「ウギョル」ナムグン・ミン、チョン・ジュンヨン - チョン・ユミ、宅配便に怒り

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンがチョン・ジュンヨン-チョン・ユミに詐欺にあった。5月31日放送されたMBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)でチョン・ジュンヨン、チョン・ユミは、仮想夫婦生活を終了し、自分たちが持っていたものを知人に売却した。普段のお買い物中毒なホン・ジニョンはチョン・ジュンヨン、チョン・ユミの話術に進んで15万ウォン分を購入したナムグン・ミンも運動機械を購入した。ナムグン・ミンがホン・ジニョン家で妻の実家を始めた中で、宅配便が配達された。しかし、開いて見るものに失望を催したホン・ジニョンは「私たちが湖構想みたい」と言いながら笑った。ナムグン・ミンは「宅配便を見て気分上とても陽気だ。でもそれが一つ二つ解放を見たときの失望感。チョン・ジュンヨン、チョン・ユミ。君たちが私にこの種の抱か君"と吐露したホン・ジニョンは"しまったと思った。瞬間の誤った選択が私たちの家は本当に息苦しくなるんだ。ドムトギ書いた」と話した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する