イ・ヨンジャ "ソン・ユナ食べる量すごい、別名「おかわり」

ソン・ユナ
イ・ヨンジャが、ソン・ユナのすごい食べる量を発表した。6月21日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事ましたか?」には、俳優ソン・ユナが出演してイ・ヨンジャと一緒にモクバンを披露した。出演者はゲンジュクとハーブ、サラダなどをふんだんに食べた。特にソン・ユナは、嵐のモクバンを披露し、気さくな姿を見せた。以来、ソン・ユナは、「あまりにも食べて脱である」と自分の食べる量を知らせイ・ヨンジャは「ソン・ユナのニックネームが「おかわり」だ」と暴露した。これにソン・ユナは、「白飯家に行けば、私の目には、ご飯が小さすぎて見える。だから、ご飯をおかわりもらうよくならない」と格別な食性を発表した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する