韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について
-別アーカイブ  [ 2015-07- ] 

<< 前- |  2015-07-  | 翌- >>

「三試三食」オク・テギョン、肉の代わりに鍋望み"釜、助けてくれる人いない」

2015/07/31 22:51 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
オクスンボンシェフオク・テギョンツール欲を明るみに出す。
オク・テギョンは7月31日放送されたtvN「三試三食上等編」で釜の代わりに鍋を書きたい願いを語った。
この日オク・テギョン、イ・ソジン、キム・グァンギュは畑でキュウリ、トマト、ナスなどの野菜の束収穫した。
これらの野菜の重量と比例して肉と交換してきたから。収穫した野菜は、重量がなんと10.5kgや私ナ・ヨンソクPDを当惑させた。
オク・テギョンは「実は私は肉よりもツールを与えても良さそうだ」とこっそり鍋を言及した。
オク・テギョンは、これまで重い釜を移し料理苦労していたから。
オク・テギョンは「先祖の方々がされた感じである」とし「以前にも夫が助けたり不機嫌なかっなかったのか。俺だって型が助けてくれるのがいいねないのか。軽いのがあればどんなに良いか」との願いを表わした。

「三試三食」イ・ソジン、経営もダウン交渉実力」肉+鍋獲得に成功」

2015/07/31 22:38 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
イ・ソジンが交渉王の面目を表わした。

イ・ソジンは7月31日放送されたtvN「三試三食上等編」でナヨンソクPDを相手に収穫物を持っている材料とツールヒョプサンルル獲得やった。

この日の野菜は10kg以上収穫したオクスンボン家族は、これを持ってナ・ヨンソクPDとの交渉に乗り出した。

普段収穫物を肉に交換したのとは異なり、この日オク・テギョンは鍋交換欲求を表わした。

しかし、イ・ソジンは「ダメ。損」と「牛肉500gに量鍋一つで交換しよう」と提案した。ナ・ヨンソクPDは「牛肉300g」と合わせ提案しイ・ソジンは「じゃあ豚肉にしよう」と手ごわい交渉実力を誇った。

これキム・グァンギュとオク・テギョンは「やはり西進が」と感心思うよ」肉と量鍋を両方得たものではないか」と驚いた。

以降ナ・ヨンソクPDは「今日の夕方にカムジャタンをハンモックうとした」とし「肉の代わりに骨しよう」と再び提案し、これにイ・ソジンは再び脳をフル稼働し始めた。

イ・ソジンは "骨重量が多くていく」とミルダンをすると結局、豚肉価格に合わせて骨を買うことを約束し、最高の交渉条件を引き出した

「三試三食」イ・ソジン、ソン・ホジュン初登場に「男じゃない」デシルマン

2015/07/31 22:34 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
イ・ソジンがソン・ホジュンの登場に失望した。

ソン・ホジュンは7月31日放送されたtvN「三試三食上等編」に特急ゲストとして出演した。

この日イ・ソジンはゲスト登場に先立って、様々な根拠をあげゲストの期待感を現わした。これナ・ヨンソクPDが「ゲストたち」と失言をしましょうイ・ソジンは「ゲストの?一人では無いね」と"ガールグループである。客ガールグループである」と興奮し始めた。

続いてイ・ソジンは分かって花束まで準備思うよ耳に育ったひまわりの花まで湿る誠意を見せた。

しかし、遠くから人のシルエットを発見したイ・ソジンは「男じゃない」と「花捨て」と失望感を表わした。男の正体はソン・ホジュン。

ソン・ホジュンは訳もなく申し訳ないよう歴代級に歓迎されないまま登場して笑いをかもし出した。

イ・ソジン、条件反射的にチェ・ジウ言及「今日はないと?」

2015/07/31 22:30 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
「三試三食」イ・ソジンがチェ・ジウを言及した。

31日の夜、ケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食 - 精選編」(以下、「三試三食」)が放送された。

この日ヨルム大麦ビビンバとの炒めを見ていたイ・ソジンは「今日はないと?」とチェ・ジウを言及した。

続いてイ・ソジンはチェ・ジウは、ゲストではなく、家族ではないかという反応を見せ、「結婚したらもっとない連れて来てかける?結婚したら離れていたいんじゃないの」と知ることができないことを言った。特に彼はチェ・ジウの話だけ出てくれば恥ずかしがる姿に目を引いた。

「三試三食」ミンキー2世トシルトシル嵐成長」オク・テギョンお父さんの笑顔」

2015/07/31 22:27 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
ミンキー2歳サフィとエディがふわりと育った。

7月31日放送されたtvN「三試三食上等編」では、ぐんぐん成長したサフィとエディの姿が公開された。

出産当時小さな体格に目もしっかり出なかったサフィとエディは肉がトシルトシル上がって目も光って見えて驚くべき成長を見せてくれた。

この日オクスンボン三食家に到着したテギョンはサフィとエディの姿をほほえましく眺め見たら「まだ乳飲み子のか。ある瞬間ミンキーが上げないというが」と関心を示した。キム・グァンギュも「すぐにすぐにクンダ」とサフィとエディの成長に感心した。

ペ・ヨンジュン♥パク・スジン結婚式前の花嫁パーティー捕捉、ぎくしゃくしたバックハグまで? 「びっくり」

2015/07/27 17:54 ジャンル: Category:俳優
TB(0) | CM(0) Edit

ぺ・ヨンジュン パク・スジン
俳優チョン・ヘビンがペ・ヨンジュン、パク・スジン一緒にパーティーの写真を公開して話題だ。
チョン・ヘビンは26日、自身のSNSに新しい花嫁パク・スジンのためのブライダルシャワー現場写真を掲載した。
写真はぺ・ヨンジュン、パク・スジンカップルを含めてチョン・ヘビン、少女時代のユリ、チェヨン、ファン・ジョンウム、チョン・ヘビン、イ・ヨンヅ、キム・ソンウン、シン・ジスなどが一堂に会し、結婚を祝った。
ペ・ヨンジュンはパク・スジンにバックハグをしており、共にシャンパングラスを持ってカメラを見つめている。
チョン・ヘビンは「あれだけ美しい目つきでお互いを見つめ、お互いを信じて尊重してくれる、涙が出るほど幸せそうな姿を見て本当に嬉しかった」とお祝いの気持ちを伝えた。
続いて「世界で最も幸せで、最も美しく、最も多くの祝福を受けるの結婚式になるように、諸、私たち受診が幸せにしてください」と残した。
一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、同日午後6時、ソウルシェラトングランデウォーカーヒルアストンハウスでウェディングマーチを鳴らす。

「震えソルレヨ"ぺ・ヨンジュン、パク・スジンひざまずいてプロポーズ「ロマンチック」

2015/07/27 15:39 ジャンル: Category:俳優
TB(0) | CM(0) Edit

ぺ・ヨンジュン パク・スジン
ペ・ヨンジュンがプロポーズ写真と一緒に結婚所感を伝えた。

7月27日ペ・ヨンジュンは自分のインスタグラムに「式場に向かう道です。震えながらもときめく心です。家族の皆さんの懸念と祝福はいつも私に大きな力になります一緒にできなくて申し訳ありません。しかし、あなたたちに学んだ愛を覚えて、今な家庭の中で最もとしてもよくこなしましょう​​。幸せな姿よく前よ。ありがとうございました!皆さんもいつも幸せです!」という文結婚所感を伝えた。

一緒に公開した写真でペ・ヨンジュンはひざまずいパク・スジンにプロポーズをする姿が盛られて人目を引いた。彼の明るい表情で二人の幸せな雰囲気を垣間見ることができる。

一方、ペ・ヨンジュン、パク・スジンは27日午後6時、ソウルシェラトングランデウォーカーヒルアストンハウスで結婚式を挙げる。挙式は両家の家族と知人だけを招待し、非公開で行う予定である。


ペ・ヨンジュン、パク・スジンは、同じ所属事務所キーイーストからの先輩・後輩で過ごし、2月から本格的な交際を開始しました。 5月所属会社を通じて交際と結婚計画を公式発表して驚きをもたらした。

二人が所属するキーイーストはペ・ヨンジュンが首長に位置マネージメント社。パク・スジンが昨年3月にキーイーストと専属契約を結びながら、最初の縁を結んだ。そうして今年2月お正月の連休を迎えペ・ヨンジュンが所属俳優らと食事の席を持ちながらパク・スジンと近い間に発展した。

この日ペ・ヨンジュン、パク・スジンの結婚式には、二人の親しいが賀客で参加する。国歌者はペ・ヨンジュンとの良好な歌手パク・チニョン、ド・ウォン、シン・ヨンジェが指名された。結婚式の後ペ・ヨンジュン、パク・スジンは28日、国内のリゾートで新婚旅行を去る予定だ。

「セクションTV」下車ソ・イヒョン、イン・ギョジンビデオレター涙こんこん

2015/07/26 18:26 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

ソ・イヒョン イン・ギョジン
ソ・イヒョンが、最終的に涙を見せた。

7月26日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、奥様ソ・イヒョンの最後の放送の姿が公開された。

ソ・イヒョンは2年6ヶ月の間「セクションTV芸能通信」を進行しながら熱愛、結婚、妊娠のニュースを直接発表した。ソ・イヒョンは、自分が「セクションTV芸能通信」と一緒にした映像を見ながらかっとした。そうしてソ・イヒョンは、夫イン・ギョジンの映像手紙を見我慢してき泣き崩れた。

イン・ギョジンは「2年6ヶ月の間進行し、その時間の間、夫婦の縁を結んで2歳生じ良いものだけをいっぱいだったようだ。録画するたびに幸せにし、子供を持つことになるしばらく離れているべきと思いますか私惜しいことティーアンネゴ明るい姿を見せてくれようとしてありがとう。」セクションTV」がくれた愛私より多くしてあげる」とビデオレターを残した。

これソ・イヒョンは「2年半をっけ。​​惜しいです。良いニュースで行くんだからたくさん応援してくれ。あまりにもこの桁が名誉なのでたくさん惜しい」と下車所感を伝えて涙を流した。

続いてソ・イヒョンは「子産み呼んでくれ」と言った後、「私の人生で最も貴重な瞬間を一緒にしたプログラムであり、奥様という修飾語を付けてくれた感謝し、プログラムである」とし「セクションTV芸能通信」を定義した。
一方、来る8月2日からは俳優イム・ジヨンが新しい奥様に出る。

「三試三食」オク・年表」ベーコンの作り方」無謀な事?

2015/07/24 23:35 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
「三試三食」オク・年表ベーコンを作成する方法が話題だ。

24日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食上等編」(以下、三試三食)でオク・テギョンは料理研究がイ・ヘジョンのアドバイス通りベーコン作りに挑戦した。

イ・ヘジョンはオク・テギョンがベーコンを作るという言葉をすぐ「それとても無謀なことだ」と止めた。しかし、イ・ヘジョンは「きれいに洗った筒三枚肉を塩に10〜12時間漬けた後、水に呼ばれたオークを乗せて演技に肉をスモークする」とベーコンの作り方を教えてくれた。

これに「三試​​三食」の制作陣から600gを受け取ったオク・テギョンはナ・ヨンソクPDともメニューについて相談した。私PDは「お前のように適当にする子作ることができる料理ではないが」と言ってたが、オク・テギョンはイ・ヘジョンにはベーコンの作り方を再説明し意志を燃やした。

オク・テギョンは三枚肉がブトヒよう塩を注いだ後、ローズマリー一握りとバジル、蜂蜜などを入れて自分だけのレシピを完成させた。

以降釜に薄くを敷き、その上にオークとグリルを上げてスモークを試みた。オク・テギョンが試みた釜スモーク法は、「釜の中に炭を敷き、濡れたオークを投稿して蓋を閉じると、釜の中の煙が外に抜けず、スモークになるだろう」という考えから来たものであった。

しかし、これは失敗した。釜は、酸素が供給されず、火がすぐ消えたし、最終的にはオク・テギョンは連通に空気が循環されるかまどで肉を移しスモークをした。

翌朝オクテギョンのベーコンが完成した。イ・ソジンとチェ・ジウなどはベーコンの味に感心し得体の知れないリアクションをして笑いを与えた。

「三試三食」チェ・ジウ、イ・ソジン、ミンキー、サフィ、エディ見て '大笑い」

2015/07/24 23:31 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
三試三食」チェ・ジウとイ・ソジンがご飯を食べるミンキーとサフィ、エディを見て、それぞれのお母さんの笑顔とパパの笑顔を浮かべた。

24日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食上等編」(以下、三試三食)でディナーメニューに霜降りとロースを焼いて食べたチェ・ジウ、イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュは残りの肉をミンキーのために手に入れた。

チェ・ジウは最近出産をしたミンキーにタンパク質を補充しなければなら必要があるとし、オク・テギョンはミンキーが肉を好きと言ってチェ・ジウに肉を受け取った。

ミンキーがサフィーとエディに母乳を与えている間オク・テギョンは、直接肉を手でつまんでミンキーに食べさせてくれた。

イ・ソジンはこれで子供を産めば時間が経つの知らないうちに子供だけ眺めボナよりと感嘆の声を連発し、チェ・ジウと一緒にミンキーと二子を切なく眺めた。

「三試三食」の制作陣は、「二人もサッとお幸せに」という字幕を入れてピンクのムードを形成した。

「三試三食」チェ・ジウ、キムチ3種セット完成」浸さウカムバック」

2015/07/24 23:02 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
チェ・ジウが「浸しクリア」でカムバックした。

7月24日放送されたtvN「三試三食」上等編ではキムチ作りに挑戦するチェ・ジウの姿が描かれた。

この日チェ・ジウは畑から直接選んだヨルムを利用してヨルムキムチ作りに乗り出した。チェ・ジウはオクヤンキムチ作り勧誘に「日大きく作らないでください」とならないと言って抜いてたら結局お母さんに電話をかけ、キムチレシピを獲得した。

チェ・ジウは細かく行ったタマネギに唐辛子粉、小エビの塩辛などいろいろな薬味を入れて手入れしたヨルムと一緒にあえる始めた。続いてオク・テギョンまで結集、ネギキムチと白菜浅まで総キムチ3種セットを完成させた。

「三試三食」オクスンボン家族、傘持って雨の中、夕食、ロマンチック」

2015/07/24 22:50 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
オクスンボン家族が傘を持って風情は夕食を楽しんだ。

7月24日放送されたtvN「三試三食」上等編では夕方に花ロースを焼いて食べるオクスンボン家族の姿が描かれた。

この日オクスンボン家族は、屋外平常に座って夕食を食べていたの雨粒が一つずつ降り出し慌て始めた。

続いて、これらのビニール傘を一つずつ広げらところ傘を持って食事を始めた。この様子を見たオク・テギョンは"されるようにロマンチックである」と評した。

以降オク・テギョンは、より快適な食事のために頭の上の木に傘をかけて入れて即興的に非を防いだ。

イ・ソジンは「時々大きな雨粒が落ちるか」と呟いたしチェ・ジウは「それでもおいしい。雨のためにおいしい」と幸せな笑顔を見せた。

「三試三食」チェ・ジウ、ぺク・ジョンウォンレシピホバクジョン完成」オクスンボンバック主婦の香り」

2015/07/24 22:33 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食


チェ・ジウがベクジョンウォンレシピを披露した。

チェ・ジウは7月24日放送されたtvN「三試三食」上等編でランチメニューのいずれかホバクジョンを送ってた。

この日チェ・ジウは生地にゴンセオを差し替えてホバクジョンを送ることになった。

ナ・ヨンソクPDはホバクジョンを付すチェ・ジウに向かって「これバック主妇様レシピか」と尋ねチェ・ジウは「ぺク・ジョンウォン先生コダ」と言って注目を集めた。

ホバクジョンはこんがりと焼きれおいしそうなビジュアルを誇って見る人のよだれを刺激した。以後ホバクジョンを味わっイ・ソジンは"エビを差し替えるのか」と美味しいそうに首を縦に振った。

「三試三食」イ・ソジン、チェ・ジウミストガル指摘"セメント粉みたい」味は?

2015/07/24 22:19 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食


「三試三食」イ・ソジン、チェ・ジウミストガル色を指摘した。
24日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食上等編」(以下、三試三食)でチェ・ジウは養蜂体験をしようと提案した、イ・ソジンとオク・テギョン、キム・グァンギュは完全武装した後、巣箱がある所に向かった。
たての蜂蜜を食べてみたチェ・ジウは感心した。続いてチェ・ジウは、自分が持ってきミストガルに蜂蜜を乗って食べようと提案した。
チェ・ジウがミストガルを取り出すイ・ソジンは「ミストガル当たる?色がなぜイロニャ」と指摘した。チェ・ジウが複数の穀物を混合したとしようイ・ソジンは「セメント粉等しくないのか」と追い込まれた。
しかし、イ・ソジンとチェ・ジウ、キム・グァンギュはすべての蜂蜜を入れたミストガルの甘さに感心した。
「三試三食」はイ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが江原道旌善を背景に、一日三食を解決するために苦労している姿を盛ったヒーリング芸能である。

「三試三食」チェ・ジウ、イ・ソジン続い養蜂ホリック」蜜礼賛」

2015/07/24 22:13 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
チェ・ジウが蜜にどっぷり浸かった。

7月24日放送されたtvN「三試三食」上等編では蜂蜜獲得に乗り出したオクスンボン家族の姿が描かれた。

この日初めて養蜂に出たチェ・ジウは蜂蜜獲得に先立って演技を噴出罰を追った。これオク・テギョンはクルパンを聞い蜂蜜を絞る始めた。

チェ・ジウは蜂蜜が落ちる姿をうっとり見て感心思うよ後も継続して蜂蜜をつけて食べて「おいしい」と延伸満足したようにうなずいた。

「三試三食」キム・グァンギュ、鼻の頭打撃レシピのために114の電話」爆笑」

2015/07/24 22:12 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食


キム・グァンギュが鼻打撃料理のために苦しんでいた。

7月24日放送されたtvN「三試三食」上等編では鼻の打撃作成に乗り出したキム・グァンギュの姿が描かれた。

この日、イ・ソジンはキム・グァンギュに江原道旌善の地元料理の鼻打撃を作ってもらう提案した。

キム・グァンギュはしばらくグシロンながら「食品を成功したことがないから」と自信のない姿を見せた。

問題は、鼻の打撃のレシピを得ること。キム・グァンギュは114に電話して上等マート番号を最初に聞いた後マートに電話をかけた。続いてマートの所有者にマートの前にあるレストラン番号を聞いて困難レシピを獲得した。

臨月ハン・ヘジン「妊娠は人生で最も美しい日々」

2015/07/23 08:52 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
プレママハン・ヘジンが妊娠の率直な考えを伝えた。

7月22日に放送されたSBS「一夜のTV芸能」では、Dラインが美しい女優たちを集めて集中照明した。

この過程で、ハン・ヘジンは、アフリカの子供たちの食糧支援のためのキャンペーンをして、「妊娠は人生に最も美しい日々である」と述べた。

ハン・ヘジンは「子供は毎日共鳴する瞬間がとてもいい。子供のためによく食べて運動も熱心にしている」とし「妊娠は美しいコースだなということを悟った」と強調した。

チョン・ジヒョン、結婚3年ぶりに妊娠...現在10週目

2015/07/22 17:09 ジャンル: Category:女優
TB(0) | CM(0) Edit

チョン・ジヒョン
俳優チョン・ジヒョンが妊娠のニュースを伝えた。

チョン・ジヒョンの所属事務所は22日、報道資料を通じて「所属俳優チョン・ジヒョンが現在妊娠10週目で、来年初め出産予定だ」と明らかにした。

続いて、 "最近の妊娠の事実を知ることになった。嬉しいニュースをお知らせするのが道理であることを知っている映画の封切りを控えており、個人的なこともしかして押すキチルカ心配されてすぐにお知らせ致しなかった」と伝えた。

チョン・ジヒョンは、過去2012年4月韓服デザイナーイ・ヨンヒの孫であるチェ・ジュンヒョクと結婚した。

臨月ハン・ジン、出産2ヶ月後に控えた美貌が、この程度?

2015/07/21 15:24 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンが「クラランス」と一緒に写真撮影を行った。

予備の心の独歩的な信頼をオトオオン「クラランス」が予備好きケアのベストセラーである予備の心クリームとトニックボディトリートメントオイルのキャンペーンのため女優ハン・ヘジンと写真撮影を行った。

ハン・ヘジンは、クラランスとの最近のインタビューで、妊娠期間中の子供たちと家族に集中することを望んでいる、これまでメディアへの露出を最小化してきた意外な動きについての質問を受けた。これハン・ヘジンは「クラランスで最近、アフリカの子供たちに食糧を支援する優しいキャンペーンを予備好き製品と進行するという話を聞いた」とし「子供が他人を配慮できる温かい人に育って欲しいのに、このキャンペーンがママとお腹の中の子供が一緒に先行になると考えて躊躇せずに決定した」と今回のキャンペーンを進行することになった理由を明らかにした。

特に出産を控えた臨月のお腹は信じられないほど美しく気品ある彼女の姿に写真撮影に参加したスタッフが皆舌を巻いたという裏話だ。

ハン・ヘジン、臨月の画像...気品ある姿」美しくて '

2015/07/21 15:21 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンがクラランスと一緒に臨月写真撮影を行った。

妊娠期間中の子供の家族に集中することを望んでいる、これまでメディアへの露出を最小限に抑えるしてきたハン・ヘジンが、久しぶりにカメラの前に立っていた。

ハン・ヘジンは「クラランスで最近、アフリカの子供たちに食糧を支援する優しいキャンペーンを予備好き製品と進行するという話を聞いた」とし「子供が他人を配慮できる温かい人に育って欲しいのに、このキャンペーンがママとお腹の中の子供が一緒に先行になると考えて躊躇せずに決定した」と今回のキャンペーンを進行することになった理由を明らかにした。

ハン・ヘジンは出産を控えた妊婦という事実が信じられないほど美しく気品ある姿を誇った。ハン・ヘジンの姿に写真撮影に参加したスタッフが皆舌を巻いたという裏話。

一方、過去2013年7月のサッカー選手キ・ソンヨンと結婚した後、1年7ヶ月ぶりに妊娠したハン・ヘジンは来る9月に出産を控えている。

ハン・ヘジン臨月グラビア、世界で最も美しいDライン公開

2015/07/21 15:18 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンが「クラランス」と一緒に写真撮影を行った。

予備の心の独歩的な信頼をオトオオン「クラランス」が予備好きケアのベストセラーである予備の心クリームとトニックボディトリートメントオイルのキャンペーンのため女優ハン・ヘジンと写真撮影を行った。

ハン・ヘジンは、クラランスとの最近のインタビューで、妊娠期間中の子供たちと家族に集中することを望んでいる、これまでメディアへの露出を最小化してきた意外な動きについての質問を受けた。これハン・ヘジンは「クラランスで最近、アフリカの子供たちに食糧を支援する優しいキャンペーンを予備好き製品と進行するという話を聞いた」とし「子供が他人を配慮できる温かい人に育って欲しいのに、このキャンペーンがママとお腹の中の子供が一緒に先行になると考えて躊躇せずに決定した」と今回のキャンペーンを進行することになった理由を明らかにした。

特に出産を控えた臨月のお腹は信じられないほど美しく気品ある彼女の姿に写真撮影に参加したスタッフが皆舌を巻いたという裏話だ。

イン・ギョジン"ソ・イヒョン出産予定日12月16日、2歳の娘だったら"

2015/07/19 16:53 ジャンル: Category:俳優
TB(0) | CM(0) Edit

イン・ギョジン
俳優イン・ギョジン "2世の娘だったらいい」と明らかにした。
イン・ギョジンは7月19日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で妻の俳優ソ・イヒョンの出産予定日を明らかにした。
リポーター朴知恵はイン・ギョジンに「2世よく大きくあるのか」と尋ねた。イン・ギョジンは「よく大きくできる。ソ・イヒョンが今、妊娠5ヶ月、予定日が12月16日である。「冬の子供」をギターで練習して歌ってもらおうとする。テモンは母がきれいなヘビの夢を見たと言っていた。大丈夫だよ」と答えた。
朴知恵は「息子だったら良いのか、娘だったら良いのか」と述べた。イン・ギョジンは「娘だったらいい。私たちの家に娘がない。本当に尊い」と説明した。続いてイン・ギョジンは2歳の名前についての質問に「私は特異な性とソ・イヒョンは「インフラ」、「おはぎ」どうかと尋ねる。インフラは何か」と明らかにした。
朴知恵は「10年後の2世、何人かだったら良いのか」と尋ねた。イン・ギョジンは恥ずかしそうに微笑んで指3本を伸ばした。
一方、この日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「ショーンドスィプ」の広報大使を務めたコメディアンキム・ヨンチョル、映画「暗殺」に出演した俳優ハ・ジョンウとイ・ジョンジェ、チョン・ジヒョンのインタビューが公開された。

「三試三食」チェ・ジウ、キム・ハヌル嫉妬"第二の花束、気分ごとに"

2015/07/17 23:22 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食


チェ・ジウがキム・ハヌルを意識した。

7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編ではオクスンボンにびっくり登場したチェ・ジウの姿が描かれた。

この日チェ・ジウは、荷物をフルすぐ"畑にちょっと行ってみない。そこに行けば花束んじゃないか?」と冗談を言った。

これに先立ちイ・ソジンがキム・ハヌルに青麦畑で花束を与えたという事実を意識したもの。

翌日オク・テギョンはイ・ソジンに指示に従って花束を作ってチェ・ジウに渡した。

花束を受け取ったチェ・ジウは笑顔を浮かべながらも、先にキム・ハヌルの挿した花を見て比較思うよ」何二つ目はちょっと良くない。気持ちが」とツンに言ってかわいい嫉妬を見せた。

「三試三食」オク・テギョン"イ・ソジン、チェ・ジウ、恋人以外の夫婦ケミ"認め

2015/07/17 23:18 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
オク・テギョンがイ・ソジンとチェ・ジウカップルケミを認めた。
7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編ではオクスンボンを再発見したチェ・ジウの姿が描かれた。
この日チェ・ジウは朝にカボチャ局を沸かす挑戦した。チェ・ジウはイ・ソジンにゴマの葉を洗うようにさせると、タマネギを持って来ていかに指示しイ・ソジンはどうのこうのしながらも、チェ・ジウの話をよく聞いた。
この様子を見たオク・テギョンは「私そうソジン兄させる分初めて見た」と不思議に思った。
オク・テギョンは製作陣とのインタビューで、「今までソジン兄が最も楽にされるようだ」とし「夫婦のようなケミカルを示してくださる。恋人は過ぎた。美しかった」と語った。

「三試三食」チェ・ジウ、イ・ソジン「ゲストおもてなしちょっとしろ」打撲

2015/07/17 23:14 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食


チェ・ジウがイ・ソジンを打撲した。

チェ・ジウは7月17日放送されたtvN「三試三食」上等方からベットにオクスンボンにびっくり登場した。

この日チェ・ジウはイ・ソジン、オク・テギョンとなって座り話をしていた中、キムチを漬けて行けイ・ソジンに向かって、「兄が仕事少しして」と打撲した。

続いて「多ゲストせ、テギョンさせ、兄は何に?」と「ゲストが仕事をなぜするのか。兄がもてなしをすべき」と非難した。

慌てたイ・ソジンは"することを知らない」とし「すると思ったらつくした」と冷や汗を流して笑いをかもし出した。

「三試三食」チェ・ジウ、オクスンボンびっくり登場"畑から行くつもり」

2015/07/17 23:00 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
オクスンボンにチェ・ジウが再登場した。

7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編ではオクスンボンを再発見したチェ・ジウの姿が描かれた。

この日オク・テギョンとイ・ソジンはちょうどシラーは製作陣に言って一日中不安で気づい見る姿を見せた。二人がそう不安に震えては暮れた後オクスンボン一方で、自動車のライトかが見え始めた。

チェ・ジウが到着したこと。チェ・ジウはびっくり登場のためにウィトジプにしばらく待機し登場するタイミングを待っていた。 1時間を超えて待機した後、チェ・ジウは三食ハウスに出動した。

チェ・ジウは「狼来い」と「カニ誰もないのか」と初めての挨拶をしてイ・ソジンとオク・テギョンを驚かせた。イ・ソジンは「突然来ればどうか」と「なぜ話アンヘトニャ。一昨日も会った」と笑顔を隠せなかった。

チェ・ジウは、荷物をフルすぐ」や畑にちょっと行ってみない。そこに花束んじゃないか?」と冗談を言って笑いをかもし出した。

「三試三食」オク・テギョン、タッカルビにブルーベリー投下」明るい翡翠アイスホッケー」

2015/07/17 22:47 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
オク・テギョン止められない料理のスキルを披露した。

7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編では夕方のメニューで鶏カルビに挑戦したオク・テギョンとイ・ソジンの姿が描かれた。

この日タッカルビ挑戦に出たオク・テギョンはレシピを問う質問に「頼まてはいけない、私かもしれない」と用意された材料のうち感にあれこれ適当に混合し始めた。

続いて波、ニンジンなどいろいろ野菜を入れたところ、ブルーベリーまで追加皆を驚かせた。しかし、オク・テギョンは平気"ママが味付けするとき倍リンゴを入れるのに代わりにブルーベリーを入れた」と言って明るい姿を見せた。

「三試三食」イ・ソジン」ミンキー2歳名前?サフィとエディ"

2015/07/17 22:45 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
イ・ソジンがミンキー2歳の名前を公開した。

7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編ではミンキーが出産する姿が描かれた。

この日ミンキーはオス二頭を無事出産した。イ・ソジンはオクスンボンに到着するとすぐミンキーを検索ところ目を釘テミョ「あの幼い子供初めて見た」と不思議に思った。

以後イ・ソジンは製作陣とのインタビューで、"あまりにもきれいにできた。最高だ」と満足にした。続いてイ・ソジンはミンキー子の名前について「点が入った子サフィ。サファイア。白い子エディ。エメラルドだ」と明らかにした。

「三試三食」イ・ソジン、オク・テギョン、歴代級こじんまり食卓」チンガムジャ+塩」

2015/07/17 22:40 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
オク・テギョン、イ・ソジンが歴代級ささやかな才能を披露した。
オク・テギョン、イ・ソジンは7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編では、ジャガイモを収穫していた。
この日多量のジャガイモを缶イ・ソジンとオク・テギョンはランチで蒸しジャガイモを食べた。二人は釜にジャガイモを蒸した後、塩、砂糖、水キムチ、ゴマの葉かと一緒にした賞をドレスた。
これナ・ヨンソクPDは"完全6.25のに?」と笑ったイ・ソジンは「誰が、最近こう食べるの」と文句をつまずいた。
以後ジャガイモを食べていたのイ・ソジンは「私たちきたことの中で一番みすぼらしい食卓ではないか」とし「ゲストも来なくてジャガイモだけ蒸し食べている危険だ」ぶつぶつ思うよ再び蒸しジャガイモを嵐吸引して笑いをかもし出した。

「三試三食」オク・テギョン、ジャガイモ見れば「オンシムが姉を思い出し"爆笑

2015/07/17 22:30 ジャンル: Category:三試三食
TB(0) | CM(0) Edit

三試三食
オク・テギョンはジャガイモを見てキム・ハヌルを思い出した。
オク・テギョン、イ・ソジンは7月17日放送されたtvN「三試三食」上等編でジャガイモを収穫した。
この日一生懸命ジャガイモを収穫した二人は、チンガムジャを食べるために準備に乗り出した。
スドトガに並んで座ってたバスケットいっぱいのジャガイモをシトドン中オク・テギョンは"なぜジャガイモてみるオンシムこの姉が思い出さ?」とキム・ハヌルを思い出した。
これイ・ソジンは"オンシムがが今週に来たよました」と残念そう受け打っ笑いをかもし出した。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -