韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について
-別アーカイブ  [ 2014-07- ] 

<< 前- |  2014-07-  | 翌- >>

結婚前にしたソ・イヒョン、エレガントなウェディングドレス姿

2014/07/29 11:23 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

ソ・イヒョン
ソ・イヒョン、イン・ギョジンウェディング画報が公開された。1%ハイエンドのウェディングマガジン「シングルスウェディング」は、8月号を通じてトップスター予備夫婦ソ・イヒョンとイン・ギョジンが一緒にカバーとの結婚式の写真集を7月29日公開した。フランスパリ近郊の優雅なシャトーを背景にロマンティックに行われた今回の結婚式の写真集で俳優ソ・イヒョンとイン・ギョジンカップルはただ眺めてみても幸せな恋人だった。特にショーメハイジュエリーのセントヘレナとエンツォチェ·ジェフンのウェディングドレスをマッチングしたソ・イヒョンのウェディングドレス姿は、地元の人々の感嘆の声を出すだけ魅力的であり、美しかった。だけでなく、二人の愉快ながらも本当のラブストーリーが込められているの深いインタビューまで公開される予定である。フランス式庭園で海事に笑っている花嫁と彼女の温かい視線で眺める新郎、この美しいカップルの画報とのインタビューはシングルスウェディング8月号と一緒に堂々としたシングルのための楽しいオンラインの遊び場シングルスホームページを通じて公開される。
ソ・イヒョン
ソ・イヒョン
ソ・イヒョン
ソ・イヒョン

キ・ソンヨン、チームメイトチコとスウォンジー復帰認証ショット

2014/07/29 11:13 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン(25)とスウォンジーチームメイトホセ・チコ(27)が親密を誇示した。チコは27日、自身のSNSに「南スワン地てきた。こんにちは韓国」という文と共に写真一枚を掲載した。
公開された写真でスウォンジー公式トレーニング服姿のチコとキ・ソンヨンはハンサムな顔にふさわしい明るい表情でカメラを見つめている。特にキ・ソンヨンのユーモラスな「印象派」表情が目立つ。過去2012-13シーズンスウォンジー入団したキ・ソンヨンは、2013-14シーズンの間にサンダーランドにレンタル移籍した。ブラジルワールドカップに参加した後、親しいイ・チョンヨン(25)の結婚式に参加するなど、休暇を過ごしたキ・ソンヨンはアストン·ヴィラからの強力なラブコールを受けているが、一度スワン地に復帰した状態だ。

「食事しました」キム・ミンジョン、出演所感「食品の大切さに気づいた "

2014/07/27 10:04 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
'食事しました」キム・ミンジョンは、食品の大切さを実現したと感想を伝えた。

27日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法 - 食事ましたか?」(以下、食事しました)には、俳優キム・ミンジョンが出演した。MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと慶尚南道途方も夏の旅行を去った。

この日キム・ミンジョンは、すべての旅行を終えて「食品の大切さをもう一度感じた時間だった。本当に貴重な時間だった。忘れられないようだ」と所感を伝えた。

キム・ミンジョンは、路上で出会った住民の事情を聞いて一緒に泣いて笑って共感した。食べ物で心も癒さして、誤解も解けた。

「食事しました」キム・ミンジョン子役時代の写真、母胎美女証明 "手ダンにない"

2014/07/27 09:37 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
'食事しました」キム・ミンジョンが子役時代の写真に「母胎美女」であることが立証された。キム・ミンジョンは、SBS「よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?」(以下、「食事しました」)27日午前放送に出演して子供服のモデルでデビューして子役俳優として活動した過去に言及した。この日の「食事しました」でキム・ミンジョンは、子供の頃に「子供の頃時超えていない他のものはすべて関心を知っていた」と述べた。キム・ミンジョンは、続いて「(芸能界の仕事を)お母さんがさせてたのがなかった」と付け加えた。キム・ミンジョンは「叔母がベビー服選抜大会に楽しみのために写真を挿入ましたが1等に選ばれた」とし「それがきっかけになって、今ここまできたこと」と説明した。また、この日の「食事しました」には、キム・ミンジョンのベビー服選抜大会当時の写真や子役時代の写真が公開されて人目を引いた。

「食事しました」キム・ミンジョン、粗雑な料理の腕前」慌てず "

2014/07/27 09:34 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
俳優キム・ミンジョンが粗雑な料理の腕前で笑いをかもし出した。27日放送された放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?」では、キム・ミンジョンが「蔡瑁たっぷりカンショエビ」を夜食に作成する方法が電波に乗った。宿に到着したキム・ミンジョンは、イ・ヨンジャとイム・ジホのために夜食を準備した。キム・ミンジョンが準備した夜食は「野菜たっぷりカンショエビ」。キム・ミンジョンは、夜食の準備のために2〜3日間、お母さんに学んでチャグンヒ食べ物を作った。エビを手入れし、自分の腕前に感心しましたが、エビを塩で味をして製作陣が「エビの塩をする理由が何か」と尋ねると、キム・ミンジョンは大きく慌ててごまかした。続いて卵生地をする必要がありましたが、卵黄が広がっていよう「卵黄がそうあればいけない」とし「慌てずに再び卵を崩そう」と言って笑いをかもし出した。

「食事しました」キム・ミンジョン、イ・ヨンジャも勝った食い意地 '暴風モクバン」

2014/07/27 09:31 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
俳優キム・ミンジョンがイ・ヨンジャも抜いた食い意地を見せてくれた。27日放送された放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事たいですか?」では、キム・ミンジョンがイム・ジホが作ってくれた料理を食べるの内容が電波に乗った。この日キム・ミンジョンは、イム・ジホが作った料理を食べたところで嵐感動した。特に雨がやんで撮影にいかなければならない状況で、イ・ヨンジャとイム・ジホが席を立ったが、キム・ミンジョンは、座ってずっとご飯を食べた。キム・ミンジョンは屈せずに座ってのイム・ジホの料理を食べた。イ・ヨンジャが「非とどまった。早く行かなければならない」としたが、キム・ミンジョンは、「こんなに美味しい食べ物を置い」と惜しんで最後までスプーンを離さない笑いをかもし出した。

キム・ミンジョン「私は自然美人、持ったのは美貌ランお金だけですよ」

2014/07/27 09:29 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
「キム・ミンジョン「「食事しました」キム・ミンジョンが美貌に自信をのぞかせ打ちました。27日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」(以下、食事しました)には、俳優キム・ミンジョンが出演してMCイ・ヨンジャ、イム・ジホと慶尚南道途方も夏の旅行に出かけました。イ・ヨンジャとキム・ミンジョンは、最初のトウモロコシを収穫する住民に会った。イ・ヨンジャとキム・ミンジョンが生トウモロコシもよく食べようトウモロコシ畑所有者は、トウモロコシを分けてもらおうとしました。これにイ・ヨンジャは「ああ、私たち民政さんがお金がないかと思ってそうか」と引き止めました。キム・ミンジョンは「美貌とお金」と付け加え、イ・ヨンジャは「美貌は抜き」と指摘して笑いをかもし出しました。キム・ミンジョンは、「申し訳ありません」と、すぐに謝罪しました。また、この日キム・ミンジョンは、「(顔に)した箇所も手ダンところない」とし「目が大きすぎて目を大きくすると、とんでもない顔になる」と述べました。続いて、自分の唇を指差し「今私の唇を見て注射ヒットしたのである。ところが、子供の頃からのスタッフが私の唇を置き、「切り歳皿」と悩んだ」とし「(注射を)当たるとどのようにされてだろうか」と愚痴をこぼしました。キム・ミンジョンは"答え出てこない顔」と自分の顔を評価しました。

キム・ミンジョン「ミルダン男と恋愛困難であった、何にしようというのか...」

2014/07/27 09:26 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
キム・ミンジョンが自分の恋愛観を明らかにした。俳優キム・ミンジョンは7月27日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事たいですか?」で「小麦れる男性と恋愛したくない」は、恋愛観を表わした。キム・ミンジョンは、恋愛を走ったのかというMCイ・ヨンジャの質問に「当然恋愛はしてみた。ミルダンはない。ミルダン上手の人に会えばとても大変だ」と言って笑った。続いてキム・ミンジョンは、「小麦れる男と恋愛する時は一体何てるんだろ分からなかったよ。そのような人に会いながら大変たくない。胸に人に会ったてほしい」と付け加えた。

スジの中映るシースルー着も清純」

2014/07/22 15:46 ジャンル: Category:スヒョン スジ
TB(0) | CM(0) Edit

スジ
スジ
ミスエイスジリリアンファンサイン会が7月22日午前11時、ソウル中区明洞CJオリーブヤングライフスタイル体験センターで開かれた。樹脂は、この日のファンと会う時間を持った。「リリアンブレス」は、エアエンボスカバーを適用した製品で、1,300以上の空気層を持つ三次元のエンボス加工のカバーが皮膚接触面積を減らし、肌の刺激を最小限に抑え、吸収力と通気性を強化したのが特徴である。一方、スジは、映画「道理画家ジン・チェソン役にキャスティングされた大先輩俳優リュ・スンニョン、ソン・セビョクと呼吸を合わせる。

キ・ソンヨン「アーセナル移籍は可能か?」

2014/07/21 14:28 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン(25、スウォンジー·シティ)が21日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。
ワールドカップ以降、国内で休息を取ったキ・ソンヨンはスウォンジー·シティとの契約期間が1年残しており、移籍が有力である。 イギリスのメディアでアストン·ヴィラへの可能性を高く眺めましたが、最近のアーセナルが獲得に乗り出し去就が不透明になった

「食事しました」キム・ミンジョン、イ・ヨンジャ詩集送信突入?女性のようにスイカを食べるの教育

2014/07/20 09:52 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
'食事しました」キム・ミンジョンがイ・ヨンジャに女性のようにスイカを食べるの教育を行った。20日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」(以下、食事しました)には、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒にキム・ミンジョンが出演して慶尚南道途方も夏の旅行を去った。この日キム・ミンジョンは、オタンを食べた後、メロンやスイカなどを持って町平常に向かった。キム・ミンジョンは、メロンを直接削ったイ・ヨンジャとのイム・ジホに提供し、特別なメロン」モクバン」を示してい視線を集めた。続いてのイム・ジホは女優のキム・ミンジョンの口のサイズを心配してスイカを切ってくれた、イ・ヨンジャとキム・ミンジョンは、「スイカは大きく食べる、第味」と大きな塊を持ってスイカを食べ始めた。この過程でイ·ヨンジャは、カメラを全く意識せずに「上の人」の力を漂わせてスイカを食べ始めた。これキム・ミンジョンは、「お姉さん嫁に行くと言いながら女性のように食べるよ」と指摘し、直接女性にスイカを食べる方法を見せて笑いをかもし出した。

「食事しました」キム・ミンジョン、歌+ダンスだされている反転魅力 '粒ぞろい」

2014/07/20 09:48 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
'食事しました」キム・ミンジョンが歌と踊りを介して反転魅力を現わした。20日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」(以下、食事しました)には、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒にキム・ミンジョンが出演して慶尚南道途方も夏の旅行を去った。この日、キム・ミンジョンとイ・ヨンジャ、イム・ジホは会議のために集まって食事をしている人は会って一緒に食事を楽しんだ。この過程でキム・ミンジョンは歌を一曲歌えはイ・ヨンジャの要求に1秒のためらいもなく「昭陽江処女」を歌って魅力を発散した。以後キム・ミンジョンは、オタンを食べるために村の住民の家を訪問し、裸足でダンスを踊るイ・ヨンジャに沿って懸命に踊って反転された姿も披露した。この他にもキム・ミンジョンはこの日、村の住民たちの事情を注意深く聞いて、自分の心を伝える思いやりの姿も見られた。

キム・ミンジョン「生存のために食べたのり巻き、もう飽きた」

2014/07/20 09:45 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
キム・ミンジョンが避ける食べ物を告白した。キム・ミンジョンは、7月20日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」で「好き嫌いはありませんが、のり巻きやお弁当は回避しようとする」と告白した。この日キム・ミンジョンは"ドラマの撮影をしてみると揺れる車の中でおにぎりやお弁当を本当に多く食べた。そうしたらもうのり巻きが大嫌い。飽きた」と話した。イ・ヨンジャが「撮影ながら食べたおにぎりがどの程度になるのか」と尋ねると、キム・ミンジョンは、「セルの数がないほどだ。撮影をしてみると「生活のために食べる」という言葉をする、ぴったりその程度だ」と説明した。

キム・ミンジョン、「キスもできない試したのか」イ・ヨンジャ冷やかしに反転答え "多くを試みた"

2014/07/20 09:39 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
俳優キム・ミンジョンがイ・ヨンジャのノルイムに反転答えを残した。20日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」(以下、食事しました)には、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒にキム・ミンジョンが出演して慶尚南道途方も夏の旅行を去った。キム・ミンジョンとイ・ヨンジャ、イム・ジホは魚をキャッチ持っオタンを食べるために村の住民の家に向かった。住民たちはイ・ヨンジャとキム・ミンジョンなどを嬉しそうに迎え、特にキム・ミンジョンの実物を見て"どのようにこのように起こることができるか」と感心した。イ・ヨンジャは、「キム・ミンジョンが8歳の時からデビューしてキスもできないしてみた」とからかった。これキム・ミンジョンは、「多く行っていた?」という逆の応答を残し周辺を驚かせた。キム・ミンジョンの答えにイ・ヨンジャは「どのようにキスをスタッド確実に一歩踏み込んで」と督促し、村の住民もキム・ミンジョンの次の答えをせきたてるして笑いを与えた。

キム・ミンジョン "スタイルの秘訣?一日8時間半ずつ登山"

2014/07/20 09:36 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
キム・ミンジョンが体つきの秘訣を公開した。俳優キム・ミンジョンは、7月20日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」でスリムな体型を維持する秘訣で登山を述べた。この日キム・ミンジョンは、放浪食客のうなぎスタミナ料理を休む暇もなく食べた。イ・ヨンジャは、「どうしてそうよく食べるの。本当にダイエットをしないことだ。ところが、このように薄いのか」と言ってキム・ミンジョンのスタイルを羨望した。すると、キム・ミンジョンは、「日を無効にする時は、一日8時間30分ずつ登山をする」と言って皆を驚かせた。続いて休まずにご飯を食べていたキム・ミンジョンは、「この食べ物は本当に好きな人と指先かすめたときに電気くる感じです」と独特の味の評価をして笑いをかもし出した。一方この日放送では、俳優キム・ミンジョンが出演して率直な話術を披露した。

「食事しました」キム・ミンジョン、白菜度変身も屈辱のない美貌

2014/07/20 09:34 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
俳優キム・ミンジョンが白菜度変身も屈辱のない美貌を誇っていた。20日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」(以下、食事しました)には、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒にキム・ミンジョンが出演して慶尚南道途方も夏の旅行を去った。この日キム・ミンジョンは、料理研究家のイム・ジホに会う前に、登山道の疑問の食材を採取して食べることができるかどうかを確認しようとした。キム・ミンジョンが採取したプールの中でジャリゴン(根は薬剤として使いながら、毒性の方がいて注意が必要)、芒硝(ジャンコトプールとも呼ばれ若い葉は食用可能)は、食用が可能だった。しかし、残りのプールは食べることができなかった、イ・ヨンジャは、フルハンウンクムを握って鼻の下につけて、その場で白菜度に変身した。イ・ヨンジャは、キム・ミンジョンも「食べ物を食べるには一度見せなければならない」と変装を要求し、キム・ミンジョンも同じ真似をして笑いを与えた。

「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの18kネックレスギフトに感謝の抱擁

2014/07/19 17:56 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがナムグン・ミンにネックレスをプレゼントした。7月19日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンがナムグン・ミンへの贈り物を与えた。ホン・ジニョンは、ナムグン・ミンに「私たちのこれ丸ごと食べよう」とアイスクリームを聞いた。ナムグン・ミンは「アイスクリーム好きなんだ?」と言いながら明るくアイスクリームを食べホン・ジニョンはナムグン・ミンアイスクリームだけまじまじ見つめていた。アイスクリームの間でネックレスが登場したナムグン・ミンは「いやこれはどういうドラマでも見た..ネックレスはい」と驚いた。ホン・ジニョンは、 「どうしたのかというと、私はネックレスのガレージ通うつもり知っている? "と言いながら"これは私はいつ合わせかというと、私たちの最初の出会いしてから合わせたんだ。その時、兄の誕生日だったんじゃないの。南山に行ったとき兄さんにネックレス車かと尋ねてみたらアンチャンダとしていないたんだ」と打ち明けた。ナムグン・ミンは「そうとそうロマンチックに与えるどのようにして?蜂蜜、さえかけてください。ジニョンがしてくれたのなら、私はガレージダニョヤジ」と述べた。ホン・ジニョンは「これ18kます。私はすべての選んだんだ」と言ったナムグン・ミンは「感謝の意味での抱擁でもしようか?」とホン・ジニョンを抱きしめてくれた。

キム・ミンジョン整形疑惑積極的に解明」唇に注射ヒットした?」

2014/07/17 09:23 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

キム・ミンジョン
キム・ミンジョンが整形疑惑に口を開いた。俳優キム・ミンジョンは7月27日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事たいですか?」で唇整形疑惑について明快に説明した。この日のMCイ・ヨンジャがキム・ミンジョンが自然の美しさと賞賛しよう彼女は「私は目が大きくて、ここで目を大きくするのと本当に奇妙になる」と口を開いた。続いて、彼女は「私の唇を注射打たれたと言う方がいます。子供の頃聞く嫌だった言葉が「唇が切り歳皿」という言葉だったが、また、誤解を言われた。実際には、この唇でを注射答えが出ない」と言って笑いをかもし出した。この日キム・ミンジョンは、自分の演技人生を振り返り、「絶えず変化があり、優れ越えなければならするのが必要である。これらは私の人生の中で最も改革が必要な時期だ」と明らかにした。一方この日放送では、俳優キム・ミンジョンが出演して、これまで取り出したりしない本音を告白する姿が入れられた。

「お父さんどこ」キム・ソンジュ「ミンユル、六歳の農夫 "感嘆

2014/07/13 17:13 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
'パパどこ'キム・ソンジュが自分の息子ミンユルに田植えを教え迅速学ぶ彼の実力に感心した。13日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-お父さん!どこ?」(以下、「お父さんどこ」)には、田植えを学ぶメンバーたちの姿が描かれた。最初の水田に入った子どもたちは泥のために適切に動くこともできず、泣きそうな顔を浮かべた。ノンに深く刺さった足簡単に抜けなかった。キム・ミンユルも慌て台を超えているなど、つらい時間を過ごした。しかし、ある程度の時間が流れるのお父さんも子供も田植えに慣れてきた。神や分からない植えるキム・ミンユルを見てキム・ソンジュは「六歳の農夫」と賞賛していた。お父さん賞賛を受けたキム・ミンユルは、その後さらに興じ日を続けて温かさをかもし出した。

「お父さんどこ」ソン・ドンイル、ソン・ビン服即席リフォーム」一瞬にしてワンピースに」

2014/07/13 17:09 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
ソン・ドンイルがソン・ビンの衣装をその場でリフォームした。7月13日放送されたMBC '日夜-パパどこが'でソン・ドンイルがソン・ビンの衣装をその場でリフォームしてワンピースにする姿が描かれた。ソン・ドンイルは、田植えをしに出かける直前ヒルに噛まないようにソン・ビンにストッキングを神かけた。「私達の娘セクシーだ」と言って満足していたソン・ドンイルは、通常仕事をするためのズボンをソン・ビンに塗った。しかし、ソン・ビンのキーが小さくズボンはあまりにも大きかったし、最終的にはソン・ドンイルは、パンツの横に穴を開けてソンビンの腕をホルスターた後即座にワンピースにした。ソン・ビンは突然変わった自分の衣装を見て笑いを堪えることができなかった。

「お父さんどこ」お父さんたち、農村田植えミッションに爆発 'かっと'

2014/07/13 17:06 ジャンル: Category:パパ、どこ?2
TB(0) | CM(0) Edit

パパ、どこ?2
「お父さんどこ」お父さんが田植えミッションに怒った。7月13日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は、忠清南道洪城ステートメントごとに村を見つけ、直接田植え体験をしているパパと子供の姿が描かれた。この日の制作陣は、お父さんと子供たちにステートメントごとに町で手作りの田植え作業をするようにミッションを下した。チョン・ウンインは「田植えが何であるかじゃない」と子供に尋ねたリュ・ジンの息子イム・チャンヒョンは「子供のお金ノー(わからない)」と答えた。ソン・ドンイルは「どんな田植えをするのか」と声を高めたキム・ソンジュは「やいなや日をさせか。要塞機械が多いませないのか」と寂しさを表わした。安貞桓は「賃金は与えるのか」と尋ねた。ソン・ドンイルは「機械にするのは環境に優しいではないか」と尋ねキム・ソンジュは、「機械も環境に配慮しなのに」とソン・ドンイルの言葉を手伝って笑いをかもし出した。チョン・ウンインは、田植えの芽を与えるという制作陣馬に「与えなければ何を賭けることか」と聞いて笑いを加えた。

イ・チョンヨン結婚式美貌 - スタイルみると...キ・ソンヨン - ハン・ヘジン妊娠説正しいですか?

2014/07/12 18:23 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン ハン・ヘジン
ハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦の妊娠説が提起された。
12日ある媒体は、「ハン・ヘジンが最近出産専門清潭洞のある産婦人科を訪問した」と報道した。この病院は、スター夫婦が出産のために訪れた場所に有名夫婦の2歳の便りが期待されている。これに対してハン・ヘジンの所属事務所側は「俳優の私生活と確認が難しい」とし「しかし、妊娠の可能性はなく、定期的に病院を訪問し、あることを知っている」と慎重な立場を明らかにした。ハン・ヘジン、キ・ソンヨンは昨年7月1日、ソウル江南区三成洞インターコンチネンタルホテルで結婚、イギリスに新居を立てた。一方、ハン・ヘジン、キ·ソンヨン夫婦は12日、ソウル奨忠洞新羅ホテルで開かれたイ・チョンヨンの結婚式に登場して親しいポーズと水分を吸い上げた容貌で'迷惑祝いの客」というニックネームを得た。ハン・ヘジン、キ・ソンヨン妊娠説にネチズンたちは"ハン・ヘジン、キ・ソンヨン、本当に妊娠したか?」、「ハン・ヘジン、キ・ソンヨン、良いニュースいっぱいだね」、「ハン・ヘジン、キ・ソンヨン、2歳は本当にきれいだと思う」、「ハン・ヘジン、キ・ソンヨン、将来の2歳が期待される"、"ハン・ヘジン、キ・ソンヨン、2歳の妊娠正しければ、本当に祝う日」、「ハン・ヘジン、キ・ソンヨン、きれいなカップル」などの反応を見せた。

「ウギョル」ナムグン・ミン "ホン・ジニョンの胸の心に入って「19禁告白

2014/07/12 18:00 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンの率直な発言がホン・ジニョンを当惑させた。7月12日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンは、ナムグン・ミンに「買ってみたじゃ。言われたものの中スキンシップをすると、気分良くなって?」と単刀直入に聞いてみた。ナムグン・ミンは、「スキンシップと気分いいじゃん。私たちが他のカップルに比べてスキンシップが多くは推測だ」と述べた。ナムグン・ミンは、「お互いの好みの体の部位があるのか」と水は後再度「私は言ってないようだ。女性が男性の体の部位を言うのは大丈夫だが、男性が女性の体の部位を言うのはちょっと...」と話した。ホン・ジニョンは、「ワイプなのにどうか」と話したナムグン・ミンは、悩んだ末に「胸」と述べた。ホン・ジニョンは、ナムグン・ミンの腹筋を挙げた。ナムグン・ミンは戸惑うホン・ジニョンに「私は腰とすることはできないんじゃない」と述べた。ホン・ジニョンが「私の腰れるように薄い」と言ったが、ナムグン・ミンは、「ところで、腰がよくない入って来た。雪が降って行くべきなのにできないダウン行くよ」と率直な発言をした。ホン・ジニョンは、「その言葉を単刀直入に言うとは思わなかっ。恥ずかしいスロウォトヌン ​​デおそらく昼に食べたマッコリ影響はなかったか」と笑ったナムグン・ミンは「一体女性の体を何言うのか。胸、腰、お尻、足がある。率直に言うのが良いようだったがちょっと後悔されている」と吐露した。

「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンに「私は物理的に乗車しないでください "

2014/07/12 17:38 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホン・ジニョンに皮肉な冗談を渡した。7月12日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、扇動とタロット占いを見た。二人は相性の「ソクグンハプが非常によく右」と記載されて戸惑いを隠せなかった。しかし、太郎でも物理的によく合う結果が得られたナムグン・ミンは「私たちの肉体のカップルなのか」と笑った。ホン・ジニョンは本音のインタビューで「スキンシップを多くすると、気分が良くなったそうです。その話を何度も言われた。答えは一つだ。魂の伴侶。スキンシップの中に咲く愛?」と笑った。買っプールが終わった後、ナムグン・ミンは、ホン・ジニョンに「僕に何度物理的に乗車しないでください」と言ってホン・ジニョンを笑わせた。

「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョン「ソクグンハプよく合う "ほかほか

2014/07/12 17:34 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンがソクグンハプに戸惑っていた。7月12日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンの相性が公開された。買って専門家は「ホン・ジニョンがより大人っぽく行動してナムグン・ミンを理解してもらおうとする。ナムグン・ミンは譲歩をよくしてくれて理解してもらおうとする母性愛がある。年齢に関係なく、そのようなもの現われ外日がよくなる」とし「今年会った方は、ホン・ジニョンに意味を大幅に置く。ナムグン・ミンがされているのだ」と言った。これナムグン・ミンは「ジニョンが、今年三十である。今年に入って、より積極的に活動しており、その中に私の出会っ含まれているのだから肩をすくめていたよ」と微笑を浮かべた。専門家は、「本当に重要なのはソクグンハプである。非常によく合う」とし「一緒に座って食事したり、スキンシップと二分の気持ちが良くなるのだ」と言って二人を当惑させた。

「ウギョル」ナムグン・ミン "ドラマ早期放映終了後の睡眠モトジャ"告白

2014/07/12 17:32 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン買っが公開された。7月12日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、4週間の悩みがある状況であることを明らかにした。ナムグン・ミンは「正しい。眠れない。ドラマ早期放映終了もなった。」と打ち明けた。買っ専門家は、ナムグン・ミンの「38歳以降の演技力が成熟したします。より多くの認定を受ける時期だ。全盛期は39歳から30〜40年である」とし、「お金には観念このちょっとない。後輩のためにもよく書いて筒が大きい方である」と述べた。続いて、 "女性が好きですが奥さんを大事に思う。愛妻家精神が非常に強い。チョボクはある方なのに先の顔色を見る」と言ってナムグン・ミンを驚かせた。

イ・チョンヨン結婚式、キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップル手をぎゅっと握って登場「愛情誇示 '

2014/07/12 12:12 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン ハン・ヘジン
サッカー選手イ・チョンヨン(26)が今日(12日)と結婚した。賀客で参加したキ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの登場が目を引いた。イ・チョンヨンは12日、ソウル奨忠洞新羅ホテルで女性の友人泊某氏とウェディングマーチを鳴らした。
キ・ソンヨン ハン・ヘジン
キ・ソンヨン ハン・ヘジン
キ・ソンヨン ハン・ヘジン
キ・ソンヨン ハン・ヘジン

「誘惑」、クォン・サンウ、「チェ・ジウとの再会、やはり内面が格別だ "

2014/07/10 17:52 ジャンル: Category:俳優
TB(0) | CM(0) Edit

クォン・サンウ
俳優クォン・サンウがチェ・ジウとの再会のための感じを伝えた。SBS新しい月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)の制作発表会が10日午後、ソウル市陽川区木洞社屋で開かれた。この日現場にはパク・ヨンス監督、クォン・サンウ、チェ・ジウ、パク・ハソン、イ・ジョンジンなどが出席した。クォン・サンウはこの日、「「天国の階段」の後、チェ・ジウと久しぶりに会った。お互いのパートナーであることを確認したときの印象はどうだったか」という質問に対して、「本当に嬉しかっだった。どうしてされた間、私は本当に成熟していなかった場合、若くて現場を今ほど知らない時だったドラマで私もリードしたし、今も原動力となった作品のようにしたのでよかった」と述べた。続いてクォン・サンウは「次にどのメディアでチェ・ジウの聞いても答えは同じだった。私よりデビューも早くし、トップスターにもかかわらず、誠実かつ熱心にしていたことを覚えている。冬に寒いときに俳優たちも出る嫌いに最初に出てスタンバイをして、アングル外も感情をうまく取ってくれてさありがとうございした」と説明した。クォン・サンウはまた「今回の「誘惑」もメロドラマであるため、何か合わないかという考えをした"と言いながら"今回香港に行くと、自転車に乗る神あった。同床異夢の状態で撮らなければならしましたが、いずれかの感じでは、空を見ているような新だったが、後ろから賢明空を見たよ。やっぱり内面が格別だと感じた」と付け加えた。「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた一人の男が拒否することができない魅力的な提案を受けて取り返しのつかない選択をしながら広がる話を入れた。来る14日初放送。

チェ・ジウ「「天界」は、きれいでいきいきと「誘惑」は、成熟したメロ "

2014/07/09 17:55 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

チェ・ジウ
俳優チェ・ジウが12年ぶりに会ったクォン・サンウとした二つの作品を比較した。チェ・ジウは10日午後、木洞SBSで開かれた月火ドラマ「誘惑」制作発表会で、「クォン・サンウと「天国の階段」をして、最初からよく合った。撮影前のウォーミングアップをする余裕がなかったのによく合ってよかった」と話した。引き続き"'天国の階段'がきれいでいきいきとしたドラマだったら「誘惑」は、成熟したメロドラマだ。タイトル通り「誘惑」である」と説明した。クォン・サンウは「その時は、今だけのドラマにないときにした作品である。チェ・ジウが先輩とトップスターがよくリードしてくれた。「天国の階段」は、今までの原動力となる作品である。チェ・ジウはして頑張ったことを思い出す。冬の屋外撮影は男性も嫌いには、まずスタンバイた。感情をうまくとってくれる。「誘惑」も同じメロドラマとよく合ってんじゃないかと期待する」と述べた。「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた一人の男が拒否することができない魅力的な提案を受け取り返しのつかない選択をしながら続く関係の中で、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能な愛の物語を盛り込んだメロドラマ。チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンシン、ユン・アジョンなどが出演する。「ドクター異邦人」の後続で14日初放送される。

ユイ「極端なママ一ヶ月ジュクマンしてくれた」暴露

2014/07/07 23:52 ジャンル: Category:チュウォン ユイ
TB(0) | CM(0) Edit

ユイ
アフタースクールのユイが、極端なママの姿を暴露した。7月7日放送されたKBS 2TV 'こんにちは'で何事にもすべて、または度の極端夫のために悩んだという一人の女性の事情が紹介された。このような事情にユイは「お母さんが極端」とふとお母さんを思い出した。ユイは「スイカが食べたいその後、私のためにマート行ってスイカ4通を買ってくる」とし「手がちょっと大きい」と伝えた。だけでなく、ユイは"一度死ぬ食べたいと言うのショッピングでお粥を作る機械を買って一ヶ月にわたってジュクマンていただきます」と明らかに皆を驚かせた。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -