「ウギョル」ナムグン・ミン "ホン・ジニョン腕脱毛ない...守ってくれるだろう」突発発言

ナムグン・ミン
「私たち結婚しました」ナムグン・ミンがホン・ジニョンに発生発言した。ナムグン・ミンは、5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ホン・ジニョンが髪の色を変えたことを合わせてみてくださいと質問すると、「私の腕脱毛したというかと思った」と突発発言した。ホン・ジニョンは「それでなくても脱毛に行こうとそうだった」と当惑したナムグン・ミンは「ない。脱毛しないでください。腕に毛のがいいようだ。惚れた。守ってくれるだろう」と話して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ウギョル」ナムグン・ミン、チョン・ジュンヨン - チョン・ユミ、宅配便に怒り

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンがチョン・ジュンヨン-チョン・ユミに詐欺にあった。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨン、チョン・ユミは、仮想夫婦生活を終了し、自分たちが持っていたものを知人に売却した。普段のお買い物中毒なホン・ジニョンはチョン・ジュンヨン、チョン・ユミの話術に進んで15万ウォン分を購入したナムグン・ミンも運動機械を購入した。ナムグン・ミンがホン・ジニョン家で妻の実家を始めた中で、宅配便が配達された。しかし、開いて見るものに失望を催したホン・ジニョンは「私たちが湖構想みたい」と言いながら笑った。ナムグン・ミンは「宅配便を見て気分上とても陽気だ。でもそれが一つ二つ解放を見たときの失望感。チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ。君たちが私にこの種の抱か君"と吐露したホン・ジニョンは"しまったと思った。瞬間の誤った選択が私たちの家は本当に息苦しくなるんだ。ドムトギ書いた」と話した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'ホン・ジニョン父、ナムグン・ミンに「妻の実家プライドアンサングして? "

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホン・ジニョン父と通話した。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)で、ホン・ジニョンは自分の家に住まわせたナムグン・ミンに「父に許しなければならない」と述べた。ホン・ジニョンは父に電話して「私結婚したじゃない。兄が私たちの家に住んでいる。お部屋探しまで、私たちの家に住まなければして"と言った。ホン・ジニョン父は「妻の実家じゃない。ゴトボリサーマルがあれば、妻の実家ないとした」と言った。しかし、ナムグン・ミンは「プライド傷つかないか?」というホン・ジニョン父親に「奇妙なそうではないですね」と照れ笑い話して笑いをかもし出した。ホン・ジニョンが「お父さん、旦那さんにお願いしたいことないのか"と言うとホン・ジニョン、父は「これから頑張って、さらに優れた国民歌手になったらするのが願いである」と述べた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'ホン・ジニョン、「兄寝て行くべきなのに」ナムグン・ミン氷

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンが石直球を打った。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でホン・ジニョンの石直球がナムグン・ミンを当惑させた。ナムグン・ミンは、当分の間、ホン・ジニョンの家に住んでいることにした。実際ホン・ジニョンが住んでいる家に来たナムグン・ミンは「まだ両親に妻の実家を申し上げなかった」と話した。ホン・ジニョンが「放送外に出て見ればどうしようか」と尋ねると、ナムグン・ミンは「ちょっとあるが電話するよ」と明るく言った。ホン・ジニョンは続いて「お父さんに電話して許可もらおうと。兄と生きる」と言ってナムグン・ミンを当惑させた。ホン・ジニョンは「お父さんに許諾バトアヤジ」と「お兄さん、ここで寝なければいけない」と言ってナムグン・ミンを凍らせ作ら笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ「歴代「ウギョル」の私達のカップルが最高だった」

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨン、チョン・ユミが自信を見せた。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨンは「20代は私に会ってどうだった? "と石直球の質問をした。チョン・ジュンヨンはチョン・ユミが答える前に、あらかじめ「知っている。明らかその答え。よかった。私の人生に一度だけの機会であった。ありがとうございました。相手があなただから天下を持っているように見えたそんなんだろう」と自信を見せた。チョン・ユミは、「 'ウギョル'に多くのカップルがいたんじゃないの。私でも、私たちが最高だと思う」と述べた。チョン・ジュンヨンは「私であるので可能なのです」と自信満々に言っチョン・ユミやはり「私であるので可能なのです」と語った。チョン・ユミが「私は認め。私はあなたのであるので、私たちカップルは良かったと思う」と話したがチョン・ジュンヨンは「ここまで」と言い切って笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'別れの公式、チョン・ジュンヨン - チョン・ユミの最初の出会いの場所を訪問

チョン・ユミ
'ウギョル'別れの公式が再び再燃した。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨン、チョン・ユミは二人が初めての出会いを持っていた学校の運動場を訪れた。チョン・ジュンヨンは"最初の出会いだけでなく、私はとても嫌いだったマラソン、最も好きなギターが共存していたところだと聞こえないと考えた」と述べた。チョン・ジュンヨンは意外にもチョン・ユミが初めて会った日着ていた服の色などを記憶していた。チョン・ジュンヨンは「私は申告いた靴下は?」とクイズを出した後、チョン・ユミが答えをできないと「失望だ」と皮肉言ったりした。チョン・ジュンヨンはチョン・ユミに最初の出会い時に聞かせた曲を再読み込み与えた。チョン・ユミは、「その時の歌をもう一度歌ってくれるから、快適に見ている私は不思議だったよ」と話した。「ウギョル」は、これまで多くのカップルが別れを最初の出会いの場所でてくるそれなりの公式があった。チョン・ジュンヨン、チョン・ユミやはりこの公式に運動場を見つけて目を引いた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ、上述、夫婦詐欺団登板

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨンが営業力を披露した。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨン、チョン・ユミは、別れを控えて、自分たちのものをバザーに出した。チョン・ジュンヨンは「これ売ってお金をいい改装。ボイスフィッシングで売ってしまって」と意欲を見せた。チョン・ジュンヨンはエディ・キムに電話をかけ、ややコミカルなサングラスとお酒の販売をしようとした。エディ・キムは、手頃な価格のサングラスの価格に達する快く購入しチョン・ジュンヨンは1万策定したお酒を専門家が直接作ったと嘘して5万ウォンで販売した。チェテジュンはチョン・ジュンヨンの販売試みに「夫婦詐欺団だね"と言いながら"放送で二人の塀根拠言うのですか?ビョンギトンに捨て」と言ったが、マスクピョングマングチを購入した。チョン・ジュンヨンは「いつの日か私は複数作ると言ったの。ご飯買ってくれそう。だ私は複数ハルゴダ。キム・ジョンファン君、5万ウォンに酒それらを購入し、完全セムトンだ」と話して笑いをかもし出した。一方、チョン・ユミは、ホン・ジンヨンにか持ち、笛、デ点滅ヘルメット、カラオケの機械を合わせて15万ウォンで販売した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'ウギョル'チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ、別れも笑いに昇華

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨン、チョン・ユミが別れを迎えた。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨン、チョン・ユミは"仮想夫婦として送る最後の日である"年のミッションか受けた。チョン・ジュンヨンはミッションかどうかを見て顔を包んだ。チョン・ユミが「泣いて?」と聞くと、チョン・ジュンヨンは「笑って」として取り除か笑って笑いをかもし出した。チョン・ユミは、「別れを知っていたが、最後の時間を知らずに過ごした実際の目の前に見たら、信じられなかったよ」と打ち明けた。チョン・ジュンヨンは「現実を信じられない感じだった。時きたよりも「うん?うん」一度そのような感じだった」と話した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン、「花束抱えて笑顔〜」

キ・ソンヨン
2014ブラジルワールドカップ出場を控えた大韓民国サッカー代表チームキ・ソンヨンが31日午前(韓国時間)、米国マイアミの空港に到着している。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン、「事前投票していきます」

キ・ソンヨン
ホン·ミョンボ監督が指揮する韓国サッカー代表チームが30日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて米国に出国した。

出国に先立ち、サッカー代表チームキ·ソンヨンが事前投票をしている。
キ・ソンヨン
キ・ソンヨン

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「左手敬礼」キ・ソンヨン謝罪、「集中できなくて生じたミス...誤った "

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン(25、スウォンジー·シティ)がチュニジアとの評価試合で出てきた「左手敬礼」について謝罪した。 ホン・ミョンボ監督のサッカー代表チームは30日午前、仁川空港からの最終合宿地米国マイアミに出発した。キ・ソンヨンは出国に先立って行ったインタビューで"戦いの前に(病気)膝がずっと気になったけどそれのために集中をしないようだ」と精神がない状況で出てきた間違いだと言った。 キ・ソンヨンは去る28日、ソウルワールドカップ競技場で行ったチュニジアと国内
最後の評価試合(0-1)で試合前の国民儀礼の間に左手で敬礼をして論議に包まれた。キ・ソンヨンは国歌が鳴り響く中、左手を右胸に上げて国旗に敬礼をした。これは生放送を介してそのまま伝えられた。 チュニジア戦敗北とキ・ソンヨンの左手敬礼は大きな非難を浴びた。10年以上の各級代表を経た選手が左手の境界をしたことに代表適切ではないという指摘も出た。 キ・ソンヨンは「大きな試合でミスを犯した。とても間違ってたと思う。若いころから多くの代表チームの試合を打ちたが、このようなことはなかった。緊張をたくさんしたようだ。深く反省しており、今後はこのような間違いがないようにしたい」とミスを認め、反省の様子を見せた。 一方、ホン保護は、米国マイアミで仕上げ訓練を行った後、6月10日にガーナと最終模擬試験を行う。以来、ブラジルに移動し、ロシア、アルジェリア、ベルギーとグループリーグを行う。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「キ・ソンヨンの妻」ハン・ヘジン "オム・ジウォン結婚、家事懸命に"アドバイス

ハン・ヘジン
キ・ソンヨンの妻であり、俳優ハン・ヘジンがオム・ジウォン結婚のアドバイスを伝えた。28日放送されたSBS '一夜のTV芸能」では、27日に行われ、オム・ジウォンの結婚式現場を訪れた。同日の祝賀客に姿を現したハン・ヘジンは、 「ジウォン姉さんは本当に祝って息子、娘たくさん産んで幸せに暮らす」とお祝いの挨拶を伝えた。またハン・ヘジンは結婚先輩としてアドバイスをしてくれという言葉に「暮らし懸命によくしろ」と答えた。ハン・ヘジンは、サッカー選手キ・ソンヨンと結婚した。この日オム·ジウォンの結婚式はパク・ナリムアナウンサーと歌手ションが司会を務めた。また、グループ旅行スケッチと歌手キム・ジョハン、オム·ジウォンの知人たちの集まりである「ハミモ'のメンバーたちが祝歌を歌った。特にオプションは、オム・ジウォン、オ・ヨウンウク夫婦の結婚を祝って、サプライズギフトとして自身のヒット曲「言ってくれ」をその場で見せて結婚式現場を熱くしたという裏話だ。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

100%以外のキ・ソンヨン、一人輝いていた

キ・ソンヨン
'中原司令官'キ・ソンヨン(スウォンジー·シティ)の存在感を再確認できた試合だった。韓国サッカー代表チームは28日、ソウルワールドカップ競技場でチュニジアとの評価試合兼2014ブラジルワールドカップ出征式を行った。結果は0-1の敗北だった。国内日程を終えた韓国代表チームは30日、米マイアミで離れ転地訓練を実施し、来月10日、ガーナと評価試合を持つのが最後の実戦テストの舞台だ。この日、ホン・ミョンボ監督は、負傷から回復していたキ・ソンヨンの中央ミッドフィルダーで選抜出場した。キ・ソンヨンはオールシーズン終盤、右膝の膝蓋骨と脛骨をつなぐ腱に炎症が生じ、早期に帰国してリハビリに明け暮れた。
ホン監督はチュニジア前にキ・ソンヨンの代わりにハ・デソン(北京国安)を先発に起用するように見えた。しかし、キ・ソンヨンを先発で投入してけがの回復程度と体の状態を確認した。体が多少重く見えたキ・ソンヨンは、序盤の動きが少しこもってましたが、通常の試合に適応して特有の安定感のあるボール所有とパス能力を見せてくれた。キ・ソンヨンは左右に広くパスを開いてくれて韓国の攻撃ルートを確保することに努めた。パスの精度も良かった。相手がボールをキャッチすることができないように、適切な場所に配信をした。相手の圧迫も無難に凌いだ。仲間がキ・ソンヨンのパスを効果的攻撃に続かなかったのが残念として残った。キ・ソンヨンの体の状態が100%ではないことを考慮すれば、悪くない動きだった。相手の堅いタックルに敏感な反応を見せるなど、気をつけている姿も見せてくれた。ホン・ミョンボ監督がチュニジア戦コンセプトの一つとして傷防止を重視思っていたという点を考慮すると、十分に本格的にはしたと見ることができる。KBSのハン・ジュンヒ解説委員は、「キ・ソンヨンを利用するためには、より有機的な動きが必要である。ボールを持たない選手たちの動きがそれでより重要である」と分析した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ハミモ'ハン・ヘジン - キム・ソンウン - パク・スジンなど美女、オム·​・ジウォンの結婚式のために総出動

ハン・ヘジン
ハン・ヘジン
ハミモ 'ハン・ヘジン - キム・ソンウン - パク・スジンなど美女★、オム·​​ジウォンの結婚式のために総出動
'神を愛する美女たちの会」の女優たちが、オム・ジウォンの結婚式のために総出動した。

キム・ソンウンは28日、自身のツイッターに "世界で最も美しい結婚式!とても美しい親指の姉。不足が私たちな美貌が国歌することができて、とても感謝した。大好き親指姉さん"という文と一緒に写真二枚を掲載した。

公開された写真は去る27日進行されたオム・ジウォンとオ・ヨウンウクの結婚式の様子。芸能界代表社会」神を愛する美女たちの会」のアーティストキム・ソンウン、パク・スジン、ハン・ヘジンなどの姿が盛られている。

2013年ハン・ヘジン、キ・ソンヨンの祝歌も務めた「ハミモ」は、この日の結婚式の祝歌を歌って、オム・ジウォンとオ・ヨウンウクの結婚を祝った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

チョン・ジヒョン「百想芸術大賞 '嵐の涙 "することができスヒョナ、またしましょう​​」

チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンが生涯初の大賞を受賞し、涙を流した。俳優チョン・ジヒョンは、5月27日午後6時20分からソウル慶煕大平和の殿堂で開かれた第50回LF百想芸術大賞授賞式で大賞の栄光を手にした。これにより、チョン・ジヒョンは、1999年百想芸術大賞で新人女優賞を受け取った15年ぶりに、ターゲットを握る気炎を吐くようになった。今年2月人気の下に放映終了したSBS「星から来たあなた'で'サガジ」チョン・ソンイ役を引き受けて熱演したチョン・ジヒョンは全国の「星から来たあなた'シンドロームを起こして14年ぶりのドラマ復帰を正常に終えた。この日、「多くの視聴者、韓国を越えてアジアの視聴者の皆さんに心から感謝する」と口を開いたチョン・ジヒョンは、「パク・ジウン作家に感謝する。私に素敵なプレゼントをくれた。そしてチャン・テユ監督とスタッフの皆さん、最高のドラマに作成していただきとても感謝する」と所感を明らかにした。続いてチョン・ジヒョンは、「あまり行かずに地球に残ったド・ミンジュンさん、スヒョナおかげでも。、またしよう」とキム・スヒョンを述べて、すべての注目を集めた。またチョン・ジヒョンは、「毎回の操作をするたびに、「今から始めるである」と「多分最後かもしれない」という考えをして作業をするのに非常に二つの考えを頭の中に持って作業をしていると止まっていた心臓が再び走るようで、新しい感じがする時がある」とし「しかし、この賞を受けてみたら「星君」を撮影しながら走った心拍数が多くの視聴者ハンテ近づかなかったかという気がしながら、あまりにも嬉しくて、やりがいける」と打ち明けた。最後にチョン・ジヒョンは涙を流しながら「心から感謝してい愛する私たちの家族や文化倉庫の家族、そして代表様とこの栄光を分かち合いたい」という言葉と一緒に受賞の感想を終えた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「百想芸術大賞」キム・スヒョン、映画-TV人気賞独り占め "チョン・ソンイ愛しています"

スヒョン
俳優キム・スヒョンが「星から来たあなた 'チョン・ソンイに向かって愛の告白をした。

キム・スヒョンは27日午後6時20分、ソウル東大門区フェギドン慶煕大学校平和の殿堂でシン・ドンヨプ、キム・アジュンの司会で進行された '第50回LF百想芸術大賞」授賞式で人気賞を受賞した。

キム・スヒョンは、映画、ドラマ二つの部分からすべての人気賞を占めた。震える口に感想を継続した彼は "チョン・ソンイ愛しています」と所感を終えた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「百想芸術大賞」キム・スヒョン "理想のタイプ?チョン・ジヒョンよりチョン・ドヨン"

スヒョン
俳優キム・スヒョンがカンヌの女王チョン・ドヨンを理想に選んだ。

キム・スヒョンが27日午後6時20分、ソウル東大門区フェギドン慶煕大学校平和の殿堂でシン・ドンヨプ、キム・アジュンの司会で進行された '第50回LF百想芸術大賞」授賞式で話し方を誇示した。

この日シン・ドンヨプは「さっきまでだけでも、キム・スヒョンの横にチョン・ジヒョンが座っていた今はチョン・ドヨンが座っている」と尋ね、これにキム・スヒョンは、「チョン・ドヨン先輩を横からそう長い間一緒にいるのは初めてだ」とした。

キム・スヒョンは、「チョン・ジヒョンとチョン・ドヨンの中で誰より理想に近い」というシン・ドンヨプのいたずらな質問に「今完了チョン・ソンイ先輩(チョン・ジヒョン)がないから、チョン・ドヨン先輩を選択する」と答えて笑いをかもし出した。

前の映画「密かに偉大に」で新人演技賞を受けたキム・スヒョンは、「気持ちよく授賞式を楽しんでいる」と付け加えた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

百想芸術大賞、キム・スヒョン映画部門男新人賞受賞「泣き」

スヒョン
第50回百想芸術大賞の男性部門新人賞の主人公はキム・スヒョンだった。

キム・スヒョンは27日午後、ソウル慶煕大平和の殿堂で開かれた百想芸術大賞授賞式で「友達2」キム・ウビン、「ファイア:モンスターを飲み込んだ子供」のヨ・ジング、「学ぶ学ぶ」のイ・ジュン、「弁護人」のイム・シワンを抜いて「隠密に偉大に」で受賞の栄光を手にした。

トロフィーを受け取るために舞台に上がったキム・スヒョンは、泣きながら「とてもうれしい。新人という言葉のエネルギーがあふれるような気もして爽やかなような気もして、一方では不安もあって...本当に魅力的な言葉のようだ」とし、「一つだけの賞を受賞していただき感謝し、常に新人らしく頑張ります」と所感を伝えた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キム・スヒョン、やわらかいカリスマ!

スヒョン
俳優キム・スヒョンが27日午後、ソウル東大門区フェギドン慶煕大学校平和の殿堂で開かれた「第50回百想芸術大賞」でレッドカーペットを踏んでいる。
スヒョン
スヒョン

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

チョン・ジヒョン「誰が見ても国宝級の美貌

チョン・ジヒョン
第50回百想芸術大賞レッドカーペットイベントが5月27日午後、ソウル東大門区フェギドン慶煕大学校平和の殿堂で開かれた。この日の百想芸術大賞フォト月のイベントにチョン・ジヒョンが出席した。
チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョン

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハン・ヘジン「ハミモ最初のランナーに来ました〜」

ハン・ヘジン
俳優オム・ジウォンと建築家オ・ヨウンウクの結婚式が27日午後、ソウル奨忠洞新羅ホテルで開かれた。この日俳優ハン・ヘジンが結婚式の祝賀客として参加している。
ハン・ヘジン
ハン・ヘジン

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

スジ、LAでリュ・ヒョンジン観戦」プラカードに書かれた言葉は?

スジ
missAスジがLAでリュ·ヒョンジンの試合を観戦する姿が捉えられた。27日(韓国時刻)LAドジャースとシンシナティ·レッズの試合でスジはリュ・ヒョンジンを応援するためにドジャーススタジアムを訪問した。スジは、LAドジャースの招待を受けて市区のために、25日LAに出国し、29日の最後の試合に始球者として出る予定である。公開された写真の中のスジは、スジは、先発投手に上がってきたリュ・ヒョンジンが所属するLAドジャースのスナップバックを着用しており、直接準備したプラカードにリュ・ヒョンジンを応援する姿が目を引いた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

チョン・ジヒョン「毒舌ダイエット」

チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンの「毒舌ダイエット」が話題だ。モデルとして活躍中のアモーレパシフィック'BBプログラム」の動画を通じてだ。映像の中のチョン・ジヒョンは、すべての女性がうらやましい美しい体つきを誇って、常にダイエットを試みたが、たびたび失敗する女性に向けて"ダイエット今まで失敗したこと、当然だ」という毒舌を投げる。続いて「これまでダイエットに失敗した理由「体の中の原因」を知らなかったからだ」と厳しい忠告を与える。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」キリンお父さんリュジン、2次「盗撮」にまた騙された

パパ、どこ?2
優リュジンがお父さんの隠しカメラにまた騙された。龍神は25日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-お父さん!どこ?」(以下、「お父さんどこ」)でキャンピングカーのワインがあるとあるお父さんの詐欺にもう一度ソクウミョ純朴を誇示した。この日リュジンは、自分のキャンピングカーが、他の家よりも有毒小さいと「なぜ我が家は小さいウニャ。大きな人を小さなところから役者のか」と不満を吐露した。これお父さんは"冷蔵庫ワインがあったよ」、「我が家にもあった」とお互いに目配せをしてその場'隠しカメラ'を開始した。キム・ソンジュは「シャンパンは製作陣が言ってはいけないよ。リュジンが火を出す」としたお酒ドト言ってリュジンを不安にさせた。結局ユン・ミンスはリュジンに「一度行って確かめてみてください」と言って、リュジンは確認をした後、 "ない」と戸惑った顔をして笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

チョン・セユン、キム・ミンユル、地下鉄乗り換え成功した後パラパラと「かわいい」

パパ、どこ?2
'パパどこ'キム・ミンユルの可愛さが爆発した。25日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこが'で新たに合流したチョン・ウンイン-セユン婦女(父女)と一緒にレースに旅行を離れたお父さんと子供たちの姿が描かれた。この日チョン・セユン、キム・ミンユルが一つのチームになってレースに出発する前にソウル駅までお父さんの助けを借りず、公共交通機関を利用して見つけなければならないミッションを受けた。セユンが姉さんらしくミンユルがの手をつかんで、落ち着いて一つ一つの問題を解決しながら目的地まで向かった。特に、最も難関だった乗り換えも正常に終了しましょうこれらは胸がいっぱいにコロコロながら喜びを満喫した。どことなく不安だったミンユルこのは今が安心かどうか地下鉄が駅に立つたびに流れてくる"に従ってララ"歌声に、両腕を掲載パラパラ踊って笑いをかもし出した。このミンユルの姿にセユンがは嬉しそうに眺めて「かわいい」という言葉をしきりに私の唾を吐く、見る人まで笑顔を作った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ユンフ、アン・リファン、横断歩道のミステリー「メンブン」

パパ、どこ?2
ユン・ミンスの息子のフにアン・ジョンファンの息子リファンスキップも到着していない不思議な横断歩道のためにしばらくの間「メンブン」を経験した。フにリファンは25日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパ!どこ?」(以下、「お父さんどこ」)で新沙駅からソウル駅に行くバスに乗るためにバス停を見つけた。一緒に食べるお菓子を買った後、バスの停留所を探して行った二人の子供はチャトソン中央にあるバス停に行くために横断プレスからの信号を待っていた。続いて緑色ランプが点灯し、ユン・フとリファンは一緒に横断歩道を渡った。しかし、何も考えず横断歩道まで走って行ってしまった後は、なぜバス停が再び向かいにあるのかしばらく理解できず混乱を経験して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ソン・ジュン、心配する妹ビンに "兄は兄じゃない」

パパ、どこ?2
俳優ソン・ドンイルの息子ジュンは自分を心配する妹ビンに"兄は兄じゃない」と互角の姿を見せた。たは25日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-お父さん!どこ?」(以下、 「お父さんどこ」)で妹ビンとイム・チャンヒョンを富平駅に送り届けるために家を出た。二人の妹弟を連れてバスに乗ってくれたは「アイスクリームを買ってくれ」は、ビンのニーズに「風邪がかかってはならない」と小言をした、 "後でライオン」はイムチャンヒョンの言葉にも「後でも買うのはダメ」と厳しく言った。ビンは耳を防いで訴えた。しかし、これは長続きせず、ビンは再び兄を心配して、「兄は一人で帰ることができますか?」と心配していた。ジュンは「兄は兄じゃない」と立派な答えをして人目を引いた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ソン・ジュン再登場、長兄のブルホリョンカリスマ

パパ、どこ?2
俳優ソン・ドンイルの息子ジュン登場して一番上の兄のカリスマを発揮した。たは25日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-お父さん!どこ?」(以下、「お父さんどこ」)で妹ビンとリュジンの息子イム・チャンヒョンを富平駅に送り届けるために妹の手を握って出た。この日のジュンは、お父さんのお願いに二人の妹弟の手を握って家を出た。見られなかった間、さらにカバーリンレベルは前後に気を取られた妹弟たちに「ここに来て"、"手を取り合って」などの特有の「シック」なカリスマで治めバス停に到着しました。 特に彼の停留所に到着しても、砂の山の上にいたずらを打つ二人の妹弟を黙って睨みながらカリスマに圧倒され、、突然トイレに行きたいと妹ビンを連れてトイレを探していくなど心強い長兄の姿で目を引いた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」チョン・セユンキム・ミンユル、生涯初の地下鉄に右往左往

パパ、どこ?2
チョン・セユン、キム・ミンユルが生まれて初めて地下鉄に乗った。チョン・ウンインの娘チョン・セユンとキム・ソンジュの息子キム・ミンユルは5月25日放送されたMBC '日夜-パパどこ'でサピョンヨクからソウル駅まで行かなければならミッションを受けた。9号線サピョンヨクで打撃チョン・セユンキム・ミンユルは銅雀駅で降りて4号線に乗り換えてソウル駅に行っていた。二人は生まれて初めて地下鉄に乗ったし、チョン・ウンイン、キム・ソンジュは二人の子供に熱心に説明してくれた。しかし、地下鉄に乗ることからの二人には大変な仕事だった。やっとカードを撮影した二人はやっと地下鉄をタトウナ、4号線を乗り換える過程で延伸混乱した。二人は生涯初の地下鉄に右往左往して大変だった。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キム・ミンユル、娘金持ちの家チョン・ウンイン家族に「女性が三人」

パパ、どこ?2
'パパどこ'キム・ソンジュの息子ミンユルが娘金持ちの家チョン・ウンインの家族を見て一言をした。25日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパどこが'で新たに合流したチョン・ウンイン-セユン親子と一緒にレースに旅に出たお父さんと子供たちの姿が描かれた。この日チョン・ウンイン-セユン、キム・ソンジュ-ミンユルはチームになって、新しい目的地に残していた。これはキム・ソンジュとミンユルこのはチョン・ウンインの家見つけた。セユンが、最初の旅行から有毒かわいいたミンユルが訪問に延伸顔をなでながら嬉しい心を現わした。ミンユルな娘だけセットがある娘金持ちの家チョン・ウンインの家族を見てすぐに「女が三人である」と一言を残してチョン・ウンインを大笑いさせた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク