韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015/03/31(Tue)

「制空権」搭載したキ・ソンヨン、「キャプテン」の進化

キ・ソンヨン
「キャプテン」が進化した。韓国代表チームの「キャプテン」キ・ソンヨンが弱点として指摘受けてきた制空権で強化し万能マンの真髄を見せてくれた。ウリ・シュティーリケ監督が率いる韓国サッカー代表チームは31日午後8時、ソウルワールドカップ競技場で「ハナ銀行の招待のサッカーチーム親善試合「ニュージーランドと親善試合でイ・ジェソンのゴールに力づけられて1-0で勝利した。特別な日だった。この日の試合は、14年間代表で活躍したチャ・ドゥリが公式引退を発表する日であり、チャ・ドゥリは輝くキャプテンガレージグラウンドに疾走した。選手たちの心得も異なっていた。選手たちは引退するチャのための勝利という贈り物をしてたかった、90分にわたって最善を尽くした。特にケルトで同じ釜の飯を食べ実の兄弟のように過ごしたキ・ソンヨンは特別だった。代表の主将キ・ソンヨンはこの日の試合だけは「腕章」をチャ・ドゥリに譲歩し、ミッドフィルダーで出場してチームの勝利のために最善を尽くした。やはりキ・ソンヨンだった。この日キ・ソンヨンは中盤で細かいパスプレイとゲーム調整を基に、韓国の中原を強固に守った。ここで、正確な中距離パスで攻撃の始発点の役割まで正確にやり遂げた。何よりも輝いたのはキ・ソンヨンの弱点として指摘されてき制空権向上であった。シューティケ監督は代表チームの指揮をとり、セットピースでキックを担当していたキ・ソンヨンをゴール前で競合する役割に変身させ、キ・ソンヨンの大きな背を積極的に活用した。威力的だった。すでに所属チームでもヘディングを成功させたことがあるキ・ソンヨンは、この日も脅威的な制空権能力を披露し脅威的なチャンスをつかんだ。特に前半24分には、ソン・フンミンがCKをキ・ソンヨンが脅威的なヘディングシュートで接続した。制空権を搭載したキ・ソンヨン。キャプテンが進化した。
2015/03/31(Tue)

イ・ジェソンゴール勃発チャ・ドゥリの額に濃くキスするキ・ソンヨン

キ・ソンヨン
31日午後、ソウルワールドカップ競技場で開かれた韓国とニュージーランドの親善試合、後半イ・ジェソンが先制ゴールを入れチャに走って行って、喜びを共有している。シューティケ監督率いるサッカー国家代表チームはこの日、ニュージーランドと評価試合を行う。国際サッカー連盟(FIFA)ランキング134位韓国(56位)よりしばらくの下 ​​のニュージーランドは、韓国との歴代戦績でも1分5敗絶対劣勢だ。ニュージーランドの選手のほとんどが自国リーグで活躍しており、海外組8人2、3部リーグ所属だ。しかし、シューティせ監督は境界を解かずにいる。最近ニュージーランドの親善試合内容を見ると、絶対弱体ではないことがシューティケ監督の考えである。
2015/03/31(Tue)

`列車デュオ`キ・ソンヨン、「ドゥリ兄のために「これまで以上に切実な勝利

キ・ソンヨン
"最後の戦いだ。必ずドゥリ兄にニュージーランドに勝利をプレゼントしたい。」31日、ソウルワールドカップ競技場で開かれるニュージーランドの前に、太極戦士たちはこれまで以上に脾臓た。チームの精神的支柱、チャ・ドゥリの引退式勝たなければならない理由は確かだった。前半苦しい流れが続いた。ニュージーランドの強力な圧迫にパス道いつも詰まった。「代表チームの中心「キ・ソンヨン(スウォンジ·シティ)は、ダブルボルランチ役割にとどまらなかった。中央で思いっきり最前線で打って上がってパスの道を作った。苦しい流れの中キ・ソンヨンは「シューティング」を自ら要望した。ミッドフィルダー役割にとどまらなかった。「チームトップ」チ・ドンウォンに行く道を打つことに積極的に前方に打って出てきた。強力なフィジカルで攻撃の糸口を解いた。前半24分キ・ソンヨンの絶望的なダイビングヘッドシュートは、ゴールキーパーの手にかかった前半38分ハン・ギョウォンが勝ち取ったペナルティキックの開始点もキ・ソンヨンだった。キ・ソンヨンがセンターサークル正面から長く渡したパスをハン・ギョウォンが保持ゴールキーパーと1対1のチャンスを迎えた。ペナルティーエリア左からニュージーランドゴールキーパーのタックルにハン・ギョウォンが倒れると主審がすぐにPKを宣言した。キッカーに出たソン・フンミンのシュートがゴールキーパーにセーブに行き詰まり、土地を打った。後半にもキ・ソンヨンの活躍は続いた。中盤で鋭いパスで攻撃の活路を刺し、機会が生じるたびに攻撃操作に加担した。後半34分キ・ソンヨンはよどみなく殺到し専売特許であるミドルシュートを放った。左FKを残念外れた。ソウルワールドカップ競技場を埋め尽くした選手たちが「キ・ソンヨン!」を連呼した。中原と最前線を行き来するキャプテンの闘魂と分前には太極戦士たちに熱い勝利のエネルギーを吹き込んだ。キ・ソンヨンはこれまで以上に切実な試合だった。キ・ソンヨンとチャ・ドゥリは言うまでもないない親しい間柄だ。スコットランドセルティック時代の兄弟の縁を交わした。キ・ソンヨンは2009年12月にソウルでセルティックに移籍し、チャ・ドゥリが2010年7月セルティックユニフォームを着た。「電車デュオ」という愛称で呼ばれ、二人はグラウンド内外で家族よりも濃い兄弟愛を積んだ。2012年7月まで一緒にスコットランドで2年間苦楽を共にした。キ・ソンヨンはチャ・ドゥリに向かって「ボールよりも速い選手」という賛辞を送った。シューティケ監督は前半42分、チャ・ドゥリをキム・チャンスと交換した。チャ・ドゥリがキ・ソンヨンにキャプテンの腕章を譲った。「電車デュオ」がお互いを抱きしめた。美しい別れの瞬間だった。
2015/03/31(Tue)

キ・ソンヨン、「チャ・ドゥリ兄、苦労が多かったです」

キ・ソンヨン
31日午後、ソウルワールドカップ競技場で開かれた韓国とニュージーランドの親善試合、前半チャが引退式を準備するために交換されて出てきて、キ・ソンヨンと熱く抱擁をしている。シューティケ監督率いるサッカー国家代表チームはこの日、ニュージーランドとの親善試合を行う。国際サッカー連盟(FIFA)ランキング134位韓国(56位)よりしばらくの下 ​​のニュージーランドは、韓国との歴代戦績でも1分5敗絶対劣勢だ。ニュージーランドの選手のほとんどが自国リーグで活躍しており、海外組8人2、3部リーグ所属だ。しかし、シューティせ監督は境界を解かずにいる。最近ニュージーランドの親善試合内容を見ると、絶対弱体ではないことがシューティケ監督の考えである。一方、この日の試合のハーフタイムには、オーストラリアアジアカップを介して爆発的な力を披露したチャ・ドゥリの引退式開かれる。
2015/03/31(Tue)

チャ・ドゥリ- キ・ソンヨン「ファントリム答え」、頭なぜずっとはげ頭の?...「超簡単答え」

キ・ソンヨン チャ・ドゥリ
チャ・ドゥリ-キ・ソンヨン-ファン、楽しい「Q&Aの時間」

引退試合を控えて、チャ・ドゥリが「ファントリム回答(ファンが聞いて選手が答える)」イベントに参加した。

チャ・ドゥリは30日、坡州NFC(国家代表トレーニングセンター)で訓練を終えて、午後8時からのファントリム答えイベントにキ・ソンヨンと参加した。

大韓体育協会によると、チャ・ドゥリは「頭はなぜずっとミナ」という質問に、「管理しやすいから」と短く明快に答えた。

続いてチャ・ドゥリは「キ・ソンヨンが速い、チャが速い?」とファンが聞くと、「私が三十五だが、まだキ・ソンヨンより速い。11秒台前半は出てくるだろう」と自信をのぞかせた。

また、チャ・ドゥリが一人で出てくる退屈連れて来たキ・ソンヨンはハン・ヘジン妊娠ニュースについて「娘だったらいい。どうしてもお母さんに類似してた方がいいと思う」という答えを出して "テミョンはパクシンだ」と明らかにした。
2015/03/31(Tue)

イ・ビョンホン、イ・ミンジョン、今日(31日)午前男子出生...母親と子供の健康

イ・ビョンホン イ・ミンジョン
優イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが男子出生した。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの両側所属事務所は31日午前、「俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルが男子出生した」と明らかにした。所属事務所側は「イ・ミンジョンさんは先週の金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと一緒に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました。現在の母親と子供の両方の健康で安定と回復を取っている」と述べた。続いて、 "これから二人は親としての責任感を持って幸せな家庭を高めるためのために最善を尽くして努力します。是非、新しい生活のための祝福をお願いします。ありがとうございます」と伝えた。
2015/03/30(Mon)

「熱愛中」スジ"イ・ミンホとロンドンデート、普通にご飯を食べドライブ"

スジ
俳優イ・ミンホと熱愛中のスジがロンドンデートについて「ドライブしてご飯を食べた」と述べた。miss Aは30日午後、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園内K- ​​アートホールで7番目のプロジェクトアルバム「カラース(Colors)」の発売記念ショーケースを開催し、この日のスジは、恋人イ・ミンホに言及した。スジは「偶然のグラビア撮影が重なるようにされ、ロンドンで会うことになった。ロンドでは、特に特別なことはなく、ドライブしてご飯食べた」とし「ただ恋人たちが、普通の人のようにご飯を食べてドライブした」とイ・ミンホとのロンドンデートについて語った。また、スジは、一般に公開さデートを楽しむことができるかという質問に「それはよく分からない」とし「両方の仕事をしなければなりそのためだけの黙々と熱心に働きながらそれが一番良いんじゃないと思う」と説明した。スジは、イ・ミンホに対して「とても思いやりが深く、暖かい人らしい。そのような面で好感を持つようになったようだ」とし「忙しくて互いに遠く応援しながら各自の活動ハードながらも会うようにしたい」と述べた。スジは23日、イ・ミンホとロンドンでデートを楽しむ姿が公開され熱愛を公式に認めた。スジは、所属事務所を通じて「イ・ミンホと会っハンダルチェ入っている。暖かい視線で見守って下さったら嬉しい」との立場を明らかにした。今回のアルバムには、海外の有名プロデューシングチームと日本の人気歌手安室奈美恵など、国内外の多くのヒット曲を誕生させたノルウェープロデューサーグループDsign Music作品をはじめ、メンバーミンとスジが作詞に参加した曲も収録された。タイトル曲「他の人ではなく君」、「一歩(One Step)」、「溶け(Melting)」、「Love Song」、「I caught Ya」、「Stuck」など全6曲でヒップホップとアコースティックピアノ、トラップビットなど多様なジャンルの音楽に完成度を高めた。タイトル曲「他の人ではなく君」は、昨年の夏ガールグループシスターの「タッチマイボディ(Touch my body)」をプロデュースしたブラック·アイド·必勝の曲で、中毒性の強いメロディー、普及したヒップホップとトラップリズムが印象的な曲である。ミスエイがずっと追求してきた女性の堂々を歌った。この曲はこの日午前0時公開後音源チャートオールを記録して人気を集めている。来月2日、ケーブルチャンネルエムネット'エムカウントダウン」を皮切りに本格的な活動に突入する。
2015/03/27(Fri)

惜しいキ・ソンヨン」突発状況も耐えなければならない "

キ・ソンヨン
サッカーチームの主将キ・ソンヨン(26)が試合内容に物足りなさを禁じえなかった。 ウリ・シュティーリケ監督率いるサッカー代表チームは27日、大田ワールドカップ競技場で開かれたウズベキスタンとのAマッチ評価試合で1-1で引き分けた。韓国は前半14分ク·ジャチョルのゴールで先に行ったが、前半31分ジャグジー見エフに同点ゴールを許し、引き分けた。 試合後、キ・ソンヨンは「思いもよらなかった途中出場だった。いつもより体が少ないフルたし、体調がそう良くなかった"としながら"突発状況に合わせてコンディションを維持しなければならないということを悟った」と述べた。キ・ソンヨンは前半半ば怪我を負ったイ・ジョンヒョプ代わりにグラウンドを踏んだ。強行軍による疲労と突然の出撃にキ・ソンヨンの負担は加えたし、長期的なパスまで軽くオグトナミョ物足りなさを残した。ここでク・ジャチョルがストライカーに上がって、韓国は突然の戦術の変化を経験し、後半にウズベキスタンの攻勢に苦しめられた。 キ・ソンヨンは「後半にク・ジャチョルが最前方のワントップに出た。本人にも負担になったのだ。ニュージーランドの前にチ·ドンウォンが出てくる可能性があるので、この日の試合ではなく、良い状況が繰り広げられるだろう」と確信した。それにも韓国は前半序盤短いパスをベースとした連携プレーで良い呼吸を見せた。これキ・ソンヨンは「代表チームのパスが良くなった」とし、「6月に開催される2018ロシアワールドカップアジア予選を見据えなければならない。した試合で良くなったと評価できない」とし、立派な姿を見せた。
2015/03/27(Fri)

初めての部屋 '花よりじいさん」イ・ソジン♥チェ・ジウ、ポーターロマンス膜上がった

花よりおじいさん
'花よりじいさん」初心者ポーターチェ・ジウとプロポーターイ・ソジンのドキドキロマンスが始まった。3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回では、イ・スンジェ、シング、パク・クニョン、ぺク・イルソプ、イ・ソジン、チェ・ジウのドバイで一日が描かれた。チェ・ジウは、ナ・ヨンソクPDが手配した隠しカメラで仁川国際空港にびっくり登場した。チェ・ジウの登場を期待していなかったじいさんとイ・ソジンはあざなり、すぐにあちこちで笑いの花が咲いた。特にイ・ソジンはチェ・ジウ登場にクレーターが連想されるほど深く沈没した窪み微笑んで爆笑を誘発した。以来、イ・ソジンは何モニターを難しいが、初心者ポーターだから不器用なチェ・ジウを補助してコーチした。イ・ソジンはチェ・ジウが誤ってドバイ宿泊施設を到着駅から離れて保持する追加費用まで私た状況でも、寛大になり包んだ。じいさんたちもチェ・ジウを温め抱いて、彼女が不快感を感じないように気た。ただし、イ・ソジンはチェ・ジウがアイスクリームを大量に購入からしてバックパッカーの規模を超えて消費を見せる時々チビリチビリた。ついにイ・ソジンはチェ・ジウに「よりは使わないで」とお小遣い規制までかけるも。これは、後日、二人が夜裂けるように戦う葛藤の種になった。しかし、ほとんどの場合には、イ・ソジンは、プロポーターのノウハウで、初心者ポーターチェ・ジウをさらっとリードして助けた。このうちイ・ソジンは、じいさんたちの健康と快適さも随時チェックした。イ・ソジンはじいさんのレストランをとる過程でナ・ヨンソクPDも思いつかなかった部分を指摘して製作陣を驚かせた。イ・ソジンが屈せずに薬酒を注文することができるレストランを探そう製作陣がその理由を不思議に思った。するとイ・ソジンは「先生に約(薬酒)がなければならない。日常じゃない、それは」とむしろ助言した。その時刻チェ・ジウはじいさんのドバイ観光をご案内していた。このようにイ・ソジンとチェ・ジウは、時には甘く、時にはどうのこうのし仲良く過ごした。お互いがお互いを助け合ってじいさんのツアーも積極的にした。このような二人の男女の姿にじいさんも嬉しそうに微笑んだ。ぺク・イルソプは「チェ・ジウは男性的でイ・ソジンは女性的である。二人あきれるようによく合う」と「年齢もよくいい大きさ」と公式仲人を再生面も明らかに爆笑を誘発した。
2015/03/27(Fri)

「花じいさん」チェ・ジウ、イ・ソジンに過消費女と呼ばれた顛末「笑いだけ」

花よりおじいさん
イ・ソジンがチェ・ジウを「過消費女」と称して笑いをかもし出した。チェ・ジウは、3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回でアイスクリームをあまりにも過度に買ったが、イ・ソジンの顔色を見なければならいた。この日チェ・ジウはじいさんとイ・ソジンのコーヒーを注文しに行く行ってアイスクリームを発見した。アイスクリームが食べたいたイ・スンジェの言葉を思い出しながら、コーヒーと一緒にアイスクリームまで買った。問題は、その量がものすごいたとのこと。一歩遅れてこの事実を知ったイ・ソジンは口を開けた。ついにイ・ソジンは「もうやめ社」との消費制限コマンドまで下げた。以来、イ・ソジンはチェ・ジウに、多くの場合、「過剰消費していてはいけない」と打ち上げつけ取り締まる姿を見せて笑いをかもし出した。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさん」イ・スンジェ "チェ・ジウ、イ・ソジン図がいい"積極的に応援

花よりおじいさん
花じいさんがイ・ソジン、チェ・ジウ、両者の間の関係が進展するまで応援した。3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回では、イ・ソジン、チェ・ジウ善男善女の付き合いにグェンシリときめいするイ・スンジェ、シング、
パク・クニョンの姿が登場した。一方、ぺク・イルソプは軽く当惑してすることも。「花じいさん」新しいポーターに合流したチェ・ジウはマサチューセッツ頑張った。ハード宿泊施設を持って旅行を勉強して休みなしじいさんを手にした。このようなチェ・ジウがイ・ソジン目に細かく映し出されるのは当然の事。イ・ソジンはチェ・ジウを後ろからじっと見守っている助けを必要とときは、適切に手を伸ばして与えたりした。このようなイ・ソジンとチェ・ジウの姿を見守っていたじいさんは満足げな微笑を浮かべた。パク・グニョンは「二人そう似合ってもなる」と老いた未婚男性イ・ソジンが良い相手に会った道もあった。イ・スンジェも「二人の絵がいい。チェ・ジウが心性が非常に良かったのに」と、今回の旅行が善男善女の気持ちの良い出会いにつながることもした。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさん」イ・ソジン、チェ・ジウ、ごま塩現場捕捉」甘く

花よりおじいさん
イ・ソジンとチェ・ジウのドキドキ現場がキャッチされた。イ・ソジンとチェ・ジウは、3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回でドバイ最高の展望台に上がって甘いポーズで写真を撮った。イ・ソジンとチェ・ジウは、ドバイの王子の助けを借りて展望台に上がってじいさんと一幅の長官である現地景色を楽しんだ。イ・ソジンとチェ・ジウは、これを写真に残したかったナ・ヨンソクPDの助けを得て携帯電話のカメラの写真一枚を残した。この過程でイ・ソジンがこっそり後ろながらチェ・ジウの顔が大きく出るいたずらを打って笑いをかもし出した。このようなイ・ソジンとチェ・ジウのあれやこれやな雰囲気にウジョン作家はシングに「先生ない仕え(イ・ソジン、チェ・ジウ)二人だけ回っている」と一言伝えた。しかし、シングはひたすら笑って、「見栄えが良い」と応酬するだけだった。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさんinギリシャ」ブルジュ·ハリファの展望台ドバイ王子のおかげで観覧「援助ポーターイ・ソジンパワー "

花よりおじいさん
'花よりじいさん「援助ポーターイ・ソジンがドバイの王子からハーレー波展望台のチケットを得た。



27日tvN「花よりじいさんinギリシャ」初回が放送された。この日、ギリシャを離れる前、ドバイを経由した花のじいさんとイ・ソジン、チェ・ジウはドバイでの最初の旅行を始めた。

昼食をモクゴソ花じいさんとイ・ソジン、チェ・ジウはブルジュ·ハリファの展望台に行くことにした。しかし、不足している予算ですべての人員が展望台に行くない状況になると、イ・ソジンは、ドバイの王子にお願いすることにした。

ドバイの王子を向き合ったイ・ソジンは、丁寧な姿勢で展望台に登ることができるよう支援することができかと尋ねドバイ王子は快く可能にしてくれると言った。

イ・ソジンの活躍に花じいさんとチェ・ジウは感心したナ・ヨンソクPDはまた「カメラも行っても良いのか」と再度尋ね確認した。これイ・ソジンは「そのすべてなる ​​って。撮影もされて何でもなるって」と言って援助ポーターの頼もしい面を見せた。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさん」イ・ソジン+ H4、初心者ポーターチェ・ジウ包む」へこま」

花よりおじいさん
初心者ポーターチェ·ジウの間違いにじいさんとイ・ソジンの笑いの花が咲いた。3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回では、まだ不慣れな新しいポーターチェ・ジウの旅行一日目が描かれた。チェ・ジウはイ・スンジェ、シング、パク・クニョン、ぺク・イルソプを快適に仕えたく韓国から熱心に勉強して準備した。しかし、バックパッカーと予想外の突発状況がいつでもあちこちで起こる法。チェ・ジウは宿泊施設を予約していた過程でミスして追加費用を私にされた。チェ・ジウはドバイの宿泊施設の従業員に英語で取ったが、無駄のないことだった。むしろイ・ソジンがこのような状況を仲介した。イ・ソジンは「元の突発状況は常にあるのだ」とチェ・ジウを励ました。じいさんもチェ・ジウが努めて取った豪華な宿泊施設に満足感を表わし宿泊施設までの道で経験した疲れてだるさを消した。前宿泊施設までの距離がかなり遠い関係にじいさんとイ・ソジン、チェ・ジウはかなり歩かなければならなかった。チェ・ジウは熱心に準備したにも関わらあちこちで発見されている自分の抜け穴に軽くプール死んだ。
2015/03/27(Fri)

イ・ソジン "チェ・ジウ、マサチューセッツとても熱心」好感告白

花よりおじいさん
イ・ソジンがチェ・ジウの誠実さについて賞賛を惜しまなかった。イ・ソジンは、3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回でチェ・ジウについて、人間的に魅力を感じる明らかにした。この日、イ・ソジンはナ・ヨンソクPDの隠しカメラでチェ・ジウが一行の前にびっくり登場してみましょう明るい笑顔で歓迎した。イ・ソジンはクレーターが連想されるほど沈没した窪み笑顔チェ・ジウにこっそり言葉かけた。以来、イ・ソジンは製作陣とのインタビューでチェ・ジウを好きな理由を明らかにした。イ・ソジンは「チェ・ジウを前に「三試三食」の時に会ったとき、彼女はとても熱心にすると感じた」とし「今回の研究をたくさんしてきたようだったよ。(新しいポーターとして)上手そうだ」と話した。実際のチェ・ジウは、膝が痛く一行で遅れぺク・イルソプを丁寧に取りまとめる親しい姿を旅行開始から見せてくれた。一行マン後ろに姿をじっと見守っていたイ・ソジンは気分が良くなったように軽く微笑んだ。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさん」イ・ソジン、チェ・ジウ登場の窪み沈没」クレーター」

花よりおじいさん
イ・ソジンが、これよりも深く派でも大変窪みを見せてくれた。イ・ソジンは3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回でチェ・ジウとの再会をとても歓迎した。この日、イ・ソジンは、仁川国際空港から「チェ・ミヒャン」(チェ・ジウ本名)という名前のチケットを発見し、ナ・ヨンソクPDに「誰?」と尋ねた。特急イベントを準備したナ・ヨンソクPDは「私たちのドバイ所長」と露骨 ​​に嘘だった。このようなナ・ヨンソクPDの嘘のおかげで、チェ・ジウが登場したとき、波長はより大きかった。じいさんはあざなり、イ・ソジンは、広大がまさに昇天した。イ・ソジンはこっそりチェ・ジウに声をかけてクレーターが予想されるほど沈没した窪み笑顔を見せて爆笑を誘発した。
2015/03/27(Fri)

「花じいさん」チェ・ジウ、イ・ソジンロマンチックゼロギリシャのソナタ "パク裂けるように戦って」

花よりおじいさん
チェ・ジウとイ・ソジンは、実際のウトプンギリシャラブソングを撮った。3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回では、チェ・ジウとイ・ソジンがサムに乗らなかったのか推測とは正反対であった現実が明らかになった。別名「ギリシャ恋歌」。チェ・ジウとイ・ソジンは旅行の終盤までチェ·ジウの言葉通り、「朴裂けるように戦った」という。問題は、生活苦であった。生活が急男イ・ソジンとロマンが重要な女性チェ・ジウは、製作陣のソーセージまで盗んながら根気スレ生きてきたがついに貧困を防げなかった。結局イ・ソジンはチェ・ジウを非難するに乗り出し、その姿を横から見たナ・ヨンソクPDは、まさに微妙な笑いを浮かべた。「サム」というにはむしろ「夫婦喧嘩」が連想されるイ・ソジン、チェ・ジウ、ギリシャラブソングが爆笑を誘発した。
2015/03/27(Fri)

イ・ソジン「花よりじいさん」の新しいポーターチェ・ジウ嫉妬牽制「私あるときは... "

花よりおじいさん
イ・ソジンがチェ・ジウに嫉妬を表わした。イ・ソジンは3月27日に初放送されたtvN「花よりじいさんinギリシャ」(以下「花じいさん」)1回で旅行の花であるチェ・ジウにひそやかな嫉妬心を表現した。じいさんはドバイとギリシャ旅行中に新しいポーターチェ・ジウに濃い愛情と関心を表わした。じいさんたちの関心がチェ・ジウに集中すると、イ・ソジンは「ここだけいた見て。何も言わなかった」と不平を言うの笑いを誘った。しかし、実際イ・ソジンもチェ・ジウに陥った人だった。続い映像でイ・ソジンとチェ・ジウの間を行き来する妙な気流が、今後繰り広げられる二人の「サム」に対する期待感を高めた。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさん」イ・ソジン、チェ・ジウと旅行ロマンス予想コメントに「窪み笑顔」

花よりおじいさん
イ・ソジンがチェ・ジウとの旅行ロマンスを期待するネチズンの反応に笑いを放った。27日の夕方に放送され、ケーブルTV tvN「花よりじいさんinギリシャ」では、新しいポーターに合流したチェ・ジウの姿が公開された。この日公開された旅行中の映像を使用してイ・ソジンは、新しいポーターチェ・ジウとの彼のロマンスを期待しているネチズンのコメントを読んでた。イ・ソジンは窪み笑顔を浮かべチェ・ジウも笑いを決めたがナPDは、「私はここにコメントつけよう?今二人別れる直前と。泊裂けるように戦っていると」と話して笑いをかもし出した。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさん」チェ・ジウ、完全に外れた出演抱負 "旅行に役立つて波」

花よりおじいさん
チェ・ジウが「花よりじいさん」出演抱負を明らかにした。27日の夕方に放送され、ケーブルTV tvN「花よりじいさんinギリシャ」では旅の前にポーターに選ばれたチェ・ジウとのインタビューが公開された。この日チェ・ジウは今回の旅行で一緒になった理由で「一緒に旅行することをあまりにも好きだから。私は助けることも多くを得ることができ、よいでしょうと思った」と述べた。続いて、 "先生が見たら、あまりにも良い言葉をたくさんしてくださるよ」と言ったが、実際の旅行でぺク・イルソプはチェ・ジウに「消去する必要があり、歌やハンジャラクみろ」と言われ笑いをかもし出した。また、チェ・ジウは「体力はびっくりするかもだ。他のものは分からなくても体力は本当に良いようだ"と自負したが、旅行中低質体力を誇る姿で笑いを誘った。
2015/03/27(Fri)

「花よりじいさん」ペク・イルソプ "今度は女性を連れてガルドゥト"センス100 ...ナ・ヨンソク恥ずかしい

花よりおじいさん
俳優ペク・イルソプが「芸能白檀」として生まれ変わった。27日放送されたtvN「花よりじいさん」ギリシャ編では、新たに旅に出た「H4」イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプと「ポーター」イ・ソジン、チェ・ジウの姿が描かれた。事前の集まりを持つメンバーは、食事をしながら楽しい時間を過ごした。このうちペク・イルソプは「事実今日は何のイベントがあると思った。女性を一人連れて行かないか」と言って皆を驚かせた。実際に当時チェ・ジウが交渉されていたが、公開されなかった状況。これに対してナ・ヨンソクPDは慌てて「もしそうすれば、この兄(イ・ソジン)が危険である」と述べ、ペク・イルソプは笑って「イ・ヒョチュンか連れて行こうか」と話して笑いをかもし出した。
2015/03/27(Fri)

キ・ソンヨン」と主将の正しい姿勢」

キ・ソンヨン
キ・ソンヨンが27日午後、大田市儒城区大田ワールドカップ競技場で開かれた「大韓民国とウズベキスタン」との親善試合で倒れたハン・グニョンを保持するためにある。国際サッカー連盟(FIFA)ランキングでは56位の韓国が72上記ウズベクより上回っている。また、歴代戦績でも9勝2分け1敗韓国が優位だ。1994アジア大会準決勝で0-1で敗れた後、11連続無敗を走っている。過去2015オーストラリアアジアカップでも勝利を手にしたことがある。当時の準々決勝で韓国は完勝した。
2015/03/27(Fri)

ベンチ待機`キ・ソンヨン、`勝利を望む祈り`

キ・ソンヨン
韓国vsウズベキスタン。ウリ·シュティーリケ監督率いる大韓民国サッカー国家代表チームが27日、大田ワールドカップ競技場でウズベキスタンと評価試合を行った。

国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは、韓国は56位、ウズベキスタンは72位だ。歴代戦績でも韓国はウズベキスタンに9勝2分け1敗上回っている。

一方、大韓民国サッカー国家代表チームは31日、ソウルで場所を移し、ニュージーランドとの親善試合を行う。
2015/03/27(Fri)

シューティケー監督がキ・ソンヨン引いた背景と理由は

キ・ソンヨン
ウリ・シュティーリケ代表監督が再び新鮮なラインナップを持って出てきた。キ・ソンヨン(スウォンジ・シティ)がスタメンになく、代わりにキム・ボギョン(ウィガン)がその地位を獲得した。シューティせ監督は27日午後8時大田ワールドカップ競技場で開かれるウズベキスタンとの親善試合にキム・ボギョンと韓国映画(カタールSC)を中盤の組み合わせでエクスポート見通しだ。キム・ボギョンは所属チームで主力争いに困難を経験したの末、冬の移籍市場でウィガンにチームを移し、以降安定した活躍が代表復帰につながった。キム・ボギョン復帰ほど顕著件キ・ソンヨンの除外。キ・ソンヨンは、過去2015年、オーストラリアアジアカップで体力が消耗した4強以後にも絶対的信任を受けた。韓国の中原はキ・ソンヨンのパートナーを誰にするか悩んでいる。キ・ソンヨンの立地は硬い。シューティケ監督がキ・ソンヨンを除く背景には、親善試合2連戦に示した一定のパターンで見つけることができる。シューティケ監督は、昨年10月と11月にもAマッチ2連戦を行ったし、そのたびに「前の試合は、実験、後部試合はレギュラー」でチームを運営した。今回の選抜メンバーにキ・ソンヨンが抜けイ・ジェソン(全北現代)とチョン・ドンホ(蔚山現代)がデビューを受けることも同じ脈絡だ。特に、昨年11月14日に行われ、ヨルダン戦は、今回のウズベキスタン戦と先発が類似している。当時も守備的なミッドフィルダーは韓国映画だけだったし、その前にキム・ミンウ(サガン鳥栖)、チョ・ヨンチョル(カタールSC)、ナム・テヒ(レクウィヤ)などの積極的なミッドフィルダーらが大挙投入された。今回のメンバーでもハン・グニョンに守備の負担が集まる可能性がある。イ・ジェソンとキム・ボギョンが、適切な守備加担と圧迫を見せなければならチームのバランスが合うことができる。キ・ソンヨンを減算する理由は、「プランB」を用意することである。キ・ソンヨンが負傷など各種の理由選出不発される場合に備えなければならない。既存の守備的MF韓国映画を維持したままキム・ボギョン、イ・ジェソンなどミッドフィルダーを消化することができる選手が一緒に先発に名を連ねた。これらの中原掌握力を確認する機会だ。特定の選手に過度に依存するチームは不完全である。韓国はアジアカップ当時キ・ソンヨンを中央だけでなく、側面にまで配置して活用ほど絶大な信頼を送った。今回の評価戦はキ・ソンヨンない韓国がどれだけパスをうまく回して試合を運営することができるか調べる機会となる見込みである。
2015/03/26(Thu)

「変える必要がない "シューティせ、「キ・ソンヨン主将体制」を維持

キ・ソンヨン
韓国サッカー代表チームの主将は、今回もキ・ソンヨン(26、スウォンジー・シティ)である。

韓国サッカー代表チームは27日午後6時大田ワールドカップ競技場でウズベキスタンと評価試合を行う。一日前に行われた公式記者会見に参加したシューティケ監督はキ・ソンヨンが主将腕章を蹴ると予告した。

シューティケ監督は「アジアカップ当時キ・ソンヨンに主将を任せ件その大会のためだけにではなかった。大会や試合の時に主将を変える必要はありません。キ・ソンヨンが怪我や他の理由出場することができない場合は、他の選手に置き換えることができますが、現時点であえて変化を与える理由はない」と述べた。

去る1月行われたアジアカップ当時キ・ソンヨンは、先に韓国の主将腕章を冷たいク・ジャチョルの代わりに主将としてグラウンドを走り回った。

シューティケ監督は「ク・ジャチョルからキ・ソンヨンに主将を変えた理由の一つは、ク・ジャチョルが2014ブラジルW杯後大変な時期を経験したからである。ク・ジャチョルの負担を軽減しようとした。その時、その決定がク・ジャチョル本人にも、元の競技力を回復する上で良い影響を及ぼしたと思う」と満足感を表​​わした。

続いて「事実の主将腕章を誰がつけるかよりも重要なのは、チームにリーダーがあるかないかを見るものである。たまに主将があっても、実質的リーダーがないチームがあることができる」とし「韓国の場合ク・ジャチョル、キ・ソンヨン、グァック・テフィなど実質的なリーダーがある。これらは私の右腕になって監督の決定事項としたいサッカー哲学を、他の選手たちが理解できるように、よく助けてくれる」と付け加えた。

一緒に記者会見に参加したク・ジャチョルは「しばらくの間、私は不振ということを知っている。一人の人間として成長痛を経験したようだ」とし「アジアカップ時の貴重な時間を過ごした。私はどのように良いされたことスタジアムの中で見せる」とプレッシャーをた、自信に満ちた姿を見せた。
2015/03/24(Tue)

「リーダー」キ・ソンヨン、欧州組の質問にKリーガー言及した理由は?

キ・ソンヨン
"二人の選手だけでなく、Kリーグから来た選手たちも能力あると思う。既存の選手たちと新しい選手たちができるだけ早く一つになるよう作成することが主将の役割だと思っている。」キ・ソンヨン( 25、スウォンジ·シティ)は、韓国サッカー国家代表チームのリーダーだ。年齢が多くはないが、実力と経験面では、ユニークな存在だ。過去「2015オーストラリアアジアカップ」でも主張を引き受けて大活躍して準優勝に貢献した。スタジアム内外で成熟した姿を見せたため、今回の召集でも主将を取る可能性が高い。24日午後、坡州国家代表トレーニングセンターで開かれた公式記者会見でもキ・ソンヨンの思慮深い姿を発見することができた。彼は「チ・ドンウォンとキム・ボギョンが久しぶりに代表チームに来たが、どのように助けを与えるのだろうか」という取材陣の質問に「新しい選手が入ってきた。この選手たちとすぐに呼吸を合わせることが重要である。二人の選手だけでなく、Kリーグでオンの選手たちも力があると思う。既存の選手たちと新しい選手たちができるだけ早く一つになるよう作成することが主将の役割だと考えている」と答えた。キ・ソンヨンはチ・ドンウォン、キム・ボギョンと縁が深い。長い間、代表チームで同じ釜の飯を食べ、ロンドンオリンピックに一緒に出場して銅メダルを獲得した。二人の選手の合流がキ・ソンヨンの立場では、うれしいことができる。しかし、彼は二人の選手の名前を直接参照する代わりに、Kリーガーたちについて話しました。チ・ドンウォン、キム・ボギョンだけでなく、イ・ジェソンやキム・ウンソンのようなKリーグでプレーする選手たちの合流も忘れていないだろう。呼吸を合わせたことがないチームの仲間たちへの配慮として解釈することができる。ウリ・シュティーリケ監督就任まで代表チーム内では欧州組と非ヨーロッパ派の間にズレがあるという噂に苦しめられた。そのため、一言が誤解を生むこともできる。しかし、キ・ソンヨンは慎重だった。アジアカップでリーダーの資格を証明したように、まだ成熟した姿であった。一方、キ・ソンヨンは27日午後8時大田ワールドカップ競技場で開かれるウズベキスタンとの親善試合で必勝を誓った。彼は「知っているアジアカップでウズベキスタン戦は激しかった。90分以内に勝負を出せず、大変だった。ウズベキスタンとの試合は、必ずしも容易ではなかった。今回も適切に準備していなければ、厳しい試合になるだろう。その時は難しかった部分をよく考えてみ何不足していることの分析たい。ホームのファンの前に良いサッカーをするのが目標だ。すっきり勝利するゲームになったら良いだろう」と述べた。
2015/03/24(Tue)

キ・ソンヨン、「WC予選前最後の親善試合、いい試合見せなければ」

キ・ソンヨン
"よく準備してもいい試合を見せなければならない。」キ・ソンヨン(スウォンジ·シティ)が2018ロシアワールドカップアジア予選のために来る27日(ウズベキスタン)と31日(ニュージーランド)の2回開催される親善試合よく見て見せなければならないと明らかにした。24日、坡州NFCに入所したキ・ソンヨンは「久しぶりに坡州NFCに来るようになって気持ちがいい。親善試合だが、選手たちがアジアカップ以来どのくらいの成長をして、技量を維持していることファンに見せる良い機会だ」と合流所感を伝えた。親善試合だが、簡単に見ることができるゲームではない。6月から始まるワールドカップアジア予選を控えて開かれる最後の親善試合である。キ・ソンヨンもこの点をよく知っていた。彼は「ワールドカップアジア予選前に行われる最後の親善試合である。よく準備してもいい試合を見せなければならない」と述べた。アジアカップで主将職を務め、チームを率いていたキ・ソンヨンは、新たに代表チームに合流した選手たちに適応が重要であると伝えた。「正しく融和がなければならない」と強調したキ・ソンヨンは「代表チームは、韓国で最も得意と選手が来るところである。それほど良い技量があり、心配はない。ただし、チームに迅速に適応することが重要である」と説明した。アジアカップを走った後、所属チームに直接合流して休まず試合に投入されたキ・ソンヨンは「スウォンジー·シティでの配慮をたくさんしてくれます。だから、良い姿を見せるために努力したし、結果が良く出てきた」とし「現在の体調が100%回復したではないが、残りの2か月をよく仕上げたい努力をしている」と意に介さない様子を見せた。
2015/03/23(Mon)

イ・ミンホ♥スジ、ロンドンデート捕捉...韓·佛·英、秘密旅行

ミンホ スジ
ソウルで始まった。パリを経て、ロンドンで燃えた。韓国とフランス、イギリスを行き来する愛だった。

「韓流スター」イ・ミンホと「Kポップスター」スジが恋に落ちた。両方の愛の前に距離無意味だった。ソウルとパリの距離8,972km、パリとロンドンの距離344kmを越えた。
ミンホ スジ
過去10日、イ・ミンホとスジが仁川空港に姿を現した。それぞれの目的地は違った。イ・ミンホはパリ行(午後2時)、スジは、ロンドン行(午後1時)であった。

それぞれのスケジュールも異なっていた。イ・ミンホは、パリで「ディオール」、スジはロンドンで「オールセインツ」原油価格のグラビアを撮る計画だった。
ミンホ スジ
D-デイ、両方のデートの日は15日であった。イ・ミンホはこの日、すべてのスケジュールを終えた。そして、彼が向かったのは、パリ北駅。ロンドン行き」ユーロスター」に乗った。

同じ時刻、ロンドンのウォルドルフヒルトンホテル。スジは、グラビア撮影期間滞在たウォルドルフからチェックアウトを終えた。彼は待ってた人は他でもないイ・ミンホ。

スジは、イ・ミンホがロンドンでレンタルしたベンツに乗っていた。続いて二人はロンドンの最高層ビルである「ザ·シャード」(The Shard)に向かった。そこにはシャングリラホテルがある。
ミンホ スジ
イ・ミンホとスジは秘密に、慎重に動いた。ロンドあなたの視線を避けて時間差で移動した。スジは、最初に車で降り、少しの間隔をおいてイ・ミンホが続いた。

システムはロンドンでも利用できた。スジは、フードジャンパーを裏返し書き、イ・ミンホはマフラーで顔を包んだ。そう二人は周囲の視線を避け、シャングリラに入城した。

ロンドンでのデートはイ・ミンホが主導した。イギリスは韓国とは異なり、運転席が右側にある。走行車線反対だ。しかし、イ・ミンホは、直接車をモルミョロンドンドライブを楽しんだ。
ミンホ スジ
これはソウルでのデートのパターンと似ていた。「ディスパッチ」が目撃した先月25もそうだった。イ・ミンホがスジをピックアップし、テイクアウトのコーヒーを持って南山を回した。

イ・ミンホとスジは先月23日以降、ほぼ毎日会った。イ・ミンホが海外のイベントに出席するため韓国を空の日を除けば、ほとんどの時間を一緒に過ごした。
そして二人は、ヨーロッパで再び二人だけの時間を共有した。2泊3日の間、忘れられない思い出を作った。

何よりもイ・ミンホの配慮が目立った。イ・ミンホはパリとロンドンの344kmを厭わなかった。スジが去った18日、彼は再びパリに戻ってきた、シャルル·ド·ゴールで韓国行きの飛行機に乗った。
ミンホ スジ
イ・ミンホとスジは、現在2ヶ月目熱愛中だ。
2015/03/21(Sat)

イ・ソジン "チャ・スンウォン、チェ・ジウにあるカヨ...ソルゴトない」嫉妬つぶやい

花よりおじいさん
俳優イ・ソジンがチャ・スンウォン、チェ・ジウを言及して嫉妬心を燃やした。最近、ケーブルチャンネルtvN「花よりじいさん-ギリシャ編」予告編が公開された。イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ぺク・イルソプをはじめじいさんとポーターに沿って螺旋イ・ソジン、チェ・ジウの姿が目を引いた。特にチェ・ジウは、特有の愛嬌でじいさんとよく合いたし、楽しい時間を過ごした。これに伴い、イ・ソジンは少しずつ疎外され始めた。最終的にはイ・ソジンは「あちこちカイゴいる。「三試三食」チャ・スンウォンにカイゴチェ・ジウもかであった。居場所がない」と不平を言うの笑いを誘った。一方、「花よりじいさん-ギリシャ編」は来る27日午後9時50分初放送される予定だ。
2015/03/18(Wed)

チソン "イ・ボヨン6月末出産予定、お父さんたら、涙こんこんと注ぐように"

チソン
俳優チソンが妊娠中の妻イ・ボヨンの近況を公開した。チソンは3月17日午後、ソウル江南区新沙洞某所で行われたメディアデーで人気の下に放映終了したMBC水木ドラマ「キルミ、ヒルミ」(脚本ジン・スワン/演出キム·ジンマン、キム·テジン)を放す所感を明らかにした。チソンは"事実この作品終わって最も気になるのは私だった。私は日常的によく戻っただろうと感じをしたにもかかわらず、少し時間が流れて「キルミ、ヒルミ」の余波で難しい私がこないかという思いが私を怖がって吸うこともある」と話を切り出した。続いてチソンは「今回の作品を通じて多くを学んだ。自分でも治療がされた。今後、40代に任意の方向に任意の人生を作っていって生きて行かなければならか学んだ」とし「私の家族があり、妻があり、すぐに生まれる子供がいるが、私の大切な人生そっくりそのまま込められたようだ。私の演技をあまりよく見てくださった方もおられるだろう、自分はよくやった褒めてあげたい」と付け加えた。チソンは俳優イ・ボヨンと約7年間の熱愛の末、2013年9月に結婚した。二人は来る6月にした子供の親になる。チソンは「早く父親になりたい時間が行かない。最近、子供が成長するのが目に見えるから不思議そういえば」と内心を打ち明けた。チソンは「妻の出産予定日が6月といえば、6月末になると、一度涙をポンポン吐き出すような気がする。いいお父さんになるための準備をする」と述べた。一方、チソンは「キルミ、ヒルミ」で解離性人格障害を患う車道県役を担って熱演を広げた。チソンは7の人格のキャラクターを勝手気ままにして劇の中心軸の役割を正確にやり遂げ、自分のフィルモグラフィーを直したという好評を受けた。
次のページ>>

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する