「オパどこ」キム・ソンジュ「ベムタン食べると第四生じるが...」にやりと

パパ、どこ?2
キム・ソンジュが香港現地料理ベムタンを食べ第四子を計画(?)した。6月15日放送されたMBC '日夜1部-お父さんどこ」でキム・ソンジュは、宿泊施設の所有者に香港、地元料理にベムタン専門店をお勧めしました。便利な旅行情報を得たキム・ソンジュとミンユルは夕食にベムタンに挑戦することにした。中国語が詰まったメニュー板に店員の助けに無事ベムタン注文を終えたキム・ソンジュはすぐに出てきたベムタンビジュアルに驚愕を禁じえなかった。「食べるの」と言われたミンユルは実際に見ると、自分が消えたことを「内部食べるの」と文句を言っ部たしキム・ソンジュは困難なスプーンを口に入れた。キム・ソンジュは、印象をしかめて「多分好き」という感嘆の声を土やり遂げ「説明できない幽玄な味がする。蛇の臭いも私はそうだ」と話した。ベムタンには鶏肉のようなヘビの肉がいっぱいいた。この過程でキム・ソンジュは、「ところで私はこのベムタン食べればならない。ベムタンを食べると民主弟がまた起こる」と一人でニヤニヤし笑うとミンユルがに"ミンジュ弟がまたいいな?」と尋ねた。ミンユルは「ミンジュはカップをよく投げないのか、おとなしくしてジャルジャゴよく食べるの弟であればいいな」と本音をさらけ出しキム・ソンジュは、「一人も産んでみませんか?それでは、また食べたい」とベムタンを吸引して笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する