「ウギョル」ホン・ジニョン、過剰消費」味噌チゲ - 豚肉炒め材料20万ウォン "

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンにチルムシンが降臨した。6月7日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンは、ナムグン・ミンと、スーパーで買い物を見ていたのチルムシンが降ったような姿で笑いを誘った。ホン・ジニョンとナムグン・ミンは、先に購入材料を少なくきた。しかし、ホン・ジニョンは、突然「ビジュアルのために青陽唐辛子ランエゴマの葉が必要だ」と購入した。ナムグン・ミンが「これにしないていた」と話したがホン・ジニョンは、「考えてみると唐辛子も入ってエゴマの葉も入る」と述べた。ホン・ジニョンは、キノコを見ても「これなければならない」と話したナムグン・ミンは「ここならない書かれたものはなぜこんなにたくさんサニャ"と指摘した。ホン・ジニョンはまたシイタケシシャクコーナーでは、「行使し安くしたい」は、一言でシイタケも購入した。最終的にナムグン・ミンは、「なぜそうちょうどたくさん買って。あまりにも多くのんじゃないの」と言いながら再び返し据えホン・ジニョンは不満した表情を「飲むのも事故なくちゃ男が買い物に来て買うだけ買って行くのか。あの世に行くときにお金抱えて行く?」と反論した。ホン・ジニョンは、最終的にナムグン・ミンが果物を探し行っている間、椎茸を購入したナムグン・ミンを絞め人形まで買った。ショッピングの検索結果20万円以上の支出された。ナムグン・ミンは「味噌チゲと豚肉の炒め物材料が20万ウォンがかかるのは今日初めて知った」と驚いた。ホン・ジニョンは、「私はよく食べ、よく生きよう注意します。食べたいのはできるならだ生きることだ。兄はようマート来ればいけないと思った」と話した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク