん没頭され、他の考えがアンドゥルゲになった"と説明した。
2012/03/26(Mon)

キム・スヒョン、 "大人の演技者人気?私イフォンに集中できなかった"

スヒョン
"私も最初は自分の姿に焦点を合わせませんでした"
視聴率40%台を突破して2012年からの国民ドラマで登板したMBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"(脚本ジンスワン、演出キム·ドフン)のイフォン役キム·スヒョンこの作品が終わった後"ヘプムダル"について話し始めた。"太陽を抱いた月"は、6回半ばまでの子役演技者が登場し、いきいきとした感じで多くの愛を受けた後、6回の後半から成人演技者が登場すると陣痛を体験することもした。子役演技者の高い人気が本意と違って大人の演技者の演技力論議まで呼び起こしたこと。これに対してキム·スヒョンは"私自身も集中力をうまくできなかった"とし""ヘプムダル"を1話から面白く見ているが、6回から、私は出てくるからオマーンの考えですながら集中にならないよ。実はドラマが始まるし、子役から成人にキャラクターの顔が変わる誰もが混乱することができると思います。視聴者が子役に情が入った状態で、好きな俳優が変わったときに混乱が来るのは当然だ。視聴者が感じたような混乱については、甘く受ける"と話した。また、キム·スヒョンは幼いイフォン役を演じていた余震区の"(女)神宮でよかった。とてもよくしてくれありがたかった"とし"今回の作品で(て)神宮には"今、君の色を持って最大限明るくしてくれ"と言った。とても明るい人なのに内面が悲しい時、悲しい人が明るく笑っているとき悲劇だと思っていた。葬儀場に行って、すべての人がスルプンデ遺影写真が笑う姿がとても悲しくはないか。イフォンエゲソそんな感じがほしかった"と説明した。続いてキム·スヒョンは"神宮の明るい面をたくさん見せて大人イフォンイ僕が登場したときに方向が変わってキャラクターの別の姿が表現場合、またその二人フォンイラヌン一つの人物に見られたときにとても魅力的であると考えた"と付け加えた。また、キム·スヒョンは、余震区の"前作"ジャイアンツ"では兄弟で出てきた。その時も感じたが、神宮は私よりまだ多くの若いのに、本 ​​気で延期することを考えていた。今回の"ヘプムダル"でのようなことになるという話を聞いた時は本当に頼もしいだった。神宮なのでとても良かった。おかげで私も神宮を見て力を得た"と伝えた。また、キム·スヒョンは、相手の俳優ヨヌ役ハン·ガインとの年齢差が6歳で、序盤の周辺で多くの心配をしたことについて、 "そのような部分が負われることはない"とし"ただ(一)である姉もそうだし僕もそうだ顔をたくさん隠れて最初はとてもぎこちなかった果たしてうまくできるか心配をたくさんした"と打ち明けた。キム·スヒョンは"今後、多くの神を取らなければならして悩みをたくさんしたのですが別々にしようとしなかったが、自然に楽になった。そのため、裏返してテンギゴキスするような見苦しいシーンも多かったが、たくさん笑いながら明るく撮影でき、幸いだった"と笑って見せた。一方、キム·スヒョンはMBCドラマ "太陽を抱いた月"で、二十歳歳朝鮮の仮想王イフォン役を演じ、多くの愛を受けた。
2012/03/26(Mon)

"ヘプムダル"キム・スヒョン、 "ペ・ヨンジュンがアドバイスしてくれた"フォンイラン... ""(

スヒョン
"あえて私の前で離れないでください。御名である" フォンの命を女心は逆らえなかった。フォンに取りつかれていた女たちは'スヒョン病'に陥ったし、 "重のために、私はオトゴルム一回解か"という言葉にまるで重ポギョンもなったように胸がドキドキした。女心を搖るがしキム·スヒョン、映画' 泥棒たち 'で男たちのロマンチョン·ジヒョンと会ったという。樹脂、ハン·ガインに続き、今回はチョン·ジヒョンです。韓国の男女の心を前後にヘジプウニ、まさにキム·スヒョン時代だ。- `泥棒たち'でチョン·ジヒョンと出会います。樹脂、ハン·ガインとチョン·ジヒョンまで。キム·スヒョンが棒取ったんですか?チョン·ジヒョンが棒取ったんですか? "ハハ。ボンイヨ。(第相手が)チョン·ジヒョン姉さんですよ!チョン·ジヒョン姉さんですよ!ハハ" - `泥棒たち'の撮影はいかがでしたか? "一度のキャスティングがものすごいですよね。先輩たちの間で初めて席したときは、息もうまくできないスィオジルほど緊張になりました。 `泥棒たち'でデビューすることもないのに、まったく何をしなければないかも知れないいくつかのわからなるくらいでしたが、ジヒョン姉や(この)浄財型、キム·ユンソク先輩、(金)ヘス姉がめんどうを見て、少しずつ楽になったし、 '面白く楽しんだ'と言う記憶が最も大きく残っています。私が引き受けたジャムパノラン人物は泥棒たちのチームの末っ子だが、愛のために自分が受けたことも譲歩することができ、お金もないされてもと思うくらいで最もロマンチックな人物です。そういえば私が演じた' ドリームハイ 'のサムドンが、 `害品の月'のフォン、`泥棒たち'のジャムパノまで一人の女性だけを眺める純愛をしている共通点がありますね" -劇中のキャラクターたちがではなく、実際のキム·スヒョンも純愛的愛するのですか? "うーん...似ていることもあり、そうでない時もあって。ハハ" -チョン·ジヒョンの結婚のニュースは、事前に知っていましたか? "いいえ、知りませんでした。今回の記事を見て分かりました" -ボクシングを1年ほどしたというが。 "今はいないか、かなり長くなりました。時間が欲しいのなら、再してみたい" -休む時は何をして過ごしましたか? "眠れる森のことを大好きです。実は私の日常は、とても平凡だと思います、友人たちと集まって映画を見るのも好きでカラオケに行くゴトドヨ、外でご飯を食べること、酒の席も好き。 `私はこんなこともして`の特別なことはありません" -喫煙量と酒量はどのようにいいの? "タバコを吸うことを好きだが、多い時は一箱くらい必要もあり、いくつかの本必要もあるし、行ったり来たりしている。酒は下手です。焼酎3〜4杯くらい? " -結婚をいつしたいという考えをして見たことは? "いいえ、まだ一度もないしてみました" -軍隊は? "行きます。振り返る余裕があるとき。しかし、国で定めのだから、それは私がどのようにすることができるのではないようです" - `害性は月の`でフォンウン死んだヨヌを忘れられず、他の女を愛していない。フォンイないキム·スヒョンなら愛した女がこの世の中にないとき、他の人の見ないだろうか? "うーん...ちょっとこれを行うことはできそうだけどそうフォンチョロム8年の間そんなことはないと思います。母" - ペ·ヨンジュンのようなキーイースト所属だが、 `太陽を抱いた月'と助言はなかったですか? "ペ·ヨンジュン先輩が'太陽を抱いた月の`最初から最後までモニターしてくれました。 `太陽を抱いた月`の序盤に私が演技をする上で意欲が先んじた面あり、そうするうちに感情と目つき、演技をするのに私が使用するすべての筋肉や組織が ​​過剰にされるようになった部分がありました。ペ·ヨンジュン先輩がそのような部分を指摘してくれました。 `君が演技しているフォンイラン友人は賢くスマート鋭くな魅力を持っているのは正しいのですがそのような魅力にだけ集中しているではないか'という話をしてくれました。その話を聞いてから考えてみると、私フォンイ持っている純粋さをペモクオトドンことでした。だからジングロウォ見えるかもしれないいて、それで、 `すぐ直してみましょう'とし、その後はずっと賞賛、励ましをたくさんしてくれて力をたくさん得ました"
2012/03/26(Mon)

キム・スヒョン ""ヘプムダル "しなかったら病気出たんだよ"(

スヒョン
長く細身でジョマク顔。浅黒い肌にナルリョプヘ見える目が輝いた。ぜひ閉じた口元で遊び心が感じられた。キム·スヒョン(24)であった。派手なゴンリョンポは裸久しいが、せめて彼が通るだけでも、人波がついてついてフラッシュがさく烈するなど、大騒ぎが起こった。"太陽を抱いた月"は終わってもひどい "スフォンアルイ"が続いているためであろう。

放映終了したMBC水木ドラマ "太陽を抱いた月"(脚本ジンスワン·演出キム·ドフンイ·ソンジュン)でキム·スヒョンは、王フォン役を引き受けて視聴者たちの目を開いた。涼しいカリスマの所有者でありながら、愛の前に笑って泣くの王フォンエの人々は世界中の心をペトギョトダ。ジンスワン作家は彼を指して "総合贈り物セット"と言った。男と少年、孤高さとユチハム、ひんやりと暖かさ、純粋さを行き来しなければしたから。

キム·スヒョンは、彼は序盤筋道を捉えられませんと謙遜していたが、人々は登場した瞬間からすでに彼を調べた。デバクナンCFは、その開始のはず。"人気実感する"という質問には、外に集まった人々を指して "このような時ですか"と渡したし、作家の賞賛を移した時は "作家様愛しています"を叫んだ。'50億どこだ書いてんですか? " 意地悪な質問に彼は "へへ"笑うことで返事の代わりにした。しかし、初恋のように彼を捕らえた演技について話す時は長く貴重な説明がえられた。さすがフォンらしかった。

◆ "朝鮮時代の王の役。いっぱいになって聞きました"

フォン王だった。誰もが彼に向かって頭を下げたし、彼は首をしゃんとドゥルゴソ威厳と堂々とし誇示した。しかし、彼がいた宮四方が敵だらけだった。領議政の牽制、祖母比の牽制。来館ヒョンソンが唯一の友人であり、私の方だった孤独な王強烈な初恋に深く陥ってしまう。そのフォンウロ数月住んでいたキム·スヒョンはどうだろう、王役のが。

"私にはどうやら、手にあまったようです。王生きてみたことがなくてそうか。王として全てを持っているが心の痛みがあるような演技をするのが方向だったが、人々のコマンドも必要であり、また代わりにらと政治も必要があり、振り回すも知らなければと、心理戦もしなければと、一二が前も出し見るし。そうマンマンウン人を動かすために私が持っているエネルギーの大きさがまだ足りないと感じましたので、撮影してからは、不満をしましたね。がっかりすることもしたし、さらにはわからなかった。 "

そんな彼を助けたのはそばにいた先輩たち、先生たち、仲間たちだった。キム·スヒョンは、自分を信じてくれた彼らのために力を得て、彼らが後押しされたおかげでフォンウルそう表現したものだと打ち明けた。""年を抱いた月 "で俳優でも、ステプドゥン同じで一人でも欠けてはならないようだ"と。




実際にキム·スヒョンは、最初から自信満々に見えた。"太陽を抱いた月の"キャスティングを控えてジンスワン作家とキム·ドフンPDが会ったときは "この人物を愛することができるようだ"と、 "私を信じてくれ"と堂々と話した。"太陽を抱いた月"が終わってから10日近くが過ぎた今、彼は慎重に打ち明けた。"実はそれが作戦だった"と。

"それほどうまく見せていきたいという気持ちがあったが、特に監督して作家様に信頼を受けて思いました。私を先に考えられて周期をウォンヘトゴヨ、それでこそ、これからももっと楽にして意思疎通もうまくいってそう思います。誰か私を信じてくれると、それを意志することができているから。そこで得る力すごいから。監督と作家様であれば、私は乗った船の船長と浮選場ではないでしょうか。船長を先に "抱いて"行かなければなら...(笑)作戦でした。 "

そのような時に他の人も目撃した。放送に先立って開かれた製作発表会でも彼は何度も "信じてください"と述べた。今になっている言葉だが、それはキム·スヒョンが自分にする言葉でもした。

"率直な話では、まだ私は私をよくないと信じていたので、実際には心が弱い​​状態であり、自分でそう信じていましたので、大きな声で話をしていたようです。演技する時はないですね。外にティーを出す必要はないから。それフォンウイサンテラン合致したんですって?そうだもね。(笑) "

人々が "太陽を抱いた月"を見て "スフォンアルイ"にパジョトドゥトキム·スヒョンも原作を見ながらフォンエそのまま心をペトギョトダ。スマート、鋭く、純粋で痛くて、悲しいながら延々と苦悩する人物だった。色とりどりの魅力がいっぱいだった。俳優としてどう欲が出ないソニア。フォンエゲ惚れキム·スヒョンが、まず "挑戦!"を叫んだわけだ。

"シノプシスラン初回の台本を受けてとても興奮状態にありました。周りから"もしないさせると、スヒョンはどうしよう "そんな程度で本当にしなかったら病気出たと思います。それから、挑戦をしたが、その限界にぶつかって挫折になってそのおかげで "太陽を抱いた月"により感謝するようになったようです。視野が狭くならず。手伝ってくれた良い作品です。本当に多くのことを得たようです。 "

◆ "私は演技を"バルラヨ "" ...??

厳しい冬、セット場と野外を行き来して行われた撮影は疲れていた。その中でも、キム·スヒョンは、ご来館ヒョンソン役のチョン·ウンピョ、無事雲役ソン・ジェリム、陽明駅チョン·イルなどを通じていたずらをした。もちろんキュサインイ落ちる恐ろしい集中力を発揮した。この方法は、キム·スヒョンの本来の演技スタイルではないと。

"今回は初めて挑戦する史劇だったし、そう量が多いのが初めてだったし、肉体的にも精神的にも疲れていました。寒いうえに昼と夜の撮影をするから空腹寒く眠くする問題があるでしょう。それは私だけするのではなく、100人を超える方々がみんなしているのに、人々が一緒に苦労してこれ近づいて楽になってそうよ。なんではないが、おしゃべりしていたずらをして、そんな時間が唯一の休息だったというか、充電だったというかそんな感じでした。いつの間にか力が上がってきており、またそのエネルギーが、スタッフに転送されないかという考えもしてみます。 "

皮肉ないたずらでカリスマあふれる王の姿を行き来する彼の姿を見ながらベテラン演技者チョン·ウンピョは、 "本能的に演技している部分があるようだ"と舌を巻いた。実際のキム·スヒョンも自分の演技を置いて本能台の努力の比重を分けることができる場合は "6対4程度であるようだ"と本能の方にさらに重きを置いた。ソン·ジェリムはいつかキム·スヒョンに "どのように演技をするのか"と尋ねたところ "私は演技を塗って"とはっきりしない答えをしたことがあると教えてくれたりした。その考えが気になった。

"実はドラマの中には、練習を続けることができないでしょう。最初に入る前に多くの練習をして、自分のものを作っておいて、そういえ撮影に入ると、あらかじめ積んでおいたのがぱっと流れていき預けてということでしょう。これだけ積んで下に穴を開けて中卒さらさら流れるように。

"演技を塗って"、これはその表現が正しいと思いました。最初から今 "太陽を抱いた月"をするまで。相手の俳優たちと呼吸を共有しなければでしょう。私は私の呼吸を、エネルギーを継続注入していると考えています。そして、すべての俳優たちが、その呼吸がバルラジということに反応をしている。殴ったり刺すのではなく、広い面積に自然になじませて、またそれが幾重にも積もっていく感じだと考えます。だから、再臨が型ハンテそうでした。"塗って〜"(笑) "





"太陽を抱いた月"ずっと空を刺したキム·スヒョンに対する期待は依然として空を突く。''害品の月 "をしてから一番変わったのが何ですか?" キム·スヒョンは、まだ振り返る時間がなかったと謙虚に述べたが、鋭敏な俳優が変わった空気を捉えられないはずがない。その瞬間にも、窓の外では彼に向かって熱い視線がずっとと刺さっていた。"気分はどうですか?" 彼はしばらく考えると先のとがった山を描いてあり、フォンの話を持ち出した。彼が演じた "太陽を抱いた月"の主人公。美しく魅力的だが、いつも孤独だった絶対的な権力の若い君主。

"その気持ちが、フォンウル向かっていくと思います。ますます持つことができるものが増えてきて、だんだん他の人々が見る人になって。フォンウイ場所がそうでしょう。それでフォルイグォル外に行けない私がですよね。そんな感じでいると思う。山の中腹にあるときに断面を切ってみると動くことができる空間がそれだけノルジャンアヨ。しかし徐々に上がると、それだけ動くことができるところが狭くなって。上がるほど一本足で立っている感じです。フォンドそうだったようで、そのフォンウル向かっていくようで。

すでに変わったのはのです。より多くの愛を受けるようになった。もっとキム·スヒョンを知らせることができるようになったし。"太陽を抱いた月"を経験し勉強しました。これから変わることがあれば演技のことでしょう。多くの宿題を抱えたようです。 "

2012/03/26(Mon)

キム・スヒョンが明らかにした恋愛9回の真実。 "そうではない"

スヒョン
"それなりに知恵を働かせたことが..."

キム·スヒョンが "過去の恋愛9番"は、事実ではないと豪快な笑いを浮かべた。

国民ドラマに登板して高い人気を集めたMBC "太陽を抱いた月"で人気最高値をつけたキム·スヒョンは最近スターニュースとのインタビューで、最近話題になった過去の恋愛の真相を伝えた。

キム·スヒョンはある放送のインタビューが発端になって今まで9回の恋愛をしたというニュースが膾炙されたことがある。これキム·スヒョンは "当時のOXクイズをしました。"私は恋愛経験が10回以上である "という質問に" X "と述べ、"今まで何度ですか? "と言うのに、それなりに知恵を働かせたと'9番?"としたのがそうなった "と打ち明けた。

キム·スヒョンは "ところが反応が..."あははは "とクトナトオヤに'9ボンイラ..."と首を縦に振っ通りでよ "と"の中には "ええええどうなったのよ"した後になって恋愛9回一人がされたのいたよ。ただ、ちょっと残念だった "と冗談を言った。

ドラマでは初めての愛のためにすべてを捧げることができるカリスマあふれる王フォンウロ視聴者たちの愛を一身に受けたが、実際のキム·スヒョンは、学生時代の初恋に告白もまともにした立場だと。

実際の恋愛の回数につきましては、ノーコメントを叫んだキム·スヒョンは "恋愛経験が多ければ良いのではないでしょうか?希望に19度でも..."と改めて冗談を震える "うっかり"したように "事実ではない"と話を "級"終えた。

2012/03/25(Sun)

ユイ素早くなったアゴの線に視線集中 "ますますイェポジョ"

ユイ
ユイがさらに素早くなったアゴの線を誇示した。アフタースクールユイは3月25日、自身のTwitterに"朝早く起きてやたらに歩いた。きれいなサングラスと一緒に今日一日も楽しくスケジュールを設定する"という文と共に写真一枚掲載した。公開された写真の中のユイは、革のジャケットにフードTシャツ、サングラスを着用してファッション感覚を披露した。また、彼のファッションのように素早くなったアゴの線もネチズンたちの視線を捕らえた。これに接したネチズンたちは"アゴの線の大ヒット"、 "ますますきれいになるてくれるよう"、"今この美貌全盛期"、"ファッショニスタユイ"、"顔は本当にジャクウンドゥト"、" Vラインだね"など熱い反応を見せた。
2012/03/25(Sun)

チュウォン"雪の華"、ミュージカル俳優出身のダウンロード水準級実力 "キム・スンウ感心"

チュウォン
俳優チュウォンが、 "雪の華"にスジュプグプウイ歌唱力を誇示した。25日放送されたKBS2 'ハッピーサンデー- 1泊2日のシーズン2 "(以下'1泊2日")では、江原道上等二番目の話が描かれた。この日キム·スンウは、江原道東江の絶景を見に行くバスの中で"目に関連する曲かしてくれ"と要請した。これチュウォンはリクエスト曲パク·ヒョシンの"雪の花"でバスの中で小さな公演を広げた。特にチュウォンは、ミュージカル俳優出身のダウンロード水準級の歌唱力で注目を引いた。これキム·スンウは"難しい歌ではないか"と感心した。
2012/03/25(Sun)

1泊2日 "オム・ジョンファ、オム・テウンチムキル.チュウォン、チャ・テヒョン人気満開

チュウォン
びっくり電話選好度調査の結果、オム·ジョンファが弟オム·テウンをチムキルハン中チュウォンとチャ·テヒョンが人気が高いことが分かった。25日午後6時20分放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"でメンバーたちは、ガールグループのメンバーのなかでパク·ポヨン、オム·ジョンファキム·ソヨンなどびっくり電話接続を介して評価調査を行った。まず、イ·スグンは、 "青春不敗2"に一緒に出演しているミスAのスジに電話をかけた。しかし、スジとの電話接続は失敗し、続いてシスター紫に電話をしようと、成功した。これチャ·テヒョンは、 "本物のシスターボラヤ"と驚きを隠せなかった。見ては"ガールグループ我々の友人たちと一緒に旅行に行くなら誰と行きたいのか"という質問にチャ·テヒョンを挙げた。その後ジョンファヨンギョルドゥェンスジまでチャ·テヒョンを挙げた。残念ながらオム·テウン、ソン·シギョンは、人気がなかった。パク·ポヨン。キムソヨンなど、みんな"のような行きたくないメンバー"に挙げていたこと。結局オム·テウンはお姉さんオム·ジョンファの電話をしました。オム·テウンの質問にオム·ジョンファは、 "チュウォンが"と言ってオム·テウンを失望させた。オム·ジョンファは、ここにとどまらず、行きたくないメンバーにオム·テウンを挙げるチムキルウル敢行、爆笑を誘った。
2012/03/25(Sun)

1泊2日 "キム・ソヨン電話接続、一番いいメンバー。"当然チュウォン"

チュウォン
俳優キム·ソヨンがチュウォンに好感を見せた。25日放送されたKBS2 'ハッピーサンデー- 1泊2日のシーズン2 "(以下'1泊2日")では、江原道旌善(チョンソン)、2番目の話が描かれた。この日の放送では、各メンバーが個人的な親しみを持っている女性芸能人たちに電話をかけてアンケート調査を実施した。これキム·スンウは俳優キム·ソヨンに電話をかけた。続いてキム·ソヨンは"女優特集に1泊2日"をすれば、7人の中にどのようなメンバーが迎えに行ったら良いか"という質問に"当然チュウォンさん"と言ってチュウォンをポルチャク躍らせた。特にキム·ソヨンは"7人の中に本当にだめだ"との問いに"画像だけ? "と言いながら"ジョムジャンウシルようでソン·シギョンさん"と言ってバター王子ソン·シギョンを苦々しくさせた。
2012/03/24(Sat)

キム・スヒョン "ヘプムダルフォンの役割のせいで言い方おかしくなった"

スヒョン
キム·スヒョンが演じるの後遺症について明らかにした。3月24日放送されたKBS 2TV '演芸街中継"でキム·スヒョンの画報撮影現場が公開された。キム·スヒョンは、最近MBC "太陽を抱いた月"でフォンの役割を使用して王の演技をきちんとやり遂げた。これに対してキム·スヒョンは"(フォン演技が終わった後に)言い方がおかしくなったようだ"と話した。キム·スヒョンは"ヘプムダル"で様々な名セリフを誕生させ、また他の楽しさをプレゼントしたことがある。また、キム·スヒョンは、昨年" ドリームハイ "で田舎の少年ソン・サムドン役を引き受けたことを回想して"ソン・サムドンので普段にも方言を使ったが、まだまでちょっと残っている"と打ち明けた。一方、この日キム·スヒョンは、自分の理想を明らかにした。自分の悪い男というより親しい男と紹介したキム·スヒョンは"年上ヌナオ年下の妹の両方がいい"と告白して笑いを誘った
2012/03/24(Sat)

イ・ジャンウ、赤ペディキュア塗り虚々実々

ジャンウ ウンジョン
ウンジョンと仮想結婚生活中のジャンウは親指の爪に赤い水をかけて笑った。24日放送されたMBC TV '私たち結婚しました"では、ウンジョンとジャンウがネイルショップを訪問してデートする姿が描かれている。この日ジャンウは足を負傷したウンジョンのために必要なものはすべて含まれてやるという約束をし、その一環として、ネイル ​​ショップを探した。生まれて初めてネイルショップを訪問したジャンウはぎこちなくさたまらないのか分からないが、内に慣れて爪磨きを終えた。これより私がジャンウは親指の爪に真っ赤なペディキュアをチルハミョ虚々実々微笑を浮かべて笑いをかもし出した、特にジャンウはネイルショプスタッフが"今日は靴を履いたらいけない"という言葉に挫折した表情を見せて、大きな笑いをもたらした。これジャンウは"男は女が作ったと言った。ウンジョンが、夫とし、これに通うこと"と言いながら可愛い苦情を訴えた。
2012/03/24(Sat)

イ・ジャンウ、スジ愛のウンジョン嫉妬爆発 'イ・ジャンウ大騒ぎになった'かっと

ジャンウ ウンジョン
ウンジョンがスジに嫉妬を感じた。3月24日放送されたMBC ' 私たち結婚しました "(ウギョル)でイ·ジャンウ、ウンジョンカップルがネイルショップを訪問した姿が公開された。この日の放送でイ·ジャンウはネイルアートを受けて心苦しくていた。初めてのネイルアートが慣れていなかったこと。ウンジョンはそのようなイ·ジャンウを見てかわいがっていた。この時のウンジョンはミスAのマネージャーを発見した。ミスAが上の階でネイル ​​アートを受けていた。イ·ジャンウは"スジは、ある?"と言って表情が明るくなった。ウンジョンは"そうミスAにはスジができる。スジ"と言って嫉妬した。続いてウンジョンはスジに電話をかけた。ウンジョンは"横にイジャンウ完全大騒ぎした"と話した。イ·ジャンウはウンジョンが自分の名前を呼んだことにびっくりしながらも、スジを表示することができるという考えにシンナーた。通話後、イ·ジャンウは"会員制を切らなければなら。ミスAがお越しの際に"と言ってウムヒュンハゲ笑ってウンジョンに嫉妬心を感じさせた。その後イ·ジャンウはインタビューで"ただウンジョン前お前嫉妬してくださいいたずらちょっと打ったのだ。ウンジョンがが嫉妬して欲しいと思うのだった"と告白した。ウンジョンは"スジもきれいだからお兄さんも当然見たいと思っていた。当たり前だと思っていた。ところでお兄さん、最初に見せてくれる嫌い私が最初に見たかった"とクールに話しながらも嫉妬心を隠さなかった。
2012/03/24(Sat)

'ウギョル'イ・ジャンウきまり悪いバルマサジエうめき声+むなしい笑い "お父さんが見たら..."

ジャンウ ウンジョン
イ·ジャンウがバルマサジカジた。3月24日放送されたMBC ' 私たち結婚しました "(ウギョル)でネイショプデートに出たイ·ジャンウ- ハム·ウンジョンカップルの姿が描かれた。イ・ジャンウは、女性のスペースと考えされているネイルショプデートに仰天したが、ウンジョンの要請で仕方なく爪の手入れを受けた。挙句の果てに爪にハート形のマニキュアまでバルラトゴイ・ジャンウはきまり悪さに身震いした。爪の手入れを終えた後、イ·ジャンウは外に出たいたが、ウンジョンはもう一度イ·ジャンウを呼び出し、バルマサジルル提案した。イ·ジャンウは専門家に"私がいたしましょうか?"と抜け出したいという気持ちを表現した。結局マッサージを受けるようになっイジャンウはきまり悪さにむなしい笑い、変なうめき声所だけ自分の笑いを誘った。イ·ジャンウは"父がこの番組を見れば.."と愚痴を言った。
次のページ>>

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する