「パパどこ 'イ・ジョンヒョク、意外な味「カレーラーメン」の人気↑

パパ、どこ?
俳優イ・ジョンヒョクが意外な味を誇示した。29日午後放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、「年越し特集家族の夜」ほうが電波に乗った。この日の放送では、5パパと子供たちはもちろん、 、ママたちまで一緒に集まって食事を準備した。これらはお互いの顔色を見て熾烈な競争を繰り広げた。手足がてきぱき迎え安定料理を作っていったソン・ジョングク、パク・イプソン夫婦は、生地に塩を打とうとしたソグムトンをフライパンに注いだ。キノコ半塩半になろう、新しいフライパンを取って、移し込めがバクイプ線の顔は泣きそうになった。また、ユン·ミンスは、他人の目を避けて、ポケットからラーメンスープを取り出し、鶏ボクウムタンにこっそり入れた。ユンフ母親は味を見た後満たされた表情を浮かべた。もう一つのメニューはカレーチキンに、ユンフは試食をした後、お父さんを賞賛した。キム·ソンジュの妻は長年料理学院に通って院長に、特に学んだ特製のたれを入れてトッポッキを作った。彼はスープまで用意してくるなど徹底した準備として「反則」という打撲を得なければならいた。しかし、お母さんが仕事を持って到着していなかったイ·ジョンヒョクの息子たちはパパの料理に不信感を現わした。長男濁水は、お父さんの料理を試食したくないとしながら"他の家よりも味がないようだ"と言った。しかし、逆はあった。イ·ジョンヒョクが一生懸命作ったカレーラーメンが子供の人気を独り占めしていた。ミングク、ミンユル兄弟は続けて来て、食べて、ユンフも力を合わせて、その味に感嘆した。さらにミンユルは個人フォークまで持ってきて一生懸命食べ始めて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ'プライド件の料理大田、神経戦の反則乱舞

パパ、どこ?
「パパどこ」家族がプライドをかけた料理対決を繰り広げた。 12月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ'年越し特集家族の夜に家族は子孫心件の料理対戦を繰り広げた。ソン·ドンイルとミンスは妻の助けを借りずにおいしそうな料理を作り始めたソン·ジョングクとキム·ソンジュは、妻の積極的な支持で野心的な料理を用意した。
軽く始めた料理は、家族間の神経戦に変わった。タッカルビを作ることにしたソン·ジョングクとソン·ジョングクの妻は、ホームグラウンドの利点を最大限に利用してかなり大きい正方形の鉄板で美味しそうな鶏カルビを焼く開始した。それだけではなかった。鶏の悪臭を取り除かせていただきば、30年ナナカマド酒も投下、他の家族の時期子供の嫉妬を受けた。 もちろん、だからといって、じっとして、他の家族がない。キム·ソンジュとキム·ソンジュの妻は家で取りまとめてきた裏技スープとどこに書いても味を出すたれに食べ物を作った。これソン·ジョングク、妻は「私のお姉さんどんどん荷物で何を取り出す」と警戒したユン·ミンスは「兄嫁スープをスシミョンどうするのか」と叱責した。 ユン·ミンスの武器はすぐにラーメンスープ。"我々は、真水にならない」と大声でトントン打ったミンスは魔法スープラと呼ばれるラーメンスープに、鶏ボクウムタン風味を付けた。神経戦に暴露戦が続き、反則が横行したが、これも家族の集まりの楽しさの一つであった。死活をかけた料理対戦。いくつかの家族が勝利を掴むか気がかりなことが増幅されている。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」パク・イプソンキノコ酢豚にソグムトン注いで驚愕「炎」

パパ、どこ?
パク・イプソンがソグムトンまで注ぐ大事故を起こした。 ソン・ジョングク妻パク・イプソンが12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集でキノコ酢豚料理の間に再び事故を起こした。 この日、ソン・ジョングク妻バクイプソンは四角鉄板に30年になった政宗ナナカマド酒まで利用タッカルビ料理に熱をた。パク・イプソンは、前回のイカの揚げ物屈辱を挽回するために心血を傾けた。
パク・イプソンは、いろいろな材料を入れてタッカルビを調理し、ソン・ジョングクは意気ヤンヤした。ソン・ジョングクは"キノコを少し入れるとどうなのか」と尋ね、パク・イプソンは、「今では遅い。代わりにしいたけ酢豚をしてくれる」と自信を表わした。 ソン・ジョングクは、裏庭で育てシイタケを直接取ってきてキノコの酢豚の準備を開始した。しかし、ソン・ジョングクは、塩まきを忘れた場合、パク・イプソンはソグムトンを手にした。 この時、大事故が起こった。ソグムトンがそのままキノコの上に伏せて、塩が全体の束を吐き出してしまった。パク・イプソンは慌てて「我が家の材料がないので、誤ったことだ」と釈明して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ'イ・ジョンヒョク、妻の母親たちの飲み会主導「酒量最高」

パパ、どこ?
イ・ジョンヒョク、妻が母親たちの最高の酒量週に登板した。 イ・ジョンヒョクの妻チェ・ウンエ秘密が12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集で暴露された。 この日、ソン・ドンイル、キム・ソンジュ、ソン・ジョングク、ユン・ミンスの妻の両方が参加した中イ・ジョンヒョクの妻チェウンエは、個人スケジュールの事情で参加しなかった。お母さんたちの自己紹介が続いた中、パパたちは「母親同士で集まると、主に何をするのか」と尋ねた。
これはキム・ソンジュ妻られた変更は、「(酒を)飲んでいます」と述べた。「誰が主に飲むのか」という質問に、ソン・ドンイル妻パク・ギョンヒェは「あそこならない方」とイ・ジョンヒョクの妻チェ子が飲み会を主導し酒量も最高であることを証言して笑いをかもし出した。 これと共にイ・ジョンヒョクは妻チェ・ウンエ不参加で和気あいあいとした他の家族とは違って一人で料理をしながら寂しくた。息子イ・ジュンス、イ・タクスもお母さんの不参加に物足りなさを隠すことができなかった。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」母親たちの美貌と同じくらい気の利いた話術

パパ、どこ?
パパどこ母親たちの美貌が公開された。 妻たちの美貌が12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集で公開された。 この日、イ・ジョンヒョクの妻チェ・ウンエが個人スケジュールで参加した中であなたの夫の妻はすべて参加して席を輝かせた。一堂に会した母親は、お互いに自己紹介を始めた。
イ・ジョンヒョクは、ソン・ジョングク妻パク・イプソンと「女1号墳の趣味は何か"と尋ね、パク・イプソンは「イカ天ら」と気の利いた答えを出した。その場で「ペア」のパロディ自己紹介が続いた家族は、楽しい時間を過ごした。 続いてユン・ミンスの妻キム・ミンジ美貌が公開された。ユン・フ母キム·ミンジは、ずば抜けた美貌を誇って人目を引いた。キム・ソンジュは、自分の妻ジーンの変更を「最も年上の人」と紹介して笑いをかもし出した。 キム・ソンジュ妻られた変更は、趣味が子産むと言ってひとしきり笑いを噴き出した中で、夫はソン・ドンイル妻パク・ギョンヒェを「すぐに子産むのが趣味」と紹介笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

パク・イプソンイカ天ぷら再挑戦前と別のビジュアル

パパ、どこ?
パク・イプソンがイカ揚げ雪辱戦に出た。 ソン・ジョングク妻パク・イプソンが12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集でイカ天ぷら雪辱戦に出た。 この日バクイプソンは、前回のイカの揚げ物のミスを挽回するために苦労した。ソン・ジョングク妻パク・イプソンは、「以前の円イカが異常になった」と娘ソン・ジアとイカ水気磨きをして、自分は揚げ物専用油を取り出し、イカの揚げ物の作成 ​​を開始した。
しかし、パク・イプソンのイカの揚げ物作るのは容易ではなかった。ソン・ジア、ソン・ジウクは天ぷら粉を取り出して顔に塗ってイカ胴をブレスレットのように腕にかける始めた。ソン・ジョングク妻パク・イプソンは、「今日はお前のためにメン棚が来たようだ」と子供たちを引き止めた。 続いてパク・イプソンは、今度は絶対に失敗するアンゲトダミョ冷水を正確に計量して氷まで入れて衣の生地を作った。しかし、ソン・ジアは「ママ何してるの?餅作るのか」と尋ね、パク・イプソンは、「あなたが見てもお母さんがお餅を作ることなのか」と虚脱していた。パク・イプソンは自分のイカの揚げ物を見て満足して"そうだ。今日はママがおいしく作ってあげる"と言いながら"その時は材料が変だった。お母さんは家にくる料理になった。その時は、泡立て器でもなかったし、食用油も天ぷら油ではなかった」と家だけで完成された特別なイカの揚げ物を作った。パク・イプソンは、完成されたイカの天ぷらを唐辛子醤油につけてサンチュに包んで全羅道式レタスポテトを作ってソン・ジョングクに食べさせてくれた。しかし、ソン・ジョングクは"大丈夫だ。だけでなく、大丈夫だ」とぬるま湯シシクピョンを下した。ソン・ジョングクは心配しているパク・イプソンに「まず空腹時まで取り出さないでください。空腹なら食べ尽くす」と話して笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ドンイル歳子供の世話は容易ではないねサリー出てくる状況

パパ、どこ?
ソン・ドンイルは三人の子供を注意する魂が抜けた。 ソン・ドンイルが12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集で三人の子供の育児にメンタル崩壊に陥った。 この日ソン・ドンイルは息子ソン・ジュンと娘ソン・ビン、ソン・ユルを連れて病院にインフルエンザの予防接種を受けに行った。しかし、三人の子供を一度世話は容易ではなかった。
ソン・ドンイルはソン・ビンの注射を迎える嫌いだと朝から泣き言大字「家族がみんなで一緒に移動するようにその時はイライラしてそうなんじゃないの。注射打たれたい人がどこにある。あなたは今、朝からイライラしているじゃない」と忠告した。 これソン・ビンは、「注射打たれたい人いる。医者」と「毎日笑ってんじゃないの」と無茶な答えを出してソン・ドンイルを当惑させた。 しかし、ここで終わりではなかった。ソン・ビンが、少し静かジニ今第三ソン・ユルが涙を抜け出す開始した。ソン・ドンイルは、魂が抜けたような表情を浮かべ、ソン・ジュンは、「幼児シートが不便なのでそのようなことだ」と述べてくれた。 歳子供の世話に精神が抜けたソン・ドンイルは、「お前のお母さんはどのように一人で君たちのセットを連れて運転して通うのか。本当にお前らはお母さんに感謝しなければならない」と何百回も反省して頭を下げた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

5歳のキム・ミンユル皿洗いも私一人でサクサクと親孝行本能

パパ、どこ?
キム・ミンユルがお皿を洗うの実力を誇った。 キム・ミンユルが皿洗い腕前が12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集で公開された。 この日キム・ソンジュは、妻が家族の夜に参加するためには準備時間が必要だと述べた。これ息子キム・ミングク、キム・ミンユルは自分たちがお母さんを助けて家事をしてマクネト妹キム・ミンジュを回してみると壮語した。
これキム・ミンユルは5歳の時にもかかわらず、直接ゴム手袋をはめてお皿を洗うに出た。キム・ミンユルは最後に残った泡まできれいに洗って出してお皿を洗うの天才らしい姿を見せてお母さんを驚かせた。 しかし、キム・ミンユルは妹文殊があまりにもかわいい、残りの顔を触る鳴らしてしまった。涙を流すミンジュを見たキム・ソンジュの妻ジーンの変更はいっぱい怒った表情を浮かべた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ソン・ジョングク、スジにぞっこん惚れた 'ミスエイ病'

パパ、どこ?
ソン・ジョングクがミスAにすっかりはまった。29日放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこ」では、5パパとママたち、子どもたちが皆集まる「年越し特集-家族の夜」が描かれた。ソン・ジョングクは、隠し芸時間を持つという製作陣の言葉に悩んでいる。これ妻はクレヨンポップの「バーパパ」のように踊るのはどうかと提案した。ソン・ジョングクはダンスを合わせるためにミュージックビデオを見つけた。しかし、彼が見つけたのクレヨンポップではなく、ミスエイのミュージックビデオ。ソン・ジョングクは濃い化粧をしたスジがカメラにクローズアップされると、大きく目を開けたら、画面から視線を離さない姿を見せた。ミスエイのミュージックビデオに集中するこれはソン・ジョングクだけではなかった。息子ソン・ジウクも画面から目を回さなかったこと。二人の男が無言でじっと画面を見つめてみよう、妻は「ジウクが、曲も知らないのに、なぜ教えてくれるのか」と怒りを露に私の笑いを抱かれた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ジョングク家「バーパパ'本脚ダンスの練習、お母さんがよりシンナトネ

パパ、どこ?
ソン・ジョングク、ソン・ジア、ソン・ジウク、パク・イプソン家族」バーパパ」のダンスが公開された。 ソン・ジョングク、家族が12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集で長期自慢にクレヨンポップ」バーパパ'を練習した。 この日、ソン・ジョングクは、家族の夜の会費ではなく、長期自慢を何を準備するか工夫してミスこのボン踊りの映像をより妻パク・イプソンに打撲を聞いた。続いてソン・ジョングクは娘ソン・ジア、ソン・ジウクとクレヨンポップ」バーパパ」のダンスを推薦し、あなたの家族はヘルメットをかぶって、直接練習に出た。
ソン・ジアのバーパパ本脚ダンスに続き、あなたの家族の直列5気筒のダンスが公開された。ソン・ジョングクあなたの家族はぴったりと合って落ちる姿にバーパパダンスを消化し ​​て笑いをかもし出した。ソン・ジウクまた、歌を歌って長期自慢に熱を上げた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ 'キム・ミンユル "かくし芸?洗濯+部屋の掃除」頼もしい

パパ、どこ?
キム・ソンジュの息子キム・ミンユルが長期自慢に洗濯物を選択した。29日放送されたMBC芸能プログラム'日夜1部-パパどこ」では、5パパとママたち、子どもたちが皆集まる「年越し特集-家族の夜」が描かれた。この日ミンユルが自分を含めて母親への旅行に沿って行くというニュースを聞いて喜んでいた。ミンユルが長期自慢タイムがある製作陣のミッションカードを読んだ後、「じゃあ洗濯をすれば良い」と、とんでもない言葉を吐き出して笑いをかもし出した。キム·ソンジュはミンユルがに「私たちが得意なのが洗濯物しかない?それは洗濯機があるするんじゃない」と述べた。しかし、ミンユルこのは"じゃあ、洗濯機を持っていこう。洗濯をしてから部屋の掃除までしましょう」とかくし芸で洗浄分野にこだわって笑いを抱かれた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'パパ'キム・ミンユル、長期誇る「紙派「準備」の姿勢は、選手級」

パパ、どこ?
放送人キム・ソンジュの息子ミンユルが、長期得意と「紙派」を練習した。29日午後放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」では、出演者たちの家族が集まって一年を仕上げる時間を持つ「家族の夜」が公開された。「家族の夜」で披露する出し物のためにキム・ソンジュの家族は心配した。この時、ミンユルがが部屋に入った紙を持ってきた。ミンユルが用意した出し物は、「紙派」。キム・ソンジュが紙を持ってミンユルがが"ハイタイプ!」と叫び、欲求不満に出たが、簡単に成功していなかった。これはキム・ソンジュは、紙を軽く破れておきミンユルがを助けた。結局ミンユルこのは欲求不満に成功したし、キム·ソンジュは、追加でミンユルがに「ちょっと!ちょっと! " また仕上 ​​げの動きを教えた。ミンユルこのは真剣に節度ある態度で仕上げ動作まで消化し​​て笑いを与えた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ビン勝手リコーダー演奏実力にソン・ドンイルオマンサン

パパ、どこ?
ソン・ビンリコーダー演奏にソン・ドンイルがかっとした。 ソン・ビンリポより演奏に12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集でお父さんソン・ドンイルが怒った。 この日ソン・ビンは長期自慢を会費の代わりに用意してオラン言葉に急にリコーダーを取り出し、「子豚三兄弟」の曲を演奏し始めた。ソン・ビンリコーから演奏にソン・ドンイルはジクン距離は頭をつかんでは「ただの旅行をかでした」と、長期自慢の準備を恨んだ。
しかし、ソン・ビンはこれにかかわらず、レコーダに続いてバイオリンを取り出して演奏を始めた。ソン・ドンイルは精神を置いてソン・ビンが演奏する姿を眺めた。これソン・ビンは、「これは私を忘れないでなければならないの?」と突発発言をして笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

イ・ジョンヒョク首解く方法もユニーク"末っ子イモブ「発声

パパ、どこ?
イ・ジョンヒョク首解く方法が公開された。 イ・ジョンヒョク、ユニーク首解く方法が12月29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこが?」(以下、パパどこ)第二十二回目の旅行「家族の夜」特集で公開された。 この日、イ・ジョンヒョクは、家族の夜に披露する出し物の準備のために息子イ・タクス、イ・ジュンスと一緒に「パパとクレパス「歌の練習を開始した。イ・ジョンヒョクは首解くために、突然「末っ子イモブ」と叫んで笑いを誘った。
イ・ジョンヒョクは「マメ美貌部時代は行った」と末っ子イモブと独特の首解く方法を固守して人目を引いた。しかし、イ・ジョンヒョクは、幅解きにもかかわらず、他の演奏が好きのように容易ではなく屈辱にあったし、通常のピアノの前に座って真剣に動揺を演奏した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「パパどこ」ユン・フ、母親同伴出演に意気揚々 ユン・ミンス裏切り

パパ、どこ?
ユン・フがお母さんを「パパどこ」に招待されたというニュースにシンナーした。 12月29日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」は、家族全員が一緒にする年越し特集家族の夜に作られた。パパと子供たちはもちろん、ママたちまで参加しながら、これまでの家族旅行の中で最も大きいスケールを誇った。 製作陣の招待状を受け取ったユン・フは、これまで以上に明るい微笑を浮かべた。パパミンスに「お母さんのように仮面やパパと寝ないよ。ママとよく思います。お父さん一人者」と率直に言ってユン・ミンスを当惑させた。
「ママならガルコル?」と慇懃悩まし者ユン・フは"ではない。家族だ持参していないか」とママニニに「ママガルコか?ガルコか?」と重ねて尋ねた。ユン・ミンスは楽な一日を過ごすことができると内心満足しながらも苦々しい気持ちを隠さできなくて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'ユンハン、イ・ソヨン、ネイル ​​アートしてくれて、 "かんしゃく"

イ・ソヨン
ユンハンが、本人の気持ちのようにされていないネイル ​​アートに腹を出した。 12月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4'でイ・ソヨンは自分の趣味をネイル ​​アートと言いユンハンにこれをくれた。ネイル ​​アートを受けた後、ユンハンやはりイ・ソヨンにネイル ​​アートをしてくれた。 しかし、ユンハンは、ネイル ​​アートに生半可な姿を見せた手をイ·ソヨン爪の形を出して手をぶるぶる震えた。これイ・ソヨンは「やっている」とユンハンを励まして中の深い妻の姿を見せた。
以降ユンハンは「かんしゃく爆発」と言って心のようにされていないネイル ​​アートに腹を出したイ・ソヨンは、このようなユンハンをかわいがる表情を浮かべた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'ユンハンベッドで積極的な愛情攻勢、イ・ソヨン恥ずかし

イ・ソヨン
ユンハン、イ・ソヨンがベッドに並んで横になった。 12月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でユンハンイ·ソヨンは、新居に入居し、並んでベッドに横たわっていた。 ユンハンは「布団肌触りが良い"とは、まず、ベッドに横になった。ユンハンが「横になって見てください。した布団ドプジャ」としたが、イ・ソヨンはずっとタンチョンを張った。結局、イ・ソヨンは、ベッドに並んで横になった。
ユンハンは「ベッド高を時と感じが違う。それはちょっと不便たが、今はあまり不便」と述べた。しかし、イ・ソヨンは"私は不快」と告白して笑いをかもし出した。 イ・ソヨンが「私は抱き枕がある。 ジャように見えた。足にはめて抱いて寝る"と言うとユンハンは「私がジャで細かく」としらじらしく話した。 ユンハンは通常"ところでなぜこんなに遠く横たわっている?"と言いながら"近くヌウォヤするんじゃないか。夫婦だから。私に行こうか君が来てほしい?"と言ってイ・ソヨンを当惑させた。「私は行けない」というイ・ソヨンとのユンハンは、「その後、私は行くよ」と積極的な姿を見せたりした。 ユンハンは、「以前にも同様に横になってきたが、それと感じが違った。それは、硬直した感じだったが、結婚式をして横になったせいか、不快感はなかった」と明らかにした。 一方、イ・ソヨンは「家具店では、家具店だからそういうのあった新居だとちょっと不便だったよ」と打ち明けた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'ユンハン、キス直前の結婚式の写真に"あまりにもするんだ」

イ・ソヨン
ユンハン、イ・ソヨンが結婚式の写真に満足した。 12月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でユンハン、イ・ソヨンは、新居に入居した。 カフェのような内装の新居のリビングルームには、二人の結婚式の写真がかかっていた。キス直前の姿が盛られた結婚式の写真ユンハンは"あまりにもエロい」と恥ずかしがって笑いをかもし出した。
イ・ソヨンは"結婚式の写真が本当に気に入った。作家が結婚式の写真に直接サインをしてくださった、2014年になっている。実際に結婚したいと思うにしていただきだよ"と言った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'チョン・ジュンヨン"チョン・ユミと私的に連絡する」

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨン、チョン・ユミが、いつも連絡をやりとりを明らかにした。 12月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、どっしりワンの天才は、チョン・ユミ、チョン・ジュンヨンのサイクル食料を求めた。 チョン・ユミは「時々私話を聞かないようだ。聞いて答えはなくて実行する。元のようなスタイルなのか」とチョン・ジュンヨンについて尋ねた。
どっしりワンは「私的に連絡するのか」と尋ねチョン・ジュンヨンは、「時々する」と明らかにした。チョン・ジュンヨンは「ゲームしているときの来る」と言ったチョン・ユミは「ゲームのモニターを撮って送ってくれる」と言って笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、トリチャーハン立てる成功」シュス3など、より喜んで」

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨンがオーディション3等よりもツリーチャーハン立てる成功が嬉しいと言った。 12月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4'でクリスマスパーティーを控えて料理を準備するチョン・ジュンヨンとチョン・ユミの姿が描かれた。 シェフを自任したチョン・ジュンヨンは、パーティー料理で鶏ボクウムタン、サザエの和え物、チャーハンを準備しようとしている。 特にチョン・ジュンヨンはクリスマスを迎えてチャーハンをツリー状にするためにとんがり帽子のチャーハンに入れた。以来、二人は、このツリーの形チャーハンを崩さずにお皿の上に建つことに成功した。
ツリーチャーハン立てるに成功したチョン・ジュンヨンは、「スーパースターK 3等よりも今の方が喜んで"と言ってツリーチャーハン立てるに成功した喜びを表した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'鶏に崩れたチョン・ジュンヨン「生まれ最も残酷な仕業」

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨンが鶏に崩壊した。チョン・ジュンヨンが12月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、クリスマスパーティーの料理のためにシェフを自ら要望したが、鶏を破っ屈辱にあった。 チョン・ジュンヨンは、「鶏が切られていると思った」と慌てて「私は鶏破っ"と打ち明けた。結局、チョン・ユミが鶏のトリミングに出たがチョン・ジュンヨンにSOSを要請した。チョン・ジュンヨンは「私子供の頃ひよこ育てた」と鶏を切らない理由を明らかにした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花よりもお姉さん」イ・スンギ「年上の女が好き見た"率直告白

花よりヌナ
イ・スンギが年上の女性も好き閑静ていると告白した。 イ・スンギは12月27日放送されたナ・ヨンソクPDバックパックを背負っプロジェクト第2弾tvN '花よりお姉さん」で連想が好きなのかは、お姉さんたちの質問に"好き見ている」と述べた。 イ・スンギは、「人は、大学1〜2年生の時まで連想を好む。一度潰された」と説明した。 すると、キム・ヒエが「主の男性は、20代前半のすべてが好きか」と一言でまとめた。これを横から聞いていたキム・ジャオクが「中高生も20歳前半。年齢聞いてもスプーンの力だけであれば20代前半」とイ・スンギを悩ました。このようなお姉さんたちの率直さにイ・スンギは大きく慌てた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キム・ジャオク、パニック障害を告白。食事に招待したユン・ヨジョンに感謝

花よりヌナ
「花よりもお姉さん」キム・ジャオクが、パニック障害の症状があると告白した。
27日午後放送されたtvN '花よりお姉さん」で、イ・ミヨンは、旅先を移動して苦しんでいるキム・ジャオクを心配した。これキム・ジャオクはイ・ミヨンに「パニック障害の一種であるので、旅行によくない」と告白した。

続いてキム・ジャオクは、過去の癌にかかって抗がん剤治療をした辛い記憶を思い出した。キム・ジャオクは、体が痛くてから自信が離れて家族との旅行を計画ヘトダガド突然キャンセルしてしまう自分自身について淡々と打ち明けた。

「体が痛いよりもずっと縮こまった心の問題だ」と言ったキム・ジャオクは、自分を「花よりお姉さん」に推薦されたユン・ヨジョンの感謝の気持ちを表現した。

キム・ジャオクは "(ユン・ヨジョン)お姉さんが私と一緒に行きたいということ自体がとてもありがたかった」とし「このお姉さん(ユン・ヨジョン)じゃなかったら勇気を出して来なかっただろう」と付け加えて、二人の古い友情を推察させた。

またキム・ジャオクは」(「花よりもお姉さん」は)私は私変えるきっかけだ。自信がある」と述べ、今後の旅行に自信を表わすこともした。









テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花よりもお姉さん'キム・ジャオク、ユン・ヨジョン「ますますイェポジョ"ぶりっ子

花よりヌナ
「花よりもお姉さん」キム・ジャオクとユン・ヨジョンが外見に自信を表わした。 キム・ジャオク、ユン・ヨジョンは12月27日放送されたtvN '花よりお姉さん」で鏡を見て自分の容姿を賞賛した。 以下の旅程地出発のために車に乗ったユン・ヨジョンは「鏡一度みようかな」と手鏡をだりし顔をのぞいてみた。自分の顔を見ていたユン・ヨジョンは、「私はなぜこのようにきれいに支持した。60代を超えながら、なぜもっとキレイか」と言って笑いを噴き出した。
キム・ジャオクは「そうだ。私は時々鏡を見てびっくり。私の顔を見」と相槌を打った。 一番年上のキュートなブリブリの末っ子イ・ミヨンは、笑いをこらえることができなかった。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花よりもお姉さん'キム・ヒエ「夫イ・チャンジン知的な姿にひかれた」

花よりヌナ
キム・ヒエが夫イ・チャンジンとの最初の出会いを告白した。 キム・ヒエは、12月27日放送されたナ・ヨンソクPDバックパックを背負っプロジェクト第2弾tvN '花よりお姉さん」で、「子供たちの父親と結婚する前に、太陽の撮影のため、飛行機に乗った。その後、一晩のノートを見て一緒に話をするカップルを見てきた私の理想のタイプになった」と話を切り出した。 キム・ヒエは「それ以来、夫を紹介してもらい会った。夫が車がない私が家まで送ってくれた。その時、夫がノートパソコンにアピールした。助手席に座って打者をぼうぼうたのだ」と説明した。
続いてキム・ヒエは「(夫は)指も白く長くて知的に見えた。(この人と一緒なら)第理想型のように見えるだろうという考えもあったが、今はその白い手があまりにも緩慢に見える"と"あの時は分からなかった。とても白くて長い手が医師の先生感じもしてシャープな感じだった。17年後には、コーヒーショップでノートパソコンを持ち歩くの夫を見て感じが違うよ。家でないのはなぜ路上でしようか考えるようになる」と告白した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花よりもお姉さん'キム・ジャオクパニック障害告白"劣等感ある"

花よりヌナ
「花よりもお姉さん」キム・ジャオクがパニック障害を告白した。 キム・ジャオクは12月27日放送されたtvN '花よりお姉さん」で、出発する前日まで恐れていた。数年の間に注射打た抗がん剤治療して.. "とくちを切った。 首メインキムジャオクは涙を見せて「体が悪くそんなのないのに心が良くなかった。いつも自信がない私は。劣等感や被害意識がある」と打ち明けた。
続いて、 "子供たちが「ママ、旅行にも通っていなければのにどうするのか」と続けて心配をした。夫も同じ」と告白した。 一方、この日キム・ジャオクからパニック障害であることを伝え聞いたイ・ミヨンは、「先生、今回の旅行で飛行機に乗る時は大丈夫だったんですか」とキム・ジャオクを心配した。キム・ジャオクは「事実とても大変だった"と言った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花のお姉さん」イ・ミヨン、キム・ジャオク、彼女たちが親しみまで...

花よりヌナ
俳優キム・ジャオク、イ・ミヨンが旅を通して近づいたお互いの縁に楽しんでいた。27日の夜に放送されたケーブルチャンネルtvN '花よりお姉さん' 5回では、クロアチアのプリトヴィツェ湖群国立湖公園を訪れた一行の姿この電波に乗った。この日の放送では、自然が作った信じられない光景の中を歩いてキム・ジャオクとイ・ミヨンは、会話を交わした。イ・ミヨンは、「先生、本当に不思議である。作品を通しては一度も会わなかった私たちは、どのようにこのように一緒に旅行をしているか? "と言ったし、キム・ジャオクも「世の中にただ縁というものがないんだけど...」と頷いた。旅立つ一週間前にお互いをぎこちなくしていた女優たちは本気で他の人々のバイザーたし、その結果、旅行でこれらは驚くべき縁を結ぶされた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花のお姉さん'キム・ヒエ、87年生まれイ・スンギに「私は85年免許取得よ"

花よりヌナ
キム・ヒエがイ・スンギを密かに悩んだ。 キム・ヒエは、12月27日放送されたナ・ヨンソクPDバックパックを背負っプロジェクト第2弾tvN '花よりお姉さん」で、クロアチアラスとけでプリトヴィツェ湖群国立湖に移動した道に車を運転した。 元のイ·スンギが運転をすることにした。イ・スンギは、実際のクロアチアホステルラスとけまで運転をして姉を率いた。しかし、安全運転が下手なイ・スンギが戻って運転することを気にしながらキム・ヒエがバトンタッチしていた。
キム・ヒエは快く車を運転した。ただし、イ・スンギが87年生まれだとしましょうキム・ヒエは「私は85年免許よ」と骨の話を投げた。このようなキム・ヒエの骨の言葉にイ・スンギは冷や汗を流しながら頑張って笑った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花よりもお姉さん」からかわ距離されたキム・ジャオクコーンヘッドキャップファッション

花よりヌナ
キム・ジャオクのユニークな帽子の両方がパンさく烈した。 キム・ジャオクは12月27日放送されたナ・ヨンソクPDバックパックを背負っプロジェクト第2弾tvN '花よりお姉さん」で、クロアチアラスとけでプリトヴィツェ湖群国立湖公園に場所移動をして帽子を使った。 キム・ジャオクはプリトヴィツェ湖群国立湖公園近くの、より肌寒いただけに、寒さに対応するために帽子を使ったもの。しかし、キム・ジャオクが書いた帽子の形が非常に独特で、ユン・ヨジョン、キム・ヒエ、イ・ミヨンは、笑いを禁じえなかった。製作スタッフまで笑った。
一緒に旅行する人々の冗談にキム・ジャオクは「拾った帽子だ」と怒ったが、結局自分でも大きく笑った。キム・ジャオク帽子のユン・ヨジョンは「映画コーンヘッドだ」は、絶妙なたとえでキム・ジャオクをまた悩ました。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「花よりもお姉さん'ユン・ヨジョンラス解け石の床にも惚れた

花よりヌナ
ユン・ヨジョンが石の床マニア認証をした。 ユン・ヨジョンは12月27日放送されたナ・ヨンソクPDバックパックを背負っプロジェクト第2弾tvN '花よりお姉さん」で、クロアチアの童話村ラスとけにすっかりはまった姿を見せた。 ラスとけは童話をそのまま移ってきたように美しい空間だった。穴があいた岩、岩にあいた穴に沿って行くと表示される、より大きな岩。女優たちは感嘆を連発した。
特にユン・ヨジョンがラス解け風景に一番大きく感心した。ユン・ヨジョンは、ラス解けあちこちを踏んで見て触れて、好奇心を現わした。人為的でない自然なラス解け石の床に重ねて感心した。このようなユン・ヨジョンの姿に製作陣は"石の床マニア"というかわいい愛称を付けた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク