suhyon suzi
第33回青龍映画賞が30日、ソウル世宗文化会館で開かれた。人気スター賞を受けたキム·スヒョンとぺ・スジが舞台裏でパッと笑っている。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_30



suhyon suzi
"チョンジョンウォン人気スター賞"の喜びは四人の男女俳優が一緒に享受した。30日午後、ソウル鍾路区世宗路世宗文化会館で開かれたからネチズンたちが直接選んだ"チョンジョンウォン人気スター賞"の栄誉は、ハ·ジョンウ-コン·ヒョジン-キム・スヒョン-ぺ・スジに帰った。この日ハ·ジョンウとコン·ヒョジンは自分の最高の魅力を挙げる質問に"無限の好奇心"、 "親しみやすさと清らかさ"にそれぞれ答えて温かい自信に嬉しい感想を代わりにした。また、ぺ・スジは、 "私には本当に忘れることができないした年だ"は胸が熱くなった所感を、キム·スヒョンは"この席に位置しておらのキム·ヘスク先生にとても感謝したい"と感謝の気持ちを伝えた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_30



suzi
俳優ぺ・スジ(missA)が"私は初恋がない"という驚き(?)発言をした。配水池は30日午後、ソウル世宗文化会館で開かれた第33回青龍映画賞授賞式で映画'建築学概論"と新人女優賞のトロフィーを胸に抱いた。舞台に上がったスジは演技者で輝かしい成果を収めた今年の"忘れられない一年です"とその意味を明らかにした。MCユ·ジュンサンが"初恋は誰か"と尋ねると、堂々と"私は初恋がありません"と話して笑いをプレゼントした。観客席では歓声が上がった。 一方、今回の第33回青龍映画賞は"光害"と"犯罪との戦争"がそれぞれ10個部門11個の候補で最多ノミネートされスジは、新人女優賞候補を飾った。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_30



suzi
missAが刺激連関検索語に対する考えを明らかにした。11月28日放送されたSBS "一夜のTV芸能"真夜中の企画では、関連検索語について分析した。一般的にネチズンたちは刺激的な言葉より早く答える。ガールグループへの露出関連連関検索語は荷札のように付くこともある。ミスエイページは、 "露出、体つき、パンツなど刺激的な連関検索語などが多い"と明らかにした。スジは"それも関心があるので、仕方がない。できる傷なら受けるために努力することだ"と述べた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_28



yui
"戦友"ユイが朝鮮時代の王室無修理で変身した。KBS 2TV水木ドラマ"戦友"(脚本チョミョンジュ/演出カン·イルス)でホン・ムヨン役を引き受けたユイが28日放送される3回分で水色韓服にちゃんとエプロンをつけたままかごにクリーニングツールを込めて持って登場するなど、清潔な韓服姿を公開する予定だ。
特に劇中では全然捜してみることができなかったユイの明るい笑顔が公開され、彼女の変身にもっと関心が集められている。撮影は去る10月30日、慶尚北道聞慶(ムンギョン)に位置し、聞慶セジェドラマセット場で進行された。"田禹治"撮影現場はいつもと同じように和気あいあいとした雰囲気の中で気持ちの良い撮影が続いた状況。普段笑いが多いことで有 ​​名なユイが撮影中に出てしまった笑ので、顔が赤くなるように笑いを止めないハプニングも繰り広げられた。かと思えば、毎分積極的に演技への情熱を吹き出すユイに視聴者たちは"ユイさんが時代劇初出演とどうした劇中ホン・ムヨンとは、キャラクターをよく表現し出すようだ。短いシーンだが、アクションシーンも素敵に消化し ​​た。これまで準備たくさんしたようだ格好よかった"など応援を送っている。これに対し、ユイは"初めての史劇なので心配したが思ったより多くの方々が応援してくれホッした"とし、 "初放送視聴率がよく出て気持ちが良かったこんな雰囲気が撮影現場にもそのまま伝わっていて気持ちがいい"と初放送後に感想を明らかにした。続いて"一緒に呼吸を合わせるテヒョン、ヒジュン兄さんが愉快で明るい人々のでそうか撮影会場の雰囲気が常に楽しい"と"これからお兄さんたちに劣らず分量が多くなるほど、よりよくなければならないと思った。"田禹治"チーム皆熱心にしているので、多くの関心と愛をお願いする"と付け加えた。製作会社チョロクベムメディア関係者は"ユイはいつも学ぼうとする姿勢が身についている"とし、 "最初の撮影から今まで常に専ら明るいユイの姿でエネルギーを得る。道術活劇というジャンルが俳優には手ごわいが、いつもの練習を重ねて素敵な場面を演出して出すユイに拍手を送る"と伝えた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_28



tyuuxon
チュウォンが7級公務員"初めての撮影を始めた。2013年1月放送予定であるMBCの新しい水木ドラマ'7級公務員'は去る23日、麻浦区滄川洞に位置したカフェで初撮影を進行し、本格的な製作に突入した。この日撮影された場面は、一つの道で(チュウォン分)が書院(チェ·ガンヒ)の実体を把握するための出会いを斡旋してくれた真珠(ハシウン分)を脅かす場面だった。お見合いの席で会った書院のために辱めを受けた道は書院の連絡先を教えない真央が"巻き込まそっとしておかないと伝えろ"とやや低めに警告した。
チュウォンとハ・シウンはこの日早朝から撮影地に到着して徹底的に準備した。チュウォンは、既存の作品とは異なり艶がないながらしらじらしい一筋にに完璧に変身、制作陣に高い評価を受けた。チュウォンは、最初の撮影後、 "最初の撮影はいつもときめいて震える。最初のシーンを撮影するのには本当に便利で楽しく臨んだ。雰囲気が良く心も楽で楽しい作業になりそうだ"と感想を明らかにした。一方、'7級公務員'は、国家情報院新入要員たちのどたばたロマンスをはじめ、組織内で起こる葛藤とエピソードを描いたドラマでチェ·ガンヒ、チュウォン、ファン·チャンソン、キム・ミンソなどが出演する。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_27



suzi
スジがJYPのキャスティング秘話を伝えた。スジは11月25日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"でのオーディョンプログラム予選に参加した過去の映像を見て子供っぽい自分の姿を不思議に思って笑いをかもし出した。スジは、M. net "スーパースターK"のオーディションに参加したがJYPの関係者によって抜擢され、MissAで高速デビューすることになった。
スジは"私は時トイレを探し迷ったので、もっと目に見えるようだ"とし、 "しかしトイレにせっかちな人を連れてキャスティングを進めて私もちょっと驚きました"と明らかにした。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_25



suzi
スジが自分の初キスを言及して人目を引いた。スジは11月25日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"でこの日のライジングスターに選ばれリポーター皇帝の成果かわいいデートを楽しんだ。この日の放送でスジはドラマ"ドリームハイ"でキム·スヒョンと披露したキスシーンを見て恥ずかしい顔をして笑いをかもし出した。
スジはキム·スヒョンとキスが初キスという質問に一遍"ではない"と明らかにして一座を驚かせた。これスジは、 "キム·スヒョンとキスする前にドラマの中でキスシーンがまたあった"と伝えて国民の妹を愛する多くのおじさんファンたちの心を一掃降らせた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_25



jyannu
堅実な青年と分別がない失業者。傾いたい男らしさと美しい男。イ·ジャンウは似ているように他の画像をすべて消化し ​​ている。ドラマ"ク流ク流"でゴンドゥルはら失業者で、自分の夢を探していく男で、姉らをときめかせている愛らしい年下の男に扮した。芸能プログラム"私たち結婚しました"でロマンチックながらも親しみやすいキャラクターで、時には驚く程男らしい姿を見せて女心をときめかせた。イ·ジャンウの様々なキャラクターは、カメラ内でのみ限定されるものではない。普段キャンプを楽しむにはイ·ジャンウは"ク流ク流'を終わらせは友達と一緒にふらりと全国ツアーを行った。できるだけ余裕そして楽しく楽しんだ。人生の"味と趣"を十分に楽しむことが分かる。俳優としてのイ·ジャンウは忙しく、堅実な青年だ。デビュー以来、休むことなく作品をしている。あれこれ在庫、はかり張るよりも、現在に充実することのできる誠実さを持っている。作品の中でも、現実の中でも多くの色を抱いているイ·ジャンウはMBC新しい日々ドラマ'オ・ジャリョンが行く'でテレビ劇場にカムバックした。◆ "連続ドラマUターン?日々劇に対する偏見がない"イ·ジャンウの奥座敷復帰作は意外に連続ドラマだった。KBS2 "笑ってドンヘ"としての認知度を広げたイ·ジャンウは今年放映されたMBCミニシリーズ'IdoIdo"で生涯初の主人公を横取りした。そしてMBC "オ・ジャリョンが行く"で連続ドラマにUターンした。"ドンヘ"の時と比べて今回はタイトルロールを引き受けたことが変わったことである。"なぜみんな日々劇をするのか聞いて見るの連続ドラマがミニシリーズよりも下にあると考えたことはありません。魅力あるキャラクターと、私の人生でタイトルロールをみることができる機会がどれだけだろうか。 "笑ってドンヘ"をしながら良かった思い出が本当に多いです。先生たちにたくさん学ぶこともしたし。 "オ・ジャリョンが行く"は家族劇とロマンチックコメディーを混ぜておいたような感じだと普通の連続ドラマと違う感じがしたりもしましたし。 " 初めての主演作だった"ク流ク流'を終えた後悟ったバーあった。視聴率低調で気苦労もあったが余裕を取り戻したきっかけになった。"笑ってドンヘ"以来、常勝疾走した自分を振り返ることができるようになった。""IdoIdo"は本当に期待感が大きかった作品です。(金)ソナ姉さんと一緒にすることと、無条件に韓流俳優になるんだな、ヒョンビン続いでしょな根拠のない考えをしたんです(笑)。期待感があまりにも大きかったのか、序盤に崩れてしまった。あまりにも大変だった時期があったソナ姉さんが演技者先輩として責めてくれて、演技者としての人生にも多くの話をしてくれたんです。 " イ·ジャンウは"新人時代それなりに痛みを感じて少しずつ上がったことがよく解けますかアヅンもがいて、よくなることを当たり前に思っていたようだ"とし、"だから落ちた時の喪失感が大きかった"と話した。イ·ジャンウは"今回の"オ・ジャリョン"を通した演技をたくさん学びたいです。演技の幅を多様に広げたい"と気を引き締めた。
◆ "無職、現実反映したキャラクター" "・ジャリョンが行く"は、先の財産を狙う大きな婿たヨンソク(ジンテヒョン分)の陰謀に対抗して妻ナ・コンジュ(オ·ヨンソ)を愛する心で先を危機から救う善良万失業者二番目壻オジャリョン(イ·ジャンウ)の逆転物語を描いたドラマだ。イ·ジャンウはオ・ジャリョンについて"健康で男気に燃えたが能力はない人物である。自尊心を釘捨てて良い会社が入ろうとする青年失業者として、ナ・コンジュに会って成長していく人物"と紹介した。初回放送が出た後、オ・ジャリョンは"現実を反映しているキャラクター"と好評を博した。"若者の就職問題を反映している人物なのに、私の周辺で実際にオ・ジャリョンのようなキャラクターが多いです。4年制大学を出たという理由の任意の場所に入らないようにしている友人が多いですね。現実での問題を抱えており、また、成長する人物に描かれるんですよ。性格的な面では、私とも似ている部分がとても多いです。火を釘参照無条件事件事故に割り込むオジラプ広いのが私とダムアトジョ(笑)。
" ◆ "'ウギョル'ハニ結婚早くしたかったよ"イ·ジャンウは"オ・ジャリョンが行く"でオ·ヨンソと呼吸を合わせる。財閥の次女ナ・コンジュと結婚し、婿養子になる設定です。MBC芸能プログラム"私たち結婚しヘトオヨ​​"を使用して仮想結婚を経験した彼は、 "'ウギョル'での仮想結婚生活が多く溶けそうだ"と話した。"'ウギョル'をしながら結婚への間接経験をたくさんしましたよ。オ·ヨンソ氏も、現在'ウギョル'を通じて結婚生活をしていて。参考になると思います。 " イ·ジャンウは大学先後輩の間であり、劇中パートナーとして呼吸を合わせるオ·ヨンソに対する信頼もあった。"女優らしくない気質ではなくて気さくだ。思いやりが多く、楽しく撮影している"と話した。イ·ジュンが嫉妬出ないのかという質問にも"嫉妬は出ない。"ウギョル"先輩として"このような状況の時にこうすればもっと面白いだろう"という考えはした"と笑った。イ·ジャンウは"ウギョル'を通じて結婚について改めて真剣な考えをしたりした。"結婚が重要なようです。"ウギョル"し早くしたいという思いがしました。韓国芸能界では俳優たちが遅く結婚をする方なのにスタートを切ってみようかと言う気が(笑)。ワイフと子があれば面白く生きることができるような気もして、安定した家庭ができればとても幸せだと思う。 " イ·ジャンウは"今回のドラマでは、オ·ヨンソ氏とロマンチックコメディのように甘くながらも、家族劇ダウン健康な笑いを与える"とし、 "オ・ジャリョンが行く"と、より多く学び、より良い演技者になるために良い足場にしようとする"と期待を頼んだ。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_21



tyuuxon
チュウォンが公開恋愛に対する自分考えを打ち明けた。チュウォンは11月20日放送されたtvN "eNEWS-スターインタビュー休"で公開恋愛をしていないと明らかにした。チュウォンは"公開恋愛はしないのだ。非公開にすることだマイ恋愛に対しては誰も知らないんだ。公開恋愛は不便そうだ"と話した。引き続きチュウォンは"もし相手が女優なら、その人が他の俳優とキスシーンを撮るのを見られないようだ"と明らかに恋愛をしていない理由について説明した。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_20



tyuuxon
チュウォンがオム·テウンの結婚発表の本音を明らかにした。チュウォンは11月20日放送されたtvN "eNEWS-スターインタビュー休"でオム·テウンの結婚発表に名残惜しかったと打ち明けた。チュウォンは"オム·テウン兄が結婚発表後、本当に好きだったよ。しかし、私は、一方では空しいした。 "もう兄さんが結婚をするんだ"という思いがしたよ。それでも好きに見えてすごく嬉しい"と話した。
オム·テウンは、去る11月11日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"でびっくり結婚発表をした。オム·テウンは、バレリーナユン・ヒェジンさんと来年1月9日に結婚式を控えている。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_20



tyuuxon
チュウォンが無名時代苦情に対して打ち明けた。チュウォンは11月20日放送されたtvN "eNEWS-スターインタビュー休"で無名時代の体験苦情について吐露した。チュウォンはこの日の放送で"無名時代の収入が8ヶ月で200万ウォンだった。バズビー、食事代以外は何も残らなかった。酒の席に行って、バスでも失われると、家に行けないのだ"と語った。
続いてチュウォンは"ありがたいことにファンが食事代をくれたことがある。幼い心に受けた。ファンがタクシーをくれたりした。返したのかはよく記憶にない"と当時を回想した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_20



tyuuxon
チュウォンが小遣い額を公開した。チュウォンは11月20日放送されたtvN "eNEWS-スターインタビュー休"で一ヶ月小遣いが70万円と明らかにした。チュウォンはこの日の放送で、 "お金は私にせず、両親が全額管理してくれる。両親がお小遣いを月に70万ウォンます。最もお金が必要な時は、KBS 2TV '1泊2日'会食の時だ。7人が一人ずつ持ち回りで会食を撃つシステムである。私を撃つ日にはキム·スンウが冷麺万せろと指示する"と述べた。
続いてチュウォンは"少し前に母がキムチ冷蔵庫必要だ時期に買うようにした。買うついでに冷蔵庫も買えた"と付け加えた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_20



tyuuxon
チュウォンが恋愛経験について語った。チュウォンは11月20日放送されたtvN eNEWS "スターインタビュー休"で恋愛経験がわずか2回と打ち明けた。チュウォンはこの日の放送で"恋愛たくさんできなかった。今まで恋愛2回だった。生真面目な性格のために恋愛をたくさんできなかった。幼かった時は感情表現もよどみなくした。大きくながらそんなことをますますできない"と話した。
続いてチュウォンは"観察を長くすることになる。今は注意深く見守っ見る人はいない。下手に会ったが一週間ぶりに別れるのは嫌だ。あっても長く会いたい。その人が私と合うか見守ることになる"と説明した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_20



suzi
スジがプロらしい面貌を見せた。曲"男なしでよく生きて'で活発な活動を続けているmissAのスジとジアがファッションマガジン"オルルオコリア"とのインタビュー画報を進行した。オルルオコリア12月号に公開された今回の画報でスジとジアはギリギリのスケジュールを終えて、夜遅く進行したにもかかわらず、延伸笑いを入れて特有の肯定的なエネルギーを発揮しており、美しく神秘的な女神の画報コンセプトを完璧に消化し ​​てスタッフたちの弾性を催した。
写真集と一緒に進行されたインタビューで、スジは常に笑うことができるエネルギーがどこから出るのは質問に"以前は大変でくたびれる時の表情管理が大変だったが、今は自分で"私はプロのだ"と注文を歩く。本物楽しくなければティーがするそんな姿を見せたくないですね。その瞬間だけはすべて忘れて楽しもうとしている"と伝えた。また、最近いくつかの悩みをするのかという質問にスジは"ひたすら可愛くていきいきとではなく、もっと上手たくて、成長したいし、認められたいのにいつもスケジュールがあるから私だけの時間が不足している。舞台で完璧な姿を見せてあげたい練習をきちんとできないから気に障ったりもし"と言いながら惜しさを現わしたりした。ジアは3年前とは異なり、ガールグループが多くなったが、これに対する不安はないのかという質問に、 "多くの方々がミスこのライバルが誰なのムルオブワヨ。昔はないと答えたが、今はミスにあると答えている。"バッドガールグッドガール"がうまくいっても、その歌を覚えている方が多いです。"バッドガールグッドガール"の時のミスで、これを勝ちたい気持ちがあります。今回のアルバムを通じてより成熟した姿を見せドゥリョヤジョ"と自信を表わした。一方、スジとジアの写真と近況が込められたオルルオコリア12月号は全国の書店やオルルオコリアホームページで会ってみることができる。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_20



suhyon
キム·スヒョンが"大衆文化芸術賞"でファンに感謝の挨拶を伝えた。キム·スヒョンは11月19日午後、ソウル市松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで2012大韓民国大衆文化芸術賞授賞式で文化部長官表彰を受けた。キム·スヒョンは、 "2012年には運がとても良かった。"太陽を抱いた月"、"泥棒たち"に会って幸せだった。今後さらに多くの愛されるように努力したい"と短くて太い所感を伝えた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_19



suhyon suzi
キム·スヒョンがmissAの祭典の舞台に無表情で一貫した。missAは11月19日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた'2012大韓民国大衆文化芸術賞授賞式で祝賀舞台を繰り広げた。missAはこの日の授賞式で、 "男なしよく生きて"の舞台を披露した。missAは特有爽やかでセクシーな魅力で重武装したまま舞台に上がった。
この時、客席に座っていたキム·スヒョンがぼんやりしている表情でmissAの舞台を眺める姿がカメラに捉えられた。キム·スヒョンは無表情な顔にも完璧な作品美貌で客席を明るく輝かせた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_19



suhyon
キム·スヒョンが兵務庁の身体検査を受けた事実が伝わって入隊するかどうかに関心が集まっている。11月19日、あるメディアは情報提供者の言葉を引用して俳優キム·スヒョンが同日午前、ソウル永登浦区新吉洞にあるソウル地方兵務庁を訪問して身体検査を受けた報道した。これに対し、キム·スヒョンの所属事務所キーイースト側は11月19日午後ニュースエンと通話で"今日キム·スヒョンが兵務庁を訪問して身体検査を受けてきた。神剣時期を迎えてきたのは確かだが、軍入隊計画と関連して具体的に決定された事項は、ない。入隊時期も決まっていない"と明らかにした。
一方、キム·スヒョンは来年封切りを控えている映画"密かに偉大な"の撮影に臨んでいる。"密かに偉大な"は、 "ギムボクナム殺人事件の顛末"で好評を博したチャン·チョルス監督がメガホンを取っソン·ヒョンジュ、パク·ギウン、イ·ヒョヌ、パク·ウンビンなど俳優らのキャスティングで注目されている。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_19



suhyon
キム·スヒョンが第石プロジェクトに寄付を伝達した。LG生活健康エコビューティーブランドビヨンドの専属モデルキム·スヒョンは11月17日イーマート聖水点で、 "SAVE US FUND"(セーブアースファンド)の活動の最初のステップで"第石プロジェクト"のための寄付伝達式とファンサイン会を行った。第石プロジェクトは、済州島沖で違法に捕獲されて、野生の本能を抑えられたまま飼育され、訓練された動物ショー娯楽街に転落したイルカ第石を再自然に戻るためのプロジェクトだ。このプロジェクトは、動物自由連帯とソウル市が一緒に推進しており、彼らは第石のほか、動物園に閉じこめられて苦しんでいるイルカたちの生息地で安全に戻すために努力している。
無分別な化粧品の動物実験反対の先頭に立っビヨンドが動物実験反対だけでなく、絶滅の危機の動物たちも保護し、より大きな意味の動物保護を実現するために、今回の第石プロジェクトを後援することを決定した。ビヨンドの"Save Us"人と動物が幸せに暮らす社会をつくるために活動するファンドだ。"Save Us"のアイコンが付いた製品の収益の一部が危機に瀕した動物たちに支援を与える"Save Us"ファンドに入金される
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_19



jyannu
イ·ジャンウが理想のタイプを告白した。俳優イ·ジャンウは11月19日放送されたMBC '気持ち良い日'で"料理研究家が理想だ"と言って関心を集めた。イ·ジャンウは"家で料理をしてくれる妻のおかげで仕事が終わって伴奏と一緒においしい夕食を食べることができたら良いだろう。2歳考えなければならないから外見も重要ではないのではない。料理研究家に会いたい"と打ち明けた。
続いてイ·ジャンウは"本当に早く結婚したい。最近居心地のよい家をほしいという気がする"と付け加えた。オ·ヨンソは"ビジョンと自己の未来に対する確信がある人ならば良いだろう。愛さえあればムォンドゥルないしてのか。ハンサムな男ならもっと良さそうだ"と明らかにした。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_19



suzi
スジが一般に片思いしていましたことを告白した。 11月17日放送されたKBS 2TV "青春不敗2"の最終回でメンバーたちは大阜島の家族のための村祭りを準備した。 この日の過去のハイライト映像を見て思い出に濡れたミスエイスジは"ブルーベリー独身が出てきたとき実質揺れた"と告白した。続いて、 "自分の仕事を熱心にして目標明確な姿に一言吐き出すたびにハートピョンピョンだった"と打ち明けた。
特に"ママにも話をした。"私、初めてこのような男と結婚してほしい"と思っていた"と話した"と説明し、"しかし、その時(ブルーベリー独身は)ガールフレンドがいた"と語った。見てもブルーベリー独身に絶賛を送った。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_17



yui
ユイが多少やつれた理由を明らかにした。ユイは11月14日午後2時、ソウル汝矣島コンラッドホテルで開かれたKBS 2TV新しい水木ドラマ"戦友"(脚本チョミョンジュバクデヨウン/演出カン·イルス/制作チョロクペムメディア)の制作発表会に一様に痩せた体つきで登場して取材陣を驚かせた。
ドラマ"戦友"は、スーパーヒーローたちの愉快痛快アクション活劇だ。ユイは劇中ホン·ギルドンの孫娘であり、戦友(チャ·テヒョン)の恋人紅鉛フリー役を引き受けて昼夜を問わず、ワイヤに乗って空を飛んでいる。道術を働かせる男俳優たちに劣らないアクション演技を消化し ​​ているわけだ。アクション演技のためか、肉がたくさん落ちたようだな取材陣の質問にユイは"体力的にとても大変というよりは、キャラクター自体を考慮した時はもう少し小さくして示さなければという気がしたのは事実だ。わざわざ痩せたかったわけではない、自然に夜食などは自制している"と明らかにした。続いてユイは"自制するべきなのに..この頃食べたいものが多すぎて心配だ。ワイヤータリョミョンたくさん食べればならないが.. "と言いながら可愛いわがままをしたりした。また、アクション演技の苦情についての質問にユイは"アクション演技がとても面白い。事実、最初の撮影がワイヤーアクションシーンだった。練習時間が不足してたくさん心配したが、一度乗ってみるととても新たよ。今ちょうどワイヤーに楽しみを感じる時点であるようだ。いつワイヤ乗るのか楽しみになるほどだ"と苦情の代わりに楽しさを現わした。一方、 "田禹治"は、古典小説戦友前を土台にしたフュージョン武劇。友達の裏切りに父のように思っていたホン·ギルドンと愛した女紅鉛フリーを失った後復讐を夢見る栗島国導師チョンウチの話を盛り込んでいる。11月21日午後9時55分初放送。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



yui
ユイが主演としたドラマに一緒に出演する感じを率直に打ち明けた。

ユイは11月14日午後2時、ソウル永登浦コンラッドホテルで開かれたKBS 2TV新しい水木ドラマ "戦友"(脚本チョミョンジュバクデヨウン/演出カン·イルスパクジンソク)の制作発表会で

KBS 2TV新しい水木ドラマ "戦友"はアイドルガールグループのメンバーが二人出演する。ユイと主演だ。二人は偶然にもアフタースクールは、同じグループのメンバーです。シチュエーションコメディでもないドラマにしたグループのメンバーが出演するということは、多少異例的なこと。これ記者たちの気がかりなことがあふれた。




ユイは "事実主演姉と一緒に出演することになった時に心配されたのも事実だ。大衆がしたドラマにも同じグループのメンバー二人が出演することを置いて良くない視線で見ることもあると感じたからだ。しかし、いざ撮影を進行しているてみるとそんな心配は全部消えた "と笑って話した。

続いてユイは "出て主演姉。二人に会う場面もほとんどない。また、キャラクター自体も全然違う。結局二人がそれぞれ引き受けたキャラクターで、ドラマの中で、さまざまな魅力に照らされることができると考えている。全く別の私たち二人を視聴者が愛して下さったら良いだろう "と呼びかけの言葉も伝えた。

一方、 "田禹治"は、古典小説戦友前を土台にしたフュージョン武劇。友達の裏切りに父のように思っていたホン·ギルドンと愛した女紅鉛フリー(ユイ分)を失った後復讐を夢見る栗島国導師チョンウチ(チャ·テヒョン)の話を盛り込んでいる。

ユイは劇中チョン·ウチと恋人の間だったが、マスク(キム·ガプス扮)の未婚酒にかかって記憶も感情も失ったまま降臨(イフイジュン分)そば滞在紅鉛フリー役を引き受けた。 11月21日午後9時55分初放送。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



yui
ユイのカリスマあふれる画報が公開された。"H:CONNECT(エイチコネクト)"は、11月14日ユイのシックでワイルドな雰囲気を存分に生かしたF / Wシーズン画報を公開した。11月21日放送されるKBS 2TV新水木ドラマ"戦友"に出演する予定であるユイは今回のグラビアでユイは濃いスモーキーメイクとブラックカラーの衣装をマッチして川でセクシーな感じを生かした。
ユイはレザー素材のベスト、パディングジャンパーなどを活用して、トレンディな雰囲気はもちろん、感覚的なパターンが引き立つTシャツを活用して、ファッショニスタの容貌を発揮した。ユイは以前よりなめらかで女性らしい脚線美を生かしてフェミニンな雰囲気まで加えて人目を引く。画像の中の彼女はブラックカラーのパンツで季節感を生かした。この日の写真撮影に一緒に"H:CONNECT(エイチコネクト)"の関係者は"ユイは、様々なポーズを取ってプロらしい面貌を誇示した"とし、 "シックでワイルドな感じを強調するためにカリスマあふれる目つきで撮影場を圧倒した"と明らかにした。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



tyuuxon
チュウォンのタメ口。 '1泊2日 'シーズン1末っ子イ·スンギと正​​反対の魅力である。

11月13日放送されたKBS 2TV "常勝疾走"のゲストは'1泊2日 'のナイト末っ子チュウォンだった。 "常勝疾走"にキム·スンウ、イ·スグンなど'1泊2日 'メンバーたちがMCで位置しているだけに、この日の放送には自然に'1泊2日'関連のエピソードが話題に浮び上がった。
その中の一つが中ウォンのタメ口。キム·スンウは "チュウォンが丁寧でない言葉をして、私は数週間の間、私は間違ってはと思った。私も初めのプログラムに適応するためよく分からなかったが、後で友達がチュウォンのぞんざいな言葉を見てその子の狂気んはないかと言っていた"と暴露して笑いをかもし出した。

'1泊2日 'の中チュウォンはキム·ジョンミン、ソン·シギョンはもちろん、年齢差が大きい兄さんたちもためらわずにぞんざいな言葉である。しかし、チュウォンのタメ口がぎこちなくたりボルジャンモリなく感じられない。身近で可愛く、自然に近付く。これは、シーズン1の末っ子イ·スンギと正​​反対の姿である。

シーズン1の末っ子イ·スンギは、礼儀正しいイメージで大衆に近寄った。 5年という長い時間の間呼吸を合わせてきたにも関わらずイ·スンギは最終回まで兄さんたちに敬語を使っていた。大衆は、このようなイ·スンギの正しい姿にほほえましかった。

シーズン2に進みながらキラキラ思い付く始めたスターチュウォンにイ·スンギと同様の役割を期待した視聴者が多い。温かい容貌と人気などの条件が似ていたからだ。しかし、チュウォンはイ·スンギと全く違った魅力でメンバーたちに、視聴者に迫っている。前出るより後ろ形を支えてくれる。しっかりしている魅力よりも不始末を、その不始末を埋める可愛さと親近感で迫ってくる。チュウォンのぞんざいな言葉がその例だ。

この日の放送でチュウォンぞんざいな言葉を接したネチズンたちは "かわいい"、 "私も最初からタメ口だと感じた。不思議なだめに見えなかったよ"、 "ぞんざいな言葉も身近に消化することがチュウォンの魅力なんだろう"、 "チュウォンが'1泊2日 "で第2のイ·スンギになるだろう思ったら全然違った末っ子の魅力を見せてくれている"など呼応する反応を見せた。

ぞんざいな言葉のように身近なチュウォンの魅​​力が "常勝疾走"はもちろん、'1泊2日 'も染めている。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



tyuuxon
チュウォンが"ガクシタル"にとって、すばらしい負担を打ち明けた。チュウォンは11月13日放送されたKBS 2TV "常勝疾走"で""製パン王キム·タック""乌究桥兄弟たち""ガクシタル"全部私の撮影がなくても現場に出ていた"と明らかにした。イ·スグンが"本物"ガクシタル"もそうだったの?その程度なら撮影する時間だけ出てないじゃないか?"と尋ねると、チュウォンは""ガクシタル"が完璧な初タイトルロールだととても負担が大きかった。製作費だけ100億であり、今年KBSで最も大きな大作という話が出るから通り過ぎるKBS監督たちに"上手に"そうだ"とプレッシャーを告白した。
チュウォンは"負担が多くなったが、ある瞬間に主演として耐えなければならない役割だと考えていた。獲得した人はない出ても私は出てきて監督と話をしないと思った。撮影チーム、照明チームもよく近付いて現場の雰囲気を作っていかなければならなると判断した"と言った。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



tyuuxon
チュウォンがミュージカルアンダースタディで主人公まで横取り冷やした事情を公開した。チュウォンは11月13日放送されたKBS 2TV "常勝疾走"で、ミュージカル"アルタボーイズ"でデビューして"スプリングオウェイクニン"で人気を集めることになった過程について説明した。まずチュウォンはデビュー前から特有の誠実さで仲間と先輩たちに認められ始めた。現在ミュージカル俳優として活動しているかどうかを像劇場ほうき質と拭き掃除をしていたチュウォンを見た後オーディションの席にお勧めしたため。チュウォンは"雑巾が日デビューさせてくれた"と当時を回想した。
また、チュウォンはミュージカル"春のオウェイクニン"でアンダースタディ役で契約をしたが、主人公まで横取り冷たくされたストーリーを打ち明けた。ここでアンダースタディと主演俳優が事情が生じたときではなく立ち向かう代役俳優を意味する。チュウォンは"当時、私は舞台に上がらないときも一番早く出社して掃除をした。公演が始まる頃には2階指定席で主人公を研究する始めた"と言って感心をかもし出した。続いて"そのミュージカルが合計250回の公演だったが、最初のリハーサルの日、主人公が負傷した。だから私は投資家、演出家など多くの関係者たちの前でリハーサルをすることになった。驚いたことに、問題なくリハ ​​ーサルをよく終えた"と説明した。以降チュウォンはアンダースタディ座で150回主演という役割まで横取りした。これチュウォンは単独主演だったキム・ムヨルと肩を並べてダブルキャスティングで舞台に上がった。このについてチュウォンは"反応は爆発的だった"と自慢した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



tyuuxon
チュウォンのぞんざいな言葉のために'1泊2日'メンバーたちが団体メンブンに陥った理由が公開された。キム·スンウは11月13日放送されたKBS 2TV "常勝疾走"で"チュウォンが丁寧でない言葉を言われたので、私は数週間、私は間違ってはと思った放送を見た友達が"チュウォンのタメ口がコンセプトのか、元の言い方がああだこうか"と尋ねられた。元というだから友達が"あいつ及んだことではないか"としていた"と明らかにした。
チュウォンは'1泊2日'撮影途中キム·スンウが"録画含まれて行こう" "ご飯食べなくちゃ"と言えば"うん" "わかった"など口で答えた。イ·スグンは、 "キム·スンウの話を聞いて兄として、私の話してくれると思っ雨日軒下に呼んだ。兄が見る時は誤解することができ、年齢がある型にとっては、ある程度は敬語をしてくれるの欲しいところすぐにアドバイスを受け入れるよ。そうは"わかった"と答えた"と話して笑いをかもし出した。チュウォンは"良くないようではあるが、今はスンウ兄に敬語を使う"と話した。キム·スンウが"チュウォンがオム·テウンの密か来たお客さんに"常勝疾走"に出た。その時オム·テウンがチュウォンを初めて見た時、"尿パック? " このようなことを言って慌てたした"と言うとチュウォンは"分別がない行動であることを知らず兄さんたちに言葉をかけた。私も気づいてなかったオム·テウン兄さんも"言葉をなぜあのように一つ"考えをたくさんしたのに大目に見てくれたようだ"とし、申し訳ない心を表わした。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



tyuuxon
チュウォンが教科書ダンスを公開した。チュウォンは11月13日放送されたKBS 2TV "常勝疾走"で"クラブは良くない"と言いながらも自分だけのきらびやかなダンスの実力を披露した。チュウォンは、 "クラブは良くない。過去の講師にダンスを習ったことがあったがその分"クラブの大きなスピーカーから出る音を感じるべきである"と言われたので胸バウンスなどの練習をして江南(カンナム)クラブに行った"とし、"ところがある瞬間、私の周りに穴がぽっかりツルリョトいたよ。クラブでは、元の軽くダンスを踊らなければならに私一人そこを曲がっ振って踊った"と打ち明けて笑いをかもし出した。
続いてチュウォンは当時のクラブで踊った教科書ダンスを見せてくれた。軽く体を揺らすことがない理論的に習得したパフォーマンスで"常勝疾走"の現場を焦土化させた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14



tyuuxon
チュウォンが"墜落"を覚悟していると述べた。チュウォンは11月13日放送されたKBS 2TV "常勝疾走"であまりにも早く成功したことの負担はないのかという質問をらしく率直な回答を出した。2007年ミュージカルでデビューしたチュウォンは2010年の"製パン王キム·タック'を通じてブラウン管に進出した後、"乌究桥兄弟たち""ガクシタル"などを次々と興行させて俳優に成長した。
これに関連しMCキム·スンウは"少し早く成功したことの負担はないのか"と尋ねた。これに対してチュウォンは"負担になるので、墜落の覚悟をしています。次の作品の視聴率が出ないこともあり、事故にあって底を打つこともありますので予め覚悟をした。このような考えをしているというのが重要なようだ。考えをするようならすることは対処する上で大きな違いがある"と説明した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2012_11_14




10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索




.