「セクション」キ・ソンヨン「哺乳瓶セレモニー、生まれる娘のためのギフト"

キ・ソンヨン
サッカー選手キ・ソンヨン「哺乳瓶セレモニー」ビハインドストーリーを明らかにした。
28日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、一行事に参加したキ・ソンヨンの姿が公開された。
この日キ・ソンヨンは話題になった哺乳瓶セレモニーについて「子供ができて、子供にプレゼントをあげたいようなセレモニーを準備した」と説明した。
続いて「事実いつゴールを入れるか知らなかった。妻にマンチェスター・ユナイテッド戦でゴールを入れるとしても調整かとした。妻は当然できない入れることを知ってくださいと言われた。幸いなことにゴールを入れて(お父さんがされているという事実を)多くの方に伝えたことだ」と付け加えた。
また、「良い父親として良い最もになったら良いだろう "は、風を伝えた。
一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚しており、来る9月の娘の出産を控えている。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「チーム移す必要がない"キ・ソンヨン、スウォンジー残留理由は?

キ・ソンヨン
プロデビュー以来、最高のシーズンを送ったキ・ソンヨン(26)がスウォンジー・シティでまた跳躍を狙う。

キ・ソンヨンがイングランド・プレミアリーグ(EPL)第4シーズンに向けた最初の旅を開始した。国内で一ヶ月間の休暇を終えたキ・ソンヨンが27日、仁川空港を経由英国に出国した。キ・ソンヨンは出国に先立って、スポーツ朝鮮と会って「昨シーズンは良い姿を見せた。個人的に、新しいシーズンにより発展した姿を見せなければならないと考える」と、新しいシーズンに向けて覚悟を明らかにした。

キ・ソンヨンは2014〜2015シーズン8ゴール-1助けを収穫し、チームリーグ最多得点で立った。守備的ミッドフィルダー、攻撃的ミッドフィルダー、ウィンガーなどの監督の必要に応じて、様々なポジションを消化した。ファンが選んだスウォンジー・シティ」今年の選手」にも選ばれた。 EPL進出3シーズンぶりにスウォンジー・シティのエースとしての地位を固めた。
キ・ソンヨンの活躍英国マスコミもキ・ソンヨンを注目し、アーセナル移籍説日報道した。しかし、キ・ソンヨンは視線を別の場所に回さなかった。彼の選択は、スウォンジー・シティ残留だった。キ・ソンヨンは「契約期間が残っ、チームを移す必要がないと思う。より良い選手にな​​るために成長が必要である。スウォンジー・シティで頑張って一歩成長したい」と述べた。続いて「スウォンジー・シティでもなければならないことが多い。周りで何話しても構わない。スウォンジー・シティでの訓練を熱心にして良い姿を見せることが必要である。来年のシーズンにより良い姿を見せることができるようにする」と付け加えた。
新しいシーズンを控えキ・ソンヨンは、他のシーズンよりも意志を固めた。 9月に生まれる2歳からである。 「9月に生まれる。さらに責任が生じる。子供を離れて過ごさなければならて惜しい、良いパパとして良い姿を見せなければハニー努力する。」キ・ソンヨンは妻で俳優のハン・ヘジンさんが出産を控えており、一人、イギリスに向かった。


去る5月13日、英国ロンドンで上がった膝骨片除去手術を受けたキ・ソンヨンは、国内で休息を取ってリハビリを終えた。今は、通常の訓練を消化するほど回復した。プレシーズングラウンド復帰が目標だ。彼は「回復は多た。痛みもない。今シーズンの準備をよくしてもいい姿を取り戻さなければならない。プレシーズンを控え、チームに合流して体を作ってコンディションを引き上げるべきだ」と説明した。

スウォンジー・シティは7月中旬からドイツと英国でフリーシーズン日程に突入する。 EPLシーズン開幕戦は、8月8日であり、相手は王者チェルシーだ。昨シーズンユナイテッドとの開幕戦で「開幕祝砲」を決めリョトドンキ・ソンヨンはチェルシー戦に大きな期待をかけた。 「昨シーズンに続いて今季も強いチームとの開幕戦を行う。プレシーズンから準備をたくさんして最初の試合をよく受けなければならない。序盤の雰囲気がしたシーズンを送り、かなり重要である。昨シーズンのように準備をうまくいけば、チェルシーを釘勝つとは思わないない。 "

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン「お父さんの最初のシーズン、責任より生ずる"

キ・ソンヨン
「エースにそびえ立っキ・ソンヨン(26)が、イングランド・プレミアリーグ(EPL)第4シーズンに向けた最初の旅を開始した。
国内で一ヶ月間の休暇を終えたキ・ソンヨンが27日、仁川空港を経由英国に出国した。キ・ソンヨンは出国に先立って、スポーツ朝鮮と会って「昨シーズンは良い姿を見せた。個人的に、新しいシーズンにより発展した姿を見せなければならないと考える。今シーズンの一歩成長した姿を見てもらいたい。多くの努力が必要だ」と述べた。
昨シーズンスウォンジー・シティで8ゴール-1助けを借りて、チーム内リーグ最多ゴールを記録したキ・ソンヨンは、チームのエースとしての地位を固めた。最初の出発から足が軽かった。キ・ソンヨンはユナイテッドとの2014〜2015シーズン開幕戦から「開幕祝砲」を放った。最初の試合からゴール味を見、彼一シーズン自己最多ゴールはもちろん、アジアのプレミアリーガー一シーズン最多ゴール記録も塗り替えた。
今季も開幕戦で王者チェルシーに会う。 「強いチームキラー」であるキ・ソンヨンはチェルシー戦でも大きな期待をかけていた。キ・ソンヨンは「昨シーズンに続いて今季も強いチームとの開幕戦を行う。プレシーズンから準備をたくさんして最初の試合をよく受けなければならない。序盤の雰囲気がしたシーズンを送り、かなり重要である。昨シーズンのように準備をうまくいけば、チェルシーを釘勝つとは思わない」と自信を見せた。

去る5月13日、英国ロンドンで上がった膝骨片除去手術を受けたキ・ソンヨンは、国内で休息を取ってリハビリを終えた。今は、通常の訓練を消化するほど回復した。プレシーズンにグラウンド復帰を目指し、体力を引き上げている。 「回復は多た。痛みもない。今シーズンの準備をよくしてもいい姿を取り戻さなければならない。プレシーズンを控え、チームに合流して体を作ってコンディションを引き上げなければなら。 "

キ・ソンヨンは9月に出産を控えている妻ハン・ヘジンさんを国内に残し、一人、イギリス行きの飛行機に乗った。キ・ソンヨンは2歳の話が出ると笑顔を浮かべた。今季より歯を食いしばって走らなければならない理由が生じたためである。彼は「9月に生まれる。さらに責任が生じる。子供を離れて過ごさなければならて残念ながら、子供が生まれたときより良い姿で競技場でプレーできるように熱心に努力する」と付け加えた。
一方、スウォンジー・シティは7月中旬からプレシーズン日程を消化する。スウォンジー・シティがホームページを通じて公開したプレシーズンスケジュールによると、ドイツでメンヘングラッドバッハ(7月15日)-1860ミュンヘン(7月18日)との2連戦を行う。以来、英国に戻ってレディング(7月24日)ノッティンガム・フォレスト(7月25日)を相手する。また、8月1日あるいは2日ウェールズスウォンジーのリバティ・スタジアムで一回よりプレシーズンの試合を持って8月8日に開始されたチェルシーとの2015〜2016シーズンのEPL開幕戦の準備に突入する。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

MCディンドン、キ・ソンヨンと楽しい食事」ご飯を食べるの間"

キ・ソンヨン
MCディンドンがサッカー選手キ・ソンヨンと楽しく食事をする姿を公開した。

MCディンドンは26日インスタグラムを介して「一緒にご飯を食べる間!たくさん食べて素敵な姿を見せてくれ!ソンヨンああ」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のMCディンドンはキ・ソンヨンと一緒に笑顔を浮かべて食事を楽しんでいる。二人はフレンドリーな雰囲気を醸し出して目を引いた。

MCディンドンは「ここはヒョンエネルゲ..と言いたい」とキ・ソンヨンへの愛情を誇示した。

一方、MCディンドンは、さまざまなイベントの舞台を進行して活発に活動している。キ・ソンヨンは妻ハン・ヘジンと最近の娘妊娠ニュースをお知らせして話題を集めた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

鄭夢準、キ・ソンヨンに「お父さんになることを祝う"

キ・ソンヨン
チョン・モンジュン国際サッカー連盟(FIFA)の名誉副会長「予備パパ'キ・ソンヨン(26、スウォンジー・シティ)にお祝いを送った。
チョン・モンジュン名誉会長は26日、自身のフェイスブックにキ・ソンヨンと一緒に撮った写真を一つ掲載し、「イングランド・プレミアリーグスウォンジー・シティで活躍しているキ・ソンヨン選手と父親キ・ヨンオク光州FC団長と昼食を一緒にしながら、韓国サッカーの発展について会話。 9月パパになるキ・ソンヨン選手にあらかじめお祝いも"と書いた。
チョン・モンジュン名誉会長は、休暇を過ごしているキ・ソンヨンに会って、さまざまな話を交わして妊娠の事実を聞いてお祝いも渡しているようだ。
キ・ソンヨンは最近、妻の俳優ハン・ヘジンと一緒に臨月グラビアを撮影して話題を集めた。 2月にはマンチェスター・ユナイテッド戦でゴールを入れて瓶セレモニーを広げ、妻の妊娠を祝うした。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

シーズン見て回ったキ・ソンヨン、「ユナイテッド戦ゴール忘れることができないだろう」

キ・ソンヨン
キ・ソンヨン(26・スウォンジー・シティ)の最高の瞬間はいつだろうか。

成功したシーズンを終えたキ・ソンヨンが挙げ最高の瞬間は、マンチェスター・ユナイテッドとの開幕戦でゴールを決めた瞬間だった。キ・ソンヨンは26日(韓国時間)スウォンジー・シティ公式ホームページを通じて「ユナイテッドとの開幕戦で決めたゴールは、私のサッカー人生で最高のゴールだった」とし「ルイス半監督の初試合で入れたゴールであり、スウォンジー・シティでは、私記録した最初のゴールでもある。妻(ハン・ヘジン)が見ている試合で入れたゴールだとさらに良かった」と理由を説明した。

キ・ソンヨンは昨年8月23日オールド・トラフォードで行われたシーズン開幕戦ユナイテッドとの試合で先制ゴールを決め、チームの2-1の勝利を導いた。半する監督のリーグデビュー戦だったこの日の試合にキ・ソンヨンが灰を撒いたことになる。その後もキ・ソンヨンはユナイテッド戦で強い姿を見せた。去る2月リバティ・スタジアムで行われたマンチェスター・ユナイテッド戦でも同点ゴールを決め2-1の逆転勝利の足場を用意した。
「リバティ・スタジアムで決めたゴールは、おそらく忘れられないだろう。私のファン、クラブの両方において素晴らしい瞬間だった、私は引退しても、長い間記憶されるゴールである"と話したキ・ソンヨンはスウォンジー・シティの生活に満足感を表した。チームに残りたいという意思も付け加えた。 「去年の夏スワンジ戻ったとき、私は将来について確信することができなかった」と話し始めを開いキ・ソンヨンは「しかし、ゲイリーモンク監督が私をどのように重要な選手であると考えていることを説明してくれたおかげで、ここに留まってキャリアをイオガうと心に決めた」と伝えた。
自分を信じてくれたモンク監督の信頼性すごかった。キ・ソンヨンは「モンク監督は、チームをよく運営して、私は良い友人であり監督である。彼は私に自信をくれたおかげでグラウンドで(実力を)示すことができる」と話した。また、「チームと4年の契約延長を締結し私を尊重してくれると感じました。チームと監督が私を望んでいるのを知っていたので決定を下すことができた」と付け加えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン「ブラウンシリーズ9を紹介します」

キ・ソンヨン
23日午前、ソウル新沙洞CGV清潭シネシティで開かれた「ブラウンシリーズ9」発売イベントに出席したキ・ソンヨンがフォトタイムを持っている。

新製品ブラウンシリーズ9は、毎分4万回交差カットする特殊製作された4のうちのシェービングシステムを適用した。ブラウンだけのユニークな組み合わせである柔軟なヘッドと個別に動く4つのカッティング日々肌密着を極大化することが特徴である。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「お前斜視」イ・ジヌク「17年来の夫人親設定、共感容易ではない」

イ・ジヌク ハ・ジウォン
ハ・ジウォンとイ・ジヌクが17年来のという設定と関連して口を開いた。

23日、ソウル市陽川区木洞SBSホールでSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン以下や/演出チョ・スウォン)製作発表会が行われた。

この日二人は'17年られる」というドラマの設定にどのように共感しているのかという質問を受けた。イ・ジヌクは "17年間の友人で過ごす「女の人の友人」はない。その部分での経験がないので、共感が容易ではない。しかし、原作があって、一つの出会い、「そんなこともあるだろう」と思った。ちょうど話したように呼吸がよく合って共感が行く。今はそんな感じで撮影に臨んでいる」と述べた。

ハ・ジウォンは「ドラマのようにウォンが同じ友人がおり、見たことはない。しかし、撮影をして「こんな友達が隣にいたらいいのに」という考えをする。憂鬱な時、ご飯を食べる人がいないとき源のような友達がいたら良いだろう "と付け加えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「お前斜視」イ・ジヌク「ハ・ジウォンの演技を直接みる感動だった」

イ・ジヌク
あなた斜視 'イ・ジヌク「ハ・ジウォンの演技を直接みる感動だった」
俳優イ・ジヌクがドラマで初めて会ったハ・ジウォンの基絶賛した。
23日午後2時30分、ソウル陽川区木洞SBS社屋ではハ・ジウォン、イ・ジヌク、ユン・ギュンサン、チュ・スヒョンなどが参加した中SBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン、演出チョ・スウォン)製作発表会が開かれた。
イ・ジヌクはこの日、ハ・ジウォンについて「ハ・ジウォンはすべての人の俳優たちが演技したい女優1位ではないか。私も今回一緒にすることになり光栄だ」と語った。
続いて彼は「ところで、撮影現場で演技をするのを見ると本当に感動だった。私はハ・ジウォンの演技に感動を受けた」としながら、相手の信頼を見せた
一方、「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するよりも遠い友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が体験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激することが現実に共感ロマンチックコメディで、来る27日土曜日の夜9時55分に初放送される。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「お前斜視」ハ・ジウォン「今までのロールの中で最も現実的なキャラクター"

ハ・ジウォン
俳優ハ・ジウォンが「今までのロールの中で最も現実的なキャラクターだ」と明らかにした。

ハ・ジウォンは23日、ソウル市陽川区木洞SBS 13階で開催されたSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」の制作発表会で「「君を愛した時間」の中オ・ハナ役は今までした役割の中で最も現実的なキャラクターだ」と述べた。

この日ハ・ジウォンは引き受けた配役を紹介してくれは司会者の要求に「率直で堂々しかし、だまされヨリヨリした靴マーケティングチーム長役のオ・ハナで出演する」と答えた。

続いて彼は「監督や俳優たち皆エネルギーがあふれておもしろく撮影中だ」とし「最近、毎日「シムクン」でときめく時間を過ごしている」と付け加えて目を引いた。

「君を愛した時間」は長い間の友情を続けてきた二人の男女が三十になり、経験する成長痛を描いたドラマだ。 「離婚弁護士は、恋愛中」の後続で来る27日午後10時初放送される。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」4人4色オクスンボン、イ・ソンギュン「かっとシェフ」当選

三試三食
「三試三食が出演の性格を四つに整理した。
8月21日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)ではキム・グァンギュ、オク・テギョン、イ・ソジンに加えて、ゲスト・ソン・ギュンまで一緒にオクスンボンに集まった男たちの姿が電波に乗った。
この日の放送で「三試三食」側は「オクスンボンを支配する4つの性格を発見した」と出演陣の特性に応じて、4つのニックネームを付けた。
いつもの料理に自信があふれるオク・テギョンは「肯定的に」と表現されたし一方キム・グァンギュは「小心が'で対照を成した。イ・ソジンはぶつぶつ言う姿を強調し「艶が」と、そして最終的にイ・ソンギュンは、これらに向かってカッとする姿に「かっとが」と名付けられた。
「かっとシェフ」イ・ソンギュンはこの日、6年ぶりにパスタ作りに挑戦して目を引いた。イ・ソンギュンは「最善を尽くしてみる "と覚悟を明らかにした。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「年中」予備パパキ・ソンヨン、年俸35億ウォン...ラブコール上昇予想

キ・ソンヨン
「演芸街中継」側がキ・ソンヨンの年俸が上がることを予想した。

20日放送されたKBS2「芸能街中継」では、「スポーツスター年俸」特集が電波に乗った。この日、様々なスポーツ選手の年俸が紹介された。

スウォンジー・シティーAFCキ・ソンヨンの年俸は現在35億ウォン。しかし、「演芸街中継」の説明によると、有名球団のラブコール洪水で年収が上がる予定だ。

キ・ソンヨンは俳優ハン・ヘジンと8歳の年の差を克服して、ウェディングマーチを上げた。現在ハン・ヘジンは妊娠中だ。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」ボア「顔覆う人々サーモ模写ユ・ヘジン知ることになった"

三試三食
BoAがユ・ヘジンと知人されたきっかけを明らかにした。

ボアは6月19日放送されたtvN「三試三食」上等編でオクスンボンを見つけたユ・ヘジンをメイン外まで出迎えた。

これに関連してみては製作陣に「来られるとするから嬉しかった。最終的に知っている人が来たなあと思った」と述べた。

BoAは「顔をたくさん決める人同士」見慣れ一度なら隠れてみよう」という趣旨で買って会議を作った。そこでユ・ヘジン兄を知った」と彼らは馴染を言及した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」イ・ソジン、ユ・ヘジン歴史的の最初の出会い「南北首脳会談」

三試三食
イ・ソジン、ユ・ヘジンが歴史的最初の出会いを持った。

6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方でイ・ソジン、ユ・ヘジンがついにオクスンボンで邂逅した。

イ・ソジンはユ・ヘジンが上等家の中に入ると、つかつかと歩いて行って歓迎した。ユ・ヘジンは、まず握手を求めながら、上等家主に挨拶をした。

これに対して製作陣は"オクスンボン代表とマンジェド代表の歴史的な出会い。南北首脳会談。誰が見ても、南側代表イ・ソジン北側代表ユ・ヘジン」と気の利いた字幕を付け加えて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」イ・ソジン"ボア、化粧たくさんしてヘはよく知っている」爆笑

三試三食
イ・ソジンが週に評判のボアを悩ました。

イ・ソジンは6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方から見てテギョン、キム・グァンギュと一緒にもやしキノコご飯を作って食べた。

ボアはオクスンボン家族と一緒にご飯を食べてもやしヘレシピを詠んながら意外の豊富な知識を表わした。

これに対してイ・ソジンは「やはり年長の多くを試みてヘを沸騰させるかどうか知っている "と応酬して笑いをかもし出した。イ・ソジンはボアが芸能界週に評判のことを知るに可愛く、これを悩まし。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」イ・ソジン、危機一髪赤ちゃんヤギ救出「こんな親しい男」

三試三食
イ・ソジンは、動物の家族たちに向かって濃い愛情を表現した。

イ・ソジンは6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方でともすれば命が危うくなる明らかな赤ちゃんヤギダイヤを求めた。

ダイヤは柱を越えて牧草をモクウリョダが隙間に首キオトダ。ダイヤは自ら仕方ない状況に空しく泣いてばかりいた。

誰もダイヤの鳴き声を釘聞くときイ・ソジンだけは光沢のキャッチした。イ・ソジンはお早めに走って行ってダイヤを入手してくれては、「なぜそこに行った」と温め多読であった。

続いてイ・ソジンは製作陣に「ジェドゥルご飯食べ終わったら首輪解放与えなければならない。植えたトウモロコシを食べる?食べるとどう」と動物家族に対する深い愛情を見せた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」ソジン、テギョン、ボア、オクスンボン馬鹿三兄弟の活躍本格

三試三食
イ・ソジン、テギョン、ボアがオクスンボンバカ三兄妹がそろそろ実体を表わした。
6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方からイ・ソジン、テギョン、BoAはテギョン母のレシピに傾いなどカルビキムチ蒸しに挑戦した。
この日テギョンは母に電話をしてレシピを調べた後、本格料理を挑戦した。ボアは下の材料に調味料をしイ・ソジンはその横で下の材料の基礎手入れをした。
このとき、ボアは、ニンニクのみじん切りをよどみなく投下してイ・ソジンを驚かせた。イ・ソジンが「ニンニクをすでに多ソトネ」と尋ねると、ボアは「どのように配置する必要がいるかどうか分からなくて」と可愛く言い訳した。結局イ・ソジンは一時間目ニンニクだけカゲた。
このうち、テギョンは興じるれた気分に特有の大騒ぎダンスを踊って、見る人々を爆笑させた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」ナPD"ダンス歌手、3分無呼吸踊る人々」爆笑

三試三食
テギョンとボアがナ・ヨンソクPDのとんでもない誤解に笑い出した。

6月19日放送されたtvN「三試三食」上等編でテギョンとBoAはトウモロコシ畑にいっぱい私雑草抜きに出た。

テギョンとボアは農作業に慣れていなかった関係で雑草抜きをオソルプギペアがなくした。これ二人がすぐに疲れた気配を表わすとナ・ヨンソクPDが「どうせ始めたものよ小さな家庭菜園は尽くそう」とコました。

続いてナ・ヨンソクPDは"ダンス歌手二人もできず、?3分間無呼吸に踊る人々じゃない」と尋ねた。テギョンは大声で笑いながら「誰が3分や無呼吸をするのか」と問い返した。ナ・ヨンソクPDは「私の基準では、それが無呼吸だ」と応酬した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」ボア「後輩たち得ようと毎週の音楽放送の勉強"温かい

三試三食
ボア誠実さが目立った。
6月19日放送されたtvN「三試三食」上等編でボアが後輩歌手たちの関心と愛情を見せた。
この日BoAとテギョンは一緒にトウモロコシ畑の雑草抜きをして歌謡界線、後輩たちの話を交わした。ボアはテギョンに「お前ももう局に行けば挨拶をすごく受ける」とした。するとテギョンは頷きながら、最近後輩歌手らがあまりにも多く並んで取りまとめることは困難時もあると告白した。
これに関連してみては「私も勉強していく。毎週音楽放送を見て」と「挨拶にきた人を知らなければ、失礼かないのか。ところが、一日が異なるどんどんデビューをしたよ」と愚痴をこぼして笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」イ・ソジン、ユ・ヘジン、笑いパン特急出会い"何もしない派"

三試三食
イ・ソジンがユ・ヘジンに対する期待感を表わした。

イ・ソジンは6月19日放送されたtvN「三試三食」上等編では、次の日オクスンボンを見つけるユ・ヘジンの強い好奇心を表現した。

この日イ・ソジンはナ・ヨンソクPDが雑草抜きを注文してみましょう盛ん不平台"私たち真の海様(ユ・ヘジン)は、助けがいけないのか?最近の広告みると「何もしたくない。さらに、何もしたくない」と希望という」と言って笑いをかもし出した。

続い短い映像でイ・ソジン、ユ・ヘジンの出会いが描かれた。イ・ソジンとユ・ヘジンは何もしたくない人には何もしないしたい人が出会った結果、実際には何もしなかった。二人の男の妙な相性が短い映像だけでも大きな笑いをプレゼントした。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」イ・ソジン天然蜂蜜ホールしまった「未来養蜂業者」

三試三食
イ・ソジン、テギョン、ボア」オクスンボン3兄妹が蜂蜜の魅力にはまった。
6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方からイ・ソジン、テギョン、BoAは蜂蜜狩りに最初の成功を収めた。
この日、イ・ソジン、テギョン、ボアは蜂に軽くおびえた様子を表わした。特にイ・ソジンは、巣箱の近くにつもないという意外な弱い姿で笑いをかもし出した。
しかし、通常ミツバチがスズメバチとは異なり、性質がおとなしく下部を把握した後、三人は心をおいた。イ・ソジンはテギョン蜂蜜を採取する間にスプーンでインターセプトして蜂蜜を味わい見たり本気感心した。テギョン見ても蜂蜜を味わい見たり、その味に取った。
以後イ・ソジンは蜂を恐れていた直前の姿とは違って蜂蜜を錠剤にして販売する遠大な夢を吐露、養蜂業者として新たに変身して見る人々を爆笑させた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」イ・ソジン、蜂の怖がってドキッ」5歳の子供はず」

三試三食
イ・ソジンは火を恐れている?
6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方からイ・ソジンは蜂に対して極小心なる姿を見せて笑いをかもし出した。
この日ナ・ヨンソクPDはBoAに、「皿洗いも雑草抜きも大きく助ける必要がない」と「蜂蜜取るだけ手伝ってほしい」とした。ボアの横にあったイ・ソジンは瞬間の表情が固まった。続いてイ・ソジンはィシげを見ながらタンチョンをした。イ・ソジンはハチの巣に向かっては身動きもしないしようとした。
これと関連しイソジンは製作陣とのインタビューで、「元の私罰を嫌っている。軍隊でスズメバチに撃たれ、手が大きく腫れ子を見た。その次から..」と罰を苦手だった理由を明らかにした。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」守護天使イ・ソジンvs緊張テギョン、ボアに極と極の反応

三試三食
イ・ソジンとオクテギョンはボアの登場に極と極の反応を見せた。

6月19日放送されたtvN「三試三食」上等編でBoAが第三のゲストとして出撃した。

この日イ・ソジンはなかなか見られなかった歌手の後輩が現れると急に興奮し、叔父ファンに完全に憑依した姿を見せた。これイ・ソジンはBoAのアンチョビ糞を取るわずか行動もよくないと励ましながら、彼のそばを離れることを知らなかった。イ・ソジンはボアの守護天使になった。

一方、オク・テギョンは有毒無口になった。 16年目のアイドル始祖見の緊張感を隠すことができなかったから。オク・テギョンは、これをイ・ソジンが単一文字"とても楽だ」と努めて弁解した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「三試三食」イ・ソジン、ボア叔父ファンビンビン「窪み爆発」

三試三食
イ・ソジンが真の叔父ファンの姿を見せた。

イ・ソジンは6月19日放送されたtvN「三試三食」上等方から新しいゲストBoAの訪問に軽く興奮した。

撮影が開始される前に、BoAの「三試三食」出演が最初に知られたから。これイ・ソジンはかなり期待しているの顔色を見せた。

イ・ソジンは製作陣とのインタビューでも「BoAが早く活動したのないのか。気になる点が多かった」とし「まるで歌手を見れば、芸能人を見るようだったよ」と見のときめきを表現した。これに対して製作陣は"エチューカエチューカ叔父ファン」とは、気の利いた字幕をプレゼントした。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「9月に出産」ハン・ヘジン♥キ・ソンヨン夫婦、蜂蜜落ちる目つき

ハン・へジン キ・ソンヨン
ハン・ヘジン - キ・ソンヨン夫婦の臨月グラビアが公開された。

ファッション誌「マリ・クレール」は、12日の公式Facebookを介してキ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの臨月グラビアを公開した。

公開された写真集の中ハン・ヘジンは臨月にもかかわらず変わらない美貌を誇示していて目を引く。特にハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの懐に抱かれ幸せな微笑を浮かべており、見る人々の羨望を醸し出している。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚しており、ハン・ヘジンは現在、妊娠6ヶ月車今秋出産を控えている

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ハン・ヘジン、臨月にも変わらない女神美貌」感心」

ハン・へジン
ハン・ヘジン - キ・ソンヨン夫婦の臨月グラビアが公開された。

ファッション誌「マリ・クレール」は、12日の公式Facebookを介してキ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの臨月グラビアを公開した。

公開された写真集の中ハン・ヘジンは臨月にもかかわらず変わらない美貌を誇示していて目を引く。特にハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの懐に抱かれ幸せな微笑を浮かべており、見る人々の羨望を醸し出している。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚しており、ハン・ヘジンは現在、妊娠6ヶ月車今秋出産を控えている。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン、フンネ漂うグラビア"妻帯者なの?」

キ・ソンヨン
ハン・ヘジン - キ・ソンヨン夫婦の臨月グラビアが公開された。

ファッション誌「マリ・クレール」は、12日の公式Facebookを介してキ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの臨月グラビアを公開した。

公開された写真集の中ハン・ヘジンは臨月にもかかわらず変わらない美貌を誇示していて目を引く。特にハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの懐に抱かれ幸せな微笑を浮かべており、見る人々の羨望を醸し出している。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚しており、ハン・ヘジンは現在、妊娠6ヶ月車今秋出産を控えている。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ハン・ヘジン、魅惑の雰囲気」ぷんぷん」

ハン・へジン
ハン・ヘジン - キ・ソンヨン夫婦の臨月グラビアが公開された。

ファッション誌「マリ・クレール」は、12日の公式Facebookを介してキ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの臨月グラビアを公開した。

公開された写真集の中ハン・ヘジンは臨月にもかかわらず変わらない美貌を誇示していて目を引く。特にハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの懐に抱かれ幸せな微笑を浮かべており、見る人々の羨望を醸し出している。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚しており、ハン・ヘジンは現在、妊娠6ヶ月車今秋出産を控えている。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ハン・ヘジン、森の中で夢幻的な魅力発散

ハン・へジン
ハン・ヘジン - キ・ソンヨン夫婦の臨月グラビアが公開された。

ファッション誌「マリ・クレール」は、12日の公式Facebookを介してキ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの臨月グラビアを公開した。

公開された写真集の中ハン・ヘジンは臨月にもかかわらず変わらない美貌を誇示していて目を引く。特にハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの懐に抱かれ幸せな微笑を浮かべており、見る人々の羨望を醸し出している。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚しており、ハン・ヘジンは現在、妊娠6ヶ月車今秋出産を控えている。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ハン・ヘジン、見ても信じられないほどなめらかな脚線美

ハン・へジン
ハン・ヘジン - キ・ソンヨン夫婦の臨月グラビアが公開された。

ファッション誌「マリ・クレール」は、12日の公式Facebookを介してキ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの臨月グラビアを公開した。

公開された写真集の中ハン・ヘジンは臨月にもかかわらず変わらない美貌を誇示していて目を引く。特にハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの懐に抱かれ幸せな微笑を浮かべており、見る人々の羨望を醸し出している。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚しており、ハン・ヘジンは現在、妊娠6ヶ月車今秋出産を控えている。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ