「お父さんどこ」キム・ソンジュ、香港の地下鉄でパン食べ追い出さ「屈辱」

パパ、どこ?2
キム・ソンジュが香港の地下鉄で笑えない屈辱を受けた。放送はキム・ソンジュは、6月8日放送されたMBC '日夜-パパどこ」で息子キム・ミンユルと一緒に香港旅行を去った。キム・ミンユルは香港駅に到着すると、到着した」と、寝ているお父さんを振って覚醒させた。キム・ソンジュは「ミンユルが今日たくましくである。足も痛いはずなのにお父さんハンテ離しても使わないで」と賞賛した。キム・ソンジュは、空腹を我慢できないし、地下鉄駅内のパン屋に立ち寄った。パンと牛乳を購入したキム・ソンジュとキム・ミンユルは地下鉄駅内の椅子やテーブルを発見し、パンを取り出した。しかし、キム・ソンジュが座っていたところは、会場だった。キム・ソンジュとキム・ミンユルは、従業員の案内の下でパンを食べてもいないし、追い出された。キム・ソンジュは「無情だね。空腹」と独り言した。以来、キム・ソンジュは、地下鉄駅の隅に置かれた椅子を発見し走って行った。キム・ソンジュ親子はパンと牛乳を取り出して食べ始めましたが、通常、乗務員が現れ、「この中で食べることができない」と指摘した。キム・ソンジュは「オッケー。ソーリー」と謝罪した。続いてキム・ソンジュは「おい香港本物すぎるね。行こう」と「香港は地下鉄の中で食べられないんだな」と苦い本音を打ち明けた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク