チャン・ヒョク「チャン・ナラ出演すれば無条件たいた」

チャン・ヒョク
チャン・ヒョクが相手役のチャン・ナラの絶賛した。6月30日午後、ソウル永登浦区汝矣島63シティで行われたMBCの新しい水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン)の制作発表会でチャン・ヒョクはチャン・ナラと12年ぶりに再会した感想を明らかにした。チャン・ヒョクは「数年ぶりに会っているのは、意図的に「私たちの12年後に見てみよう」して会ったわけではない。してみると、12年の歳月が過ぎた」と述べた。彼は「アクションとリアクションをしたときの代謝に行く場合もあり、現場で変わる場合も多い。ロマンチックコメディは、状況が現場で多く作られる。そのような状況でチャン・ナラとしたときには本当によく受け入れてくれて、よく投げてくれたようだ。今回ジャンル的に、それと似たような感じがある」と説明した。チャン・ヒョクは、「与え受けるの多い原作を見て、相手の俳優を尋ねられたときチャン・ナラがないという話を聞いて無条件にするとした。ロマンチックコメディは面白く遊ばなければならする相手に応じて異なっている。これも作成しようと集まった人々が作成するものでありそのような可能性が、多くの方がチャン・ナラと考えている」と述べた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「運命のように「チャン・ナラ "一晩誤って妊娠キャラクター、女優に強み」

チャン・ナラ
俳優チャン・ナラが一晩誤って妊娠している強力な女性キャラクターを務めることになった所感を明らかにした。チャン・ナラは30日午後、ソウル汝矣島63ビルで行われたMBCの新しい水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン)の制作発表会で、「女優としての強みとなるキャラクターだろうと思った」と話した。チャン・ナラは、劇中の大規模な法律事務所契約庶務ミヨン役を引き受けた。大韓民国代表ピョンボムニョのキム・ミヨンは、偶然に当たったマカオ豪華リゾート旅行中の運転の男性との一晩の間違いであるひどくなる。チャン・ナラは、シングルマザーキャラクターを務めることについて「幸いなことに中国で双子を2回産んで来そう厄介はいない」と口を開いた。チャン・ナラは「初めてシノプシスを受けた時、女優には強みてやると思ったのが、ロマンチックコメディなので、基本的に弾けるようにありますが、感情的に多くの話を扱う。子供のように純粋できれい弱く見える女性で開始して子供を抱いたお母さんもされたが傷を受けた女性の感情も延期するなど、さまざまなことを行うことができて良い"とキャラクターに対する満足感を現わした。チャン・ナラは「運命のように君を愛している」を介して「明朗少女成功記」のパートナーチャン・ヒョクと12年ぶりに再会した。これに対してチャン・ナラは「12年前のドラマ撮るときはほとんど挨拶以外の会話をすることができないほど忙しい撮影した。当時も会話をたくさんしなくてもとても楽したところ、今ではチームワークもとても良くて話もたくさんして見たら本当に良い。演技しながらも、多くの傾くことができて良い"と話した。「運命のように君を愛してる」は、旅先で偶然計略に巻き込まれて一晩を過ごすことにした見ず知らずの男女が妊娠にヨクイミョ起る話を盛り込んだロマンチックドラマだ。台湾ドラマ「ハートに命中!100%」が原作である。7月2日初放送。
チャン・ナラ

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

'代表帰国」キ・ソンヨン、結婚指輪はいつも一緒に

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン選手が30日午前、2014ブラジルワールドカップを終えて仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。韓国は27日(以下韓国時間)ブラジルサンパウロアリーナにサンパウロスタジアムで行われたブラジルW杯H組組別予選3回戦でベルギーに0-1で敗れ、16強進出に失敗した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」キム・ミングク、アルジェリア前取り出すゴールに涙の爆発

パパ、どこ?2
「お父さんどこ」キム・ミングク、イ・ヘウォンがサッカー応援の間に涙を流した。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は、2014年ブラジルワールドカップグループH、グループリーグ第2戦アルジェリア前応援に出た「お父さんどこ」のメンバーたちの姿が描かれた。前半は3-0でリードされたアルジェリア前。「お父さんどこ」のメンバーは、誰よりも苦い表情で競技場を見守った。MBCメインジュンギェジンキム・ソンジュ、アン・ジョンファンなどが「お父さんどこ」に出演しているので、より一層関心が集中しているから。以来、後半が開始されるとすぐソン・フンミンが取り出すゴールを記録した。するとキム・ミングクは堪えていた感情を決めて涙を流してすべてを不織布にした。アン・ジョンファンの妻イ・ヘウォンも延伸涙を盗んだ。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ユン・フ、アルジェリア前マスコット行進「余裕満々手にキスまで」

パパ、どこ?2
ユン・フがアルジェリア戦でのマスコット行進を正常に終えた。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は歌手ユン・ミンスと妻キム・ミンジさん、息子ユン・フなどがブラジル現地で2014ブラジルワールドカップの大韓民国対アルジェリア戦の試合を観覧する姿が描かれた。ユン・フはアルジェリア前、ハーフタイムに韓国代表として約5万人の観衆の前でブラジルW杯マスコットフルレコードと一緒に行進した。ユン・フは多くの観衆の前でパフォーマンスを披露することになった。ユン・ミンスは、「快適にして」とユン・フの緊張を解いた。ユン・フは用意された制服に着替えて選手たちの出入口を介して競技場に入った。ユン・フはマスコットと一緒に競技場した車輪を回って余裕を持っていたずらまで打つ余裕を見せた。ユン・フは観客席に座っているお母さんを発見し、観客席に向かって手にキスを飛ばした。ユン・ミンスは正常に行進を終えたユンフに「私の子。よくやった」と話した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」アン・ジョンファン「キム・ソンジュご飯ハンモックで​​ある力だ落ちた "

パパ、どこ?2
アン・ジョンファンがサッカージュンギェジンユニークな感想を明らかにした。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は、2014年ブラジルワールドカップのメインジュンギェジンキム・ソンジュ、アン・ジョンファン、ソン・ジョングクが家族に会った姿が描かれた。この日のアン・ジョンファンは家族に会ってすぐに「ソンジュ兄ボブハンモックである力だ落ちた」と話して笑いをかもし出した。キム・ソンジュの妻チン・スジョンが「料理羽島のに大変だった」と言うアン・ジョンファンは"キム・ソンジュが朝と夕方にドレスもらう。私は朝にもならない食べる午前2時に宿泊施設に入ってキムチ鍋を煮て寝る」と述べた。続いてアン・ジョンファンは「キム・ソンジュは、上に行くカルカルハンだけくれと言う。また、韓国に戻る嫌だとする。ここが天国だよ」と相次いで暴露した。キム・ソンジュは「本当にちゃんと与える。抱かれたい」と言って再度すべてを爆笑させた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ユン・ミンス - キム・ミンジ夫婦、ブラジルであふれる愛情」誇示 '

パパ、どこ?2
'パパどこ2」ユン・ミンス、キム・ミンジ夫婦がブラジルで溢れる愛情を誇示した。29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこ?シーズン2 '(以下お父さんどこ2)は、2014年ブラジルワールドカップ中継のためにブラジルに残したアン・ジョンファン、キム・ソンジュと応援のために参加したユン・ミンス、ユン・フ親子の姿が描かれた。この日のブラジル行には、「お父さんどこ」の子供たちと一緒に、ママとアン・ジョンファンの娘アン・リウォンも参加しました。ブラジルポルトアレグレで開催される予選第2戦を応援するために先に到着し、家族らは霧がひどく到着が遅れるキム・ソンジュとアン・ジョンファンをとめどなく待っていた。この時、唯一の夫婦感一緒にいたユン・ミンスとキム・ミンジ夫婦はお互いに食べ物を食べさせてあげるなど愛情行為を見せ、夫を待っていたキム・ソンジュの妻チん・スジョンとアン・ジョンファンの妻イ・ヘウォンは、などを回して、これらを無視した。また、ユン・ミンスは、ポータブルフォトプリンタで選んだキム・ミンジさんの写真を胸の中央に付ける鳥肌愛情行為で夫を待っているこれらの怒りを呼び起こすこともした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」キム・ソンジュの息子キム・ミングク、ポルトガル語までサクサク

パパ、どこ?2
キム・ソンジュの息子キム・ミングクがポルツガルオウルする姿に驚きを誘った。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は歌手ユン・ミンスと息子ユン・フ、元サッカー選手アン・ジョンファンの妻イ・ヘウォン、放送キム・ソンジュの妻チン・スジョン、彼の息子キム・ミングク、キム・ミンユルなどがアン・ジョンファンとキム・ソンジュがあるブラジルに出国する姿が描かれた。この日の出演陣は、ブラジルに到着した空港でキム・ソンジュとアン・ジョンファンを待っていた。しかし、濃い霧が立ち込めたせいでキム・ソンジュとアン・ジョンファンは飛行機に乗らないし、出演者は空港で二人を待ってカップラーメンを食べることにした。キム・ミングクは子供と一緒に生のカップラーメンを食べてお湯を注いで食べることにした。キム・ミングクはお湯を取得するために子供を連れて近くのカフェに向かった。しかし、店舗の従業員は、韓国語を聞き取れないし、キム・ミングクは事前に勉強してきた水を意味するポルトガル語「アグア」を思い出してお湯を得てことに成功した。以来、子供たちは席に戻ってきてカップラーメンを嵐吸引した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」アン・ジョンファン、イ・ヘウォンとSNS公開 "自分見たい」

パパ、どこ?2
アン・ジョンファン、イ・ヘウォンSNSが公開された。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'でアン・ジョンファン、イ・ヘウォン夫婦の愛情いっぱいのSNSが公開された。イ・ヘウォンとアン・リウォン、アン・リファン、ユン・ミンス、ユン・フ親子、チン・スジョン、キム・ミングク、キム・ミンユル親子は、MBC解説アン・ジョンファン、キム・ソンジュに会うためにブラジルに出発した。その過程で、イ・ヘウォンは、アン・ジョンファンとSNSの会話を交わし、イ・ヘウォンは「私たちは、電話や文字は新婚である」と言ってSNSを見せてくれた。SNSは、アン・ジョンファンがイ・ヘウォンに「自分の見たい"と書かれた文がうかがわこれらの鳥肌愛情を感じることができた。チン・スジョンさんはSNSを見て笑いを堪えることができなかった。アン・ジョンファンは飛行機の離陸が遅れられると、空港で待っているイ・ヘウォンに電話して愛情のこもった心配をして、相変わらず妻の愛を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ブラジル行、アン・ジョンファンの娘アン・リウォン参加 "ユン・フより背が高い..."

パパ、どこ?2
'パパどこ2」ブラジル行のアン・ジョンファンの娘アン・リウォンが一緒にした。29日放送されたMBC '日夜-お父さん!どこ?シーズン2 '(以下お父さんどこ2)は、2014年ブラジルワールドカップ中継のためにブラジルに残したアン・ジョンファン、キム・ソンジュと応援のために参加したユン・ミンス、ユン・フ親子の姿が描かれた。この日のブラジル行には、「お父さんどこ」の子供たちと一緒に、ママとアン・ジョンファンの娘アン・リウォンも参加しました。アン・リウォンは遥かに大きな姿で視線を集めた。アン・リファンはアン・リウォンを「私たちの姉だ。フ兄よりも背が高い」とすっきりと紹介した。この他にも、空港を訪れたユン・ミンスはユン・フを荷台にように乗せて送信するいたずらに笑いを与えた。ユン・フはお母さんと一緒に旅行に興奮姿を見せブラジル行に対する期待感を高めた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ソン・ビン、ソン・ドンイル向けた誕生日カード「古代象形文字じゃないの?」

パパ、どこ?2
ソン・ビンがソン・ドンイルへの誕生日カードをプレゼントした。ソン・ドンイル娘ソン・ビンは6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこ」で旅先でソン・ドンイルの誕生日に合わせて即興カードを使って笑いをかもし出した。ソン・ビンはお父さんの誕生日に合わせて「I love youソン・ドンイル」という文を書いたカードを渡した。しかし、ソ・ドンイルの「コ」は、転倒あった、「日」は「小麦」に書いて皆を爆笑させた。ソン・ドンイルが「これ、古代象形文字ではないか。あなたこう書くとあなたの誕生日には何もない」といたずらに脅しを置こうソン・ビンはびっくりして、再カードを使う姿を見せて再度すべてを笑顔にした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」ソン・ビン美貌、父の友人の息子も虜にした "きれい"

パパ、どこ?2
ソン・ドンイル娘ソン・ビンがお父さんの友人の息子も虜にした。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'で俳優ソン・ドンイルが娘ソン・ビンと共に中国上海で旅行を楽しむ姿が描かれた。ソン・ドンイルは上海に住んでいる親友一環さんの家で一日を送ることにした。一部さんの息子ヨンファン君は「ビンよオラ」と自分の部屋を紹介してくれた。ソン・ドンイルは「子供と通う旅行は本当に難しい」とため息をついた。ソン・ドンイルとソン・ビンは暑い天気に一日中歩き回って疲れた様子がありありと見えた。ソン・ドンイルは「ビンア。今はちょっと洗おう。頭を停止擦れ」と叫び、ソン・ビンとソン・ドンイルは、順番にシャワーをした。ソン・ビンはシャワーの後、見違えるようにきれいになった美貌で注目を集めた。ソン・ドンイルはヨンファン君に「ビンどう。イェプニャ」と尋ねヨンファン君は「きれい」と恥ずかしい笑顔を浮かべた。ソン・ビンも喜びの笑いを隠すことができなかった。ソン・ドンイルは「中国だが、大陸の気質を持つあなたそう照れた場合はどうするのか。ビンアどうですか?」と尋ねたソン・ビンは黙って手でハートを描いて答えた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」チョン・セユン驚くべき柔軟性、足引き裂い簡単に

パパ、どこ?2
チョン・セユンこの驚くべき柔軟性を誇示した。チョン・ウンインの娘チョン・セユンは6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこ'でチョン・ウンイン、リュジン、イム・チャンヒョンにシンクロナイズドスイ ​​ミングで学んだストレッチを教えた。無人島二日目、チョン・セユンは体がチプヅンたお父さんをためにシンクロナイズドスイ ​​ミングで学んだストレッチを直接教えた。体が堅く固いリュジンとは異なり、チョン・ウンインは、かなり柔軟な姿を見せて人目を引いた。チョン・セユンは驚くほど柔軟な体でのストレッチを披露した。日付で足裂くも無難に消化し ​​て皆を驚かせた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」された当時リュジン変わった、チョン・ウンインにカンジョク爆発

パパ、どこ?2
リュジンがあうキャラクターから抜け出し、チョン・ウンインにふざけてカンジョク代の姿で注目を集めた。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は俳優チョン・ウンイン親子とリュジン親子が国内無人島で旅行を楽しむ姿が描かれた。この日チョン・ウンインの娘チョン・セユンは一番最初に目を覚ます"チャンヒョンがちょっと目を覚ましてみろ。私たちの釣りに行くんだ」と話を切り出した。続いて起こったチョン・ウンインは、前日の肉を釘取っただけでなく、釣りのロッドまで折った記憶を思い出させて肉を行おうという力強い抱負を現わした。チョン・ウンインは、悲壮な気持ちで釣りを開始したが、釣り糸はまた岩にかかってしまった。チョン・ウンインは、岩にかかった釣竿を保持引く、最終的に2番目の竿まで折った。チョン・ウンインは「私は釣り竿2つのハンモックた」とし「ああ本物。私釣りにもう一度オーならないが」と切なさを現わした。これにリュジンは、「最終的に釘をつないで行くのか。私の朝の回食べると思った」と冗談しチョン・ウンインは「朝の会を食べるのは好きではない。しかし本当の岩..針もない」とリュジンの冗談を受けた。リュジンは「魚を釣るのが簡単なものではない。もともと善良な人が魚を捕まえることができるだろう。心このきれい善良な人に肉が取れてくれるのだ」とチョン・ウンインを遊ぶたしチョン・セユンは「お父さんも善良」とお父さんの味方を聞いてくれる姿に温かさをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」キム・ソンジュ、ユン・フ、ユン・ミンスのお陰スタイル変身」のような顔他の感じ」

パパ、どこ?2
キム・ソンジュ、ユン・フがユン・ミンスの手に新しいスタイルを披露した。ユン・ミンスは、6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこ'でキム・ソンジュ、ユン・フのヘアスタイルをお手入れしてくれて目を引いた。ユン・ミンスはこの日、息子ユン・フとキム・ソンジュの頭に子供のワックスを付けながらスタイルの変化を試みた。ユン・フは太陽とデフコンが重なって見える姿、キム・ソンジュははるかに洗練された姿に変わって目を引いた。ユン・ミンスはキム・ソンジュの頭をひとつひとつ触りながら「分け目が左にがある。頭にカールがあって後頭部がより魅力的に演出されている」と述べ、ヘアデザイナーらしい面貌を誇示して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「お父さんどこ」キム・ソンジュ、ユン・ミンスファッション知的 "香港ハルメだ」

パパ、どこ?2
キム・ソンジュがユン・ミンスのファッションを指摘した。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は歌手ユン・ミンスと放送キム・ソンジュが息子と一緒に香港に旅行に出かける姿が描かれた。キム・ソンジュとユン・ミンスは香港のホテルで一緒に一晩を過ごした。キム・ソンジュは、翌朝ベッドに横になっているユン・ミンスを見て「このおじいちゃん寝返り日ごとに音からできないとね」と不満を示した。ユン・ミンスは、「今日の感じが、私はおばあちゃんだ」と打ち明けノァトゴキム・ソンジュは、「おばあちゃんの実質。香港ハルメよ完全に」とからかった。ユン・ミンスは「昨日の子供たちを悩ませ通うために大変だった。回復がないのね。もう少し寝て」と冗談を言った。キム・ソンジュは、ユン・ミンスのパジャマを見て「前回は花柄たら今日はパジャマの柄が缶詰だ」と叫んで笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン·ユナ、乳がんの娘事情に三番目の涙」は、同じ年頃の子おり、心を痛め "

ソン・ユナ
ソン・ユナが乳がんにかかった娘と母の事情に有毒心を痛めた。29日午前放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事ましたか?」には、俳優ソン・ユナ、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒に器(氣)運食卓をプレゼントするための旅を去った。この日の放送では、乳癌にかかった娘とその娘に心を痛めている母の事情が紹介された。母によると、娘は乳がんにかかったことにもかかわらず、子供を流産せずに出産した。ので、乳がんは、背骨にまで転移されたし、現在の娘は、母親と一緒に暮らし、治療中だった。ソン・ユナは、娘名順氏と心から会話を交わした。名順さんの部屋には、最初の娘の写真がかかっていた、彼は「百日を右に一昨日だ。一緒に忘れないから、もっと大きく懐かしさが迫ってくる」と言ってソン・ユナの心を詰まっていた。ソン・ユナは、「娘は母親をじゃない」と慎重に尋ねた、名順氏は、「最近はお母さんの存在を知っているようだ。会えば落ちないようにしていた」と述べた。これにソン・ユナは、「同じ年頃の息子がおり、さらに心が使われる」とし「さすがお母さんの存在を知るのかという気がしドニあまりにも騙しいたむ。他の子供であれば、母親と別れてないとハルテンデ」と言って涙を流した。ソル・ギョングと結婚、名順さんと母の最初のエピソードに続く三番目の涙であった。また、ソン・ユナは、「発症の事実を母に申し上げました瞬間を考えると、その心がどうだったか想像すらできない」と泣きもした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ユナ、乳がんの娘と母の事情に涙混じりの抱擁」暖かい」

ソン・ユナ
ソン・ユナがした母娘の悲痛な事情にまた涙を流した。29日午前放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事ましたか?」には、俳優ソン・ユナ、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒に氣運食卓をプレゼントするための旅を去った。この日の放送では、乳癌にかかった娘とその娘に心を痛めている母の事情が紹介された。母は「娘が乳がんの手術1年ぶりに再発され、背骨に癌が転移した」と述べた。事情によると、娘は乳がんにかかったことにもかかわらず、子供を流産せずに出産した。母は「月が守って思った孫娘が憎い」と「私の娘が病気を聞いたから、最初に生まれたときの実質憎かった」と言って胸を詰ってた。母はまた「ところで婿が孫娘をきれいにするから、それを釘みましょうよ」と率直な心境を伝え、この母娘の事情にソン・ユナはまた涙を見せた。ソン・ユナは、母を抱きしめて「私は、すべてうまく報われるだ」と暖かく慰めた。また、ソン・ユナは母の肩をジュムルミョした試み席をはずさない目を引いた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ユナ「悪い人烙印ストレス、関節までセカメて」涙

ソン・ユナ
ソン・ユナが空白期の間の心の苦労をした事情を打ち明けた。俳優ソン・ユナは、6月29日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事ましたか?」で、6年間の空白期の間、自分が感じた率直な気持ちを打ち明けた。ソン・ユナは、「私大きな事件を、爆弾に当たって住んでいたじゃないですか。だから関節、膝、足くるぶし、すべての関節がセカメられた。どんどん着色されたかのように開始された後かマジだったよ。人々は驚いて、自分ではサウナへも恥ずかしいくらいだった。病院に行くと血が詰まっていると診断され、今では多く回復した」と述べた。続いて、ソン・ユナは、「私は想像することができない人生を生きた女性になってしまった。そのような人に住んでいないじゃないか。そのような人は悪い人じゃないですか。ところで、私はそのようになってしまったよ。この種の私は含んで生きなければならうと決心しましたので。」と言って涙を流した。ソン・ユナは、「息子にお母さんが絶対そんなママではないことを確認させてくれて見せるためにも、熱心に健康に生きなければならないと考える」と述べた。イ・ヨンジャもソン・ユナの姿を見て一緒に涙を流した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ユナ "6年ぶりの復帰の理由?日はないのですくる不安感に...」

ソン・ユナ
ソン・ユナが「ママ」に復帰した所感を明らかにした。俳優ソン・ユナは、6月29日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事ましたか?」で6年ぶりにMBC週末ドラマ「ママ」に復帰することになった理由と感想を打ち明けた。ソン・ユナは、「「オンエア」が最後だったから6年ぶりにドラマをすることになった。赤ちゃんを産む前に、赤ちゃん産めば、それだけで日すると思った。ところで、実際に子供を産んだから腕の中で育てなければならませないのか。その時間が過ぎ去ったことだ」と述べた。続いて彼女は「これ以上仕事をしないと、ある日の仕事がない入らないかという不安感が生じ始めた。後で後悔したくなかった。あれこれ考え多かった刹那に良い作品が入ってきた」と説明した。「ママ」は、時限付き宣告を受けた女主人公が一人残される息子に家族を作ってくれるため、昔の人の妻と友情を分かち合うれる内容を含んでいる。ソン・ユナは、シングルマザーであり、有名な民話作家ハン・スンヒ役に分解熱演を広げる予定だ。一方、この日放送では、ソン・ユナが出演して放浪食客の食品を食べて、これまで言えなかった本音を打ち明ける時間を持った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ユナ、孝心」義両親の食卓チャリミョ母思い」

ソン・ユナ
俳優ソン・ユナが孝心を表わした。29日午前放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事ましたか?」には、俳優ソン・ユナ、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒に氣運食卓をプレゼントするのための旅を去った。この日、ソン・ユナとイ・ヨンジャ、イム・ジホは村のおばあちゃんたちに食卓をあしらった後席を立った。このときイ・ヨンジャは、ソン・ユナに「母の食卓をドレスせていただいたのがいつのか」と尋ね、ソン・ユナは、「事実位されていなかった」と述べた。彼女は続いて「結婚までは母親にいつもの食卓を得て食べた。ところが、結婚してからこそ義両親だけの食卓をかき立てることが活気だよ"と言った。ソン・ユナは、「そんなとき「私の母は誰新しい賞をドレス与えるか?」という気がしてしばらくの間、心が良くなかった」と苦い心境を表わした。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

ソン・ユナ、子供用二段ベッドにすっぽり入るスリムな体つきを誇り

ソン・ユナ
俳優ソン・ユナが特有のスリムな体型を誇った。29日午前放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事ましたか?」には、俳優ソン・ユナ、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒に器(氣)運食卓をギフトするための旅を去った。この日、ソン・ユナとイ・ヨンジャは、景色がきれいな宿でグランピングを楽しんだ。これらの入った宿は二段ベッドに飾られた色とりどりな部屋目立った。このときイ・ヨンジャは、二段ベッドを発見し、有毒スペースが狭く見える階下に体をやっとヌプヒョトダ。イ・ヨンジャは手に余っており、ソン・ユナに「一度やってみろ。女優がなかっ入ると屈辱である」と述べた。これにソン・ユナは、体をすっぽり入れたままスリムな体型を誇っていた。しかし、この小さなベッドは二段ベッドではなく、取り外し可能なベッドで、笑いを誘った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、お互いに耳坡州つもりどうのこうの

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンが耳垢のためにどうのこうのした。6月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンは、ナムグン・ミンに「膝の上に横たわって。耳波よ」と語った。ナムグン・ミンは、カムチャル驚く「あなたが耳をなぜパジュォ。ダメ。恥ずかしいなぜ本物」と戸惑っていた。ホン・ジニョンが「男なのか。表のみ売る」と言ったが、ナムグン·ミンは「ちょっと汚れこともでき、。本当に汚れている」と心配した。ナムグン・ミンは、ついに「そんなこと言わない私の波よ。まず、心を開いて」と言った。ホン・ジニョンは、慌てて「私が最初に言ったじゃない」と言ったが、ナムグン・ミンは、「これで波。その代わりに蜂蜜も波」と提案した。ホン・ジニョンは、「今日は私の腕よ、今日はお兄さんが波」と話したナムグン・ミンは、最終的に横になったが、すぐに「耳はそうパヌンゲない。どこが間違っ学んはい」と逆攻勢して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ウギョル」キム・ソヨン、4次元リアクション、ナムグン・ミン「私の顔に...」

キム・ソヨン
キム・ソヨン4次元リアクションが笑いをプレゼントした。6月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でキム・ソヨンは、料理を作って休みなしに特別なリアクションを披露した。キム・ソヨンは、ハム料理をして「ハムが私..私の心を横に振った」と独り言をしナムグン・ミンは、キム・ソヨン、アドリブに笑って「顔あの最中になぜジョロニ」と語った。ユン・スンアが"ハムすぎる燃やすダメ」と言うと、キム・ソヨンは明るく「これ弾の?」と尋ね以内ハムの試食まで志願した。キム・ソヨンは、試食をしながらも、いろいろな種類のリアクションに感嘆の声を吐き出した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ウギョル」気の利いたナムグン・ミン盗撮失敗、ホン・ジニョン「これはハズレ "

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンが隠しカメラを気づいた。6月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンは、ナムグン・ミン、ユ・ハジュン用事行っている間、キム・ソヨン、パク・ヒョジュ、ユン・スンアなど戦ったふり盗撮をした。ナムグン・ミンは、用事を行ってきた後、涼しい雰囲気に戸惑った」料理をすることができる状況なのか」と尋ねた。この時、ホン・ジニョンは、「ちょっと待って」と言いながら席を立った。これナムグン・ミンは、泣きそうになったしパク・ヒョジュに「何日か」と尋ねた。友人は「お兄さんいる時と違うようだ」、「お兄ちゃんの間の後に姉の話に鏡見てその後、私たちが気持ち悪いんじゃないの」、「これをやってんだよ。私気持ち悪い。私も恥ずかしい思いじゃない。そういえ行ってしまえば、どのようなのか」とホン・ジニョンの不満を吐き出した。ホン・ジニョンは友達の演技に「本当に演技の神々である。できないようだとしておいて、完全花火の煙を..私は作戦開始をしたことだ」と満足感を表わした。ナムグン・ミンは「全く見当もできなかった。何か深刻な雰囲気が流れてジニョンが出て。本当にショッキングなのは前に焼酎瓶に焼酎が空いていた。あまりにも驚いて、できるだけ早くこの両方を分離しなければならない。後お互いに話を聞いて誤解を解かなければならないと考えた」と述べた。結局、ナムグン・ミンは「忙しくてこれで軌道に乗るんじゃないの」、「アイデアでよく作ってみるよ。ぜひ1ドゥンハルに」と友人を送信しようとした。これ友人は「じゃあ、私たちは何をしました」、「私たちだけが?」とまた不満を表わした。この時、ナムグン・ミンは「ああちょっと待って。」と言いながら席を蹴飛ばして起き以内"早く早く声をかけて今。心臓が口の外に飛び出し出てくる知っていた。声をかけて」と盗撮を気づいチェトウムを明らかにした。ナムグン・ミンは、「ユージュアル·サスペクツ最後のハイライトな感じのように後ろから鳥肌が」と話したホン・ジニョンは「残念だ。次の機会に。これはハズレ。盗撮は継続される」と述べた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン、一度はスウォンジープレシーズン不参加

キ・ソンヨン
キ・ソンヨンの今年の夏の去就がまだ五里霧中である。彼いったん来月初めに米国で開始されている元所属チームスウォンジーのプレシーズンツアーに参加していない。
スワンれる来月3日(韓国時間)の選手団を招集して、米国イリノイ州シカゴに発つ。スワンれる来月17日チバスグアダラハラ、20日、ミネソタ州·ユナイテッドを相手にプレシーズン試合を行う。しかし、キ・ソンヨンは、米国での2014-15シーズンの準備に突入するスウォンジー一度参加していない。現地の日刊紙「サウス·ウェールズ·イブニング·ポスト」は、「スワンれるワールドカップでプレーした選手たちに休息を与える計画だ。したがって、ウィルフリッドみるとキ・ソンヨンは、一度休憩をとる」と報道した。ヒュー・ジェンキンススウォンジー会長は「選手に基づいて、今年の夏のチームに参加時期が異なる場合がある」と述べた。彼は「ワールドカップに出場した選手であれば、より多くの休息を受ける。ワールドカップ出場選手は、あえてアメリカに来なくてもいい」と明らかにした。
キ・ソンヨンは、昨シーズンの終わりにサンダーランドとの賃貸契約が終わって、今年の夏円所属チームスワン地復帰しなければならない。しかし、まだキ・ソンヨンは、今年の夏、自分の去就についての計画を明らかにしていない状態なので、スワン地復帰するか、他球団移籍を推進するかは未知数だ。しかし、キ・ソンヨンが移籍を推進してもスワンかが彼を簡単に放してはない見込みである。ゲイリー・モンクスウォンジー監督はすでに昨シーズンの間に、キ・ソンヨン復帰を球団に要請した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン "アジアカップでは優勝したい」

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン(25·スウォンジー·シティ)が韓国サッカーの復活を歌った。キ・ソンヨンは27日(韓国時間)、ブラジルのサンパウロのアリーナコリンスでのベルギーとの2014年ブラジルワールドカップ本選組別リーグH組の最終戦を終えた後、ミクストゾーン(共同取材区域)で取材陣と会って"期待ほどの結果がついてくれなかった」とし「相手が退場後、後ずさりしながら、より難しい試合になった。私たちの能力が不足していた」と自分を責めた。彼は「今回のワールドカップを使用して不足している点を実現しました。良い経験をした」とし「ワールドカップはオリンピックよりもレベルが高く、難しい。このような多くの観衆の中で試合をするのも難しい。総合的な不足を感じた」と話した。また、「(Hの)相手が私たちに比べて、すべて上回った。世界的な選手たちとの対決は、心だけでされているではないということが分かった」と首をうなだれた。
ブラジルワールドカップの失敗で韓国サッカーの位相の低下を心配する声が高い。これに対してキ・ソンヨンは「今回のワールドカップの成績とは別に、韓国サッカーの位相が弛むとは思わない」とし「来年1月のアジアカップが開催される。優勝のために努力する」と約束した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン、ベルギー戦控え赤い悪魔に変身。国大の笑顔

キ・ソンヨン
大韓民国ワールドカップの試合で中盤を担当している「中原司令官'キ・ソンヨンがサッカーファンに向けた心を表現するために赤い悪魔に変身した。公開された写真で、キ・ソンヨンは、角の付いた頭部帯フェイスペイントをして、応援ハンカチとマフラーを巻いたまま応援ラッパを吹いて滑稽な表情をしている。手には、大韓民国限定版をぜひ握って最後まで最善を尽くしたいという気持ちも込めた。普段代表選手として過酷な勝負師の姿を見せてきたキ・ソンヨンの情熱でありながら、いたずらのような姿が目を引く。キ・ソンヨンは「そう直接赤い悪魔ドレスをしたら試合が終わるまで精一杯応援してくれるファンたちの心が伝わることだ」とし「大韓民国の代表選手として海外の大きな試合に出る時は、多くの人々がTVの前でどのような姿で私たちを応援しているかを想像するようになり、時にはその応援が聞こえるように思える大きな力になる。大韓民国の多くの人々が送ってくれるの期待と応援に力づけられて大韓民国のすべての試合の試合終了のホイッスルが鳴る瞬間まで全力を尽くしてファンの声援に報いる」と述べた。
グラビアを進行したジレットは、最近大韓民国とキ・ソンヨンへの応援コメントが1600件以上が投稿されジレットカミソリ 1,600個を撃つという内容の「キ・ソンヨンの1,600応援公約」イベントをFacebook上で行った。全10日間、コメントが1万個以上がかかって大韓民国代表チームのキ・ソンヨン選手のサッカーファンたちの関心と情熱を確認することができた。
キ・ソンヨン

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

キム・ガンウ「キ・ソンヨン、内部怪我をして、最後までよくきて「応援

キム・ガンウ
俳優キム・ガンウがサッカー選手キ・ソンヨンを応援した。キム·ガンウは25日午前、ソウル江南(カンナム)のあるカフェで行われたチブイデイリーとのインタビューで、「ブラジルワールドカップ開始前にキ・ソンヨンとの電話通話はした」とし「最初の試合あるロシア戦はよく見られなかった。「ゴールデンクロス」の最後の放送前日と携帯電話で待っていた」と述べた。続いてキム・ガンウは「アルジェリア伝導午前4時にした脾臓アラーム引続き起きた。金曜日にするベルギー伝導当然見ることだ」とし「最後までしない怪我をしてよく出て欲しい」とキ・ソンヨンと韓国代表チームに応援の言葉を伝えた。キム・ガンウは、キ・ソンヨンの妻で俳優のハン・ヘジンの姉の夫だ。キ・ソンヨンが属している韓国サッカー代表チームは、来る27日、サンパウロのアリーナにサンパウロスタジアムでベルギーと「2014ブラジルワールドカップ」のH組別予選最後の3戦を有する。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ヒーリングキャンプ」イ・ギョンギュ "ハン・ヘジンがキ・ソンヨン応援お願いしていたよ」

ハン・ヘジン キ・ソンヨン
イ・ギョンギュが前MCハン・ヘジンについて言及した。イ・ギョンギュは、6月22日放送されたSBS「ヒーリングキャンプinブラジル」でのワールドカップ代表キ・ソンヨンの妻であり、「ヒーリングキャンプ」前MCハン・ヘジンについて口を開いた。イ・ギョンギュは、2014年ブラジルワールドカップH条1次予選大韓民国対ロシア戦を前にキ・ソンヨンの名前を延伸呼んだ。これと関連し、イ・ギョンギュは「ハン・ヘジンが応援をお願いし、名前の多く呼んでくれたよ」と話した。ハン・ヘジンは「ヒーリングキャンプ」のMCとして活動してサッカー選手キ・ソンヨンと2013年7月に結婚した。以来、ハン・ヘジンは、作品活動と内助を着実に並行してきた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク