ハン・ヘジン近況、EBSドキュメンタリーナレーションの才能寄付+ワールドビジョン広報大使 '静かな歩み」

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンの近況が公開された。ハン・ヘジンの所属事務所ツリーアクターズは7日、公式フェイスブックを介してハン・ヘジンの写真を掲載して近況を伝えた。掲載された写真の中でハン・ヘジンは、相変わらず「ブランドヨプソン」を誇り明るい笑顔でネチズンたちの視線をひきつけている。最近のハン・ヘジンは、EBS 0700特集ドキュメンタリー「裸足の子供たちの希望を撃つ」1部のナレーションを引き受けて才能寄付をしたり、6年目の広報大使として活動しているワールドビジョン公式行事に参加するなど、静かな歩みを歩いている。所属事務所の関係者は「先月5月に入国後、家族との時間を過ごしわずかな日常を育てている」とハン・ヘジンの近況を話した。一方、ハン・ヘジンがナレーション寄付をしたEBS 0700特集ドキュメンタリー'裸足の子供、希望を撃つ」は7日午後3時50分に放送される。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する