ナ・ヨンソクPD新芸能タイトル「ユンレストラン」確定... 3月24日初放送

ユン・ヨジョンXイ・ソジンXチョン・ユミ
ナヨンソクPDの新規芸能がいよいよベールを脱いだ。

tvNの新しい芸能「ユンレストラン」(演出ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ)がプログラム名を確定して来る3月24日金曜日の夜9時20分に初放送する。

「ユンレストラン」は、俳優ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミがバリの近くの島で小さな食堂を開いて操作する物語を描いたナヨンソクPDチームの新規芸能。

俳優3人ユン・ヨジョン-イ・ソジン-チョン・ユミの新鮮な組み合わせとナ・ヨンソクPDが今まで披露してき芸能は全く異なる新しいコンセプトのプログラムになることが知られ、放送前から話題になった。特に撮影地がインドネシアバリで明らかにされ、エキゾチックな風景を背景にどのような話が繰り広げられるか熱い関心を集めた。

制作陣は、「今回の新規芸能では、複雑な都市を離れて新しい場所で開始する風変わりな日常を入れる計画だ。誰も激しい人生の現場から離れてゆったり静かな場所で自分の小さな店を開いて見る夢をクゴンという考えから、今回のプログラムを企画した」と明らかにした。

続いて、「撮影地であるインドネシアバリの近くの島は、美しい自然景観と静かな余裕でダイバーと旅行者の間で天国と呼ばれるところである。そこではユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミが小さい食堂を出して、特別な話をプレゼントする予定だ。多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

tvNの新しい芸能「ユンレストラン」は、3日金曜日の夜9時20分に放送される「新婚日記」が終わった直後の最初のティーザーを公開する。「新婚日記」の後続で、来る3月24日金曜日の夜9時20分に初放送する予定だ。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク