韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2014/03/30(Sun)

「パパどこ'ミングク-ソン・ジュン会うやいなや、抱擁、1期先輩フォース

パパ、どこ?2
1期コンビキム・ミングクとソン・ジュンがあった。 3月30日に放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」で、家族は家庭菜園づくりのために、家族キャンプを行った。1期メンバーキム・ミングクとソン・ジュンも参加し、視聴者たちの耳目を集中させた。 先に到着しソン・ジュンは四六時中キム・ミングクを待っていた。キム・ソンジュとミンユルが現場に到着すると、ソン・ジュンは、「ミングク兄はどうですか?」という言葉から先に取り出した。これキム・ソンジュは、いたずらを打つと「ミングクは忙しくて来られなかった」と話したソン・ジュンは、通常浮かぬ顔をして「家に帰る」と本当に残念な内心を表わした。
しかし、ミングクは全く同じように登場した。ソン・ジュンは、ミングクを見てすぐに走って熱い抱擁をした。ビンもミングクにわっ抱かれた。すでに「パパどこ」旅行を経験したミングク、ソン・ジュンはあちこち走り回っている子供をムルクロムひながら1期先輩フォースを誘った。 また、ポケットに手を入れて道草二人の少年は、父親の目にも余裕で照らした。非常食まで緻密に準備した二人の先輩たちの活躍に視聴者たちの耳目が集中された。
2014/03/30(Sun)

「パパどこ」ユン・フ再び会ったミングク-ソン・ジュンにぎこちなさ爆発

パパ、どこ?2
「パパどこ」ユン・フがミングクとソン・ジュンをぎこちなくした。 3月30日に放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」でユン・フは「パパどこ」1基を一緒にしたキム・ミングクとソン・ジュンに会った。この日の放送では、家庭菜園をガーデニングのため、家族全員が一緒に家族キャンプを行った。ミンユルの兄ミングク、ソン・ビンの兄ソン・ジュンも一緒にした。
ミングクとソン・ジュンは、会ってすぐに嬉しそうにハグしたユン・フとは有毒ぎこちなくて人目を引いた。久しぶりに会ったミングクとソン・ジュンも、そしてユン・フもお互いにぎこちしたもの。 ユン・フは、なぜこのようにぎこちなくのかはユン・ミンスの質問に「元からちょっとぎこちなかった」とし、「いや、今も親しいのに、最初に会えたら見慣れない。ぎこちない"と本音を伝えた。
2014/03/30(Sun)

「パパどこ'暴風成長キム・ミングク登場、家族旅行に大 ​​興奮

パパ、どこ?2
「パパのどこが'シーズン1出演者ミングクが久しぶりに登場した。 キム・ミングクは3月30日に放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」で家族の家庭菜園のためにミンユルと一緒に家族旅行に出ることになった。ミングクは久しぶりの旅行にシンナーし興奮した心を存分に表現した。 しかし、子供から少年になったミングクはないことが多かった。ミングクのお母さんはミングクが行くことができないときっぱり言ったミングクは、青天の霹靂のような母の言葉に戸惑った。
ミングクは頑張って大したことないふりをしたが、お母さんの心を破ることはできなかった。これミングクは愛嬌をブリミョ母親との交渉を試みた。キム・ソンジュも「久しぶりのチャンスに見えますが、一度送ってもらえませんか」とミングクを手伝った。 ミングクは「久しぶりだから本当に行きたいと思う。フはアールミナ大きかったのかも見たくビンもどれだけ大きかったのか見てみたい。また、新しく来た子供たちも会ってみてたい」と一言文句を説得した。ミングクは、紆余曲折の末、最終的に許諾を受けた家族旅行に参加することになった。
2014/03/30(Sun)

「パパどこ」盗撮のソン・ビン突発行動にアン・リファンの怒り

パパ、どこ?2
「パパどこ」の子供たちが、また実験カメラのターゲットになった。 3月30日に放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」で子供たちは、過去の旅行で学んだ譲歩することをパパたちのないところで実践した。この日の放送で、制作陣は、子供たちにアイスクリームやゼリーなどを食べることを与えた子供たちは、お互いに譲歩して仲良く分けて食べようとした。
この過程でソン・ビンは、アン・リファンに突発行動をした。アン・リファンは選んだ王けいれんゼリーを鷲掴みこのこと。これアン・リファンは瞬間火のように怒ったしソン・ビンは「いたずらでやったの。」と慌てた。 アン・リファンは「あなたが掲げ奪っていこうと言った。切ろう」と席から立ち上がったし、最終的にテトラれ場を去りてしまった。ソン・ビンも、「私はいつ。いたずらだ」と強調し、同い年の最初の争いをうかがわようにした。
2014/03/30(Sun)

「パパどこ」さえサム?同い年チャンヒョン-ジアあれやこれや友情

パパ、どこ?2
「パパのどこが「同い年チャンヒョンとジアが多情多感にときめく姿を見せた。 チャンヒョン,、ジアは、3月30日に放送されたMBC '日夜1部-パパどこ」でお互いに対する好感は示した。チャンヒョンとジアは心がよく当たって遊ぶためのテントまでロックされてしまった。 前にミンスはジアに「昨日チャンヒョンが、4つの話よ?ジアがなぜ自分のチームをしたいたのかとやった"と言いながら" 'GIが私の好きなものだ」と勘違いしている。だから「あなたは私の好きなんだ」という雰囲気を漂わせなさい」とコーチした。
ジアは、意外にもユン・ミンスにおとなしく抱かれて関心を持ってユン・ミンスの話を聞いた。 テントの中であれやこれや遊んだ過程でチャンヒョンはジアに"ところで実際に私は良いんだろう?"と石の直球を飛ばして視聴者たちを驚かせた。ジアは"何?"と再び問い返してチャンヒョンは、「さっき言った。本当に正直に私は良いですか」ともう一回ジアの心を確認した。 ジアが「そうだ」と言うとチャンヒョンは「滅び」と言いながらも嬉しい表情を隠せなかった。ジアはチャンヒョンに「さっき私たちのささやきだったことを覚えてる?それ秘密としたのパパにも負けない言ったか」と尋ねたチャンヒョンは「えっ··」と答えて「事実だ言った"と率直に告白し、春の風に乗ってきた甘い友情をうかがわようにした。
2014/03/29(Sat)

'ウギョル'ホン・ジニョン」ナムグン・ミンは100面目のご主人感、パーフェクト"

ナムグン・ミン
「私たち結婚しました'ホン・ジニョンがナムグン・ミンを絶賛した。 ホン・ジニョンは、3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました」でナムグン・ミンと大学路距離のデートをした。 この日のナムグン・ミンは、ホン・ジニョンの願いどおりにホン・ジニョンと路上で手をつないで小劇場で歌を歌ってくれるなど、優しさとマナーを見せた。 ナムグン・ミンとのデートを終えた後、ホン・ジニョンはインタビューで、「魅力ある。夫としては遜色ないようだ。女性のために与え配慮もすることができてマナーもある」と話した。
続いてホン・ジニョンは「まだ会ったばかりです話をすることができませんが、今日見せてくれた姿が本当の綿100面目の花婿候補だ」と付け加えた。
2014/03/29(Sat)

「ウギョル」ナムグン・ミン"ホン・ジニョン、男に何かを流して「知的

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホン・ジニョンの習慣を指摘した。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、路上でのバスキングしている男性の歌を聞いた。 ナムグン・ミンは「雰囲気も良く多良かった人分のために流された」とホン・ジニョンの目つきを指摘した。このナムグン・ミンの中を知らないホン・ジニョンは、この男性に「寒いからこれせよ」と暖めるまで渡した。
ナムグン・ミンは「明るくて純粋な面もあって..女性の人口でもいいのですが、妻として、より良い人だ」とし、「肯定的なの小細工もあるようだ」と第一印象を評価して人目を引いた。 一方、ホン・ジニョンは「今日見た兄は、夫に遜色のない人だ。ために与えることができて、妻がしたいことしてくれる週知ってマナーもある。これは、すべて本物の綿100面目の花婿候補だ」と語った。
2014/03/29(Sat)

「ウギョル」ナムグン・ミン、精力に良いきのこ汁を飲んだ後、「効果速く」

ナムグン・ミン
「私たち結婚しました」ナムグン・ミンがきのこ汁の効能を絶賛した。 ホン・ジニョンは、3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました」でナムグン・ミンと車に乗って大学路に向かう途中、ナムグン・ミンとキノコ汁を出した。 ホン・ジニョンは、「今後、夫の健康は私取りまとめるない。抗酸化効果もあり、視力も良く、精力にもいい」と言った。 ナムグン・ミンは、ホン・ジニョンとされたきのこ汁を飲んだ後、 "健康ジュースは本当に好きだ。効果はすぐに上がってくるようだ。顔が赤く支持なかったのか」と赤くなった顔を触って笑いをかもし出した。
インタビューでナムグン・ミンは「きのこ汁の効果がすぐに来て」と笑いを誘った。
2014/03/29(Sat)

「ウギョル」ナムグン・ミン"歌自身持っていない音痴クリニック通った"

ナムグン・ミン
「私たち結婚しました」ナムグン・ミンが音痴であることを告白した。 ホン・ジニョンは、3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました」でナムグン・ミンと車に乗って大学路小劇場に行った。 ナムグン・ミンは、ホン・ジニョンと二人きりの小劇場でホン・ジニョン願いである「人の前で歌を歌ってくれる」をしようとした。しかし、ホン・ジニョンは、「ここならない」ときっぱりと ​​言った。
インタビューでナムグン・ミンは、 "歌をよくできない。どんな歌を歌っても音程が不安だ。数ヶ月ほど音痴クリニックに通ったこともある」と打ち明けた。 以来、ナムグン・ミンは、小劇場でホン・ジニョンに「君は感動だった」を震える声で両手を集めたまま聞かせた。ナムグン・ミンは「一度ここで歌って後で練習した後、人々の前で再び取り上げたい」と約束した。
2014/03/29(Sat)

'ウギョル'走るホン・ジニョン位私はナムグン・ミン、しっかりとされた

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンのヒントやトリックのホン・ジニョンがあった。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ナムグン・ミン、ホン・ジニョンは抜きで星形を先に取り外すことをした。 確信して見えホン・ジニョンこのことを最初に提案したナムグン・ミンは、 "私は一度もないしてみた」と自信のない姿を見せた。 ホン・ジニョンは、本音のインタビューで、「願い権が欲しかった。私はいつ、どのような状況で何をしたいときに兄が嫌いだと願い冊に仕上げするだろう」と本音を明らかにした。
ホン・ジニョンは、速い速度で抜くことを進めた。しかし、ある瞬間ナムグン・ミンは、まず別の群れ出したホン・ジニョンに「何をしているのか」と言ってホン・ジニョンを当惑させた。 ホン・ジニョンは「れたふりをしたよ」と追及したナムグン・ミンが「固まる前に膜をしておいたところ、すぐに殺し出たよ"とノウハウを明らかにした。知ってみるとナムグン・ミンが抜くのおじさんに強くしてもらう事前に購入していたのだった。ホン・ジニョンは、最終的には、第図っに移る願い ​​権を渡した。
2014/03/29(Sat)

「ウギョル」ナムグン・ミン執着本性、ホン・ジニョン追及「恥ずかしい」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンが嫉妬を表わした。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、愛称について話した。 ナムグン・ミンは「ジニョンさん、ジニョンア」など平凡な呼称をほしかった。一方、ホン・ジニョンは、ボンボンを望み、「それをしなくて見た"と言った。これナムグン・ミンは、 "なぜ、他のすべて試みて?」と追及を開始した。慌てたホン・ジニョンは「語感が良くて」と説明した。
ホン・ジニョンは、「別の件ポ。蜂蜜のポダ」と言いながら、 "それは兄の世話をしてお兄さんの意見に従ってくださいよ。無理してなる ​​のではない」と述べた。 ホン・ジニョンは「私のようなポケットと呼ばれたらいいのに、お互いの意見を尊重しながら、「後でするとされて」と思った」と話した。
2014/03/29(Sat)

ナムグン・ミン、'ウギョル'で作られた足煙黒歴史

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン黒歴史作られた。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ホン・ジニョン、ナムグン・ミンは、劇場で子供ミュージカル「ピーターパン」を演じてみた。 ホン・ジニョンは、最初のデモンストレーションを見せた演劇舞台の経験がないナムグン・ミンは、特にぎこちなくした。演技生活14年ぶりに極度の緊張をしたナムグン・ミンは、異常に足演技をして笑いをかもし出した。自分も知らないうちにケバングゾング笑い声までバレたこと。
ナムグン・ミンは「生まれてそのような演技をしたことがない。悲しくて大変な時に見たい貴重な資料になるようだ"と話した。ホン・ジニョンは"厄介な実を食べたよ。ところで努力する姿がきれいに見えた"と言った。
2014/03/29(Sat)

「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、歴代最も高速なスキンシップ

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンが高速スキンシップをした。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ナムグン・ミン、ホン・ジニョンが大学路デートをした。 ナムグン・ミンは、事前のインタビューで、したいこと、妻と手をつないで歩いてキスすることを、ホン・ジニョンは夫が路上で私だけのための歌を歌って周期を挙げた。 ホン・ジニョンは「最初の一歩を踏み出したところが大学路であった。本当に大変だったところが、大学路での生活だった。あまりにも大変だったが時間が経ってからの思い出がされ、それがあるから今の私があるんじゃないか。ので、夫と行ってみたい」と話した。
ナムグン・ミンは、大学路で歩きながら、「結婚もしたし、路上デートもするの手をつかんで行こうか」と、まずホン・ジニョンの手を握った。続いて、 "手くらいは取らなければか」と述べた。スタジオでそれを見ていたホン・ジニョンは、顔が赤くなり、「ちょっと早かった」と恥ずかしがった。 ホン・ジニョンが「今までのカップルの中、私たちが一番早いようだ"と言うとナムグン・ミンは、"最初の出会いの路上デートするカップルも無いよ。全てが速い」と答えた。 ナムグン・ミンは「最初に取る時は勇気が必要だったようにしながら、ときめく心?もう少しデートする気がした。キスするのは時期尚早ではないか」と本音を明らかにした。ホン・ジニョンも、「人の手をつかむ本紙ちょっと古くなった。ときめいた」とし、「その時だけ実感が出た"と言った。
2014/03/29(Sat)

「ウギョル」ナムグン・ミン「私は飼いならされるだろ好き"

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホン・ジニョン理想を聞いた。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ホン・ジニョンナムグン・ミンは、路上デートミッションを受けた。 路上デート場所である大学路に行く前にホン・ジニョンは結婚式ドレスを普段着に着替えのためにしばらく家に入った。 一人の車に残ったナムグン・ミンは、ホン・ジニョンに再検索した。ナムグン・ミンは、記事を読みながら、「ホン·ジニョン理想は飼いならす味のある男性。私は飼いならされるだろ好きなのに」と述べた。
またナイスバディカップルという記事についてナムグン・ミンは、 "私は今、スポーツマン体型ではないのに...」と独り言した。 ナムグン・ミンは、 "'ウギョル'だ返して、他の誰よりもきれいなカップルがなるべき。どうせハヌンゴ1などのカップルがなるべき」と覚悟を固めた。
2014/03/29(Sat)

'ウギョル'チョン・ジュンヨン風変わりな発言「ワインはトックリイチゴで作ること」

チョン・ユミ
「私たち結婚しました」チョン・ジュンヨンこのトックリイチゴ酒を作ってとんでもない発言をした。 チョン・ジュンヨンは3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました'でチョン・ユミと果実酒を作った。 この日チョン・ジュンヨンはトックリイチゴに触れるチョン・ユミに「手で潰さなければされている」と助言した。続いてチョン・ジュンヨンは、直接トックリイチゴを潰さとし、「苦しくするとチラッと見せてくれる"と話した。
トックリイチゴ酒が多砕いた後、チョン・ユミはチョン・ジュンヨン意見に蜂蜜を入れた。 蜂蜜とトックリイチゴを透明な瓶に入れた後チョン・ジュンヨンは「ワイン覆盆子にすることはない」と突然な音をした。続いてチョン・ジュンヨンは「あ、ワインは、ブドウか」と独り言、笑いを誘った。
2014/03/29(Sat)

'ウギョル'チョン・ジュンヨン"パイナップル、大根のように地面から抜くこと"無茶主張

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨンがパイナップル栽培方法の講義をした。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨンは、チョン・ユミと「私たちはお酒を浸すだろう"と話した。 チョン・ジュンヨンは「春もきた。我々は、特別なガール好きなのに、最近特別なことをしたものではない。酒漬けを勧めてみた。いや強調した。いや強要した」と話した。
チョン・ジュンヨンは「母が良い賞をドレスくださったようで良い酒を漬けて差し上げたいので、準備したんだ」と言ったチョン・ユミは「私は銅の兄ハンテささげるつもりです。新婚には、トックリイチゴだ。何の必要がない」と答えた。 チョン・ジュンヨンは「私は黄色、赤、オレンジを作ることだ」と黄色い果実酒のためにパイナップル、レモン、バナナなどを用意した。 チョン・ジュンヨンはパイナップルについて話して「パイナップルがどこで出るの。土地である。これをまく。根が地面にている。底にあるのだ。無ように抜くんだ。だから、土から出栄養価があるのだ」と主張した。 チョン・ジュンヨンは、「生活の中の知識である。偉そうするのはありませんが、その程度は、基本的に知るべきである」と言ってチョン・ユミを混乱した。しかし、パイナップルは木では、かむ地から抜くことで笑いを誘った。
2014/03/29(Sat)

チョン・ユミ、チョン・ジュンヨン前少女時代嫉妬"膝なぜクルオトのか」

チョン・ユミ
チョン・ユミが少女時代を嫉妬した。 チョン・ジュンヨンは3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました」でチョン・ジュンヨンに「音楽番組MCの進行をしているのはどうか」と尋ねた。 この日チョン・ユミはチョン・ジュンヨンにフルーツジュースを作って分けて飲んだ後、チョン・ジュンヨンと音楽番組の放送出演の話を交わした。 チョン・ユミは「ヘアデザイナーの先生に聞いた。ヘアデザイナーの先生が少女時代も担当しておられる。少女時代の前で膝屈したと?妻帯者が.. "と言いながら笑いを誘った。
チョン・ジュンヨンは、「インタビュー中にカメラに届くかと思って躊躇して座ったのだ」と釈明した。
2014/03/29(Sat)

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、わざわざチョン・ユミ健康ジュース台無しにした理由

チョン・ユミ
チョン・ユミは、健康ジュースを製造した。 3月29日に放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、チョン・ユミは、トマト、イチゴ、バナナ、ニンジンなどの健康ジュース作りを試みた。 チョン・ユミは、「健康ジュースを作ってみようだった。体がとても良くなかった。妻として健康を取りまとめランナー」と言った。 しかしチョン・ジュンヨンはバナナを拒否し、 "トマトリンゴ、ニンジンが入れてくれ"と言いながら"私は朝ごとにその入れて食べる」と独特の味を現わした。チョン・ユミは、最終的にはトマト、ニンジン、水だけで健康ジュースを作った。チョン・ジュンヨンは蜂蜜も拒否した。
チョン・ユミが作った健康ジュースの味は良くなかった。チョン・ジュンヨンは、「さわやかな朝。ホラーブルした。そう作るのではない。伝える必要だと心の中で思っていた」と話した。チョン・ジュンヨンはジュースにバナナと蜂蜜、イチゴを入れた。 チョン・ジュンヨンは「ジュースはバナナが重大である。ポカが入れようとするのを止めた。なぜなら私のジュースが美味しいということ証明するためだ」と本音を現わした。 チョン・ユミは「おいしいにしかない」と不満を表わしたチョン・ジュンヨンは「予想通りの完全な私の勝利だ」と満足して笑いをかもし出した。
2014/03/28(Fri)

「花じいさん」ジーンの夜"元気で..早く行けばダメ」

花よりおじいさん
じいさんとイ・ソジンの温かい夕食の席が用意された。 じいさんは、3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回でイ・ソジンが準備したグラナダ最後の夕食を一緒にした。 パク・グニョンは、イ・ソジンが狭い部屋で苦労して作った味噌チゲ韓国料理に満足してイ・ソジンを健気した。以後パク・グニョンは、薬酒を楽しんで新旧を見て、心から心配やアドバイスを伝えた。
パク・グニョンは、「シング兄あまりかからない"と言いながら"今イルソプがが喜寿であり、兄が八旬を見てるじゃない。早く行けばダメ」と俗情深い言葉でシングを慰めた。 すると、シングは「行っても行かない、それは私の意のままにならないされている。ただ努力するんだ"と言いながら"事実(イ・スンジェ)兄が長く固執か。長く固執して」と上の階から早く寝たイ・スンジェの健康を心配した。 瞬間部屋の中温かい沈黙がぐるぐる回った。シング、パク・クニョン、ペク・イルソプとイ・ソジン、ナ・ヨンソクPD、イ・ウジョン作家皆がみな健康で幸せにして欲しい夜がそう過ぎていた。
2014/03/28(Fri)

イ・ソジン、料理の注文ナPDに脅迫端肉弾戦'爆笑'

花よりおじいさん
イ・ソジンとナ・ヨンソクPDの肉弾戦が描かれた。 イ・ソジンは3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回で、またはナPDがキムチを購入しよう極限の拒否感を現わした。 イ・ソジンはグラナダでセビリアに移動する日突然、降った雨と対面した。ナPDは「雨に来だからキムチをハンモックう」と提案したイ・ソジンは「話にならない声でください"という性を出した。
イ・ソジンは「私前嫌う。法事でもなく、小麦粉がどのように見えるかも知れない」とごり押しをスンデ続いて、 "しきりにこれにより、重曹を入れてしまう」と脅迫までした。 以降ナPDが「だめだ。先生に聞いてみよう"と席を立つうとすると、イ・ソジンは「パック」と音がするナPDを席に座り込んだ。毎日午後料理をしなければなら負担にクッキングフォビアの徴候まで見えていたからである。 続いてイ・ソジンは「主ムショ州ムショ今主務おら」と私PDをなだめようとする姿に爆笑を誘発した。
2014/03/28(Fri)

「花じいさん'イ・ソジン、味噌チゲクオリティ欲に嵐のショッピング

花よりおじいさん
イ・ソジンがマートで嵐買い物をしました。 3月28日に放送されたtvN '花よりじいさん」でイ・ソジンは、花じいさんたちのための夕食を準備するために、材料の購入に乗り出した。 イ・ソジンはカートまで器用に取りまとめてお買い物に出た。最初は簡単な野菜のいくつかを購入しようとしていたイ・ソジンはますます味噌チゲクオリティに欲を持つようになった。
以後イ・ソジンは、白菜、キノコ、タマネギ、ジャガイモなどの材料を選び、スペインの豆腐まで追求するなど、材料に欲を表わした。イ・ソジンはベーコンも購入しようとして味噌チゲクオリティに欲を出した。 このようなイ·ソジンを見守っていた王の作家は「そろそろ欲はないか。きちんとしたくはないか」と尋ねたイ・ソジンは「こんな事を心配している私が嫌いだ」と答えて笑いを催した。
2014/03/28(Fri)

イ・ソジン、スペインタマネギの男の熱い涙

花よりおじいさん
イ・ソジンがじいさんたちのための料理の中で涙を見せた。 イ・ソジンは、3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回でじいさんたちのために夕食の準備をした。 イ・ソジンは器用に料理をした。イ・ソジンは、料理を一度もきちんと学ばなかったと告白したジャガイモを隅まで入念に削って出すの技量や白菜を芸術的に滑らかな手つきが料理王としての才能をうかがわせた。
このようなイ・ソジンを困難にしていた材料がタマネギだった。イ・ソジンは、タマネギの皮がよくビョトギョれず、頭の上に腱まで生え出てくよくよしまくった。結局、イ・ソジンは、タマネギの皮をボトギョトジが玉ねぎ特有の辛味に涙を見せて笑いと切なさを同時にプレゼントした。 料理王イ・ソジンの努力は認められた。パク・グニョンは、製作陣とのインタビューで「イ・ソジンはあの時も今も、一様に全く育つ"と賞賛を惜しまない称賛した。
2014/03/28(Fri)

「純大将」イ・スンジェリーダーシップ、意見の対立断固仲裁

花よりおじいさん
隊長イ・スンジェが果敢な決断を下した。 3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回でじいさんは、グラナダからリスボンまでの長距離移動で意見が分かれた。 グラナダからセビリアを経てリスボンまで行く道は合計8時間ほどかかった。イ・ソジンが約5時間ほど安全運転をしなければし列車に乗って1時間ほど移動も必要があった。中間の休憩所で休み時間も含めると、かなりされている移動距離だった。
これパク・グニョンは、イ・ソジンの負担が大きすぎるだけでなく、外国で初めて来たのが運転すると、グループのリスクになることができると反対した。ペク・イルソプも長距離移動が負担になるため、タムタク乳酸た。 一方、シングはリスボンをあまりにも行きたいした。シングは「(5時間セルフドライブ)、それを解決する方法はないか」と彼は続けていきたいという意思を示した。最終的にはリスボンを行こうという意見とのは止めようという意見が激しく対立した。 この時、中道派イ・スンジェは、じっくり悩みをして、最終的にリスボンを放棄しようと主張した。イ・スンジェは「全会一致が旅行にいい。誰かが不便であれば、カスが生む"と困難な決定を下した理由を説明した。
2014/03/28(Fri)

「花じいさん'イ・ソジンコミック本能、アラブ王アブドゥル変身'ませてちゃっかり'

花よりおじいさん
イ・ソジンがコミック本能を見せた。 3月28日に放送されたtvN '花よりじいさん」でイ・ソジンは、アルハンブラ宮殿を見学した後、観光客の写真を撮るためのパネルを発見した。 無心パネルを通り過ぎるように見えたイ・ソジンは、すぐにまたパネルに戻った。イ・ソジンは、通常パネルに顔を負かし"笑うのか?"と製作スタッフに尋ねて楽しんでいた。
アラブ王アブドゥルソジンに変身したイ・ソジンはいつもジェントルな姿とは別のギャグな姿で笑いを誘った。
2014/03/28(Fri)

「本当に良いポーター」イ・ソジン二つの顔行儀よくvs高飛び

花よりおじいさん
イ・ソジンが本当に良いポーターの二つの顔を見せた。 イ・ソジンは、3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回でグラナダの2つ星ホテルに面しては、顔が固まった。 不気味な雰囲気に古い国旗などが過去のヨーロッパ旅行当時ストラスブースのホテルを思い出させるようだったからだ。当時、中途半端なポーターイ・ソジンが予約したホテルはとても狭い空間にじいさんを悲しくした。
このような不吉な予感が再び挙げるイ・ソジンはお早めに階段を上って、最初にじいさんたちの部屋を確認した。案の定じいさんたちの部屋は非常に小さかった。 挫折したイ・ソジンは、通常、自分の後を追って入ってくるじいさんに「部屋がちょっとジョプスプ。」とイシルジクゴをした。続いてイ・ソジンは「それでは、まず"とペク・イルソプブルホリョンを避け、高飛びを打つ姿で爆笑を誘発した。
2014/03/28(Fri)

イ・ソジン"一人の女性だけを見て」vsナPD"嘘"

花よりおじいさん
ナ・ヨンソクPDはイ・ソジンを悩ました。 イ・ソジンは、3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回ではスペイングラナダアルハンブラ宮殿を見物した。ナPDはイ・ソジンと「ここは女官たちがたくさん住んでいた所以来」と紹介したが、イ・ソジンは「私は嫌いだ。女官たちを嫌う。ただ一人の女性だけを見て」と言った
これナPDが「宮女たち嫌いか」と問い返すとイ・ソジンは「こんなのに迫ってもない"と強調した。 ナPDは、「そうして(嘘のために)バチ受ける」と悩まし者イ・ソジンは"空を釘見て見るのね」と相槌を打って爆笑を誘発した。
2014/03/28(Fri)

「花じいさん'イ・ソジン、ツアー中にも旅行を心配「ポーター本能」

花よりおじいさん
イ・ソジンが旅程心配に観光をきちんとしていなかった。 3月28日に放送されたtvN '花よりじいさん」で花じいさんとイ・ソジンは、スペインアルハンブラ宮殿を見に行きました。 スペインのイスラム文明の象徴である、ヨーロッパに現存するイスラム建築物のうち、最高傑作に数えられるアルハンブラ宮殿の威厳に花じいさんは感心した。 しかし、イ・ソジンはアルハンブラ宮殿を正しく観覧することができなかった。次の目的地であるリスボン宿泊施設の予約がされていなかったから。さらに悪いことに、リスボンまで600kmも離れているという事実も、イ・ソジンの心を重くした。
イ・ソジンは製作陣がアルハンブラ宮殿について熱心に説明しても、魂のないリアクションをして、予定表だけを気にして神が下したポーターらしい面貌を見せた。 有名な観光地で一人で憂いと心配の世界のイ・ソジンの姿が笑いを誘った。
2014/03/28(Fri)

イ・ソジンvsペク・イルソプそっくりのリアクション、なぜですか?

花よりおじいさん
イ・ソジンとペク・イルソプが似リアクションで笑いをプレゼントした。 イ・ソジンとじいさんは、3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回ではスペイングラナダアルハンブラ宮殿を訪れた。 この時、イ・ソジンは翌日目的地であるリスボンの観光地や宿泊施設の心配に没頭した。イ・ウジョン作家が横からアルハンブラについて熱心に説明しても「黙って見て。ああリスボン行けばどうしよう」と言いながら、魂のないリアクションだけだった。
ペク・イルソプもイ・ソジンと同様に反応した。ペク・イルソプは、定期的に同じリアクションだけ繰り返した。ペク・イルソプの頭の中はすべての上に夜の思いで一杯になったからだ。 このようなイ・ソジンとペク・イルソプの似たリアクションを置いて「悩みがあまりにも多くの者対悩みがあまりない者」に字幕が浮かび上がった。当時、旅先でウジョン作家は「今アルハンブラの一番関心のない二人だ」と指摘した。
2014/03/28(Fri)

「花じいさん'イ・ソジン泥酔、瞳孔まで解 ​​放され、'爆笑'

花よりおじいさん
イ・ソジンが酔いしれた。 3月28日に放送されたtvN '花よりじいさん」で花じいさんとイ・ソジンは、夜行列車に乗った。 ペク・イルソプを電車に乗って行く途中食堂に一人がお酒を飲もうとしたイ・ソジンは、このようなペク・イルソプを一人置くことができない続いた。 イ・ソジンとペク・イルソプは食堂で一緒にお酒を飲み始めた。二人はウイスキーを飲みながら、かなり長い時間を過ごした。
以来、酒の席バディシングが目覚めてトイレを行っている途中、二人の酒の席を発見した。シングはすぐに飲み会に参加した三人は食堂のお酒を全部飲んだ。 飲み会を終えた後、夜行列車で帰ってきたイ・ソジンは泥酔状態だった瞳孔が解かれたままなところを凝視した。イ・ソジンはその中で二段ベッドに上がろうと努力する姿で笑いを誘った。
2014/03/28(Fri)

イ・ソジン、ペク・イルソプと沈黙の酒の席「ジーン」

花よりおじいさん
イ・ソジンとペク・イルソプがジーンとした飲み会を開催した。 イ・ソジンは3月28日午後放送されたtvN '花よりじいさん' 4回で夜行列車狭い列車の欄に怒っているペク・イルソプを紛らわすために酒の席を持った。 ペク・イルソプとイ・ソジンは食堂に直行してウイスキーで酒を割り始めた。以来、二人の男は、ただ静かに飲むだけだった。彼らはもう言葉がなかった。
これと関連し、イ・ソジンは、製作陣とのインタビューで「ペク・イルソプ先生と、それに慣れている。まるで私たちの父と似ている。沈黙が不自然ではない」とし、「父とぴったり二人の外国旅行する時も、その時の感じがそうだった。私の父のような人です」と告白した。 ペク・イルソプはイ・ソジンの「心強い」と深い俗情を現わした。
次のページ>>

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する