「お父さんどこ」チョン・ウンイン、リュジン無人島ツアー、極と極の負荷取りまとめる

パパ、どこ?2
チョン・ウンイン、リュジンが無人島旅行を去った。チョン・ウンイン、チョン・セユン、リュジン、イム・チャンヒョンは6月8日放送されたMBC '日夜-パパどこが'無人島の旅のために万全の準備を始めた。チョン・ウンインは、ツナ缶をはじめとする各種の緊急食糧をいっぱい収め"行って食べてはサルアヤジ」と述べた。だけではなかった。チョン・ウンインは寝袋、ポール、アイスボックスまで手に入れた後、「ジムは「ジャングルの法則」なのですが?」と言って笑いをかもし出した。一方、チョン・セユンは小さなバッグにお菓子やガムなど8歳ダウンスナックだけ盛った後、幸せそうな姿を見せた。リュジンは加えた。リュジンは到底予測不可能な様々な荷物を入れ始めた。リュジンのバッグには、ゴム手袋、ビニール、新聞紙、トンボままなど知ることができない物品が完全けっ、息子イム・チャンヒョンは頭にライトをつけたまま登場してすべてを爆笑させた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する