「ウギョル」ホン・ジニョン運動も艶やかに、ナムグン・ミン恥ずかしい

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホン・ジニョン運動に戸惑っていた。6月14日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、近所の公園に夜風をスェリョ行った。簡単な運動器具が設けられた公園で二人は運動をした。ホン・ジニョンが腰の動き機構に上がるとナムグン・ミンは、 "あまりにもだんじゃないの」と戸惑っていた。ホン・ジニョンは、「みとして。自分変な人に作って」と反論した。これにナムグン・ミンは、直接機構に上がって「横に難しければ、されてい君はなぜイロニャ」とフヌジョク距離ホン・ジニョンを真似して笑いをかもし出した。ホン・ジニョンは、「本当の結婚生活の開始と生活がした。今後、あれやこれや暮らしにきれいな思い出作ろうとする」と述べた。ナムグン・ミンも"今日は本物の新婚夫婦がされたようだ。日常でありそうな日だった。間に発展があった試合改めて感じた」と話した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する