韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について
-別アーカイブ  [ 2013-09- ] 

<< 前- |  2013-09-  | 翌- >>

キム・スヒョンを「マセラティ期ブリ「早く乗りたい〜

2013/09/30 12:04 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
マセラティ3世代」機ブリー(The New Maserati Ghibli)」、国内正式ローンチイベントが9月30日午前、ソウル市江南区新沙洞マセラティ公式展示場で行われた。 この日、俳優キム・スヒョンが広報大使に委嘱された。 広報大使に委嘱されたキム・スヒョンは、今後6ヶ月の間マセラティ機ブリーの公式行事などに参加することになり、活動期間中にマセラティ器アセンブリを専用車でご提供受けることになる。
FMK関係者は「マセラティが新しくお目見え機部品は、マセラティならではの感性とパフォーマンスはもちろん、若いイメージと競争力のある価格で大衆にもなじむように近付くことができる伝統的な高級セダンである。キム·スヒョンは、基ブリーのこのような魅力をより多くの大衆に伝えることができる最適の学ぶ"と明らかにした。 続いて「現在のブランド広報大使である俳優チャ・スンウォンと共に、今後期ブリー広報大使としてさまざまな活動を期待する」と付け加えた。 一方、キム・スヒョンは、来る12月放送予定のSBSドラマ「星から来た男」(仮題)に出 ​​演する。

'パパ'ユン・フ、人間ジュークボックス登板...「憎くてももう一度」熱唱

2013/09/29 19:01 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(1) Edit

パパ、どこ?
ユン・ミンスの息子ユン・フが人間ジュークボックスに登板した。29日午後放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」は、先週に続いて子供たちが友達と一緒に旅に出る「友人特集'に作られた。この日ユン・フは、父が朝を行うまでの間、歌を歌ってほしいという女性の友人のサポートの要求に即座にバイブの「憎くてももう一度一度'を熱唱した。ユン・フは前日の夜行われた「相棒のど自慢」もサポートと一緒にチームを組んでユン・ミンスが属しているグループであるバイブの「憎くてももう一度」を切ない感性で完全消化し ​​て驚きを誘った。

「パパどこ 'イ・ジョンヒョク、4代読者ジュニョンに「きゅうり寿司+うなぎの蒲焼」

2013/09/29 18:59 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパどこ'イ・ジョンヒョクが俳優チェ・スンギョン息子ジュニョンのために料理の腕を発揮した。 29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」では、「友人特集'を迎え、友人が食べたい食べ物をお父さんが手作りした。 この日の放送でイ・ジョンヒョクは、コンプライアンスの友人ジュニョンのためにキュウリ寿司とうなぎの蒲焼を作った。イ・ジョンヒョクは面倒なように"うなぎは塩焼きに食べなくちゃ」と言いましたが、ソースまで完全に作成うなぎの蒲焼を完成した。 うなぎの蒲焼を味わったジュンスは「ママがしたのは味ないのにお父さんがしたのはおいしい」と言ってイ・ジョンヒョクを嬉しそうにした。続いてキュウリ寿司が何であるかを知らなかったイ・ジョンヒョクは、最初に作成されたものとしては、妥当なビジュアルの食べ物を作った。

「パパどこ 'ソン・ジュン「CGはコンピュータグラフ "の間違い

2013/09/29 18:56 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパどこ'ソン・ジュンは、コンピュータグラフィックス、コンピュータグラフで間違っているミスをした。ソン・ジュンは29日放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこ」でステーキを作るソン・ドンイルを見て「CGだ」とした。おいしく見える食べ物がコンピュータグラフィックスだということ。しかし、ソン・ジュンは、「CGだ。コンピュータグラフ"としながら間違っていた。ソン・ジュンはずっとコンピュータグラフィックスをコンピュータグラフにした。

「パパどこ」イ・ジュンス、「お母さんの料理はまずい」衝撃告白

2013/09/29 18:54 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(1) Edit

パパ、どこ?
イ・ジュンスが衝撃告白をした。

29日放送されたMBC '日夜 - パパどこ」(以下、パパどこ)は、慶尚北道奉化郡ソチョンミョンナムフェリョンリで行われた友人特集が電波に乗った。

この日のイ・ジョンヒョクはイ・ジュンス友達ジュニョンが食べたいと「うなぎの蒲焼」と「きゅうり寿司」を挙げ、これを調理するようになった。
「うなぎの蒲焼どのように作成?」と慌てたそぶりを見​​せていた彼は簡単にたれを作ってうなぎの蒲焼を料理していった。
これを見たジュンスは "されるようにおいしい。パパがしたつもり」と「ママがしたのはまずい」と衝撃の告白をして笑いをかもし出した。

これは、イ・ジョンヒョクは "ねえ、そんなのより大きく言ってなくちゃ」と言ったし、ジュンスは父親の願いどおりに「お母さんがしたのはまずい」と大きく叫んだ。

ソン・ドンイルステーキビジュアルびっくり、ソン・ジュン体面生かした

2013/09/29 18:51 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
ソン・ドンイルのステーキビジュアルの両方が驚いた。 ソン・ドンイルは、9月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'友人特集でソン・ジュン友達ミョンジュンが食べたいステーキを作ることになった。ソン・ドンイルは、久々に実力を誇る開始、どのレストランにも劣らないステーキを完成した。 ソン・ジュンは、「私のお父さんの料理最高だ。CGだ」と肩をすくめに揺れミョンジュンも「ここのお父さんの中でお前のお父さんが一番上手だと思う」と喜んでいた。
遜色のない完璧なセッティングまで。思いがけなく設けたテーブルの隣にお父さんソン・ドンイルはみすぼらしく食べた。子にはいいだけジュゴプン真心がこれまで以上に際立っていた。

「パパどこ 'ユン・ミンス - ユン・フ、かわいい魅力'そっくり '

2013/09/29 18:49 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
歌手ユン・ミンスとユン・フ親子(父子)が可愛い魅力を精一杯発散した。29日放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、子どもたちがそれぞれの友人を連れてパパと一緒に旅に出た'友人特集」第2弾が描かれた。ユン・フは、ガールフレンドのサポートを旅行に招待した。朝になるとミンスはユン・フにサポートがの覚醒と言いながら「チョコレートをあげなさい"と用心深く話した。ユン・フは、サポートに向けてこっそり近付いて、チョコレートを渡した。通常の寝具に起こったサポートは、頭が前方にあふれホラー映画「リング」の主人公貞子のような姿を現わした。親子は瞬間不気味な光景に凍りついて笑いをかもし出した。ミンスはサポートに「ジャージのか"と尋ねた後着替えと言ってユン・フを連れて行った。二人は部屋の外に服を着替えて、多少ミザリー雰囲気をかもし出した。親子の可愛い魅力が加減なしに明らかになった瞬間だった。

「パパどこ」イ・ジュンス、キュウリマン変身 "私の剣を持っていこう"

2013/09/29 18:46 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパのどこが'イ・ジョンヒョク息子イ・ジュンスが「キュウリマン」に変身した。29日放送されたMBC '日夜-パパどこ'友人特集では、友達と一緒に旅に出た五子供とパパたちの姿が描かれれた。この日の二日目が明けた。朝食の準備をするお父さんたち。イ・ジョンヒョクは、きゅうりを薄く切ってきゅうり寿司を作った。この時、キュウリを手に取ったイ・ジュンスは「きゅうりマンだ。私の剣を持っていこう」と叫んだ。それとともにまた薄く切ったキュウリを目に付けて「きゅうりマンレベルアップ」を叫んだ。地球を守らなければなら彼の使命とし、イ・ジョンヒョクのキュウリ涙(?)が交わって大きい笑いをプレゼントした。

「パパ」イ・ジョンヒョク、ジュニョンタメ口にっと「パパハンテのぼる」

2013/09/29 18:43 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
俳優イ・ジョンヒョクがジュンスの友達ジュニョンのぞんざいな言葉にカッとする姿を見せた。29日午後放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」は、先週に続いて子供たちが友達と一緒に旅に出る「友人特集'に作られた。この日、パパは子供の友人が食べたい朝上セットするに乗り出した。ジュニョンのためのキュウリ寿司とうなぎの蒲焼を作成したジョンヒョクは、キュウリ寿司という不慣れなメニューに困り果てる姿を見せたし、ジュニョンと「ジョンヒョクが、叔父はキュウリ寿司が何かもしれないが、見て」と叱らを聞かなければした。 以降蒲焼ソースを作成する必要がしていたイ・ジョンヒョクは「うなぎは塩焼きにし食べなくちゃ」と文句をたてた。朝ごはんを作るイ・ジョンヒョクの姿を見ていたジュニョンは"いたずら打てばダメ·ジョンヒョクああ」と虚を突く一言を投げた。これイ・ジョンヒョクは"君のお父さんハンテのぼる」とカッとする姿を見せた。

ユン・フ、彼女の前また急変虫保持大声

2013/09/29 18:39 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
虫を怖がっていたフはどこに行ったのか。 9月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'友人特集でユンフは、ガールフレンドのサポートの前でもう一度男らしい姿を披露して笑いを催した。 眠りの準備を終えた後、フのサポートは並んでうつ伏せドランドラン話を交わした。この過程で、壁についた蛾の一匹を発見したサポートは「え?虫だ」と叫んだ後は、驚く壁を見つめていた。
過去の麗水旅行当時のフは虫一匹に仰天をして泣き出しそうだっ。しかし、ガールフレンドの前で怖さは急に消えた。イライラしながらもユン・フは「その程度が何怖い」と冗談を言っては震えながら戦闘態勢まで取って蛾をとるのに苦労した。 しかし、生気に蛾の後はそわそわしていた。そこで、ミンスは本人も友人の息子の前だと片手に蛾を処理した。フは虫でもトイレットペーパーを受け取って処理し、虫一匹とって声を出してまで打った。上の人ユン・フの魅力(?)が引き立つ瞬間だった。

「パパどこ」ソン・ジョングク、メカンダ熱唱後、「ソンホンビト歯茎の露出」

2013/09/29 18:36 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパどこ」ソン・ジョングクが娘ジアと彼の友人米で前ソンホンビト歯茎をオープンした。29日放送されたMBC '日夜-パパどこ'友人特集では、友達と一緒に旅に出た五の子供のお父さんたちの姿が描かれた。この日、パパと子供たちは、相棒のど自慢を準備した。メルロディオンを利用して音を合わせるとしたジアと米で。ジアはメルロディオン本体とホースを接続しようとした。この時、米では「そうするつもりはないのに」とし、ホースなしで吹い法を教えてくれた。メルロディオン合奏をしていたのソン·ジョングクは"お前"メカンダV」と今までなかったか」との歌を熱唱した。しかし、子供たちには全く聞いたことのない不慣れな歌。彼は押し寄せるきまり悪さに歯茎をオープンして明るく笑った。

「パパどこ 'ユン・ミンス、オ・ジウォン頭風邪に冷や汗 "難しいな"

2013/09/29 18:34 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
歌手ユン・ミンスが女の子であるオ・ジウォンの頭を巻かれてくれて、冷や汗を流した。ユン・ミンスは29日放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこ」で就寝前 ​​に女の子であるオ・ジウォンをどのように洗って長く心配した。幸いなことにオ・ジウォンは、単独で洗うことができましたし、頭に巻くだけ助けることにした。しかし、女の子を育てたことのないミンスは頭を巻いてくれるぎこちなくした。彼は「このようにすることなの?」とオ・ジウォンに尋ねて気を使った。結局ミンスはモップ洗えるようオ・ジウォンの頭を感れた。それでも繊細にシャンプーにトリートメントまで気を遣ってくれてオ・ジウォンに配慮した。頭を多巻かれた後、ユン・ミンスは「難しいね。容易ではない」と厳しくした。

ABCD歌失敗プライド上限ジュンス」できない

2013/09/29 18:11 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパどこ」ジョンヒョク、ジュンス、ジュニョンチームがABCD歌うことに失敗した。 9月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'友人特集では、相棒のど自慢の練習時間が電波に乗った。 ジョンヒョクは、ジュニョンが知っているアルファベットの歌を歌って自慢発表曲に抜擢された。自信を持って呼ぶたジュンスは"ABCDFEG」ですぐに詰まった姿を見せて笑いをかもし出した。
応じて、歌っていたジョンヒョクも急に気が出ないと順序を判断がつかれた。ジョンヒョクは、黒板にアルファベットを一つずつ書いていった。これらは本来の曲ではないし、アルファベットが勉強を続けた。 ジョンヒョクは、他のチームが動揺を呼ぶときのポップソングを歌うのがかっこいいと説得した。コンプライアンスは、黒板に以下のアルファベットを見ても歌歌われていた。ジョンヒョクは、「あなたはまだハングルも分からないから大丈夫だ」と語った。 最終的にはプライドの上限のジュンスは、ABCDの歌を逆にしたジョンヒョクは、別の曲を見つけることだった。

「パパどこ '相棒のど自慢、お茶の間ヒーリング純粋な童心

2013/09/29 18:08 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパどこ」が相棒のど自慢を介して純粋な童心をお茶の間に如実に伝えた。照れたように可愛く動揺を呼ぶ子供たちの姿は、お茶の間に暖かい楽しさをプレゼントした。29日放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこ」は、友人特集を迎え、相棒歌合戦を進めた。キム・ミングクとナム・ギユンは、童謡「綿あめ'を子供特有のおしゃまに呼んだ。これらは太鼓とタンバリンを叩きながら楽しい雰囲気を作り出した。積極的で活発な性格らしく、これらの可愛くて溌剌と動揺は、視聴者たちの笑顔を誘発した。ユン・フとオ・ジウォンは、ミンスの「憎くてももう一度」を哀切に消化し ​​た。ミンスの情熱いっぱいの教育のおかげで、子供たちは感情をよく表現した。ミンスは子供を教え、「音楽の天才」と言いながら楽しんでいた。特にユン・フとオ・ジウォンは最後に抱擁をして強烈な仕上げをした。ソン・ジュンとホン・ミョンジュンは「おたまじゃくしとカエル」を可愛い律動と共に歌った。動揺呼ぶに難色を示していた子供たちだったが、たくましくやった。末っ子イ・ジュンスとチェ・ジュンヨンは「猿のお尻は赤く。洗える行けばリンゴ。りんごはおいしいよ」とつながる振動を恥ずかしそうに急遽歌って可愛い魅力を発散した。最後にソン・ジアとキム・ミソは「私たち一緒にきれいな水を」を歌って女の子特有のキュートな姿を現わした。これらの歌に他の子供とパパは「軍隊拍手」を送って応援した。この日のど自慢も歌自慢だったが、歌の練習のために発汗を流す父親の姿もほほえましい楽しさを催した。ソン・ドンイルは息子ソン・ジュンと友人ホン・ジュンの変動をよく知らずに消極的な姿勢を取ろう、積極的に奨励して子供たちを導いた。これまで子供の教育に消極的だったソン・ドンイルの変化は驚くべき成果であった。パパの愉快な歌教育と舞台に上がった子供たちの楽しい歌は視聴者たちに暖かい楽しさを抱かれた。

「パパどこ」ユン・フ成人歌謡自慢のパパたち"の趣旨とれ」

2013/09/29 18:05 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
ユン・ミンスの息子ユン・フが童謡自慢ではないです自慢を披露した。 9月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'友人特集でユン・フは友人のサポートと一緒に相棒のど自慢でバイブ「憎くてももう一度」を歌った。音程拍子無視して、歌詞が明確にしていた二人は、インパクトのあるエンディングポーズで父親を越えて行くした。
強烈な仕上がりにソン・ドンイルは、「一度子供の歌唱力、首の震えやお互いの目つき交換良かった」とし、「しかし、放送の趣旨とは合わない成人歌謡を歌った。息子がパパの歌を直接促進すること。まあ最高だった」と絶賛以外の絶賛をして笑いをかもし出した。 また、イ・ジョンヒョクは、二人の演技に対して「私を見てびっくりした。まだ首がメインだ。あまりにも切なくした」とし、「感情移入がぴったりしている。後肩が垂れ下がっていた。キム・ヒョンチョル、イ・ソラ以来、初めてのことだ」と伝えて一座を爆笑させた。

「パパどこ 'ソン・ジュン - ミョンジュン、薄暗い表情に動揺熱唱

2013/09/29 18:01 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパのどこが'ソン・ジュンと友達ミョンジュンこの歌を歌う姿が目を引いた。 29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」では、「友人特集'を迎え、相棒歌合戦時間を持った。 この日の放送で相棒歌合戦時間という言葉に、他のチームは、陽気な姿を見せた。一方、ソン・ジュンと友達ミョンジュンは何の反応を示さなかった。 他のチームは、練習のために、それぞれの部屋に去った、ソン・ドンイル、やはりソン・ジュンとミョンジュンを連れて部屋に向かい、子供の元気を引き立ててくれるために努力した。 この時ミョンジュンは、「私は童謡をよく知らない。童謡が嫌いだ」と負担になったし、ソン・ドンイルは負担を持たなと応援をした。続いて彼らは薄暗い表情に動揺を呼んで笑いを誘った。

「パパどこ 'イ・ジョンヒョク、キム・ミングク - ナム・ギユン舞台に「六角水見る感じ "

2013/09/29 17:58 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
イ・ジョンヒョクがキム・ミングクとナム・ギユン舞台に接した所感を伝えた。

29日放送されたMBC '日夜 - パパどこ」(以下、パパどこ)は、慶尚北道奉化郡ソチョンミョンナムフェリョンリで行われた友人特集が電波に乗った。

この日の放送では、友達と幻想の呼吸を自慢できる相棒歌合戦時間が設けられた。

最初の参加チームである「兄ちゃんたち」キム・ミングク、ナム・ギユンは、北とタンバリンを持ってキュートなビジュアルを自慢して視線を一気にひきつけた。
特にかわいい舞台に練習した踊りまで完璧に見せてくれた彼らのお父さんと子供たちに拍手を受けた。
これ舞台を見たイ・ジョンヒョクは "二人の呼吸に大きな点数を与えたいと思う。生じたのも似ていて、以前の六角水を見て感じだった。よく見た」と明らかにした。

パパどこのど自慢ユン・フもミンスの息子、単独か勝負

2013/09/29 17:55 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(1) Edit

パパ、どこ?
ユン・フ、やはりミンスの息子である。 ユン・フは、9月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'友人特集相棒のど自慢の友人のサポートと一緒に動揺はないですかで勝負を掲げた。選曲をする過程でユン・フは童謡はないですかを思いっきり歌った。 誰がミンスの息子アニラルカ見ユン・フは「懐かしさだけ積もるのね」、「バーパパ」など歌謡に関心が多かった。結局ミンスはバイブ「憎くてももう一度」を子供たちに歌われた。後のサポートが生まれるずっと前の曲だったが、ユン・ミンスは「容易」と子供たちを教えるようになった。
ミンスは「憎くてももう一度」の歌詞を書きながら、きまり悪くした。八歳が呼ぶには早期の歌だったから。この渦中にユン・フは「パパ字が全く好きではない」と叱咤、笑いを誘った。 子供たちは感情取りに没頭した。ミンスは「好きなお友達が離れて行ったのだ」と説明した雰囲気を握るようにするために努力した。ユン・フとサポートは、エンディングでインパクトのある踊りまで披露し、本コンテストへの期待感を高めた。

「パパどこ 'イ・ジョンヒョク、アルファベットの歌屈辱。「大学出てきた。 "

2013/09/29 17:49 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
俳優イ・ジョンヒョクがアルファベットの歌を完璧に歌わず、英語の屈辱を受けた。イ・ジョンヒョクは29日放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこ」で相棒のど自慢を控えて息子イ・ジュンスと彼の友人チェ・ジュニョンとアルファベットの歌を歌いうと提案した。イ・ジョンヒョクは、子供たちにアルファベットの歌を教えたが、「QRST」以降を呼ばず戸惑った。彼は"何?"と続いて呼ぼうとしましたが思い浮かばなかった。チェ・ジュンヨンが横で知らランナー"知っている知っている"と大きく慌てた様子を見せた。結局、イ・ジョンヒョクは、「叔父の大学出てきた」とアルファベットの歌を歌わなかった自分の屈辱について解明した。

「パパどこ 'ソン・ジュン&ミョンジュン、のど自慢と言う言葉に「無反応」

2013/09/29 17:44 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパのどこが'ソン・ジュンと彼の友人ミョンジュンが'相棒歌合戦時間」という言葉に意欲の低下姿勢を見せた。無反応で「あざ」を破っている姿が笑いを誘った。29日放送されたMBC '日夜-パパどこ'友人特集では、友達と一緒に旅に出た五の子供のお父さんの姿が描かれた。この日、友人と一緒に特別な時間を行った。相棒と幻想の呼吸を自慢できる相棒歌合戦時間を持つこと。意欲溢れるチームがある一方、ソン・ジュンとミョンジュンこのはやる気がなかった。ただぼんやり破って座っているが、 "砂の城の積み重ねだって?」という言葉だけだった。気まずい雰囲気の中にお父さんソン・ドンイルは笑いが起こった。士と度が出会った歌自慢はどのように終わりが飛ば気がかりなことを育てた。

意欲満開ミングク-ギユン、かわいい律動まで完璧

2013/09/29 17:42 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(1) Edit

パパ、どこ?
ミングクとギユンはかわいい律動まで完璧だった。 9月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'友人特集では、相棒のど自慢の時間が電波に乗った。 この日の放送分で、子どもたちは各自チャクグンと一緒に練習をした。すでにご機嫌ミングクは鼻歌を自然に口ずさんでつまずいた。後-サポートチームも歌自慢の見通しについて興奮していた。一方、ジュン-ミョンジュン士のチームは、何も言わず沈黙に包まれた。
ミングクはギユンと一緒に選曲悩みに陷った。ミングクとギユンは韓国を輝かせた100人の偉人、独島は私たちの土地などのいくつかの曲を取り上げましたが、歌詞をよく覚えていない子供たちに選曲は容易ではなかった。 二人は10歳の誇りにふさわしい高品質の曲をほしいと思った。最終的には可愛くて楽しい童謡「綿菓子」を選択した。ブックまで完備して歌詞覚える兼歌を歌ったミングクとギユンは律動まで視覚化する熱意を見せた。 その光景を見守っていた城主はブクチル時のテンポに合わせて三文字合いの手を入れようと提案し、和気あいあいとした雰囲気をかもし出した。

「パパどこ'ソン・ジュン友達童謡を知らない困り果て、ソン・ドンイル、冷や汗

2013/09/29 17:38 ジャンル: Category:パパ、どこ?
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?
「パパのどこが'ソン・ジュン友人にソン・ドンイルが厄介であることを示した。 9月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'友人特集で子供たちは、相棒のど自慢ミッションを遂行することになった。ソン・ドンイルは、ソン・ジュンとソン・ジュン友達ホン・ミョンジュン別名「紅士」を取るために振動を選曲になった。 しかし、ミョンジュンは、すべての動揺をも知らなかった。また、知らないので動揺に集中できないまま、乾燥したはえをつかむソン・ドンイルを発汗せた。ソン・ジュンも熱心に探してくれようとしたが、ミョンジュンは童謡を不慣れた。
長い選曲会議の最後にソン・ジュンとミョンジュンは「カエルとオタマジャクシ」を呼ぶことにした。今回は、律動で詰まった。ミョンジュンはソン・ジュンの変動を見ながら照れていた。もちろんせるだよくやった。 そっくりの友人ソン・ジュンとミョンジュンが斬首士のイメージを脱いでまた他の魅力を伝えるかどうか成り行きが注目される。

'ウギョル'イ・ソヨン、ユン・ハン2歳の計画「息子か娘両方「具体的

2013/09/28 19:12 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
「私たち結婚しました」ユン・ハン、イ・ソヨン2歳の計画が公開された。 9月28日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)で、イ・ソヨンとユン・ハンカップルが2歳の計画をテーマに対話した。 イ・ソヨンは、出産をした月残っていた弟の話をして「娘は私が最初に生み出そうとしたが..」と愚痴をこぼした。これユン・ハンは、「私の息子を産みたい」と真剣に自分が持っている2歳の計画を語った。30代のカップルダウン具体的で真摯な対話が笑いを誘った。
ユン・ハンは、「息子か娘の両方産みたい」と話し、元の子供3人を持つことが目標であったイ・ソヨンは自分のような2歳の計画を持っているユン・ハンに驚きを示した。 ユン・ハンは「当然、真剣に話をしますよ。これからどう ​​なるか分からないのに.. "と言われて妙な雰囲気をかもし出した。

'ウギョル4'チョン・ユミ、チョン・ジュンヨン「ド点滅ヘルメット」に「小麦食べてみよう」... '4次元夫婦」

2013/09/28 19:09 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ユミ
俳優チョン・ユミが仮想夫である歌手チョン・ジュンヨンがもたらした「デ·リンキングヘルメット」のいわゆる「小麦」(焼酎とビールを混ぜたもの)を提案した。28日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4 'でチョン・ジュンヨンとチョン・ユミは'ウギョル村」に入居した。これらは、お互いが持って来た荷物を確認した。チョン・ジュンヨンは別名「デ·趣味からいうとヘルメット'を取り出した。彼は「ゲームをするとき、左手キーボード、右手マウスか?これは何よ?飲料を自動的に食べることができるだろう」と説明した。ジョンジュンヨウンは「ド点滅ヘルメット」を書いて、チョン·ユミと飲料を実行するように指示した。チョン・ジュンヨンは、上手に「ド·リンキングヘルメット」に飲料水を飲んだ。チョン・ユミは、この姿に「大当たり!」と歓声を叫びながら楽しんでいた。チョン・ジュンヨンは、チョン・ユミにも「デ·趣味からいうとヘルメット」を使ってみることを勧めた。チョン・ユミは拒否したが、最終的には「ド·趣味からいうとヘルメット」を書いた。飲料水を飲んでいたチョン・ユミは「ゴムの味がする」と最初は抵抗感をさらされたが、通常「音! " また飲料水を飲み続けた。チョン・ユミはむしろチョン・ジュンヨンに"我々は、次のここに「小麦」、一度飲んでみよう」と提案しチョン・ジュンヨンとハイファイブをする姿を見せて笑いを与えた。

'ウギョル'ユン・ハン-イ・ソヨン、年輪感じられる進歩

2013/09/28 19:08 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
ユン・ハン、イ・ソヨンが並んで横になって休息を楽しんだ。 9月28日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)でユン・ハンは、公園デートの最初に横になった。 ユン・ハンはイ・ソヨンに「自分も横になって見てください」と提案した。「自己」という呼称に恥じていたイ・ソヨンはすぐにユン・ハンの横に並んで横たわっていた。 ユン・ハンは「気持ちよかった。私が最初に横になっているのだから合わせてくれるようだった。配慮してくれる印象を受けた」と話した。イ・ソヨンは「上を見上げてきた木も見えて空も見えて。そういうの見ていたどのくらいぶりかと思った。ワクワクしながらティーナヌンゲ恥ずかしいのもだ」と笑った。
二人は並んで腕組みまで組んで音楽を聞いたパネルは、「これCFか」と羨望した。

'ウギョル'イ・ソヨンの妹公開、ユン・ハン電話まで

2013/09/28 19:03 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
イ・ソヨンの妹が公開された。 9月28日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)で、イ・ソヨンが妹をユン・ハンに紹介してくれた。 イ・ソヨンは二人の妹の話を取り出して「ご飯を食べるとき歌うか」と尋ねた。ユン・ハンは"本物?"と驚いたところ快く「うん」と述べた。 イ・ソヨンは、妊娠中の妹に電話をかけた妹は、招待状に「妻の妹と現れた船に気を取らして..」と心配したが、招待に応じた。しかし、末っ子の妹は仕事のために来なかった。
イ・ソヨンは妹を招待した理由に「特別な人だから見せたかった。弟がユン・ハンをどのように考えているかも気にした」と明らかにした。 イ・ソヨン末の妹はユン・ハンとの通話で、まさに「義兄嬉しいです」と親しみ挨拶して目を引いた。ユン・ハンは「義理の兄だというのに変だった。私は歌ったつもり似ていないようで。でも聞いてみるといい」と話した。

'ウギョル4'チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ台本練習と仲良くなる「足の演技炸裂 '

2013/09/28 19:00 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ユミ
歌手チョン・ジュンヨンが足演技を炸裂した。 28日放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」ではチョン・ジュンヨン-チョン・ユミの新居に入居エピソードが電波に乗った。 この日チョン・ジュンヨンは、チョン・ユミと一緒にスーパーで暮らし向きを新調して新居のウギョル町3番地に入って来た。 チョン・ジュンヨンは家でサオン荷物を解放した後、ドラマ撮影中のチョン・ユミのために台本の練習を助けることにした。 チョン・ユミはチョン・ジュンヨンとシナリオの重複について説明してくれて、本格的にシナリオ演習を開始した。 この時チョン・ジュンヨンが「結婚をできないだろう」というセリフをしながら韓国語の本を読 ​​むような足の演技を炸裂して笑いをかもし出した。

'ウギョル'ユン・ハン、イ・ソヨン堅くカップル'登板'爆笑

2013/09/28 18:56 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
「私たち結婚しました」ユン・ハン、イ・ソヨンが堅くカップルになった。 9月28日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)で、屋外に出たユン・ハンとイ・ソヨンが剛に通した。 足が痛いとイ・ソヨンと足を伸ばし伸ばしてみろ注文したユン・ハンは、「柔軟なのか"と尋ねた。イ・ソヨンは照れながら「私本当に堅い。これ終わりである」とし、柔軟に失敗した姿を見せた。
ユン・ハンは、「私もそうだ」と硬い姿を見せた。静止画ではないことにも硬い二人の姿が笑いを誘った。

'ウギョル'イ・ソヨン弁当取り出したが、「自分で安くたかったのに」

2013/09/28 18:53 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
イ・ソヨンがサンドイッチを買ってきた。 9月28日放送されたMBC '私たち結婚しました'(ウギョル)でユン・ハン、イ・ソヨンは公園で楽しい時間を過ごした。イ・ソヨンは、サンドイッチ弁当を取り出したしユン・ハンは、「自分で作成か」と尋ねた。 慌てたイ・ソヨンは"直接安くたかった時間がなかった。後には必ず、よりおいしい自家製のサンドイッチに。」と言葉を濁した。
ユン・ハンは「ありがたかった。準備ヘトダヌンゲ。次回のように作ってまた遊びに出たいと思った」と話した。イ・ソヨンは「申し訳なかった。直接包んで来たらよかったのに撮影が遅れてそんなことはなかった。言い訳か?次は何か準備して来たい」と本音を明らかにした。

'ウギョル'ユン・ハン、イ・ソヨンに「鹿の瞳に似ている "賞賛

2013/09/28 18:51 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
ピアニストユン・ハン(30)が、仮想の妻イ・ソヨン(31)と「鹿の瞳に似ている」と賞賛した。28日午後放送されたMBC '私たち結婚しました」でユン・ハンとイ・ソヨンカップルはソウル森のデートを楽しんだ。動物園で鹿を見たユン・ハンはイ・ソヨンに"お前、鹿に似ている。瞳が鹿の瞳よ」と甘く話していた。イ・ソヨンは喜びながら「事実や小目似ている」と言ってユン・ハンを当惑させた。しかし、イ・ソヨンは"しかし、鹿の方が好き」とユン・ハンの賞賛に答えた。ユン・ハンは製作陣と本音のインタビューで「鹿の瞳に似ているところウシ目似ていること」この人、本当に素直だな」と思った"と明らかにした。引き続き彼は「このような点から、より惹かれるようだ"とイ・ソヨンに対する好感を隠さなかった。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -