韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について
-別アーカイブ  [ 2014-02- ] 

<< 前- |  2014-02-  | 翌- >>

ナイキ、2014大韓民国サッカー代表チームのホームユニフォーム公開

2014/02/27 11:59 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
韓サッカー協会とナイキは27日、光化門広場で2014年にブラジル大会のための大韓民国サッカー代表チームのホームユニフォームを披露した。世界最大のサッカー大会8回連続出場という新たな歴史を書いたサッカー代表チームが着用する新ユニフォームは、世界の舞台でも障りなく堂々とプレーを繰り広げる選手たちに自負心を呼び起こすことができるよう、韓国の伝統的な美しさをもとに、革新的な技術と現代的な感覚を加えたのが特徴だ。 2014年大韓民国サッカー代表チームのホーム制服は、伝統的に受け継いできた強烈な赤い色のトップスと濃い青の下にデザインされ、陰と陽が調和された太極模様をダイナミックに表現した。特に、上の両肩継ぎ目には、青色のデザインのハイライトが加味されて、鎧を着た戦士のような強靭さを表現した。
上の羽根は韓服からインスピレーションを受けて、赤の背景に青色の枠で装飾され、韓国の伝統的な曲線美を表現しており、上の喉の奥には「闘魂」の文字が伝統的な書体であるフルリムチェに刻まれている。選手たちの熱い心と最も近いユニフォーム左胸にある大韓民国サッカー代表チームの模様は、従来の印刷方式から抜け出しゴールド色の刺繍で刻まれて代表チームの象徴である虎の勇猛さをより一層引き立てている。
ナイキが今回のユニフォームの機能性に最も重点を置いた要素は、スピードのための「軽量性」と体の汗と熱をコントロールし、最高の競技力を維持できるようにする「速乾性」である。高温多湿のブラジルの気候に最適化された今回のユニフォームはナイキドライフィット(Dri-FIT)技術が適用されて試合中に発生した汗を均一外部に迅速に排出させて、体温が高くなる部分に強化されたレーザーカットの通気口とエンジニアードメッシュ素材を適用して通気性を極大化した。ユニフォームの後ろに刻まれるなど、番号も微細な穴をあけてデザインして選手たちの汗の排出を助け、体温を涼しく維持してくれる。また、着け心地も以前の制服に比べて改善され、選手たちのパフォーマンスを助ける。3次元ボディスキャン技術で蓄積したサッカー選手たちの身体の構造データを集め、デザインに適用して、自然な動きを提供するだけでなく、デュアル-ニット(Dual-Knit)加工で面とリサイクル·ポリエステル素材を混合した肌触りをより滑らかに最適なフィット感を提供する。
キ・ソンヨン イ・チョンヨン
ユニホームの下に着る「ナイキプロベース層(Nike Pro Baselayer)」は、ナイキ史上最も軽い製品に気温の高い日中の試合や気温がたくさん落ちる、ブラジル南部の夜の戦いのような様々な環境や天候を考慮して開発された。下のレイヤーである「ナイキプロコンバットウルトラライトスライダショート(Nike Pro Combat Ultralight Slider Short)」は、頻繁にスライドにより擦り傷を着るお尻の上部に衝撃保護機能を向上させ、従来品より20%軽量で通気性まで高められた。ナイキが継続的に推進しているエコな取り組みは今回も続いた。サッカー代表チームのユニフォーム史上初めて上、下と靴下の両方をプラスチックボトルをリサイクルした素材で製作されており[1]、平均18個のプラスチック製のボトルが使用された。ナイキは2010年以降、約20億個以上のプラスチックボトルをリサイクルしてユニフォームを制作しており、これは2800以上のサッカー場の面積を全て満たしても余るほどの数である。公式ユニフォーム公開に先立ち、今回のユニフォームを事前に接したサッカー代表チームミッドフィルダーキ·ソンヨンは「大韓民国サッカー代表チームのユニフォームには、すべての国民の願いが込められている」とし、「調和を象徴する太極が精一杯表現された今回のユニフォームを着て、ブラジルで最高のチームワークで皆がびっくりする結果を達成すること"と明らかにユニフォームへの期待感はもちろん、ブラジル大会に向けて強い意志を伝えた。今回のユニフォーム公開行事には、大韓サッカー協会チョン·モンギュ会長とサッカー代表チームのホン·ミョンボ監督が出席し、大韓民国サッカー代表ホームユニフォーム発表に加えて、来る3月6日に行われるギリシャの親善試合とブラジル大会の徹底した準備を誓った。costball@osen.co.kr <写真>ナイキ提供。


「取って言った、 "チ・ジニ - ハン・ヘジン、「単なる不倫ドラマではない」

2014/02/25 22:41 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
チ・ジニとハン・ヘジンが「親切な言葉」が単なる不倫ドラマではないと口をそろえた。25日放送されたSBS月火ドラマ「まだ尽きない親切な言葉」はドラマでも見せてくれなかったビハインドストーリーが登場した。この日の放送でハン・ヘジンは「暖かい一言」が単なる不倫ドラマがないとして「このドラマは誰の善し悪しを問うドラマではない。極めて小さな日常の温かい一言をしていないため、派生したプロセス、結果のクムチクハムと背筋が寒くなるの見せてくれたと思いますよ」と明らかにした。また、チ・ジニも「私たちが悪いと思っていることが果たして悪いのだろうか?いいと思うことが果たしていいのか?素直になれなかったのではないか?そんな疑問を投げかけるドラマだった」と述べた。続いてチ・ジニは"私も私の考えている私たちの家族を考えるようになった素敵なドラマです」と出演したドラマの共感を示した。

キム・スヒョン、スジグラビア「春の遠足出てきた'

2014/02/25 11:45 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン スジ
キム・スヒョン、スジの春デート画報が公開された。 最近SBSドラマ「星から来た君」で驚きの再会して話題を集めたキム・スヒョン、スジは、2月26日、ビーンポールアウトドア側が公開した写真集で甘い姿を演出した。 また、街で楽しめるアーバンアウトドアスタイルから、極端なアウトドアスタイルまで様々なデートルックを着て視線を導く。ほのぼのとしたキム・スヒョン、スジの姿は見る人々の羨望をかもし出すことで十分である。
キム・スヒョンとスジは、今回のグラビアで感覚さまざまな春の季節のアウトドアルックを披露した。特に今回の画報でキム・スヒョンは「星から来た君」で樹脂との再会のシーンで披露したアウトドアジャケットをスジとカップルルックでお目見えして注目された。 キム・スヒョンとスジのロマンチックながらも、ぎくしゃくした春の写真は、ビーンポールアウトドア公式ホームページ(http: / / outdoor.beanpole.com)と三星エバーランドのファッション部門の公式ホームページ(www.samsungfashion.com)を通じて会ってみることができる。
スヒョン スジ
スヒョン スジ
スヒョン スジ
スヒョン スジ

ユイミョンブルホジョンクルボックジ、黒のレースの後に現れたライン

2014/02/25 11:09 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(0) Edit

ユイ
ユイ春のグラビアが公開された。 エッチコネクト(H:CONNECT)の専属モデルとして活動中のユイは今回のグラビアで、シックでスタイリッシュな魅力とシースルーの中挑発的なセクシーさが引き立つ春のグラビアカットを公開した。特にスカートブラックレースの中に映る太ももラインは、ミョンブルホジョンクルボックジ脚線美を誇っている。
節制されたポーズとシックな表情、モダンな雰囲気がおしゃれなスタイルと相まって、今回の写真にエッジを加えた、彼女だけの優越ボディラインで春のスタイルを披露して写真集を一層際立たせた。 エッチコネクトの関係者は「ユイが今春グラビアでモダンさとロマンチックするとともに、セクシーながらも感覚的な感じをよく表現した」とし「今年のS / Sシーズンは、華やかな既存の春のファッションとは異なり、ブラック&ホワイトを基調としたモダンでスタイリッシュなスタイルが人気を集めると予想される」と伝えた。 一方、ユイは現在MBC週末ドラマ「黄金の虹」に出演中だ。
ユイ
ユイ

キ・ソンヨン、シティーカップ決勝予告編モデル「脾臓」

2014/02/25 11:07 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
サンダーランド賃貸エースキ・ソンヨン(スウォンジ·シティ)がマンチェスター·シティとのキャピタルウォンコプ(リーグカップ)の決勝トレーラーのメインモデルとして登場した。イングランドのサッカーリーグ協会は、来る3月2日ロンドンウェンブリースタジアムで行われるサンダーランドとマンチェスター·シティーのキャピタルウォンコプ決勝戦のために素敵な予告映像を作って、先週公開した。
これまでのリーグカップの試合のシーンと一緒に主要選手たちが登場してトレーラーに見合った広告のコピーを一言ずつ言うコンセプトだ。サンダーランドでは、ガスポイェト監督をはじめ、キ・ソンヨン、ジョン・オシェイ、フィリップ・バスルリ、ヴィト瑪瑙はい、アダム・ジョンソン、リーキャバトモルなどが出たし、シティーではマヌエル·ペジェグリーニ監督とヴァンサン·豆パニエ、ヤヤ·トゥーレ、パブロ·サバレタが登場した。キ·ソンヨンは、「すべてのパスに」とトゥーレの代謝を受け、「信仰がある」と言う。韓国のファンの目には、BGMのクライマックスに登場するキ·ソンヨンがメインモデルのように見える。現在サンダーランドの雰囲気は良くない。23日(韓国時間)、英国ロンドンエミレーツ·スタジアムで行われたイングランド·プレミアリーグ(EPL)27ラウンドでアーセナルに1対4でルーターたからだ。ポイェト監督は「このような状態であれば、シティーとのリーグカップ決勝で恥を受けることができる」と怒った。ポイェト監督は「決勝戦に出る選手は誰も決まっていない。私に力を見せなければならない。今の決勝戦に出る選手構成を原点から新たに開始する」と選手たちの努力を促した。キ・ソンヨンがトレーラーモデルにふさわしく、これまで以上にエースの役割をしてくれる時だ。

ハン・ヘジン無補正写真なの?完璧な美貌

2014/02/25 11:03 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
ハン・ヘジンのグラビア撮影現場が公開された。 フランスのジュエリーブランドアガタパリ(AGATHA PARIS)は、2月25日ハン・ヘジンのグラビア撮影現場スチールカットを公開した。 今回の写真は、映画「はい勝手にしろ(A bout de soulffle)」のムチャクチャ彼女られた三バーグからインスピレーションを受けて制作され、ハン・ヘジンがいつもドラマの中で見せてくれた、落ち着いた姿と違い明るくて軽快な雰囲気のカラフルなイメージを披露した。彼女のソソながらも幸せなライフスタイルをアクティブに盛り出した。
ハン・ヘジンは可愛いピンクのブラウスに感覚的なジュエリーを重ね着して、春の温もりとときめきをスタイリングにそのまま溶かした。彼は美しい美貌に加えられた独特の華やかな笑顔で見る人々の感心をかもし出した。別の写真の中ではカジュアルルックで自然な美しさを誇った。 ハン・ヘジンのアガタパリ(AGATHA PARIS)S / S写真は、3月初めに公開される予定だ。
ハン・ヘジン

キム・スヒョン、クレモナ発売31年ぶり初の男性モデルに抜擢

2014/02/24 09:32 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
キム・スヒョンはクレモナの発売以来、31年ぶりに初の男性モデルで電撃抜擢された。 キム・スヒョンは、3月初めにクレモナの広告撮影を始めTV広告はもちろん、クレモナの新ブランドアイコンで様々なマーケティング活動を広げる予定だ。 慶南製薬関係者は、 「クレモナは、発売以来、アイユ、カラ、チェ・ガンヒ、キム・ヒョンジュ、チョン・ヘヨン、ハ・ヒラなど当代最高の女性スターたちがモデルとして活動したブランドで、俳優キム・スヒョンさんはクレモナの最初の男性モデルとして記録されること"であり、"キム・スヒョンさんは現在、彼交換する俳優がないという話が出るほど、その年齢帯独歩的な存在感を見せており、これに加えて10、20代だけでなく、前世代層に絶大な人気を享受している点がクレモナと似てモデルに抜擢した」と話した。
クレモナの最初の男モデルとなった俳優キム・スヒョンは「長い間、多くの人々の愛を受けてきたクレモナのモデルとして活動するようになって嬉しい"としながら"モデルとしても良い姿お見せするように努力する"と伝えた。 一方、慶南製薬のクレモナは、1983年に国内初の散剤ビタミンCで発売され、2013年に発売30周年、累積販売30抑泡を突破し、相変わらずの国民的愛を受けている。

ハン・ヘジン、キム・ジス「タマル」愕然と全く別の親しい間

2014/02/24 09:27 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
ハン・ヘジン、キム・ジスのドラマの最後の撮影写真が公開された。 俳優ハン・ヘジンとキム・ジスの所属事務所ツリーアクターズは2月24日の公式フェイスブックを通じてSBSドラマ「親切な言葉」の撮影現場写真を公開した。写真の中のハン・ヘジンとキム・ジスは、幸せな笑顔を浮かべている。 ハン・ヘジンとキム・ジスは、劇中のチ・ジニの内縁の妻と妻役を演じ、絶対近づくことができない間に演技した。緊張感あふれる関係を描くとは異なり、甘くて睦まじい姿を見せている。
劇中では、神経戦と緊張感が行き交う鋭い関係であったが、実際の二人の女優は同じ所属会社家族に、会うたびに楽しい会話を交わして和気あいあいとした雰囲気を作り出したと伝えられた。 一方、「親切な言葉」は、24日20回を最後に放映終了する。

「パパどこ」の長兄ユン・フ、製作陣を驚かせた弟取りまとめる

2014/02/23 18:20 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
兄ユン・フが弟たちの思いやりにパパたちだけでなく、製作スタッフまで驚かせた。 2月23日放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、パパと子供たちが慶尚北道安東市ソフミョン泉州町の第二の旅をする姿が描かれた。 この日の子供たちはパパが見守る中、マナーや呼称について学んだ。特に、製作スタッフが渡したゆで卵1個で、お互いのために卵を食べずに譲歩することを学んだ。
ユン・フは頼もしい兄らしく卵を食べずに弟であるリュジンの息子イム・チャンヒョンに譲歩した。ユン・フは「弟を愛しています」とイム・チャンヒョンに卵を渡した。 しかし、卵を渡されたイム・チャンヒョンはユン・フとは異なり、卵を一口ベア食べて明るい微笑を浮かべた。イム・チャンヒョンに卵を渡される順番だったキム・ソンジュの息子ミンユルは「食べていない」と泣きそうな顔をした。 リュジンは「チャンヒョンがが食べてしまうから弟がない食べようとじゃない。兄も食べたい注意渡してくれたんじゃない」と述べた。この時、ソン・ドンイル娘ソン・ビンは、卵を見て「食べだから」とクールな一面を見せた一方ミンユルはチャンヒョンががクマに食べた卵を見て気に障っさを隠すことができないし、泣きそうな顔をした。 この時ユン・フは起きて製作陣に向かって近づいていった。くよくよする妹のために他の卵を得るために直接出たこと。製作スタッフに急に近付いたユン・フの姿に製作陣は当惑してましたが、通常、新しい卵を渡した。結局ユン・フは軽くすね戻り座っているミンユルに近付いて、新しい卵を渡して、彼を癒すのに成功した。

「パパどこ」の長兄ユン・フ気象ミッション重責にリハーサルまで

2014/02/23 18:18 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
「パパどこ」ユン・フが重責を担った。 ユン・フは2月23日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」で一番最初に起きて弟たちを年齢順に目覚め、朝食の材料まで用意してくるミッションを実行する必要がした。 9歳になったが、まだ一人で服を着替え若い年齢。「朝になると、何もしない助けてくれるだろう」は、ユン・ミンスの言葉にユン・フは心配したいっぱいの表情を浮かべ、最終的にリハーサルまで敢行した。
ユン・フはユン・ミンスの助けを借りて服を着始めた。厚いフード付きのジャンパーのファスナーを締めることは後に高難易度の宿題だった。冷や汗をダラダラ流しながら服を取りまとめて着ユン・フは再び着る順に服を揃えノトウミョ万全の準備をした。 翌日早朝にむっくり起きて、私はユン・フはユン・ミンスの助けなしでじわじわと服を取りまとめて着完璧に準備を済ませてみるこれらを嬉しそうにしている。

「パパどこ'キム・ミンユル"パパのようなMCされて波"そっくり

2014/02/23 18:16 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
キム・ソンジュの息子ミンユルお父さんに劣らない才覚満点中継の実力を披露した。 2月23日放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、パパと子供たちが慶尚北道安東市ソフミョン泉州町の第二の旅行をする姿が描かれた。 この日ミンユルはキム・ソンジュと一緒に多事多難だった一日を終えて帰宅した。ミンユルは帰宅後「とにかくイチゴは?イチゴ食べたい。私に洗って持ってくる」と言った後イチゴを見つけるために家を出た。ミンユルはパパなく一人でザルにイチゴを入れてスドトガに向かった。
イチゴを持って家に帰ってきたミンユルはパパと一緒に会話を交わして楽しい時間を過ごした。キム・ソンジュは、「五輪知っている?」と尋ねミンユルは「お父さん出てくるところ?私のお父さんのようなMCにしたい」と答えた。 続きミンユルは、機知に富んだ中継メントを続けた。ミンユルは「Bチームがなっているのに。おおない!Bチームが勝ちました」と叫んだ。キム・ソンジュは「スポーツ中継するの?他には?」と尋ねた。これミンユルは、天気予報に挑戦した。 ミンユルは、「さあ、今日清酒は非常に寒いですので、忠州はすべて凍っていたので、寒すぎるので、ソウルはとても暖かいです。ので、忠州は寒いそうなんです。人地球を見てください」と説明して笑いをかもし出した。

「パパどこ」ソン・ビン、誰が鈍いたか"ユン・ミンス兄さん"愛嬌満点

2014/02/23 18:12 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
ソン・ドンイル娘ソン・ビンがとってもキュートな愛嬌でユン・ミンスとソン・ドンイルをノックダウンさせた。 2月23日放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、パパと子供たちが慶尚北道安東市ソフミョン泉州町の第二の旅行をする姿が描かれた。 この日ソンビンは、呼称やマナーについて学んだユン・ミンスに向けた愛情を現わした。子供たちはキム・ソンジュの教えの中に年齢の多くの人々の呼び方について学んだ。子どもたちは、型と兄、姉と妹という言葉が持つ意味を正しく区別されており混乱していた。
ソン・ビンは、「ここに私には兄が3人いる」と話を切り出した。ソン・ドンイルは、「兄が二人しかいないのに」と言って初物のみな。これソン・ビンはユン・ミンスを指して「ここじゃない。ミンス兄さん」と叫んでユン・ミンスを嬉しそうにしている。 だけでなく、ソン・ビンは愛嬌満点の親孝行にソン・ドンイルを感動させた。ソン・ドンイルは、帰宅後などが痛いと言ったソン・ビンは、ソン・ドンイルの肩と背中、頭を順番にマッサージしてくれて可愛い愛嬌を披露した。その間ソン・ビンはやや無愛想でシックな魅力で注目されたこの日、お父さんへの深い思いやりに見る人々の心を温かくした。

「パパどこ」ソン・ビン、ソン・ドンイルを感動させた親孝行」頭皮のマッサージまで」

2014/02/23 18:09 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
ソン・ビンが頭皮のマッサージ愛嬌でお父さんソン・ドンイルを感動させた。 2月23日放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、パパと子供たちが慶尚北道安東市ソフミョン泉州町の第二の旅をする姿が描かれれた。 この日ソン・ビンは、ソン・ドンイルと一緒に一晩を過ごす自宅に帰宅した。ソン・ドンイルは、部屋に入るとすぐに「寒かったか私の娘だ」と話を切り出した。これソン・ビンは、ソン・ドンイルと頭皮のマッサージをしてくれて休む暇もなく、彼の腕を揉んでくれた。
ソン・ドンイルは、「なぜお父さんハンテジャルヘジュヌンの?」と尋ねソン・ビンは「長く生きろ。お父さんが良すぎて"と答えた。ソン・ドンイルはあゆ私の子。ありがとう。私たちのビン栽培さ」と笑顔浮かべソン・ドンイルは、「ところで、お父さんの病気のためにないですか?私叩いてやろうという真であった」と述べた。 ソン・ドンイルは、などが痛いと言ったソン・ビンは、ソン・ドンイルの肩と背中、頭を順番にマッサージしてくれて可愛い愛嬌を披露した。その間ソン・ビンはムチャクチャ容貌だけで注目されたこの日、お父さんへの深い思いやりに見る人の心を温かくした。

「パパどこ'アン・ジョンファン非常なヒントやテクニックのパパたちの後頭部

2014/02/23 17:48 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
アン・ジョンファンがセンスあふれるヒントやテクニックに大きな笑いを誘った。 2月23日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」でお父さんは、子供たちとの呼称と譲歩を教えた。卵一つを弟に譲る姿を見せる過程でアン・ジョンファンは、弟たちに卵を与える前に、自分がした口きりりとベア食べた。 もちろん、先に進んだパパの手時付着した卵だけを食べたわけではない。その卵は、ソン・ドンイルとキム・ソンジュが手で弄ってリュジンが一度口に入れた取り出した卵だった。これのアン・ジョンファンは、卵を半分に分割"マトオプゴパサパサした卵黄は、私が食べ卵白のみ与える」と言って一座を爆笑させた。
アン・ジョンファンの非常なヒントやトリックのお父さんは、後頭部を一台の右かのような表情を浮かべた。また、「頭の本物の良いです。スマートである」と感嘆を禁じえできなかったりした。 アン・ジョンファンは「パパどこ」に出演し、料理から芸能に最適化されたセンスまで大活躍を馳せている状況。毎分輝くアン・ジョンファンの姿が「パパどこ」に継続的な楽しさを呼び起こすのか成り行きが注目される。

「パパどこ'キム・ミンユル負傷に現れたソン・ビン思いやり「感動」

2014/02/23 17:45 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
ソン・ビンが負傷したキム・ミンユルを重ねる配慮した姿で視聴者たちの感動を誘った。 2月23日放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、パパと子供たちが慶尚北道安東市ソフミョン泉州町の第二の旅をする姿が描かれた。 この日、キム・ソンジュの息子ミンユルは、ソン・ドンイル娘ソン・ビンと一緒に木の枝を持ってヒーロー(英雄)遊びをして楽しい時間を過ごした。この時、ソン・ビンが持っていた棒が出て行ったしミンユルは、はじかれて出てきた棒に唇をかすめ、血が出た。
予期しない怪我に驚いたミンユルは涙を流して、お父さんに走って行った。キム・ソンジュはミンユルを胸に抱いて多読だった。ソン・ビンは痛くするミンユルを見て「知らないようだ"と打ち明けた。以降ソン・ビンは心ならずもミンユルがを傷つけたことに対して申し訳ない思いを隠すことができないし、「ミンユルさっきごめん」と重ねて謝罪した。ミンユルは涙を止めた後、「大丈夫」と明るい笑顔を浮かべた。 それにもかかわらず、ソン・ビンはミンユルを傷つけた枝を捨てに行った。ソン・ビンは、木の枝を捨てた後、「悪いもの」と叫んで笑いを誘った。

「アポどこ」ソン・ビン「私の父51歳、 "妄言ソン・ドンイルかっと

2014/02/23 17:41 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
ソン・ビンの一言にソン・ドンイルが込み上げた。 2月23日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」で子供たちは、呼称や譲歩を学ぶのに時間を持った。 パパは本格的なトレーニングに先立ち、パパたちの年齢が一番多い型はだれであるようなのかと尋ねた。子供たちは悩みもせずに「同じ叔父さん」を叫んだソン・ドンイル娘ソン・ビンは、尻馬に乗って「同じおじさん! "を叫んで笑いを誘った。
これソン・ドンイルが「ビン、お前に私はお父さんか」と多読と同時に、ビンは、「私の父年齢51歳だ」とソン・ドンイルの年齢を何歳や非常言わソン・ドンイルをかっとさせた。ソン・ドンイルは1967年生まれでのみ46歳だ。 一方、子供たちは一番若いパパには、フに父親であるユン・ミンスに言及して人目を引いた。

「パパどこ'キム・ミンユル、言うことを聞かないイム・チャンヒョンに爆発'暴風涙」

2014/02/23 17:37 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
キム・ソンジュの息子ミンユル君が自分の言うことを聞かないリュジンの息子イム・チャンヒョンを見て涙を流した。 2月23日放送されたMBC '日夜-パパどこ」では、パパと子供たちが慶尚北道安東市ソフミョン泉州町第二旅をする姿が描かれた。 この日の子供たちは料理を作るパパたちのそばで会話を交わして楽しい時間を過ごした。パパは料理を待っている子供のために美味しい玉子焼きを作って出した。
ミンユルとチャンヒョン、ユン・フなど子供たちはパパが作った卵焼きを一つずつ入れて食べ始めた。玉子焼きが一つずつ消えるとミンユルはあわただしく「みんなちょっと待って」と卵焼きを死守しようとした。 チャンヒョンはミンユルの言葉に気にせずに玉子焼きを入れて食べた。これミンユルは"よ。大切に食べなくちゃ」と叫んだ後、涙を流した。チャンヒョンはミンユルの涙に「ミンユルが体調が良くないみたい」と無邪気な姿を見せた。 ユン・フは「大切にして食べようとしたよ」とミンユルを上にした。チャンヒョンは「それではまたもらうとされ、 "と述べた。これミンユルは、最後に一つ残った卵焼きを入れて食べて泣いて終わった。 一方この日放送ではアン・ジョンファンは、華やかなカール腕前で、すべての父親を驚かせたキム・ミンユルはお父さんキム・ソンジュそっくりの才覚満点中継実力を誇った。ソン・ビンはお父さんソン・ドンイルのご健康のためにワラビのような手で全身マッサージをした。

「パパどこ'アン・ジョンファン、料理の腕ほど賞賛、職人の手

2014/02/23 17:27 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ。どこ?2
アン・ジョンファンは足だけでなく手も早いパパだった。 アン・ジョンファンは、2月23日放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」で牛頭クッパのために有名に準備した。専門クッパ家でも見そうなビジュアルで牛肉有名に手で直接ちぎった安定化は、続いて洗練された剣の腕前も披露した。 パパは「アン・ジョンファンを見てアン・ジョンファン」とあなたも私もアン・ジョンファンの料理の腕前に感嘆しなかった"チェーン店の社長だ。アン・ジョンファンのコンジアム牛頭クッパ」とふざけてアン・ジョンファンを立てて笑いをかもし出した。
アン・ジョンファンは満たされたように、はにかむように微笑むところ職人の手で残りの料理を完成させ、真のないシェフの面貌を見せた。

'ウギョル'チョン・ユミ母登場、チョン・ジュンヨン急丁寧モード

2014/02/22 17:48 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ユミ
チョン・ユミ母がびっくり登場した。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨン、チョン・ユミの家に誰かが訪問した。 ドアを開けるために出て行ったチョン・ジュンヨンは外に立っている人物を見てびっくりところで急に丁寧なモードで挨拶をした。「私の知っている人か」と尋ねる人は、チョン・ユミのお母さんだった。
続い予告編には、チョン・ユミの母との出会いにぱっと変わったチョン・ジュンヨンの姿が盛られている。チョン・ユミの母がくれたうなぎ汁も一度に飲んで「とてもおいしい」と言ったほど。 チョン・ユミ母は「これも試しください」と義理の息子の愛は、妻の母という言葉を証明するかすると、「私たちの娘どれだけ好き」と石の直球質問も投げた。チョン・ジュンヨンは、チョン・ユミの母親の前で歌と踊りで茶目宴をして笑いをかもし出した。

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、チョン・ユミの財布のプレゼントに「ちゃっかりして愛嬌」

2014/02/22 17:44 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ユミ
「私たち結婚しました」チョン・ジュンヨンが愛嬌を披露した。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、2月の誕生日に合同誕生日パーティーをすることにしたチョン・ジュンヨン、チョン・ユミのカップルがプレゼントを交換した。チョン・ジュンヨンは、チョン・ユミに彼女の好きな色のスニーカーをプレゼントしたチョン・ユミは本をプレゼントした。自分の好きな本だから、プレゼントしましたチョン・ジュンンは、本贈り物には少しがっかりした。
以後チョン・ユミはチョン・ジュンヨンに実質贈り物である財布を渡した財布の中には昔の千円札が入っていた。チョン・ユミは「二枚しかないのに与えるのだ。私たちの夫多くのお金を稼ぐと」と言ってチョン・ジュンヨンを感動させた。チョン・ジュンヨンは「ありがとう」と言いながら愛嬌をお目見えしたし、チョン・ユミはそのようなチョン・ジュンヨン姿に笑いを隠せなかった。 チョン・ジュンヨンは本音のインタビューで、「財布を受け取ったときの本は消えていた」といたずらに話して笑いをかもし出した。チョン・ユミは「相手を理解し、多くの思うようにされたようだ」と話した。

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、チョン・ユミに抜くことで、カップルリングギフト

2014/02/22 17:41 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ユミ
「私たち結婚しました」チョン・ジュンヨンがチョン・ユミとのユニークなカップリングをプレゼントした。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、2月生まれのチョン・ジュンヨンとチョン・ユミは、共同の誕生日パーティーを計画しチョン・ジュンヨンは「私多準備した"と言った。 これチョン・ユミは「私の気持ちジャプニャ」と楽しくしチョン・ジュンヨンは、「あなたが見ている前プレゼントを買ってない"と自分に言った。以降チョン・ジュンヨンは抜く機械でペア指輪を抜いうとした。
初の試みで、ガラスを合わせて失敗すると、チョン・ジュンヨンは、「いいと思って千円をさらに準備した」ととぼけスレ言って、もう一度試して成功した。たった2千ウォンで、カップリングを新調した。チョン・ジュンヨンは、直接結合を入れてくれたチョン・ユミは"あまりにも大きい」と述べた。チョン・ジュンヨンは、これを気にせずシックに自分の道を笑いを誘った。

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、今度の誕生日の年配のチョン・ユミ年齢攻撃

2014/02/22 17:38 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨンこの年齢の攻撃を続けた。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨンは、チョン・ユミとの合同誕生日パーティーを開いて、直接ケーキを準備した。 お互いに嵐リアクションを接触した中チョン・ジュンヨンは、直接ケーキを準備した。ありふれた生クリームのケーキだったが、チョン・ユミは頑張ってリアクションをしてくれた。
チョン・ジュンヨンは、誕生日ケーキに挿し込む秒を持って「今年年齢が何歳に関する真理?今年延世大がどのようにドゥェシナ」と述べた。手には31室秒あった。チョン・ユミは「それだけして」と引き止めたが、結局「ごめん年齢たくさん食べて」と言った。チョン・ジュンヨンは「ごめんなければならない」といたずらにた。 チョン・ジュンヨンが用意した秒は火がよく切れない秒であった。チョン・ユミは「秒を丹念に手に入れておいた。繊細な男性。差し込みのに半日、火を付けた半日、生涯最高だった」と話した。 チョン・ジュンヨンは「不眠ずっと点灯し、吹けば点灯するろうそくのですがそのような小さなイベントで驚かせたいと思った」と笑った。

'ウギョル'ユンハン"孤独嬉しいときソヨンを思い出させる"

2014/02/22 17:35 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
「私たち結婚しました」ユンハンがイ・ソヨンに対する愛情を現わした。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、スパデートに出たユンハンはイ・ソヨンと最近お酒を飲んだと打ち明けた。 ユンハンは"忙しいスケジュールの中で時間が合わない一人になると、孤独多く感じられるときです。最近はコンビニで焼酎を買って飲んだ。その時、自分は済州島にいたのだ」と述べた。イ・ソヨンは"私に屋台で焼酎一杯にしようと文字だったそのテニャ"と言っユンハンは正しいと答えた。
本音のインタビューでイ・ソヨンはユンハンが酒を飲んで文字を送ったことがあるが、夜だと後半に返信したことに残念な気持ちを表わした。ユンハンは「寂しい時、楽しい時思い出す人だ"とイ・ソヨンの心を現わした。

'ウギョル'イ・ソヨン"ユンハンと他の女性を想像すると嫉妬や"

2014/02/22 17:33 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
イ・ソヨンが嫉妬心を告白した。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でユンハン、イ・ソヨンは、星座の相性を見た。 天秤座の男性ユンハンと牡羊座の女性イ・ソヨンとの相性は見事魅力の男と嫉妬心が多くの女性に描写されていた。 ユンハンはイ・ソヨンに嫉妬心がマンニャゴ尋ねた。イ・ソヨンは"嫉妬を感じるような状況にあまりなかったみたい」と言うとユンハンは「私が気をつけよ。私がよくするよ」と答えて笑いをかもし出した。
イ・ソヨンは"私は私が嫉妬しない人だと思った。でも、最近お気に入り思う私は嫉妬は本当に多くの女性らしい気がしたよ。ユンハンが他の女性との付き合い想像をすると嫉妬があるようだ"と"牡羊座。嫉妬深いことで認識される"と話した。

'ウギョル'イ・ソヨン、ユンハンピアノ演奏を聞いて気分をキャッチ

2014/02/22 17:31 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
「私たち結婚しました」イ・ソヨンがユンハンピアノ演奏だけで気分が気付いた。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でユンハンは、カフェにいたピアノで演奏を始めた。映画「ロミオとジュリエット」OST甘く演奏した。 これを聴いていたイ・ソヨンは、「最近寂しくて寂しいか、そうでないのか、最初は明るい曲を捧げたが、最近はなぜか演奏で寂しさがにじみ出ている」と述べた。ユンハンは「もう一度打とう」と再び明るく演奏をしようとしたが、イ・ソヨンは「なぜもっと絞ったのか」と言った。
ユンハンは本音のインタビューで、「ちょっと疲れた感じもあった。この士林が私のことをたくさん考えているんだなと思った。上になるのがちょっとあったようだ"と打ち明けた。アルバム活動とコンサートの準備で忙しかった。ピアノ演奏だけでユンハン気持ちに気づいたイ・ソヨンの姿が視線をひきつけた。

'ウギョル'イ・ソヨン、ユンハンの素顔を見せる嫌いたら

2014/02/22 17:29 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
イ・ソヨンが素顔も気にしなかった。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、イ・ソヨンとユンハンは屋外スパで泳いで試合をした。 イ・ソヨンは、いたずらを打とうとユンハンに「私は化粧しない消した。水かけたり、そのような行動するとダメ。素顔をもう一度見ることができない」ときっぱりと ​​言った。
しかし、ユンハンが泳ぐことを提案してみましょうすぐに入手して積極的に水泳に取り組んだ。最初にフィニッシュに到着したイ・ソヨンは、そのとき、ユンハンに「水泳アンヘトニャ」と尋ねた。ユンハンが「ハヌンゴ見てすぐあきらめた」と言うイ・ソヨンは「上に行く自分当該」と笑った。 ユンハンは「ソヨンさんが水を好きなようだ。水で膨大なエネルギーが出てくる。子供のように無邪気な姿を見たようでいい」と言った。

'ウギョル'ユンハン、イ・ソヨン、水密着スキンシップ

2014/02/22 17:27 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

イ・ソヨン
イ・ソヨン、ユンハンが水の中にスキンシップをした。 2月22日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でユンハンはイ・ソヨンを連れてスパを訪問した。 屋外スパに到着したユンハンはイ・ソヨンに"水着取りまとめてきたか」といたずらに尋ねたイ・ソヨンは「夫は三角形の水着着るのか」と応酬した。 軽く服を着て出てきたイ・ソヨンは"なぜ不思議で不自然では?」と露出を恥じた。イ・ソヨンは"水着姿以上だ」と言ったが、二人はスパをして水の中でくっついていた。
イ・ソヨンは「私化粧ない消した。水かけたり、そのような行動するとダメ。素顔をもう一度見ることができない」ときっぱりと ​​言って笑いを誘った。

ハン・ヘジン「タマル'最後の撮影捕捉、スタッフのサインの要求洪水

2014/02/19 08:53 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
ハン・ヘジンがSBS月火ドラマ「親切な言葉」の撮影現場をサイン会で作った。 2月19日俳優ハン・ヘジンの所属事務所ツリーアクターズ側はハン・ヘジン近況を写した写真を公開した。 写真の中のハン・ヘジンは最近、「親切な言葉」の撮影を終えた後、スタッフたちにサインの要求を受けている。20部作の長い旅を終えたハン・ヘジンは疲れた気配もまだ清純でたおやかな姿で注目を集めた。
現場では、サインを受けるためにサインジを事前に準備したスタッフたちと、自分が履く靴を脱いで持って来るスタッフなどさまざまな状況が発生したの裏話。相次ぐ要求に丁寧にサインしてくれて、すべてのスタッフらと別れの挨拶を交わしたハン・ヘジンは最後の撮影が惜しいようにしばらくの間、現場に留まって時間を過ごした。 写真に接したネチズンたちは"今回のドラマで一番演技変身に成功したハン・ヘジンさん、お疲れ様れました"、"ので、結末はどうなるのですか? "、"スニーカーサイン大丈夫? "、"結婚後の雰囲気が多くの異なる"、"タマル最終回〜来週まで待つのですか?」など多様な反応を見せた。

キム・スヒョンほとんど説得力の唇'セクシー'

2014/02/18 10:42 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スヒョン
キム・スヒョンがシックなグラビアを公開した。 SBS「星から来た君」のシックな外界男ド・ミンジュンで愛されているキム・スヒョンがドラマのキャラクターがそのままあらわれる神秘的ながらもシックなカルバンクライン·ジーンズのデニムのグラビアを雑誌エスクァイア3月号に独占的に公開する予定だ。 2月18日に公開された写真集で、洗練されたウォッシュが引き立つデニムパンツとディテールが生きているウォッシングデニムジャケット、洗練されたブルートーンのデニムシャツ、ブルゾンとTシャツとのシンプルだが洗練されたスタイリングは、キム・スヒョンのカリスマとセクシーな目つきを一層際立たせている。
スリムにフィットされるデニムをより引き立てたのは、まさに運動で鍛えられたキム・スヒョンのスリムなボディ。露出がなくてもセクシーなデニムルックが完成されることがあることを示す定石だ。 20代を代表する俳優としてのカリスマ性と大衆にアピールされているファッションセンスで最も年齢が若い表紙モデルにエスクァイア3月号を飾る予定であり、どこでも見ことができなかった詳細なインタビューが写真集と加わりキム・スヒョンをもう少し見たかったファンたちの渇きをある程度解消してくれる予定だ。 キム・スヒョンのグラビアとインタビューは、来る2月20日から全国のオン/オフライン書店で購入可能なエスクァイア3月号で確認可能である。撮影メイキングビデオは撮影メイキングビデオは、エスクァイアアプリ、フェイスブック、子供マガジンコリアホームページを通じて会うことができる。
スヒョン
スヒョン

ハン・ヘジン、キ・ソンヨン内助のためにイギリスの行「タマル」打ち上げ不参加

2014/02/17 22:00 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
ハン・ヘジンがキ・ソンヨン内助のために出国した。 ハン・ヘジンがキ・ソンヨンがある英国で、去る2月16日に出国した事実が伝えられた。関係者によると、ハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの内助のためにSBSドラマ'親切な言葉」の撮影終了とともに英国に出国した。 当初2月初めに出国する予定だったハン・ヘジンは「親切な言葉」が欠放などで撮影が遅れて遅れて出国したことが分かった。ハン・ヘジンは、キ・ソンヨンと一緒に時間を過ごした後、将来帰国する予定であり、まだ帰国日は決まっていなかった。
これとともに、キ・ソンヨン内助のために出国したハン・ヘジンは17日行われた「親切な言葉」打ち上げに参加しなかった。 一方、ハン・ヘジンはドラマ「親切な言葉」と映画「男が愛する時」が成功を収め、キ・ソンヨンと結婚した後も安定した作品活動を続けている。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -