「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、リンゴ成形させる?Vライン刈りにナムグン・ミン驚愕

ナムグン・ミン
'私たち結婚しました4」ナムグン・ミンがホン・ジニョンのリンゴ刈り姿に戸惑っていた。14日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」(以下「ウギョル」)は、ウヨン-パク・セヨン、ナムグン・ミン-ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン、ユラカップルの仮想結婚の話が盛り込まれている。この日ホン・ジニョンは、ナムグン・ミンの前でりんごを切った。しかし、肉をすべて退屈笑いをかもし出した。ナムグン・ミンは確実に小さくなったりんごを含む見て当惑したホン・ジニョンがリンゴを捨てる姿を見ても、薄っぺらな姿にまた戸惑っていた。しかし、ホン・ジニョンは「惚れた?」と言った。ナムグン・ミンは「想像以上であった。世の中にリンゴをどのように膜カクナたいと思った。私は洗浄リンゴや食べることが運命のようだ」と伝えた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する