ソン・ユナ "方言書く役割入ってこない」理由は?

ソン・ユナ
ソン・ユナが慶尚道出身の自分に方言書くの役割が入らない来ると言った。6月21日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事ましたか?」には、俳優ソン・ユナがゲストとして登場した。この日の放送でソン・ユナは、慶尚北道金泉出身だと自分を「チョンゴト」と表現して笑いをかもし出した。イ・ヨンジャは、ソン・ユナの"新しい侵害に見えますが、気さくである」と彼女の反転魅力について話し、ソン・ユナは、「方言書くの役割が入ってこない。顔やら似合わないと」と自分の洗練された外観を誇って出演陣を笑わせた。以来、ソン・ユナは、その場で上手に慶尚道の方言を披露した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク