キ・ソンヨン
「フンミンが優勝して欲しい。」

キ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)が後輩ソン・フンミン(トッテナム)が英国で優勝を上げる姿を見たいという風を伝えた。

キ・ソンヨンは29日(韓国時間)、英国ロンドンのホワイト・ハート・レーンで終わった「2015-2016イングランドプレミアリーグ(EPL)」27ラウンドトッテナムとの遠征試合に先発出場し、83分を消化した。たとえチームは1-2で敗れたが、イギリスに来た後、最初のソン・フンミンと「コリアンダービー」が実現され、注目を浴びた。

困難成し遂げたコリアンダービーだった。去る26日フィオレンティーナとヨーロッパリーグ32強2次戦でベンチを守り、リラックスして取ったソンフングミン先発に名を上げ、脳震盪負傷しばらくスタメンから除外されたキ・ソンヨンも3試合ぶりに先発でグラウンドを踏んで「コリアンダービー」が実現した。しかし、ソン・フンミンは後半30分交代されてグラウンドを去り、キ・ソンヨンは83分を消化したが、チームの敗北で光が見初めて「コリアンダービー」は引き分けに終わるされた。次は、キ・ソンヨンとの一問一答。
- ゲームの感想は?
「最初のゴールを決めた後、トッテナムがかなり積極的に出てきた。私たちよりも良いチームだったようだ。いい試合だった。私たちも最善を尽くしたが、これは今日の私たちの限界だったかと思う。」

- 試合前10分程度監督と話している姿が見えた。
「戦術的にどうすべきかの話をたくさんした。前半と後半20分までゴールを食べていないので、悪くなかったと思う。しかし、その後頭骨を失点して残念だった。"

- 序盤の面での活躍が目立った。戦術的な動きは?
「もちろん、普段していた役割ではないので、戦術的に、他の経験と考えている。今日は左サイドにたくさんの抜けプレーをしたし、今後も任意の場所からも、熱心にする。"
- コリアンダービーを行った。ソン・フンミンと一緒に走った感想一言?
「かつてトッテナムが私たちよりもはるかに強いチームであり、また、リーグでも優勝を争うチームであるため、かなり苦戦するだろうと考えていた。今日はゴールが惜しくはないの行った、良い試合をしたようだ。フンミンがリーグの残り試合をよくして優勝をして欲しい。」

- チームの雰囲気はどうなのか?
「チームの雰囲気は悪くない。私たちも最善を尽くしている。もちろん、昨年と比較して順位は低くなったが、それでも選手たちは降格圏を抜け出すために多くの努力している。これから毎試合ごとに最善をつくすことが目標だと思う。」

- 今日の競技場で韓国の方が多く来られた。
"ロンドンでフンミンやら試合をすることになって多くの来られたのだ。私は遠いので(笑)興民試合多く見つける来て応援もたくさんいただきたいと良いだろう。熱心にすることがファンの引き換えと常に考えているだけに最善を尽くす姿をお見せ。 "

- 脳震盪はどうなのか?
「大丈夫、感謝する。」
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_02_29



チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンが健康に男子出生した。

2月10日、チョン・ジヒョンの所属事務所の文化の倉庫の関係者は、ニュース円に「今日の夜明けの息子を安産したと聞いた。母親と子供の両方の健康である」と明らかにした。

関係者は、「祝日連休でもあり、まだ我々(所属事務所)もチョン・ジヒョンや子供を面会てはいない」とし「一度しばらくは回復し、面倒見するために気を使わなければならないだろう」と述べた。

先にチョン・ジヒョンは、昨年7月末、映画「暗殺」の公開に際して妊娠の事実を公式発表し、対外活動を中断したまま胎教に専念してきた。

一方、チョン・ジヒョンは、過去2012年同い年チェ・ジュンヒョクさんと結婚した。夫チェ氏は、韓服の研究がイ・ヨンヒ氏の孫で金融業に従事しているという事実が知られている話題を集めた。
テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_02_10



ハン・へジン
ヒーリングキャンプ」が笑って鳴っ4年7ヶ月の間、いくつかのことがあった。初代紅一点で活躍したハン・ヘジンはゲストとして出てきたサッカー選手キ・ソンヨンと縁が再び触れながら、夫婦になった。 「ヒーリングキャンプ」を通り過ぎたスターたちも人生のメッセージを訪れた。鋭い警句のような深みのあるメッセージは、社会にも大きな響きを与えた。

あっさりとした笑いで視聴者と一緒にした「ヒーリングキャンプ」らしく最終回は、私の人生のO.S.Tに仕上げました。物語と笑いそして歌。人生の三拍子を兼ね備え見せてくれた「ヒーリングキャンプ」の最終回は、パク・ジョンヒョン、リン、夕焼け、ノラジョ、蝶、ガールズデイミナが500人の最後の悩みを聞いてくれて感動の舞台をプレゼントした。チェCPは「長年のプログラムが終えるされて残念だが拍手とき残すことができてよかった」とし「より大きな楽しさと笑いを装着して、視聴者と会ってたい」と約束した。
ヒーリングキャンプ」を通り過ぎたMCたちについて話をしてくれるなら。

「イ・ギョンギュさんはすっと刺してくれる達人です。それハン・ヘジンさんが無邪気に尋ねた。キム・ジェドンさんがよくまとめてくれました。ハン・ヘジンさんの後継者として入ってきたソン・ユリさんは万人の妖精でしょう。聞く強みがのです。ソ・ジャンフンさんは、キム・ジェドンさんが500人を一人連れて行くとき元気になってくれた人です。あまりにも二人親しくて、お互いに対する信頼があったと思います。キム・ジェドンさんが落ち着いて癒してくれればソ氏がサイダーのようにつついよ。お互いの強みだけうまく融合されたようです。クァンヒはアイドルのスポーティな感じが良かったんです。"

- 紅一点であるハン・ヘジンとソン・ユリの合流過程も気になる。

「両方」野心満満」したときに会った。まず、ハン・ヘジンさんは、長時間録画をする他の人の話をよく聞いてたんですよ。予想していたよりも許容したんです。その1年経った後、イ・ギョンギュ、キム・ジェドンとトークショーを企画している途中考えがナドラゴヨ。 [完了]連絡をしたところ、ドラマを終えた直後なので、ぴったりでしょう。ソン・ユリさんはハン・ヘジンさんの後任に入るのが簡単なのがないのによく応えてくれたんです。ソン・ユリさんも「野心満満」と、見るから気さくなんですよ。ドラマが終わって合流することになりました。自分の才能を存分に発揮してくれた二人に、真ありがとうございます。」
キ・ソンヨン ハン・へジン
特にハン・ヘジンは、ゲストであったサッカー選手キ・ソンヨンと、最終的にカップルになった。

「「ヒーリングキャンプ」しながら、最もとても満たされた瞬間を挙げろと言うなら、おそらく二人の結婚ではないかですね。今ハン・ヘジンさんと、頻繁に連絡している。ハン・ヘジンさんは「ヒーリングキャンプ」出演でスターとして女としての人生が変わってしまった。私たちの製作陣もハン・ヘジンさんのために満足している(笑)。"

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_02_05




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

ブログ内検索




.