韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について
-別アーカイブ  [ 2014-08- ] 

<< 前- |  2014-08-  | 翌- >>

ナムグン・ミン、ホン・ジニョン母校訪問博士論文に「誤解した

2014/08/30 18:45 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ホン・ジニョン母校を訪問したナムグン・ミンは、彼女の論文を探しに出た。8月30日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンがホン・ジニョンと一緒にホン・ジニョン母校朝鮮大学を訪れた。ナムグン・ミンは、ホン・ニョンの博士論文を疑いし図書館で一緒にホン・ジニョン論文を訪れた。ナムグン・ミンは、修士論文と博士論文を訪れた。ナムグン・ミンは、ホン・ジニョン論文を展開すぐ英語が登場してパニック状態とホン・ジニョンは「問題点と改善策について書いた」と着々と説明した。ナムグン・ミンは、「私は誤解してイメージがと考えた。熱心に勉強した気がして誇らしかった」と述べた。

'ウギョル'ナムグン・ミン "大学時代の恋愛するのに性的F攻め"

2014/08/30 18:20 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンが大学時代の成績を告白した。8月30日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンはホン・ジニョン成績表を見て、自分の大学の成績を告白した。ナムグン・ミンは、 "性的この3.0を超えたこともない。一つがDであって、今年Fを釘受けたことがある」と明らかにした。彼は「学校を熱心にが長いした私の学校ではなく、女性が友達の学校に通った。両親が工科大学の授業が難しいと考えハショトゲトジマンそのような理由は、なかった」と打ち明けてスタジオにいたホン・ジニョンを怒らせた。一方、ナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、CCを行ってきません共通点を発見し、キャンパスカップル状況劇をして楽しい時間を過ごした。

'ウギョル'ホン・ジニョン、A一色の大学の成績表公開 "人間味ない」

2014/08/30 18:15 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ホン・ジニョン大学の成績表が公開された。8月30日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンはホン・ジニョン大学を探して成績表を発給を受けてみた。ホン・ジニョン成績表はほとんどAに砲撃がれていた。ナムグン・ミンは驚いて、「勉強だけしたのか。暖かい人間味がない」と述べた。ナムグン・ミンは、 "私はF、F、F、Bだ」と打ち明けノァトゴホン・ジニョンは「Fかっこいい。めちゃくちゃかっこいい」とナムグン・ミンを賞賛した。ホン・ジニョンは「大学に来て勉強をした」と明らかにした。一方、ナムグン・ミンは、 "本当の勉強よくやった」と再度感心して「ボーイフレンドも会えなかっただろう」と尋ねた。これホン・ジニョンは「CC一度もない。ロマンだった」と打ち明けた。

'ウギョル'ナムグン・ミン "ホン・ジニョン、困難に見せたいように"

2014/08/30 18:00 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンが空のファイルを持って歩いた。8月30日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、ホン・ジニョンが通っていた朝鮮大学を一緒に訪れた。ホン・ジニョンは「私の頭切りだからネチズン乙20歳のように示されている大」と自慢した。ホン・ジニョンは、ファイルを持って女子大生のように歩いた。ナムグン・ミンは、「難しい見せたい気持ちがあったようだ。そのファイルには何もなかったよ。私がチェックは何持ち歩くのが好きな友達ではないが、空のファイルを持って通うよ」と語った。「20歳のように見えた」と話したナムグン・ミンは悩んだ」これはないようだ。心が20歳だった」と話して笑いをかもし出した。一方、ナムグン・ミンはホン・ジニョンに「難しかっ見せちょっとセクシーに見える。ちょうどあなたがセクシーである。あなたがただセクシー。大学のキャンパスでもセクシーだ」と賞賛した。

キ・ソンヨン、アイスバケットチャレンジ参加...次走者ハン・ヘジンはなかった

2014/08/29 17:36 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
キ・ソンヨンがアイスバケットチャレンジに参加した。

キ・ソンヨンは29日親しいイ・グァンヨンアナウンサーのYouTubeのアカウントを使用して、「ルー・ゲーリック病に苦しんでいる方々に少しでも希望と慰めになれば心に私もこの挑戦に一緒にすることになった "とし、同僚の助けを受けてすっきり氷水シャワー姿を公開した。

キ・ソンヨンは別のプレミアリーガーユン・ソクヨン(クイーンズ·パーク·レンジャーズFC)から指名を受けた。

キ・ソンヨンは次の挑戦者も指摘した。妻のハン・ヘジンえお挙げるのかどうかに関心が撮影カットされた東西の仲である俳優キム・ガンウ、バスケットボール大統領許載全州KCC監督、バレーボールスターフ・インジョン(韓国電力)を指名した。

アイスバケットチャレンジは、ルー·ゲーリック病に対する社会的関心を高め、患者に助けを与えようとの趣旨で用意された米国の元アメリカの大学のバスケットボール選手であり、ルー·ゲーリック病を患っているフィートプレいつが最初に起動した。

アイスバケットチャレンジは、ルー·ゲーリック病と呼ばれるALS治療法の開発のために、米国ALS協会が進行中の募金運動である。参加者は、氷水シャワーをし、3人を指名して、別の参加を要請する。もし指名を受けた人物が24時間以内に氷水シャワーをしていない場合、100ドルをALS協会に寄付するようになっている。

一方、キ・ソンヨンは、現在の所属チームスウォンジー·シティと4​​年の契約延長を締結した。

キ・ソンヨンスウォンジー再契約。「私の成長を見せる」インタビュー

2014/08/29 15:34 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
イングランドプロサッカー(プレミアリーグ·EPL)で活躍中のキ・ソンヨンが現在所属チームであるスウォンジー·シティと契約延長を結んだ。スウォンジー·シティは28日(韓国時間)球団公式ホームページを通じてキ・ソンヨンと再契約に成功したと発表した。契約期間は4年で、キ・ソンヨンは2018年までに、スウォンジー·シティのユニホームを着るになった。契約条件は非公開だ。キ・ソンヨンは球団のウェブサイトで「非常に嬉しい。望んでいた結果だ」とし「私の最初の希望は常にスウォンジーとの契約を更新することであった」と所感を明らかにした。彼はまた、 "私はいつもチームのために自分自身を犠牲にしたいと考えて。そして、常にチームが向上されることを助けることができるように最善を尽くしたい」とし「私は100%をつくすつもりスウォンジーと続け飛ぶことが期待される」と述べた。キ・ソンヨンは「ただ(賃貸されて私がいた)一年ぶりに(チームに)大きな変化がある」とし「私は選手として育ったくて、帰ってきた後に、より多くの自信を持つようになった。今年は、私がどれだけ成長したか見せてあげたい」とも述べた。また、「選手たちはトレーニングを非常に熱心に受ける。監督が非常によく知っている、彼も私を知っている」とし「監督は私の長所と短所を知っている、私は監督からたくさん学んでいる」と前監督とは異なり、現在の監督に満足することを示唆した。彼は「監督は私たちのチームがよく組織され、訓練されていることを望むのこのようなスタイルがいい」と「監督の下で、私たちは改善されるだろうと思っている」と付け加えた。

キ・ソンヨン、契約延長...スウォンジー残る

2014/08/28 10:42 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
「私が欲しかったこと。私の最優先のオプションは、スウォンジーと再契約を締結することであった "
キ・ソンヨンがスウォンジー4年延長契約を締結した。これと共にキ・ソンヨンの契約は自動的に2018年まで延長された。

スワン地球団公式ホームページを通じてキ・ソンヨンとの再契約ニュースを発表した。契約期間は4年。

キ・ソンヨンは球団公式ホームページとのインタビューで、「本当に嬉しい。再契約は私が望ん日である。私はいつも、優先的にスウォンジーと再契約を締結したいと思った。この球団の選手たちとコーチングスタッフと一緒にになって、本当に幸せだ "と言いながら満足感を示した。

彼は続いて「スワンれる大きな可能性を持っている。私たちは時間が経つにつれ、驚くべきことにこなすことができていると確信している。容易ではないが、私はスウォンジーと一緒に優勝を占めたいと思う。リーグでも可能な良い成績を上げなければならない」と言いながら力強い抱負を明らかにした。

キ・ソンヨンは昨シーズンまでもミカエル·ラウドヨーロッパ専任監督の計画から排除されてサンダーランドでリースを残していた。これにより、今年の夏の移籍市場序盤にしても移籍説に名前を登る発行しました昨シーズン半ばにスウォンジー指揮を取ったゲイリーモンク監督の全面的な支持の下で残留を選択し、マンチェスター·ユナイテッドとの開幕戦でゴールを決め2014/15シーズンイングリッシュプレミアリーグ1号ゴールの主人公で登板した。

キ·ソンヨンは今季を最後にスウォンジーと契約が終了する予定だったが、4年の契約延長を介して早目に試合だけに集中できる環境を用意した。

イム・スロン、キ・ソンヨンと親交を誇示... "試合の時に着てい制服受けました"

2014/08/24 13:57 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
2AMメンバーイム・スロンがサッカー選手キ・ソンヨンとの親交を誇示した。イム・スロンは24日、自身のインスタグラムを使用して、「キ・ソンヨン選手の試合時着の制服を脱いで主審。今日の試合の勝利」という文と共に写真を公開した。掲載されている写真の中にイム・スロンとキ・ソンヨンが並んでカメラに向かって笑顔を浮かべている。特に二人とも親しい姿をしており、温かい雰囲気をかもし出した。「イム・スロン、キ・ソンヨン」の写真を見たネチズンたちは"イム・スロン人脈が広いなあ」、「キ・ソンヨン選手のユニフォーム乗車出る」などの反応を見せた。一方、キ・ソンヨンは23日リバティスタジアムで行われたバーンリーと第2ラウンドホームに先発出場し、2連勝に力を加えた。

'ウギョル'ホン・ジニョン "服XSサイズはバストにかかって「自分だけが、

2014/08/23 19:08 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンこのサイズ自信を見せた。8月23日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、ホン・ジニョンの誕生日のために歌のイベントとブラウス贈り物をした。ナムグン・ミンは、「サイズが合わなければならハルテンデ」と「XS買おうかであることがS買った」と述べた。これホン・ジニョンは「(XSは)バストにかかって」と率直に語った。ナムグン・ミンも"痩せたXSなのに考えてみると...」と言って笑いをかもし出した。ホン・ジニョンは「兄にも有難かったファンの方にもその場を理解してくれてありがとうございました。ありがとうございましたことばかり一日だった」と述べた。一方、ナムグン・ミンは、メールを介してホン・ジニョンに「私たちがウギョル開始した地図に多くの時間が流れた。陣営ががなかったら、今のように明るく笑うことができず、すべてが大変だったように思える。私の蜂蜜になってくれてありがとう」と気持ちを伝えた。

'ウギョル'ナムグン・ミン、ホン・ジニョン驚かせたイベント... 4ヶ月間ボーカルレッスン

2014/08/23 19:02 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがボーカルレッスンを受けた。8月23日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、ホン・ジニョンの誕生日パーティーにびっくり登場、歌のイベントをしてくれた。ナムグン・ミンは、「私行って何ができるか、驚かせてくれればいいんじゃないし」と述べた。ナムグン・ミンは、約まで食べ緊張感をなだめた。ホン・ジニョンは、「最初から開始する部分も合わせて行うことができるか分からない」と心配を表わした。ナムグン・ミンはホン・ジニョンに直接歌を歌ってあげようとしたもの。前サイパン新婚旅行当時ホン・ジニョンはナムグン・ミンに「記憶の習作」をお勧めし、これを記憶していた。ナムグン・ミンは、新婚旅行直後のインタビューで「今週から歌を練習に行こうとする」と述べ、実際にナムグン・ミンは、4月からボーカルレッスンを受けてきた。ホン・ジニョンの誕生日パーティーの進行をしたホ・ギョンファンは計画通りにホン・ジニョンとナムグン・ミンの電話を誘導し、ナムグン・ミンは、歌を歌って表示ホン・ジニョンを驚かせた。ナムグン・ミンは、緊張で多少声が震えた努力が光を放つ高音を披露した。ホン・ジニョンは「当然ドラマ撮影現場のかと思った。でも歌が出てきてきた兄が出てきたよ。とても良かった。とても良かったあっけにとられた。これはドラマだ。白馬に乗った王子様だった」と言っています。

'ウギョル'ナムグン・ミン - ホン・ジニョンマッサージスキンシップ "家がヤルトヘ"

2014/08/23 18:59 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンがスキンシップを交わした。8月23日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、新しい新居に入居、ジャグジーで足を浸し疲れを解いた。この時、ホン・ジニョンはマッサージバーにより、ナムグン・ミンの手のマッサージをしてくれた。ホン・ジニョンは専門家の力を漂わせて手のマッサージを開始し、スキンシップが濃くなるほど、雰囲気も良くなった。ホン・ジニョンはナムグン・ミンが力を抜いていても筋肉があることに歓呼した。ナムグン・ミンもホン・ジニョン手や腕のマッサージをしてくれと「私陣営さんのすごく好きな部分の一つである」とホン・ジニョンの腕の綿毛の愛情を表わした。一方、ナムグン・ミンは、「何の考えていなかった。しかし、あまりにも浴槽がオープン型である。家が少し妙な雰囲気がある」と述べた。ホン・ジニョンは「シムクン。どの運動と飛び出し出てくるか。兄は上腕二頭筋ハンサムである」と微笑んだ。

'ウギョル'ナムグン・ミン、ホン・ジニョンゲスムチュレ目に「火クルカ?」

2014/08/23 18:57 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホン・ジニョン目つきを指摘した。8月23日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンはベッドに斜めに横になってナムグン・ミンに「声録音して着信音作成じゃない」と尋ねた。ホン・ジニョンの目はゲスムチュレしナムグン・ミンは、これを眺めて「もしかしたら、その目つきは誘惑する眼差しはないでしょう?」と石直球を投げた。ホン・ジニョンは驚く"ではない。本物の疲れてそう」と釈明したがナムグン・ミンは、「まっすぐに見なければならに続けて半分だけ開いて見見て..火クルカ?」と言って笑いをかもし出した。一方、ホン・ジニョンは、着信音を要求して、「綱渡りするとき、兄が「ほとんどそこに「言った。時代劇トーンにしてくれ」と「電話来たんです」を要求した。ホン・ジニョンはナムグン・ミンの「娘子電話来たんです」録音に歓声をあげた。

キ・ソンヨン、ハン・ヘジンハートゴールセレモニースタンド捕捉、新婚愛情と時

2014/08/19 14:54 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン ハン・ヘジン
キ・ソンヨン、ハン・ヘジンゴールセレモニーが話題だ。去る16日(韓国時間)、英国マンチェスターオールド·デ·ラッパー·デ·で開かれた2014〜2015 プレミアリーグ公式開幕戦マンチェスター·ユナイテッドとスウォンジー·シティとの試合でスウォンジーミッドフィルダーキ・ソンヨンがシーズン1号ゴールを放った。前半28分痛快な左足斜めシュートを放ち、シーズン1号ゴールを記録したキ・ソンヨンは観客席に向かって指でハートを作るハートセレモニーで話題になった。これにキ・ソンヨンの妻ハン・ヘジンが競技場で観覧をしてていたのではないかという推測が起こり、ソーシャルネットワークを介して、実際のハン・ヘジンがスタンドに座っている姿が捉えられて目を引いた。キ・ソンヨン、ハン・ヘジンは、過去2013年7月の結婚式をあげ、私席では、優しく手を握って歩くなど新婚夫婦の愛情を誇示している。

リュ・スンス「ハン・ヘジン片思い?混乱だったが...」

2014/08/18 23:45 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

リュ・スンス
リュ・スンスがハン・ヘジンを片思いした噂に口を開いた。リュ・スンスは8月18日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ嬉しくないのか」で、過去ハン・ヘジンとドラマを撮って、彼女に片思いしたという話に対して「事実無根」と答えた。リュ・スンスは「2003年の一幕物でハン・ヘジンと呼吸を合わせた。私はハン・ヘジンをとても愛して最高の純真な純情男の役割だった。ところが、そのドラマを撮ってから一週間感情がない消えた」と話した。引き続き彼は"その時"私は本当の私の友人が好きですか?」と思った。余韻が一週間がいたよ。ときめいてみたかった。しかし、ハン・ヘジン、電話番号も知らなかった。「好きな気持ちか?連絡先を受けなければなら一つ」の混乱が生じたが、他の作品になるので、その心が消えた」と付け加え片思いの噂については事実無根だと明らかにした。

キ・ソンヨン、開幕ゴールユナイテッド撃破」英メディア「すばらしい仕上げ "

2014/08/18 23:29 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン、開幕ゴールユナイテッド撃破」英メディア「すばらしい仕上げ」

のプレミアリーガーキ・ソンヨン(25·スウォンジー·シティ)が開幕戦で強豪マンチェスター・ユナイテッド(以下マンU)を相手にゴールを決めた。

スウォンジー・シティは16日(以下韓国時間)、英国マンチェスターのオールド·トラフォードで行われた2014-15シーズンのイングランド·プレミアリーグ(EPL)ユナイテッドとの開幕戦で2-1で勝利した。この日の試合で守備的MFに配置されたキ・ソンヨンは前半28分、ペナルティアーク正面から正確な左足シュートで先制ゴールを決めた。2014-15シーズンEPL 1号ゴール。以来、スウォンジー・シティは後半8分ウェイン·ルーニーに同点ゴールを許したが、後半27分ジルピシグルドソンがゴールを決め、勝利した。試合直後、英国のスポーツ専門メディア「スカイスポーツ」は、「すばらしい仕上げにゴールネットを揺らしたし、チームに貢献した」とキ・ソンヨンを絶賛した。このニュースにネチズンたちは「キ・ソンヨン開幕ゴール、大当たりである"、"キ・ソンヨン開幕ゴール、クール"、"キ・ソンヨン開幕ゴール、ユナイテッドに勝ちなんて」などの反応を見せた。

ソン・ヘギョ - カン・ドンウォン、パリで最強ビジュアル披露...これがまさに「特急ケミ」

2014/08/18 17:43 ジャンル: Category:俳優
TB(0) | CM(0) Edit

カン・ドンウォン ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョとカン・ドンウォンのBカット画報が公開されて人目を引く。ファッションマガジンヴォーグ·コリア側は14日、公式ホームページにカン・ドンウォン、ソン・ヘギョが一緒にパリ写真撮影Bカットを公開した。公開された写真集の中カン・ドンウォンとソン・ヘギョは、カップルサングラスを着用したまま遊び心あふれる表情を浮かべている。特に腕組みをした同じポーズをとったカン・ドンウォンとソン・ヘギョの恋人のような雰囲気がネチズンたちの視線を捕らえた。カン・ドンウォンとソン・ヘギョのグラビアは、ヴォーグ·コリア9月号で公開され、二人のBカット写真はヴォーグドットコムのホームページで確認することができている。一方、カン・ドンウォンとソン・ヘギョ主演映画「ドキドキ私の人生」は十七歳の時に子を産んだ子供の親と十七を控えて八十歳の体年齢になった世界で最も古い息子の話を描いた作品で、9月3日封切りする。
カン・ドンウォン ソン・ヘギョ
カン・ドンウォン ソン・ヘギョ
カン・ドンウォン ソン・ヘギョ

開幕祝砲キ・ソンヨン、ベスト11選定

2014/08/18 15:50 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
2014〜2015シーズンのプレミアリーグ開幕初ゴールの主人公キ・ソンヨン(スウォンジー)が「1ラウンドベスト11」に選ばれた。18日(以下韓国時間)に発表された英国の「ESPN FC」のリストに名前を上げた。「キ・ソンヨンが見せてくれた姿を介してモンク監督は彼の残留理由を確信するようになるだろう」と言って「レベルの高いプレーに多くの活動量を見せてくれた」という評価を添えた。キ・ソンヨンは16日ユナイテッドとの遠征試合で前半28分シーズン開幕1号ゴールを決めた。シグルドソンのパスを左足で正確に挿し入れた。華やかなスタートとなった。



ソン・ヘギョ - カン・ドンウォン画像、ドキドキカップルケミ「最強ビジュアル」

2014/08/18 10:31 ジャンル: Category:俳優
TB(0) | CM(0) Edit

カン・ドンウォン ソン・ヘギョ
俳優ソン・ヘギョとカン・ドンウォンがファッションマガジン画報で幻のビジュアルを誇った。マガジン「ヴォーグ·コリア」側は16日、公式Facebookを介して"今すぐオンラインで熱い話題を集めているヴォーグとソン・ヘギョ、カン・ドンウォンの出会い!SNSではじまっアツアツ二人の俳優の表紙を公開します」とし「モノクロとカラー、二つのバージョンで皆さんに9月号が訪れます。ご期待ください」という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中でカン・ドンウォンとソン·ヘギョは優しいポーズを取って恋人のような雰囲気をかもし出した。特に白黒写真でカン・ドンウォンがソン・ヘギョの肩をつかんでユーモラスな表情を浮かべた。別の写真では、ソン・ヘギョもカン・ドンウォンに自然に肩を組んでぎくしゃくしたカップルケミを自慢した。

キ・ソンヨン「スワンはよく準備されたチーム...最高のスタート嬉しい」

2014/08/18 09:48 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
■キ・ソンヨン初ゴール感想監督·選手たちも知っているに移籍した後、快適である、私の役割忠実にすると、より良い機会があること

2014~2015シーズン、イングランド·プレミアリーグ開幕戦1号ゴールの主人公は、キ・ソンヨン(25·スウォンジー·シティ)であった。キ・ソンヨンは16日(韓国時間)オールド·トラフォードで行われたマンチェスター·ユナイテッドとの開幕戦前半28分先制ゴールを決め、2-1の勝利に貢献した。試合後ミクストゾーンで会ったキ・ソンヨンは「最高のスタートをすることになって嬉しい」と話した。-韓国選手初のプレミアリーグ開幕戦でゴールを決めて勝利した。「厳しい試合だったすべてのハードワークジャンプ良い結果を得たようだ。容易ではないだろう思っていた、熱心に準備しただけ開始から勝利して心地良い。特に昨シーズンリーグカップ4強でも、ここ(オールド・トラフォード)で良い結果を得たが、今回また勝利して嬉しい。」-シューティングしたときゴールという感じが来たのか?」私には良いチャンスが来て、その機会を逃さず記録にしようとした。撮影するときにゴールが入るのがまさに見えて良かった、何よりもチームに貢献することができてうれしい。」-後半同点ゴールを許しても押されずに、最終的に2-1で勝った。 "全体的にチームが熱心に準備した。新しい監督が追求するサッカーをするために皆が努力している。監督が組織的部分を多く強調しますので、そのような部分が個人の成長にも非常に役立つと考えている。今日の同点でもチームが崩れることなしに頑張っていき立って満足している。」-得点後スウォンジー戦のファンがキ・ソンヨンの名前を入れて応援歌を歌った聞こえや?」という事実応援歌は、試合に集中するのになかった。おそらくホームではより大きく聞こえそうだ。スウォンジーからゴール付けまでに多くの時間がかかったが、私自身も、ファンにも待ってくれてありがとうと言ってたいと思う。今後のチームに多くの助けとなる選手になることができるように努力したいと思う。」-昨シーズンサンダーランドでプレー。スウォンジー·シティ復帰後大変な点はなかったか?」苦にならず快適でした。スウォンジーで既に優れて見たので、チームに精通していて、監督や選手たち、その他のスタッフもすでによく知っているので適応するのは難しいことではなかった。チームがどのようにプレーをするかよく知っている。」-夏の移籍市場とき移籍説が多かった。契約も1年残っていて、現在の状況は?」今はチームに集中している。移籍説や、いくつかの話があったが、今では私は試合に集中することが重要である。他の部分は、エージェントが管理している。私はスウォンジーでより示し、することが多いと思う。今はここに残って、今後より良い試合を見せてあげたい。」-今シーズンの目標は?」個人的には、チームに役立つ選手になりたいと思う。試合をどのようトィドゥン、私与え ​​られた役割を十分にできているなら、今後私にも、チームにも良い結果がついてくるようだ。」

ハン・ヘジン、キ・ソンヨン、捨石では手をぎゅっと握って競技場ではハートセレモニー「鳥肌カップル」

2014/08/17 19:29 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン ハン・ヘジン
キ・ソンヨン、ハン・ヘジンゴールセレモニーが目を引く。去る16日(韓国時間)、英国マンチェスターオールド·デ·ラッパー·デ·で開かれた2014〜2015 プレミアリーグ公式開幕戦マンチェスター・ユナイテッドとスウォンジー・シティとの試合でスウォンジーミッドフィルダーキ・ソンヨンがシーズン1号ゴールを放った。前半28分痛快な左足斜めシュートを放ち、シーズン1号ゴールを記録したキ・ソンヨンは、後に観客席に向かって指でハートを作るハートセレモニーで話題になった。これにキ・ソンヨンの妻ハン・ヘジンが競技場で観覧をしていると推測される。この日スワンれる2-1で勝利を収めた。
キ・ソンヨン
試合直後スウォンジー公式ホームページに上がったキ・ソンヨンのインタビューで、キ・ソンヨンは「今シーズンを待っただけのチームのために懸命に走った。得点瞬間には万感が交差した」とし「一人一人の選手たちが勝利する資格は十分だった。私たちの守備型も優れていて得点チャンスがわったとき、私たちはゴールを決めて良い結果を得た」と感激したメッセージを伝えた。

「流暢な英語」キ・ソンヨン、「1年の古代た得点の瞬間チームだけと思った」

2014/08/17 08:25 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン(25·スウォンジー·シティ)が所属チームで初ゴールに喜びながらもチームを考えた。

キ・ソンヨンは16日(韓国時間)、イングランドグレーター·マンチェスターオールド·トラッフォードで行われた2014〜2015シーズンイングリッシュプレミアリーグのマンチェスター·ユナイテッド(以下マンU)と遠征試合に先発出場し、チームの2-1の勝利を導いた後、「スウォンジーシティTV」とのインタビューで「得点できなかった過去1年間ゴールをほしいと思った。しかし、得点の瞬間、チームに助けになったらいいなと思っていた他のものは思い浮かばなかった」と述べた。

この日キ・ソンヨンはスウォンジーの制服を着てリーグで最初のゴールを決めた。「ゴールネットを揺らしたとき、多くの感情がしましたが、より熱心に走っうとした」と述べた。また「昨シーズンリースを終えてチームに帰ってきた。スウォンジー·シティでプレーしてたかった」と強調した。この日のチームの勝利については「誰も私達があるだろうと考えていなかっすべての仲間が賞賛に値する。私たちの戦術は非常に良かったチャンスが飛ぶたびに、ゴールを決めた」と述べた。「私たちには本当に良いスタートを切っある」と力を込めて話した。



この日スウォンジー·シティは、前半28分キ・ソンヨンのゴールに力づけられて1-0で前半を終えた。後半8分ウェイン・ルーニー(29)に同点ゴールを許したが、後半27分ジルピシグルドソン(25)が逆転ゴールを決め笑った。

キ・ソンヨンゴール、ハン・ヘジン向けたハートセレモニーも話題

2014/08/16 23:29 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
キ・ソンヨンゴールが話題だ。ハン・ヘジンを向けたキ・ソンヨンのシーズン1号ゴールセレモニーが話題だ。スウォンジー·シティミッドフィルダーキ・ソンヨン(26)が2014〜2015シーズン、イングランド·プレミアリーグ初ゴールの主人公で名前を上げた。キ·ソンヨンは16日(韓国時間)、英国マンチェスターオールド·デ·ラッパー·デ·で開かれた2014〜2015プレミアリーグ公式開幕戦マンチェスター·ユナイテッド(ユナイテッド) -スウォンジー·シティ対決で0-0だった前半28分、アーク左破壊的な左足斜めシュートを放ち、ユナイテッドゴールネットを揺らした。ところが、ハン・ヘジン、キ・ソンヨンのセレモニーが、この瞬間話題になった。キ・ソンヨンがゴール直後の妻ハン・ヘジンに送る「ハートセレモニー」を広げて目を引いたものである。妻の女優ハン・ヘジンさんが競技場にあったものと思われる。一方、キ·ソンヨンの先制ゴールに力づけられてスウォンジー・シティはユナイテッドを2-1で湿らせる異変を演出した。

英メディア「キ・ソンヨン、先制砲門を開く素晴らしい仕上がり ".."の評価7 '

2014/08/16 23:27 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン(25、スウォンジー·シティ)が今シーズン全体プレミアリーグ開幕戦でマンチェスター ·ユナイテッドを相手にシーズン1号ゴールを決めた。試合後、英国のマスコミもキ・ソンヨンがゴールに絶賛した。スウォンジー·シティは16日(以下韓国時間)午後イングランドマンチェスターオールド·トラフォードで行われたマンチェスター·ユナイテッドとの「2014〜15シーズンイングランドプレミアリーグ」の開幕戦で2-1で勝利した。この日のキ・ソンヨンは、中央守備型ミッドフィルダーで選抜出場、前半28分ペナルティアーク正面から左足シュートでゴールまで成功させた。キ・ソンヨンのオールシーズン1号ゴールであり、プレミアリーグ1号ゴールだった。スウォンジー·シティは後半8分ウェイン・ルーニーに同点ゴールを許した。しかし、後半27分シグルドソンがペナルティエリア正面から冷静にゴールを決めて2-1で勝利した。試合後、英国のスポーツ専門メディアスカイスポーツは、キ・ソンヨンに「先制火ぶたを切る素晴らしい仕上げと一緒にチームに多くの貢献をした( Excellent finish to open the scoring and contributed well)」と評価7点を付与した。キ・ソンヨンの評価7点は、チーム内で2番目に高い評価をである。中央のDFウィリアムズがトップレートの8点を、1ゴール1アシストをあげたシグルドソンは評価7点をそれぞれ受けた。


「韓国サッカーの核心」... FIFAもキ・ソンヨン技量を認めた

2014/08/16 23:21 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
世界のサッカー専門家は、ブラジルワールドカップでキ・ソンヨン活躍を認めた。そして、キ・ソンヨンは今シーズン、プレミアリーグ公式開幕戦でゴールを決め、その評価に報いた。プレミアリーグスウォンジー·シティミッドフィルダーキ・ソンヨンは16日、英国マンチェスターオールド·トラッフォードで行われたマンチェスター・ユナイテッドとの今季開幕戦で前半28分、感覚的な左足斜めダイレクトシュートを放っスウォンジー2-1の勝利に大きく貢献した。ルイ・ファン·ハールユナイテッド監督はこの日、公式デビューをチロトウナキ・ソンヨンなどスウォンジーの選手たちの分前に苦い味を見た国際サッカー連盟(FIFA)が16日に発刊したブラジルのワールドカップの技術分析レポートを使用して、キ・ソンヨンを絶賛したことだし、彼のプレイがより輝いていた。報告書は、キ・ソンヨンを指して「活動量が多く見配分が卓越している」と好評した後、「ミッドフィールドで非常に強力な影響力を発揮して、戦術的能力が遵守である。守備陣を保護する役割もこなす」と列挙した。テクニカル分析レポートは、W杯本大会が終われば世界のサッカー最高の専門家集団であるFIFAの技術研究グループ(TSG)によって作成され、世界のサッカーの流れや各国のキープレーヤーを紹介する重要な資料だ。FIFAが技量を認めた日、キ・ソンヨンは攻撃はもちろん、守備でも大活躍し舞い、自分の真価を証明した。「お金より試合に出ることが重要である」とし、選択したスウォンジー残留は、彼の「神の一枚」となっている。

キ・ソンヨンシーズン初ゴール爆発...韓国人史上初のリーグ1号ゴール

2014/08/16 23:17 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン
イングランド·プレミアリーグスウォンジー·シティで活躍しているキ・ソンヨンが新しい歴史を書いた。韓国人プレミアリーガー史上初のリーグ1号ゴールの主人公になった。キ・ソンヨンがリーグ1号ゴールであり、自分のシーズン初ゴールを決めた。キ・ソンヨンは16日夕方(韓国時間)オールド・トラフォードで行われている2014-2015イングランド·プレミアリーグ開幕戦で前半29分先制ゴールを決め、緊急た。スウォンジー・シティミッドフィルダーとして出場したキ・ソンヨンの逆襲状況でゴールを生み出した。マンチェスター・ユナイテッドにずっとミリたスウォンジー·シティは前半29分、マンチェスター・ユナイテッド陣営右側を攻略する機会を捕まえたが、キ・ソンヨンがシグルドソンから受信したパスを左足シュートで連結して先制ゴールを決めた。先制点の状況では、キ・ソンヨンの落ち着きが目立った。マンチェスター・ユナイテッド陣営ペナルティボックス正面からシグルドソンのパスを受けたキ・ソンヨンはゴール空きに向かって正確な左足インサイドシュートを放って得点に成功した。相手DFを前にした状況でも冷静に仕上げたのが先制点を放つことができる秘訣だった。キ・ソンヨンはゴール以外にも、信頼性の高い競技力を発揮し、チームのリードを指揮している。ミッドフィルダーとして出場したキ・ソンヨンは、守備的任務もよく消化し ​​て、スウォンジー·シティが強いチーム、マンチェスター・ユナイテッドを相手に前半を無失点で終えるために貢献した。一方、試合はキ・ソンヨンの先制ゴールに支えられたスウォンジー・シティが1-0に先行しており、後半が進められている。

'ウギョル'感動幼い愛キャンプ、リアルカップル加えたら、真正性↑

2014/08/16 18:45 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
'私たち結婚しました」が本当のカップルと一緒に愛のキャンプを介して愛という二文字がプレゼントする困難な感動を伝えた。一般人のカップルと一緒にした愛のキャンプは、真正性を高めた。ナムグン・ミンとホン・ジニョンは、16日放送されたMBC芸能番組「私たち結婚しましたシーズン4」(以下「ウギョル4」)から軍隊体験をするのが大好きキャンプに参加した。一般本物のカップルと一緒にキャンプであった。これらは高空で訓練を受けながら、お互いへの愛を確認した。普段表現をしない夫の"古いようにいよう」は、一言で涙を見せる妻から、覇気あふれるまず跳躍ボーイフレンドを見て感動したガールフレンドまで。一緒に困難を耐えながら堅くなる彼らの姿を見て視聴者たちは、感動を受けた。何よりもこれらと一緒にした仮想夫婦ナムグン・ミンとホン・ジニョンもさらに切なくなった。高所恐怖症のホン・ジニョンのために後退を打ってカップル歳綱渡りをしたナムグン・ミンの配慮と人間の勝利は、ホン・ジニョンはもちろん、視聴者たちをキュンとした。これらの訓練姿に延伸涙を見せたパネルイグクジュのようにテレビ劇場にもいつのまにか目元がしっとりとなった。この日の「ウギョル4」は、愛·キャンプを真正性が高い構成で視聴者たちをひきつけた。

'ウギョル'ナムグン・ミン、すべてのものをホン・ジニョンに合わせる人

2014/08/16 18:42 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ナムグン・ミン
俳優ナムグン・ミンが歌手ホン・ジニョンのために11m上空から後ろ歩き始めた。16日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」(以下、「ウギョル」)は、視聴者と一緒に愛のキャンプに参加してするナムグン・ミンとホン・ジニョンの話が描かれた。11m上空にインストールされてライン上を歩く三綱渡り時間。重度の高所恐怖症を患っているホン・ジニョンは怖に先に進めずに座り込む姿を見せた。ホン・ジニョンが涙を見せているときに横に迫ったのはナムグン・ミンだった。彼は恐れているホン・ジニョンと並んで受け渡しを決定し、ホン・ジニョンは「ありがとう」と心を伝えた。その瞬間前を向いて歩いていたナムグン・ミンが後ろに転じた。怖がっているホン・ジニョンのために顔を見合わせて歩くことに決めたもの。三綱渡りが終わった後、ホン・ジニョンは「夫ナムグン・ミン、人間ナムグン・ミンには本当に惚れ」と告白した。

'ウギョル'高所恐怖症ホン・ジニョン、高空歳綱渡りに涙

2014/08/16 17:44 ジャンル: Category:ウギョル
TB(0) | CM(0) Edit

ホン・ジヒョン
'ウギョル'ホン・ジニョンが三綱渡りに涙を見せた。ホン・ジニョンは8月16日放送されたMBC '私たち結婚しました4」で兵営体験の高空歳綱渡りに挑戦した。先に高所恐怖症があると明らかにしたホン・ジニョンは、「私は実際に30食べここでこうなるのか。私の実質高い怖い」と打ち明けた。続いて調教が「心の準備·マン·ウォーキング。夫を愛していないのか」と言うと「心の準備中だった。夫を愛しそういえばするこれするものとは異なるようだ」と躊躇した。最終的には40分の間歩を釘離しているホン・ジニョンをナムグン・ミンは、ホン・ジニョンと一緒に3つの綱渡りをしてくれた。片手を肩にのせ、自分のために目を合わせてくれるナムグン・ミンのロマンチックな姿にホン・ジニョンは「まだ考えるとかっとだ」と感謝の気持ちを表現した。

チョン・ユミ "またロコ?プロピル「チュ・ヨルメとの違いは、..."

2014/08/14 15:44 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ユミ
チョン・ユミがtvN「ロマンスが必要」週実と「恋愛の発見」真夏の差別化要因について言及した。俳優チョン・ユミは、8月14日、ソウル永登浦区永登浦洞にあるアモリスタイムズスクエア点で行われたKBS 2TV新しい月火ドラマ「恋愛の発見」の制作発表会で、「私は前作からチュ・ヨルメという人物を演じた。作家も全く同じキャラクターでも恋愛において欲望バー行動するという点では、似ている」と話し始めた。チョン・ユミは、「他の点があれば髪が少し短くなったしヨルメはお母さん、お父さんがいらっしゃらないハン・ヨルムはお母さんはおられパパがない」と述べた。続いて、 "どのように異なって行かなければなら使用する事が多くなかったようだ。私はの声や顔、目つきがあるから、おそらく似ているようだ。限界があるため」と笑った後、「しかし、エリックとソンジュンという二人の男を見、心を与えることになるだろうそのような部分は、異なると思う。差別がドラマで自然に示したらと思う。努力する」と説明した。一方、ユニークなキャラクターたちが繰り広げるよどみなく素直で猫かぶりなくホットなロマンチックコメディたKBS 2TV '恋愛の発見」は来る8月18日午後1時初放送される。

チョン・ジヒョン、チョン・ソンイコートの定石」レザーレギンスまで...」

2014/08/12 11:50 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(3) Edit

チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンのほのかなカリスマが引き立つ画報が公開された。モダン&シックコンセプト婦人服ブランドシーズさんは専属モデルチョン・ジヒョンの秋写真集を8月12日に公開した。画報の中チョン・ジヒョンは、秋の感じを充満するモノトーンのジャケット、ワンピースなどを着て奥ゆかしくほのかな目つきで格別なカリスマを披露して目を引く。チョン・ジヒョンは、ブラックカラーのジャケットを着た写真集で自然に飛ばすヘアとポーズで、見る人の視線をひきつけた。別の画像では、ブラックのワンピースとグレーカラーのジャケットをマッチ、シックながら女性らしいスタイリングにファッショニスタらしい姿を現わした。だけでなく、チョン・ジヒョンは、「チョンソンイコート」で、今年上半期の熱い呼応を受けたトレンチコートスタイリングをさらに洗練され提案した。画像の中彼はブラウンのトレンチコートにレザーレギンスを加え落 ​​ち着いた柔らかな秋の女性に変身して、スタイリッシュな感覚を披露した。シーズ·ミスの関係者は、「過去のS / Sシーズンチョン·ジヒョンと一緒に多くの大衆にもっと効果的にアピールすることができた」とし「今シーズンもチョン・ジヒョンが着用した製品の呼応が熱いと予想される」と伝えた。
チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョン

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -