韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017/02/28(Tue)

ハン・ヘジン前マネージャー、出演料持って海外逃避」の俳優やめるんじゃない?」

ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンの新人時代が公開された。

27日午後放送されたチャンネルA」風評に聞いショー」(以下、風評ショー)でハン・ヘジンの大変だった新人時代が公開された。

ハン・ヘジンは、デビュー後2年後の2004年にKBSドラマ「君は星」で初主演を務めることになる。しかし、その喜びもつかの間だった。当時のマネージャーが出演料を持って海外に逃避をしたもの。

出演陣は、出演料の正確な量は、知ることができませんが、100回であった作品であるだけに、かなりの量であったものと推定した。

これギムジミンは、「私はハン・ヘジン新人の時の放送で話をするのを見たように質素である。公共交通機関を利用して通って、そのように本当にお金を控えめによくされる方なのに。そのような問題を本当によく知っているマネージャーであろうどのように横からそうすることができてい?」と切なさを表わした。

するとた演芸部記者は「ハン・ヘジンの家庭事情まではマネージャーが本当によく知っていたものと思われる。その例として、ハン・ヘジンのマネージャーが「ちょっと誇張して言えば、ハン・ヘジンは、女の子のである。ハン・ヘジンの父がIMFの時建設業をして失敗した後に仁川で現場レストランを運営した。職場生活を始めた姉が結婚するには、お金がかかる」と話をした。具体的にはハン・ヘジンの事情を伝えたのを見れば事情を本当によく知っていた人であるんだ」と説明した。

すると、他の記者は「ハン・ヘジンが当時を思い出しながら、とても漠然としたという話をしたが、免許証はあるがタンス免許証と車を適切に運転することができない状況にもかかわらず、自分が直接スケジュールを通っても、事故も何度たという」と伝えた。

続いて「当時ハン・ヘジンは決心をすることになる。「俳優を辞めるんじゃない?」思いをしたのに。当時のお金でもなく、マネージャーもなく、ドラマは終わって行くの次期作交渉にもならない入ってくるどうやらこれからの長さ漠然とのに俳優をよりやっていけるかを考えてだったようだ」と付け加えて切なさをもたらした。
2017/02/22(Wed)

ハン・ヘジン、キ・ソンヨン離れ本業で「韓一時帰国」

ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンが、しばらく韓国に留まる。

22日、芸能関係者はTVレポートに「ハン・ヘジンが広告撮影と個人的なスケジュールのため韓国に帰ってきた。2〜3日ほど韓国に滞在し、英国に戻って予定で聞いている」と伝えた。

イングランド・プレミアリーグスウォンジー・シティーAFCサッカー選手キ・ソンヨンとウェディングマーチを鳴らしたハン・ヘジンは結婚直後、英国に滞在し芸能活動をしばらく休んだ。

昨年8月、SBS「醜い私たちの子」司会者に3年ぶりにブラウン管に復帰した。しかし、昨年12月に、「醜い私たちの子」に休憩を宣言し、夫キ・ソンヨンがあるイギリスに戻った。当分の間、夫、娘との時間を過ごす予定で知られた海。

一方、ハン・ヘジンキ・ソンヨン夫婦は、2013年に結婚した。2015年9月娘シオンちゃんを出産した。
2017/02/21(Tue)

チョン・ユミ、ナヨンソクPDの新発見か?

チョン・ユミ
ナ・ヨンソクPDが、また新たな組み合わせを完成させた。俳優という共通点以外考えられなかった風変わりな組み合わせである。芸能で見ることができなかったチョン・ユミの出演が期待される部分である。

ナ・ヨンソクPDが新しいコンセプトの旅行プログラムを開始する予定である。俳優ユン・ヨジョンとイ・ソジン、そしてチョン・ユミがメンバーに合流し、既存の芸能とは別の新たな雰囲気が期待される。ユン・ヨジョンとイ・ソジンは、私PDと、すでに呼吸を合わせた事があって、チョン・ユミは、今回が初めて。この新鮮な組み合わせが視聴者たちに、またいくつかの楽しみをしたいですか。

イ・ソジンとナ・ヨンソクPDの組み合わせは、すでに「信じ見る」コンビだ。「花よりじいさん」シリーズをはじめ、「三試三食」まで相次いでヒットを決め、イ・ソジンに対象を抱かせたナ・ヨンソクである。すでに検証された二人の組み合わせ、「トムとジェリー」のようなコシのあるケミが新しい芸能では、どのような展開で繰り広げられるのか関心が集まっている。

ここで「花より姉」を通じて、またナPDとの旅行に参加したユン・ヨジョンである。「三試三食」にゲストとしても出演したことがあり、イ・ソジンとは、同じ作品で帽子の仲で出演した。ユン・ヨジョン特有の率直な魅力が芸能で有毒映えだったが、今回イ・ソジンと本格的に芸能和を合わせるようになり、「花じいさん」や「花の姉」とはまた別の画像を完成させるという期待がある。

チョン・ユミの場合、未知の世界だ。チョン・ユミは、これまで多くの映画やドラマの印象的な演技を見せてくれた演技派俳優。芸能ではほとんど見ることができない、今回の出演が注目される。チョン・ユミが付いている魅力がナ・ヨンソクPDのリアル芸能会っどのように繰り広げられるかが、今回の新しい芸能の観戦ポイントでもある。


特にナ・ヨンソクPDの場合、「プロ最年少発掘ドル」というニックネームがつくほど「花じいさん」から「三試三食」、「新西遊記」まで、新しい芸能キャラクターを発掘してきた。イ・ソジンとイ・スンギの発掘から最近「新西遊記」でソン・ミンホとギュヒョン、アン・ジェヒョンが示しているの活躍などが代表的である。芸能初心者のチョン・ユミが、今回の新しい芸能に末っ子としてどのようなキャラクターを構築することが気になる。新鮮な楽しさを与えることができるという反応。

ユン・ヨジョンとイ・ソジン、チョン・ユミ三人の俳優の合計も期待されている部分である。率直な二人の俳優ユン・ヨジョンとイ・ソジン、そして芸能キャラクターでは全く見当がつかないチョン・ユミという組み合わせがナ・ヨンソクに会ってかなり魅力的に描かれると予想される。

ナ・ヨンソクPDの新しい芸能というだけでも、期待を集めて、チョン・ユミの合流とイ・ソジン、ユン・ヨジョンの組み合わせで注目を集める今回の作品が視聴者にどのような反応を得るか関心が集められる。
2017/02/21(Tue)

tvN側 "ナヨンソクPD新しい芸能具体的なコンセプト明らかにできない」

ユン・ヨジョンXイ・ソジンXチョン・ユミ
ナ・ヨンソクPDが、新しい芸能プログラムを準備していることと関連しtvNが立場を明らかにした。

21日tvN関係者はTVレポートに「ナ・ヨンソクPDが準備する新しい芸能プログラムチームは、来る23日にインドネシアに出国する予定だ。具体的な撮影過ぎコンセプトは、撮影内容上、現在明らかにすることができない点ご了承お願いする」と伝えた。

ナ・ヨンソクPDの新しい芸能プログラムには、俳優のユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミが出演を確定した。プログラムのタイトルとの組み合わせは未定だが、新しいコンセプトとなる予定である。
2017/02/21(Tue)

tvN側 "ナPDXユン・ヨジョンXイ・ソジンXチョン・ユミ、新しいコンセプトの芸能の準備」

ユン・ヨジョンXイ・ソジンXチョン・ユミ
俳優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミなどがナヨンソクPDの新しい芸能プログラムでムンチンダ。

21日tvN関係者はTVレポートに「ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがナ・ヨンソクPDの新しい芸能プログラム出演を確定した」と明らかにした。

この関係者によると、ナ・ヨンソクPDの新しい芸能番組のタイトルと組み合わせは未定である。新しいコンセプトとなる予定であり、すぐに最初の撮影に突入する。
2017/02/19(Sun)

「温かい親子」ハン・ヘジンが公開した「娘バカキ・ソンヨン」

キ・ソンヨン キ・シヨン
俳優ハン・ヘジンが夫キ・ソンヨンの娘バカ日常を公開した。

ハン・ヘジンは19日、インスタグラムにイギリスのロンドンのアクアリウム外出写真を掲載した。

彼女は「Sea Life London Aquarium#水族館#ペンギン」などのハッシュタグと一緒に「ヒープシートがよく似合う男とこだわり最強18ヶ月」という文と一緒にペンギンを眺めている親子の姿を公開した。

一方、ハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの内助のためにイギリスに滞在している。来る5月復帰予定
2017/02/14(Tue)

キ・ソンヨン、チャ ・ドゥリ- ク・ジャチョル - チ・ドンウォンとカチッという国威宣揚4銃士」

キ・ソンヨン
キ・ソンヨンがドイツ派コリアンリガードルに会った。

プレミアリーグスウォンジー・シティ所属のサッカー選手キ・ソンヨンは、2月14日(以下韓国時間)、キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルが運営するインスタグラムにチャ・ドゥリ(引退)、ク・ジャチョル、チ・ドンウォン(以上アウグスブルク)と一緒に撮った写真を掲載された。

キ・ソンヨンは、写真と一緒に「苦労している地球部隊と私たちの長兄様。良い日」と文を書いた。

写真の中のキ・ソンヨンは顔を合成したんじゃないかと思うほど、同じ表情で笑っている。左の写真は、ビーニーを押して書いたチャ・ドゥリが、右の写真は、レストランで食事を待っているク・ジャチョル、チ・ドンウォンアウクスブルクのコンビが一緒に登場する。

一方、キ・ソンヨンは現在ひざの負傷でスウォンジー・シティ離脱した状況である。負傷回復には約3〜4週間必要と予想される。
2017/02/06(Mon)

"ソンヨンが今シラーが" ... キ・ヨンオクの光州心配・愛

キ・ヨンオク
"ソンヨンががもうやめ置いて楽に休んで旅行やなんてというのに...。」

市民球団光州FCキ・ヨンオク(60)団長はキ・ソンヨン(28、スウォンジー・シティ)の父として知られている。中学生の頃、サッカーに入門して、錦湖高校監督としてコ・ジョンス(水原三星コーチ)、ナム・ギイル(光州FC監督)、尹晶煥(セレッソ大阪監督)など、多くの弟子を輩出した。

光州広域市サッカー協会会長など湖南サッカーの大きな幹をつかん期団長は、過去2015年4月未払いフルタイムで光州FCと縁を結んだ。すでに光州市協会長をしていた時代にも、光州FCの運営のために日陰で助けたことがある。いつの間にかキ団長も、今年は経過光州との契約が切れる。やめたいと思うが多かったが、市民球団光州が困難転がっていくのを見るとそうすることも容易ではない。契約が終わってもキ団長がチームを引っ張って与えなければならないという世論もかなりのものだ。キ団長は先月24日、光州の合宿地のポルトガルアルガルヴェ地方のポールチマンを訪れた。息子キ・ソンヨンの位置まで考えて似たような期間トロイアから二次電池の訓練をしていた20歳以下(U-20)代表まで、検索努めた。彼は「トロイアがリスボンでちょっと離れていたよ。ビトリアに行って船に乗ればと言っていたいくら探してもトロイアを移動する方法がなくただ帰ってきた」と濃い物足りなさを表わした。記者がU-20韓国代表を取材して光州トレーニングキャンプに来たと、キ団長は「私たち(金)ジョンミンがはよくしていた歌謡」とした。光州のユースチームであるグムホゴのミッドフィルダーキム・ジョンミンが生存競争で勝ち抜いているのかという問いであった。Kリーグクラブのシステムの定着に学校のサッカー名門で光州傘下に編入されたグムホゴが、人材の排出が容易ではないことは事実である。だからキ団長は「第2のキ・ソンヨン「発掘に全力を注いでいる。キ・ソンヨンのようなポジションであるキム・ジョンミンがU-20韓国代表の唯一の高校生選手という点で誇りが格別だ。若い選手の発掘に力を注ぐ理由は他にもある。まさに市民球団光州が直面している現実である。光州は毎年、他のチームから目をかける選手が絶えず排出されている。イ・スンギ(全北現代)、キム・ウンソン(アサンムクゲ)、イ・チャン同、ギムホナム(以上済州ユナイテッド)などジュンチョクグプ資源が他のチームに売れている。選手移籍資金で球団運営費を相当部分カバーしなければなら市民球団の立場ではどうしようもないことだ。キ団長は「ナムギイル監督も頭が非常に痛いだろう。いくつかの育てておけば、他の球団から連れて立ち去ってたらとても大変だ。それを見守る私の心も楽ではない。南監督を買わに追い込んで試合をすることにする感じだとさらにそうだ」と不足している自分の能力をせいた。だから、より良い成績をおさめなければ球団運営主体である時にも言いたいことがある。光州は昨年6〜8位を行き来スプリットラウンドでBグループ(7〜12位)に押されたが、最終的な8位と善戦した。チョン・ジョグク(江原FC)が20ゴールを決め長兄の役割をしっかりとしたバクドンジン、ジョジュヨウン、ユン・ボサンなど新人たちも大きな役割を果たした。ろくなクラブハウスもない木浦サッカーセンターで1年間のリースの生活をするためにホームゲームまで遠征のように支払っている現実で得られた成果という点で、さらに驚くべきだ。キ団長は、「最終的には光州という球団は成績が優先であるようだ。成績が私です何と言ってももう一つ生じるからである。私もあちこちで走ってはいるが、市民球団を眺める視線を変えて表示するには成績がよくそれは私が本当らしい。条だけが、クラブハウスもそう良い環境が造成されると、チームも安定を見つけないかと思う。もちろん、まだ努力が必要な時点」とした。プロというタイトルをつけ光州の劣悪な現実は、韓国サッカーの全体的な環境がまだたくさん不足を知らせることとも同じである。クラブシステムが備わっても良い選手発掘が正しくない場合は、国際競争力が落ちるという悪循環につながるからである。このため、キ団長は30歳近いキ・ソンヨンに刺激を与える20〜22歳の間の資源が出なければならないと心配していた。キ・ソンヨンはキ団長心配が多くなったという。いつの間にか還暦になった父が十分に役割をしたので無関心休んで旅行や谷と呼ばれる勧誘まで受けたという。キ団長は「ソンヨンが少し楽に滞在するんですよ。旅行も通って楽しみと言っていたそれの心のように可能なのかね。球団帰るだけ見れば、心配が泰山だのです」と言いながら笑った。息子の心配はない。嫁ハン・ヘジンさんにすべてを任せたからである。ハン・ヘジンさんは最近、英国現地に進みキ・ソンヨンの世話に集中している。キさんは「嫁もあり、私はイギリスに行く必要がありますか」と光州心配だけ抱いて帰国の途に上がると言った。Kリーグ開幕した煎じを控えてた団長は心が多く忙しくなった。南監督が選手団の世話を調整しながら日陰であちこちに飛ぶことが彼の役割である。キ団長は「団長が役割をまともにできないし、毎回ごめん。ここ(ポルトガル)でよく作って入ると、シーズンの準備に問題がないように準備に力を入れていく」と約束した。今年も光州がダークホース以上の力を発揮するようにサポートするのに苦労を使うという約束だった。

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する