一同制約アロナミンCに加え、俳優ハン・ヘジンと新しい広告披露

ハン・へジン
一同制約が俳優ハン・ヘジンと一緒にビタミン栄養剤アロナミンCプラスの新しいTV広告を発表し29日発表した。

一同制約側安定した自己管理と気さくな性格で多くの愛を受けてきたハン・ヘジンとアロナミンCプラスのイメージがよく合って一緒にすることと説明した。

広告のハン・ヘジンは、明るく健康美あふれる姿で登場、ビタミンB群とビタミンC、E、セレンなどの抗酸化成分が含有された総合栄養剤アロナミンCプラスの特徴を直感的に表現しようとした。


広告導入部では、年齢とともに体力が落ち疲れやすい女性の姿をウィットに表現した。

続いて「ブランドパワー1位抗酸化ビタミン、アロナミン氏プラス」というコピーとともに、ハン・ヘジンの活気に満ちた姿を見せてくれて、「ちょっと気に使っても変わることができます」と強調する。

一同制約の関係者は、「ハン・ヘジンが難しいヨガの動作を長時間消化しながらも、明るく活気に満ちた姿を維持し、現場の雰囲気を導いた」と話した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「出産後、完全美貌 "..ハン・ヘジン、清純自然美人

ハン・へジン
ハン・ヘジンが完璧な美貌を誇った。

18日、俳優ハン・ヘジンはインスタグラムを使用して「広告撮影たくさん愛してください」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のハン・ヘジンはジャージを着て座ったまま明るく笑っている様子。自然美人ハン・ヘジンは、完璧なスタイルまで披露、ファンを魅了した。清純な美貌が引き立って見える写真である。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚し、2016年9月の娘シオンちゃんを出産した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

キ・ソンヨン♥ハン・ヘジンの娘シオン、運動場走る姿がお父さん焼き "24ヶ月"

キ・シオン
キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルの娘シオンちゃんの可愛らしい後ろ姿が捕捉された。

9月17日キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルインスタグラムに「主日礼拝後の運動場で後にもならない見て回って疾走」運動場だね〜お父さんは?」お父さん見つけ走るシオンが24ヶ月。言葉も速く、毎日驚かす子供。足速い子」という文と一緒に映像が掲載された。

映像には運動場をたくましく走るシオンちゃんの姿が収められている。お父さんキ・ソンヨンに似て速い足が目を引く。

一方、キ・ソンヨン、ハン・ヘジンカップルは、過去2013年に結婚し、過去2015年の娘シオンを得た。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

パク・コニョンXハン・ヘジン、新生守るエンターと専属契約

ハン・へジン
パク・コニョン、ハン・ヘジンが、新しい所属事務所を訪れた。

9月5日守るエンターテイメントは"俳優パク・コニョン、ハン・ヘジンが新しい巣で俳優活動を続けていくことになった」と明らかにした。

飼いエンターテイメントはパク・コニョン、ハン・ヘジンと長い時間同苦同楽したマネージャーキム・ジンイル代表が独立して設立したエンターテイメントだ。飼いエンターテイメント側は「今まで積み重ねてきた信頼と情熱的に二人の俳優が、より硬く成長し、様々な活動で輝くことができるように最善を尽くした」と伝えた。

飼いエンターテイメントはパク・コニョン、ハン・ヘジンを主軸に、様々な方面で活動している俳優たちを迎え入れて、体系的なシステムの中で成長することができるよう支援を惜しまず設けていくという覚悟だ。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

「幸せです」ハン・ヘジン♥キ・ソンヨン、娘と初めての家族の写真捕捉

キ・ソンヨン ハン・へジン キ・シオン
善男善女カップルハン・ヘジンとキ・ソンヨン夫婦の最初の家族の写真が公開された。

ルートスタジオは2日、公式インスタグラムに「説明が必要ない最高のカップルであり、家族です。撮影当日皆を驚かせたフォトジェニックなシオンこのおかげで笑いが絶えなかった」とし「まだ一度もメディアに露出されたことがないシオンの顔はきれいなステッカーで軽くいこう」と記して一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦の正しくてきれいな姿が盛られている。白いシャツと黒のパンツを着たキ・ソンヨンと黒のドレスを着たハン・ヘジンはひそやかカップルルックで調和を成して韓国最高の善男善女カップルであることを立証した。彼らの前には白いドレスを着て両手をぎゅっと集めおとなしく立っているシオンの姿も見ることができる。夫婦の穏やかな笑顔の中で3つの家族の幸福感がにじみ出た。

一方、ハン・ヘジンはサッカー選手キ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)と2013年に結婚し、2015年9月の娘シオンがを生んだ。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク