「お父さんどこ」ユン・フ、「電話して」を「節」と勘違いし「子供沙悟浄」

パパ、どこ?2
'パパどこ'ユン・フがとんでもない姿に笑いをかもし出した。ユン・ミンス、ユン・フ親子は6月1日放送されたMBC '日夜-パパどこ'で朝食ミッションに2等をしてキム・ソンス、キム・ミンユル親子と一緒に食事をした。この日のクイズ合わせる1等をしたチームは、「王様の食膳」を食べて2等は「トッカルビ定食」を食べた。ユン・ミンスは3などのチームがのり巻きを食べるという話を聞いて、「のり巻きは少しもした」と痛ましい心を現わした。ユン・ミンスは3等をした家族に「電話してみようか」と話したその言葉を聞いたユン・フは突然節をする準備をした。その姿を見たユン・ミンスがユン・フに「お前何やってる」と言い、その時初めて人はユン・フが「電話しようか」という言葉を「節みようか」という言葉で勘違いしたことを悟って爆笑した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する