ハン・ヘジン
ハン・ヘジンがチャン・ユンジュと親しみを誇示した。 俳優ハン·ヘジンは2月27日、自身のツイッターに"私と体型同様のモデルチャン・ユンジュ姉さんツイッター始めましたね。たくさんフォローしてください。間違っていた"という文を掲載した。 ハン·ヘジンはこの日、ツイッター始めたチャン·ユンジュが気の利いた説明で紹介したもの。チャン・ユンジュは、ハン·ヘジンリプライに"出て顔が似ているヘジンあどうもありがとう"と答えて笑いを誘った。
ネチズンたちはハン·ヘジンチャン·ユンジュのTwitterの会話を聞いた後、 "二人ともかわいいですね" "ハン·ヘジン級りんごだね" "ハン·ヘジンの顔にチャン·ユンジュ9頭身スタイル面大当たり時間インチ"などの反応を見せた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_27



スヒョン スジ
キム・スヒョンとスジの広告ビハインドカットが公開された。第一毛織'ビーンポールアウトドア"が俳優キム・スヒョンとmissAスジン広告ビハインドカットを公開したのだ。公開されたCFビハインドカットは春の香りが漂う二人の甘い笑顔と明るく元気な姿が目を引く。タイ·バンコクで撮影された今回のCFは、 "Urban Outdoor is Here"というコンセプトの下、二青春スターの健康で爽やかな魅力を表わした。広告の中のキム·スヒョンとスジは'朝の自転車デート'、 '日中の樹上の休憩"、"午後の日差しの中草の畑の本を読 ​​む"、"夜の森の中のダンス"など一日の間様々な街の中のアウトドアデートを楽しむ。暖かい春の日、可愛くて初々しい二人の姿が洗練された感覚的な映像で表現された。一方、キム·スヒョンとスジが一緒にしたビーンポールアウトドアのCFは3月1日CATV、ビーンポールアウトドアのホームページや第一毛織公式ブログ最高ストーリー、ビーンポールSNSなどを通じて公開される。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_27



ハン・ヘジン
映画'の間コメットリ'(監督グォンホヨウン/制作ミラクルフィルム、パワーエンティ、ゲートピクチャーズ)VIP試写会が2月26日午後、ソウル城東区往十里CGVで開かれた。 この日俳優ハン·ヘジンがVIP試写会に出席した。 "の間コメットリー"は連鎖子供の誘拐事件を追う強力係刑事と事件の唯一の目撃者である間コメットリーひどい追撃を描いた映画で、物体と接触して過去を読む能力の間コメットリーを素材に観客の視線を捕らえる。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_26



パパ、どこ?
パパの会話が変わった。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日、パパと子供たちは、一緒に料理を作る材料の準備のための買い物ミッションに乗り出した。ユン・ミンスは息子ユン・フと一緒にあれこれ材料を求めに行った。ソン・ジョングクまた、娘ジアとチョングッチャンの材料を買いにあちこちを歩き回った。そんな中、ユン・ミンスとソン·ジョングクは、鶏の丸焼き家でぶつかった、二人はお互いの材料を探る始めた。ソン・ジョングクはユン・ミンスの材料を気にして「何をそんなにサトニャ」と尋ねた。これユン・ミンスは「前を作ることだ。小麦粉ランパンプキンこんなものを買った」と話した。
ユン・ミンスまた、ソン・ジョングクフードメニューに関心を見せて「夜は何をしようと思うか」と尋ね、ソン・ジョングクは「チョングッチャンを準備したりしました」と答えハドニ「ところで今、私たちの会話が男性の話ではない」と話して笑いをかもし出した。サッカー選手で名前をはせたソン・ジョングクと歌手活動で家事をおろそかにしていた二人の男は、章を見て夜の街を心配しているさまざまな経験にお互いに笑い出した。二人は本格的に章を見材料を解放ノトウミョおしゃべりを続けた。前に見られなかった変化した父親たちの姿だった。このように「パパどこ」は、子供と父親の関係の変化だけでなく、パパとパパの間の関係にも変化をもたらした。また、外が出回ったパパがママたちの心を理解できるようになる点も注目を集めている。結局、「パパどこ」は、すべてのわずかな変化を取得し、視聴者と出演者の両方にヒーリングの時間を伝えている。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_25



ハン・ヘジン
ハン・ヘジンが床にごろりと明らかに横たわっていた。 ハン・ヘジンは2月24日放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'で女優の画像を情熱的な姿で視聴者に大きい笑いをプレゼントした。 この日、ベトナムのハノイのランドマークで行われた追撃戦でハン・ヘジンは相手チームのイ·ドンウクと出会った。二人はお互いの名札を離すために熾烈な争いを繰り広げた。その後、イ・ドンウクのような方なグァンスまで闘争に結集した。
絶対的に不利な状況に置かれたヘジンは床にごろりと明らかに横になった。名札を守るためであった。女優ハン・ヘジンの厳しい反撃にではなくイ・ドンウク、イ・グァンス二人の男が途方に暮れる姿を見せた。ハン・ヘジンは逆にイ・ドンウクの名札を外ししようと攻撃をしようとした李光洙の首を足に巻いて自分に向かって攻撃を遮断した。 しかし、二人の男の攻撃にハン・ヘジンは名札 ​​をトゥトギゴてしまった。イ・ドンウクは、ハン・ヘジンをアウトした後、エレベーターの中で"ヘジンさん思ったより力が3シネ"と舌を巻いた。 一方、ハン・ヘジンは頭をきゅうっと縛っメミョ"正しくなければならない"と覚悟を固めるなど、女優の猫かぶりなんて見られない積極的な姿で視聴者の笑いを誘った。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



ハン・ヘジン
ハン・ヘジンはコミックダンス本能を爆発させた。 ハン・ヘジンは2月24日放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'で活躍して'芸能界ジャンヌダルク"というニックネームを得た。 積極的な姿勢と石直球発言で笑いを与えたハン・ヘジンは、からだギャグまで出た。黄色チームのミッションで勝利しましょうチームメンバーと並んで正体不明コミックダンスまで踊りながら爆笑を誘った。
ハン・ヘジンは最後の名札取り組む対決を控えハノイランドマークタワーに集まった時も、ハハとコミックダンスを踊った。女優のコミックダンス本能に笑いが出てきた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



チュウォン
俳優チュ·ウォンがこっそりと常識勉強をしていた。 2月24日に放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'は京畿道圸攤亨に位置するチュウォンの家が公開された中でチュウォンが常識勉強ているという状況が捉えられ、メンバーたちを大笑いさせた。 この日チャ・テヒョンは、チュウォンの家で短期常識一冊の本を発見した。これと共に、チュウォンが赤い線まで打ちながら熱心に勉強した跡も捉えられた。マーティン·ルーサーからハイドンまで勉強範囲も多様だった。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



ハン・ヘジン
ハン・ヘジンが'ランニングマン'メンバーになりたい本音を現わした。 2月24日放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'はメンバーたちを見るために巨大なファンが集まったベトナムのハノイ姿が公開された。 マカオに続き、ハノイでも喜んでくれるファンを見たハン・ヘジンは"あまりにも人気が多い。アジアでは本当に人気多い"と驚いた。すると母は、 "私たちと親しくなりたいですか?"と尋ねたハン・ヘジンは"入って来たい"と返した。
一方、ハノイミッションの場所である水上人形劇場もすごい人が集まった。ベトナムのファンたちはしきりに'ランニングマン'を叫んで怒ってメンバーを歓迎した
 2013_02_24



パパ、どこ?
キム・ソンジュの息子ミングクが一番上の兄にも臆病な姿に笑いを抱かれた。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日の度胸試しに出たキム・ソンジュの息子ミングクは「これが夢なら...」と言いながら、自分の体をひねるところ「こんなに鮮やかなのを見たら夢ではないんだ」と言って笑いを誘った。お父さんキム・ソンジュの予想通りミングクは臆病な子供だった。兄ミングクはミンスの息子ユン・フとソン・ドンイル息子ジュンが宝箱を見つけ一軒家の中に入る姿を見ているだけだった。最終的には宝箱はジュンス、ユン・フ、ジュンが見つけた。これミングクは「戻って私の助けを与えたと教えてほしいならない」と言って笑いを抱かれた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ソン·ドンイル息子ジュンとユン・ミンスの息子ユン・フが度胸試しで抜群の実力を発揮した。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日の子供たちは父親なしで本人同士だけに度胸試しに乗り出した。暗い夜道を歩いて一軒家に到着した子どもたちは、足を止めて恐怖に震えた。長兄中華民国がは怖がって「子たちよ、まず行ったの。私は行けない」と述べた。これジュンとユン・フは、一緒に手をつないで、無人カメラが設置された一軒家に入った。ジュンスとジアは、ミングクと一緒に外ユン・フとジュンを待っていた。
家の中の瓶を発見したジュンは一気に瓶に手を入れて物を抜き出した。ジュンが発見したのは宝箱がなかった。これジュンはユン・フに「もう一度行っ者。フ夜私たちは一つじゃない」とたくましく再度一軒家の中に向かった。ユン・フは怖がって倒れながらもジュンが"後夜。あなたが私たちの最後の希望だった」と言う言葉に戻って体を起こし家の中に入った。最終的にはジュンスとユン・フ、ジュンは無事に宝箱を探した。子供たちが宝箱を発見した単ニュースにソン・ドンイルは、「ジュンはおそらく瓶に手をしない入れただろう」と予想した。しかし、予想とは異なり、最も勇敢だった子供は、息子のジュンであった。パパの予想が外れた瞬間だった。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
「パパどこ」子供が一人で度胸試しに出た。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日の子供たちは父親なしで本人同士だけに度胸試しに乗り出した。一緒に暗い夜道を歩いて子供たちは、お互いに依存している。ユン・フはジアの肩を抱えて護衛に乗り出した。これパパは一点に集まって子供たちを心配した。ソン・ドンイルは、「ユン・フがリードするだろう"と予想した。キム・ソンジュは「ミングクは意外と臆病だ。寝るときも手をつないで寝る」と言った。ミングクとジュンは兄らしく子供たちを率いて頼もしい姿を見せた。ユン・フとジュンスは、ジアの側面を守り、ジア守備を自ら要望した。ミングクは急方言を披露して子供たちを守った。
しかし、恐怖が私のは仕方なかった。ミングクは徐々に口数が減り、他の子供たちも言葉を忘れていた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ユン・フが氷板の道で倒れて涙をこぼした。 ユンフは2月24日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」で、自分が選択した家を探しに出た。お父さんと楽しく歩いていたユン・フは遊び心が発動し、急な氷の道ですぐに歩もうとしている。 ミンスはそのようなユン・フを見て「滑る。気をつけろ」と重ねて強調したが、ユン・フは聞いていないが、最終的に凍結した道路に適切に伏せた。
痛くて悲しかった心にユン・フは泣いた。ユン・フは、「お父さんのためじゃないか! "と群れを書いたが、ミンスはそのようなユン・フを見て「どうしてお父さんから。パパは言わないはあなたのためではない」と手厳しく叱った。 ユン・フはそんなユン・ミンスとさびした。不機嫌になったユンフは家に着くまで表情を緩めなかったミンスはそのようなユン・フにチョコレートを餌に和解を求めた。 息子と友達のように過ごしながらも間違ったことは手厳しく叱る父子関係を確実にしようとするミンスの姿は視聴者たちの耳目を集中させることにした。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
パパジョンヒョクのいたずらに息子ジュンスが仰天して胸に抱かれた。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日、イ・ジョンヒョク息子ジュンスは、部屋の中に虫を発見し、虫や「ムクゲの花が咲きました' 遊びをして笑いをかもし出した。しばらくイ・ジョンヒョクが「トイレ行ってくるだろうから虫守っていなさい」と言ったし、ジュンスは虫を注意深く調べた。そんな中、虫が消え、怖いジュンスは、パパ·ジョンヒョクの背中に乗った。ジュンスは恐怖をガムに昇華させるような踊りと歌を披露した。この時、イ・ジョンヒョクが「ここの虫」といたずらを打って、自分の服に虫がついたと勘違いしたジュンスはビックリ驚きのお父さんイ・ジョンヒョク胸に抱かれた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
イ・ジョンヒョクの息子ジュンスが無茶な魅力を披露した。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日、イ・ジョンヒョク息子ジュンスは、キーを見てロケットだととんでもない答えをならべた。イ・ジョンヒョクは、息子のジュンスと尿安ければ塩取り出せるときに使うこととし、説明した。しかし、ジュンスはこれに気ずキーの上に乗ってゆらゆらといたずらを打った。イ・ジョンヒョクは「さっき倒れた時ないよパトニャ」と尋ね、ジュンスは「内部痛かった。男だから我慢しなきゃ」と言って笑いを誘った。引き続きジュンスはジャガイモを持って「非アンオゲてくれればダメ?」と「非アンオゲてくれれば、このジャガイモを投げて神としますね」とかわいい祈りをして人目を引いた。


テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ソン・ドンイルが変わった姿で息子のジュンと親しい一時を過ごしました。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日、ソン・ドンイルと息子ジュンは、一緒に煮込んだ卵を分けて食べ親しいひとときを過ごした。四番目の旅行に出た二金持ちはいっそう近づいた姿をお目見えして人目を引いた。いつも厳しい父ソン・ドンイル前ギガ死んでいたジュンは、ソン・ドンイルと愛嬌をブリミョ変わった姿を見せた。ソン・ドンイルは、ジャガイモを食べるジュンと「しみパトニャ」と息子の膝をはらんで横になった。ソン・ドンイルは「パパ年齢食べおじいちゃんになっても膝まくらしてくれるのか」とし、「あなたがいないしてくれると」と話した。
するとジュンは「内部くれるとは言わないんです?」と言葉を回したところで「あ痛い」とお父さんソン・ドンイルの顔を押し出して笑いを抱かれた。結局二人は一緒にヌウォトゴ、ソン・ドンイルは再び睡眠不足で瞬く間に寝てしまった。これジュンは再び一人で孤独な時間を費やす必要がした。これ潤は「本を読 ​​んでください。今日は読んで周期したでしょう」と言ったし、ソン・ドンイルは、「ジュンが読んでくれ」と言った。結局ジュンはお父さんソン・ドンイルと一緒に横になって本を読 ​​んだ。遅咲きのお父さんソン・ドンイルの変わった姿だった
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ユン・ミンス、ユン・フ親子がチョコレート ひとつで劇的和解を成し遂げた。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日の庭の広い家を選択したユン・ミンスとユン・フ親子はお互いに和解の時間を持った。先にユン・フはお父さんユン・ミンスの言うことを聞かずに目を楽勝倒れて涙を流した。ユン・フは、これをお父さんのユン・ミンスに責任を向けた。すると、ユン・ミンスは息子ユン・フに怒った。ユン・ミンスはユン・フに和解のジェスチャーを表しチョコレートを渡した。不機嫌にしていたユン・フは楽しくチョコレートを食べてたちまち明るくなった表情を見せた。チョコレートひとつでパパと息子の和解が劇的に妥結された瞬間だった。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
イ・ジョンヒョクの息子ジュンスがものすごいタイミングで倒れて笑いを抱かれた。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日の縁側の家を選んだイ・ジョンヒョクと息子ジュンスは一緒に家を訪ねて、急に氷の道路を下って行った。イ・ジョンヒョクは、「倒れたら手抜いていくことだ」と息子を心配した。すると、言葉が終わるやいなやジュンスは尻餅をついて笑いをかもし出した。ジュンスは、ものすごいタイミングで倒れた後のお父さんイ・ジョンヒョクの手をしっかり握って道を歩いた。イ・ジョンヒョクは、息子ジュンスに直接経験をするようにした後、守る方法をお目見えして人目を引いた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
キム・ソンジュの息子ミングクが、4連続集屈辱を受けた。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日の麹室、テント就寝、ワンタッチテント屈辱を喫し、3年連続家の選択で泣きを決めリョトドンキム・ソンジュの息子ミングクは、青い屋根の家を選んで家を訪ねて行く開始した。キム・ソンジュと息子ミングクは家の期待感に膨らんだ。しかし、青い屋根の家に到着したミングクは「以前に寝た2番の家やら異なる場合がないのに?」とむなしさを表して笑いをかもし出した。結局、ミングクが4連続なら良い家に当選した。しかし、前とは違って泣きつぶさずにいっそう立派になった姿に変化した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ソン・ドンイル息子ジュンの将来の希望が公開された。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日ソン・ドンイルは、息子ジュンに「後でカーソル何になりたいか」と尋ねた。するとジュンは「考古学者になりたい」と話した。ソン・ドンイルが「何をする職業だと分かるのか」と尋ねると、「恐竜の研究者である」と答えた。ソン・ドンイルは、水泳選手で、考古学者に将来の希望を変えたジュンに「なぜ夢が変わったのか」と尋ね、ジュンは「将来の夢は変えることができるのだ」と大人な言葉を吐いた。
続いてジュンは、ソン・ドンイルと「お父さんは夢が何だったのか」と尋ね、ソン・ドンイルは慌てて「学校の先生だったが、勉強ができなくなれなかった」と答えて笑いをかもし出した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ソン・ドンイル息子ジュンがしりとりの天才になった。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日、ソン・ドンイル息子ジュンはお父さんを待ってマネージャーのおじさんと一緒にしりとりゲームに出た。ジュンは超集中した表情でサクサク言葉を吐き出しマネージャーを当惑させた。干ばつ、芝生、ディノ ​​サウルスなどの単語活用でしりとりに出ジュンは「焼酎」と8歳の子供の口から出たり難しい言葉を吐き出し笑いを抱かれた。続いてジュンは「酒量」に続き「調味料」とし、頭音法則まで披露しりとりの天才になった。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
気の利かないユン・フの純粋さが髭 姫ジアに屈辱を抱かれた。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日ソン・ジョングク娘ジアは、牛乳を飲んで生じたカップの跡がまるで髭を連想させて笑いを誘った。そんな中、ユン・フに会ったジアは、自分の口を覆って恥ずかしさに言葉を引き継ぐことができなかった。鶏の丸焼きを食べさせて与えようとユン・フはジアの髭跡を発見し、ユン・フは「ただし、これはチョコレートは何ですか"と尋ねた。これパパは笑いをパン決めたし、気の利かないユン・フはジアに続けて髭自国の食料聞いジアの表情は固まった。紅一点ジアの屈辱の日だった。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ユン・ミンスの息子ユン・フが休む間ない鶏の丸焼きモクバンを披露した。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、ソン・ドンイル、ソン・ジュン親子、イ・ジョンヒョク、イ・ジュンス親子、ユン・ミンス、ユン・フ親子、キム・ソンジュ、キム・ミングク親子、ソン・ジョングク、ソン・ジア親子の江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日のお父さんユン・ミンスと息子ユン・フは、章を見ていた中、鶏の丸焼きの精神が売れ買い物を忘れてしまった。ユン・ミンスは田舎釜鶏の丸焼きを直接リッピングユン・フの口に入れてくれた。ユン・ミンスは「朝ご飯食べたコレまた食べたいか」と尋ね、ユン・フはたくましく「うん!」とひっきりなしにモクバンを披露した。これユン・ミンスは「君はこのようにたくさん食べる」と驚きを示した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
キム・ソンジュの息子キム・ミングクがソン・ドンイルの息子ジュンのためにキムチを準備した。

24日放送されたMBC芸能プログラム'日夜 - お父さん!どこが? (以下パパどこ) 」は、ソン・ドンイル、ソン・ジュン親子、イ・ジョンヒョク、イ・ジュンス親子、ユン・ミンス、ユン・フ親子、キム・ソンジュ、キム・ミングク親子、ソン・ジョングク、ソン・ジア親子の江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目に、旅行が描かれた。

この日キム・ソンジュの息子ミングクが父と一緒にスーパーでキムチの材料を購入した。ミングクはマート店員に「前下さい」と突然な注文をした。

これはキム・ソンジュが材料を購入すると言ったし、ミングクは、 「だから、キムチを買わなければ」と語った。キム・ソンジュが「キムチ食べたいのか」と尋ねると、ミングクは「ジュンが好きなんだからキムチ買わなければ」と言って弟を思う心を見せた。


続いて3万ウォン分の購入をしなければならない状況では金額が超過されると、中華民国のはキム·ソンジュと「お父さんのアイスクリームはちょっとないと思う」と打撲して笑いをかもし出した。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ソン・ジョングク娘ジアが突然ヒゲ跡をつけて表示されて人目を引いた。24日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、ソン・ドンイル、ソン・ジュン親子、イ・ジョンヒョク、イ・ジュンス親子、ユン・ミンス、ユン・フ親子、キム・ソンジュ、キム・ミングク親子、ソン・ジョングク、ソン・ジア親子の江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日のジアはひげが私のような跡が口の周りにつけて現れた。ジアがカメラ前方に行って、自分の顔を自分たちのミルジャ娘バカソン・ジョングクは「いや、是非近くに行かない」と言って引き止めた。知ってみると、牛乳を飲んでコップの跡が私のこと。ジアは「ひげもない」と言ったし、不良なジアのひげの跡が笑いを誘った。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
ユン・フが何の用事で食べ物を拒否して人目を引いた。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、ソン・ドンイル、ソン・ジュン親子、イ・ジョンヒョク、イ・ジュンス親子、ユン・ミンス、ユン・フ親子、キム・ソンジュ、キム・ミングク親子、ソン・ジョングク、ソン・ジア親子の江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日、江原道ヨルウォル市場に集まったユン・ミンス、ユン・フ親子は村の大人たちに食べ物を楽しませるために、パパと息子の買い物ミッションを受けた。ユン・ミンスとユン・フは全預け入れ姿を見守りながら、よだれを流した。二人は前預け入れ方法を学び、試食を行った。ユン・フは、「私は食べていない父親を食べる。今ではランチタイムではない」と断った。するとユン・ミンスは「おやつタイムだから食べて二され、 "と述べた。
知ってみると前にキムチが入って食べ物を拒否したこと。ユン・フは慎重にキムチが入った前に食べて「今回だけ食べる」と再び前を勧めるお父さんユン・ミンスと「ああなぜか」と開き直って笑いを抱かれた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_24



パパ、どこ?
泣き虫ミングクが変わった。24日放送されたMBC芸能プログラム '日夜-お父さん!どこが?(以下パパどこ)」は、江原道旌善郡シンドンウプドクチョンリ円徳川町に向かった四番目の旅行が描かれた。この日の青い屋根の家を選択したキム・ソンジュ、キム・ミングク親子は以前の屈辱に続いて家の選択の失敗で困難を経験した。心配半分、ときめき半分に家に入ったキム・ソンジュは、可能性がが凍って河水を使用する必要がカンタン点とプセシクトイレを見て驚愕を禁じえなかった。これミングクは解脱したような表情を浮かべキム・ソンジュは、息子の顔色を察した。キム・ソンジュは「今日は、なぜ泣くの?」と尋ね、ミングクは「ただ」と変わった姿を見せた。四番目に、旅行後に変わったミングクの姿にお父さんキム・ソンジュも笑いを浮かべた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_23



ハン・ヘジン
'ランニングマン'がベトナムに浮かんだ。 2月24日放送されるSBS '日曜日が良い-ランニングマン'はアジアのレース特集2弾が施され、ベトナムでさらに面白いスポットに笑いをプレゼントする予定です。 マカオでのスケジュールを終えた後、ベトナムに残した全出演者は疲れた気配なしに撮影に臨んで新しいレースの開始を発表した。ベトナムでも'ランニングマン'熱風に高低距離が麻痺する珍しい風景を見せるなど代表韓流コンテンツ'ランニングマン'の人気を立証した。
ハノイ代表マーケットストリートでは、ベトナムないことがない程様々な商品を売っている商人たちとゲームをし、大きな笑いを誘った。商人たちもランニングマンのメンバーを調べて、積極的にゲームを一緒にして楽しい時間を過ごしました。 また、アジアの3大料理に数えられるベトナム料理を"デリシャスベトナム"というコンセプトで視聴者たちの目を捕らえることができるようなゲームと食べ物を紹介する予定。すべての'ランニングマン'出演者たちは大変なミッション最後に食べたベトナム料理の味に反して"やっぱり3大料理に数えられるに値する"と感嘆した。 また、ゲストとして出演したイ·ドンウクとハン・ヘジンは芸能人よりも芸人らしい姿で本格的な名札削除のレースを広げて視聴者たちを失望させないこと製作陣の耳打ちに続いて'ランニングマン'メンバー全員ゲストの驚くべきゲームの適応能力を被るだろうほどだったという。 多様な見どころで目を楽しませてくれるアジアのレース特集第2弾は、 2月24日午後6時10分放送を通じて確認することができる。
 2013_02_22



スジ
ギャラクシーPOPモデルスジファンサイン会が2月22日昼12時、ソウル江南区駅三洞Tワールド江南駅店で開かれた。 この日のmissAファンサイン会はは22日から再開されるSKT移動通信新規登録と番号移動に合わせて加入者を確保するためのイベントのいずれかに行われた。 また、イベントに参加した1番目、22番目のお客様にはサムスン電子のギャラクシーPOP 'が、222番目のお客様には様々なアクセサリーを入れたオレンジ色のパッケージが驚きで提供される。
22日の当日、映画館、コーヒー専門店を訪問するSKテレコム利用者には追加の贈り物を提供するイベントも行う。この日メガボックスにアクセスするSKテレコム会員のお客様は、映画グァンラムビ2千ウォン割引と4千ウォン相当のポップコーンを無料で受けることができ、ポールバセットに訪問する顧客は、コーヒー20%割引その他サイズ無料アップグレードを受けることができる。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_22



ハン・ヘジン
ハン・ヘジンの母はイ·サンユンの花婿候補に考えていることが明らかになった。 キム・ガンウは、2月18日放送されたSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'で"最近、義母がとても好きな花婿候補がある。ドラマ"私の娘ソヨンは'に出てくるイ・サンユンだ"と明らかにした。 ハン·ヘジンは"義理の兄とイ·サンユンの中で誰も抱えている。したところ、イ・サンユンがよくできたとした"と話した。
続いてMCは、 "義母がキ·ソンヨンはなんと言ってそうだったの?"と言いながら最近ハン·ヘジンとの熱愛説がふくらんだキ・ソンヨンを求めた。 キム・ガンウは"クールだとした。背の高いサッカーをよくして。そこまでだった"とし、 "イ·サンユンはとても好きだったよ"と義母にはイ·サンユンが最高だと付け加えた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_19



ハン・ヘジン
キム·ガンウは妻の妹ハン·ヘジンを意識して女優たちと話を混合しなかったと明らかにした。 キム·ガンウは、2月18日放送されたSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'で"女優とも言わよくしなかった。美容室どこなんてのかと尋ねてハン·ヘジンのような美容室といえば変な行動しないしようとした"と同僚俳優であり、妻の妹であるハン·ヘジンを意識したと打ち明けた。
キム·ガンウは、ハン·ヘジンクンオンニの妻ハンムヨウンさんが相手女優の欠点を言うと"演技してないきれいなところだけ見ることになり煙がない"と吐露した。 キム·ガンウは、その妻に"今もいい。税収なくてもよく、同じ服を着てもよく、服に牛乳跡があっても良い"と溢れる妻への愛を隠さなかった。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2013_02_19




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ内検索




.