チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ「歴代「ウギョル」の私達のカップルが最高だった」

チョン・ユミ
チョン・ジュンヨン、チョン・ユミが自信を見せた。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨンは「20代は私に会ってどうだった? "と石直球の質問をした。チョン・ジュンヨンはチョン・ユミが答える前に、あらかじめ「知っている。明らかその答え。よかった。私の人生に一度だけの機会であった。ありがとうございました。相手があなただから天下を持っているように見えたそんなんだろう」と自信を見せた。チョン・ユミは、「 'ウギョル'に多くのカップルがいたんじゃないの。私でも、私たちが最高だと思う」と述べた。チョン・ジュンヨンは「私であるので可能なのです」と自信満々に言っチョン・ユミやはり「私であるので可能なのです」と語った。チョン・ユミが「私は認め。私はあなたのであるので、私たちカップルは良かったと思う」と話したがチョン・ジュンヨンは「ここまで」と言い切って笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する