ユイやつ認証ショット"フードかぶった地味ファッションにもファンの愛"温かい

yui
ユイやつ認証ショットがファンを笑顔にした。ガールグループのアフタースクールのメンバーユイは最近自身のme2dayに"どうしてそうなの。キム·ユジンネットと一緒戦友ゲルでおやつ送ってくれました。幸せで楽しくいただきました。最後まで頑張って頑張って撮影します"という文と共に写真一枚を掲載した。写真の中のユイは赤ロングパディングジャンパーを着てフードまでかぶった生態。ユイは長いストレート髪を清純に垂らして両手におやつを持ったまま幸せな表情を浮かべている。
このようなユイやつ認証ショットを接したネチズンたちは"地味な服装にもおやつの認証ショット撮った唯"、 "ユイ温かくね"、 "私もおやつちょうだい"、 "ドラマの撮影もしてください"などの反応を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」の最初の隠しカメラ、キム・ソンジュの息子涙の義理輝い

パパ、どこ?
「パパのどこが「最初隠しカメラが成功裏に行われた。 1月27日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」でパパは蜜ツボを絶対触れても、見ることもないように頼みこんしておいた状態で、自分の子供がどのように行動するか見てみることにした。 最初の組はユン・フ、ジアであった。パパはユン・フとジアに絶対蜜ツボに触れないようにしユン・フとジアはパパの言葉を守っていた。しかし、すぐにイ・ジョンヒョクが登場し、ユン・フはイ・ジョンヒョクの誘いに陥り始めた。ジアは「パパが絶対見ないようにしたが、父親よりも形としながら、なぜこのように言っていないドゥトニャ」とイ・ジョンヒョクの誘惑に移らなかったユン・フは違った。
この過程で、イ・ジョンヒョクは、瓶を逃し破った。砂糖で作られたもので子供を傷つけることはなかった。イ・ジョンヒョクは、ジアとユン・フに「おじさんが覚めたとは絶対に言えばダメ」とトンサジョンしたが、ジアは、お父さんが現場に到着するやいなやイ・ジョンヒョクの蛮行を告発した。 続いてジュンとジュンスもユン・フ、ジアと同様に、ジュンは最後まで約束を守ったのジュンスはキム・ソンジュと一緒に蜜ツボを触るも報告瓶ない蜂蜜を食べたりした。イ・ジョンヒョクが再び登場するのジュンスは、すべての事実をイシルジクゴ、お父さんに嘘をついたそう自ら認めまだ純粋さが生きているということを証明した。 今回の隠しカメラで最も素晴らしい姿を見せた子供はすぐにキム・ソンジュの息子キム・ミングクであった。キム・ミングクは一人で蜜ツボを守り、パパがくるだけを待っていた。しかし、登場した人は、キム・ミングクキラーソン・ドンイルだった。ソン・ドンイルは、名品演技を披露しキム・ミングクと悪魔のささやきを伝えた。結局、ミングクは性同一性によって瓶をマンジョトゴ中の蜂蜜まで食べた。 以来、ソン・ドンイルは、計画通りに蜜ツボを破った。瞬間驚いたキム・ミングクは、涙を流した。慌てたソン・ドンイルは「おじさんがしたという話パパにしてはいけない」という言葉まで転送し、キム・ソンジュとバトンをタッチした。キム・ソンジュは、キム・ミングクを叱るふりをどのようなおじさんが壊れたのか言わなければならお父さんが何ともないだろうかと急き立てた。しかし、キム・ミングクは結局ソン・ドンイルとの約束を守ったキム・ソンジュは感動した。 キム・ソンジュは「予想外のミングクが行動に対して驚いた。私も当惑した」とし「実際に自分が間違ったことではないからおじさんに言って「その人が覚めた」と話をすると思った。第誤っの面皮のために。ように責任から抜け出せないのか。ところで秘密を隠しながら私にはずっと怒られているのが痛ましくて感心した」と話した。 他のお父さんたちも知らなかったミングクの責任にびっくりした。ソン・ドンイルを保護しようとする姿にもはや泣き虫キム・ミングクの姿は見えなかった。9歳の子供の立派さは、大人にも、改めて多くのことを実現した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」5人5色の隠しカメラ、純粋な同心円状の「感動」

パパ、どこ?
]「パパどこ」が隠しカメラを使用して、純粋な童心をもう一度見せてくれて感動を抱かれた。27日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-パパどこ' 4回は、子どもたちの心を知るために蜜ツボ射手実験カメラをしました。すぐにお父さんが子供たちに蜜ツボを守れ頼みこんをした後、他のお父さんが壊れて倒すとどのような反応をするのかについて調べてみたもの。お父さんとの約束を守るのか、それとも蜜ツボを破った後、秘密にしてくれと叔父との約束を守るかどうか調べるための実験のカメラだった。
最初の打者だったソン・ジョングク娘ソン・ジアはまっすぐ折れるようにお父さんとの約束を守った、ユン・ミンスの息子ユン・フは好奇心がいっぱいで約束を守らない姿を見せた。特にソン・ジアは責任感が透徹した姿まで映ってお父さんソン・ジョングクを満たさせた。
正反対の性格であるソン・ドンイルの息子ソン・ジュンとイ・ジョンヒョク息子イ・ジュンスは蜜ツボ整体に興味を持ちながらも終え開かなかった。しかし、叔父キム・ソンジュの説得にイ・ジュンスは一緒にハチミツの壷を開いて蜂蜜を分けて食べた。以後ソン・ジュンはお父さんにキム・ソンジュが蜜ツボを破ったという事実を言って約束を守った。約束を破ったイ・ジュンスは一歩遅れてお父さんイ・ジョンヒョクとの事実を言って嘘をついたことを反省した。最後にキム・ソンジュの息子キム・ミングクは、好奇心が多いわけで約束を簡単に破るだろうと予想された。予想とは異なりキム・ミングクはお父さんとの約束を守り、ハチミツの壷を開かなかった。しかし、叔父ソン・ドンイルの説得にキム・ミングクは一緒にハチミツの壷の中に蜂蜜を確認した。以来、ソン・ドンイルは、意図的にハチミツの壷を壊したしキム・ミングクは驚いた心に涙を流した。ハチミツの壷が割れた後、最も異なる反応を見せたのもキム・ミングクだった。キム・ミングクは、ソン・ドンイルが破ったことをお父さんキム・ソンジュに言わなかった。パパとの約束も重要だったが破ったことを秘密にしてほしいというソン・ドンイルとの約束も重要に思っていた。キム・ソンジュは、息子の新たな反応に驚いた様子を見せた。キム・ソンジュは「怒られながらも、息子が目にソン・ドンイル氏を保護するのを見た」と息子の立派な行動に感動した。パパは約束を守る5人5色の子供たちの姿に残念ながら感心した。特にキム・ソンジュは、自分の手詰めにもかかわらず、約束を最後まで守ってきた息子キム・ミングクを軽く叩いて感動を抱かれた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'イ・ジョンヒョクの息子ジュンス、嘘ばれ出ると武装解除笑顔

パパ、どこ?
]「パパのどこが'イ・ジョンヒョク息子ジュンスの嘘は、10秒ものでした。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行に出た五パパと子供たちの旅行記が描かれた。この日、パパは子供相手に隠しカメラをすることにした。隠しカメラと子供たちに瓶を与え、絶対に触れないようにして、どれだけ保つか見ること。ソン・ドンイルの息子ジュンとイ・ジョンヒョクの息子ジュンスは、壺を守ってはキム・ソンジュが来て、瓶を破っ者困惑してしまった。特にキム・ソンジュと一緒に瓶の中の蜂蜜を一緒に食べたジュンスは、さらに慌てた。たとジュンスはパパが到着すると、「叔父がコレ破ってしまった」とすぐに言った。特にジュンスが瓶に触れたことを知っているイ・ジョンヒョクは、「これにジュンスは触れない触れたのか」と尋ねたジュンスは「叔父が開いてみようよ」と声をかけた。
改めてイ・ジョンヒョクは「触れたのか」と問い返してパパの顔に笑顔を持とうジュンスは「うん。嘘親和よ。少し触れた」と明るく笑った。イ・ジョンヒョクは「それでも嘘な。狼少年ではなく、羊飼いの少年になる」と語り、ジュンスを慰めた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ソン・ジョングク、娘ジア責任にびっくり「約束は守る」

パパ、どこ?
]「パパどこ」ソン・ジョングクが娘ジアの新しい姿に驚いた。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行に出た五パパと子供たちの旅行記が描かれた。この日、パパは子供相手に隠しカメラをすることにした。隠しカメラと子供たちに瓶を与え、絶対に触れないようにして、どれだけ保つか見ること。ミンスの息子フとソン・ジョングク娘ジアが一つのチームになった。イ・ジョンヒョクが部屋に入ってきて、この宝物をみると飛びかかった。ジアは"絶対に見ればいけないとした。ならない。それでもこれはおばあちゃんだ。絶対にならない。おじいちゃんおばあちゃんの宝物です。絶対触るといけない」と止めた。こんな姿に密かに見ていたソン・ジョングクは「あのように責任があることを知らなかった。びっくりした」と驚いた。イ・ジョンヒョクは「おじいちゃん·おばあちゃんの宝物なんは知っているのにかろうじて見てもされていないか。私はあなたのお父さんよりも形だ」と一押しの宝物を開いてみようと思いました。
ジアは"兄なのになぜ話を聞かないですか」と反論したイ・ジョンヒョクが宝瓶を開けると、目を覆って宝物をしない見ようとした。ジアは「いけません。早く閉めてよ。早く閉じラニカヨ」と部屋のドアの外にいき、お父さんソン・ジョングクが来ると「叔父よりは破る」とすぐに言った。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ユン・フ、ソン・ジョングクVS娘ジア戦いにジョワブルアンソク「気づいた」

パパ、どこ?
「パパどこ」ユン・フがソン・ジョングクとジアの冷ややかな機運に戸惑った。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行を去った五パパと子供たちの旅行記が描かれた。この日、ソン・ジョングクとユン・ミンスは、一緒に朝を準備した。ユン・ミンスの息子の後は、ご飯をおいしく食べたがジアは、拒食症がないかご飯は食べていないおもちゃが持って遊んだ。ソン・ジョングクは「ソン・ジアを置く速くなります。今から何もしないことだからで食べるのなら食べるな」と言ってジアをナムラトダ。血婦女の間で後は訳もなく顔色だけを見てそわそわして笑いをかもし出した。ジアは、お父さんが叱っ者の涙をこんこんと流したフは、そのようなジアとソン・ジョングクを見て「ほうれん草良い」と雰囲気の換気のためのコメントをして笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ソン・ドンイル、息子に生まれて初めての食事提供 '恩は...」

パパ、どこ?
「パパのどこが「ジャガイモの餌たソン・ドンイル、最終的にジュンと朝ごはんを与えた。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行に出た五パパと子供たちの旅行記が描かれた。ソン・ドンイルは、過去の最初の旅行で一番遅く起きて息子ジュンと朝食の代わりに蒸したジャガイモが与えてしまった。ため、ジュンは、寝床に入る前からソン·ドンイルと朝食を必ず支給してくれとお願いした。これソン・ドンイルは1等で起きて町の会館で食品材料を用意してきた。ジュンはお父さんに「肉はないのか」と尋ねたが、肉の代わりにサバとキムチ、ごはんだけが整えられた食卓の前に座った。ソン・ドンイルは、「お父さんがご飯を食べるとき何を嫌やがっませんか?」と尋ねると、ジュンは「泣いている。群れを書くことを嫌っている」と答えた。
ソン・ドンイルは、「息子にご飯ちゃったことは一度もないのに、最初に作ってくれた食卓です。本当に良いパパとママにぜひ言ってくれ」とくれとお願いした。引き続き彼は"あなたの友人たちも驚くだろう。友人たちに何を誇りたいですか?また日記に必ず書いてノァラ。使わなければ忘れて食べる」と述べた。ジュンは、むき出しの食卓にも「お父さんがご飯ドレスくれたよ。お父さんが肉、キムチ、ご飯と醤油をしてくださいと書いてあげるよ」と答えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ソン・ドンイル豊かな、ぎこちなさは完全に克服 "パパ大好き"

パパ、どこ?
「パパのどこが'ソン・ドンイル親子のぎこちない雰囲気は、オンに行ったことなく消えてしまった。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目旅行に出た五お父さんと子供たちの旅行記が描かれた。この日、ソン・ドンイルと息子ジュンは宿に入って、よく準備をした。横ウソン・ドンイルは、息子ジュンと「前回は「愛して」とハドニ今回は何もないのか」と尋ねた。ソン・ドンイルはヌッドングイ息子ジュンとぎこちないと告白したことがあったが、後に「パパどこ」の旅を通して、うんと親しくなった父子を見せてくれている。息子ジュンは"当然愛している"と言いながらお父さんに愛嬌をパートたし、ソン・ドンイルは「当たり前でもそんな話をパパハンテまたヘジュォヤジ」とジュンにキスをしてくれた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」キム・ミングク「お父さんキム・ソンジュ、お金をたくさん稼いで尊敬 "

パパ、どこ?
キム・ソンジュの息子キム・ミングクお父さんキム・ソンジュがお金をたくさん稼いで尊敬すると言った。キム・ソンジュは27日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-パパどこ' 4回で、「キム・ミングクが尊敬する人物が誰か"と尋ねた。息子キム・ミングクは"エジソン"と答えた後、続いてパパとママを挙げた。キム・ソンジュは、理由を尋ねキム・ミングクは、「お金をたくさん稼いで尊敬している」と答えて笑いをかもし出した。キム・ソンジュが「お父さんがお金をたくさん稼ぐことをどのように知っているか」と尋ねると、キム・ミングクは「お金稼いでくること見れば分かる」と、とんでもない返事をした。
キム・ソンジュは、満足げな笑みを浮かべて「ママはなぜ好きか」と尋ねたキム・ミングクは、「ママの好きなのは本能だ」と答えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'ユン・ミンスの息子の後、まるまる倍公開「無防備」

パパ、どこ?
「パパのどこが'ユン・ミンスの息子の後は、お腹を公開した。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行に出た五パパと子供たちの旅行記が描かれた。この日ユン・ミンスは息子の後に母親との電話をさせてくれた。後はたくましくよく過ごしても母親との電話だけで、涙声で話した。彼は母親に「お母さんやとても大変」と述べ、理由を尋ねる母親に「さっき食べ過ぎたみたいとても大変」と爆笑満開の理由を述べた。その後に母は「お父さんハンテ倍に触れてもらい、鼻〜者大丈夫ですか?」と後を慰めた。続いて後は床に横たわって服を歩いてたくさん食べて大変な船をカメラの前に公開して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ'泣き虫キム・ソンジュの息子、薄氷テント就寝選択「感動」

パパ、どこ?
キム・ソンジュの息子キム・ミングクが鹿とイノシシの恐怖を突き抜けテント就寝を選んだ。 1月27日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」でキム・ソンジュの息子キム・ミングクは、ソン・ジョングクとジアが宿る暖かい部屋の誘惑を振り打ってキム・ソンジュとのテント就寝を選んで感動を誘った。 キム・ミングクはソン・ドンイルとソン・ジョングクの絶え間ない誘惑に苦心を重ねながら、「PDおじさんたちはここのか"と常に問い直した。お父さんを一人で置いてはジョニー心配されて薄氷が積まれているテントで寝ジョニーも寒いそうだったからだ。
しかし、最終的キム・ミングクの選択は、テントやパパだった。鹿と猪の襲撃を考えるとすぐにでも飛び出したかったキム・ミングクはその間、鉄聞いたのか、涙を一滴もこぼさずにテント就寝を決定した。 キム・ミングクの選択のキム・ソンジュは大きく感動した。「お父さん一人で置いて行かないで」と、むしろ中キム・ミングクにぶ​​ら下がるキム・ソンジュは、自分の隣に横になったキム・ミングクを抱きしめてくれて感謝した。キム・ミングクはママと通話をしながらも泣かなかった。「鹿、イノシシと一緒に寝るのが容易ではないじゃないか。いい経験している。素晴らしい私たちの息子」という母の言葉にキム・ミングクは希望を感じておとなしく眠りを求めた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'キム・ミングク、人生最大の悩み父キム・ソンジュ - 室内就寝の間で'揺れる '

パパ、どこ?
]「パパのどこが'キム・ソンジュの息子中華民国が人生最大の悩みに陷った。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行に出た五パパと子供たちの旅行記が描かれた。この日、キム・ソンジュと息子のキム・ミングクは、ビニールハウスのテントで眠るミッションに苦しんだ。ちょうど訪れた氷点下の冷たい風にソン・ドンイルとソン・ジョングクはキム・ソンジュ金持ちを心配した。ソン・ドンイルは、「息子中華民国でもソン・ジョングクの家で寝かせなさい。子は来るで育てられるのではない」とキム・ミングクと一緒に自励発はキム・ソンジュを引き止めた。キム・ミングクもソン・ジョングクの家に行くためにバッグを包んでキム・ソンジュが名残惜しいようにした。キム・ソンジュはようやくキム・ミングクと一緒にテント内部のトンボにヌウォトゴ、ソン・ジョングクが再び訪ねてきて「キム・ミングクああさあ家に行こう」と言った。
キム・ソンジュは「キム・ミングクはどうする?行く?イノシシランスノールランス降りてパパ攻撃するのにいいのか」と話したキム・ミングクはひどく瞳が揺れた。ソン・ジョングクは"の中で寝てはたいお父さん心配してやっているようだ」とし、キム・ミングクを痛々しくした。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ソン・ドンイル、キム・ソンジュの「子は来るで育てられるんじゃない」

パパ、どこ?
「パパのどこが' 俳優ソン・ドンイルはキム・ソンジュを引き止めた。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行に出た五お父さんと子供の旅行記が描かれた。この日ソン・ドンイルは、「今日は本当に寒い日です。お父さんはテントで寝れ、中華民国が屋内就寝してほしい」と話した。前回のミッションでキム・ソンジュと息子ミングクは屋外就寝をすることにしたもの。ソン・ドンイルはキム・ソンジュの家を訪問した後、「それでも前回の旅行家より良いようだ」とし「キム・ソンジュが、このプログラムが終了するとすぐに鉄人 5種競技に出ることができないかと思う」とからかった。キム・ソンジュは、テントに入った後、「ミングクも一度入ってみてください。よかったらパパと一緒に寝よう」と言った。しかし、ソン・ドンイルは、「子は来るで育てられるのではないか中華民国がはエクスポートジアの家で寝かせなさい」と言いながらキム・ソンジュを引き止めた。ミングクは、バッグをひったくりソン・ジョングクの家を取得しようとして笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'キム・ソンジュ、田舎も職業病?料理まで中継

パパ、どこ?
]「パパどこ'キム・ソンジュの職業病は続いた。27日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡ヅモリ2番目の旅行に出た五お父さんと子供の旅行記が描かれた。パパは子供たちが求めてきた材料で夕食に出た。ソン・ドンイルは、 "私はまた、鶏の炒め物湯に一家言がある」と自信を持って出た。過去の旅行でもキムチと豚肉を入れてヅルチギを作ったソン・ドンイルは、料理においてはリーダーシップが強かった。ソン・ドンイル、イ・ジョンヒョク、ユン・ミンスは起きて料理に乗り出したが、キム・ソンジュとソン・ジョングクは、サッカーで結んだ縁で中継に出た。キム・ソンジュは「あ〜キムチちょっと不安ですけど?軽く味を見るミンスどうですか?」と中継したソン・ジョングクは「あんなにが画像をイプジョ」と相槌を打った。パパの職業病は田舎でも続いた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

'1泊2日'チュウォン"ここがクイズ番組?"新しいPDにかわいい抗議

tyuuxon
末っ子チュウォンが新しいPDに抗議した。1月27日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"では、冬休み特集第2弾として忠清南道許可でスナックボックス船文章大会が開かれた。これは製作陣が提示した時制10個をすべて入れ時を使わなければならミッション。まず挑戦に乗り出した末っ子チュウォンは"連帯出てきた新しいPD様"とくちを切った。
チュウォンは"どんな特集がこんなに多いのですか?冬特集終われば、春と秋特集でしょうか?"と言いながら"今日もクイズが出たね。ここがクイズ番組ですか?カクテキもおいしくソンファ姫の話も本当にいいクイズが出れば、私の心はふつふつと今日も網ました"と不満を表わした。これまでチュウォンはクイズ福不福に有毒弱い姿を見せた状況。引き続き"私も兄さんたちのようにクイズで"プチョヘンソプ"したい無視しないでください"と丁寧なチョンユに仕上げました。このようにチュウォンは時制10個を立派に消化し ​​て'成功抗議"という評価を受けた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

チュウォン"いじけないファン・チャンソン、まああんなXだか"

tyuuxon
チュウォンがファン·チャンソンずるに感心した。チェ·ガンヒは1月25日放送されたMBC "セクションTV芸能通信"で'7級公務員'を通じて一緒に呼吸を合わせる2PMファン·チャンソンについて"すごいと感じたのが、撮影現場でもまったく臆することもない"と明らかにした。続いてチェ·ガンヒは"臆することもできる。ところで発音やNGのためいじけたのだろうし、"賛成あ大丈夫? " とあのようにする"と話した。ファン·チャンソンはチェ·ガンヒが、自分を指しキザ"克服"と言ってしらじらしい姿を見せた。
するとチュウォンは"まああんな奴が多か"と話して笑いをかもし出しネトダ。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

'7級公務員'チュウォン初放送所感"よく見てくれてありがとう、反応がいい"

tyuuxon
チュウォンが7級公務員"初めての部屋所感を明らかにした。チュウォンは1月24日午前自身のツイッターに"7級公務員"よく見てくれてありがとうございます。反応がいいですね。明日2回も期待してください。明日は素敵な支持がも出てきてもっと面白いんです。ファイト!おやすみ"という文を掲載した。MBCの新しい水木ドラマ'7級公務員'(脚本チョン·ソンイル/演出キム·サンヒョプ)は、愛抜いて全てが嘘である新入国家情報院要員キム・ギョンジャ(チェ·ガンヒ)とハン・ギルロ(チュウォン)のアクションロマンスを描いて愛と友情、組織の中の葛藤などを介して視聴者たちに楽しさと共感をプレゼントするドラマだ。
チュウォンは'7級公務員'で幼い頃見た007映画のために、国家情報要員を夢見る鉄ない坊っちゃんハン・ギルロ役を引き受けてとぼけながらも男性美あふれる姿を行き来する自然な演技で好評受けた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

'7級公務員'チュウォン、初放送所感"壊れた姿たくさん出てくるだろう"

tyuuxon
'7級公務員'チュウォンが初放送を控えた所感を明らかにした。俳優チュウォンは、1月22日午後、自分のTwitterに"いよいよ!ドドング!明日からMBC水木ドラマ" 7級公務員"が放送されます。熱心におもしろく撮影したので、か水木午後9時55分!忘れないでください。良い夜になってください"という文を掲載した。続いてチュウォンは、1月23日午後ツイッターを通じて"7級公務員"の初放送日です。今日から壊れた姿がたくさん出てくるですね。多くの視聴お願い致します。MBC水木ドラマ'7級公務員'午後9時55分です! "と話した。
'7級公務員'は同名の映画をドラマで再編み出した作品でKBS 2TV'チュノ''逃亡者'を執筆したチョン·ソンイル作家がシナリオを引き受けて注目されている。'7級公務員'は秘密要員生活をする必要があり、男女の愛の物語を軸に、会社員の悩み、諜報要員が持っている哀歓などを軽快に解く予定だ。チュウォンは'7級公務員'で男主人公一筋に役を引き受けた。"楽しみながら生きよう"が人生の目標である一筋には、子供の頃感銘深く見た映画007 "シリーズに夢中になって、国家情報院要員の道に入ってから人物である。一筋には三水最後に国家情報院要員になった後、母の聖火に勝てない本見合いの悪縁で書院(チェ·ガンヒ)と本格的なラブラインを描く。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

キム・スヒョンバンコク出没、スジと武装解除画報撮影捕捉"温かく"

suhyon suzi
キム·スヒョンバンコク出没にネチズンの関心が集中している。最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 "バンコクで写真撮影しているキム·スヒョンとスジ"という文と一緒に数枚の写真が掲載された。公開された写真には、タイのバンコクで第一毛織アーバンアウトドアブランドビンポールアウトドアSSシーズン画報撮影中のキム·スヒョン樹脂の姿が盛られている。キム·スヒョン、スジは1月21日画報撮影のためにタイに出国した。
キム·スヒョンはバンコクのグラビア撮影でスジと実際の恋人のような雰囲気をかもし出した。スジはキム·スヒョンの前で武装解除されたまま大笑いして和気あいあいとした現場の雰囲気を推察させる。ネチズンたちはキム·スヒョンバンコクの写真を接した後"見るだけで幸せになる" "キム·スヒョン、バンコクで何をするかたら..写真集の撮影中たんだな" "キム·スヒョン、スジ温かい" ​​など熱い反応を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

チュウォンファン米花輪応援、欠食児童に800kg寄付"概念"

tyuuxon
チュウォンのファンが米の花輪でジュウォンを応援した。チュウォン、国内外のファンたちは、1月21日午後、ソウル汝矣島63ビルで開かれたMBC新しい水木ドラマの制作発表会に米花輪を送った。配信されたチュウォン応援ドリーミー米花輪はチュウォンのファンカフェ"チュウォンの1幕1枚WITH JW"で200kg、中国バイドゥジュウォンBarで500kg、チュウォンの日本ファンクラブ"くまのへそ"で100kgを送ってきても800kgが集まった。
チュウォンはこの日ツイッターにドリーミー米花輪の写真と一緒に"今日7級公務員製作発表会!ファンの方々がお米を1,000 kg以上送ってくれました。感動。ありがとうございます。今週から水木ドラマ'7級公務員'を開始します。多くの視聴お願いします"という文を掲載した。チュウォン応援ドリーミー米花輪はチュウォンとファンが指定する欠食児童など苦しい隣人に愛の米寄付される。チュウォン、国内外のファンたちは昨年5月KBS 2TV 'ガクシタル"の制作発表会にもチュウォン応援ドリーミー米花輪を送ってチュウォンを応援して水泳の地域児童センターに愛の米を寄付した昨年9月には中米カリブ海のアメリカ自治領であるプエルトリコ(Puerto Rico)のチュウォン(実名ドアジュンウォン)ファンが去る28日ジュウォンの誕生日を祝うドリーミー米花輪を送ってきた。MBC水木ドラマ'7級公務員'の製作発表会には、キム·サンヒョプ監督と俳優チェ·ガンヒ、チュウォン、キム·スヒョン、ファン·チャンソン、ギムミンソ、チャン·ヨンナムが参加した中、ドラマに対する説明と各自の配役を紹介した。チュ·ウォンは'7級公務員'で幼い頃からジェームズ·ボンドに憧れて諜報要員になることを夢見てきた一筋で役を引き受けて射撃、格闘術、自動車レースなどを絶えず準備したが、勉強ができなくて、国情院の試験に三水をするようになる多少無茶な人物を演じる。ジュウォンはこの日製作発表会で、今回の諜報要員一筋の役割のために特別に準備したことがあるかという質問に、 "撮影前にワルツや射撃を学んだ"とし、 "劇中に必要なものは暇が出来るたびに学ぼうと努力した。多くは、ありませんが、少し学んだことが役に立ったようだ"と答えた。続いてチュ·ウォンは"今まで重い役割を主にしている途中軽い役割をした。いきいきと感じることができるキャラクターだと心理的には、より快適である"とし、 "私にとって新しい挑戦であるようだ"と話した。MBC '7級公務員'は23日午後9時55分初放送される。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

キム・スヒョン、スジアウトドア空港ファッション、快適なおしゃれ"ビジュアルカップル"

suhyon suzi
キム·スヒョン、スジ空港ファッションにファンとファッションピープルたちの視線が集まっている。キム·スヒョン、スジは1月21日第一毛織のアーバンアウトドアブランドビンポールアウトドアのSSシーズン画報撮影のためにタイに出国した。この日、仁川国際空港に姿を露出されたキム·スヒョンはアウトドアブランドのモデルらしくカジュアルでありながらシックな空港ファッションを消化し ​​たモデル並みの完璧な比率で視線をひきつけた。
特に薄いブラウンカラーが袖とポケット部分にトリミングされたマスタード風防ジャケットとカミュ·プラージュシャツをレイヤードして飾るように飾らない洗練されたスタイルを披露してキム·スヒョンだけのナチュラルながらも健康的な魅力を誇った。また、スジはネイビーとグリーン配色が際立つストライプニットにブラックAラインスカートをマッチ、爽やかで溌剌とコンセプトの空港ファッションを披露した。特にスジは、春の雰囲気が漂う温かいオレンジ色の風防ジャケットを手に取るセンスを発揮して洗練された感じでファッションを仕上げた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

'7級公務員'チュウォン"、同時間帯"田禹治"チャ・テヒョン、私ノリだったよ"

tyuuxon
チュウォンがチャ·テヒョンとの同時間帯の競争の考えを明らかにした。チュウォンは1月21日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞汝矣島63ビルジュニパールームで開かれたMBC新しい水木ドラマ'7級公務員'(脚本チョン·ソンイル/演出キム·サンヒョプ)の制作発表会で、同時間帯競争作'戦友分'主演チャ·テヒョンの言葉を伝えた。
"ハッピーサンデー-1泊2日'で呼吸を合わせているチャ·テヒョンと同時間帯競争をすることにしたチュ·ウォンは"競争心があまりないようだ。テヒョン兄さんもビョルマルしなくて私もビョルマルしない"と述べた。続いて、 "テヒョン兄はただ日悩ます。私は終わっていくの君はじめる"と付け加えて笑いをかもし出した。チュウォンは、 "お互いが競争よりテヒョンイヒョンド"戦友"と言いながらも作ってみたいとしていた。私もいくつかの作品を勝つという欲が出る瞬間よくないようだ。ただスタッフ、俳優たちとの良好な雰囲気の中でよく作るべきだと思うが大きいようだ"と覚悟を伝えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

'7級公務員'チュウォン"の視聴率不敗神話?落ちれば私のせい"

tyuuxon
チュウォンが視聴率負担を吐露した。チュウォンは1月21日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞汝矣島63ビルジュニパールームで開かれたMBC新しい水木ドラマ'7級公務員'(脚本チョン·ソンイル/演出キム·サンヒョプ)の制作発表会で、視聴率不敗の考えを明らかにした。チュウォンは、 "そのような負担が"ガクシタル"の時から生じた。大きな作品の主人公を引き受けて以前には視聴率思いしなかった"ガクシタル"の時から毎回視聴率を思わずチェックした"と言った。
続いて"私なければ、この作品がいけないような気だ。視聴率低下俺のせいだという気持ちがある。今でも負担があるが、似ているようだ。他のこと見ないで台本見て決定したので前にした作品のようにうまくいくと思う"と明らかにした。一方、同名の映画を原作にした'7級公務員'は、国家情報院新入要員たちのどたばた愛の物語をはじめ、組織内の葛藤とエピソードを描いたドラマだ。チェ·ガンヒ、チュウォン、アン·ネサン、キム·スヒョン、ファン·チャンソン、キム・ミンソ、チャン·ヨンナムなどが出演する。23日午後9時55分初放送。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ユン・フ、ゆで卵嵐吸入 'かわいい'

パパ、どこ?
ユン・ミンスの息子ユン・フが、ゆで卵を嵐吸引した。ユン・フは20日放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこ」でお父さんユン・ミンスとお腹がすいていると卵を食べたいと言った。ようやく卵を求めたミンスは息子のために卵を生活した。ユン・フは、ゆで卵を言わずに小さな口で食べ始めた。小さ​​な口に卵をしわに入れる姿は、ハムスターは食べ物を食べるかのように可愛い魅力が倍加された。
ユン・フが熱心に卵を食べる姿を見たユン・ミンスは満足げな笑みを浮かべた。しかし、ユン・フは、残りの卵を好きなソン・ジアと兄キム・ミングクの中で誰に与えるのかを置いて葛藤をすべきだった。両方のサイクルには、卵が足りなかったこと。結局ユン・フはキム・ミングクに卵を与えなければし、愛情を持っているソン・ジアに申し訳ない気持ちを表わした。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」動物が苦手な同心、犬続いてひよこに憑かれた子供

パパ、どこ?
]「パパのどこが「子供はやはり子供だった。20日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡に二番目の旅に出た五お父さんと子供たちの旅行記が描かれた。この日の夜の食事の材料を救うために父親なしで近所に出た子どもたちは、一歩一歩が難関だった。特にユン・ミンスの息子後は自分の好きなソン・ジョングク娘ジアを手にした。氷の道に転落ジアと彼」かイテッ!私の手をつかむ! "と叫んで誠心誠意で手に入れた。キム・ソンジュの息子ミングクとジア後は、先週は犬に心を奪われ今週は、ひよこに心を奪われた。食事の材料を探すことは後回しで、かわいい動物たちにも心を奪われた姿は笑いをかもし出した。ミングクとフは兄らしくジアに"今度は本当に行こう。旅だと思って」と立派な態度で、ミッションの解決に乗り出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ'キム・ソンジュ親子テント就寝当選、ミングクがまた涙こんこん

パパ、どこ?
キム・ソンジュ金持ちがまた最もよくないトンボで一日を過ごすことになった。 1月20日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」でキム・ソンジュ金持ちは忠清道ヅモリまで訪ねて来なさいというミッションで最下位を占め、テント、就寝に当選した。 過去の旅行でもキム・ソンジュの金持ちは、くじ引きを誤ってほしくなかったところで寝ました。それでも家であったのに対し、今回は零下の天気でしかテントを張って寝ていた。
特にキム・ソンジュ悩む神として浮上したソン・ドンイルは民宿をする人がテントを打つことに反対すると、その家にテントを張らないようにしなければすることはないかと提案したキム・ソンジュの気持ちをより一層触れる。 結局、ミングクはまた良くない家イニャミョポンポン泣いたキム・ソンジュはそのような息子に申し訳ありません途方に暮れた。反転はなかった。キム・ソンジュは泣く息子を見て「私も泣きたい」と嘆いて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ユン・フ、片思いジア - ミングク親しい姿に「沈み込みモード」

パパ、どこ?
ユン・ミンスの息子フは、ジアとミングクの親しい姿に沈み込みになった。20日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡に二番目の旅に出た五パパと子供たちの旅行記が描かれた。この日ユン・ミンスの息子フの宿泊施設には、水がなかった。フは自分の好きなソン・ジョングク娘ジアにも会え兼ジアの家に水を取りに行った。水を探しに行った後には、水よりもジアを探しながら、声を限りジアの名前を呼んだ。ジアは会えずに水だけを得て出てきたフは、ソン・ジョングクに会ってジアの行方を調べた。フは言い訳するように「アジア水、お父さんが水をなだめ。ジア.. "と言って笑いを誘った。後はジアに会いに行った時ジアがキム・ソンジュの息子ミングクと一緒にいるのを見て沈み込むように転じた。ソン・ジョングクは「ジアがあのようにミングクが兄とあっても大丈夫か」と尋ねたが、後には「大丈夫です。ただ行きます」しながら家に帰った。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'イ・ジョンヒョク、7歳の息子のいびきの音に衝撃「核爆弾級」

パパ、どこ?
イ・ジョンヒョクが息子ジュンスのいびきにショックを受けた。20日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡に二番目の旅に出た五パパと子供の旅行記が描かれた。この日のベッドがある部屋を宿泊施設に握るようにされたイ・ジョンヒョクと息子ジュンスは、横になってトウモロコシを食べながらリラックスした時間を満喫した。童話の本を読みながら会話を交わしていたイ・ジョンヒョクとジュンスは、通常寝てしまった。スケジュールに疲れたイ・ジョンヒョクがまず、眠りに聞いたジュンスは本をさえ読んでくれと言って「読んでくれ!」とお父さんをボチェトがイ・ジョンヒョクは目を覚まさなかった。ジュンスは、イ・ジョンヒョクを起こすが疲れて眠って聞いて、特に中年の男性に劣らない「核爆弾級」いびきに衝撃を伝えた。むしろ疲れて寝ていたイ・ジョンヒョクが息子のいびきの音に驚いて目を覚ます笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'ユン・ミンスの息子、服を脱ぐがドア開けてどうと「パパ嫌い!

パパ、どこ?
ユン・フのどうとパパユン・ミンスが笑いをこらえることができなかった。20日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡に二番目の旅に出た五お父さんと子供の旅行記が描かれた。この日の自己宿泊施設に移動し、パパと子供たちは、ただ一人の時間を持った。ミンスと息子フは、家の中で目に濡れた服を脱ぐことにした。服を脱ぐが中心を失った後は、ドィツンの種だがドアを開けて倒れた。訳もなく恥になった後は、パパミンスに「私の話が合うじゃないか。そうではなかったただね。パパハンテなんとグレヤジ。手も痛くパパのためにお尻が痛い」と涙声で話した。続いてユン・ミンスが笑いをこらえることができないと「それは笑うんだ?」とくよくよして笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'キム・ソンジュ、息子の前で屈辱'ソン・ドンイル手のひらの中に '

パパ、どこ?
「パパどこ'キム・ソンジュが屈辱の瞬間を味わった。20日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」(以下「パパどこ」)は、忠清北道清原郡に二番目の旅に出た五お父さんと子供の旅行記が描かれた。この日キム・ソンジュは、最初から難関に逢着した。しんがりに目的地に到着して、テントで一夜を寝るされたもの。キム・ソンジュは、テントの中で寝たいボランティアを受けてなんとか家で寝ようと努力したが、ソン・ドンイルの妨害にいつも阻まれた。キム・ソンジュは一番まともな2番の家の庭でテントを打とうとした。ソン・ドンイルは、「これも家主のおばあちゃんの許諾も必要とされ、2回、自宅ではパパの許可も受けている」とし、キム・ソンジュの気持ちを触れないでください。キム・ソンジュは「私はソン・ドンイル家ではない者だろう。汚くてみじめである」と言ったが、ソン・ドンイルは、まるで自分が2ボンジプであるかのようにキム・ソンジュを悩ました。結局、ソン・ジョングクの庭で寝て寝るようになったが、ソン・ドンイルの一言に天国と地獄を行き来するキム・ソンジュの姿が自然に笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ