韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

<< 前- |  2012-04-  | 翌- >>

チュウォンスンヅンだと思ったらゴンポムルソ反転顔、 "未確認動画"ポスター公開

2012/04/30 10:28 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(3) Edit

チュウォン
"未確認動画"がチュウォンのキャラクターポスターを公開した。2012年からのホラー映画"未確認動画、絶対クリック禁止"(監督キム·テギョン)が封切りを控えて俳優チュウォンのキャラクターポスターを公開し、既存の他の画像をプレゼントした。映画でチュウォンは、パク·ボヨンのボーイフレンドであり、優れたコンピュータスキルを誇り、サイバー警察捜査隊で働く工大生ジュンヒョク役を演じた。呪いにかかった動画から二人の姉妹を最後まで保護しようとする、温かく思いやりのあるキャラクターだが、自分が渡したビデオで二人の姉妹が苦痛受けることに罪悪感を感じて隠された秘密をパヘチドン中、自らビデオの呪いに陥ってしまう。2009年KBS 2TVドラマ" 製パン王キムタック "ク·マジュン役全国民の愛を一身に受けたチュウォンは、以後、映画" トゥクスボン "KBS 2TVドラマ" 乌究桥兄弟たち "などに出演し、演技力も認められた。最近KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"シーズン2の新しいメンバーとして迎え入れられ、芸能感を発揮しており、100億規模の製作費が動員されたKBS 2TVドラマ'ガクシタル"主人公席まで獲得した。さらに、4月26日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた第48回百想芸術大賞授賞式でTV部門男新人演技賞を受賞し、今後の活躍を期待させた。一方、クリックした瞬間、死が始まる呪いにかかった動画を見た後姉妹に起こっている不気味な話を描いた"未確認動画、絶対クリック禁止"は、来る5月31日封切りする。

キム・スヒョン、 "泥棒たち"の撮影エピソード公開 "雨天の女優たちにセクシー"

2012/04/30 10:24 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スヒョン
俳優キム·スヒョンが、イ·ジョンジェ キム·ヘス 、チョンジヒョンなど一緒にした映画' 泥棒たち 'の撮影ビハインドストーリーを明らかにした。29日午後放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'ではキム·スヒョンとのインタビューが行われた。この日キム·スヒョンは、映画撮影中に生じた面白いエピソードを伝えて率直な話し方を誇示した。彼は、 "真夏の香港だったが、とても湿気が多く、すべての俳優たちがすべて濡れていた"とし、 "女の方はちょっとセクシーだったような気もして..."としらじらしく言って笑いを誘った。続いてキム·スヒョンは、毎回話題になる自分の空港ファッションに"服が好きそうだ"と謙虚さを見せた。

"青春不敗2"スジ "ペット·デイモン糞を見て母性愛を感じて" 4次元登板

2012/04/28 17:38 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(1) Edit

スジ
ガールズグループミスAスジが4次元アイドルとなった。28日午後放送されたKBS2 "青春不敗2"(以下"チョンブル2")でG6のメンバーは、ゲストとして招待されたシエンブルーチョン·ヨンファ、イ·ジョンシンと一緒に"親睦特集-友情レース"を繰り広げた。この日、普段最も厄介な間だったキム·シニョンと相棒になったスジは、二人きりで車を駐車場に移動し、シニョンと多くの話を交わした。特にスジは、自分の飼い犬デイモンを公開して特別な愛情を見せた。スジは、雌犬に人の名前·デイモンを付ける意外性を見せてくれたのに続いて"デイモンが安い糞を見れば気分が良くなる"と言ってキム·シニョンを当惑させた。続いてスジは、 "犬がきれいに包んでた便を見れば健康であることが感じられて良い"とし"こんなのがママの心だねと思う"と打ち明けた。これキム·シニョンは、 "お前のお母さんに親孝行するには、糞を包んで!"と無理を投げ、スジは"お姉さんにも見せてくれるでしょうか? "とマトバトアチョ笑いを誘った。

キム・スヒョン次期作、映画 "秘密に偉大な" ...イケメンスパイにカムバック

2012/04/28 13:32 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(1) Edit

スヒョン
俳優キム·スヒョンがイケメンスパイに帰ってくる。28日、所属事務所キーイーストによると、キム·スヒョンは、次回作に映画"秘密に偉大な"の出演を決めた。同名の漫画を原作にした"秘密に偉大な"はソウル貧困層地域の隠れた北のイケメンスパイ三人が北に捨てられながら起る事を描いた映画だ。キム·スヒョンは、イケメンスパイ3人組のリーダーであるウォンリュファン役を演じる。源流ファンは町内で足りないふりを馬鹿のように動作しますが、実際には完全な能力を誇るスパイである。"密かに偉大な"は残った出演陣のキャスティングを確定し、7月初撮影に突入する。

キム・スヒョンワンパンナム "バック問い合わせが殺到する程度あることは。"ブランド、嬉しい悲鳴

2012/04/27 11:21 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(3) Edit

スヒョン
キム·スヒョンがワンパンナムで登板した。ドラマ"太陽を抱いた月の"で最高のハトスタロ浮上した俳優キム·スヒョンが、感覚的なファッションで再び注目されている。4月21日発行されたファッション&ライフスタイルマガジン"エトスタイル( @ star1) "の表紙モデルであり、メイン画像のモデルになっキム·スヒョンは、ある美少年のように時にはセクシーガイチョロムユニークなファッションスタイルをお目見えして視線をひきつけた。これにより、現在の彼が撮影当時着用したバッグ、衣類などのファッションアイテムについてのお問い合わせが殺到している。特にキム·スヒョンが写真集で披露したフランスのファッションブランドルイカトジュ(www.louisclub.com)バックパックやメッセンジャーバッグは、降り注ぐお問い合わせで連日楽しい悲鳴を上げている。ルイカトジュ関係者は"エトスタイル画像が公開された後、メッセンジャーバッグバックパックについてのお問い合わせが急増している"とし、 "次世代の代表俳優キム·スヒョンのパワーが大きい行は分かったが、これほどすごいた知らなかった"とした。引き続き関係者は"キム·スヒョンが着用すると、完売という言葉に実感している"とし、 "ルイカトジュバッグについてのお問い合わせが暴走して、その人気に驚いた"と付け加えた。エトスタイル5月の写真でキム·スヒョンがお目見えしたルイカトジュマルチカラーバックパックは、ユニークで感覚的なセンスが光るメンズバッグです。カジュアルながらもトレンディなスタイルの豪華なカラー感、軽量など、平常時や、ビジネス時、いつでも着用できるのが特徴だ。メッセンジャーバッグ、シンプルなファッションスタイルにポイントを与えることができるビンテージアイテムに20〜30代の男性から高い人気を得ている。

"ハン・ソッキュを抜いて"キム・スヒョン男最優秀演技賞馬モトイトゴ涙

2012/04/26 20:00 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが百想芸術大賞TV部門男最優秀演技賞を受賞した。俳優キム·スヒョンが4月26日午後6時30分ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた第48回百想芸術大賞授賞式でドラマ'年をプムウンダル"でTV部門男性最優秀演技賞を受賞した。TV部門男最優秀演技賞候補にはキム·スヒョン外" 姫の男 " パク·シフ、 "ブレーン" シン·ハギュン、 "最高の愛" チャ·スンウォン、 " 根深い木 " ハン·ソッキュがノミネートされた。キム·スヒョンは2012年最高の話題作MBC "太陽を抱いた月"の中の朝鮮の仮想王フォン役を熱演して大韓民国女心を搖るがした。キム·スヒョン症候群とは突風を起こしたキム·スヒョンは、受賞の感想のために舞台に上がって感謝を伝える人の名前一つ一つを詠んだ。彼はとても震えて見せたその歓呼したファンは静かに彼の話を聞いた。キム·スヒョンは"今この瞬間が、とても感謝して恐ろしかったです。これからもっと熱心に努力する。ありがとうございます"と泣きかけながら言葉を失った。"

スジ女新人演技賞 "初の映画なのに、"震える受賞所感

2012/04/26 19:43 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(6) Edit

スジ
スジが生涯初のスクリーンデビュー作で新人賞まで受賞した。スジは、4月26日午後6時30分ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた第48回百想芸術大賞授賞式で映画"建築概論"で映画部門女性新人演技賞を受賞した。これをグループMissAで活動しているスジは、歌謡と放送はもちろん、映画界まで渉猟して、名実共に最高のホットスターに浮上した。樹脂は"とても感謝します。初映画なのに、この場に立つことができるようになり、とても光栄です"とスタッフと俳優たちの名前を一つ一つ挙げた。スジは、とても震えたように何度も息を選んだ。続いて樹脂は、 "ミスAは、JYPの家族たち、そして家族も愛している。これからももっと熱心にする樹脂が良い。とても感謝している"と受賞所感を終えた。"建築概論"は、過去初恋の記憶に縛られている二人の男女が15年後に再会して思い出を完成させる話だ。実際の建築工学科出身イヨンジュ監督がデビュー作"不信地獄"に先んじてから念入りに準備した作品で、10年間心の中に抱いてきた話を映画化した。今回の映画では樹脂は、済州島塾出身というニックネームで嫉妬を買う音大生であり、スンミン(イゼフン /大人オム·テウン)の最初の愛ソヨン(大人ハン·ガイン)に熱演する。長い髪に清純な容貌でどこガーナのいつも注目される彼女は、偶然にスンミンとした町内に住んでいることを知って先に近付いての課題を一緒にしよう提供する。一方、スジは、今回の授賞式で"サニー" ガンソラ、 "パパ" コ·アラ、 "ダンシングクイーン"オナラ、"犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代" ギムヒェウンと新人賞のトロフィーを置いて競合を繰り広げた。

ユイ女新人演技賞は、もう演技力論難ない

2012/04/26 19:39 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(5) Edit

ユイ
ユイが百想芸術大賞でTV部門女性新人演技賞を受賞した。ユイは4月26日午後6時30分ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた第48回百想芸術大賞授賞式でKBS 2TV ' 乌究桥兄弟たち "にTV部門女性新人演技賞の栄光に輝いた。ユイは去る2月終映されたKBS 2TVドラマ"乌究桥兄弟"で白磁はキャラクターを引き受けて歌手イメージを脱いで演技者で位置づけた。これと共に演技力も好評を博し、演技者として一段階成長した。この日ユイは"初めて来賞受けて緊張して震える。家族、所属事務所の家族たち、ドラマ監督、スタッフの方々にも感謝する。私たちのメンバーたちが明日、日本でコンサートのために練習をしている。良い席に来るようにしてくれて感謝する。また来たいと思う。また、今年のように努力する"と所感を明らかにした。一方、ユイは今回の授賞式でSBS "千日の約束" チョン·ユミ、MBC "太陽を抱いた月" キム·ユジョン、KBS 2TV "ドリームハイ2" カン・ソラ、SBS "シンギセンデョン" イム・スヒャンと競合を繰り広げた。

チュウォン男新人演技賞 "余震区抜いた"

2012/04/26 19:36 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(6) Edit

チュウォン
チュウォンが百想芸術大賞男新人演技賞を受賞した。俳優チュウォンは、4月26日午後6時30分ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた第48回百想芸術大賞授賞式でドラマ' 乌究桥兄弟ら "でTV部門男新人演技賞を受賞した。TV部門男新人演技賞候補には、チュウォンのほか、 "きらきら光る" ガン・ドンホ、 " 天の約束 " パク・ユファン、 " 不屈の嫁 " バク・ユンジェ、 "太陽を抱いた月" 余震区がノミネートされた。チュウォンは、KBS 2TV '乌究桥兄弟たち"で新人らしからぬ没入演技力をお目見えして好評を博した。特にチュウォンは、昨年末開かれたKBS演技大賞授賞式でも男新人演技賞を受賞し、その人気を立証した。チュウォンは、 "乌究桥兄弟たちを通してドラマの作業がたくさん幸せな作業という気がした"と製作スタッフ、所属事務所の家族、一緒に演技した俳優たちの名前を一つ一つ歌った感想を残した。また、チュウォンは、 "1泊2日の先輩たちとスタッフ兄さんたちもとても感謝している。これから熱心にする。感謝する"と所感を終えた。ドラマ"乌究桥兄弟たち"は、昨年8月に初放送された乌究桥農場で暮らしている熱血ママパク・ボクジャと真相パパファン・チャンシクなど、ファン氏夫婦と四人の息子の前に突然登場するペク・チャウン(ユイ)の話を中心に幸せを求めていく家族のストーリーだ。主な原因の相手役で熱演したユイやはりアイドルらしくない真面目な演技力で百想芸術大賞女新人演技賞候補に並んでノミネートされて期待感を高めた。一方、百想芸術大賞は、国内唯一の総合芸術賞で、映画やTVを網羅する授賞式だ。今回の授賞式はTV 14部門、映画11部門で受賞者を選定してトロフィーを獲得した。どの年よりも、そうそうたるスターらが候補に上がって授賞式前から注目を集めた。

キム・スヒョン、この頃には私が大勢!

2012/04/26 18:32 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
スヒョン
俳優キム·スヒョンが26日午後、ソウル芳夷洞オリンピック公園内オリンピックホールで開かれる第48回百想芸術大賞授賞式に出席しています。

ユイ、清純ドトボイネ!

2012/04/26 18:24 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(1) Edit

ユイ
ユイ
俳優ユイが26日午後、ソウル芳夷洞オリンピック公園内オリンピックホールで開かれる第48回百想芸術大賞授賞式に出席しています。

スジ、天使が降りてきたように!

2012/04/26 18:20 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(3) Edit

スジ
スジ
俳優スジが26日午後、ソウル芳夷洞オリンピック公園内オリンピックホールで開かれる第48回百想芸術大賞授賞式に出席しています

キム・スヒョンキャンプビハインドゥコト "青カルマトチュムセンス"

2012/04/25 10:17 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
キム·スヒョン王キャンプ映像が公開された。第一毛織 'ビンポールアウトドア"は、最近キム·スヒョンと一緒に"グルレムピンインタラクティブムービー"をインターネットのホームページを通じて公開した。公開されたビーンポールアウトドア"グルレムピンインタラクティブムービー"は、お客様ご自身で映像制作者になって、モデルキム·スヒョンに"王の休息"グルレムピンライフスタイルを体験できるようにするストーリーで展開され、消費者とモデルが直接疎通できるという"インタラクティブ技術"を活用したのダダ。映像を介して顧客は多少不慣れに感じられた"グルレムピン文化"を直接体験したような感じを受けることができる。"グルレムピン"とは"Glamorous"と"Camping"合成語で、自然な中でも、都心のリラックスしたライフスタイルを楽しむことができトレンドとして浮上しているキャンプ文化。ビンポールアウトドアはこれをブランドカルチャーを標榜している。ビンポールアウトドアマーケティング担当ナム·次長は"ビンポールアウトドアのブランド文化であるグラムピングをより多くの顧客がモデルキム·スヒョンを使用して簡単に体験できるように、今回のインタラクティブムービーを制作した"とし"今回のインタラクティブムービーはビンポールアウトドアが消費者とより密接に交流できる良い機会になるだろう"と述べた。また、公開されたムービーには、若い20代の顧客のための様々なイベントも目を引く。MBC '害品の月"で活躍したキム·スヒョンとチョン·ウンピョの"ケアルコンビの演技"、キム·スヒョンの卓越した運動神経アウトドア活動を楽しむ姿が初めて公開されるだけでなく、映像を制作したお客様ご本人とお客様のFacebookの友人たち映像の中に登場して面白みを増す。一方、ビーンポール·アウトドアは、インタラクティブなムービーの公開を記念して様々なイベントを進行する。映像制作に参加している顧客の中から抽選で100万ウォン相当の1泊2日の済州ホテル新羅グルレムピンチェホムグォン、ビンポールアウトドア商品などふんだんな景品を贈呈する。写真集"キム·スヒョンのグルレムピンダイアリー"を制作し、全国ビンポールアウトドア街頭店店頭にて先着順贈呈しています。

ユイ百想芸術大賞新人賞ㆍ人気賞2部門ノミネート

2012/04/23 10:07 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(2) Edit

ユイ
アフタースクールのユイが第48回百想芸術大賞 2部門にノミネートされた。KBS2ドラマ" 乌究桥兄弟たち "に出演したユイが来る26日開かれる第第48回百想芸術大賞でTV部門女性新人演技賞候補と女性人気賞候補に名を連ねた。MBC " 善徳女王 "、SBS " 美男ですね "などなどを通じてお茶の間のファンに確かめたユイは、KBS週末ドラマ "乌究桥兄弟"で白磁は役を完璧に消化し ​​て大衆に演技者として認められた。所属事務所フラッシュディスクによると、ユイは今回の百想芸術大賞に参加するため、同じ日に、日本赤坂ブリッジで開催されるイベントのスケジュールをキャンセルしたという。ユイの百想芸術大賞ノミネートのニュースにネチズンは、 "やはり国民の女神ジャウンで〜"、 "当然ユイがバトアジ!ユイちゃん! "という反応を見せて受賞を祈願した。一方、ユイが属しているアフタースクールは今月27日から日本で初単独ツアーコンサートを開催する。これユイは、授賞式翌日の単独コンサートに参加するため日本に出国する予定だ。

1泊2日 "チュウォンモムゲグこの程度だったの?倒れたチュウォンパニック

2012/04/22 18:18 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(2) Edit

チュウォン
俳優チュウォンがポポクジョルドモムゲグロ芸能有望株に選ばれた。4月22日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー- 1泊2日 "では、去る8日から放映された全南康津編3弾公開された中晩ボクブルボクウロヌン"象の鼻体育大会"が開かれた。この日行われたゲームは、象の鼻10周した後提起をチャヤする競技。一番最初に挑戦したチュウォンは、10の車輪をすべて回った後一個も占めずホトバルチャギマンて凄惨に超えてれてしまった。この姿にチャ·テヒョン、キム·スンウ、オム·テウンなど、メンバーたちは爆笑を噴き出した。さらにチャ·テヒョンは、笑って泣くほどだった。チャ·テヒョンは、 "チュウォンが欲しい"と冗談を言っていた。このような悲惨な失敗にチュウォンは、パニック状態に陥った。簡単に席を立たなかった。しかし、再挑戦でチュウォンは、もう一回爆笑満開モムゲグルル披露して失敗し、回復不可能状態に陥った。

チュウォン、パク・·ヒョンビン憑依、そっとセクシーウェーブ発射

2012/04/22 18:13 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(3) Edit

チュウォン
俳優チュウォンがトロット歌手パク·ヒョンビンに憑依された。22日午後6時20分放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"では、"全南康津3弾"で行われた中で、メンバーは康津の村の住民のためのディナーショーを準備した。この日ソン·シギョンと地震に続いて舞台を飾ったチュウォンは、自分のエチョンゴクでもあるパク·ヒョンビンの'そっと'を呼んだ。彼はミュージカル俳優のダウンロード優れた歌唱力とセクシーなウェーブを置いて順番敢行する舞台マナーで住民たちの呼応を得た。チュウォンに続いて登場したチャ·テヒョンは映画"覆面ダルホ"で書いた覆面を書くと'2車線の橋"を歌って"恥ずかしくてできないよ"と言って笑いを誘発した。

キム・スヒョン "オム・ギジュン、常に宿題ネジュドン先輩"特別な愛情

2012/04/21 12:09 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(3) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが一緒に演技呼吸を合わせた先輩俳優たちに対する格別な愛情を表わした。MBCドラマ "太陽を抱いた月"(ヘプムダル)を使用して演技力とスター性を同時に認められた俳優キム·スヒョンは4月21日に発刊され、ファッション&ライフスタイルマガジン"エトスタイル"(@ star1)を使用して街路樹の道で撮影した単独のファッション画報を公開した。今回のグラビアでキム·スヒョンは、自然な表情演技と巧妙なポーズ、卓越した感覚で、様々なスタイルの衣装を消化し ​​てファッショニスタとしての面貌を披露した。キム·スヒョンはエトスタイル(www.atstar1.com)とのインタビューで"好きな先輩、影響を与えた人"に尋ねると、 "一二名を挙げることができないほど多くの人々に影響を与えた"と切り出した。" クリスマスに雪が降る "で一緒に呼吸を合わせた俳優チョ·ミンスのキム·スヒョンは"チョ·ミンス先輩ではなく、民需姉、本当にエネルギーが爆発する人である。ので、お姉さんと演技する時は自然に私を捨ててお姉さんが充分に自分の中に新たな人物を簡単に埋めていくことができたおかげでリアクションも自然に行われた"と話した。続いてドラマ"ジャイアント"で一緒にしたチョン·ボソクの"先輩は、静かな中で感じられるエネルギーはすごい方だった。絶えず新しい人物を作り出し、体の中に特別な再生機能を持っておられる方のように休む暇もなく、何かを引き出す特別な能力を持った方だった"と回想した。キム·スヒョンは" ドリームハイ "で、母親に会ったイ·へスクについて"相手の俳優の能力を最大値まで引き上げ、相手の俳優を引き立たせてくれる才能を持った方だった"と明らかにした。また、オム·ギジュンの"お兄さんは、撮影中にいつも宿題を出してくださった。それが難しいというよりは神出た。ミュージカルの舞台ゲストとして上がって歌うことができる経験も作ってくださって、デビュー時から今まで、時には兄のように、時には母親のように一様な目つきで見ておられ"と並々ならぬ気持ちを表現した。この他にも友人たちとの出会い、趣味、寿命と演技などキム·スヒョンの率直な話と多様な魅力を感じることができるファッショングラビアは4月21日発行された"エトスタイル" 5月号で確認することができる。また、少女時代のジェシカがファッションブランド"カミングステップ"が一緒にしたファッション化報道に会うことができている。

キム・スヒョン "白紙のようなスジの演技、最初は心配だった"

2012/04/18 12:22 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(3) Edit

スヒョン
キム·スヒョンがミスにはスジ(本名ペ・スジ)演技に対する褒め言葉を惜しまなかった。突風を起こしたMBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"(以下ヘプムダル)を使用して演技力とスター性を認められ、最高のハトスタロ浮上した俳優キム·スヒョンこのスターライフスタイルマガジン"エトスタイル"(@ star1)と写真集の撮影のために、最近、ソウル江南区新沙洞街路樹の道に浮かんだ。4月の雪が降る日エトスタイルグァの単独画譜撮影でキム·スヒョンは、自然な表情演技と巧妙なポーズ、卓越した感覚で、様々なスタイルの衣装を消化し ​​てファッショニスタとしての面貌を披露した。キム·スヒョンは、エトスタイルグァのインタビューで一緒に演技した女優たちに聞かれると"" ドリームハイ "当時のスジは、演技が初めてだった。私は新人時代の演技はこのようにしなければならよ"という先入観があったが、これがむしろ演技を妨げていたようだ"と、 "でも、監督が収支報告白紙と言った"と話した。引き続き"率直に初めに心配もたくさんした。ところが先入観がないから吸収がとても早かったです。一度は画面の中で、私はスジのエネルギーに飾られたこともあった。すごかった。映画"建築概論"も見たが本当に演技がとても良かった"と賞賛を惜しまなかった。一方、4月21日発行の"エトスタイル"(www. atstar1.com)5月号では、樹脂のほか、チョン·ジヒョン、ハン·ガイン、ナム·ジヒョンなどキム·スヒョンが言う女優たちの魅力と真剣に内省的だった学生時代、煙や日常などキム·スヒョンの率直な話が公開される。

キム・スヒョン "チョン・ジヒョンは本当にいただきた体つきどうね?"

2012/04/17 12:20 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スヒョン
キム·スヒョンがチョン·ジヒョンなどと一緒に演じた女優たちの魅力を公開した。大韓民国を越えて、日本、中国など全アジアで人気の範囲を広げて新韓流スターとして急浮上しているキム·スヒョンがスターのライフスタイルマガジン"エトスタイル"(@ star1)と写真集撮影のために、最近、ソウル江南区新沙洞街路樹の道に浮かんだ。4月の雪が降る日エトスタイルグァの単独画譜撮影でキム·スヒョンは、高い身長、小顔の想像の割合で12着の衣装を完璧に消化し ​​た。キム·スヒョンは、特に雨や雪が降る悪天候にもかかわらず、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を主導してスタッフたちの拍手を浴びた。キム·スヒョンは、エトスタイルグァインタビューで作品を使用して出会ったチョン·ジヒョンなど女優たちのそれぞれ他の魅力と演技呼吸を合わせてありがとうございましと言った点を公開しました。特にキム·スヒョンは、まだ開封していない映画" 泥棒たち "で演技呼吸を合わせた俳優チョン·ジヒョンの"私の頭の中で高慢でシックなイメージがあった。ところで、最初に皆一緒に食事している私見たら本当によく召し上がりいたよ。ところでスタイルがどのようにそうですね? "と笑い出した。キム·スヒョンは、引き続き"本当に気さくだ。そのような姿に私一人で感動した映画の撮影現場で緊張もたくさんしたチョン·ジヒョン姉さんが"ご飯食べよう"からのマイナーなものをたくさん用意してくれた"とチョン·ジヒョンの感謝の気持ちを伝えた。一方、4月21日発行の"エトスタイル" 5月号では、チョン·ジヒョンのほか、ハン·ガイン、スジ、ナム·ジヒョンなどキム·スヒョンが言う女優たちの魅力と真剣に内省的だった学生時代、煙や日常などキム·スヒョン、率直淡泊な話が公開される。

キム・スヒョン、ご両親に差し上げる特別な写真集 "立派な素敵な息子"

2012/04/17 12:19 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(15) Edit

スヒョン
俳優キム·スヒョンの特別な画譜が公開された。キム·スヒョンはMBCドラマ "太陽を抱いた月"を終えた後、キム·ヘス、チョン·ジヒョン、キム·ユンソク、イ·ジョンジェなどに出演した映画"泥棒たち"の公開を控えて再び超人的なスケジュールを消化し ​​ている。公開された画像の中のキム·スヒョンは、オールホワイトの衣装に藍色のジャケットをマッチして若々しくしながらもダンディーな魅力を存分に誇示した。また、キム·スヒョンは、監査の月5月を迎え、普段の感謝の意をよく伝達していなかった両親に特別な贈り物をしたいと両親に愛のメッセージを伝えることもした。一方、キム·スヒョンの特別な写真集は"エル" 5月号を通じて確認することができる。

ミスAスジの下で不足している真っ白な脚セクシーポーズまでびっくり

2012/04/17 12:13 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(1) | CM(5) Edit

スジ
ミスAは春の画譜が公開された。中毒性強いメロディーと魅惑的なダンスで多くの愛を受けているミスAは(ジア、ミン、スジ、ペイ)が最近、ファッションマガジンCeCiのグラビア撮影でいきいきとした少女の姿で変身して話題だ。普段濃いメイクとタイトでセクシーな衣装を披露したミスは今回のグラビアで、既存のイメージとは逆に、純粋でロマンティックなコンセプトの少女的なスタイル変身に成功した。今回の写真は、ビンテージな感じの背景と一緒に今回の春夏の最新トレンドアイテムであるパステルカラーとフラワープリントなどオンエンオンの女性ながらも成熟した少女の感性を見せてくれた。家光は、優れた感性の表情演技を見せ、エディタとフォトグラファーはもちろん、すべてのスタッフが感嘆を禁じえなかったという裏話だ。純粋な少女に変身したミスAは今回の風変わりな姿にかなり楽しくしてプロフェッショナルに臨ん毎回課題がされているミスAはの新しいスタイルは、CeCi 5月号を通じて会ってみることができる。
スジ

ウンジョン"薄い+なごや"雪原ハメ撮り公開 "スイスのおじけづく容貌"

2012/04/17 12:05 ジャンル: Category:ジャンウ ウンジョン
TB(1) | CM(6) Edit

ウンジョン
ウンジョンが寒さでも光る容貌を公開した。ティアラは4月17日午前、自分のTwitterに"雪原に立って"という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中のウンジョンは高慢な表情でカメラを見つめている。青白い顔と頭の横に飛ばす雪で見ウンジョンが寒冷地での写真を撮っていることを計るようにします。また、ウンジョンは可愛い毛ジャケットを着ていて格別なファッションセンスを誇っていた。ウンジョン雪原セルカを接したネチズンたちは" ハム·ウンジョン冬の女神だ""ティアラは本当に寒くて見えます""韓国は完全春なのに写真だけ見ても寒いですね""ティアラウンジョンセクシーなヴァンパイアだよ""ティアラスイスにあるようです""ハム·ウンジョン、寒さの中でも、まだきれいだね""スイスのおじけづく容貌だ"などの反応を見せた。一方、ティアラは7人組新人ガールグループでは、欧州グラビア撮影のためスイスに滞在している

ティアラ所属ショッピングモールC#のオープンは、収益を寄付温か

2012/04/15 19:39 ジャンル: Category:ジャンウ ウンジョン
TB(1) | CM(3) Edit

ウンジョン
ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアは、オンラインショッピングモール"C#(シシャプ)"をオープンします。"C#(シシャプ)"は、Core(コア)、Contents(コンテンツ)、Creative(クリエイティブ)、Challenge(チャレンジ)に音楽用語で切り上げ表という意味を持っている"#(ショップ)"を付けて、常に継続して発展をするという意味を込めています。"C#(シシャプ)"は、衣類をはじめ、バッグ、靴、アクセサリー、化粧品など男性、女性ともに、様々な買い物をするできるように用意した。特にデザイナーのグループとの提携を結んで国内有望若手デザイナーブランドである"Cuvist- ユンジョンミンデザイナー、Wnderkammer-シンヒェヨウンデザイナー、BLAH.D -ジョンジュヒョンデザイナーをはじめ、50以上のインディブランド商品を供給する予定であり、ティアラ、ダビチ、ホン·チンギョンなどモデルとして出演する。コアコンテンツメディア側は"消費者に多様な製品をリリースするために多くの準備をした"とし"収益金の一部を、毎年困っている人のために使う"と伝えた。所属芸能人ティアラも日本の"Roly-Poly(ローリーポリ)"アルバム販売収益の全額を福島原発の被害者に寄付したし、玉ねぎも5月1日発売される" Together "アルバム販売収益の全額は難しい青少年たちのために書きならないとし参加した。一方、 "C#(シシャプ)"オープンを迎えビースト、2AM、超新星、ケイウィル、ミスA、エアリー、ナインミュジスなど、人気アイドルのお祝いの挨拶が相次ぎこれは4月16日に公開されている"C# (シシャプ) "ショッピングモールで確認することができる

1泊2日 "45帖(チョルラナムド)韓定食代替何だってサンダリフィゲトネ

2012/04/15 19:34 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(1) | CM(5) Edit

チュウォン
苦労している兄弟たちも忘れて作った45畳南道韓定食の姿が公開された。4月15日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー- 1泊2日 "では先週に続き、チュンホガになって、残りのメンバーを避けて通っているキム·ジョンミンとメンバーたち緊張感あふれる追撃戦が繰り広げられた。その結果、キム·ジョンミンを取ったオム·テウン、チャ·テヒョン、チュウォンチーム45畳南道韓定食を味わう機会を得た。三人はベースキャンプでサンダリが折れるほど、ボリュームたっぷりの45畳南道韓定食を見て口が塞がらなかった。45畳南道韓定食には、コマク、ガンギエイ三合、麦早期など、様々な料理が盛られていた。三人は、これまでにもおいしく45畳南道韓定食を食べ始めた。一方、敗れたキム·スンウ、イ·スグン、ソン·シギョンのチームとキム·ジョンミンは、おにぎりに見窄らしくお腹を満たして切なさを催した。また、これらはコマク掘りミッションも遂行した

キム・スヒョン "ヘプムダル"打ち上げお辞儀理由を知ってみると涙のせいか?

2012/04/15 17:22 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(4) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが"太陽を抱いた月の"ゾングバングヨンお辞儀をした理由を公開した。キム·スヒョンは、4月15日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"とのインタビューでパク・スルギが"MBC"太陽を抱いた月"ゾングバングヨン節を上げることが記憶に残 ​​る"と言うと、その理由を説明した。キム·スヒョンは"(最後の撮影の時)すべてが終わったので句を一度上げようとしたその時涙が出ていない"と述べた。当時キム·スヒョンは、最後の撮影の物足りなさに涙を流した。キム·スヒョンは"集合写真を撮ろうとする上に集まっていたので"今だ"だった"と打ち明けた。

キム・スヒョン "ヘプムダル"禁断症状の克服極意 "ザキングツハチュ陥る"

2012/04/15 17:20 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(3) Edit

スヒョン
キム·スヒョンが"ザキングツハチュ"熱血視聴者であった。キム·スヒョンは、4月15日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"とのインタビューで、MBC "太陽を抱いた月の"禁断症状に対する率直な考えを告白した。この日の放送でバクスルギはキム·スヒョンに""ヘプムダル"最後の放送終わってから一ヶ月が過ぎたが、禁断現象はないのか"と尋ねた。キム·スヒョンは、もじもじと思ったら"私はこの頃のドラマ"ザキングツハチュ"を見ている"と述べた。続いてキム·スヒョンは"(ダッキング投下津が)とても緊張感もあって抜けていたよ"と話した。

キム・スヒョン "キム・ヘスが写真撮ろうと、最初に飛び込んできてありがとう"

2012/04/15 17:18 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スヒョン
俳優キム·スヒョンがキム·ヘスに感謝の気持ちを伝えた。15日放送されたMBC "セクションTV芸能通信'ではキム·スヒョンのビール広告撮影現場が公開された。この日キム·スヒョンは、映画"泥棒たち"で共演したキム·ヘス、イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョンの"最初は気が死んでいかにモトスィオトダ"と話した。引き続きキム·スヒョンは"キム·ヘスがよく与えるのか"という質問に、 "序盤にソモクソモクハルとキム·ヘス先輩が一緒に写真撮ろうとしてくださってありがたかった"と言って人目を引いた。

スジ "どんどん一人での活動は、ミスAのメンバーにごめんね"

2012/04/15 15:13 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スジ
"一番記憶に残 ​​るデサヨ?ペア*であり、"
青々としてキラキラしたスジ(18)からの口から意外な言葉が出てきた。もしかしたら悪口もきれいに聞こえる。樹脂は、愛らしい。姉が見てもこんなに綺麗なことを、お兄さんおじさんたちはさぞかし大変だろうか。彼は人々を武装解除させる魅力がある。同時に隣に住んで妹のような地味な魅力もある。最近の樹脂は、勢いに乗っている。様々な見方が違うだろうが舞台の上よりも、演技する時もっと輝く彼女だ。映画"建築概論"(監督イヨンジュ、製作ミョンフィルム)が起こした初恋ブームはスジとの特別な存在に力を着て可能だった。文字通り華やかなデビュー作である。誰もが成功したと拍手を打ったときに本来の樹脂は、疲れて見えた。ミスAの活動と"建築概論"の広報を並行するために大変法だった。このようなタイトなスケジュールのだろうか。最近の芸能番組では、涙を見せた。同じ年齢のアイドルが羨むほどの人気街道を走っている樹脂の涙はちょっと意外だった。"デビューしてから一度も休めませんでした。今までいつも体だけ大変精神的には難しいと感じたことがなかったんですよ。精神が身を勝つほど強かったことと思います。いつも"バプンゲいいと思います。どこ苦情を張って"そんな言葉を中にドゥェネたりしました" しかし、スジは"最近はそれも崩れてしまったようだ"とため息をついた。"完全に崩れたのはいない。再度起こっているんですよ。ところでこうやって支えているがもまた峠が迎えに来るのですが、また悩む暇もないのがまたスケジュールを消化しなければならないので、考える時間もない" 手ごわいスケジュールを活動しているスジが少しはない倒れた。そんな時、ストレスを解消する方法は何だろう。悩みが生じた場合は、誰と話をするのだろうか。悩みがあれば友人に悩みを解いて置く平凡な10代の少女のようにね。しかし、スジの答えはまた意外だった。"私は周りの人々に文句を言うのを嫌っている。ママにも嫌な音をアンハゴんですよ。お母さんに大変と言って腹を自分の見たことがあまりないです。そうした瞬間、私は弱くなって崩れそうなので注意また、ジッパー一人で和らげる性格です" ミスにはメンバーたち(ミン、ペイ、ジア)にも申し訳ない気持ちがすると。"最近一人で活動している時間が多くて申し訳ない気持ちがあります。前ミスAが活動する時間を本当に愛してね。その活動にすべてを注いでたい映画のスケジュールも消化し ​​なければなりませんから" スジは、 "他のメンバーたちよりもミスAの活動に以下の集中するようで申し訳ない"と打ち明けた。"それでもメンバーたちが"あまりにもたいへんではいけない"とし、たくさん応援してくれたおかげで、私もよく働くことができると思います。本当に感謝していることだ" スケジュールに苦しめられて大変でも、最近の人々の反応は、スジにも非常に鼓舞的なことだ。"建築概論"がこの程度で大当たりが出与えるなかったし、初めて映画を仲間たちに披露した日の反応のも忘れられない。"(キム)スヒョンが、映画を見てから、両手で親指をあげながら"映画最高だよ"と言ってくれましたよ。本当に気持ちが良かったです。(ミスには)のメンバーたちも良い話をたくさんしてくれたんです。"建築概論"は、私にラッキーです。幸運をもたらすくれました" スジは、スンミン(イゼフン分)と空家で会話を交わすシーンが最も良かったと話した。また、スンミンに家を建ててくれとお願いして"犬も育てるんだ。ワンワン"と言われる部分は、自分のアドリブだったと非常に喜んだ。"監督様に100回くらい言いました。このセリフを必ず書いてくれた耳にすり減ると言うから入れてくださったようです。映画を見るまで知らなかったセリフが入ったのを見て歓喜を感じました。とても良くて、拍手を打つところだったんです" スジは、 "建築概論"が1000万人の観客が聞いて欲しいと言って子供のようにして清い笑いをみられた。"ちょっと話にならない数字でしょうか?それでも残り時間、できるだけ多くの観客が聞いて欲しいですね。そういえば、今300万近くの映画を見てくれたのも本当に不思議です。驚くほどの数です" 初恋のアイコンになった樹脂が今後挑戦したいキャラは何だろう。"本当に悲しくて痛い恋愛映画に挑戦してみたいです。恐怖もアクションもいいですよ。特にアクションは自信があります。そのテコンドー2段ですね。ハハ。パパがテコンドー館長イショトオヨ​​" 幼い時の友人たちと輪ゴム遊びをする代わりに飛び道具を撃って遊んだはスジ。アクション文字がある場合は0度にオルラアハルようだ。

キム・スヒョン "20年ぶり家賃折っジョンセジプ用意し、幸せ"

2012/04/13 10:54 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(2) Edit

スヒョン
キム·スヒョンがジョンセジプに引っ越しをした事実を打ち明けた。4月13日放送されたtvN " 現場トークショータクシー "でキム·スヒョンは、家賃の家でジョンセジプに移した事実と演技を始めたきっかけ公開した。キム·スヒョンは"元のとても内省的だ目下手を合わせて話もよくなかった。人々の前で話をよくするために演劇を始めることになった。ところが、ある瞬間の演技を見せてくれる時の快感が大好きこの仕事を続けることを決心した"と明らかにした。続いてキム·スヒョンは演技生活をして家賃の家ではなく、ジョンセジプに引っ越しをすることになった事実も明らかにした。キム·スヒョンは"我々は、家賃に住んでいてこの前ジョンセジプに引っ越しをした20年ぶりにチャーターに移した。母がとっても幸せな気分したよ。後でいつかは私たちの家族が住むことができるモトドゥロジン家継手したい"と立派な姿を見せた。一方この日放送では、MBC "太陽を抱いた月"の主役キム·スヒョンが出演して話術を披露した。

キム・スヒョン "私のアドリブ、ひたすらチョン・ウンピョだけ"無限の愛情

2012/04/13 10:52 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(920) Edit

スヒョン
キム·スヒョンがチョン·ウンピョに向けた無限の愛情を披露した。4月13日放送されたtvN " 現場トークショータクシー "は、キム·スヒョンがチョン·ウンピョに向けた格別な愛情を見せた。キム·スヒョンは、演技をしながらアドリブをした相手はひたすらチョン·ウンピョだったと言って人目を引いた。キム·スヒョンは"チョン·ウンピョに意志をたくさんしました。いつもオヅプドンフォンイしばらく純粋な姿を見せてくれた場面だったが突然台本の変更に時間が迫ったし表現することも大変だった。その時即興演技を披露したがあまりよく受けてくださるよ"と話した。これチョン·ウンピョは、 "私が演技が上手ではなく、呼吸がよく合ったようだ"と謙虚な発言をした。しかし、キム·スヒョンは"私がチョン·ウンピョを信じることができるのが可能だったアドリブだった。琴神自信満々偉そうなチェハドンヒョンソンに"背を向けていなさい"と言った場面もアドリブだった。私のアドリブはひたすらチョン·ウンピョだけである"と言って愛情を誇示した。一方この日放送では、MBC "太陽を抱いた月の"主役キム·スヒョンが出演して話術を披露した。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -