'ウギョル'チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ、上述、夫婦詐欺団登板

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨンが営業力を披露した。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨン、チョン・ユミは、別れを控えて、自分たちのものをバザーに出した。チョン・ジュンヨンは「これ売ってお金をいい改装。ボイスフィッシングで売ってしまって」と意欲を見せた。チョン・ジュンヨンはエディ・キムに電話をかけ、ややコミカルなサングラスとお酒の販売をしようとした。エディ・キムは、手頃な価格のサングラスの価格に達する快く購入しチョン・ジュンヨンは1万策定したお酒を専門家が直接作ったと嘘して5万ウォンで販売した。チェテジュンはチョン・ジュンヨンの販売試みに「夫婦詐欺団だね"と言いながら"放送で二人の塀根拠言うのですか?ビョンギトンに捨て」と言ったが、マスクピョングマングチを購入した。チョン・ジュンヨンは「いつの日か私は複数作ると言ったの。ご飯買ってくれそう。だ私は複数ハルゴダ。キム・ジョンファン君、5万ウォンに酒それらを購入し、完全セムトンだ」と話して笑いをかもし出した。一方、チョン・ユミは、ホン・ジンヨンにか持ち、笛、デ点滅ヘルメット、カラオケの機械を合わせて15万ウォンで販売した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する