韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2014年01月

2014.01.31.Fri

キ・ソンヨン新年の挨拶、英国で「明けましておめでとう」

キ・ソンヨン
キ・ソンヨンが新年の挨拶を残した。 英国プレミアリーグサンダーランドは公式フェイスブックを通じて1月31日(以下韓国時間)、「ミッドフィルダーキ・ソンヨンが韓国にあるサンダーランドファンに新年の挨拶を残した」とし、キ・ソンヨンの写真を一枚掲載した。 公開された写真の中のキ・ソンヨンは、快適なフード付きの姿にマフラーを巻いて"明けましておめでとう」という紙を持っている。
キ・ソンヨン新年の挨拶を接したネチズンたちは"キ・ソンヨンファイティング!" "体の健康をつけて。おかげで、ブラジルに一抹の希望も持っている」「キ・ソンヨンが走る代表を早く見たい」「キ・ソンヨンほどの選手でもない。ギラードファイティング! ""キ・ソンヨン人物フォンハダ​​"などの反応を見せた。 一方、キ・ソンヨンは30日、ストーク·シティ戦に先発出場し、チームの1-0の勝利に貢献した。この日のキ・ソンヨンは、英国のスポーツ専門媒体'スカイスポーツ'から、チーム内の二番目の評価8点を受けた。
2014.01.30.Thu

`男が愛する時 'ハン・ヘジンに付着した可愛さ

ハン・ヘジン
ハン・ヘジンは「男が愛する時」でラフなごろつきテイル(ファン・ジョンミン)の下手な愛に心を開くホジョン役を演じる。父の病気の介護をあげて住んでいたホジョンは、身体免責事項を受けてきた太一と初めて出会う。以来、テイルはホジョンに積極的な求愛をして奇妙な方法で会ってみようとしきりにボチェンダ。最初は目もくれなかったホジョンはテイルの心に徐々に心を開く。ファン・ジョンミンとハン・ヘジンのロマンス、これらは全く似合いそうにない恋人を可愛く作った。はい、ハン・ヘジンが本当に可愛い。
◆ "恋愛映画、続けてたら..."ハン・ヘジンの美貌がさらに水が上がった。結婚後も愛もさらに熱心にする俳優たちがいるが、そのうちの一人がまさにハン・ヘジンです。サッカー選手キ・ソンヨンと結婚をした後、仕事がさらさらよく解ける。二人の相乗効果が全くすごい。ハン・ヘジンは結婚前に「男が愛する時」を撮影した。英国に行くたので、私はいつ戻って演技をすることになることを知らなかったにもっと熱心であった。周りから「何をそんなに熱心にするのか」という声を聞くほどに熱く燃やした。愛と絶対に接していたあの頃、彼女はスクリーンでより一層輝くことができた。「最初は漫画のような感じがしたりしました。だから、現実には共感できない部分について討議をして継続して修正していきましたよ。全然愛してるっぽくない人を愛さなければいいから心を開く過程を撮るときに悩みをたくさんしました。テイルとホジョンのような愛、周りにいないようでしょう?ところが、実際にはローン会社の従業員と債務者が恋に落ちる場合が多くありますよ。その部分での正確性を少し得ました。(笑)メロというジャンルが本当に難しいでしょう。愛は誰もがしているものだから、誰もが経験をしてみたから。現実的な共感を得られなければ興行をすることができません。だから、序盤から注意をいくつかしたんです」続けてメロ干ばつがした。そして干ばつに豆出るように「男が愛する時」が現れた。真っ最中ロマンチックコメディが作られたメロは別の味を持っていないか。電子が軽い場合、後者は少しはどっしりとした感じ。懐かしかった。ちょっと濃いメロを見たかった。ハン・ヘジンもそうだった。メロー映画を見たいのですが作成されなかったため、出演することに決定を下した。良い考えだった。おかげで見ることができるメロ映画が一つ増えた。「商業映画はお金にならなければ作られないですか。「男が愛する時」が良いきっかけになったらいいですね。メロを待っている観客層を満足させてくれることができる映画が多かったらと思います。だから、私は自分の撮ったよ。ハハ。メロを待っていた車の中でシナリオを接したところびっくりしました。「こんなのが出てきた?と思いましたよ。そして、ファン・ジョンミンさんと一緒に作業することにもう一度驚いた。私には本当にガムジドクジした作品です。私のスーツがちょっと多いですね。映画'26年'の時もそうだったんでした。「これをなぜしてないだろ?そんな思いが感じていた。今回の役にもどのように私に来たのか分からない。幸運がない限り、このような機会どのように捉えゲトオヨ ​​。(笑)」
ハン・ヘジン
◆「ドラマ製のではなく、私が驚いて「ハン・ヘジンは非常に幸せそうだった。顔から笑いが離れることはなかった。SBSドラマ「暖かい一言」の撮影のためにしっかりと睡眠を釘眠る彼女の肌はまさに陶器であった。映画封切りがドラマと重なり、ハン·ヘジンは別名「結婚後、水を得たスター'になった。結婚後、静かにすると思ったハン・ヘジンが活発に活動をしている姿が嬉しい。実際に考えてみれば、昨年した作品が、今年した作品をやっている中なのに、体感的に感じる反応は相当である。"大きな心に決めてきた甲斐がある」と言う彼女の顔は、継続して笑っていた。"ドラマのオファーが来たときにびっくりしました。みんな結婚後に英国に渡り、演技活動を休むだろうと考えていたんですよ。私自身でさえもね。ところがハ・ミョンフイ作家とチェ・ヨンフンPDが私に気軽に台本をいただきましたよ。また、一番初めに。私はだからではなく作家と監督に驚きました。それだけでも光栄だった台本カットごとに私の名前がプリントがされていましたよ。そのようなゴエ完全感動を受けたんですよ。(笑)私の好きな作家でもありまくり揺れましたよ。苦心しました。こんなに早く出てくるとは思わなかった愛情をくれて勇気を出すことができました。意識がもうろうとしている。新婚なのに。ハハ。ほぼ終わる頃になるのだ」どうしたの? ' たい気がするんですよ。 " 新鮮な結婚をした新妻が不倫を延期するというのが簡単ではなかったはず。しかし、ハン・ヘジンは作品が大事だった。誰もが自分に手を渡さなかった瞬間、自分に近づいてきた手を握るしかなかった。それほど切実たので。自分さえ、自分を枠に閉じ込めていたその時、「暖かい一言」は、そのように温めて近づいてきた。結婚する前、韓国でいつでも活動ができる状況である時と結婚後、人妻になった後はかなり違っていた。」の大切さの大きさが少し違うとしなければいいですか?先輩たちがそうですよ。子供を産めば、この切実さが加わったんだって。(笑)私を信じてくれる人がいて挑戦することができました。作品がいいから選択したんです。実際には、自分の苦しさをたくさん感じたんですよ。枠の中にある、私はいつも窮屈でした。いつかふとそんな気がするんですよ。これを破りたいと、他のことに挑戦したい。そのような面で、「男が愛する時」と「温かい一言」は、これまで行ってきたものとは大きく違います。「煙がたくさん良くなったという称賛も`この、足の演技」とだけ渡してしまうというハン・ヘジン。それでも仕方なく弱い人間だから、そんな言葉に力を得る。希望も持っている。だから勇気を持つことができることはないか。何かをやり遂げることができる心に、何かをしてみたくなる心。ですから、私たちは、ハン・ヘジンが、またミスだろう。
ハン・ヘジン
2014.01.30.Thu

アンジェラベイビー-キム・スヒョン、広告の中の親しい恋人フォース

スヒョン
アンジェラベイビーキム・スヒョンの同伴CFが公開された。 サムソナイトレッド側は、韓国と中国のトップスターキム・スヒョンとアンジェラベイの出会いで撮影前から大きな話題を呼んだ広告を伝えた。 2014年サムソナイトレッドの新しい顔となったキム・スヒョンは最近、SBSドラマ「星から来た君」などを通じて、最もホットなスターに浮び上がったアンジェラベイビーも、中華圏だけでなく、韓国でも熱狂的なファンを抱えており、二人のスターの出会いは、事前に公開されたスチールカットだけでも期待感を増幅させた。
今回公開されたTVCは、どちらのバージョンのキム・スヒョンとアンジェラベイビーは、異なる状況でも自分の好きなバッグ(サムソナイトレッド)に対する強い愛着を明らかに多少ユーモラスな男女の姿を演技した。 最初の「ヒッチハイク( Hitchhiking)」編では、人的に珍しい道路で一人でヒッチハイクをしようとする女性の挑発的な魅力にも動揺することなくバッグの愛情で悠々と疾走する男の姿を、二番目の「サッド(Sad)」編では、昔の彼氏がプレゼントした高価な指輪、ネックレスなどを漢江にすべて投げてしまうが、どうしてもバッグだけは投げない女性の心を描き出した。 キム・スヒョンとアンジェラベイビーが熱演した今回のTVCは、国内だけでなくアジア全域に放映される予定であり、全世界で多くの愛を受けている二、グローバルスターの出会いであるだけに、新しい韓流の風を引っ張ることを期待している。
2014.01.30.Thu

ハン・ヘジン「義父、映画見て演技もしたと励まし"

ハン・ヘジン
ハン・ヘジンが「男が愛する時」義父の反応を明らかにした。 映画「男が愛する時」(監督ハン・ドンウク/制作男ピクチャーズ)を介してスクリーンに復帰したハン・ヘジンが義父キ・ヨンオク光州広域市サッカー協会会長の反応を明らかにした。 ハン・ヘジンは「男が愛する時」でごろつきテイル(ファン・ジョンミン)と恋に落ちるホジョン役を引き受けて熱演した。映画は群山に住んで40歳、友人の社債店で働きながら刑務所を自宅のように通い、まだ兄の家に頼って生きる対策ない男、女とすることができるすべてのことをしてみた、肝心の愛だけではないし、本ハン・テイルが生まれて初めての恋に目を浮かびながら経験する涙私の愛の物語を含んでいる。
これハン・ヘジンは最近ニュースエンとのインタビューで、夫キ・ソンヨンは海外リーグで活躍している関係で、まだ映画を見るはなかったと」試写会当日義父と夫の実家の家族が参加して映画を観覧した」とし「義父が映画が良かっながら演技よくやったと褒めてくださった」と安心した。映画の中のキスシーンにも「演技だから大丈夫だ。夫も家族もすべてを理解する」と付け加えた。 ハン・ヘジンは「男が愛する時」の撮影が真っ最中だった昨年7月1日、サッカー選手キ・ソンヨンと結婚式を挙げた。5月から7月までの3ヶ月間、映画の撮影が行われた中で日程のために急いで結婚式の日程を握るようにされたハン・ヘジンはスタッフの了承最後に幸せな結婚式を迎えることができました。むしろスタッフたちは結婚式の前のハン・ヘジンとのイベントまでしてくれと言う。 「年齢を食べメッセージがある作品がしたかった。幸いなことに感謝しながら、服が多いので、ドラマ「暖かい一言」や映画'26年「「男が愛する時」のような作品に出会うことができた。「ヒーリングキャンプ'も芸能だが、メッセージがある作品だと思う。特に今回の「男が愛する時」でそばにいる人々を思う存分愛してくれるという考えをするようになった。激しくてきびしい現実の中で人々の大切さを感じさせてくれた作品である。「 映画を一緒にしたファン・ジョンミンとハン・ドンウク監督は派手な容貌を持ったが地味な姿に純粋な魅力を持ったハン・ヘジンに陥った。そして一緒に仕事をしようと手を差し出した。 「以前からいつもしてきたことがある。映画やドラマの最初のミーティングをする時は引き受けた役割に引き受けるように服を着ていくのだ。新人時代キャスティングされたい気持ちにしていた習慣がまだ残っている。「容赦はない」当時はボーイッシュに刑事のように着ていった。今度はファン・ジョンミンさんとの最初の出会いを持つことに悩んで白いシャツに黒のコートを着ていった。すると、その姿が気に入ったとずっと記憶に残 ​​るよ。当時、十字架のネックレスをしていたそれが良いと映画の中に立ち、着用するように助言してくれた。 " ハン・ヘジンは一緒に演技したファン・ジョンミン、グァック・ドワン、チョン・マンシクを見て「可愛くて純粋である」と述べた。それとともに、いつも演技悩みをする彼らを見て多くのことを感じた。 「ファン・ジョンミンさんはもちろんのこと、グァック・ドワン、チョン・マンシクさんまで。いつも演技に対して悩みをしたよ。低精度の演技レベルをジニョトヌン ​​に果たして悩みをするかと思ったし、もしするならどのような考えを持つか、私は違うんだろうと思った。横からの姿を見守りながら、演技はしてもしても終わりがないねて感じた。あの素晴らしい演技を繰り広げながらも、延々と悩んでいる姿を見て、時には私に似てコーナーもあるんだし、上に受けた。 " ハン・ヘジンは、「例えば、ソン・ガンホ先輩が演技を本当によくするために「弁護人」を見た彼らは、今度はより良いと言いながら、もう驚かないなかったのか」とし「ファン・ジョンミン、グァック・ドワン、チョン・マンシクも同じだ。演技すると言う必要もなく、優れた方なのです毎回、より上手な姿を示した。私は別のいつ頃すればよいだろうかながらも努力している姿を見てみんな理由があるんだし反省もした"と話した。それとともに「命尽くして演技する姿を見て、私も影響をたくさん受けたおかげで、力を出すことができた」と付け加えた。 「「男が愛する時」でホジョンがテイルに本格的に心を開く場面がある。その部分を表現するのが本当に大変だった。悩みが多かった。難しいだけよ。自分に脅迫を日常行った人がダッシュしたときにケーキをしたホジョンが、ある瞬間の負担を脱いで彼を愛することを適切に表現しなければならないようだった。」 劇中ファン・ジョンミンはオナラは"愛してるXX」と告白と悪口を同時に吐き出す露骨ながらも愛らしい姿を演技した。これハン・ヘジンもかわいいおならで応えて笑いをかもし出す。 "本当に笑いがパンさく烈した。あれがまさに自然なリアクションだなと思った。ファン・ジョンミン先輩が「愛しXX」とセリフを吐き出しては、臆面もなく回ったが、本当に想像を超える俳優だと思った。笑いのコードをよく知っているようだ。私のおならをクウィヌンシーンの場合は、深刻な状況だったので、相手の顔色を見ていた。といって、実際にクウィジンなかった。(笑)」 テイルとホジョンは、互いにおならをさながらさらに近づく。しかし、二人の姿とは異なり、ハン・ヘジンは「実際にはそのようにできないようだ」とし「まだ6ヶ月しかならないされた新婚なのにおならを枠組みとは思わない。新婚の初々しさとブレを楽しみながら抱き続けていきたい」と笑い作った。 一方、ハン・ヘジンが熱演した「男が愛する時」は、封切り2週クチコミを乗ってボックスオフィス順位上昇して興行している。去る1月22日封切りして観客たちに会っている。
2014.01.30.Thu

「DMF」キ・ソンヨン、発展した守備力披露

キ・ソンヨン
グースフォーイエット監督就任以来、積極的に任務を与え受けてゴール行進を披露したキ・ソンヨンが、今回は再び守備型ミッドフィルダーで起用された。久しぶりに守備的MFの位置に線キ・ソンヨンは、発展した守備力を披露し、中央「マルチリソース」での地位を固めた。サンダーランドは30日午前4時45分(漢口時刻)イングランドタインアンドウィア州にあるスタジアムオブライトで開かれた2013-2014イングランドプレミアリーグ(EPL)23ラウンドでストーク·シティに1-0で勝利した。サンダーランドは前半17分裂けたアダム・ジョンソンのゴールをよく守ってストーク·シティに辛勝を収めて5勝6分け12敗(勝ち点21)で17位に躍り出た。この日のキ・ソンヨンはリストから除外されたリー食料トモル場に投入された。守備的な位置でジャックのコールバック·セバスチャン・ラーションを後押しして、チームの攻撃を裏で調整する役目を引き受けたのだ。加えて、マルコス·アロンソ-ウェズ·ブラウン-ジョン·オシェイ-フィリップバスルリの布帛たが目の前で保護する重量挙げ引き受けた。攻撃力を広げなかったため、キ・ソンヨンは、よく目にツイジンなかった。しかし、相手の攻撃の脈を切断したり、後方からの攻撃の糸口を明ける起動時に常にキ・ソンヨンがその場にいた。特に守備的な寄与度は驚くべきものだっ。キ・ソンヨンはタックルとヘディング競合を辞さなくて勇敢に布帛を保護した。一つ残念な点は、守備陣がストークシティの攻撃を防いだ後、キ・ソンヨンを介して攻撃を解くよりもあわただしくキック出すことに汲々とする姿が多く見られたのである。後方から徐々に攻撃を解放しておくと、より良い姿を見せることができたという点で物足りなさが残った。守備的位置で起用されたキ・ソンヨンはこの日唯一のシュートも記録していなかった。しかし、いつもより多くのボールをとった、より洗練されたパスの実力を誇った。なんと68回もボールをこのキ·ソンヨンは91%のパス成功率を記録した。この日、リストから除外された食料トモルは、現在冬の移籍市場で他のチームに移籍すると予想されている。もし散乱モール移籍し、代替選手が獲得されない場合キ・ソンヨンが今のように守備的な位置で起用されることが多くなるだろう。さすがキ・ソンヨンが今後も継続守備的MFとして活躍することになるのか成り行きが注目される。
2014.01.30.Thu

英メディア、「キ・ソンヨン、影響力の大きい競技力 "...評価8

キ・ソンヨン
"影響力の大きい競技力を披露した。" キ・ソンヨン(25)は30日(以下韓国時間)、英国サンダーランドにあるスタジアムオブライトで開かれた2013-2014 プレミアリーグ 23ラウンドストークシティとのホームゲームに先発で出場して中央ミッドフィルダーで活躍した。フルタイム活躍したキ・ソンヨンは守備的MFとして攻撃と守備の接続リングの役割を実行し、サンダーランドの1-0の勝利に力を加えた。この日の勝利で、サンダーランドは降格圏を脱出した。5勝6分け12敗(勝ち点21)を記録したサンダーランドは、19偽書17位のぼって降格圏から脱出した。また、16位ストーク·シティ(5勝7分け10敗、勝ち点22)を勝ち点1点差で追撃して中位圏に跳躍する踏み台も用意した。
キ・ソンヨンの評価は良かった。英国のスポーツ専門媒体' スカイスポーツ'は、キ・ソンヨンに対して賞賛を惜しまなかった。「スカイスポーツ」は、キ・ソンヨンの「影響力の大きい競技力を披露した(Influential performance)」と評価8点を付与した。評価8点は、この日の試合で3番目に高い点数だ。最高評価のGKビト瑪瑙はいとマルコス・アロンソが獲得した。「スカイスポーツ」は、瑪瑙はいとアロンソに評点9点ずつ付与し、最高殊勲選手に選ばれた。
2014.01.29.Wed

ハン・ヘジンの愛の方法、 "無条件に聞き入れる"

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンが自分の思う「愛」について打ち明けた。ハン・ヘジンは29日午後、ソウル某所のカフェで行われたアジア経済スポーツトゥデイとのインタビューで、「愛は本当に多くのことを考えるようにならない」と話し始めた。彼は「愛は「聞いてくれること」だ。我々は、どの瞬間閉じてしまわないか。とにかく人間はあなたよりも私が優先だったよ"と"そうしたら私の音に集中し、他の人の音に集中することがないようだ"と打ち明けた。ハン・ヘジンはまた、「私が結婚していなかったか。この人が出す音に耳を開いて、心も開く必要がないという考えをした"とし、"グィドゥン心も含まれて開いておくのが愛なのだろだ」と自分の考えを明らかにした。彼は引き続き「ある時は問題ないはずという話をたくさんしていないか。横にも大切な人がいますが、私の仕事に一心していない見ることになる。お母さんにも申し訳ないことが多かった。ドラマの題名のように「温かい言葉一言「それは本当に必要だと思う」と付け加えた。ハン・ヘジンは、現在劇場で上映中の映画「男が愛する時」でホジョン役を引き受けて熱演を広げた。この作品は、対策なしで生きていく高利貸しハン・テイル(ファン・ジョンミン分)が病気の父親を注意する負債を抱えた女性護廷に会って、生まれて初めて恋に目覚めた話を描く。「男が愛する時」は、しっかりしたストーリーと俳優たちの熱演をを通じて観客たちに感動をプレゼントした。恋愛映画は、興行がないというハンディキャップの中でも連日売り切れはもちろん、客席を涙の海にしている。一方、ハン・ヘジンは来る2月中旬、新居のある英国に出国する。
2014.01.29.Wed

ハン・ヘジン「「タマル「不倫演技..私は罪人です "

ハン・ヘジン
女優と結婚が損という言葉は完全に昔の言葉になってしまったようだ。ハン・ヘジン(33)は、結婚直後SBS '親切な言葉」で視聴者に会いおり、去る22日封切りした'男が愛する時」でスクリーンまで縦横無尽している。

休むことなく走ってきた2013年を経て甲午年正月、忙しい日々を送っているハン・ヘジンに会った。「暖かい一言」の撮影で忙しい渦中でハン・ヘジンは余裕を失わなかった。

◆「「南沙」の紅一点、手厚い待遇受けました "

「男が愛する時」の撮影現場でハン・ヘジンは、文字通り「花」だった。最初の日にハン・ヘジンの椅子にピンクのカバーと一緒に風船がぶら下がっていたほど。さらに「女優いらっしゃいます」と拍手まで走ったんだ。

"あまりにも手厚く上手くれました。ファン・ジョンミン先輩もきれいにしてくださって、監督もローズデーに花を買っていただくほどでした。本当に驚きました。撮影前に監督に会いに行った時も、私は入ってからスタッフの方々が羊に向かってぱっと割れ指示たら、まるで女性を初めて見たような目つきで見つめご覧ましたよ。みんな「犯罪との戦争」「新世界」などの男性映画がなさっ女優を見るとちゃんといただいたようです。 "

ハン・ヘジンの役割は、「現場の花」だけはなかった。映画の中のホジョンのキャラクターを作成しハン・ドンウク監督は、自分が知らない女性の心をハン・ヘジンに尋ねた。

「監督が会ってすぐのシナリオについて聞いて見ながら、「私は知らない私に指示ホジョンがこれを行うのが理解になるか」と聞いたことがあり、本当に女性の心を知らせる聞いていただいたことでした。私ホジョンが理解されるただし、この女のプライドは、守っていただきたいと思い欲しいと話しましたよ。それではホジョンが心を開くことがはるかに説得力があるようだよ。監督が、それは本当に良いヒントになったとんですよ。 "

劇中ファン・ジョンミンと交わすキスシーンがかなり濃かった。結婚を控えた状況での撮影をキスシーン撮影をしたハン・ヘジンと夫キ・ソンヨンの反応を聞くと、まだ映画を見ていなとしたんだ。彼にキスシーンエピソードを聞くと、「ただひたすらしただけ」としらじらしく答えた。

「その場面が濃いとされる方もいらっしゃるんですよ。実は私はそのように濃く出てくるとは考えず、ただひたすらただけなのに(笑)。階段でホジョンが積極的に出てくるから、多少驚いた方もおられたのです。ホジョンにはこんな姿もあったかたい意外な場面ですからね。特に男の方がとても好きなようです。 "
ハン・ヘジン
◆ハン·ヘジンと「ヒーリングキャンプ」とは?
SBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'の奥様席で退いて半年。まだハン・ヘジンは「ヒーリング女」という修飾語がブトゴンする。ハン・ヘジンと「ヒーリングキャンプ」は、良いキャリアであり、越えなければならない山でもある。

「ファン・ジョンミン先輩が私の第一印象で「インドの金持ち」だという比喩をされなかった。観察がとてもいいましょう。「インドのお金持ち "と面白く比喩をましたが、多分、大衆が考​​えている私のイメージがそのようなものであるかも知れないと思いました。私ホジョンととてもよく似合うと思ったがそれがない可能性があるんだたかったんです。おそらく「ヒーリングキャンプ」での姿が影響が大きかったようです。「ヒーリングキャンプ」は私にすることができず、多くの機会を与え、多様な姿を見せてくれたりしましたが、一方では、越えなければならない山だという考えをしました。 "

「ヒーリングキャンプ 'で多くの先輩俳優たちを会って演技に対する喉の渇きもさらに大きくなった。「ヒーリングキャンプ」で受けた愛を今演技を通して受けたいという欲が出た。

"'ヒーリングキャンプ'をしながらとても多くの俳優たちに会った。自分たちの生活を聞きながら演技に対する渇望がとても大きくなりました。 'ヒーリングキャンプ'を介して受け、好評を今の演技で受けてみたいという渇きができましたよ。良い作品をしたいという渇きもありました。それなりの演技をしてきたが、結婚と 'ヒーリングキャンプ」に問題が見たら俳優ではなく、問題のメーカーがされているようなので、よりそうであったようです。 "
ハン・ヘジン
◆「「タマル」で不倫演技..私は罪人です」
ハン・ヘジンが結婚後初作品で選択した作品はSBS '親切な言葉」だ。ハン・ヘジンが引き受けた役割は、不倫して、その罪悪感に苦しん主婦ウンジン役。キャラクターのせいで悪口も本当に多く食べるが、ハン・ヘジンは良い勉強になる作品である。

「「親切な言葉」のおかげで、罪人になりました(笑)。現場でも「私は罪人です〜」と通い。悪口をたくさん食べるの役割は初めてです。前に、必ずチャンハダ、かわいそうという言葉を聞いて、加害者が素晴らしい。本当に難しいんですよ。常に被害者の立場にある者が加害者になって、その混乱と罪悪感、成長していく姿を表現することが難しいと思います。勉強が多く良いです。心理を深く扱うドラマなので、いつものように悩みながら撮っています。 "

新婚のブルリュンニョ演技をするというのが負担でもした。それでも夫キ・ソンヨンは遠く他国から多くの応援を送っている。

"実際には新婚だから負担になることももちろんありました。新郎は、英国におけるドラマを多取りまとめて見ることはできないです。インターネットがあまりにも遅いので(笑)。それでも周りでドラマの反応を聞いて「知人が見たが本当に楽しいんだって!」とテキストメッセージを送信してくれています。 "

「男が愛する時」と「親切な言葉 '二つの作品次々と重い愛を描くうとすれば心理的に大変だと思った。軽い作品をプレイしたいかどうか尋ねると、コミカルな演技欲もあるんだよ。

「コミックも一度やってみたいと思います。アクションもしてみてという方もおられるのに、もう体がきつくて(笑)。まだ本当に最後まで追い込む悪女の役割をしたことがありません。一度挑戦してみたい。見たこともできず、このことが多くしたい件無尽蔵です。 "

ハン・ヘジンは去年 'ヒーリングキャンプ」と「男が愛する時」、結婚まで休む暇がなく過ごした。2月中旬に「暖かい一言」が放映終了すると、キ・ソンヨンがあるイギリスへ飛ぶ予定である。シーズンが終わるまでは、英国に滞在することハン・ヘジン、今はしっかりとした新婚を楽しむことになった。

「イギリスに行く日が何日も残っていました。ドラマ終了後すぐに出国する予定だ。行けば、おそらくシーズンが終わる5月までは、英国にあると思います。2ですか?自然に起こるだろうと思っしようと思う。計画を持てば、ストレスを受けると言うんですよ。も、子供も、水が流れるように自然に考えるんです。
2014.01.29.Wed

「新妻」ハン・ヘジン「早く赤ちゃんが欲しい」と告白

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンが2歳の計画と新婚生活などについて率直に打ち明けた。ハン・ヘジンは29日午後、ソウル某所のカフェで行われたアジア経済スポーツトゥデイとのインタビューで、「2歳の計画は別の計画はしていない」と告白した。この日ハン・ヘジンは「わざと遅れて持つことは絶対にない。自然に過ごしてみると(赤ちゃんが)生じないだろうか"と言いながら"早く起きてもとても良さそうだ"としながら笑って見せた。彼は引き続き"私は子供が大好きである」と「甥がとてもきれい。すぐヨプドンに住むいくら疲れても立ち寄って顔を見たほどだ」と付け加えた。ハン・ヘジンはまた、英国での新婚生活について「とても良いです。私の所は田舎だから韓国人もあまりなく誰も私に気づかない」とし、「ヒーリングになるようだ"と打ち明けた。彼は「隣町の中国マートに行けば知っていたよ。早く寝て早く起きる。インターネットの時間も違うし、韓国TVも出てこない。焦りもない生じて平和"と伝えた。ハン・ヘジンは上映中の映画「男が愛する時」でホジョン役を引き受けて熱演を広げた。この作品は、対策なしで生きていく高利貸しハンテイル(ファン・ジョンミン分)が病気の父親を注意する負債を抱えた女性ホジョン(ハン・ヘジン)に会って、生まれて初めて恋に目覚めた話を描いた。「男が愛する時」は、しっかりしたストーリーと俳優たちの熱演を使って観客に感動をプレゼントしている。メロー映画は興行にならないというハンディキャップの中でも連日売り切れはもちろん、客席を涙の海にしている。
2014.01.29.Wed

ハン・ヘジン「2月のイギリスの行.. 2世は自然に "

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンが2月中旬に夫キ・ソンヨン選手がいる英国に発つ。

ハン・ヘジンは29日午後、スターニュースと会った席でこのように明らかにした。

現在SBSドラマ「親切な言葉」に出演中のハン・ヘジンはドラマ放映終了後、夫のあるイギリスへ発つ予定だ。ハン・ヘジンは "ドラマ撮影を終え、2月中旬に英国に行く。まだ帰国時期は定めていないがシーズンを終える5月まで英国に滞在する予定"と明らかにした。

この日ハン・ヘジンは2歳計画についても率直に答えた。彼は「自然に生じるものと考えている。計画を持てば、むしろストレスを受けるといったよ。も、子供も、水が流れるように自然に考えている」と述べた。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、昨年7月に結婚式を挙げた後、英国と韓国でそれぞれ仕事に邁進している。ハン・ヘジンは自分の仕事を理解してくれる夫に感謝の気持ちを表現した。

ハン・ヘジンは「どうしても私の環境では、今後多作をすることができる環境ではない見ると、今回の夫は私の心を察してくれたようだ」とし、「状況や条件が限定的だと見ると、夫が多くの理解をしてくれた」と明らかにした。
2014.01.29.Wed

「男が愛する時」ハン・ヘジン "キ・ソンヨンのファンは、映像の外付けハードディスクに感謝して"

ハン・ヘジン
ハン・ヘジンは最近、映画「男が愛する時」(ハン・ドンウク監督、(株)男ピクチャーズ制作)開封後の韓国経済TVとのインタビューで、夫であるサッカー選手キ・ソンヨンについて言及した。ハン・ヘジンは"夫が離れていて、監視をヘジュジヌンないように見えるのか」という質問に「事実そうだ。ドラマ一編をダウンロードして見るの10時間程度がかかる」と話を切り出した。続いて、 "ファンには本当に感謝したのが、韓国で放映されるテレビ番組をファイルとして受け入れ、それを盛り込んだ外付けハードディスクを丸ごと送って下さったりする。そこには芸能プログラムもあって、私が出てくるドラマもある」と話した。また、ハン・ヘジンは"夫が序盤には、いくつかの監視をしてくれるようなことたら...」と笑いながら、「今回の映画'男が愛する時」も'3ヶ月ごろや経過見ることができる」と残念がっていた」と明らかにして人目を引いた。一方、女性と恋除いてすべてやった荒い男テイル(ファン・ジョンミン)の対策なく涙が出る愛の物語を描いた「男が愛する時」は22日公開される。15歳以上観覧可。
2014.01.27.Mon

裸の愛の賛歌

ハン・ヘジン
彼女の生活の中で笑った記憶がどのくらいだろうか。水産協同組合で働きながら病床に横たわっている父の介護をするのも足りなくて、父の悪性債務をそのまま抱え込むことにしたホジョン(ハン・ヘジン)は、人生の袋小路に追い込まれた。オリゴたことの無い人生の重さに押しつぶされ、彼が頼りにする人は誰もいない。債務問題がなければ、普段会うことのない私債業者テイル(ファン・ジョンミン)は、その前に現われるまでは、だ。
ハン・ヘジンが「男が愛する時」のシナリオを初めて読みながら出会ったホジョンは、「自分の前に置かれた状況に加えて、他のことは目に見えない女性」だった。「食事の言った?話をすること」というテイルのしつこい求愛がホジョンの心を簡単に開くことができない理由も「私、または他のものにこれっぽっちも関心ないホジョンの状況」からである。愛する余裕がない女性が自分の良いと追いかける人にどのように心を開くか。「それを映画的な装置の助けを受けずに、ひたすら俳優の感情だけを持って説得力のあるように見せなければならない」という点で、ホジョンは、ハン・ヘジンとの新たな挑戦だった。何よりもメロージャンルというのがハン・ヘジンの心を握った。「今回はしっかりとした初の恋愛映画であった。メロが多くない現在の映画界で結婚した女優がメロー演技をする機会がいつまた見つけてくるか。年を取ればより多くのようになるようで必ずと言った。 "
出演を快く決定し、彼ハン・ドンウク監督に要求したのか。ホジョンが自尊心を最後まで守ることができるようにしてくれというのだ。「テイルとホジョンは、他の環境の人である。心の扉を開くまでホジョンは、誇りとこだわりを立てるような女性」というのがハン・ヘジンの説明だ。彼の言葉通り、テイルは、毎日のようにホジョンを訪ねて「ご飯食べよう」はセレナーデを飛ばさがホジョンは知らん顔する。それとともに大きな事件なく、心の変化を少しずつさらさなければするの繊細さを必要とする作業だった。「ホジョンこのテイルを受け入れる過程を微妙な行動や感情だけで見せなければならいたので序盤の数周目はとても恥ずかしかった。私は、この程度だね。裸の気がするほどだった。「現場で台本を手から離さなかったのも「感情線を逃さず銅線をよく理解しなければならないという負担感のため」だったという。「台本でも握っている必要があり、心理的に安定した。(笑)」
主にドラマで活動したわけで "映画コンテがまだ見慣れない」は、ハン・ヘジンと相手俳優ファン・ジョンミンの存在は心強かった。ファン・ジョンミンが感情に集中するために現場にこもった音楽はハン・ヘジンにも大きな助けとなった。「キム・ミンギの「美しい人」は、胸を確認たたいた。音楽をはじめ、すべてのものは私の演技を助けることができるという事実をファン・ジョンミン先輩を見て学んだ」ファン・ジョンミンから学んだのはそれだけではなかった。俳優として持つべき態度も新たにした。監督が「OK」したときに頷いた彼を置き、ファン・ジョンミンが "監督がオッケーしても自分で満足できない場合、もう一度試してたいといけないものじゃないか」と忠告したのだ。"私は従順である。ドラマする時も作家が書いてくれセリフを助詞一つ間違えないように努力して。それを見守っていたファン・ジョンミン先輩が「よりよくすることがありますが、もう一度しないのか」といったよ」その言葉を聞いた後ろからハン・ヘジンは、毎テイク "もう一度してみます」という言葉をつけて買うほどのこだわりを見せた。
<男が愛する時>を撮りながら、ハン・ヘジンに生じた最大の変化は、彼女がキ・ソンヨン選手と結婚して英国に渡ったという事実である。いつまたソウルに来るか分からない状況で、彼女は "<男が愛する時」も、現在撮っているドラマ「親切な言葉>も毎作品最後になるかもしれない」という思いで取り組んでいるという。結婚をしても、いつでも仕事をすることができる他の女優たちに比べて現実的な制約が多いからである。「家が優先だ。そうしたら作品を選ぶ際に考慮すべき条件が多い。しかし、仕方がないことだと思う。だから慎重になるようだ。良い作品がある場合はどのような役割であろう挑戦したい。 "
2014.01.27.Mon

それは、愛だったな

ハン・ヘジン
一生初めての愛を経験するようにされた距離の人と借金に苦しんだが、プライドだけは守りたい都市の女性。彼らの最初の出会いが順調にまい。どんなシーンよりも家族的な雰囲気であった<男が愛する時」の撮影現場は、「アクション」のサインと一緒に男女の激しい感情が行き交う戦場に変わった。その現場の真ん中に俳優ファン・ジョンミンとハン・ヘジンがあった。<不当な取引> <新世界>などの映画に出演して荒く非情な男たちの世界に留まったファン・ジョンミンは40代の初メロ映画「男が愛する時」を通じて年輪と貫禄がついている良い演技を披露し、初の恋愛映画の女主人公になったハン・ヘジンは11歳の年の差の先輩俳優から最高のカットを得るために退かない法律を学んだ。「本当に不思議である。シナリオだけ見た時は頭の中にググルモンググルに結ばれていたことが、ヘジンやら顔突き合わせて悩んでみると、思わず開けリーダーだから」(ファン・ジョンミン)「エイ、先輩は完璧INGの! "(ハン・ヘジン)やり取りしている感じが本当によく似合う二人の俳優に会って、「愛」についての質問を投げた。
ハン・ヘジン
2014.01.26.Sun

アン・ジョンファンの家公開「父の記憶はない育児法を知らなかった」

パパ、どこ?2
アン・ジョンファンがアン・リファンを育てて持っていた心配を吐露した。 アン・ジョンファンは1月26日放送されたMBC '日夜-パパどこ」第2期の初放送でソン・ドンイルに会って息子のアン・リファンを育てて持っていた心配を打ち明けた。 この日アン・ジョンファンは"私は父の愛を知らない。父の記憶がないからである。だから、父親としてどのように子供たちにしてくれるかどうか分からなかった"と言った。
引き続き彼は"友人はみんな「男は強く育てて娘は母親がよく身につけることだ」である。しかし、詳しく育て方を私は知らないのだ。そうしたらこの子にとっては私が経験したことない経験してあげたい。子供が後であまり大変で欲しい」と言って、これまで持っていた悩みを打ち明けた。 アン・ジョンファンの悩みを聞いたソン・ドンイルは、「私は子供がでも改めてほしいこの番組に出演したが、お父さんが変わったよ。お父さんが変わることが重要だ」と述べた。
2014.01.26.Sun

「パパどこ'進撃の7歳の同い年のアン・リファン-ソン・ビンの最初の出会い

パパ、どこ?2
「パパのどこが「新しい家族アン・ジョンファン、アン・リファン親子にソン・ドンイル、ソン・ビン親子と会った。 ソン・ドンイル、ソン・ビンは、1月26日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」の初放送でアン・ジョンファン、アン・リファンの家を訪問、初めての出会いを持った。新しい友達がいつ来るか四六時中待っていたリー環は着信音が聞こえたらすぐドア前方に走っていった。リファンの友人はビンだった。
インターホンに映るビンの顔に「女だ」と叫んだリファンはビンが家まで家に入ってくる時間も待たずにソファでバンバン走ってビンを迎えた。7歳のリファンと7歳のビン、同い年の最初の出会いは、やはりぎこちなさそのものだった。 ぎこちなくギフトから渡したリファンはビンに」の名前は何でしょう」尋ねソン・ビンも厄介な心のリファンがくれたプレゼントがバリバリ破れて笑いをかもし出した。ソン・ビンもリファンにおもちゃをプレゼントしたリファンはプレゼントがとても気に入るような明るい笑顔を浮かべた。 ソン・ビンは、ギフトと一緒にリファンはカードも読んだ。カードには、「君はLOVE」という短いが強烈な一言が盛り込まれており、笑いを誘った。ソン・ドンイルはずっと二人の子供になんとかけたかさぶた一つリファンとソン・ビンは既に1になった。お父さんはただ不思議ように見つめていた。 アン・ジョンファンは"リファンが人見知りが激しい子であることが分かった。ところでビンを初めて会ったがよく遊ぶよ。彼女ともよく遊ぶんだなと思った。私が最初に見たリファンの姿です。あの子あんな子じゃなかったのに」と伝えた。お父さんも知らなかったリファンの新たな姿だった。
2014.01.26.Sun

「パパどこ」セシクグミンユル-チャンヒョン恥ずかしがり屋の最初の出会い

パパ、どこ?2
「パパどこ'新しい家族ミンユルとチャンヒョンがいよいよ会った。 1月26日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ2」の初放送でリュ·ジンと彼の息子チャンヒョン、チャンホはキム・ソンジュの家を訪問して初めての出会いを持った。二人は1972年生まれ子同い年でぎこちなくながらも親しくすることサス名前なく、お互いに近づいた。 キム・ソンジュは、リュジンに「本物の72年生まれ子年か。私はした80年生まれは、されていると思った」と率直な本音を伝えリュジンをキャルル笑わせるした。
子供も同様であった。リュジンと一緒に旅に出る息子は、第一にチャンヒョン。チャンヒョンとミンユルは恥ずかしそうに挨拶を交わし一緒におもちゃを持って遊んで親しくなる過程を経た。チャンヒョンはミンユルに「私たち友達になろう」と近づいて笑いをかもし出した。 家族の雰囲気は和気あいあいとした。ミンユルは不意にキム・ソンジュとリュジンと背を再みろてお父さんキム・ソンジュを屈辱したものの、パパと子供たちはすぐに親しくなり、これからの旅に期待感を高めた。
2014.01.26.Sun

「パパどこ'リュジン、キム・ソンジュもヒョネかけた虚の魅力

パパ、どこ?2
リュジンが虚魅力を誇った。 1月26日放送されたMBC '日夜-パパどこ」第2期の最初の放送では、リュジンがキム・ソンジュの家を訪ねて意外な虚姿を披露して笑いをかもし出した。 この日キム・ソンジュは、リュジンをキッチンに呼んで料理実力を尋ねた。これリュジンは「ラーメンもしっかり煮詰めて見たことがない」と言ったし、キム・ソンジュは「チャパ銅を沸騰びっくりするだろう」と言ってのぼせた。これリュジンは「放送上では非常に上手にすることではないよ。これを料理と言うことはできない」と打撲した。
キム・ソンジュは、冬のテントと夏のテントの違いを分かるかと尋ねたリュジンは、このような情報を全く触れていなかったように"冬のテント張って寝ること自体が無理ではないか」と問い返した。キム・ソンジュはリュジンの虚姿に「どこから教えるか。」と言って慌てて皆を爆笑させた。
2014.01.26.Sun

「パパどこ」ソン・ドンイル「第二ビン傷思わなかった"

パパ、どこ?2
ソン・ドンイルが2番目の娘ソン・ビンと一緒に去る旅行所感を伝えた。 ソン・ドンイルは、1月26日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ2」の初放送で大きな息子ソン・ジュンではなく、娘ビンと一緒に旅行を去ったことについて、「私がビンの心をよく知らなかった。ビンが第二だ見たら、ジュンに轢かれて末っ子にひかれて、幼い頃にたくさん押されている」と述べた。
ソン・ドンイルは、「ビンが「なぜ私は何もなく、私は何もしない入ってくれるの」といったよ"と"一日は食堂に行った私が見たときに五時前にカップを破っクリルようだった。ところで、最終的に壊れていたよ。だから何した。ところで家内が泣いた。「あなたはまた、なぜ」したところ、「ビンが貧しい人々のようでそうである。何卒ビンとそうではいけない」といったよ。その時、多くのことを感じた"と打ち明けた。 続いて「ビンと私が知らない何かがあるんだなと思った。いつもジュンと旅行に行くときに泣いたビンです。「パパお兄さん旅行行くのに私はなぜ連れて行ってくれないのか」と叫んだ。ところで、今はビンを持っていくとしたら「パパ、私の愛だね?」と言った。子は公平にしてくれるとしても、それがうまくならないようだ"と内心を表わした。 ビンは、新しい友達の家訪問を控えきれいな王女風ドレスを着た。リボンカチューシャまでしたビンは魅力がこんこんと溢れた。正式な旅行客がされたビンの活躍に成り行きが注目される。
2014.01.26.Sun

「パパどこ」ユン・フ、長兄のニュースで"滅び"挫折

パパ、どこ?2
ユン・フが長兄として負担感を吐露した。 ユン・フは1月26日放送されたMBC '日夜-パパどこ」第2期の初放送で一番上の兄がされたことに対する負担感を述べた。 この日ユン・フは、一番上の兄になったというニュースを聞いて「大変なことにた。よくないことがあるようだ。自分がしたいことが多異なるはずなのにそれでは、どうしたらいいか分からない」と言って慌てていた。
引き続き彼は"弟同士の世話をするとアンドゥェニャ。私はまだ準備ができて採る。弟が二人を超えると滅びのだ。ミングク兄がどのように大変だったのだろうか」と言って大変だった。 しかし、ユン・フは再び気を取り直して、「一度耐えてみる」と言って兄として、「パパどこ2」にあると話した。通常ユン・フは子供に何を教える必要なのか悩み始めました。
2014.01.26.Sun

アン・ジョンファン「引退後空虚に6ヶ月間籠城」

パパ、どこ?2
アン・ジョンファンが引退した後に感じた空虚さを吐露した。 アン・ジョンファンは1月26日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ2」の初放送で選手時代には、試合のために、引退後は急に生涯のキャリアが消えた虚しさのために子供たちと一緒に遊んでくれなかったと本音を告白した。 アン・ジョンファンは「息子リファンと遊んで始めたのが引退してからだ。その前に、ほとんど自分のために住んでいた。試合を準備しなければだから家に来るといつも休まなければならないという考えをした"と"家族と一緒に遊ぶのが休みなのに私は横になっているのが休むとだけ考えていた」と明らかにした。
続いて「率直に言えば引退しても多くない遊んでくれた。一生だった仕事を置いて、私は後に空虚に6ヶ月間家にいた」とし「リファンの立場では、私は、変な奴だと考えることもできる。上に行くなかった奴が家に来て6ヶ月間ないていきますので、どのくらい笑わせか"と伝え苦を催した。 アン・ジョンファンは、7歳の息子アン・リファンと一緒に「パパどこ2 '出演を確定した。アン・リファンと親しいように親しくないアン・ジョンファンが、息子と二人だけの旅行に適応できるかどうか、どのような経験や思い出を積むことになるのか成り行きが注目される。
2014.01.26.Sun

「パパどこ'アン・ジョンファン「子供の育て方を知らない。後輩扱うように"

パパ、どこ?2
パパアン・ジョンファンの姿はどうだろうか。 1月26日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ2」の初放送では、11歳の娘アン・リウォン、7歳の息子アン・リファンパパアン・ジョンファンが、新しい旅行家族で登場した。アン・ジョンファンとそっくりなルックスが魅力的なアン・リファンはアン・ジョンファンと幅抱か愛嬌を発射、目を引いた。アン・ジョンファンも違和感なく息子と遊んでくれ両方の金持ちは、誰が見ても親しいということを感じさせた。
しかし、アン・ジョンファンは製作陣とのインタビューで「リファンとは、それだけで遊ぶ。それも引退してから接触し始めた。その前はほぼ私だけのために住んでいた。試合を準備しなければだから家に来るといつも休まなければならないという考えをした。家族と一緒に遊ぶのが休みなのに私は横たわっているのが休むとだけ考えていた」と話した。 「じゃあリファンが4歳の時から遊んでくれたのか」尋ねると、アン・ジョンファンは「事実引退してもできない遊んでくれた。一生ていた仕事を置いた後、空虚に6ヶ月間家にあった」とし「リファンの立場では、私は、変な奴だと考えることもできる。上に行くなかった奴が家に来て6ヶ月間なら出ますので、どれだけ笑わせたか"と打ち明けた。 続いて、 "一日はリファンが先に来ておもちゃを作ってもらうしたが、突然「お父さん、これれんじゃないの。パパ疲れ?しながら、それだけではいたよ。してあげようヒェᆻのに恥ずかしいっぽくてきまり悪いこともした」とし「リファンとお父さんは何もできない存在と疲れて寝ている人だった。また、最近感じた」と吐露した。 アン・ジョンファンは「私は子供をどのように育てなければするかの方法を知らない。六歳の息子をサッカーの後輩扱うようにしている。「これはするな、これは熱心にしなくちゃ」それしかない。ホンネル時も後輩叱るようにホンネゴた」とホンネゴ後の気持ち痛いから一人で静かに考えると、「家が宿もなく、これは何'たかったよ」と、心からの本音を示した。
2014.01.26.Sun

「パパどこ」ミンユル偏食に涙こんこんと、初日から試練

パパ、どこ?2
「パパどこ」に正式に出演することにしたミンユルが初日から試練を迎えた。 ミンユルは1月26日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ2」の初放送で「もやしとほうれん草を食べる必要が旅行に行くことができる」は、お父さんキム・ソンジュの言葉に泣きそうな顔をした。 キム・ソンジュはミンユルの表情を無視したまま、恐ろしい2種偏食セットもやし、ほうれん草をミンユルの器に乗せた。気にせずにおかずをセッティングするキム・ソンジュにミンユルは結局涙を流した。
「私はご飯食べない」と泣き言いうミンユルは、「偏食と旅行に行くことができない」は、キム・ソンジュの強要、最終的にもやしを口に入れた。ほうれん草は本当に嫌っているかを見ていないミンユルに「ほうれん草は本当に嫌いか」と尋ねると、ミンユルは「緑好きではない」と言ってキム・ソンジュを驚かせた。 キム・ソンジュは、ほうれん草の葉を離しミンユルに与えミンユルは涙を取引終わってとっとと食べて笑いをかもし出した。
2014.01.26.Sun

「パパどこ'リュ・ジンヅアドゥル公開、イケメン兄弟ナプシオ

パパ、どこ?2
リュジンの息子が公開された。 リュジンは1月26日放送されたMBC '日夜-パパどこ」第2期の初放送で息子イム・チャンヒョン、イム・チャンホ兄弟を公開した。 リュジンは8歳イム・チャンヒョン、5歳イム・チャンホ兄弟のお父さんと「パパどこ」に出演することになった。リュジンは、既存のメンバーキム・ソンジュと話を電話を介して、新しいメンバーがいるという事実を公開した。 これに関連しリュジンは一緒に旅行に行くことになるイム・チャンヒョンについて、「活動的なリーダーシップもあるようだが感情の起伏も激しい。感情に応じて一日中気持ち悪い時もあっていい時もある。どのようにコントロールすべきかと思う時もありますが気持ちいい時は本当に明るいアイーダ」と説明した。
リュジンの二人の息子イム・チャンヒョン、イム・チャンホ兄弟は父親にそっくりなイケメン美貌を誇示して人目を引いた。イム・チャンヒョンは弟イム・チャンホによどみなくいたずらを打った、イム・チャンホは泣きを決めリュジンを当惑させた。
2014.01.26.Sun

「パパどこ'キム・ソンジュ"キム・ミンユル、ROCのビートに愛されていると思う」

パパ、どこ?2
キム・ソンジュがキム・ミンユルについて言及した。 キム・ソンジュは、1月26日放送されたMBC '日夜-パパどこ」第2期の初放送で次男キム・ミンユルと一緒に出演を決めた理由を公開した。 この日キム・ソンジュは「ミンユルがは、ミングク、これよりも知らないことが多い。私一人息子の3大独自の長男で、カーソル「長男はしっかりと大きくして」という考えがあり、ミングクをたくさん用意してくれた。しかし、ミンユルは最初だけ注意を払うことができなかった」と話した。
引き続き彼は"ミンユルが、この世界が形を中心に動くアイーダ。兄を勝ったときだけ愛されていると思う。絶対そうではないのに... "と言いながら愛情を誇示した。 この日キム・ミンユルは「パパどこ'出演提案に快く応じて「気持ちいい。今6歳だからよく行くことができる」と話して幸せだった。
2014.01.26.Sun

ハン・ヘジン、ずっと映画考えナジヨ?愛したいですよね?

ハン・ヘジン
殺人的なスケジュールです。 ハン・ヘジン(33)は、午前3時までSBS TVドラマ'親切な言葉」撮影を終えた。疲れた体にも映画「男が愛する時」のために疲労の色を隠した。 一言に集中して、苦心の末口で思いを伝えた。「誰よりも熱心にする俳優"と呼ばれる周辺の評価は口先だけの言葉はなかった。ドラマのスケジュールでギリギリですが、「私が迷惑をかけてはならないならないでしょう"と言いながらぱっと笑う。 「男が愛する時」は、ハン・ヘジンの四番目映画だ。2009年「容赦はない」でスクリーンにデビューした後、'26年'、アニメ「ガーディアンズ」のナレーションも含めてだ。正統メロは初めてですが、近年で見つけることができない希少なジャンルのファン・ジョンミン(44)が主演で出演を決めたフラワー信頼が行った。
ハン・ヘジン
「多くの方が典型的なシンパであり、明白なストーリーと心配をたくさんINGの。しかし、私の経験では、完成した作品とシナリオの違いはものすごいんですよ。また、ファン・ジョンミン先輩が出演し、助演俳優も凄いので私だけ良いことだという考えが多かったです。 " "私も不足するから...」と頭を下げた。「これまでの演技は長くてきたが、映画は多くなかったです。ドラマとは違うジャンルだと思うんですよ。映画は劇的な状況よりも実質の人々肉のような何かをしたいと思います。そのような点から、私はあまり繊細ではないか思いました」と謙遜した。 「男が愛する時」は、ローン会社部長として生きていくテイル(ファン·ジョンミン)は、水産協同組合で働くホジョン(ハン・ヘジン)に一目惚れし、条件なしの愛になる話だ。グァックドワン·ジョンマンシク·ギムヒェウン·ナムイルオなどが助演で出演して、家族愛·愛·献身を伝える。
ハン・ヘジン
ハン・ヘジンは「ホジョンを演技するのがバーガーだった」と打ち明けた。「この女性が何をするのではなく太一の演技に反応しなければならない。何かしよ ​​うとすると、過度に感じられるようで水位調節するのが大変だった」ということだ。 映画を無事に終えることができるのは相手役のファン・ジョンミンのおかげだ。「先輩には凄い集中力があってつられて私も濡れ持って集中することができました。アドバイスもたくさんしてくださってたくさん学んだ」 「ドラマをしてみると、時間に追われる戦いであるため、「もう一度してみます」という言葉をできないです。私も従順な俳優である方なので、通り過ぎる時多いですね。それが習慣になって見たら映画の中で「OK」サインが出たら私も「わかりました」と越えて行ったんですよ。一日は、ファン・ジョンミン先輩が「君はもっとよくできる子なのに悪くてもそうではないならない」といいました。その次からは「私、もう一度やってみたいと思います」と言うようになりません。大きく採択がでないが、後悔せずに演技しようというマインドで演技になりました。 "
ハン・ヘジン
「最終的には良い映画のために集まった人々です。そのような状況が負担になって疲れても、私は勇気を出してする必要がありましたよ。今まで躊躇していた理由は、再した、それだけ演技がない出てきたときに私自身の恥を耐えなければならのに、それを耐えられないのを見て、恐怖が生じるのです。私露骨にならなければという思いがしました」と引き締めた。「ファン・ジョンミン先輩が私に対して迅速に把握れたのですよ」と驚いていた。 お互いの心を確認して、階段で分ける猪突キスシーンでもファン・ジョンミンの尊敬の念は続いた。"キスシーンがどうだったかって?ハハハ」と笑っても、「やっぱり、ファン・ジョンミン先輩」と褒め称えた。 「テイルが突然ズボンを脱いじゃないですか。ファン・ジョンミン先輩が考えたシーンだそうです。演技もそうしながらギャグコードも持っていること。センスがあり、アイデアも恵まれ、死亡した。考えもしっかりして、受け入れるのはもう受け入れて。最高のパートナーください。考えてみて、先輩の年齢メロの方ないでしょう?」と賞賛を重ねた。
ハン・ヘジン
ですから、ホジョンをよく表現したかった。「ファン・ジョンミン先輩のように演技するようになった」という気持ちだ。「分析して練習をしながらも、ファン・ジョンミン先輩の前に立つ思いをすると氷になった」と告白した。「今でも先輩の前で演技し出したのが不思議です。「先輩と呼吸して恋をしてエネルギーを交わしテイルと住んでいたんだな」というのが不思議なだけです。 " ハン・ヘジンは"メロがなぜ難しいかを改めて悟りました」とため息をついた。「観客が一番よく知っている分野がメロです。他の映画では経験しなかったことをが、メロは、すでに多くの人が経験した部分を見せなければならんですよ。現実感をうまく生かすことが負担でした」という言葉で心の苦労も感じられた。「幸いなことに映画を見た方々が「この映画がずっと思い出して」「愛したい」とおっしゃってください。私が言いたいメッセージだった多くの方がそう言ってくれて気持ちがとてもいいですね。 "
2014.01.25.Sat

'ウギョル'イ・ソヨン、ユンハン心臓の音聞こうと抱かれた「顔面紅潮」

ウギョル
イ・ソヨンがユンハン品に包まれて恥ずかしがる姿を見せた。 チョン・ユミ、チョン・ジュンヨン仮想夫婦は、1月25日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、イ・ソヨン、ユンハン仮想夫婦家を来た。 この日の放送でチョン・ユミはイ・ソヨン、ユンハン夫婦に「心臓の音をどのようにドゥトニャ」と尋ねた。 これイ・ソヨンとユンハンは席から立ち上がって抱擁する準備をしたイ・ソヨンは顔が赤くなった。イ・ソヨンは弟がいるのだから恥ずかしい」と言ったチョン・ジュンヨン"見えない。サイドにみる"と冗談を言った。
ユンハンは、恥ずかしがり屋のイ・ソヨンを先に抱きしめた。しばらくして、イ・ソヨンは"このようにすることだ」と何気ないように語 ​​った。ユンハンは"ただ抱くよりも、もう少し集中しなければならない」と説明した。
2014.01.25.Sat

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、ユンハン、イ・ソヨンに「本当に好きなのか"石直球

ウギョル
チョン・ジュンヨンこの石直球の質問をした。 1月25日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨンはイ・ソヨン、ユンハンに「お二人は、リアルで好きなのか」と直接尋ねた。 イ・ソヨンは、「 'ウギョル'ている間は本当に抜けるようになるのはあるようだ」と話した。チョン・ジュンヨンは「愛しているのか? "と拡大解釈したチョン・ユミは「落ちたんだ」と同調した。
チョン・ユミは「夫がいつ一番見たいのか」と尋ねると、イ・ソヨンは"何か寂しいし寂しい時」と答えた。一方、チョン・ユミは「私は、ゲームに関連するこのようなこと表示したり、他の学習時」と話した。チョン・ジュンヨンは「私が教えている」と虚勢をパートたしユンハン、イ・ソヨンカップルは「面白くて愉快なようだ。友達だ」と言った。
2014.01.25.Sat

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、動物のカップル上履きプレゼントされて四つん這いで歩き'爆笑'

ウギョル
「私たち結婚しました」イ・ソヨンがチョン・ジュンヨン、チョン・ユミ夫婦にカップル上履きをプレゼントした。 チョン・ユミ、チョン・ジュンヨン仮想夫婦は、1月25日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、イ・ソヨン、ユンハン夫婦家に行きました。 この日の放送でイ・ソヨンは、チョン・ユミ、チョン・ジュンヨン夫婦の新築祝いの贈り物を受けて大笑いをした。イ・ソヨンはまた、 "我々は、カップル上履きがあって両方ハンテ似合うカップル上履きに準備した"とチョン・ジュンヨンの動物カップル上履き贈り物を差し出した。
チョン・ジュンヨンは「大丈夫」といたずらに言ってイ・ソヨンを糖化させたが、すぐにイ・ソヨンにプレゼントを受けたカップル上履きを履いたまま、四つんばい歩く姿で笑いを誘った。
2014.01.25.Sat

'ウギョル'チョン・ジュンヨンvsチョン・ユミ、結婚式の写真の極と極反応

チョン・ユミ
チョン・ユミ、チョン・ジュンヨンがイ・ソヨン、ユンハンカップルの結婚式の写真に他の反応を見せた。 1月25日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、イ・ソヨン、ユンハン家に驚く間、チョン・ユミ、チョン・ジュンヨンは異なる反応を笑いをかもし出した。 チョン・ユミは「ドアを開けるとすぐに暖かい機運が感じられた。ゴマが降り注ぐ新婚夫婦の家」と羨望しチョン・ジュンヨウンは「狭だから、もう少し暑くとても無理飾ったような?私は別だった。私たちの家は、完全だ」と否定的に評価した。
特に結婚式の写真集を見て、二人の反応は極と極を走った。チョン・ユミは「きれい。とてもきれい」を連発しながらチョン・ジュンヨンはイ・ソヨンに「どんなコンセプトのか」と聞いて見たら「自己中心的である。型飛ばした。一見すると私のようでも」との結婚式の写真の問題点を指摘した。興奮チョン・ジュンヨンは「コンセプトが自己中心的だ"と怒りして笑いをかもし出した。 イ・ソヨンは"元の結婚式の写真は、花嫁を中心に多く撮っている」と釈明した。 以来、イ・ソヨンは"遊び心が発動していたずらをぬかるんだよ。ところで事実を示しながら、一方では少し申し訳ない気持ちがあったようだ。特にユミさんと.. "と述べた。結婚式の写真を撮られていないチョン・ユミは「結婚式の写真がとても大きく抜いておかよ。きれいだったよ。そのまあないうらやましいなかった」と本音を明らかにした。
2014.01.25.Sat

'ウギョル'チョン・ユミ音痴'愛のバッテリー」熱唱中反福音離脱

チョン・ユミ
チョン・ユミが音痴にも歌を熱唱して笑いをかもし出した。 チョン・ユミ、チョン・ジュンヨン仮想夫婦は、1月25日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、自宅に設置したカラオケマシンで歌を歌った。 この日の放送でチョン・ユミは、ホン・ジニョン「愛のバッテリー」を熱唱した。チョン・ジュンヨンは、チョン・ユミがかわいいというように見てタンバリンを打ったチョン・ユミは起きて歌を楽しく歌い始めた。しかし、チョン・ユミは、音離れがどんどん起きて笑いをかもし出した。
インタビューでチョン・ユミは「普段なら、親しい人とカラオケ行くと歌わない。家で呼ぶから楽だったようだ"と打ち明けた。 新私はチョン・ユミを見てチョン・ジュンヨンは「アルバム出せ。すごく好きである」と述べた。しかし、チョン・ユミは「私のふんのない女だ」とチョン・ジュンヨン提案を拒絶した。

 | HOME |  OLD »