「ユン食堂」で行うことアルバイトは「会長」シング

ユン食堂
ユン食堂」初の営業開始の反応は熱かった。準備した肉と飲み物がすべて品切れ出てしまった。

31日放送されたtvN「ユン食堂」では、押し寄せる注文に目鼻庭新しいなく忙しかったユンファミリーが一人より人手が必要だとアルバイト(アルバイト)を望んで、制作陣は、新しいアルバイトが来ていると言わその主人公が誰なのか興味この傾いた。

三人は、営業を終えチョン・ユミが用意したワインで、一日の疲れを洗い流した。ユン・ヨジョンは桁に座りながら「これは人生の体験現場である」と言って笑いを誘った。

おいしく食事をする中で、ナ・ヨンソクディレクターが「ドリル言葉がある」と近付くと、すべての緊張する姿が歴然だった。異口同音にアルバイトが必要であるとしてすぐに誰か来るとしましょう、ユンファミリーは誰ラルもなく、すべてワクワクした。

イ・ソジンは「飾らない子だったら良いだろう"と述べ、チョン・ユミは「年齢が多くても末っ子でしょう?」と付け加えた。これイ・ソジンは"アルバレステーマに馬車に乗って来るんですか?」として笑いを抱かれた。この時、ユン・ヨジョンは「突然イ・スンジェ先生が来るではないか」と不安を造成した。その馬車から降りたアルバイトは他でもないシングであった。イ・ソジンは足袋足優れていった、ユン・ヨジョンもチョン・ユミも笑ってシングを迎えるしかなかった。

シングは「思う存分部であろう」と大笑いを決めたがイ・ソジンは「会長が来られた」と喜んだ。ユン・ヨジョンまた「若いアルバイトが来ると思った」と率直な気持ちを打ち明けた。

シングが引き受けたパーツは飲み物サービングであり、パート長のイ・ソジンに「よろしくお願いしている」と言う「先生、それだけでリラックスしてください」と言って、すべての笑いを放った。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ユン食堂」ユン・ヨジョン・イ・ソジン・チョン・ユミ、にぎやかな最初の営業開始 "おいしい"

ユン食堂
ユン食堂「2回では、最初の営業に出たユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミの姿が入れられた。

31日午後9時20分より放送されたtvN「ユン食堂「2回では、バリでユンレストラン最初の営業に突入したチョン・ユミ、ユン・ヨジョン、イ・ソジンの姿が描かれた。

この日焼肉丼に最初のゲストを正常に迎えたユン食堂のメンバーは増えるゲストにますます忙しくなった。

イ・ソジンはゲストが多くなると、「ユミよ出てきたサービングちょっとし」と伝えた日本人カップルを迎えたチョン・ユミは友好的な態度と流暢な外国語の実力にそれらを迎えた。

これ日本人客は「このレストラン神秘的な感じがする」と「ユン食堂」の正体を不思議しチョン・ユミを続け見つめ「誰?清純女優感じ」と食べ物を楽しんだ。

以後ユン・ヨジョンもやはりキッチンを出て、直接サービングに出流暢な英語の実力でゲストを迎えた。焼肉丼に続きバーガー、ヌードルまで各種メニューが注文に入ってきたイ・ソジンは、フランス人家族に会って落ち着いた様子でサービングした。焼肉ヌードルを味わったし、フランスの女性は、「本当に美味しい」と味に感心した。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「40代なの?」... 「ユン食堂」イ・ソジン、年齢顔負け硬く体公開

ユン食堂
俳優イ・ソジンが硬いスタイルを公開した。

31日夜、ケーブルチャンネルtvN「ユン食堂」2回が放送された。

レストランをオープンする前に朝早く起きたイ・ソジンは、運動をするために、ビーチに向かった。イ・ソジンはショーツだけにわたるまま上を脱ぎ捨てサングラスをかけた状態でランニングを開始した。暖かい日差しを受けながら走っていくイ・ソジンの筋肉質スタイルが感心を呼んだ。

一方、この日の放送から俳優シングが合流して「ユン食堂」に力をボテンダ。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ユン食堂」シング初登場... スペック良い「旧ケビ」

ユン食堂
'ユン食堂」にシングが初登場した。アルバスペックがチャンチャンである。

31日放送されたtvN芸能プログラム「ユン食堂」では、シングが初登場する姿が描かれた。

シングは、バリで出発前の車の中で行われた製作陣とのインタビューで、様々な経験と知識をを誇り、アルバイトに最適化されたスペックであることを立証した。

これ製作陣はシングの「旧ケビ 'というニックネームを付けた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ユン食堂」イ・ソジンは、最初パイナップルジュース完成」ぎこちないが大丈夫」

ユン食堂
「ユンレストラン」に俳優イ・ソジンが最初注文を受けた。

31日放送されたtvN「ユン食堂」では、イ・ソジンがパイナップルジュースを作る姿が描かれた。

「ユン食堂」に団体客が入りし、これらのうちの一人焼肉バーガーとパイナップルジュースを注文した。これ飲み物担当イ・ソジンの手が忙しくなり始めた。

イ・ソジンはミキサーを挟むことから上手ではなかった、パイナップルがよく分かれるていないなどとりとめは姿を見せた。しかし、通常のミキサーに水を入れて飲み物を完成した後、ストローをさしてお客様にもたらすた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ユン食堂」オープンは、最初の料理は「焼肉ライス」... 7分で完成

ユン食堂
'ユンレストラン」がいよいよオープンした。最初の料理は、「焼肉ライス」だった。

31日tvN芸能「ユン食堂」2回では、最終的に最初にオープンしたユンレストランの姿が放送された。

ユン・ヨジョンとイ・ソジン、チョン・ユミは朝から買い物をしてオープンを準備した。イ・ソジンは「先生の準備の多くハショトヌンデヨ?」と感心した。

いよいよユン食堂がユン・ヨジョン社長の手で扉を開いた。最初のゲストは、パイナップルジュースを注文した。

第二のゲストがついに食べ物を注文した。最初の料理は焼肉ライスだった。ユン・ヨジョンはわずか7分で料理を出して、すべてを感心させた。

ユン・ヨジョンは「私たちの最初のレストランのオープンだ。このレストランを開こうと料理の勉強してきた」と話して客を感嘆させた。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク