「ユン食堂」チョン・ユミ、社長ユン・ヨジョン食品瞳孔拡張 "おいしい"

ユン食堂
ユン食堂」チョン・ユミがユン・ヨジョンの食べ物を味わってびっくりした。

23日tvN芸能「ユン食堂」公式フェイスブックには、「ユン・ヨジョンの食べ物を味わったユムアセンブリの激しい反応!すべてが不慣れ下手だが着々と丁寧に用意しました。社長勝手に「ユン食堂」」というタイトルの映像が掲載された。

社長ユン・ヨジョン、常務イ・ソジン、末っ子チョン・ユミは、今後運営されるバリの食堂を到着した後、「かなり大きい。椅子が多い?」と驚きを表わした。特にチョン・ユミは、キッチンの引き出し扉をブッシュなど、最初からふっくら弾む魅力を見せた。

ユン・ヨジョンは「私たちが実際に料理を作ってみよう」と言って客におもてなしする焼肉料理を作った。

食べ物が完成した後の味を見たチョン・ユミは、びっくりしたように親指を立てて「おいしい」と感心してユン・ヨジョンの特別な料理のスキルを証明した。

「ユン食堂」は、ナ・ヨンソクPDの「新婚日記」の後、新しい芸能プログラムで、ジング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがバリの近くの島に小さな食堂を開いて操作する話を盛り込んだ。特にデビュー13年ぶり初芸能に登場するチョン・ユミの愛らしい魅力は「ユン食堂」の観戦ポイントだ。

「ユン食堂」は、24日午後9時20分初放送される。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン」と主将役割、チソン兄の姿たくさん見てきた」

キ・ソンヨン
韓国代表チームのキャプテンキ・ソンヨン(28、スウォンジー・シティ)が中国戦を控えて覚悟を明らかにした。

韓国サッカー代表チームは23日午後8時35分(韓国時間)長沙逸和スポーツセンタースタジアムで中国を相手に「2018ロシアワールドカップ」アジア最終予選A組第6戦(JTBC、ネイバースポーツ、アフリカTV生中継)を行う。

A組1位と(3勝2分け、勝ち点11点)に続き、韓国は2位(3勝1敗1分け、勝ち点10)を走っている。一方、中国は2分け3敗(勝ち点2)でA組最下位だ。

代表チームは19日夜遅くに長沙に入城した後、20日の最初のトレーニングスケジュールを消化した。訓練は、約1時間30分ほど進行された。また、韓国と中国の取材陣にすべて公開した。しかし、21日のトレーニングを初め15分に公開した後、プライベートで進行する予定だ。

21日の訓練を控え選手団宿舎のケンピンスキーホテルでキ・ソンヨンに会った。次は、取材陣とキ・ソンヨンとの一問一答。

- 覚悟は

▶中国戦は、他の競技よりも重要である。試合の結果に基づいて、1位になることもあり、3位になることもある。もちろん、すべての試合が重要である。しかし、遠征試合だ。緊張感を持っている。

- 昨年9月に中国相手に苦労を食べた

▶実際には、昨年、中国と初めてついた。先に中国のサッカーに触れる機会がほとんどなかった。最後の15分ほどの緊張を遅く消していたようだ。3ゴールを入れた後、賢くなっていた欠けていた。だから、最後に失点した。当時と今では状況が違うようだ。中国もそれより戦術的にも組織的に完成されたと考えている。過去カタール戦を見ると、以前よりもはるかにチームが組織的に良くなったようだ。

- 現在の体の状態は

▶専門医がどれだけ休んだ話をした期間があるされた。代表チームでプレーすることができている場合走るのがいいと思う。それ合わせて努力した。割と膝の状態がいい。リハビリが順調によく行われた。過去のリーグ戦で先発出場れる知りませんでしたが、代表チームに来る前実戦を走ってと心が楽。コンディション部分では、心配をしないてもなりそうだ。(フルタイム出場は?)監督の分け前である。監督が判断をすることがあり、それに合わせてよく試合を準備する

- キャプテンとして話をたくさんするのに

▶選手たちが困難、そして負担を持っているだろう、外見ても中に感じる責任感がより大きいので、それを最初に経験する選手たちは、難しいことがあると思う。ミスも出てきて、困難を経験した京畿道あった。後輩たち助けようと多くの努力する。よくされているのか分からない。私に最善を尽くして重宝されるように努力するのが任務だと思う。

- チャ電力分析官とはどのような話をナヌナ

▶試合について話をたくさんする。(茶)のまわり型のような場合は、代表の選手たちとの生活を多くした。代表に精通していると考えている。選手として多くの経験をした。「このような雰囲気では、このような心構えを持って試合に臨もう」と話をしてくれる。選手として大きな力を受ける。私も多くの援助を受ける。

- 中国監督が変わった後にどのような変化があったか

▶監督が変わってカタール戦を見た。チャイナカップは、主に、最初入ってきた選手だった。整備がよくなっているようだ。前回は、守備的にあるたが、今では積極的に変わった。ホームでて前方圧迫をたくさんするだろうと思う。中国守備が弱いというより、どうしても中国が過去の試合で2-3で敗れてみる価値だと考えてただろうし、ホームで強く出てくるだろうと思う。そこによく準備をする必要があるようだ。

第役割はチームのバランスをよく合わせるものである。攻守の調節を上手に私の最初の役割である。ホームですることではなく、守備側のミスがない出てゴールを食べてはいけない。そのようなことが重要と考えなければならない。

- キ・ソンヨンが考えるリーダーシップとは

▶前の主将という役割を担っているので、個人的にもそうで監督もそう、チームを助けることができなければならないと考える。そのような意味で、個人的に準備をたくさんしてきた。監督もそのようなことを望んでおられるようだ。実際にはテフィ兄もそのような部分で古参でありながらメンターの役割をすることができるが、監督の立場では当然そのようなプレーヤーが無いと何か寂しいすることもできる。テフィ兄のような場合は、最後まで守ってみようとしていたようだ。

重要なのはどれだけの自己責任を持ってするかだ。特定の選手がチームを引っ張っていくことではなく、代表の一員として責任を持って行くのが代表チームが成長して発展する姿だと思う。ここに集まった選手たちが初めて代表に入ってきた選手たちも同じであり、長い時間走った選手たちもそうですし、今は韓国を代表して出てきたので、責任感を持ってなければならないようだ。

- とは前と比べがされ

▶サッカーは11人が競技だ。ある日は1,2人の選手が不振することができる。そんなとき、残りの7人が引っ張っていくと、大きな問題はない。ところが、6,7人不振するときは、残りの3人は難しい。

過去イラン戦で多くの経験をしたと思う。観客が多くの試合でどのようにするか感じだろうと思う。2018ロシアワールドカップに行く最終予選のいずれかである。それ以上でもそれ以下でもない見る。とても雰囲気が「サドだ」と周囲に記載をしても負担を持っている必要はないと思う。

- ソン・フンミンコロンが影響があるか

▶攻撃陣では、良い姿を見せており、脅威的な選手なのにコロンをすることになって残念だ。どうせ走ることができない状況である。他の選手が満たさなければならないと思う。フンミンの代わりに入る選手も責任があるのだ。見せようとする心がある。誰トィドゥン期待されるのも事実である。もちろんソン・フンミンプレー場合、攻撃の方でもプラスになるのは事実である。しかし、ない状況も乗り越えなければならするのが代表の発展のためにも良いだろうと思う。

- 真剣な態度が見える

▶主将役割を引き受けたこともあるが、最年少だったときとは代表チーム内重みが違うと思う。過去には先輩たちの多く頼る部分があった。もう後輩をよく導いてなければならない。慎重に考えるようになる。代表チームに来ても走った期間よりも走ることができる期間が少ない。一試合、一試合が大事だ。代表チームに来て試合を走るのが良いようだ。先輩・後輩たちと走るのが大事である。

- センチュリークラブ欲は

▶私切実である。センチュリークラブを考えたことはなく、ワールドカップを私かない私がかという韓国サッカーにとって本当に重要なことだと思う。ワールドカップを釘いくと代表だけでなく、韓国サッカーが打撃を受けるしかない。

もちろん、ワールドカップは、個人的に大きな名誉である。韓国サッカーに発展することができる良い機会だ場合、4年の準備期間を飛ばした場合、また、4年を待たなければならない。そのような部分では、ワールドカップを出ることが重要なようだ。過去のワールドカップの物足りなさがたくさんあるので、個人的に(したが)緩めたい切実なようだ。

- 家庭生活に役立つと呼ばれる

▶役立つ多くなる。大変長いのに(笑)。されるようにサッカーをして大変な時間もあり、ストレスを受けることもある。ところが、家族を見ると、すべてを忘れてしまうことになる。娘を見ると、疲労感がある飛ぶ。今、家族が一番最初になったようだ。ジンスが結婚するとしてお祝いをした。結婚すれば一人でいる時とは全く別の人生である。横から誰かがいてくれて助けをたくさん与えるのが良いようだ。

- ストレスやプレッシャーはないか

▶過去5試合をしながら私たちが困難な時間が多かった。そんなことが何度も思いをたくさんしているようだ。「どのようにすれば、このチームに役立つか」という考えをする。今5試合が残っている。ワールドカップに満たないという考えはしない試みた。私たちは、当然のワールドカップに行くだろうし、肯定的に考えている。23人のすべてを総合して見たときのワールドカップに出ることができる実力を備えていると考えている。私は私が見た釘私が見た選手たちは、どのように残念だろうか。ロマンがあるそうだ。

- ワールドカップで優れてみたら後輩があるか

▶まだワールドカップを釘跳び本の選手たちにとってはそのような心がかかる。年齢が多く少なくを残してワールドカップに釘出た選手たちは、その舞台をどのように踏んでたいかどうかを話をしなくても、同じサッカー選手によく知っている。そんな選手たちは切迫して切実に走るだろうと思う。そんな選手たちのためにも、いかなければならないと思う。

- キャプテンとして選手たちを叱責する場合があるか

▶時には必要だと思う。その前に、私は何かを良いことだと思う。私競技場でできず、あるが誰かに言うこともできない。また、聞くこともない。私は何をする必要があり尊重をしてついてくる。競技力も都合なく主張として何もできずにいる状況で要求すると私同じでもないと思われる。

私が思うの主将としての役割はこうだ。代表は、成人であり、所属チームで最高の選手だ。これら一つ囲みには、その場で模範を示さなければならないと考える。それぞれ最高の選手たちだが、何かを話すことができない。そんなことが主将として最も重要な役割であるようだ。このような考えは、昔からだった。チソン兄の姿をたくさん見た。特に話をしなくてもグラウンドで見せるのが選手たちに助けになるだろと思う。

- 遠征試合に出たときにどのよう心を持つか

▶序盤の流れが最も重要である。序盤10〜15分の間、相手が強く出てくるしかない。そこで押さ起動すると、相手も自信を持って試合を続ける。序盤10〜15分の間の緊張せずに自分の姿を見せてくれるのかに応じて、90分決定される。今回の京畿道同じであることだ。10〜15分の間負担や圧迫感を堪えかによってゲームの様相が変わるだろう。

- 逆襲が遅いという評価があるが

▶良いチームを見ると、守備で試合を解決していくのがかなり良い。代表チームで9年ほど走ったが、昔より個人的な表示の管理のような能力は、より良くなったようだ。最近のサッカーの傾向が後方からビルドアップをしていくのである。また、ボールをたくさん所有する相手が走る距離が多く、体力的に優位にある。

私たちの代表チームも多くの努力をしている。もちろん、100%満足することはないと思う。積極的な部分で選手たちが果敢にする必要はあるようだ。ミスを恐れていてもしようとしなければ、攻撃でチャンスを作ることができる機会が少なくなる。そのようなこと監督も要求を多くする。

サッカーというのが言葉がちですが、毎分の中でするのは難しい。努力はたくさん持っている。試合でも出てくるのがちょっと難しいようだ。代表チームは準備期間も短くコンディションも違うので、その枠を作成するために時間がかかるようだ。最終予選に入って経験していない圧迫感、心理的要因、景気がないされたときに解いていく方法については難しい点が多い。だから、最終予選が難しいようだ。最終予選結果が重要である。

- グラウンド状態は

▶まだ競技場は前に行った。韓国ではなく、私のようだ。上岩で走るのが一番嫌いだ。草がとても良くなくて。

- 中国よりも私たちが良いと見るのは

▶過去の成績や、最近の試合を見ると、中国に一度しかないた。選手たちもよく認識しているだろう。私たちは、いくつかの状況では、無条件に勝たなければならという過度な緊張やそのようなものと考える必要はないと思う。中国サッカーが投資も多くしており、リーグもそう代表も当然の環境や、このようなことが変わるので、成長をしていると見る。

まだ私たちが多くの点で十分に勝つことができると考えている。アジアでは、韓国がまだ十分にトップレベルにあると思う。重要なのは、それを見せるか、釘見せるかに違いだと思う、示してくれればアジアのトップだが、釘示してくれれば困難が来るだろうと思う。最終的には競技場で見せるのが勝利チームが勝者だ。競技場で見せるのが最も重要である。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ナPD軍団浮かび上がった... 「ユン食堂」で払金届けに来てください

ユン食堂
'花じいさん、花姉の外国版三試三食?」
ナ・ヨンソクPDの分割が再び一つになった。右腕イ・ソジン、秘密兵器チョン・ユミ、信じていくユン・ヨジョン、欠かせないジングまで。「ユン食堂」がオープン間近に迫っを発表した。

20日午後2時、ソウル永登浦タイムスクエアアモリスホールでtvN「ユン食堂」の制作発表会が開かれた。この席にはユン・ヨジョン、イ・ソジン、ジング、チョン・ユミをはじめナ・ヨンソクPD、イ・ジンジュPD、キム・デジュ作家が参加し、取材陣に会った。

「ユン食堂」はジング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがバリの近くの島に小さな食堂を開いて操作する話を盛る。複雑な都市を離れて静かなパラダイスで食堂を運営する4人の俳優の率直な話がリアルに描かれる見通しである。

「ユンレストラン」でユン・ヨジョンは社長兼オーナーシェフの、イ・ソジンは総務兼サービングとキャッシャーを、チョン・ユミはキッチン補助を、ジングは人手を助けるアルバイト任務を引き受けた。

食堂の運営が初めてであるだけに四人の苦労基視聴ポイントだ。しかし、一方では、浜の前の小さな食堂を運営している途中、夜には一緒にワインを飲みながら余裕を満喫するパラダイスのような感じも、視聴者に代理満足をプレゼントするツィー見える。

ナPDは、「昼間は働いて夜の水泳というのが夢を見ることは難しい日常である。現実的に大変だから、私たちも試してみましょうした。非現実的のようなところで、小さいながらもきれいなレストランを開いて夜稼いだお金で食べて遊ぶ良い思い出に代理満足をさせていただきたかった」と企画のもを明らかにした。

イ・ソジンは「花より」シリーズ、「三試三食」シリーズに続き、再びナPDと呼吸を合わせることになった。私PDは、「海外で営業するだろうと、英語を基本にして、海外経験が必要し、総務ので経営哲学も必要だった。ニューヨークの経営学部の出身者がイソジンではないか」と述べた。

「プログラムを企画してから「こんな人がいたらいいな」と思うとき頭を回してみると、イ・ソジン、このドラマをしないしている。私たちは下がるいつでもなどドリーうとするのに「三試三食 - 収量も編」がうまくいって、今回もになった "というのがナPDの率直な説明。

しかし、ユン・ヨジョンはイ・ソジンを「芸能選手」と表現し、「ユン食堂」でなくてはならない存在とした。「「花よりじいさん」の時のようにジングをつましく補助して食堂の運営において本気でたくさん助けてくれた。イ・ソジンがなかった場合難しかっただろう」と惜しみない愛情を表わした。

もう一人の重要なメンバーはチョン・ユミだ。彼は現実の芸能に出演するのは今回が初めてだから。ナPDは私的な席でチョン・ユミを見て一気に心に入ってキャスティングに出制作陣も限りなく澄んだ明るい彼の魅力を視聴ポイントに挙げた。

チョン・ユミは、「ユン・ヨジョン先生が出演すると聞いて出演した。料理はできないが、キッチン補助として最善を尽くした。いざレストランを開けると芸能という考えがないた」と微笑んだ。すると隣にいたユン・ヨジョンは「キッチンでとても精神がなかった。チョン・ユミが遅すぎると怒った。私の本性がある明らかになったんだ。姑にいじめてお皿を洗うにストレスを解く嫁同じだろう」と付け加えて笑いを抱かれた。

ナPDの武器である旅行と食べ物、一緒に生きてみるコンセプトがしたのに集まった芸能がまさに 'ユン食堂」である。ナPDは、「似ていない。しかし、「三試三食」、「花より」シリーズは、私たち同士の話と「ユンレストラン」は、多くの外国人が助演ように、私たちとの関係を結んでそれらを通って韓国料理と大韓民国の話を聞く件の新しいポイント」と自信を見せた。

「ユン食堂」は、来る24日「新婚日記」の後続として、毎週金曜日お茶の間を探す。ナPD表ヒーリング芸能が再びお茶の間の「善良な払金」を導く見込み。視聴者が再びナPDの魔法にホールに立たれる「ユン食堂」のドアは24日午後9時20分行われる。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

また、ナ・ヨンソクXイソジン?4人4色の「ユンレストラン「経営は違う

ユン食堂
'ユン食堂」が海外営業を終えて帰ってきた。愉快なオーラが続いた。

tvNの新しい芸能「ユン食堂」チームは20日午後、ソウル永登浦タイムスクエアで製作発表会を持ってプログラムの形式と観戦ポイントとのエピソードを直接紹介した。この日俳優ジング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミとナ・ヨンソクPD、イ・ジンジュPD、キム・デジュ作家が参加し、複数の関心について答えた。

「ユン食堂」はジング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがバリの近くの島に小さな食堂を開いて操作する話を盛るリアリティ芸能である。多様性の中に調和して愛に行く、これらの特別な日常がお茶の間に新鮮で温かいヒーリングをプレゼントすると期待を集めている。

あなたの学習の異なるポジションを務めている。カリスマ性のあるメインシェフ兼社長ユン・ヨジョン、グローバルゲストを迎えるんですジング、国民ポーターで常務職に新たに出たイ・ソジン、独歩的な親和性を持ったキッチン補助チョン・ユミは、4人4色の個性を魅力的なケミストリーに発展させた。
「花より」シリーズのジングとユン・ヨジョン、「三試三食」を一緒にしたイ・ソジンの共通点の一つは、「ナ・ヨンソク社団」であるということ。ここ芸能に初挑戦するチョン・ユミが参加しました。ナ・ヨンソクPDは、新しいプロジェクトのためにイ・ジンジュPD、キム・デジュ作家はもちろん、特急出演陣まで集めてドリームチームを構成した。

イ・ジンジュPDは" '花より」と「三試三食」シリーズの制作に参加し、旅行芸能でさらに生きて見る映像を盛り込んたかった。「三試三食」のキーワードである料理からインスピレーションを得て韓国式食堂コンセプトを考えた。外国人が考えるよりも韓国料理が好きなので、新しい画像が出てくるだろう」と語った。

韓国料理店というコンセプトらしくユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミは出国前イ・ウォンイルシェフと放送ホン・ソクチョンに焼肉料理教室を受けた。見慣れない新しい、下手だが心から「ユン食堂」がどのような姿で視聴者の手ニードルを半長く、多くの期待が集められる。出演者も自信を表わした。

ジングは「離れて行くよくした。楽しくおもしろく働いた」と、チョン・ユミは「芸能を撮る気はない聞いた。レストランを運営するために精神がなかった。そのような精神のないものもよかった」と伝えた。イ・ソジンも「父ジング先生、母ユン・ヨジョン先生、末っ子チョン・ユミまでにおいてやすかった」と明らかにした。

ユン・ヨジョンは「食べ物を残す人がいなかった。黒字が出た」と社長ダウン後期を伝えた。ナ・ヨンソクPDは"ユン・ヨジョン先生が社長であればいいなと思って、まず交渉した。あなたの分はすべて「ユン食堂」に必ず必要な方」とし「あえてMSGを挙げると、鉄なしに驚くが寝てイ・ソジン」と述べた。

ナ・ヨンソクPDは「食堂の経営は一度も試して見ていない部分である。多くのお客様が助演の役割をしてくれる。私たちは最善を尽くしだけで、シリーズかどうかを決めてくださるのは、視聴者の方々 」と特別な差別化ポイントと観戦ポイントを伝えた。来る24日午後9時20分初放送される。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

tvN「ユン食堂」公式ポスター公開... 24日初放

ユン食堂
tvN「ユン食堂」が日差しの笑顔を浮かべた公式ポスターを公開した。


来る24日(金)夜9時20分、tvNの新しい芸能プログラム「ユン食堂」(演出ナ・ヨンソクPD、イ・ジンジュPD)が初放送する。ナ・ヨンソクPDチームの新規プログラムである「ユン食堂」は、俳優ジング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがバリの近くの島に小さな食堂を開いて操作する物語を描いたリアリティ芸能。複雑な都市を離れパラダイスのような場所で小さな食堂をオープンした、彼らの特別な日常がお茶の間に新鮮なヒーリングをプレゼントすると期待を集めている。


初放送前公開された「ユンレストラン」の公式ポスターには、ジング、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミの暖かい姿が盛られて注目を集めている。ポスターには4俳優がレストランの前に並んで太陽の光のように明るい笑顔を浮かべて、見てさえ幸せにしている。小さなパラダイス島にオープンした「ユン食堂」で果たしてどんなことが起きるか、視聴者の関心が高まっている。


これと関連し製作陣は、4人の俳優の4人4色の文字も一緒に公開した。まず、ユン・ヨジョンは「ユン食堂」を率いるメインシェフであり、ボス。ユンレストランの中ではユンシェフの言葉が法と呼ばれる。「社長は何もしなくてもと言った?」と言ってカリスマあふれる社長に変身したユン・ヨジョンの新しい姿に期待が集められている。


続いて、「花よりじいさん」では、国民ポーターとして、「三試三食」では、キャプテンでジニーで視聴者たちの愛をたっぷり受けたイ・ソジンは、今回の「ユン食堂」から「すべてクリア」に生まれ変わる。制作陣は「国民ポーター、お皿を洗うなんて、製パン王、石臼バリスタなど、その中にイ・ソジンが積み上げたキャリアは、「ユンレストラン」のための足場だった」と評価して笑いを巻き起こした。


「ユン食堂」で芸能に初挑戦する俳優チョン・ユミは、戦争のようなキッチンでも愛らしい「ユムアセンブリ」を維持する補助シェフとして活躍する。チョン・ユミは独歩的な親和性で客はもちろん、動物たちの心まで捕らえたラブリーな魅力のキッチン補助として人気を加える見通しだ。


最後に、「ユン食堂」にびっくり合流しジングはユンレストランを訪れたグローバル客を迎える別名「んです米アルバイト」。製作陣も驚くほどの英語力が相当したという裏話だ。

制作陣は「「ユン食堂」を介して四人の俳優たちの4人4色の魅力を表わして完璧なケミを自慢した。10日間の海外撮影中の雰囲気が非常に和気あいあいとした」と明らかにした。制作陣は、引き続き「今回の放送を通じて視聴者たちが休む間もなく、複雑な都市を離れ、疲れた体と心がしたテンポ休んで行くことができる余裕を感じることができ願って。少し奇妙新しく、少し下手だが心のこもった「ユン食堂」を会ってみることができる」とし「多様性の中に調和して生きてみる温かい話を前にする」と語った。


tvN「ユン食堂」は、来る3月24日(金)夜9時20分に初放送される.

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン、娘シオンちゃん親しい散歩 "凍結"

キ・ソンヨン キ・シオン
サッカー選手キ・ソンヨンが娘シオンちゃんと優しい(?)散歩に出た。

キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルのインスタグラムには、16日「凍結。瞬きする新しい消える子供」という文と一緒に一枚の写真が掲載された。

公開された写真の中の散歩中のキ・ソンヨンと彼の娘シオンちゃんの姿が入れられた。キ・ソンヨンは娘がもしも消えるトートバッグを必ず握っている。片手をポケットに入れてもう一方の手で娘のバッグラインをつかんでいるキ・ソンヨン、お父さんにバッグのひもを取れたまま一生懸命歩いているシオンちゃんの姿が目を引く。

一方、キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルは、過去2013年ウェディングマーチを鳴らした。二人の娘シオンちゃんは、2015年に生まれた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

「ユン食堂「イ・ソジンXチョン・ユミXユン・ヨジョン一つになった予告編公開

ユン食堂
ナヨンソクPDの新しい芸能「ユンレストラン」の予告編が公開されて話題だ。

10日、tvN「新婚日記」の幕が降りた中で放送末尾には「ユンレストラン」の予告編が公開された。

「ユン食堂」は、バリ近くの島に小さな韓国レストランで繰り広げられるエピソードを盛り込んだ新概念ククバンに「金曜日の男」ナ・ヨンソクPDが演出を引き受けた。

ここで私PDの幻想の相棒イ・ソジン、「花よりシリーズ」で呼吸を合わせたジングのユン・ヨジョン、最初の芸能に挑戦するチョン・ユミが加え幻のラインナップを完成させた。

予告編では、これといった説明もなしで呼び出されと、新しい放送フォーマットを聞き戸惑う出演者たちの姿が公開された。

「ユン食堂」のメインシェフはユン・ヨジョンである。チョン・ユミとイ・ソジン、ジングはサーバーに変身し次元が他の楽しさと期待感を高めた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ハン・ヘジン、キ・ソンヨン近況公開... 「子育てよりも難しいリハビリ」

キ・ソンヨン
ハン・ヘジン、キ・ソンヨン近況の代わりに伝えて...」子育てよりも難しいリハビリ」



俳優ハン・ヘジンが夫キ・ソンヨンの近況を伝えた。



ハン・ヘジンは最近、自分のインスタグラムを使用して、「より丈夫になる中!子育てよりも難しいリハビリ」という文と共に写真一枚を掲載した。



公開された写真の中にハン・ヘジンの夫キ・ソンヨンがリハビリ中だ。キ・ソンヨンはやや歳陥った姿で、カメラを見つめている。



一方、キ・ソンヨンは膝の怪我を当該リハビリ中であり、来る12日に復帰する。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ナ・ヨンソクPD新芸能タイトル「ユンレストラン」確定... 3月24日初放送

ユン・ヨジョンXイ・ソジンXチョン・ユミ
ナヨンソクPDの新規芸能がいよいよベールを脱いだ。

tvNの新しい芸能「ユンレストラン」(演出ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ)がプログラム名を確定して来る3月24日金曜日の夜9時20分に初放送する。

「ユンレストラン」は、俳優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがバリの近くの島で小さな食堂を開いて操作する物語を描いたナヨンソクPDチームの新規芸能。

俳優3人ユン・ヨジョン-イ・ソジン-チョン・ユミの新鮮な組み合わせとナ・ヨンソクPDが今まで披露してき芸能は全く異なる新しいコンセプトのプログラムになることが知られ、放送前から話題になった。特に撮影地がインドネシアバリで明らかにされ、エキゾチックな風景を背景にどのような話が繰り広げられるか熱い関心を集めた。

制作陣は、「今回の新規芸能では、複雑な都市を離れて新しい場所で開始する風変わりな日常を入れる計画だ。誰も激しい人生の現場から離れてゆったり静かな場所で自分の小さな店を開いて見る夢をクゴンという考えから、今回のプログラムを企画した」と明らかにした。

続いて、「撮影地であるインドネシアバリの近くの島は、美しい自然景観と静かな余裕でダイバーと旅行者の間で天国と呼ばれるところである。そこではユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミが小さい食堂を出して、特別な話をプレゼントする予定だ。多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

tvNの新しい芸能「ユンレストラン」は、3日金曜日の夜9時20分に放送される「新婚日記」が終わった直後の最初のティーザーを公開する。「新婚日記」の後続で、来る3月24日金曜日の夜9時20分に初放送する予定だ。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ