韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015/08/29(Sat)

イ・ソジン、「シネ病 'オク・テギョンにパン爆発"あの子大変ナゲトダ"

三試三食
「三試三食」イ・ソジンがオク・テギョン愛(?)に心配を表現した。

俳優パク・シネは、8月28日放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)からのゲストとしてオクスンボンを見つけキム・グァンギュ、オク・テギョン、イ・ソジンと再会した。

この日オク・テギョンは再びパク・シネに会って気持ちの良い気配を隠せなかった。歌を歌いながら庭を飛び越えダニヌンガと正体不明の笑いを流した。力があまりにもあふれるせいで仕事をしてワゴンを倒すこともした。それでも笑いが可視質なかった。

引き続き笑いを流すテギョンを見ていたイ・ソジンはギガ冷たいよう笑いを決め、「あの子本当に大変ナゲトダ」と心配した。ナ・ヨンソクPDやはりオク・テギョンに「何家に良い仕事いらっしゃることじゃない?」とコンデンスミルクを確認しオク・テギョンは照れくさそう別の答えをして笑いをかもし出した。
2015/08/28(Fri)

「三試三食」パク・シネ、ミンキーとオクスンボン強制ツアー」爆笑」

三試三食
「三試三食」パク・シネがミンキーとオクスンボン強制ツアーを去った。

28日の夜放送されたケーブルTV tvN「三試三食 - 精選編2」(以下、「三試三食」)第16回では、今年三食ハウスの最初のゲストとして訪れていた俳優パク・シネが最後のゲストにオクスンボンを再探す姿が描かれた。

この日突然雷がクチナシミンキーが驚いた。続いてミンキーはパク・シネが行を楽に解放ランナーが突然走り出した。

スリッパを履いていたパク・シネは、ミンキーと強制的にオクスンボンツアーを離れるた。

これを見ていたオク・テギョンは「あの犬、まず行くことは主人に認めていない時」と話して笑いをかもし出した。

2015/08/28(Fri)

イ・ソジン「皿洗い君だった理由」ざっとすることない我慢」

三試三食
「三試三食」イ・ソジンがお皿を洗うの理論を展開した。
イ・ソジンは8月28日放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、皿洗いを置いてオク・テギョンと全く異なる見解を示した。
この日の放送でオク・テギョンは皿洗い当番を務めて有毒下手な姿を見せた。インタビューでテギョンは「私は本当のお皿を洗うざっとする。ところが、(ソジン)兄は、実質..」と「お皿を洗うなんて」というニックネームを持つイ・ソジンを言及した。
イ・ソジンは「食べ物をすくいするのは気にしない。しかし、お皿を洗う手を抜くことはならなくて、直接しようとする」と明らかにした。続い映像では、これまで皿洗い当番を自ら要望していた「お皿を洗うなんて」イ・ソジンの姿が浮き彫りにされて笑いをかもし出した。
2015/08/28(Fri)

キム・グァンギュ、オク・テギョン"パク・シネ愛と言う"

三試三食
「三試三食」キム・グァンギュがオク・テギョンに告白を勧めた。

8月28日放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、ゲストパク・シネがオクスンボンを再び見つける話が描かれた。

この日の放送で夕食を準備していた中パク・シネは「私は明日の夜に行くか(オク凧)なぜこんなに遅くつもり(尋ねてき)」と切り出した。これは、ナ・ヨンソクPDは「早く送ろう」と尋ねたテギョンは「ただいつ行くか気になった」とぐずぐず答えた。

これナPDは「内部いって欲しいのか」と改めて質問した。オク・テギョンは「私はすぐにここにあるが、飛行機乗ったこともあって、飛行機に乗ってここまさに来たこともある。だから、体が大変だったよ」とやや外れた答えをした。

パク・シネは、オク・テギョンに向かって「すっきり話してみろ」と極めた。テギョン「体楽にできるのがいい」とに囲ま答えるとパク・シネは、それが何を意味まだ聞き取れなかった表情を浮かべた。

横からこのような状況を見守っていたキム・グァンギュは突然オク・テギョンに近づいて、「愛していると言って!」と叫んで現場を笑い海で作った。テギョンは完全に真っ赤な顔でキム・グァンギュを乾かし慌て気配を見せた。
2015/08/28(Fri)

オク・テギョン、パク・シネのために非降らホロトウモロコシの収穫

三試三食
「三試三食」オク・テギョン、パク・シネのために雨に降られ一人トウモロコシを取って。
8月28日放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)ではオク・テギョン、イ・ソジン、キム・グァンギュとゲストパク・シネが一緒にトウモロコシを収穫する場面が描かれた。
この日オク・テギョンはパク・シネと、イ・ソジンはキム・グァンギュとジョーを成しトウモロコシを収穫に乗り出したが、途中で雨が降り注ぎ、すべての収穫を中断してオクスンボン家に撤収した。ところが、テギョンはむしろ家でワゴンを持って再びトウモロコシ畑に向かう姿に見る人々疑問にした。
ソジンは撤退をしようとテギョンを呼んでいたが、テギョンは「撤退は私の祖父の名前である」とし、「私は大丈夫」と一人トウモロコシの収穫を続けた。
続い映像ではテギョン一人トウモロコシの収穫に完売する理由が描かれた。知ってみるとテギョンはゲストパク・シネと先に会話を交わしたパク・シネは「いくつも持っていきたいのか」という質問に「200個持って行く」と意欲を表現していたこと。結局テギョンは、トウモロコシ200個ものバスケットを持って満たされ、心に家に帰った。
2015/08/28(Fri)

「三試三食」パク・シネ、「コーン200個持っていくこと」

三試三食
「三試三食」パク・シネが、トウモロコシ200個を持ってと言った。

28日の夜放送されたケーブルTV tvN「三試三食 - 精選編2」(以下、「三試三食」)第16回では、今年三食ハウスの最初のゲストとして訪れていた俳優パク・シネが最後のゲストにオクスンボンを再探す姿が描かれた。

この日パク・シネ、イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュはトウモロコシの収穫に乗り出した。しかし、突然夕立が降った。

イ・ソジンはパク・シネに「50個持って」とトウモロコシを取りまとめて二とした。これパク・シネは、200個を持ってと言った。

これを聞いていたオク・テギョンは200個持って行けて、「私のボックスそのまま持って行けば良い」と言って笑いをかもし出した。
2015/08/28(Fri)

「三試三食」オク・テギョン、「パク・シネそば煎餅好き」がたがたケミ

三試三食
「三試三食」オク・テギョン、パク・シネの愛情を表わした。
28日の夜放送されたケーブルTV tvN「三試三食 - 精選編2」(以下、「三試三食」)第16回では、今年三食ハウスの最初のゲストとして訪れていた俳優パク・シネが最後のゲストにオクスンボンを再探す姿が描かれた。
この日パク・シネの登場にイ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュは拍手をしながら歓迎した。続いてオク・テギョンは最近ヨーロッパ旅行に行ってきパク・シネの近況を知っているすべての冗談を受けた。
オク・テギョンは、引き続き「早くご飯食べ町内ていこう」と「三試三食」のメンバーを促した。オク・テギョンは「シネがそばせんべいをそのように好きだった」と付け加えた。
イ・ソジンはオク・テギョンに向かって「それだ覚えているだろう?」と言って笑いをかもし出した。
2015/08/28(Fri)

パク・シネ「三試三食」カムバック、オク・テギョンの顔に笑い花咲いたよ

三試三食
パク・シネ「三試三食に再登場した。
8月28日放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、俳優パク・シネが再びオクスンボンを見つける場面が描かれた。
この日パク・シネは「素肌に来た。今回は、いくつかの得食べるみよう。その時は、何がありませんでしじゃない。今度は何か得を食べてみようとする」とオクスンボンを見つける心を表現した。
以降オクスンボンに集まったキム・グァンギュ、オク・テギョン、イ・ソジンはスタッフが移動するのを見て、ゲストが来るのを気づいた。イ・ソジンは "そろそろ低利で行くつもりみると、誰が来るの形である」と入口を注視した。
ゲストが誰なのか気にしていたテギョンは、その人がパク・シネのことを知って明るく笑って見る人々をほほえましくた。イ・ソジンは「シネくる何ヘリカムを浮かべてそうするのか」と不平を言う握りだけオク・テギョンは「なんだか先週の電話いないですか。言い方が次の週に来るように感じた」とときめきを表現した。
2015/08/28(Fri)

「三試三食」ナ・ヨンソクPD、あまり熟したてないスイカの収穫...オク・テギョン、キム・グァンギュに謝罪

三試三食
「三試三食」ナ・ヨンソクPDがオク・テギョンとキム・グァンギュに謝罪した。

28日の夜放送されたケーブルTV tvN「三試三食 - 精選編2」(以下、「三試三食」)第16回では、オク・テギョンとキム・グァンギュが家庭菜園で果物を収穫する姿が描かれた。

オク・テギョンとキム・グァンギュは熟したメロンを取って喜んでいた。二人を助けてくれたナ・ヨンソクPDはあまり熟してスイカを取った。

これオク・テギョンは「誰かは熱心に育てて誰かはそれだけで取れば、どのようなのか」とナ・ヨンソクPDに株式を取得与えた。慌てたナ・ヨンソクPDは「フロップた。申し訳ない」と謝罪して笑いをかもし出した。
2015/08/26(Wed)

お父さんになるキ・ソンヨン、来月Aマッチトィルカ

キ・ソンヨン
ワールドカップ2次予選、妻の出産予定日と重なって
ラオス前走っレバノン遠征除く可能性

キ・ソンヨン(26・スウォンジー・シティ)は、ハムストリングの負傷から回復したばかりでしたが、9月2回開催される2018ロシアワールドカップアジア地区予選2回戦を控えてサッカー国家代表チームに合流する。 6月に行われたワールドカップ2次予選第1戦ミャンマー戦の時の手術の後遺症で除外された彼は、3月以降、6ヶ月ぶりに代表に復帰する予定だ。代表は9月3日、ラオス(京畿道華城)、8日レバノン(ベイルート)と順番に激突する。
しかし、キ・ソンヨンがワールドカップ2次予選2試合をすべて消化するかは未知数だ。妻ハン・ヘジン(34)さんが出産を控えているからである。キ・ソンヨンの側近は25日、「奥さんの出産予定日が9月上旬と言われた。ハン・ヘジンさんは、現在、ソウルで滞在しながら出産を準備している」と耳打ちした。あいにく出産予定日が韓国のワールドカップ2次予選日程と重なる。もし予定日とほぼ同じ時期に娘が生まれるキ・ソンヨンが試合に出場していない場合が発生することもある。国内で開催されるラオス前走ってレバノン遠征では除外される可能性もある。

決定は、ウリ・シュティーリケ(61・ドイツ)監督の分け前である。シューティケ監督は格別な家庭事情があり、家族への愛が格別ことが知られている。彼は最愛の息子を先に天国に送った痛みを秘めた父だ。代表招集期間にキ・ソンヨンの妻の出産のニュースを遭遇したらシューティケ監督がキ・ソンヨンに家族と一緒に滞在する時間を与えるものと思われる。
キ・ソンヨンは、現在のチームのトレーニングを定期的に消化して試合出場を準備している。彼は27日(韓国時間)に開かれるリーグカップ戦のキャピタルワンカップヨークシティ(4部リーグ)との試合に備えて体を引き上げている。シューティケ監督によると、キ・ソンヨンは、この試合で復帰戦を値計画である。

キ・ソンヨンは去る9日に行われた2015~2016イングランド・プレミアリーグチェルシーとの開幕戦の間に右太ももの痛みを感じて交換され、太ももの筋肉が少し損傷したという診断を受けた。しかし、高速回復を見せグラウンド復帰を目前に置いた。
2015/08/21(Fri)

「三試三食」オク・テギョン、「料理王」イ・ソジンとる料理のスキル「ルコルラピザ成功」

三試三食
「三試三食」オク・テギョンパルメザンチーズパウダーヤンコト分散させたルコルラトマトのピザを完成させた。
21日放送されたケーブルTV tvN「三試三食上等編シーズン2」(以下、三試三食)で俳優イ・ソンギュンがゲストとして出演した。
この日かまどを利用してルコルラトマトのピザとプラムのパイ料理に出たオクスンボン家族は朝から慌ただしい様子を見せた。特にルコルラトマトのピザを引き受けたオク・テギョンは生地から書き込みまで挑戦、上手な腕前でピザを作っていた。
結局オク・テギョンは「料理王」イ・ソジンに次ぐ料理の腕を誇る、ルコルラトマトのピザを成功裏に完成させた。これオクスンボン家族とイ・ソンギュンはオクヤンルコルラピザを味わった後、すべての「おいしい」と絶賛してオク・テギョンを笑わせる作った。
「三試三食」は、イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが江原道旌善を背景に、一日三食を解決するために苦労している姿を盛ったヒーリング芸能である。
2015/08/21(Fri)

「三試三食」オク・テギョン、あなたはミンキーしか知らないミンキー馬鹿

三試三食
「三試三食」オク・テギョンがミンキーの愛情を存分に披露した。
8月21日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、トウモロコシを売った金でボリュームたっぷりの韓牛夕食を楽しむイ・ソンギュン、キム・グァンギュ、イ・ソジン、オク・テギョン姿が描かれた。
この日の放送でオク・テギョンは夕食を食べずに肉が残っ器を持って席を立った。続いてスドトガではボウルに残った肉をきれいに水で洗った。知ってみるとオクスンボンの愛犬ミンキーを与えようと別に用意しておいた肉だった。
以後テギョンは草むらの間でミンキーを取り出し抱えて平常に戻ってきた。ミンキーを膝の上に座らせたまま、スッキリ味が洗わ肉を与えた。テギョンはミンキーを愛情を込めて見てまちがいない」お父さんの笑顔」を建て温かをもたらした。
2015/08/21(Fri)

「三試三食」オクスンボン家族、イ・ソンギュンとトウモロコシ直接取引成立'30万ウォン獲得」

三試三食
「三試三食」オクスンボン家族とイ・ソンギュンがトウモロコシ直接取引を成功させた。

21日放送されたケーブルTV tvN「三試三食上等編シーズン2」(以下、三試三食)で俳優イ・ソンギュンがゲストとして出演した。

この日オクスンボンメンバーとイ・ソンギュンは猛暑の中、トウモロコシを収穫した後、スムーズにトウモロコシの直接取引まで成功させた。これは神私オク・テギョンは30万ウォンが入金された通帳を持って自動化機器のコーナーに走って行った。

しかし、銀行の営業時間外の引き出ししようとオク・テギョンは手数料500ウォンに起因30万ウォンを抜かない危機に瀕している。結局オク・テギョンは500ウォンから29万ウォンを引き出した、嬉しい気持ちでお金を持ってマートで走って「翡翠アイスホッケー」笑顔をのぞかせた。

「三試三食」は、イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが江原道旌善を背景に、一日三食を解決するために苦労している姿を盛ったヒーリング芸能である。
2015/08/21(Fri)

「三試三食」イ・ソンギュン「シェフのイメージ壊れても気にしない」

三試三食
「三試三食」イ・ソンギュンパスタ料理に臨む覚悟を明らかにした。
8月21日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、ゲストステーション菌が毎日シェフがされてキム・グァンギュ、イ・ソジン、オク・テギョンのためにパスタ料理に出る場面が電波に乗った。
この日の放送でイ・ソンギュンは、6年ぶりにパスタ料理に挑戦した。インタビューでイ・ソンギュンは「まあとにかく最善を尽くしてみる」と明らかに自分はない気配をうかがわせた。
以後製作陣は"パスタ料理に失敗した場合シェフのイメージが一度に壊れる可能性がありませないのか」と尋ねた。これイ・ソンギュンは「気にしない。私が何シェフでもなく」と気さくな笑顔を見せた。
2015/08/21(Fri)

「三試三食」イ・ソンギュン、自家製ボンゴレ味わい"本当に美味しい"自画自賛

三試三食
「三試三食」イ・ソンギュンが、自分が作ったボンゴレ料理を味わった後、満足していた。

21日放送されたケーブルTV tvN「三試三食上等編シーズン2」(以下、三試三食)で俳優イ・ソンギュンがゲストとして出演した。

この日イ・ソンギュンは不明リオオルリオに続いてボンゴレを相次いで成功させた。シェフイ・ソンギュンを助けるために出た補助キム・グァンギュも自分の仕事をてきぱきこなすと成功裡にボンゴレを作った。

続いてイ・ソンギュンは、自分が作ったボンゴレを食べる見るために箸を聞いた。するとナ・ヨンソクPDは「元のシェフは料理が出るときもそう味をサイジング」と笑いを噴き出したし、これにかかわらずボンゴレを味わったイ・ソンギュンは「本当においしい」と自画自賛して一座を爆笑させた。

「三試三食」は、イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが江原道旌善を背景に、一日三食を解決するために苦労している姿を盛ったヒーリング芸能である。
2015/08/21(Fri)

「三試三食」イ・ソジン、働くことを嫌う古いティーばたばた"私たちは高齢者じゃない」

三試三食
「三試三食」イ・ソジンがいけずうずうしく暑さを避けた。

8月21日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)ではキム・グァンギュ、オク・テギョン、イ・ソジンとゲストイ・ソンギュンのオクスンボン生活が描かれた。

この日の放送では出演陣は、章を見た後、それぞれが仕事に行く散った。オク・テギョンは一人庭に座って、暑さにもめげず、火を吸うために夢中になった。これ見たナ・ヨンソクPDは「兄さんハンテ一度すっきり何ともグレラ」と仕事をしていない他の出演陣を言及した。オク・テギョンは「ない。兄たちも中懸命に働いておられる」と信仰を表現した。

しかし、キム・グァンギュとイ・ソジンは部屋の中で扇風機の風をスェミョ楽に横たわっていた。ナ・ヨンソクPDはイ・ソジンに「聞こえない?ネチズンらが悪質な書き込み使う音」と「あの子は外ああしていますがあなたは扇風機つけっぱなし」と打撲した。

これイ・ソジンは「私たちは、高齢者じゃない」とキム・グァンギュと自分を縛ってとぼけスレ答えた。両方を木といっていナ・ヨンソクPD度以内旋風が風を吹か座っている場面が捉えられて笑いをかもし出した
2015/08/21(Fri)

イ・ソンギュン、6年前セムキムの学んだパスタ知識伝授

三試三食
「三試三食」イ・ソンギュンパスタに豊富な知識を披露した
8月21日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、ゲストイ・ソンギュンがキム・グァンギュ、オク・テギョン、イ・ソジンのためにパスタを調理する場面が電波に乗った。
この日の放送でイ・ソンギュンは不明リオオルリオとボンゴレを作ると言った。続いてイ・ソンギュンはキム・グァンギュに知るリオオルリオ食品名の由来をさらさら説明人目を引いた。
イ・ソンギュンは「イタリア国旗を模した、イタリアの代表的な食べ物が分かるリオ上げ織田。赤はイタリア唐辛子ペッパー論チノを、白はパスタ面を、緑はパセリの粉を象徴する」とし「各色の種類が必要だが、私たち家庭菜園円パセリがない」との代わりに武清を使用することを予告した
2015/08/20(Thu)

イ・ミンジョン、出産後も相変わらず無欠点女神美貌

イ・ミンジョン
今年創刊11周年を迎えた堂々としたシングルのための楽しいファッションマガジン「シングルス」9月号で俳優イ・ミンジョンとグラビアを公開した。

バリで行われた今回の画報でイ・ミンジョンは一層エレガントで成熟した姿でヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーを完璧に消化して、魅惑的な雰囲気を演出した。

毎カット進むたびに、ジュエリーと調和を成した黒のドレスはもちろん、刺繍が施され、スリープ、ニットプルオーバーなど成熟した女性のスタイルを披露し魅力的な姿を披露した。

撮影中イ・ミンジョンの輝く目つきと美しい雰囲気にスタッフの感嘆が続いたという裏話だ。

イ・ミンジョンの写真は「シングルス」9月号と堂々としたシングルのための楽しいオンライン遊び場「シングルス」のホームページ
2015/08/14(Fri)

「三試三食」イ・ソンギュン"チョン・ヘジン、または正しくない買うみたいだし...」愛情たっぷり

三試三食
「三試三食」イ・ソンギュンが妻チョン・ヘジンに対する愛情を表わした。

14日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食上等編」(以下、三試三食)でゲストイ・ソンギュンはイ・ソジン、キム・グァンギュと中年男性が主に分けるテーマに対話を交わした。

イ・ソジンと洗い物をしてイ・ソンギュンは「大きな子の学校を行く。頭が痛い」と「ワイプチョン・ヘジンが江南ママのようにそんなことはないのに、そのように包まれていくことも嫌い」と悩みを打ち明けた。

これイ・ソジンは「ところでだそう呼ばれる見て」と甥の成長を見守った経験談を話してくれた。

以後部屋の中で酒の膳を行ったイ・ソンギュンとイ・ソジンとキム・グァンギュは「涙が多くなった」は主題を置いて話を始めた。

イ・ソジンとキム・グァンギュは「涙が多くなった。ドキュメンタリーよりは泣く」とドキュメンタリーが出ればチャンネルを回すとした。
イ・ソンギュンは「私は芸能よりは泣く。「Kポップスター」を見ながら泣く。彼らの才能と努力と」と述べた。キム・グァンギュが「それでもソンギュンがは幸せな人生を生きているのだ」と賞賛しましょう​​、イ・ソンギュンは「努力することだ。私は本当にちょうど住んでいたのだ。ロトがなければ正しくない歳らしいからロトがきたみたい」と妻チョン・ヘジンにについて言及した。
前イ・ソンギュンはチョン・ヘジンをロトに比喩して「死んでも合わない」と言って笑いを与えた。

以後キム・グァンギュはイ・ソンギュンとチョン・ヘジンとの結婚生活に満足なのかと尋ねた。イ・ソンギュンは「後悔もたくさんある。どのように100プロの満足をハゲトニャ。それと共に笑う」という率直な考えを伝えた。

イ・ソンギュンは「最も困難なのは、私なくなるというのが難しくなるのに。ところで一つの話しようとするのは私が今まで経験していなかった幸せを感じている。ものに感じる感謝と。責任だ」と言って共感を引き出した。
2015/08/14(Fri)

「三試三食」イ・ソンギュン「売ることよりも優れている "キム・グァンギュ酢豚に「瞳孔拡張」

三試三食
「三試三食」イ・ソンギュンがキム・グァンギュ表酢豚に感動した。

14日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食上等編」(以下、三試三食)には俳優イ・ソンギュンがゲストとして登場した。

この日の「三試三食」の制作陣はイ・ソンギュンとオク・テギョン、キム・グァンギュ、イ・ソジンに夕方のメニューに中華を注文した。酢豚とチャーハンをヘモクウとし、キム・グァンギュが酢豚を、イ・ソンギュンがチャーハンを担当することになった。

イ・ソンギュンは、比較的ゆっくりと料理を準備した。イ・ソンギュンは「ドラマ「パスタ」撮る時、その時の練習していたのが残っているようだ」と言った後、「やった者であれば煮チャーハンくらいすること。その程度」と謙虚さを見せた。

イ・ソンギュンはニンニクチャーハンを予告した。ニンニクとボトウル入れ炒めた後、醤油味に混ぜて食べるご飯だった。イ・ソンギュンは「もともとはチャーハンではない。ボラカイ撮影に行ったニンニクフレーク」と料理について説明した。
イ・ソンギュンの料理に「三試三食」の制作陣の関心が集中している間、キム・グァンギュの表情はますます暗くなった。キム・グァンギュは「料理をしないヘボダガので頭で整理もいけないし、ソース考えるだけなので、思わず顔が固まっ分解より」と述べた。

しかし、キム・グァンギュの酢豚は大成功だった。イ・ソンギュンは「売ることよりも優れている "と"どのようにこれを行うのか」と感心した。オク・テギョンも「兄本物の大ヒットですよ」と親指を立てた。
2015/08/14(Fri)

「三試三食」バターの半分コンバン、選択軟式「ツーマーチソン」コンバート

三試三食
「三試三食」テギョンバターがフンゴンハンコンバータを作った。
8月14日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)ではテギョン、イ・ソジン、キム・グァンギュ、ゲストイ・ソンギュンが一緒に夕食を作って食べる場面が電波に乗った。
この日テギョンは自信を持ってコンバート料理に乗り出した。直接取ったトウモロコシをいちいち手で脱穀した後はバターをしたへら溶かした上注いだ。
続いてテギョンはバターの塊を追加しました。これを見たイ・ソンギュンは「バターをまたノトニャ」と尋ねテギョンは「元のコンバート円バターが多いのだ」と主張した。
続いインタビュー映像でイ・ソンギュンは「放送みるとテギョン料理をして上手だった」とし翡翠シェフの問題は、口当たりがされるように低い。だからして自信が溢れている」と評して笑いをかもし出した。
結局テギョンはバターの半分、コーンが半分に「一面」したコンバートを作ってみるこれら驚愕させた。テギョンはキッチンタオルでバターを静かに拭いて出して収拾しようとしたが、再びパルメザンチーズをたくさん加えながら脂っこい味を除去するには失敗した。
2015/08/14(Fri)

キム・グァンギュ、「兄」の音に目の覚める「上等スーパースター」

三試三食
「三試三食」キム・グァンギュが上等マートで誇りを感じた。

8月14日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、キム・グァンギュがイ・ソジン、テギョン、そしてゲストイ・ソンギュンと一緒に、スーパーで買い物を見る場面が電波に乗った。

この日の上等マートでキム・グァンギュは人気を正確に実感した。他のメンバーよりも、特にキム・グァンギュを見て好きなファンたちの反応が熱狂的だった。しまいにたら「イ・ソジンを押し」という内容の字幕が浮かぶこともあった。

キム・グァンギュのマート内の人気はレジまで続いた。 「三試三食」の一行がレジの前で待機しているときに後ろから携帯電話のカメラを持っていた人たちの中で一人の女性は、「グァンギュ兄」と大きく叫び、これはキム・グァンギュは大笑いを帯び顔を上げた。

キム・グァンギュは「見たの。私はこの程度だ」と自分の名前だけ聞くだけでファンからの特別な言及がないイ・ソジン、テギョンに向かって自慢している表情を建て笑いをかもし出した。
2015/08/14(Fri)

イ・ソジン"イ・ソンギュン、妻チョン・ヘジン「ロトのように合わないと...」暴露

三試三食
「三試三食」イ・ソジンがゲストイ・ソンギュンの言葉を放送に公開した。

8月14日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、「蜂蜜声帯援助シェフ」イ・ソンギュンがゲストとして上等の家を見つける場面が電波に乗った。

この日の放送でキム・グァンギュはイ・ソンギュンに向かって妻チョン・ヘジンに出会ったのがロトとしていないかととぼけスレ運を浮かべた。これ聞いていたイ・ソジンは「(イ・ソンギュンが)ワイプを会ったことが自分の人生においてロトだって」と手伝った。

続いてイ・ソジンは、その理由について「一つも合う大」と夫婦の間とロトを比喩、説明現場を笑い海で作った。

当事者であるイ・ソンギュンは「希望的という話ですよ」と収拾しようとしたが、すでに善後策を行うことができない雰囲気に厄介な笑いを流した。
2015/08/14(Fri)

「三試三食」イ・ソンギュン"チョン・ヘジン、キャッチ嫁いできたこと」

三試三食
「三試三食」イ・ソンギュンがチョン・ヘジンとの結婚生活を短く言及した。

14日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食上等編」(以下、三試三食)で昼食を食べていたキム・グァンギュはゲストイ・ソンギュンに「私ヘジンが詩集ないガルジュル知っていた」とイ・ソンギュンの妻チョン・ヘジン話を持ち出した。

これイ・ソンギュンは「ナニカ行く」と自信を表わした。

イ・ソンギュンは「子の両方だよ?」と尋ねるキム・グァンギュに「息子だけ両方のに。七歳と5歳だ "と言いながら首を振った。続いてイ・ソンギュンは「そして愛育てるのが以前より難しくジンゲ何かというお母さんお父さんがなければならないのが多くて」と打ち明けた。

イ・ソンギュンが「私たちの場合は、路地文化を持っていないのか。遊ぶのも近所の先輩たちと遊んで」とその理由を伝えるキム・グァンギュは「妻帯者がこのような言葉くれれば元になる」と話して笑いを与えた
2015/08/14(Fri)

イ・ソンギュン、「三試三食式午後4時ランチ10時ディナースケジュール」メンブン」

三試三食
イ・ソンギュン「三試三食食スケジュールに戸惑った。
8月14日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、「蜂蜜声帯援助シェフ」イ・ソンギュンがゲストとして上等の家を見つける場面が電波に乗った。
この日の放送でイ・ソンギュンはご飯を食べよう準備するイ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュを手伝いが「ご飯を食べるためにいくつかの時間かかるのか」と尋ねた。これ "した三時間"という答えが帰ってくるイ・ソンギュンは口をぽかんと開けて驚愕した。
イ・ソンギュンは「そうするうちに行くのか。これがランチと?これ夕方で、どのようなランチか」と時計を見た。午後4時頃に食べる昼食にまったく適応がないたのかイ・ソンギュンはしばらくや心を取りまとめ無効ず桁をぐるぐる回した。
これ見ていたキム・グァンギュは「これは何もない。夕方は夜10時に食べ」とした酒より浮かび上がった。これイ・ソンギュンは「一日が道つもり、一日が道よ」とため息のように話して笑いをかもし出した。
2015/08/14(Fri)

キム・グァンギュ、イ・ソンギュン「三試三食」登場に「リュ・スンスだと"

三試三食
「三試三食」キム・グァンギュがゲストイ・ソンギュンをリュ・スンスと勘違いした。

8月14日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、「蜂蜜声帯援助シェフ」イ・ソンギュンがゲストとして上等の家を見つける場面が電波に乗った。

この日の放送でイ・ソンギュンは、実際に「三試三食」のホストを会いに行く前から歓迎を受けられないことだと心配していた。そして、その心配は現実になった。イ・ソンギュンが家に入っても、最初に誰も気にしなかったこと。

幸いなことにテギョンが人の気配を感じて振り返って迎えた。イ・ソジンは彼を見て、「ソンギュンがない?ソンギュンが来たな。なぜこんなに静かと」と打撲し、それなりの歓迎をした。

続いて薪をペドンキム・グァンギュは「私はリュ・スンスと思った」とイ・ソンギュンに挨拶をした。サングラスをかけて目を覆ったまま登場したイ・ソンギュンは慌てたように笑って愉快な雰囲気を作った。
2015/08/14(Fri)

「三試三食」キム・グァンギュ、テギョン、「犬バカ」の面目正しく表示するつもり

三試三食
「三試三食」キム・グァンギュとテギョンが犬に対する愛情を表現した。

8月14日に放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)は、再上等の家見つけたキム・グァンギュとテギョンはすぐエディとサフィなどの犬を喜ぶ場面が電波に乗った。

この日の放送で一番先に家に到着したキム・グァンギュは昼寝するサフィを発見しエディと名前を変えて呼ぶミスを犯した。たとえ名前は異なって呼んだがキム・グァンギュは二足の代わりに自分の足でギアながら犬を愛しそうに眺めた。

続いて到着したテギョンやはり寝ているエディとサフィをクッションの上に移してくれ、一時も目を離すことができなかった。テギョンは「ミンキー幼い時よりもはるかにきれいにできた」とパルブルチュルような姿を明らかに見る人々をほほえましくた。
2015/08/09(Sun)

「チェルシースウォンジー「キ・ソンヨンハムストリングの負傷で前半40分の交換」惜しん"

キ・ソンヨン


スウォンジー・シティのキ・ソンヨンがチェルシーとの開幕戦で負傷し前半40分に交代した。

9日(韓国時間)、英国ロンドンスタンフォード・ブリッジで行われた2015〜2016シーズン、イングランド・プレミアリーグ開幕戦でスウォンジー・シティとチェルシーが試合をした。

この日キ・ソンヨンは試合に投入され期待を集めた。チェルシーのゴールを脅かし存在感を誇示するなど体調も良かった。しかし、チームが1-2で負けている状況で、キ・ソンヨンは右太ももに痛みを感じる姿を見せ、最終的に前半40分に交代した。

これネチズンたちは負傷交代したキ・ソンヨンの状態について心配幼い目を上げられずにいる。

ネチズンたちは "ハムストリングの負傷か、早く全快したい」「あまりにも切ない負傷、再びグラウンドを駆け巡る活躍を見たい」「妻ハン・ヘジンもたくさん驚いたように、早く全快したいラック」という反応を見せた
2015/08/07(Fri)

「三試三食」ホン・ソクチョン、超特急料理の腕にメンバー口当たり捕らえ

三試三食
「三試三食」のゲストとして登場したホン・ソクチョンが超特急料理の腕を披露した。

8月7日放送されたtvN「三試三食 - 上等編」には、ゲストとして登場したホン・ソクチョンが優れた料理の腕にメンバーたちの味覚を魅了する姿が描かれた。

この日の放送ではホン・ソクチョンはタイチャーハン、ローストチキンを作った。これまでオクスンボンで見ることができなかった超特急メニューの登場にメンバーたちは感心した。

オク・テギョンとキム・グァンギュはホン・ソクチョンの特急食卓にのせるスイカ焼酎製造に乗り出しオクスンボンは時ならぬジャンチトサンがドレスになった。イ・ソジン、オク・テギョン、イ・グァンギュはホン・ソクチョンのシャンク一つ一つまで見物して食品への期待を表わした。

しかし、ホン・ソクチョンは、メンバーたちの大きな期待にもしかしたら料理を台無しにか焦った。結果はすべての大当たり。ホン・ソクチョンは自分の作った料理の味を見て安堵した。
2015/08/07(Fri)

「三試三食」ホン・ソクチョン、占い師憑依?メンバーの性格100%見抜く「鳥肌」

三試三食
「三試三食」のゲストとして登場したホン・ソクチョンが優れた洞察力で、メンバーたちの性格を見抜いた。

8月7日放送されたtvN「三試三食 - 上等編」には、ゲストとして登場したホン・ソクチョンがメンバーたちの性格を把握する姿が描かれた。

この日の放送ではホン・ソクチョンはオク・テギョンを見て、「手が大きいです。あなた靭性も良く友達も多い?」と尋ねた。続いて、 "表面上は都市的だが、心は田舎村アイダ」と評価した。

イ・ソジンは「性格がとてもすっきり結ん切断が確実である」とし「人と接する時もそうだろう」と言ってスタッフの激しい呼応を受けた。シャンクするキム・グァンギュを眺めていたホン・ソクチョンは「性格がなぜこのように刺字のか」と、「キム・グァンギュは一人で空回りして意志も体力も弱く、視聴者の胸を鳴らす」と断定した。

ホン・ソクチョンのよどみない評価を聞いたイ・ソジンは「新下したのか」と尋ねて笑いをかもし出した。
次のページ>>

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する